重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/08/18
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
今夜の、金庸迷の部屋は、どぅいちゃんは、寝てしまいましたが、
重剣が訪ねていってみると、来週のオフ会の話で、盛り上がってましたよ。
今夜も焼酎のウーロン茶割で、カウンターで聞き耳立ててみましょうかね。

sannin01

alexise0918: 来た~
fattybear88: 張無忌と段皇帝、多くの女性を愛して1つに決められないところが似てるね
alexise0918: 重兄 こんばんは
shigeken2001 こんばんは。
fattybear88: こんばんは
alexise0918: でも張無忌は最後に結論出しますよ
alexise0918: 小昭は憐憫
fattybear88: 5分の3 見終わったところなので 最後は見てのお楽しみです

alexise0918: 阿蛛はかわいそう
alexise0918: しやくは 憧れ
alexise0918: 超ミンは 骨にいたる愛と
alexise0918: ごめんなさい 話した・・・
shigeken2001: TVB版の最終回、見たような気がするんだけど、思い出せない・・・・
alexise0918: でも ドラマと原作では 表現が少し違うから
fattybear88: いいえ。そのへんは大体もう知ってるところなんで
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
duohua77: こんばんは~
alexise0918: 2000年版も 微妙にちがうし
fattybear88: こんばんは。はじめまして
alexise0918: こんばんは D姐
duohua77: こんばんは、小旻
alexise0918: 大姐は 眠さに負けました
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > よしの2 さん
yosino_sv650s: こばわー
fattybear88: こんばんは
duohua77: はじめまして>fattybear88さん
alexise0918: それで皆さんに 宿題 当日のゲーム考えてと
duohua77: こんばんは、よしのさん
alexise0918: こんばんは 好姐
alexise0918: 松島から お帰り~
yosino_sv650s: 漢字が違うよ・・・・。小旻・・・。
alexise0918: あれ打ち違い
yosino_sv650s: よいねーちゃんてことかしら・ほほほほほ
yosino_sv650s: こんばんはー皆様
shigeken2001: ほほほほ
alexise0918: 大姐は 先に寝ました
shigeken2001: ゲームですか、
alexise0918: はい
yosino_sv650s: ゲーム・・・。
shigeken2001: 王様ゲームは?
duohua77: オフ会のゲーム?
alexise0918: オフ会 夕飯は3200円コースで決まりです
shigeken2001: 自分は、いないけど。
alexise0918: はい
alexise0918: どぅい杯ゲーム
yosino_sv650s: 台湾のアイドル番組でやっていた量詞ゲームみたいなの?
alexise0918: 商品あります~
duohua77: あ、さっきどぅいちゃんのブログで見た~、VIPルームとか^^
alexise0918: 皆で盛り上がるゲーム考えて欲しいそうです
yosino_sv650s: 一番安いコースみたいなので賛成^^;
alexise0918: うちの人数だとそこらしいです
yosino_sv650s: ???商品ってなんどすか?
shigeken2001: 男女ペアにして、武侠ドラマ問題ゲーム?
fattybear88: 1位はビール券1万円弱
alexise0918: 皆喋るに忙しいから あんまり食べないかとのはなし
fince2006: 饅頭とか、桃の花とか。
duohua77: それはいえるかも(笑)
yosino_sv650s: ビビビビビール券???会社のじゃんけん大会のようだ・・・。
alexise0918: 大食いの方は 散歩で肉まん食べてくださいな~
alexise0918: それにカラオケでも飲むし
shigeken2001: バッファローゲーム?
yosino_sv650s: 桃まんだけでいいだいすワシ
alexise0918: うちも
duohua77: バッファローゲームって???
alexise0918: なんですの?
alexise0918: 王様ゲームは知ってるが
duohua77: うんうん
shigeken2001: 合コンで、酔っ払ったときにする。すみません、恥ずかしいゲームです。
yosino_sv650s: ハードディスクとかつくっているメーカー?
shigeken2001: 両手の
shigeken2001: 人差し指を
alexise0918: あい
yosino_sv650s: 角にするとか?
shigeken2001: そう、」顔の両側に
shigeken2001: 角にして、相手の乳Oを突き当てるゲーム
alexise0918: それで
alexise0918: あら~
yosino_sv650s: あほかい
duohua77: 笑
shigeken2001: 酔わないと、出来ません
alexise0918: だって席買えもないのに
yosino_sv650s: 酔っ払ってもしてはいけません
fince2006: 重剣の脳内そのまま。
duohua77: 飲めない私にはムリだ
alexise0918: 6対5だから シャープルも出来ないのに
duohua77: Hばかりですものね@重剣さん
fince2006: のんだって無理。
shigeken2001: せんだみつおげーむとか、たけだてつやげーむとか、
yosino_sv650s: むーかしきいたような・・せんだみつお
yosino_sv650s: 15年ぐらい前・・・。
duohua77: 私もよくわかりませぬ
yosino_sv650s: たけだてつやとか
yosino_sv650s: ハナハナハナとかやるやつ?
shigeken2001: そうそう
shigeken2001: なはなはね。
yosino_sv650s: あ間違えた・。
alexise0918: なはなは?
duohua77: 話変わってすみません・・・カラオケって何時頃から?
yosino_sv650s: ゲームに縁がないからなぁぁ新しいのは思いうがばないなぁぁ
yosino_sv650s: 4時
duohua77: ちょっと遅れるかも・・・・
yosino_sv650s: で宴会終わってからもカラオケ2次回
duohua77: ?????
alexise0918: まあ 夜中組いるから
duohua77: カラオケは2回?
shigeken2001: 数字を数えていくやつは?ゲーム
yosino_sv650s: あたしゃ帰るけど
yosino_sv650s: うぅぅ頭使うの嫌い・・
alexise0918: 一応解散して
duohua77: 夜中組みって、TIペア?
fattybear88: 11時に集合で、昼ごはんの後カラオケ、その後晩ご飯、またカラオケ?
alexise0918: 残る人達で2次会です
yosino_sv650s: 徹夜組
alexise0918: うちが始発で帰るので
duohua77: ええええ???ゲンキだね~
yosino_sv650s: 私はその日のうちに着くように帰宅します
duohua77: 私はホテルだわ・・・・
yosino_sv650s: 神奈川県民だと宿泊という概念は無いわな
alexise0918: その日帰ると8時に出なきゃいけないので
shigeken2001:
yosino_sv650s: ホテル予約取れましたん?
duohua77: うん、取れたよ~。中華街まで歩いて2分くらいだって
alexise0918: 見ました そのホテル
yosino_sv650s: 1泊朝食付き6000円のところ?
duohua77: ホテルニューグランド
alexise0918: ローズホテルじゃなくって?
duohua77: ローズホテル、取れなかったの
yosino_sv650s: ココかと思ったhttp://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kannai/kannai.html
alexise0918: そうでしたか
yosino_sv650s: ニューグランドは小旻と中華街行くときに待ち合わせした近所のとこだとおもう
alexise0918: 多分そうだと思います
yosino_sv650s: 近い近い・・・カラオケBOXからはちと遠いが
alexise0918: うん 反対方向です
shigeken2001: くまさん?
duohua77: そうなんだ、失敗したなぁ
kiel_nyan さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > kiel_nyan さん
fattybear88 さんが退室しました。
fattybear88 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 駅からは近いよー
shigeken2001 おかえりー。 > くまさん さん
yosino_sv650s: 山下公園も近いし
alexise0918: おかえりなさい
yosino_sv650s: お疲れ様です
kiel_nyan さんが退室しました。
fattybear88: ただいま 電脳止まった

