重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/08/25 その2
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
なんと、オフ会に行った方がもう部屋に来ていただきました~

tenchi_artist: ほー
fattybear88 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001: お疲れ様です。
fattybear88: ただいま
yuri_lapislazuli: お久しぶりです
shigeken2001: こんばんわ
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした
shigeken2001: くまさんは、どんな格好でした?
fattybear88: 普通の格好。カラオケのとき人民服
tenchi_artist: くまさんはくまった顔してました
shigeken2001: 話題そらしましたね。
tenchi_artist: ふふふふふもう先についてました
yuri_lapislazuli:
fattybear88: 帰宅は11時40分
tenchi_artist: 40分先に着いたかな
fattybear88: 早かったですね
yuri_lapislazuli: おお~30分前^^;
tenchi_artist: カラオケは凄かったねえ
yuri_lapislazuli: 皆さん熱唱?
tenchi_artist: 女性人熱唱
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: よしのさんあたりがすごそうだ…(失礼)
fattybear88: ブログで状況報告する方がいらっしゃるので、詳細はそのときを楽しみにして下さい
yuri_lapislazuli: 分かりました~
shigeken2001: くまさんは、写真撮られましたか?
fattybear88: 撮ってません
fattybear88: 携帯にはカメラがついてないもんで(汗)
tenchi_artist: W-03にしよう
shigeken2001: 他の人には、撮られました
shigeken2001: か?
fattybear88: はい
shigeken2001: どこかに、二人の写真があるはずなんだけど、たくいたさん以外誰かわからないのです。
fattybear88: そうですね。顔を知らない人に会いにいったので、集合のときは不安でした
yuri_lapislazuli: イメージと違った人っていました?
shigeken2001: 不安ですよねぇ~
shigeken2001: いましたか
fattybear88: はい
shigeken2001: ハッキリしてて、いいです。
tenchi_artist: 俺かな??笑
shigeken2001: ええ、女侠では
fattybear88: はは。ノーコメントです
yuri_lapislazuli: イメージ通りだったのは…たくいた&モリー?
fattybear88: そうそう
yuri_lapislazuli: ほかには?
shigeken2001: いいなぁ。
tenchi_artist: たくいた&モリーの漫才コンビ
fattybear88: いまごろ高速バスの中でお休み中かな?
shigeken2001: 強行日程ですね。
fattybear88: 熟睡できないから疲れるんですよ
shigeken2001: 日曜は、莫睡ですね。
shigeken2001: 暴睡
tenchi_artist: 明日は仕事
yuri_lapislazuli: がんばれ~
fattybear88: ごくろうさまです
yuri_lapislazuli: って私もあるはあるんだ、仕事
shigeken2001: そうでしたよね~
yuri_lapislazuli: しかし、ただいま司徒笑写真集製作中
shigeken2001: 今日は、さびしくなるはずの部屋に来ていただいてありがとうございます。
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 司徒笑写真集??
yuri_lapislazuli: チャイナ写真を送る約束だったし
shigeken2001: 2ショットの合成写真とか
yuri_lapislazuli: いえ、ブログ記事用にキャプチャしてるはずなんだけど、気がつくと司徒笑出演シーンコマ送りでがんがんキャプチャ
yuri_lapislazuli: チャイナで作るか?
yuri_lapislazuli: 10年前の写真なので、あまりの眉毛の太さに笑っちゃいました
shigeken2001: いろんな、名場面に一緒に写ってるとか。
shigeken2001: 顔だけ、女王様
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: だから、眉毛が太いし、顔が丸いんだってヾ(ーー )ォィ
shigeken2001: じゃあ、細くなった、今の顔でも
fattybear88: そろそろ寝ます。tenchiさん今日はご苦労様でした
yuri_lapislazuli: ふふふふふふ、見たいかい?
tenchi_artist: おやすみなさーい
yuri_lapislazuli: ご苦労様でした^^おやすみなさい
fattybear88: おやすみなさい
shigeken2001 おやすみー。 > くまさん さん
fattybear88 さんが退室しました。
tenchi_artist: おいらもおちぃー
tenchi_artist さんが退室しました。
shigeken2001: どぅいちゃんは、帰り着いたようです。
yuri_lapislazuli: そうですか^^
yuri_lapislazuli: って、天地さんがいつの間に
shigeken2001: そう、一瞬でした。
yuri_lapislazuli: 笑様に見とれている間に油断していた。。。。
shigeken2001: 続きが気になります。
yuri_lapislazuli: なんの?
