重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/08/19
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D595846F326DT20041210184614.jpg

shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: こんばんは 兄
alexise0918: これなに?
shigeken2001: 舞台
alexise0918: この子役は最近好く見るけど
shigeken2001: キャラメルボックスの雨と夢のあとに
shigeken2001: テレビの売れっ子子役ですね。
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
shigeken2001 こんばんは。 > 天地2 さん
alexise0918: こんばんは てんち兄
tenchi_artist: ういうい
tenchi_artist: 後1週間切ったねえ
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは。
tenchi_artist: うい
alexise0918: こんばんは
fince2006: あい
fince2006: 夕方五時過ぎから物凄い雷と豪雨で大変でした。
alexise0918: 今日は皆早いですね
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: 後6日かあ
alexise0918: 雷?
fince2006: そうか。
alexise0918: こちは全然
fince2006: 本当は月曜日くらいの筈だったのに。
alexise0918: こちも明日雨かもの予報
fince2006: 落雷で新幹線がストップしてます。
tenchi_artist: ほー
alexise0918: こわ~
tenchi_artist: こないだうちの方にも
tenchi_artist: ゴロゴロゴロと
fince2006: でも干からびたところに雨が降ったせいか、虫の声が今日は大きく感じますな。
tenchi_artist: 腹の虫が…
fince2006: まだですかい?晩飯
alexise0918: え?まだですの?
tenchi_artist: たこ焼き買ってこようかなあ
alexise0918: たこ焼き食べたい~
fince2006: ちゃんとしたヤツが食べたいなぁ。
alexise0918: 最近食べるの面倒
alexise0918: 簡単でいいや
tenchi_artist: うちのは大阪の店の…
tenchi_artist: 道頓堀って言うのが
tenchi_artist: 近くにある
alexise0918: ほ~
duohua77 さんが入室しました。
tenchi_artist: 何故かタコ以外にコンニャクが入っている
alexise0918: こんばんはD姐
duohua77: こんばんは~
tenchi_artist: ちと買出し
duohua77: 私はちょっとみなさんのブログへおしゃましてきますね~
alexise0918: はい~
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 遅くなりまして。実家と電話をしておりました。
alexise0918: 25日の打ち合わせ?
tenchi_artist: 電気の話
tenchi_artist: ビリビリ
dui_chang: サルを中華街に連れてきてくれと頼んでいましたのよ。
duohua77: こんばんは、今、どぅいちゃんのブログへコメントを残しました~。
dui_chang: あいよぉ!>Dさん
dui_chang: でね、3,200円のコースで頼もうと思っているのだけど、Dさんも天地ドンもよろしくて?
dui_chang: あ、天地ドンには何の話かわからないよね。ごめん。
alexise0918: ふふ
duohua77: まったく大丈夫ですよ~
dui_chang: ええと、《火鍋》の店を予約しようとしたら満席で予約できなかったのね。
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-303.html
dui_chang: で、私の一存で《均昌閣本館》の2階セミVIPルームに予約を入れました。
shigeken2001: いろんなゲームみんな考えてますよ。
duohua77: VIPで3200円って、安いですね~
dui_chang: で、肝心の料理が3,200円、5,000円、7,000円、12,000円とあるのだけれど
dui_chang: どれにするかを考えてもらっていたの。
dui_chang: で、メールを送ろうとして、天地ドンだけメルアドを知らなかったので
dui_chang: ここで説明しました
dui_chang: 安いよね?>Dさん
duohua77: うんうん
dui_chang: 席料とか取られるのかと心配しちゃったよ。
dui_chang: 写真で見る限りゴージャスな感じだったから。
duohua77: ホント・・・
duohua77: あ・・・そうだ!どぅいちゃん、
duohua77: カラオケの場所って知っています?
duohua77: 今、地図を見ているんだけれど、どこの門に近いのかと・・・・
dui_chang: いま、重剣さんのブログ読んでた。
alexise0918: 私は説明ベタだから
alexise0918: 頭では分かるんだけど・・・
dui_chang: って、エロゲーム考えてるのは脳内エロ豆マシンではないか!!(爆)
alexise0918: でしょう
dui_chang: ニューグランドは、山下公園の端の方にあるんですよね。横浜タワーの近く。
shigeken2001: 脳内エロ豆マシンではない(莫)
dui_chang: 新築してメッチャ立派になったんだよね。
duohua77: 一番近い門が東門なんです
dui_chang: ええ?だってぇ…>重剣さん
alexise0918: 見事に部屋の女だけに反応するんだもん
duohua77: 私の泊まるところは本館みたいです。新しいかな?
