重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/08/26
2007-08-27-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
shigeken2001: どうも
shigeken2001: おつかれさ、まdwす。 
tasuchan569: こんばんわ
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
shigeken2001: 今日は、飲みすぎて
shigeken2001: ログインしたまま
shigeken2001: やすみます。
tasuchan569: 小旻さんはナガラなので反応が今鈍くなったとこです
tasuchan569: おやすみですか
tasuchan569: お疲れさんです
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。
dui_chang: で、ただいまです!(この部屋に)
tasuchan569: おいでまし
tasuchan569: 重さんは寝てるのかな?
tasuchan569: 小旻さんはナガラ族です
dui_chang: おぉ、たすちゃん!こんばんは。
dui_chang: 実家のPCを借りての入室です。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: あ、旻妹、こんばんは^^
alexise0918: 重兄お帰り
alexise0918: こんばんは 大姐
alexise0918: 昨日はお疲れ様
dui_chang: 昨日は最後までつき合わせちゃってゴメンネ!(さい
dui_chang: 終電までの走りに…
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 間に合ってよかったです
dui_chang: うん^^ありがと
dui_chang: で、旻妹はお粥は食べられたのかな?
alexise0918: 写真送って下さい
alexise0918: はい
alexise0918: 店7時に開くそうで
alexise0918: うちらは4時57分電車で帰りました
dui_chang: あらま、じゃあ食べられなかったんだね。
alexise0918:
dui_chang: Dさんは12時にチェックアウトしてからお粥を食べて帰ったそうだよ。
alexise0918: はい
dui_chang: 残念だったねぇ
alexise0918: そうです
dui_chang: 楽しみにしていたのにねぇ。
alexise0918: いまさらながら 夕飯もっと食べればよかったと
alexise0918: タッパ欲しかったと思ってます
tasuchan569: お粥って何処の?
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918: 謝天記かな
dui_chang: お粥は中華街のお粥屋さんです
alexise0918: そうそう
tasuchan569: そうか中華粥ね、そんなに遅くにやってるの
dui_chang: 遅く?
alexise0918: いや 朝早くあけると聞いたが
alexise0918: それが始発より後でした
dui_chang: 朝の7時開店だったんだよね。
tasuchan569: 遅くでは無かったのか。終電とカンケイナシネ
alexise0918: はい
alexise0918: カラオケ見せたかった
dui_chang: そうそう。旻妹夫妻は中華街で夜明かし組だったから
tasuchan569: 翌日の話だったのね
alexise0918: ビデオカメラ欲しかった
dui_chang: そうなの。
dui_chang: 結局カラオケに行ったの?
alexise0918: いいえ
alexise0918: もう一時間D姐の部屋でおしゃべりして
dui_chang: はい。
alexise0918: 3時までの店で少し摘んで
alexise0918: 公園とかコンビニで時間つぶして
alexise0918: 始発乗りました
dui_chang: ふむふむ
dui_chang: 3時からの約2時間が長かったのねぇ!
alexise0918: 眠かったけど楽しかったです
alexise0918: そうですね
dui_chang: でも、夏だからちょうどよい気温かもね、明け方頃。
alexise0918: はい
alexise0918: 少し涼しかったです
alexise0918: 冬は無理かな
tasuchan569: 中華街に24時間のファミレス無いの?
dui_chang: 冬なら凍死してそうだよ(笑)
alexise0918: なかったですね
alexise0918: 横浜駅近くにはあったが
dui_chang: うん。
alexise0918: さあ忘年会は?
tasuchan569: すっげ~元気
alexise0918: 今度はビデオカメラ持ってる人持ってきて
alexise0918: 家に着いてすぐ爆睡しましたよん
alexise0918:
dui_chang: ものすごく失礼な話だけど、関西勢の事を計算に入れなければ池袋は気になっています。
tasuchan569: YouTubeに載せちゃダメだよ
alexise0918: そうだよね
alexise0918: 乗せません
tasuchan569: 池袋って?
alexise0918: 日活に売ります
alexise0918: 池袋チャイナタウン
dui_chang: 関西でやるなら、神戸南京街かなぁ?
tasuchan569:
alexise0918: 秋の暇な時にランチは如何?大姐
dui_chang: 池袋?
