Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/316-e4f1dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/08/31

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんみ
shigeken2001: こんばんわ
alexise0918: 大旗見終ったよん
shigeken2001: もう~
shigeken2001: 解説させるもん
alexise0918: あの結末は納得できない
shigeken2001:
alexise0918: 本当だよ
shigeken2001: 何時間見てたの?
alexise0918: 見れば分かるもん
alexise0918: 今日?
alexise0918: 昼みじゃった
shigeken2001: うん
shigeken2001: 6~7時間?
alexise0918: 7話見たから
alexise0918: 3~4時間
shigeken2001: 疲れませんでしたか?
alexise0918: OPの歌同じなんだけど何だか感じが違うんですよね
alexise0918: 全然
shigeken2001: ラブラブデ~トちゅうかぁ。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 原作読みたくなりました
shigeken2001:
alexise0918: 原作のラストも同じかな・・・
alexise0918: デートって この二人付き合ってるし
alexise0918: ああ・・・
alexise0918: ここで悲しい事実を知ることに
shigeken2001: 見詰め合う二人
alexise0918: だから
alexise0918: この二人は付き合ってます
shigeken2001: だれか、言ってくれないかんぁ~
alexise0918: 何を
shigeken2001:
shigeken2001: 言ってしまった・・・・・
alexise0918:
alexise0918: ああ~おかんがおかしい
shigeken2001: どうするの・・・・・・
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
fince2006: こんばんは。
fince2006: 今週は死ぬほど疲れた。
alexise0918: 何で?
shigeken2001: お疲れ様です。
fince2006: 忙しく、かつきつかったぁ。
alexise0918: あら
fince2006: マジで、毎日テンパってました。
alexise0918: お疲れ様です
alexise0918: 私も今月は疲れました
fince2006: 掻き入れ時だしねぇ。
alexise0918: そうなんですよね
alexise0918: 9月も忙しいそうです
alexise0918: 新メニューも出るし
lilacalil2005 さんが入室しました。
lilacalil2005: 映画?
lilacalil2005: おかーさまああ
alexise0918: ドラマです
lilacalil2005: ほー
lilacalil2005: 時間ないー
alexise0918: そうですか
lilacalil2005 さんが退室しました。
alexise0918: なんだったんだろう・・・
fince2006: 不思議な一見さん。
alexise0918: ねえ
alexise0918: さあ ここで大事な事実が
alexise0918: 二人はどうする
shigeken2001: これで、口説けるの?
alexise0918: おかんのはなしをよく聞いて
alexise0918: さあ オジの娘だ
alexise0918: 二人は従兄妹だ
shigeken2001: 夫婦で相打ちなんて・・・・・・・
alexise0918: この時代従兄妹は・・・・
shigeken2001: なんて、夫婦だよ・・・・・
alexise0918: 夫婦じゃないよん
alexise0918: この女の夫は違う人
alexise0918: このEDに少し結末の映像があるけど
shigeken2001: 先週、九母に殺された人が、旦那だっけ?
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 旦那には強力なおかんが付いてます
shigeken2001: まだ、死んででなかったっか?
alexise0918: はい
shigeken2001: はらんだのは、鉄のおじさんの子供でしょ。
alexise0918: それが・・・
alexise0918:
shigeken2001: また、違うのか~
shigeken2001: そんなに、どんでん返しじゃなくても~
alexise0918:
alexise0918: 従兄妹宣言
shigeken2001: 霊光ちゃん、納得言ってないみたいだよ。
alexise0918: そうなんですよ
shigeken2001: 母ちゃん、うそついてるの?
alexise0918: いや
alexise0918: おかんが思ってるのは真実
alexise0918: でもその真実が
shigeken2001: ドラマで、納得いかなかかったから、現実でも付き合ったのか・・・・・
shigeken2001: 捨てたの?
alexise0918: すでった?
shigeken2001: もう、会えないの?グスン
alexise0918: そんな事ないですよ
alexise0918: 関係図を見て
alexise0918: 出てない人達がいるでしょう
shigeken2001: はい、
alexise0918: なら話はまだまだ複雑です
alexise0918: 女王が言うには日本語版は41話だそうで
shigeken2001: フムフム、結局は、従兄弟じゃないの?
alexise0918: さあ
alexise0918: どうでしょうね
shigeken2001: 霊光ちゃん、置いて何してんだ
shigeken2001: アイツか・・・・・・
shigeken2001: ほら、いなくなったじゃないか~
shigeken2001: 鉄の馬鹿馬鹿!