alexise0918: エロセンサー発動
dui_chang: http://www.chinatown.or.jp/mapguide/index.html
dui_chang: これが大まかなマップ
dui_chang: ホテルは右上のブロックにあります。
dui_chang: カラオケ会場は真ん中のブロック。
dui_chang: クリックすると詳細マップが出ます。
alexise0918: 再起動してきます
duohua77: あ・・・今、マップ、見てます これ→http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/26/19.316&el=139/38/55.745&scl=10000&grp=all
alexise0918 さんが退室しました。
duohua77: 1500分の1で(笑)
YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
dui_chang: 東門から入り、中華街通り(メインの通り)をまっすぐに行けば左手にあります。
dui_chang: チョッと奥まっているのですがチャイナスクエアビルです。
dui_chang: 吉本水族館とかの看板があるから、わかると思いますよ。
duohua77: チャイナスクエアビルですね、ありがと~
dui_chang: そこの4階かな?カラオケは
duohua77: 5分くらいかな、ホテルから
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
kunoiti_stripper さんが入室しました。
dui_chang: 5分~10分。ニューグランドからなら大して時間は掛からないと思いますよ。
duohua77: マップで見つけました、チャイナスクエアビル
duohua77: おかえりなさい、小旻
dui_chang: 了解!>Dさん
dui_chang: おかえり>旻妹
alexise0918: はい
dui_chang: そのチャイナスクエアビルから見て
fince2006: そろそろ寝ます。
fince2006: じゃぁ。
fince2006 さんが退室しました。
duohua77: おやすみなさい
duohua77: あ、遅かった
alexise0918: 早い
duohua77: はい、どぅいちゃん
dui_chang: 筋向いに並んでいる少し東門に戻った所に均昌閣本館があります。
duohua77: なるほど
duohua77: 見つけました~。均昌閣本館!
dui_chang: あった?
alexise0918:
kunoiti_stripper さんが退室しました。
duohua77: ええ。お昼に名古屋を出るので4時から5時にはカラオケに行けると思います
dui_chang: あいよぉ!
alexise0918: 待ってます
duohua77: もちろん何のハプニングもなければの話ですが
duohua77: 笑
dui_chang: 内功で道をあけるのよ!
duohua77:
alexise0918: そうそう
duohua77: 鍛えなくちゃ、笑
shigeken2001: 脳内エロ内攻
duohua77: 重剣さんは得意そうですね~
dui_chang: それはアナタの十八番
alexise0918:
duohua77: 銀妹も得意そうだな・・・・
dui_chang: よし!RPGに新たな必殺技でも組み込むか…豆剣士だけが使えるという…
duohua77:
shigeken2001: ヨコシマ妄想ビーム
dui_chang:
alexise0918:
duohua77:
shigeken2001: 体中の毛穴から出るので、妊娠します。
alexise0918: きゃ~バリアーしなきゃ
dui_chang:
duohua77: 恐ろしいビームですね~
duohua77: 笑
dui_chang: うぅうう…やはりR18ゲームになってしまう…
alexise0918:
shigeken2001: 笑いシークのラピュタなみに。。。
duohua77: どぅいちゃん宅の3仙がプレイできなくなりそ
dui_chang: だいたいラスボスが大魔銀ってトコからしてすでにR18なんだよねぇ!
shigeken2001: 凄まじい、エロ内攻の攻防になりますね。
alexise0918: 大魔銀
duohua77:
dui_chang: だから、パーティーには豆剣士が不可欠なのよ
duohua77: あ、そうだ・・・話が変わるのですが、サル君だけ中華街探索参加なんですか?
dui_chang: って、さすが武侠RPGだわぁ!主人公(勇者)の扱いって…(爆)
shigeken2001: 頑張ります!!ゲームの中で
alexise0918:
dui_chang: あいよ!>重剣さん
duohua77: 本とだ
duohua77:
dui_chang: サルは昼食後の散策時にホンのチョッと参加です。
dui_chang: ごめんね、Dさん。
duohua77: そうか~、残念!どなたかサル君の写真を撮っておいてくださいね~
alexise0918: はい
alexise0918: デジカメもって来る人~
alexise0918: うちは携帯だけです
dui_chang: 参加のお土産にリアルRPG『たくいたの大冒険』旅立ちの章位をと思ったんですが
duohua77: 私も、持って行くつもりですが・・・・(忘れなければ・・・・、笑)
dui_chang: この忙しさではそれも無理っぽい…(汗)
duohua77: お、いいですね~、どぅいちゃん
duohua77: ガクッ、笑
dui_chang: えぇ?よいでしょうか?Dさん
dui_chang: やる気あり?