alexise0918: そうだ NOBさんが次は来たいとメールが
alexise0918: はい
dui_chang: なんだよ!いつあるかわからん次などと言いおって!
tasuchan569: http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~yamakiyo/IkebukuroChinatownGuide.pdf
tasuchan569: これね
dui_chang: でも来たいというだけOKか…
alexise0918: そうです
alexise0918: D姐もうすぐ来ます
dui_chang: そそ^^。>たすちゃん
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: 来た~
dui_chang: Dさん、こんばんは!
duohua77: こんばんは~
dui_chang: お疲れ様でしたぁ!
alexise0918: お疲れ様
dui_chang: で、ありがとう!お蔭様で終電に間に合いました!
duohua77: ありがとうございました、楽しかったですね
alexise0918: 昨日は遅くまでありがとうございました
duohua77: よかった~
duohua77: いえいえ
dui_chang: そう言って頂けると嬉しいです!
duohua77: 幹事さん、大変でしたね
duohua77: でも本当に楽しかったです!
alexise0918: ねえ
dui_chang: 全然!大変じゃないよ!予約しただけだもん。
alexise0918: 今度はD姐も最初から参加
alexise0918: 希望
duohua77: そうね~、生三仙、見逃したし(笑)
dui_chang: あ、まだ未練が…(生三仙)
alexise0918:
alexise0918: 髪すりすりしったかったですもん
duohua77: あるある、未練たらたら・・・重剣さんの渋い声も聞き逃し・・・・(泣)
dui_chang: 重剣さんの声は今度この部屋で聞けると思いますよ。
dui_chang: 今日はTIは夕方から仕事のはずなので
alexise0918: D姐がこれたら池袋ランチも良いですが
dui_chang: 来るとしても午前1時過ぎになりそうですね。
duohua77: でも小旻のかっこいい旦那さまは見れたからぁ(笑)
duohua77: ・・・どぅいちゃん
dui_chang: ????私?
duohua77: きっと彼は眠いのでは
duohua77: うち間違い
duohua77: すみません
duohua77: たくいたさんって思っていたより、静かな人だったなぁ
alexise0918: ?
dui_chang:
alexise0918: 多分完璧な本調子ではなかったと思います
alexise0918:
dui_chang: あれはねぇ。絶対抑え気味やったね!
duohua77: 静かなギャグをかます人って感じ・・・・
tasuchan569: で、生鼻息でしたかどぅいちゃん、
alexise0918: だってKOS妹がいったもの
tasuchan569: 何を?
duohua77: そうかぁ・・・モリー・チャンはそのままイメージ通りだったけれど・・・・
dui_chang: 関西指令本部!関西指令本部!TIは50%の力しか出していませんでした!>たすちゃん
dui_chang: モリーは100%出してきていました!
alexise0918:
duohua77:
tasuchan569: 関西人が100パーセントだすと川に飛び込みます
alexise0918:
duohua77:
tasuchan569: カーネルサンダース抱いて
dui_chang: あいつ、KOS妹の前だからってちょっとは静かな男風キャラを作っていたね!
duohua77: なるほど~
tasuchan569: で、鼻息も静かだった?
dui_chang: モリーは銀妹が来ないので完全自然体
dui_chang: 鼻息も抑えておりました!
alexise0918: 池袋チャイナタウンコースはランチ&カラオケ新大久保に移動軽く韓国料理食べるか韓国式岩盤浴の計画です
alexise0918:
duohua77: そういえば!駅で別れる時・・・・TIさんが、魔の手(モリー・チャン??)からKOS妹を守っていたね~・・・・
alexise0918:
duohua77: でもどっちが魔の手なんだか・・・・・(爆)
dui_chang: でも、携帯で話すと少し鼻息が聞こえて正体がバレます(笑)
duohua77: いつ?>小旻
dui_chang: あれねぇ、護衛しているつもりのTIが一番不審だったわよねぇ!
duohua77: そうそう、すごく怪しかった!