alexise0918: 縁があればあえるし縁がなければ会えない・・・
shigeken2001: 旦那~
alexise0918: 金で動く
shigeken2001: だめだ、雲ちゃん・・・・・・
alexise0918: まあまあ
alexise0918: 後で変わるから
shigeken2001: 兄弟子たちみたいに、とは全然賢くない~
shigeken2001: 黛黛・・・・・・・
alexise0918: さあ 雲ちゃんの運命は黛黛の手にかかてる
shigeken2001: ここにも、色気に惑わされた、小僧が一人・・・・
alexise0918: こいつはもともとエロ
shigeken2001: ここで、世話になるの?
alexise0918: そう
shigeken2001: 九母のお気に入り?
alexise0918: はい
shigeken2001: 悩みを聞いてあげるの?
alexise0918: それよりもっといいもの
shigeken2001: 弟子になるの?
alexise0918:
shigeken2001: まさか、九母が、鉄ちゃんに恋するのか?
alexise0918:
alexise0918: 変なことばっかり考えて
alexise0918: さすが欲求不満ですね
alexise0918: 武侠ドラマの法則が分かれば内容は読めるはずですわ
alexise0918: これもほぼ法則に乗って進行したが
shigeken2001: まだ、まだ、修行中
alexise0918: 結末だけが以外でした
shigeken2001: 雲ちゃんも修行するの?
alexise0918: これも習うし
alexise0918: 後で違うものもね
shigeken2001: また、勘違い?
alexise0918: 今映像が見えない
alexise0918: 画面真っ黒
shigeken2001: また、アクセスしてください
shigeken2001: うめさんもきれい・・・
alexise0918: スカートをはけば誰でもいいの?
shigeken2001: いいえ!!
alexise0918: 本当に欲求不満ですね
alexise0918: 早く解消して下さい
shigeken2001: そんなことありません!!
alexise0918: あら
shigeken2001: 綺麗な女優さんばかりだからです。
alexise0918: 後で姐さま方と相談して見ますわ
alexise0918: やっぱ女が見る綺麗と男が見る綺麗は違いますね
shigeken2001: 告白するの?
alexise0918: まだ言わないかな
shigeken2001: いづれは、九母にも言うの?
alexise0918: はい
alexise0918: 終った~
shigeken2001: ドラマも、終わると、皆さん来ますかね
alexise0918: さあ~誰が早いかな
alexise0918: 私は女王と結末を言いたい~
shigeken2001: 来ますかね~
alexise0918: 来た
alexise0918: D姐
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: いらっしゃい~
duohua77: こんばんは~
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
alexise0918: 意外な事実でびっくりしました?
duohua77: こんばんは、重剣さん
duohua77: びっくり!
alexise0918: でもね
alexise0918: 後でもっとびっくり
duohua77: また事実がひっくり返るのかな??
alexise0918: 私今日で見終わったんです
duohua77: 羨ましい~。でも我慢します
alexise0918: もう意外な話が多くって
fince2006: 疲れたので寝ます。
fince2006: おやすみ~
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: はや
duohua77: 鉄中棠と水霊光、びっくりしてたけれど、私の方がもっとびっくりしたわよ~
alexise0918: ねえ
shigeken2001: 従兄弟は、したらいけないよね~
alexise0918: この時代従兄妹は結婚できないですからね
duohua77: ひっくり返りました(笑)
duohua77: 師匠と弟子もダメだったものね
alexise0918: はい
duohua77: しかし、相変わらず、雲錚、馬鹿ですね
alexise0918: 関係図で誰が出てないか気にして下さい
shigeken2001: そうそう
alexise0918: 馬鹿な男はあげまんと会えばいいのです
alexise0918:
duohua77: 思わず、温黛黛に、小華にしたら、と言いたくなった(笑)
duohua77: >関係図で誰が出てないか
duohua77: じっくり気にします
alexise0918: 朱藻は大事なキーパーソンです
duohua77: なるほど~
dui_chang さんが入室しました。
duohua77: ねぇ、水柔頌って盛大娘の息子と結婚していたのよね~。いつの間に、鉄青箋と再婚したの?
dui_chang: 遅くなりまして…こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
duohua77: 不倫???
