重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/09/01
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今夜も、金庸迷の部屋やってますよ~

eo040607951.jpg

alexise0918:
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: おやすみ
alexise0918: こんばんは 重兄
duohua77: こんばんは~、重剣さん
duohua77: ??
alexise0918: え? もう寝るの?
shigeken2001: みなさん、こんばんわ、
shigeken2001:
nyan_ron こんばんは。
goro10mai: はじめまして、こんばんわ。
dui_chang: ごめん、重剣さん、今夜は回線ブチブチなんで
shigeken2001: 一瞬そのつもりでしたが、頑張ります。
dui_chang: 記録はおろか、私自身いつ消えるかわかりません。
alexise0918: 意地悪~
shigeken2001: 了解、朝まで、ログインしときます。
dui_chang: お願いします。
shigeken2001: はじめましてが、多いですか?
dui_chang: あ、やそちゃんと猫龍さんです>重剣さん
nyan_ron (^^/""
nyan_ron: よろしくです
dui_chang: goroさんがやそちゃん。
shigeken2001: 聞き覚えのある名前が
shigeken2001: はい
goro10mai: ははは。
dui_chang: でしょ?
alexise0918:
dui_chang: やそちゃんって、男性だったのですか?
shigeken2001: 天地君は、放置プレイ?
goro10mai: あ、違います。goroha,
duohua77: 女性ですよね
tenchi_artist: んー
dui_chang: あ、そうか。失礼しました
goro10mai: う。ゴローは、猫の名前です。
tenchi_artist: そんなようなもの
dui_chang: こんばんは!天地ドン!
tenchi_artist: うい
dui_chang: パラパラ扇をあれから実家に帰宅後練習してたら
tenchi_artist: 怪しい伝説は見れた??
tenchi_artist: うん
dui_chang: 爺にうるさいと叱られました
dui_chang: まだなのよぉ!いまだ何も手付かず状態。
tenchi_artist: そりゃあ威嚇用だから
dui_chang: あれから、学校が始まり溜まった仕事を片付け、明日は三仙は空手の試合だし
tenchi_artist: ほー
alexise0918: てんち兄 うちの旦那は横浜から帰ってずっとネットで模造刀みてます
dui_chang: でも、この1ヶ月練習サボりまくったから、結果は…期待していません(苦笑)
tenchi_artist: ふむふむ
tenchi_artist: あの忍者刀は
alexise0918: てんち兄が 教えて鎌倉の店見たり
tenchi_artist: 居合刀より重い
duohua77: そういえば、天地さんに、いろいろ質問していましてね。リヨンさん
alexise0918: ほ~
dui_chang: へぇ。
alexise0918: 今4万以下のオーダーのやつ見つけて
fince2006: 鉄扇に刀か・・・。
dui_chang: でも、刺すのならある程度の重量が必要なのかな?
alexise0918: 喜んでる
fince2006: 段々江湖が物騒になってきやがったぜ・・・。
duohua77:
dui_chang: 居合いはスピード重視って感じがするし…。
tenchi_artist: 山海堂の居合は安い
tenchi_artist: 忍者刀の方が戦闘力はある
dui_chang: 莫大先生の剣なんかビロンビロンだったし…。