tasuchan569: 不審人物
dui_chang: 「ちゃんと護衛するのよ!」と声をかけた自分を罵ったどぅいちゃんであった…。
dui_chang: そして「ごめん…KOS妹…」と心で謝るどぅいちゃんであった…。
duohua77: その声がよけいに怪しいTIを作ったのね(爆)
dui_chang: 実は別れ際に、そう声を掛けてしまったの…(汗)
alexise0918: 10月っというか
alexise0918: 大姐が暇になる秋頃
duohua77: 罪つくりでしたわね~どぅいちゃん
dui_chang: あいよぉ>旻妹
duohua77: あ~、まだはっきりわからないんだけど・・・・・10月頃に東京に行く予定
dui_chang: わ、私が浅はかでございました!!>Dさん
alexise0918: それで鹿児島で不安な時を過ごした一人の男は
dui_chang: ふて寝?
alexise0918: 夜行バスに時間に合わせて電話をかけ
alexise0918: 状況を確認していた
dui_chang:
duohua77: 悪友から、「中華街、行きたかった!すごく悔しいから、今度は東京へ行こう」とメールが来てた・・・・>小旻
alexise0918: いいですよ
alexise0918: いつでも来て下さい
duohua77: 鹿児島男性は、重剣さん??
dui_chang: うん。
duohua77: そうか!可愛い彼女を狙っているもう一人の男ね(笑)
dui_chang: ちょいと髪を乾かしてきます!
duohua77: は~い
alexise0918 さんが退室しました。
duohua77: あれ???
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: 飛ばされました
duohua77: おかえりなさい~



beettakuita: サルくんも大人しかったですね
alexise0918: 可愛いかったでしょう
beettakuita: 可愛かったですよ
alexise0918: あの髪もうすりすりしたかったです
dui_chang: 誰が?>TI
beettakuita: 会いたいなんてうれしいこと言ってくれるから、お土産奮発しましたよ
beettakuita: サルくん
duohua77: 写真の感じも、可愛かった~@三仙
alexise0918: そうだ うちの旦那が茶団子に嵌りました お父様
dui_chang: ありがとう!だってマジで嬉しそうにしてるんだもん^^
duohua77: 「見たい」でしょ>たくいたさん
dui_chang: じゃ、会わせてやるって言ったら。
beettakuita: いいや。僕の少年時代に似てましたよ
beettakuita: 今度、また茶団子持って行くよ
dui_chang: あ、宇治の茶団子!
duohua77: サル君は将来TI?????
dui_chang: あれは良いねぇ!
beettakuita: よかった~
duohua77: そうだそうだ、美味しかったです。ありがとう、たくいたさん
beettakuita: 喜んでもらえてよかったです
alexise0918: そう旦那又食べたいそうです
dui_chang: ぎゃああああああああああ!!!!!それは、ない!させない!ゆるさない!(爆)
beettakuita: まっかせなさ~い!
alexise0918: お取り寄せ出切るかな?
dui_chang: >Dさん
beettakuita: できると思うよ
alexise0918: ほ~
alexise0918: 後でお土産でもよさそうなんで
duohua77: サルくん将来たくいた?親としては許せない?(爆)>どぅいちゃん
dui_chang: なんかムカつく…(爆)
alexise0918:
beettakuita: http://www.surugaya.co.jp/
duohua77: たくいたさん、いいじゃないですか~。面白くて、時々猫被って、それから時々怪しくて・・・・
beettakuita: なんでですか~!?
beettakuita: だから猫被ってないです!
beettakuita: 静かな男ですよ
dui_chang: きっと般若の様な顔をして「ベランダにパンツで仁王立ちするのやめなさい!」とか言ってしまうかも(爆)
duohua77: じゃあ、静かな男で、時々怪しくて・・・・・
beettakuita: おれが!おれが!なキャラじゃないだけです。
duohua77: >どぅいちゃん
alexise0918:
beettakuita: 怪しくないです~
alexise0918: かぶってました~
duohua77: あ~、そうですね、たくいたさんは静かなギャグをかます感じがしました。でも思い切り、怪しかったですよ~
beettakuita: でしょ~!>Dさん
beettakuita: でも、怪しくないです~
dui_chang: っていうか、サルは既にオッパイ星人なので、危険な兆候が既に出ているのです。
beettakuita: それは私と…いやいや、興味ないです
alexise0918: もう
alexise0918: 星人じゃん
alexise0918: 興味ないわけないでしょう
duohua77: いやいや、本人は気づいていないだけで・・・・後ろから見ていた私達全員は「怪しい~」と呟いていましたよ>たくいたさん
dui_chang: いや、TIの本領はあんなモンじゃない筈。
tasuchan569: 50パーセント
alexise0918: そう
beettakuita: だから、あれはSPとしての職務を果たしてただけですよ~!