duohua77: いいですよ~、面白そう!
duohua77: え?いや、見るのが面白そうかと(笑)
dui_chang: でもねぇ?出来上がった部分を自分でプレイしてみると15分くらいで終わっちゃうの…(笑)。
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: 操作は簡単だから、誰でも出来るんですが、
duohua77: そうか~
dui_chang: まだ話の序盤部分ですもの。
alexise0918: それでもって帰った人達がまだ設定するんですか?
dui_chang: 最初の島【マコ島】からやっと出られる様にしたばかりです。
duohua77: ゲーム作製って時間がかかるんですね~。
dui_chang: 誠だけに【マコ島】
alexise0918:
duohua77: 誠??
alexise0918: たくいた=新撰組=誠
duohua77: なるほど!
dui_chang: 新撰組のね>Dさん。その島の【ウージー村】(宇治)に住む二人の若者が勇者と死番(爆)。
alexise0918:
duohua77: モリー・チャンとTIペアね(笑)
dui_chang: そそ^^
dui_chang: で、豆剣士は旅先で出会う設定です。
duohua77: 仮にこれが世に出たら、またまた有名になりそう、特にモリー・チャン
alexise0918: そうそう
dui_chang: モリーにはいろいろと策を考えておりますので…
tenchi_artist: ただいまー
alexise0918: お帰りなさい~
duohua77: どんなのだろ~、興味深々です。でも私、ゲームは苦手だからなぁ
dui_chang: 豆剣士は一応、一見クールな剣士という設定ですが…
duohua77: おかえりなさい、てんちさん
dui_chang: おかえり!上記の文を読んで!
shigeken2001: ええ、あってますよ。
dui_chang: 脳内メーカーの結果を見るに設定を変更するか検討中(爆)
tenchi_artist: たこ焼き買ってきた
dui_chang: 一見クールだが…
duohua77: ところで豆剣士って???重剣さんのこと???
dui_chang: そうだよ>Dさん
alexise0918: 流し目剣法は誰に授けるつもり?
dui_chang: 豆剣士】旻妹
duohua77: 最近、重剣さんのイメージがガラガラと崩れていく・・・・
alexise0918: 一名豆んライダー
alexise0918:
shigeken2001: クールな、薩摩武士です。
alexise0918: 東邪とは名乗らないでね>重兄
duohua77: そうそう、クールで落ち着いた雰囲気で・・・・と思っていたわけなんですが・・・・
dui_chang: 流し目剣法(重剣・必殺技)と弾指神通(どぅいちゃん・必殺技)は必須です!
tenchi_artist: 必殺技は
dui_chang: でね、天地ドン、↑でよいでしょうか?
duohua77: エロビームは???誰の必殺技??あ・・・銀妹???
dui_chang: コースの料金。
tenchi_artist: 「お兄ちゃんの馬鹿ぁ」…妹系の必殺技
shigeken2001: Dさんの印象は、間違ってませんよ。
tenchi_artist: んんんん
dui_chang: エロビームは豆剣士が所望なので考えときます。
shigeken2001: いえ、
tenchi_artist: 2000円+消費税
duohua77: 流し目剣法にエロビームって・・・・(爆)
duohua77: 単なる女好きって感じ・・・・
dui_chang: へ?
alexise0918: 「お兄ちゃんの馬鹿ぁ」…妹系の必殺技は誰がするんでしょう
dui_chang: 夕飯のコースです。
shigeken2001: いえ、それは、ブログの中だけの話です。
shigeken2001: KOSさんかな・
dui_chang: dui_chang: ええと、《火鍋》の店を予約しようとしたら満席で予約できなかったのね。
dui_chang: で、私の一存で《均昌閣本館》の2階セミVIPルームに予約を入れました。dui_chang: で、肝心の料理が3,200円、5,000円、7,000円、12,000円とあるのだけれど
dui_chang: どれにするかを考えてもらっていたの。
dui_chang: で、メールを送ろうとして、天地ドンだけメルアドを知らなかったので
dui_chang: ここで説明しました
dui_chang: こういうわけです>天地ドン
tenchi_artist: ほいほい
dui_chang: でね、どうせ飲みに走るし、話も盛り上がるから、3,200円のコースでよいかと。
tenchi_artist: みんな金持ち??