2003-12-04_57_5.jpg


tenchi_artist: ちょうどよい長さと言った方が良いかな
dui_chang: なるほど。
alexise0918: あの 武器やで相当楽しんだみたいですよ
tenchi_artist: 長くて重い方が破壊力はあるんだけど
dui_chang: 実はあの後、栃木に帰る日にもう一度中華街に行ったんだ^^。三仙と。
tenchi_artist: 武芸と言う点では忍者刀かなあ
tenchi_artist: うんうん
alexise0918: まあ
dui_chang: で、また寄った。あの武器屋^^
alexise0918: うそ~
dui_chang: 三仙はそこで剣のキーホルダー買った^^。
dui_chang:
alexise0918:
tenchi_artist: http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/skdiai.htm
tenchi_artist: かな??居合いは
alexise0918: そう旦那がずっと見てました~
alexise0918: 家のやつ磨けば良いのに
duohua77: 20000円なんだ~
nyan_ron: 居合刀って本当に切れるのですか?
goro10mai: よく、竹とか切ってますよね。
fince2006: 斬れたら大変。
alexise0918: これは切れないやつです
alexise0918: 免許もいらない
fince2006: 大半は練習用の斬れない刀です。
nyan_ron: (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
duohua77: なるほど
alexise0918: 切れるのは実家にある
nyan_ron: w(°o°)w おおっ!!切れるやつ!
fince2006: 真剣は警察に届け出が要るし、場合によっては偶に警察が見にきます。
goro10mai: へぇ~。
dui_chang: 銃刀法で管理されるからね。
fince2006: 斬れるのは美術品なのよん。
nyan_ron: ほお~・・・
goro10mai: ただ者じゃありませんな。
alexise0918: まあ 舅が管理してるから うちは関係なし
dui_chang: やそちゃんに猫龍さんは、お住まいはどちらなんですか?
goro10mai: 私は東京です。
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラは関西
nyan_ron: 神戸の近く
goro10mai: 下町です。
dui_chang: ふっ…同じ匂いか…>猫龍さん
tenchi_artist: うちは湘南
nyan_ron: (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん?
alexise0918: また 関東組みと関西組に分かれますね
fince2006: あれだな、DNAが放つ臭気だな。
dui_chang 横浜経由で下野に来ても消せない匂い…
nyan_ron: ご先祖が一緒かも♪~( ̄ε ̄;)
tenchi_artist: 夏は関東、冬は関西って言うのもアリかなあ
dui_chang: 私は昔朝霧駅が最寄り駅でしたよ。
nyan_ron: 関西も寒いっす
dui_chang: 垂水区在住でした。
nyan_ron: おお!
duohua77: 今度、京都でオフ会に近いものがありますよ~
alexise0918: 私は韓国でうまれ中国で恋し日本に住んでいるです
dui_chang: でも、地理的に明石の方が近かったけど…(笑)
nyan_ron: 毎日行ってます最近は・・・垂水
dui_chang: 奇遇だねぇ!
duohua77: やっぱり同じ匂い・・・・・・
nyan_ron: 京都行きたいなぁ
alexise0918: レンタル屋行ってきます
dui_chang: はぁい!
nyan_ron: (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん・・・くどかった* ・・ ・・(o_ _)o  
duohua77: 猫龍さんも是非!話題のTIもくるみたいだし
duohua77: いってらっしゃ~い、小旻
goro10mai: お気をつけて。
nyan_ron (^^/""
nyan_ron: オッサン出勤なんだ・・・(T_T) 9・30


2003-12-04_57_8.jpg



dui_chang: 明日は空手の試合で私は呼び出し係。
nyan_ron: もってこいだね(=^_^=) ヘヘヘ
dui_chang: 涼やかな声が好評ですわ
duohua77: みなさん、忙しいですわね~
duohua77: 涼やかな声・・・・
beettakuita さんが入室しました。
duohua77: 怒鳴り声???
beettakuita: こんばんは
dui_chang: あ!
dui_chang: こんばんは!
duohua77: こんばんは~、たくいたさん
beettakuita: 妻夫木です
nyan_ron こんばんは。
dui_chang: 却下!
duohua77:
beettakuita: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
goro10mai: こんばんわ。お世話になります、ツマブキ氏。
duohua77: 話題のTIですよ、猫龍さん、やそちゃん
dui_chang: 猫龍さんとやそちゃんです。
beettakuita: はじめまして
nyan_ron: よろしくです
beettakuita: こちらこそ宜しく!
goro10mai: ぺこり。
beettakuita: やそちゃんかい?
goro10mai: はい。
dui_chang: 調子に乗るのでツマブキ氏などと餌は与えないでください>やそちゃん
beettakuita: 妻夫木です
nyan_ron: お噂はかねがね
dui_chang:
duohua77:
goro10mai: ゲヒャヒャ。
dui_chang: だから、却下!
beettakuita: 友人に、堤真一似の友達がいます
duohua77: 却下ばかりだね、たくいたさん
goro10mai: だ・か・ら?
dui_chang: それも却下!