alexise0918: いや40%も出なかった
dui_chang: モリーに対する突っ込みもなんか
dui_chang: 手ぬるい感じで
tasuchan569: 25パーセント
alexise0918: ライバルがないから静かだったかな
beettakuita: いやいや、キツイめでしたよ
duohua77: やっぱりKOS妹を意識していたのね~
dui_chang: えぇ?
duohua77: じゃないの???
beettakuita: いやいや、KOS妹の前で、バカなことしすぎて、モリーに注意されました
alexise0918: ライバルがいってこそ燃えるのに
beettakuita: 行きの電車の中で
tasuchan569: もうおいた
dui_chang: でも、TI達も間に合ったんだよね?夜行バス?
beettakuita: 間に合いましたよ。
dui_chang: よかったよかった^^。
alexise0918: ねえ
duohua77: うんうん
dui_chang: バスの中でワインは飲んだの?
beettakuita: 飲んでないですよ、寝てました
alexise0918: そうか
dui_chang: そうか…。
alexise0918: ビール券は?
alexise0918: もう使った?
beettakuita: 鞄の中に入ってますよん♪
beettakuita: 9月30日に早速使うかも!です
duohua77: 嬉しそうに・・・・(笑)
dui_chang: KOS妹と半分こだよ♪
dui_chang: ビール券
beettakuita: おお~!
duohua77: 9月30日、行きたいなぁ・・・・・
beettakuita: 行きましょうよ!って、行けるか分からないけど
dui_chang: あ!そうだ!TI!忘れないでね!
beettakuita: え?
duohua77: 申し込み予定です
tasuchan569: 9月30日か
beettakuita: 明日でしょ
alexise0918: 行きたいな
beettakuita: 行きたいっすよね~
dui_chang: ほら…。カラオケの時に話した事。
tasuchan569: 明日の夕方って微妙
beettakuita: え?
duohua77: すごい倍率ですよね、きっと
beettakuita: たすちゃんもチャレンジですよ~!
alexise0918: そうなんですよね
duohua77: KOS妹も申し込むかな?
beettakuita: カラオケの時って?
dui_chang: 優しくしてあげてね!
beettakuita: KOS妹は、仕事ですよ。
beettakuita: え?
duohua77: よくご存知で~>たくいたさん
dui_chang: もしかして、忘れてる?
beettakuita: カラオケで、どぅいちゃんにボディに突っ込みが来たことしか記憶にない
alexise0918: うふ?
beettakuita: 肩に来ると思ってたから油断した
duohua77: そんなことがあったの???
dui_chang: え?ボディに突っ込みましたか?(記憶なし)
beettakuita: グーでボディだ~!って
dui_chang: それは、ごめんなさい
beettakuita: 腹筋鍛えててよかった~と思いました
tasuchan569: ビリー
dui_chang: グーで?
beettakuita: グーで
beettakuita: 僕が27って言ったときですよ~
duohua77: ホットビリーの効果はすごいですね
beettakuita: 一度目の
duohua77: 27?
dui_chang: まぁ、少し抑えたのでしょう。理性が働いたのでしょうね。
beettakuita: 僕の年が27と
alexise0918: お父様が自分は27歳といって
beettakuita: 正確には、27なんですけど
alexise0918: 大姐からの愛の鉄建が
alexise0918: 鉄拳
beettakuita: モリーは、54で
duohua77: 言われればそんな歳に見えないこともないですね~
beettakuita: でしょ~
dui_chang: それ、本当なら抜き手が入るところを、グーに下げたんです。
beettakuita:
duohua77: モリー54はかわいそ~
beettakuita:
alexise0918: ねえ
dui_chang: 一応、まだ面識浅いということで…。
beettakuita:
duohua77:
alexise0918:
duohua77: ということは次は何がくる???防御の仕方を鍛錬した方が・・・・>たくいたさん
beettakuita: 昔はしてたけどね
duohua77: つづけた方がいいですよ~。どぅいちゃんも更にパワーアップするかも・・・(笑)
beettakuita: じゃ、また腹うちします
dui_chang: 関西系突込みの基本形「肩はたき」は全く初対面なのにとか関係なく出ていましたが、
alexise0918:
tasuchan569: はり扇
beettakuita:
dui_chang: さすがに正面でいきなり抜き手はまずいやろう?という事でグーでボディにスローに突いてみました^^。
duohua77:
duohua77: はり扇は痛そう・・・・>たすちゃん
beettakuita: でも天地さんに、扇もらってるから、次回からはり扇じゃなくって、それで攻撃されるかも!