dui_chang: 貧乏!
alexise0918: その日の予算は見積もりは?
tenchi_artist: 俺も安くて良いよ
alexise0918: 度貧乏
duohua77: 普通です
dui_chang: 1万~1万5千円くらいかなぁ?余裕を見て。
alexise0918: うちは3万か・・・
dui_chang: この幅は、酒代の幅ですね。
duohua77: 私は・・・・5万~6万くらいかな
alexise0918: 旦那 飲みすぎるな~
alexise0918: きゃ~
tenchi_artist: おいらも貧乏さ
dui_chang: お泊り代も込みだもんね>Dさん
alexise0918: D姐
alexise0918: うち赤字ですもん
dui_chang: で、ゲームですが、くまさんが何を勘違いしたのかビール券の相当金額を間違えておいででしたが
duohua77: そうそう、ホテルが2万8000円くらいだから・・・駐車場込みで
alexise0918: 私は 金額言ってません~
dui_chang: 賞品はビール券約5千円弱分です!
alexise0918: どぅい杯としかね~
dui_chang: お店によってアルコール類全般と交換してくれる店があるので
dui_chang: そこでお好きなお酒と交換してもらってください!
duohua77: もし貰っても・・・・私には紙くずだぁ・・・・
alexise0918:
dui_chang: で、酒の飲めない方はダンナの酒代をそれを使って浮かせて小遣いにしてください!
alexise0918: 頑張れ旦那
duohua77: 笑
alexise0918: 飲む人が頑張るしかないです
duohua77: そうね、私はリタイアしても良いし・・・・
alexise0918: でも手ごわいTI&モリーがいます
alexise0918:
dui_chang: だからリタイア組も楽しめるゲームをと思い、あの企画を思いついたんだけど…
duohua77: TI&モリーペアもお泊り?
dui_chang: 当日に現地調達!笑えるグッズor
duohua77: そうか、ありがとうございます、どぅいちゃん
dui_chang: 笑える写真!
duohua77: 笑える写真???
dui_chang: で、夕飯時にそれぞれが散策時に見つけた(撮った)シロモノを披露。
dui_chang: で、一番爆笑をとった奴が勝ち!
duohua77: いい案ですね~
dui_chang: リタイア組は見て思いっきり笑ってもらって審査(単に見て笑うだけなんだが)に加わってもらう。
alexise0918:
duohua77: 笑うのは得意だわ、
dui_chang: そうだね…
dui_chang: 個室だし安心して笑ってよいよぉ!
duohua77: ほんと、安心して馬鹿笑いします
dui_chang: だが、しかし!
duohua77: おかげで皺が~~
duohua77: ??
dui_chang: 笑いをとるという事と
alexise0918: その日 よし姐&私がチャイナーです
alexise0918: 私は着いて着替えですが
dui_chang: 賞品(しかも酒券)が掛かるという二つの条件を満たす場合
dui_chang: 変なそこ力を見せるエリアの人間がいる!
dui_chang: 底力
duohua77: 誰?誰?TI?
alexise0918: TI&モリー
dui_chang: 他の諸君の健闘を祈る!
dui_chang: 奴等はかなり手強い!
duohua77: よしのさんは、チャイナで電車??>小旻
alexise0918: 多分
duohua77: 熱そうだものね~TI  ホットビリーで燃えているみたいだし(笑)
duohua77: すごいなぁ、チャイナで電車・・・写真が見てみたい@よしのさん
dui_chang: しかも死番付きだよ!森の兄貴と一緒だよ!?
alexise0918: 浴衣生地のやつです
alexise0918: 最近流行ってますよ
dui_chang: 最強のメンバーじゃない!
duohua77: 関西人2人組は、強そうですね。
dui_chang: でしょう?
shigeken2001: 昔、ブログに載ってたよね写真。
duohua77: ええ??チャイナで電車に乗るのが流行っているの??
dui_chang: 旻妹のチャイナ姿ですか?
shigeken2001: よし姐
dui_chang: 本当?
dui_chang: ツーリング時の?