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん
alexise0918: 再婚じゃないす
alexise0918: こんばんは 大姐
dui_chang: Dさん、私の黒チャイナの写真を撮りましたか?
alexise0918: 不倫というか 一晩の間違いと言うか
duohua77: 関係図には、元夫婦って
duohua77: 一枚だけ、どぅいちゃん
alexise0918: でもそれには凄い裏が
dui_chang: 送ってくださいな♪
duohua77: 聞きたいけれど・・・・・我慢だ・・・・
alexise0918: 鉄青箋とは結婚してないです
duohua77: あ~、はい。今から送ります。小旻とよしのさんと3人で写っているのだけど・・・・顔を隠して
alexise0918: そうそう 写真どうも
duohua77: いいえ~
duohua77: yahooのファイル送信を利用していい?どぅいちゃん
duohua77: 関係図の書き方がちょっと変だね、小旻
alexise0918: ねえ
alexise0918: 分かりづらいというか
alexise0918: 変です
alexise0918: 女王にやらせればわかり易いのに
duohua77: 本当!
duohua77: どぅいちゃん、ヤフーのファイル送信で送りました。
alexise0918:
duohua77: そうだ・・・・私の写真もお手数ですが、お願いします
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: おかえり
dui_chang: うぅ!いつ回線切れるかわからん!
duohua77: おかえりなさい
dui_chang: なんかメチャクチャ悪いよ。ここ最近。
duohua77: あれ??今、ヤフーのファイル送信で写真を送ったけれど・・・・
dui_chang: 回線自体がブチブチ切れるのよ。
duohua77: 「待っています」状態になっている
alexise0918: まだ安定してないですね
dui_chang: 再送信お願いします!
duohua77: はい、ちょっと待ってね
duohua77: 送ったけれど、どぅいちゃん、オフになってる
alexise0918: 本当だ
duohua77: また切れたのかな??
alexise0918: どうかな
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: ああ~
alexise0918: 九母
duohua77: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 九母 私見終わったよ
alexise0918: あの最後何?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ふっ…
yuri_lapislazuli: まあ、いいんじゃない?(苦笑)
duohua77: 私は今日の放送でひっくり返りそうにびっくりしました(笑)
alexise0918: それで良いかな
yuri_lapislazuli: 最初から最後まで、司徒笑見られたか
alexise0918: 修様は世渡り上手って事で
yuri_lapislazuli: あ、とんでもないどんでん返しがあるので
duohua77: らしいですね~
yuri_lapislazuli: それまで、このもやもやをお楽しみください(笑)
duohua77: 笑
alexise0918: あそこでの修様の告白は可愛かったです
yuri_lapislazuli: 妙なプレイ好きおやじが出てくるから
alexise0918: 最後までもやもやです
duohua77: 最後までもやもやかぁ。笑
yuri_lapislazuli: 黛黛が勝ち組になったからいいの、私は(笑)
alexise0918: だよね
alexise0918: 勝ち組だよね
yuri_lapislazuli: 黛黛の幸せ探しと
duohua77: それはいい
alexise0918: それかうんちゃんの男磨き
yuri_lapislazuli: 司徒笑の小物炸裂でいいの
yuri_lapislazuli:
duohua77: 温黛黛、けっこういい人だね
yuri_lapislazuli: だから、黛黛が幸せをつかむまでの話と思えばいい!(爆)
alexise0918: あそこで水を渡す 修様~可愛い
yuri_lapislazuli:
duohua77: なるほど、黛黛の物語なのね(笑)
yuri_lapislazuli: 黛黛の物語です(笑)
duohua77: 私は、けっこう小華のキャラが気に入ってる(笑)
yuri_lapislazuli: くれよんしんちゃん
alexise0918: エロ小僧
duohua77: そうそう、でも、頭は良さそう
alexise0918: そうそう しんちゃん
duohua77: というか要領??