dui_chang: あれ、持って行こう!
alexise0918:
beettakuita: 娘の婿殿に、あの扇は隠すように言いました
duohua77: 素敵な扇なのに・・・・だから武器にかわるのか・・・・
beettakuita: 危険なので
dui_chang: 第1回
dui_chang: オフ会参加者は皆持っているはずだもんね。
alexise0918: うちにはそれ以外の武器も多いので
duohua77: すごく大きい扇を天地さんから頂いたんですよ>たすちゃん
beettakuita: ハンマーを喧嘩で使っちゃダメだよ
tasuchan569: そっか
alexise0918: ハンマーあるのどうやって知ってます?
beettakuita:
alexise0918: 旦那がそれで鍛えてますが
beettakuita: 上半身を鍛えるのは、ハンマーが一番ですから
alexise0918: 20キロの
beettakuita: 昔は、僕もやってました
alexise0918: ほ~
dui_chang: 開く時に「パラッ!」って良い音が鳴る、開くと功夫と書いてある扇。
beettakuita: ただ腰痛になるので、
duohua77: 今もやった方が良いかと・・・・次なるどぅいちゃん攻撃に備えて>たくいたさん
alexise0918:
beettakuita: しんどいから嫌です
dui_chang: おかしいなぁ!私がTIをいじめているみたいじゃない?
beettakuita:
duohua77: それでは攻撃を甘んじて受けてください(笑)>たくいたさん
dui_chang: いじめませんよ!しょうもないボケをかまさなければ…
beettakuita: 今はビリーで十分です
dui_chang: かまされたら、突っ込んであげるのが礼儀ですから。
duohua77: それでは・・・・いじめてるのではなく・・・・・指導してるととらえましょう>どぅいちゃん
alexise0918:
beettakuita:
duohua77: どぅい師匠には敬意をはらわなければね、たくいたさん
alexise0918: ねえ
dui_chang: ボケの度合いで突っ込み方が変わるのは仕方のないことです。ねえ?TI?
alexise0918: 明日仕事なので
tasuchan569: b
alexise0918: これで寝ますね
alexise0918: もっと話したいけど・・・
dui_chang: おやすみ~!
tasuchan569: おやすみ
beettakuita: おやすみ~婿殿にもよろしく~
alexise0918:
duohua77: はい、おやすみなさい
duohua77: かっこいい旦那さんによろしく~
tasuchan569: bって意味なしよ
alexise0918: 婿はもう寝てます
alexise0918: はい
dui_chang: あいよ>たすちゃん
beettakuita: 男前だった
duohua77: 肩が楽になった~
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: マイルドな男前やった
alexise0918: 今度又もみましょう>D姐
alexise0918:
duohua77: ありがと~
dui_chang:
beettakuita:
duohua77:
alexise0918: そうですか>お父様
beettakuita: うん
alexise0918: それでは
alexise0918:
beettakuita:
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: そういや、TI
beettakuita: はい
dui_chang: 昨夜の部屋には早速天地ドンとくまさんが
dui_chang: 来たんだって。
beettakuita: 読みましたよ
beettakuita: 僕とモリーをイメージ通りといってはりましたよ
dui_chang: なんか、すごい不思議な感じだったの。
duohua77: 早いですね~。重剣さんも淋しくなかったのね。
beettakuita: 期待を裏切らない男たくいた&もリー
dui_chang: 自分はまだその時中華街にいて、
beettakuita: 黒髪の美人がどうのと言ってはりました
beettakuita: Dさんかまやさんかと
dui_chang: さっきまで一緒にいた人がPCの部屋にいるのが不思議な感じでした。
beettakuita:
dui_chang: 言ってたねぇ。
duohua77: まやさんでしょう>たくいたさん
duohua77: 不思議でしたね>どぅいちゃん
beettakuita: Dさんも万田久子似の美人でしたよ
beettakuita: まやさんも、同じゼミのOさんに似てて美人でした
duohua77: 平均年齢をあげていましたが(笑)  ありがとう>たくいたさん
dui_chang: おう!似てる!万田久子!