shigeken2001: ブログで、見たような記憶が・・・・・
shigeken2001: ひょっとして妄想!?
dui_chang:
alexise0918: いや 浴衣生地で作ったチャイナー
dui_chang: でもツーリング時の画像は見た気がするなぁ。
dui_chang: 仲間と集合写真みたいな奴。
duohua77: チャイナといえば・・・・
duohua77: 昔・・・友人に「ヒルトンホテルでクリスマスパーティがあるみたいだから一緒に行かない?」と誘われて、
alexise0918: はい
duohua77: 私、チャイナ、友人、イブニングドレスで出席したら、ネルトンパーティだった・・・思いきり、ひかれた・・・・・
dui_chang:
alexise0918:
shigeken2001: コスプレパーティ
duohua77: でもね~・・・・会費1万円だったんだよ~
alexise0918: 高い~
duohua77: 確かにヒルトンで、1万円は安いと思ったけれど・・・・
shigeken2001: あいては、お医者さん?
dui_chang: パーティーの内容をよく把握していなかったのね。その誘った方も^^
duohua77: わからない・・・・誰も話しかけてこなかったから・・・・
dui_chang:
tenchi_artist: GJ
duohua77: ほんとに、恥ずかしかったわ~
alexise0918: そんなパーティーすら経験なしです
dui_chang: あ、そうだ。重剣さん。
shigeken2001: はい
dui_chang: こんなわけで、来週土日の金庸迷の部屋はお休みします。
tenchi_artist: ほーい
alexise0918: 携帯で参加とか?
shigeken2001: そうですね。一人部屋で頑張ります。たぶんの見入ってなかったら。
duohua77: そういえば重剣さんって渋い声をお持ちだそうで・・
alexise0918: そうそう いい声ですよ~
dui_chang: 銀妹はきっとその頃留守宅を狙ってモリー邸の朱雀の間のシミの謎を探っているだろうから
duohua77:
alexise0918:
dui_chang: 携帯で生放送してもらうとか?
duohua77: ええ??銀妹は欠席??
alexise0918: 出張です
dui_chang: そうなのよ。長野あたりにいっているとか
duohua77: そうか~。残念!
dui_chang: でも、そのまま軽功使って宇治に潜入しているとみた!(爆)
alexise0918:
duohua77:
dui_chang: 方向的には東京から長野を越えてそのまま伸ばしていくとそっち方面だからねぇ(だいたい)。
alexise0918: ほ~
dui_chang: シミが増えてたりして…(爆)
duohua77: 目的達成のために軽功の修練を重ねているわけですね、銀妹
dui_chang: へい!
alexise0918: ですね
alexise0918: ああ~寝ないと
alexise0918: 明日仕事です
duohua77: 12時過ぎましたね~
alexise0918: はい
duohua77: 私もそろそろ・・・・
tenchi_artist: そろそろそろそろ
alexise0918:
duohua77: お仕事、頑張ってね、小旻
shigeken2001:
alexise0918: あと残り5日です
duohua77: あ・・・・みなさんもお仕事かな?
dui_chang: あいよ!
tenchi_artist: 明日休み
dui_chang: みんな風邪ひくなよ!
alexise0918: はい
duohua77: は~い
duohua77: それではおやすみなさ~い
alexise0918:
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみ~!
duohua77:
shigeken2001:
alexise0918:
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918 さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: 天地ドンはお酒は飲めるのでしょう?
tenchi_artist: 一応ね
dui_chang: そっかぁ。
dui_chang: いや、ね。ビールでも良いのだけれど、どうせなら中国のお酒も楽しめたらよいなぁって。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。たすちゃん!
tasuchan569: こんばんわ
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
dui_chang: 今夜は大分暑さも取れたけど、大阪はどう?
tasuchan569: 大阪もややましです。来週は待望のオフですねみなさん張り切って言ってきてください
tasuchan569: 行ってくる
dui_chang: 午後から夕方にかけて凄い夕立が合ったんで、それで今は少しマシなの。
dui_chang: はいよぉ!ありがと!
dui_chang: でもそのために、来週のこの部屋はお休みしますね!
tasuchan569: ほい
dui_chang: 黄蓉が郭靖と出会った時に注文していた【女兒紅】ってこういう漢字だったんだぁ。
dui_chang: 婚礼用のお酒なんだね。喜酒。
tasuchan569: 女兒紅ってなんだっけ?お酒か。
tasuchan569: 誰か結婚するの?