yuri_lapislazuli: だからクレヨンしんちゃん
duohua77:
yuri_lapislazuli: 黒白二人がかりでも勝てない
duohua77: そうだよね~
duohua77: 見習え、雲錚って感じ(笑)
alexise0918: 怨恨の原因は結局大旗の馬鹿男のせい
yuri_lapislazuli: 足怪我しちゃったみたいで、びっこひいているのが痛々しいけど^^;
yuri_lapislazuli: あのトンボもあの男の子が切ってたんですね
duohua77: >結局大旗の馬鹿男のせい・・・・・それなんとなくわかるわ~
yuri_lapislazuli: でも、今は怨恨というよりお宝ですから(by黒白)
duohua77: 笑
alexise0918: 大姐 回線回復できないそうです
yuri_lapislazuli: 小物3兄弟、小物っぷりが見事で見事で
yuri_lapislazuli: あらら~またですか>どぅい姉
duohua77: 私はやっぱり霊光みたいな女性より、黛黛の方が好きだなぁ
duohua77: 本当に小物ねぇ(笑)
alexise0918: まだまだ出ますよ 小物3兄弟、小物っぷりが
yuri_lapislazuli: 霊ちゃんはちょっと粘着質だから^^;
duohua77: うんうん
yuri_lapislazuli: でも根性あるけどね~鉄中棠より
alexise0918: そうそう OPの歌同じだけど 日本版歌手違います?
duohua77: 揚げ物で喧嘩する小物・・・・・・策だけどその策も小物(笑)
alexise0918: なんか 中国放映版と感じが違うような
yuri_lapislazuli: いえ、回転が早いんです
yuri_lapislazuli: コンマ何秒か早回ししている状態
yuri_lapislazuli: これも指摘した方がいいのかな^^;
alexise0918: そうか
duohua77: なるほど
alexise0918: なんか 音がおかしいなと思って
duohua77: 指摘といえば・・・・
duohua77: 関係図の指摘も!
duohua77: お願いします
yuri_lapislazuli: チャンネルNECOにはなんどもメールやってるので、もういいかなと(苦笑)
yuri_lapislazuli: つうか、今も2号機の起動待ちで仕事中なんで暇がない^^;ブログ更新もできない^^;
duohua77: 一夜の過ち(?)のはずが・・・・・
duohua77: duohua77: ねぇ、水柔頌って盛大娘の息子と結婚していたのよね~。いつの間に、鉄青箋と再婚したの?
duohua77: とさっき質問しました
yuri_lapislazuli: あ、あれはね、
yuri_lapislazuli: 中盤まで待って、真実は(爆)
alexise0918: 今行ったらね
alexise0918: 言ったら
duohua77: また真実が変わるの??
alexise0918: 水柔頌って盛大娘の息子と結婚していた が公式立場
yuri_lapislazuli: 大旗はいつもそうですって(笑)
alexise0918: 問題は 娘のパパはって事
yuri_lapislazuli: そこまでばらす?
alexise0918: ここまでは良いでしょう
yuri_lapislazuli:
duohua77: 関係図では、元夫婦ってかいてあるから、鉄青箋と水柔頌
duohua77: ちょっと惑わせすぎ
alexise0918: 元もなにも
yuri_lapislazuli: その辺はね、これはちょっとわかりにくいと文句言えば変更もしてくれるけど
alexise0918: あの 関係図は分かりづらい
duohua77: いやいや、そのあたりの伏線はあるだろうなと思っていましたよ。だってまだ10話だし・・・@霊光のパパ
yuri_lapislazuli: 天龍八部のように裏相関図が作られるかもしれない(笑)
alexise0918: 多分担当がドラマの奥まで把握出来てないのでは?
alexise0918: 裏
yuri_lapislazuli: というより、準備期間がなかったようです
alexise0918: のこり31話ですか
yuri_lapislazuli: 話はちゃんと分かってますよ
alexise0918: それなら安心
yuri_lapislazuli: それでどこまでネタ晴らしするか、考えながら作ってるので^^;
duohua77: 私はてっきり、あの戦いで追い詰めたあと、不倫の末再婚したかと・・・・あの関係図では・・・・(笑)@鉄青箋と水柔頌
alexise0918: このドラマの恋愛関係は なんか複雑
yuri_lapislazuli: でも、女性の描き方が金庸作品よりも自然
alexise0918: ですね
duohua77: 今、相関図をみたら、黛黛と雲錚、前は誘惑になっていたのに、今は恋慕になってる~
alexise0918: 美人より性格中心かな
alexise0918: 誘惑は本当に最初だけ
duohua77: そうか~
alexise0918: さて・・・寝ますね
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
alexise0918: 明日の部屋で残りの話を
duohua77: おやすみなさい~
alexise0918:
duohua77: 私もそろそろ落ちます~
yuri_lapislazuli: 明日は泊まりなので欠席します
duohua77:
alexise0918: はい~
alexise0918 さんが退室しました。
duohua77: は~い
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 今日も2時まで仕事かかりそうだ(汗)
yuri_lapislazuli: 寝たいよ~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/316-e4f1dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