eo040607945.jpg


beettakuita:
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラにも同じ臭いの友達が出来ました
dui_chang: ゴールデンウンチ君の持ち主は堤真一には似ていません!
beettakuita: 24%堤真一ですよ!
beettakuita: 曙かと思ったのに~!
dui_chang: 金庸占いより胡散臭い結果ですよ。
duohua77:
fince2006: 捏造疑惑?。
beettakuita: 捏造してないですよ~
shigeken2001:
nyan_ron: 虚偽申告は今話題ですが・・・
duohua77:
dui_chang: すみません。鏡にツマブキの写真を貼って、「おぉ!俺って似てるやん!」と思っているのです。
nyan_ron: (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 生皆さんに会いたいですう~A
duohua77: 京都で是非!!
beettakuita: 来ればよかったのに
beettakuita: 横浜
nyan_ron: 関東地方は・・・遠い
beettakuita: どこに住んでるんですか?
dui_chang: 神戸近辺らしいのよ。
jackie_stewart55 さんが入室しました。
beettakuita: 和歌山や京都からも集結したのに
beettakuita: それはそれなりに大変でしたが
nyan_ron: 次回は連れてって下さいませ
beettakuita:
beettakuita: まかせなさい
nyan_ron: 田舎ものゆえ・・・・・電車に乗れないので・・・
dui_chang: 是非おいで!あ、ついて行くには不安が多すぎますよ。その男…(爆)
beettakuita: 神戸、都会やん!
jackie_stewart55 さんが退室しました。
nyan_ron: 片田舎・・・ド田舎です
beettakuita: 責任持って、和歌山の女侠を連れて行き、責任持って帰しましたよ~
nyan_ron: 神戸付近も広いですから・・・・・
beettakuita: そうなのか…
nyan_ron: σ( ̄▽ ̄)オイラ女終わってますから、大丈夫!
duohua77: 危ないSPでしたね、たくいたさん
dui_chang: 耄碌してて、座席か人の膝かもわからんようなヤツですから…。
beettakuita: 今月、京都で集会あるよ
nyan_ron: 今月?
beettakuita: 今月
nyan_ron: 金庸さん?
dui_chang: そう!
beettakuita: キリスト
nyan_ron: キリスト
duohua77: そうそう、美味しいレストランでも探しておいて、たくいたさん
nyan_ron: ?
beettakuita: まやさんと探します
duohua77: お願いします!!
beettakuita: 承知
beettakuita: モリーも探します
duohua77: モリーかぁ・・・・・ちょっと不安・・・・・
dui_chang: キリストって「金庸老師を、立命館が呼ぶ、スーパー、とんでもない集会」って意味?
beettakuita:
beettakuita: 違いますよ
goro10mai: うまい!
beettakuita: イエスです
duohua77: わからなかった・・・・・
nyan_ron: 抽選じゃなかったんですか?
beettakuita: しかし、よくそんなん思いつきましたね~
duohua77: のでスルーした・・・・・
beettakuita: よくわからないんですが、とりあえず応募してください
nyan_ron: はい!頑張ります!
dui_chang: とりあえず思いついたまま…
duohua77: 私は抽選が外れても行きますよ~、猫龍さん
nyan_ron: 外れたら・・・混ぜてくだされ
beettakuita: 参加する場合は、ぼくのプロフのところにメールして下されば、後日連絡しますよ
beettakuita: ブログの
nyan_ron: たくいたさんトコですね。了解です
dui_chang: なんか、由緒ある時代劇の太秦に往年の無国籍アクション日活のようなコスプレ軍団が闊歩しそう(爆)
duohua77:
beettakuita: http://blogcruiser.so-net.ne.jp/profile/view.do?toPersonalId=000254280289
nyan_ron: コスプレOK?なのですか?
beettakuita: むしろコスプレしてこい!的な感じが…
duohua77: 私は、碧血剣が目当てなんですがねぇ・・・・外れても・・・・
nyan_ron: 太極拳服に太極剣抱えて参加しますです(=^_^=) ヘヘヘ
beettakuita: みんなで鑑賞して、みんなで講演聴きましょう!
beettakuita: おお~!
duohua77: いいですね~、猫龍さん!
dui_chang: 私も行けることなら、またチャイナで参加したいのですが…。
dui_chang: で、桃色か黒かでまた悩むんだよ(爆)
nyan_ron: ヾ( ̄o ̄ 冗談ですう>TIさん
duohua77: マフィアの女ボス・・・・・黒チャイナがいいですよ~
duohua77: どぅいちゃん
dui_chang: 桃花島しようか、マダムヤンか…
dui_chang: え?黒が良いですか?>Dさん
duohua77: うんうん、黒!かっこよかったよ
beettakuita: 必殺技は、獅子咆哮
dui_chang: って、そのキャラって事かい!!!
beettakuita:
dui_chang: なぜ知っている?>TI
beettakuita: 声を聞けば、わかりますよ。江湖の人間なら
dui_chang: 涼やかな声?
duohua77: ぱぱ~って・・・・・
dui_chang:
beettakuita: モリーVSどぅいちゃんの獅子咆哮対決!
nyan_ron: 江南四大悪女?
beettakuita:
dui_chang: なんで悪女?>猫龍さん
duohua77: 一人は私で・・・・
beettakuita: 阿銀さんと
nyan_ron: (#^.^#) エヘッ青龍子兄が・・・
dui_chang: 女王改め九母もね…
tenchi_artist: 負けた方は猛虎落地…
beettakuita: 九母にならはったんですか
fince2006: あれは天山に住む妖怪じゃろ?<阿銀
beettakuita: 天地さん、こんばんは
tenchi_artist: うい
beettakuita: その節はどうも
duohua77: もう1ヶ月も前から九母よ>たくいたさん
beettakuita: 知らんかった
tenchi_artist: うい
dui_chang: 銀妹は私の義妹なので妖怪ではありません。
tenchi_artist: 今度はしんちょう__
beettakuita: 似たようなもんですよ


eo040607941.jpg

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