shigeken2001: 阿銀さんと、モリーさん
tasuchan569: うそー
dui_chang: めでたい!
shigeken2001:
dui_chang: TIが後ろで泣いてるよ。
dui_chang:
dui_chang: きたぁ~!
shigeken2001: 来ましたね
dui_chang: 泣くやつ!
shigeken2001: 阿銀さんも来るのでは。
tasuchan569: TI
dui_chang: 揃って登場?(爆)
alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001 おはよう。 > 小旻 さん
alexise0918: たくさんがログインしたので 急いで戻りました
dui_chang: やっぱり!(爆)
alexise0918: おはよん 重兄
shigeken2001: 好きなんだね。
tasuchan569: 西の大侠東の女侠
alexise0918:
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 来た
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
beettakuita: 蕭峯です
tasuchan569: おこしやす
shigeken2001:
alexise0918: 西の大侠東の女侠って私?>たす兄
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 旻妹なんか、一度寝ると落ちたのに、TIが来たから急いで戻ってきたんだよ!
beettakuita: それはありがとう!
beettakuita:
dui_chang: って誰が蕭峯やねん!!!
beettakuita: 先日、モリーにも否定されました
tasuchan569: 巨峰?
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918: 拒否?
alexise0918: 何で?
beettakuita: 否定
dui_chang: でね、メール見てくれた?>TI
alexise0918: 否定か
beettakuita: 隊長のキャラは、天龍八部にはいない!って…
dui_chang: たくいた=蕭峯説を否定されたのよ。>旻妹
beettakuita: 日程のメールですか?>どぅいちゃん
dui_chang: 当然ですがね…
dui_chang: その後の、コースの料金のメール
alexise0918: 当然でしょう
beettakuita: まだ見てないです
dui_chang: はよ見なさい!
beettakuita: ちょっくら行ってきます
dui_chang: イカン…一瞬オカンキャラになってしまった…(爆)
alexise0918:
beettakuita: 3200か5000で
dui_chang: OK!
beettakuita: 5000で
dui_chang: では3,200円で決定!
dui_chang: あれ?
alexise0918:
beettakuita: ではそれで
beettakuita: 3200で
beettakuita:
dui_chang: 5,000円?いいでしょう?3200円でぇ!
beettakuita:
beettakuita: 僕たちもどうやらKOS妹と同じ日程になります
dui_chang: で、どうするよ?旻妹?ハンディつけるの?
dui_chang: ほほぉ?
beettakuita: 宿が取れませんでした
dui_chang: そっかぁ。
alexise0918: つけないと
beettakuita: 八王子に宿とろうぜ!って言ったら、場所全然違うやん!とモリーが
alexise0918: 始発で帰るのは如何
dui_chang: あ、たくいたさん、サルがどうしても会いたいって言うので、昼食後に婆ちゃんに連れて来てもらいます。
beettakuita: おお!
dui_chang: 中華街散策時に。
beettakuita: サル、愛いヤツじゃ
dui_chang: なので、少しだけお時間いただけますか?
beettakuita: いいですよ
alexise0918: ファンミーティングですね
dui_chang: では、サルにそう伝えておきます^^。
shigeken2001: サインの練習を
dui_chang: ファン!?
beettakuita: よろしく
beettakuita: おお!サインの練習しなくては
dui_chang: いや!見世物というべきであろう!(爆)
beettakuita: 多分、僕に憧れてるんですよ
alexise0918:
beettakuita: 士道に生きる男の生き様に
beettakuita:
shigeken2001: サルくんのTシャツにサインしてあげないとね。
dui_chang: あこがれるな!ベランダ越しにパンツ一丁で猿と戦う男なんぞに!!
beettakuita: お母さん、ラストサムライだよ~って
shigeken2001: 誠の字と、たくいたさんのサイン
alexise0918:
beettakuita: 猿は怖くないですが、野生の鹿と猪は怖かった…
dui_chang: あまりの臭さに飼い犬にかまれる男なんぞに!