duohua77: 初めて言われたわ~~
dui_chang: そう?
duohua77: 髪型が似てるんじゃない?(笑)
beettakuita: モリーは、まやさんは、同級生の南さんに似てて美人やと言うてました
dui_chang: そういや、今度からは
beettakuita: 似てるでしょ~
dui_chang: だからわかるか!モリーの同級生の南さん!!
beettakuita:
duohua77:
duohua77: まやさんは、才媛美女という感じでしたね
dui_chang: 今度からはnobさん(小文字の)に説明できるでしょ?
dui_chang: 樋口加奈子説に対して
beettakuita: 小文字?
beettakuita: ああ!
beettakuita: 思い出した
dui_chang:
duohua77: ???
dui_chang: 私のNET上の知り合いでnobさんって方がいます。
duohua77: ええ・・・あ、一度ここでお話したことがあります
dui_chang: 皆が知っている武侠に詳しいNOBさんとは違う人
duohua77: うんうん
tasuchan569: 小文字ノブさん
dui_chang: その人がね、私のことを樋口加奈子のような人だと
dui_chang: イメージしていて、
duohua77: ほほ~
beettakuita: それは絶対違う!
dui_chang: 私が違うんだよと言ってもなかなか出来上がったイメージは崩せないらしいの。
duohua77: どぅいちゃんは・・・・私のイメージだと・・・・
duohua77: 会ったイメージですが・・・・
dui_chang: 室井滋?
beettakuita: 落胆した後に、ボディーにグーですよ
dui_chang:
duohua77: そうそう!>どぅいちゃん
beettakuita:
beettakuita: かあちゃんな感じでした
duohua77: あと、人ではないのですが、ひまわりみたい
beettakuita: それも「菊次郎とさき」みたいな
beettakuita: ぶはっはっは
dui_chang: やっぱ、そういう気がしてたんだよ<室井滋
duohua77: いいイメージですよ~
duohua77: 室井滋
dui_chang: そう?>Dさん
beettakuita: いいイメージですよ
dui_chang: ボディにグー=母ちゃん なイメージなの?>TI
duohua77:
duohua77: 私も・・・・・万田久子は初めていわれた
tasuchan569: ますますわからなく?どれが誰だか?
beettakuita:
tasuchan569: たくいたさんとモリーさんは良くわかるんですが
duohua77: 今、写真、みています?>たすちゃん
beettakuita: 黄暁明とン マンタ
dui_chang: ま、とりあえず【どぅいちゃん=室井滋】で【Dさん=万田久子】でインプットお願いします。
beettakuita: 僕も
dui_chang: 却下!
beettakuita:
duohua77:
beettakuita: オダギリジョーと平泉成でお願いします
dui_chang: 銀妹には画像は見せないんだ!
dui_chang: 却下!>TI
duohua77:
beettakuita:
beettakuita: 村上弘明とンマンタで
dui_chang: で、「見せて!」と言ったら、「銀妹の写真と交換だ!」ってのはどう?
dui_chang: で、却下!
duohua77:
beettakuita:
dui_chang: 疲れるわ!
beettakuita:
dui_chang:
duohua77:
beettakuita: 銀姐には、3000円で売りましょう!
duohua77: 商売にするんですか??笑
beettakuita: タッキーと曙の画像と阿銀さん画像は交換できません!
dui_chang: 好きやなぁ!3000円!
beettakuita:
tasuchan569: ボディにグー=母ちゃん なイメージの室井滋でひまわり
beettakuita: そうそう
dui_chang: 他の値段つけてみぃ!
beettakuita: 3150円
duohua77: そうそう>たすちゃん
dui_chang: 却下や!ちゅうねん!<タッキー
tasuchan569: がピンクのチャイナ着ていた??????
duohua77: そうそう
beettakuita: それで思わず、チャットで「おえ~」と書いてしまったたくいた
dui_chang: 消費税つけただけやん!