shigeken2001: 大旗英雄伝
yuri_lapislazuli: あははははは、次回は新しい事実が明かされるのよね~
yuri_lapislazuli: でもって、悲劇も
shigeken2001: みんな、中国語版を、先までみてるので・・・・
shigeken2001: 来週が待ちどうしいです。
yuri_lapislazuli: 結構、エピソードの矛盾は多いというか、この間はこう言っていたのに、真実はこうなの!?的展開多いです
shigeken2001: 霊光は、どうなるのでしょうか?
yuri_lapislazuli: そ、それは。。。。言えない
shigeken2001: 幸せになれるのでしょうか?
yuri_lapislazuli: 言えない…
shigeken2001: みんな、鉄ちゃんと、いとこだから、結婚できないと言うのですが
shigeken2001: そのあと、霊光は幸せになれなのですか
yuri_lapislazuli: え?あははははははははははははははははは
yuri_lapislazuli: それは…あはははははははは
yuri_lapislazuli: エピソードの矛盾は多いというか、この間はこう言っていたのに、真実はこうなの!?的展開がありますよん
shigeken2001: そうですか・・・現実は、かなりラブラブらしいのは、ホントですか?
yuri_lapislazuli: コピペするな(と自分でつっこむ)
yuri_lapislazuli: まあ、そこは中盤かなり引っ張るので^^;
yuri_lapislazuli: 段正純顔負けなのも出てくるし…あははははははは
yuri_lapislazuli: お楽しみに!
shigeken2001: 早く知りたい知りたい!!
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: オフ会の写真、誰が誰なのか・・・・・
shigeken2001: それも知りたい知りたい11
yuri_lapislazuli: 白いアオザイはよしのさんだって
yuri_lapislazuli: 今、メッセが入った(笑)
shigeken2001: どれでしたっけ?
shigeken2001: 白いアオザイと・・・
yuri_lapislazuli: 三人娘の真ん中ですね
yuri_lapislazuli: それ以外の情報がない…
shigeken2001: 情報求む
shigeken2001: あの写真、順番に
shigeken2001: 解説してくれないかなぁ。
yuri_lapislazuli: どぅい姐から返事が来ない…
shigeken2001: どぅいちゃん、携帯で
shigeken2001: メッセにログインしてるんですね。
yuri_lapislazuli: 見たいですね…
shigeken2001: 2枚目の写真の左から2番目がよしのさん?
yuri_lapislazuli: でしょう、たぶん
shigeken2001: その右は、小ちゃんかな
shigeken2001: 1枚目だれだろう?
yuri_lapislazuli: 左端の黒髪の美女は誰なのか…
shigeken2001: 気になりますよね。
yuri_lapislazuli: とりあえず、寝ます…
shigeken2001: すみません、お疲れ様です。ありがとうございました。
yuri_lapislazuli: 7話の10分までしかキャプチャできなかった…
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shigeken2001: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: でも、なんか30枚ぐらい、キャプチャしてあるんだよね…何でだろう?
shigeken2001: その、微笑みに負けてるんですよ。
yuri_lapislazuli: 笑様の出番が多すぎたのね
shigeken2001: ちょっと、表情が違うとキャプチャーしちゃうのよ。
yuri_lapislazuli: ファイル移動したら、全部で36枚だって
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 1分間に3~4枚もキャプチャしてりゃ進まないか~
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: はい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>たくいたさん
コメント重剣 | URL | 2007-08-27-Mon 23:32 [編集]
いやいや、たくいたさんと、もりーさんが、
羨ましいです。モリーさんは、阿銀さんいなくて、さびしかっただろうけど・・・・
>どぅいちゃん
コメント重剣 | URL | 2007-08-27-Mon 23:30 [編集]
良い方にとらえましょう。
人生前向きに・・・・・・
コメントたくいた | URL | 2007-08-26-Sun 14:50 [編集]
楽しかったです。
みなさん、イメージ通りでした。

黒髪の美人は、万田久子さん似なら、Dさん。違う美人なら、まやさんかと。
イメージ違う人
コメントどぅいちゃん | URL | 2007-08-26-Sun 00:47 [編集]
くまさんのコメント気になるなぁ(笑)。
でも笑えたのは、関帝廟で会った時、誰も迷うことなく集まれたこと。
あ、桃色チャイナなオナゴなどあまりおらんからか?(爆)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