alexise0918:
beettakuita:
beettakuita: たしかにあのシャツは臭かった…
dui_chang:
alexise0918:
beettakuita: 阿銀さんは、来れないみたいですね。折角、モリーを捧げようとおもったのに
dui_chang: なんか、私と違う次元で今度の横浜行きを楽しみにしているサル…(苦笑)
dui_chang: あ、銀妹はね
beettakuita: モリーにゴキブリ食べさせて、ビンビンにさせようと思ったのに
dui_chang: 留守宅の朱雀の間で、シミを増やしに行ってるんだって。

beettakuita: 実年齢がばれるのが恐ろしくなったな
dui_chang:
beettakuita:
alexise0918: そうか モリー&阿銀のセレモニー見たかったのに
dui_chang: 残念だワァ!
beettakuita: ゴキブリのエキスは、バイアグラ級らしいですよ
alexise0918: きゃ~
dui_chang: あ、あのね。
beettakuita: これならモリーも阿銀さんに勝てる!
alexise0918: うちの旦那はゴキちゃんが大の苦手です
beettakuita: 僕もダメです…
beettakuita: でも、たこ焼き食べながら、ナショナルジオグラヒックの「ゴキブリ特集」を観てしまった…
dui_chang: 今回わたくしが一応ホストということなので、【どぅいちゃん杯】と称してゲームをやるつもりなんですが、
beettakuita: 古今東西山手線ゲームですか?
dui_chang: 賞品がね、ビール券約5千円弱分なのです。>TI
beettakuita: うお~!
beettakuita: 僕ちゃん頑張る!
dui_chang: &他にワインも付けようかと…(安いのだけど)
alexise0918: 頑張らないで~
dui_chang: テンション上がった?>TI
beettakuita: 帰りの夜行バスで祝杯あげながら帰ります
alexise0918: いやん~
alexise0918: 大姐 ハンディー
beettakuita: 勿論あがりますとも!
dui_chang: ↑のように、賞品掛かると妙な底力を発揮する関西人を恐れて、旻妹がハンディをつけろと言っているのです。
dui_chang: つまり、ゲームの内容を当日まで教えるなと。
beettakuita: 当日勝負!
dui_chang:
beettakuita: 前もって知ってた方が有利なのですか?
dui_chang: 勝ちに行く気満々やなぁ
alexise0918:
beettakuita:
dui_chang: いや。多分影響ないと思う(あなた方には…)
alexise0918: ねえ
beettakuita: じゃ、当日勝負!!
beettakuita: 死番のモリー、行けっ!
dui_chang: 出すか、やっぱり…
beettakuita:
alexise0918:
dui_chang: 私はサルを投入しようかなぁ?(卑怯な手口)
alexise0918:
tenchi_artist: うっきー
beettakuita: サルくんが来ると有利になるんですか?どんなゲームか楽しみだ~
tasuchan569: 体力勝負か?
dui_chang: 今までの人生で培ってきたセンスが問われるのだよ>TI
beettakuita: へ~
beettakuita: たすちゃんは来ないのですか?
tasuchan569: 私は行きたいけど無理ですねん
dui_chang: たすちゃんは自宅でお留守番なの…。
beettakuita:
alexise0918: 残念
dui_chang: 期待のニューフェースまやさんも来るからねぇ!
dui_chang: 勇気あるよ。
tasuchan569: オジサンだし年には勝てません、関西男子代表選手がんばってきて下さい
beettakuita: まやさん?
beettakuita: アムロ、いきま~す!
alexise0918:
dui_chang: メールで参加希望なのでお願いしますって!
beettakuita: え?
dui_chang: KOS妹じゃないのよ。
beettakuita: すごい!
alexise0918: ちんちんに逢いたかったです
beettakuita: ちんちん!?
alexise0918: KOS妹ももちろん来ますわ お父様
beettakuita:
dui_chang: ウチの店で働いていたチェリーボーイだよ。
alexise0918: 重兄 負けるのよ
beettakuita: 阿銀さんこなくてよかったね
beettakuita: 襲われるよ
dui_chang:
alexise0918: 本当に こないでいいの?
dui_chang: うん。チョビット心配した(爆)。
dui_chang: 両隣から鼻息フーフー聞こえたらどうしようかと…
tasuchan569: で、結局何人なんですか?
alexise0918:
beettakuita: 僕はそんな鼻息の荒い男じゃありませんよ
alexise0918: 11人です
dui_chang: 11人です。サッカーチームです。
tasuchan569:
alexise0918: 6対5です
beettakuita: 屯所の女子たちに、武侠の集まりがあるねん!って言ったら、「怪しそう!?」と言ってました。
alexise0918: シャープルは出来ません
dui_chang: それは、TIが出るからそう言われるんや!