beettakuita:
dui_chang: おえ~言うな!!!
beettakuita: すみません
tasuchan569: 素早い
duohua77: 似合ってましたよ。
beettakuita: モリーは、欲情してました
dui_chang: ありがと^^
duohua77: 中華街に溶け込んでいた
beettakuita: 似合ってました
dui_chang: してへんって言うてたやん^^
dui_chang: 欲情
beettakuita: 欲情するよ~!ってメールしてましたよ
duohua77:
dui_chang: 誰にメールしてんねん!?
beettakuita: 今頃亀ゼリー食べてるから、思い出して欲情してるはず!
dui_chang: お、女王。
dui_chang:
duohua77:
beettakuita: あいつは、絶対、しょーもないもん買います
tasuchan569: モリーさんは段性ホルモン濃厚と見た
dui_chang: TIは許晴ジュースは?
beettakuita:
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
beettakuita: 今、冷やしてます
dui_chang: こんばんは!女王
duohua77: こんばんは~、ゆうり九母さま
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beettakuita: 甘すぎてえづいてる画像とともにアップしようかと
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: PCが止まっちゃって焦っておりました
dui_chang: あ、九母か。
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
dui_chang: 全部わかったかな?
yuri_lapislazuli: どぅい姐、写真分かりました^^;
dui_chang: 画像の人物
dui_chang: よかった^^
yuri_lapislazuli: もう、重剣さんと二人で誰が誰だ~と叫んでおりましたよ、昨日
duohua77: 知りたいですよね~
yuri_lapislazuli: なぜか私のチャイナ写真(かなり昔)までほしがる重剣さん(爆)
beettakuita:
duohua77: 危ない、危ない、笑
tasuchan569: まゆげの
dui_chang: 最初に想像した答えとあっていましたか?正解は
yuri_lapislazuli: まあ、天地さんが半分自白してましたので
yuri_lapislazuli: くまさんが予想より細かったかな、あと
dui_chang: あ、そうか。天地ドンとくまさんが来たんだもんね
duohua77: くまさんは落ち着いた人ですね!
beettakuita: くまさんは落ち着いてました。僕も落ち着いた人ですが
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そうなのよ。くまさんがもっとオッサンをイメージしてたの。
yuri_lapislazuli: 予想外はくまさんだったのかな?
duohua77: 天地さんは、もっと若い人だと思っていました。20代前半くらいの
beettakuita: 話は面白かったですよ
dui_chang: そしたら、若い兄さんでビックリ。
beettakuita: 天地さんの摂取する水分の量は半端じゃなかった
yuri_lapislazuli: カラオケもすごかったそうで^^;
duohua77: すごかったですね~~
dui_chang: そう?>TI
dui_chang: そんなに摂取していたの?
beettakuita: KOS妹の一青窈は可愛かった
beettakuita: そうですよ。
duohua77: うんうん>TI
beettakuita: お茶とかもかならず二つ、ジュースもかならず二本ですよ
dui_chang: へぇ!!
beettakuita: 最初、誰か来るのかな~と思ったら、全部一人で飲んではりました
dui_chang: あ、あの時のお茶!トレーに二つはどちらも自分の分だったのか!!
beettakuita: そうですよ
dui_chang: ほほぉ!
duohua77: すごいなぁ・・・・
beettakuita: 僕は、くまさんがこっち来はるもんやとばかり思ってました
dui_chang: なるほど。
beettakuita: いつまでたってもくまさん来はらへんし
beettakuita: あのとき4本飲んではりますよ
dui_chang: へぇ!
duohua77: へぇぇぇぇ
yuri_lapislazuli: …糖尿病?
beettakuita: モリーは糖尿です
dui_chang: カラオケは「真情真美」でパパが写ってさぁ大変!(私が)
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 大変でしたね。
duohua77: 叫んでいました
beettakuita: 女になったどぅいちゃんを見てしまいました…
dui_chang: 生「パパァーーー!!」を
dui_chang: 披露しました。
dui_chang: 私がここで
dui_chang: パパァーーーーー!!!!!
dui_chang: と言ってるときは
dui_chang: あんな時です(爆)
beettakuita:
duohua77:
yuri_lapislazuli:
duohua77: 見ものでしたよ、ゆうりさん
dui_chang: 三仙はもう見慣れているので諦めています。
duohua77:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でもあまり騒いでうるさいと「黙れ!梅超風!」と叱られます。
duohua77:
beettakuita:
duohua77: モリーのマイクなしカラオケもすごかったよ~
beettakuita:
beettakuita: RCとブルーハ-ツの時は、あのテンションです
dui_chang: モリーはカラオケで一気に好感度UP!でしたね。
duohua77: 頭のどこかの線が切れちゃわないか、心配しました・・・・
beettakuita:
dui_chang: ただの薀蓄野郎じゃないゼイ!やる時ははじけるゼイ!ってトコを見させていただきました。
beettakuita:
duohua77:
dui_chang: サルとブタからも「あの黄金の【ウンチ君】を手に入れた男…」として
dui_chang: 一目置かれているようです。
duohua77:
beettakuita:
beettakuita: しょーもないもの薦めると、五回に一回は、購入します
duohua77: あ・・・・そういえば、天地さんとくまさんはブログをされています??
dui_chang: さて?天地ドンのサイトは知っているけど、
dui_chang: ただね、家に帰らないとわからないの。
dui_chang: これは実家のPCなので。
duohua77: どぅいちゃんのブログにリンクされている?
dui_chang: いえ。お気に入りに入っているのです。
duohua77: あ~、そうか~。
dui_chang: だから今日はお答えできません。ゴメンチャイ
duohua77: じゃあ、また今度でも教えて下さい。天地さんとくまさんにここで会った時にでも聞いてみますが・・・・
dui_chang: はいよぉ!ではそろそろ寝ます!
dui_chang: おやすみなさい!
duohua77: は~い。おやすみなさい~
dui_chang: モリーに宜しくお伝えください!
duohua77:
dui_chang: >TI
yuri_lapislazuli: お休みなさい
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: おやすみDさん!
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!九母!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: おやすみTI!
dui_chang さんが退室しました。
duohua77: あれ??たすちゃんもおやすみなさいだったのかな??
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita: 間に合わなかった…
duohua77: 笑
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます
beettakuita: では!
duohua77: お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
beettakuita: アムロいきま~す!
duohua77:
beettakuita: おやすみ~
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
duohua77: ゆうりさんも来れればよかったですね
yuri_lapislazuli: まあ、私はいいですよ~
yuri_lapislazuli: イメージと絶対違うから(笑)

duohua77: 話題に出たんですよ~
yuri_lapislazuli: ははは(汗)
duohua77: 萌え~の可愛い声の持ち主
duohua77: 笑
duohua77: イメージとは私も違っていたと思いますよ、きっと
yuri_lapislazuli: でも性格が…?
duohua77:
duohua77: 一人で平均年齢を上げておりましたから←私
yuri_lapislazuli: 写真見たけど、そんな感じではなかったですよ
duohua77: いやいや・・・・写真では細かい皺が写っていないだけかも・・・・(爆)
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: それを言ったらモリーの額は…
duohua77:     40代に突入すると、もう大変で(汗)最近、諦めていますわ~
yuri_lapislazuli: もう、25過ぎたら個人差なんですよね
duohua77: さて・・・・私もそろそろ落ちます・・・・
yuri_lapislazuli: はい^^
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
duohua77: 40を境にすると尚・・・です・・・・笑
duohua77: おやすみなさい^^
yuri_lapislazuli: Dさんとモリーを並べたら、どっちが上か悩みます、絶対(笑)
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
duohua77: それはありがとう(なのか???いいのか??モリー!!!爆)
yuri_lapislazuli:
duohua77: それでは本当に・・・・・・
yuri_lapislazuli:
duohua77 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>くまさん
コメント重剣 | URL | 2007-08-27-Mon 23:27 [編集]
おつかれさまでした。
楽しそうでしたね。
今度は、くまさんに会いに行きたいです。
コメントくまさん | URL | 2007-08-27-Mon 22:35 [編集]
25年前は「老けた中学生」と言われていましたが、それからあまり変わらないようです。2年前にメタボ(脂肪肝)の治療で半年で12kgの減量をしてからは、いまの体型を大体維持しています。それから、私はマメに更新できない性分なので、ブログはありません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