dui_chang:
beettakuita: あ、そっか…
beettakuita:
dui_chang: TIは何時ごろに横浜着の予定なんですか?
alexise0918: うち10時半位です~
beettakuita: 何時なんでしょう…
dui_chang: ええ?
alexise0918: 先によし姐とあってますから
alexise0918: 1時間一本の電車載るとその時間つきますので
beettakuita: 11時前くらいかと
dui_chang: 11時には間に合うんでしょう?>TI
dui_chang: 関帝廟前に
beettakuita: 迷わなければ…
dui_chang: 迷うな!
beettakuita: たくいた、方向音痴。
beettakuita: モリー、もっと方向音痴
dui_chang: 迎えに行ってあげましょうか?
alexise0918: 駄目 お父様
beettakuita: 大丈夫ですよん!
dui_chang: ……メッチャ不安…
beettakuita: 武侠の心に誘われれば、必ず着きます
alexise0918: そうそう
beettakuita: 多分
alexise0918: D姐は私に電話する予定だし
dui_chang: TI.私に携帯の番号を教えてくださいな。
tenchi_artist: かみなりだぁ
beettakuita: 承知

alexise0918: 着いたら電話下さい
beettakuita: 承知
tasuchan569: 上げ
alexise0918: てんち兄も 着いたら電話して下さい
alexise0918: これで 迷わないかな
tenchi_artist: -e
tenchi_artist: ほい??
alexise0918: これで準備は終わりですかね~
dui_chang: よし!TIと接続完了!
dui_chang: この部屋のみんななら、TIのブログでモリーの顔とTIの顔は知ってるはずだから(あの天地都在我心中で)わかりやすいモリーを目指しましょう!(爆)
dui_chang: で、TI!肝心の携帯はチャンと充電しててよ!
alexise0918:
alexise0918: そうそう
dui_chang: いつかの時みたいに電池が切れそうだぁ!って騒がないように!
dui_chang: 天地ドンと私は一足お先に合流ですもんね>天地ドン
alexise0918: 私も接続かんりょうです
beettakuita: そんなこともありましたな~
dui_chang: あったでしょう?
beettakuita: 吉野山で…
beettakuita: モリーの顔は、一度見たら忘れませんよ
tenchi_artist: ほい
alexise0918:
alexise0918: 今も髭ありますの?
tasuchan569: ふふ、どぅいちゃんは賢いな。
beettakuita: 髭はないかも
beettakuita: 髪は、ちょっと薄目で、あのときより体重は、10kg以上減りました
alexise0918: めがねはそのまんま?
beettakuita: めがねはそのまんま
beettakuita:
alexise0918: さってこれで本当に寝ます
dui_chang: はいよ!おやすみ!
tasuchan569: おやすみ
tenchi_artist: おやすみー
alexise0918: 皆さん土曜までご無事で
beettakuita: おやすみ
alexise0918:
tenchi_artist: おいらも…ちょいと落ち
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita:
tasuchan569: それでは
dui_chang: ありがと>たすちゃん
tasuchan569 さんが退室しました。
beettakuita: それでは!おやすみなさい
dui_chang: あ!TI!
beettakuita: はい
dui_chang: 石川町よりも関内で降りた方がわかりやすいかも…
beettakuita: 関内ですか。
beettakuita: わかりました
dui_chang: でもお奨めはJR横浜駅からみなとみらい線に
dui_chang: 乗り換えて、中華街駅で降りるのが一番良いのだけど
dui_chang: JR一本で来るなら、関内かなぁ?
beettakuita: 横浜駅からみなとみらい線で乗り換えで、中華街駅ですか
beettakuita: 中華街駅って、わかりやすい駅名ですね
dui_chang: 横浜・中華街駅ってのがありますんでそこで降ります。
dui_chang: まんまでしょう?
beettakuita: そっちのほうが、迷わないかも!
beettakuita: モリーに伝達しておきます
dui_chang: 横浜駅での乗換えがありますが、降りてからの道はそっちがお奨めです。
beettakuita: なるほど
beettakuita: ありがとうございます!
dui_chang: じゃ!当日!
beettakuita: では、土曜日!
beettakuita: おやすみなさ~い!
dui_chang: おやすみ~!
beettakuita: 重剣さんもおやすみなさ~い!
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: じゃ、レポート書くからねぇ!重剣さん、おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