yosino_sv650s: 出入りが激しいのぉぉ
duohua77: 車で行くのよね~。駅はあまり関係ないかな~
alexise0918: 最近 増えたかな
yosino_sv650s: そーか駐車場大丈夫?
duohua77: うん、駐車場もあるって
yosino_sv650s: j\
alexise0918: それは良かった
yosino_sv650s: 近所に結構あるから1000-2000円ぐらいですむかね
yosino_sv650s: 車の宿泊代
duohua77: ホテルにあるっていってた
yosino_sv650s: おおーそれはなにより
yosino_sv650s: 話は変わるが・・・小旻チャイナドレスはどーしたん?
alexise0918: まだ出してない
yosino_sv650s: 着てこないのぉぉぉぉ
yosino_sv650s: ?
shigeken2001: オフ会の勝負服ですか?
yosino_sv650s: 勝負・・誰と?
alexise0918: 一日1000円の駐車所ありますの?
yosino_sv650s: 泊まると安くなる駐車場ならあるかも
yosino_sv650s: 普通には無いと思う上限いくらの100円パーキングならあるかもだけど
alexise0918: そうか
alexise0918: 今一瞬車で行こうかなと思って
alexise0918: 今 チャイナ出したよ
alexise0918: ほこりが多い
alexise0918: 後で着てみて決めます
yosino_sv650s: http://www.fan.hi-ho.ne.jp/seabreeze/chusha2.htm
duohua77: 私の止まるホテル、駐車場代、確か2000円くらいだったと思う
yosino_sv650s: ピットインパーキング横浜中華街
場所:横浜市中区山下町205

中華街付近では、ここが一番安い駐車場です。1時間200円。しかも1日上限1500円です。場所は中華街から横浜スタジアムに向かう途中にあります。最近できた、ビジネスホテル東横インの隣りにある駐車場です。
fattybear88: 安いね
alexise0918: 今の?
alexise0918: これなら 酔い醒まして車にしようかな
yosino_sv650s: ・・・・お酒飲んで9時間後ならいいけどね>
yosino_sv650s: 酔い
alexise0918: もちろん
yosino_sv650s: 神奈川で捕まるなぁぁ
yosino_sv650s: 夏休みの間はかきいれどきだからケー察どこにでも網張っているよ
duohua77: 私のとったホテル、シングルだしなぁ・・・内緒で入れるなら、少し休んでいってもいいけれど・・・・
alexise0918: 今の予定は千葉に車置いて(親戚の駐車所があるので)
alexise0918: それで電車移動
alexise0918: そんなに気にしなくっていいです>D姐
alexise0918: 旦那も朝まで遊びたいそうなんで
duohua77:
alexise0918: 始発で千葉に帰ると 十分酔いさめると思うし
yosino_sv650s: タイムズとかで検索すると上限1800円とかであるよ
yosino_sv650s: http://times-info.net/map/index.html
fince2006: 皆さん楽しそうだねぇ。
alexise0918: 兄も来れるといいのに
duohua77: ねぇ
alexise0918: なら6対6
duohua77: TIペアも朝まで組?
yosino_sv650s: 宿らんのか・・遠くから来て・・。
alexise0918: まだ詳しいこと分かりません
alexise0918: 今日来ないかな
yosino_sv650s: どーだろうねぇ
duohua77: 来るといいねぇ
alexise0918: ですね
yosino_sv650s: ゲームは・・・。100円ショップでビンゴグッツ買って来るか?
alexise0918: 大姐に聞かないとね
duohua77: ビンゴは私でも大丈夫だ(笑)
alexise0918:
yosino_sv650s: やぁあたしゃゲームとか全然駄目なんだもん
duohua77: 私も・・・・難しいのはちょっと・・・(笑)
alexise0918: 私も
yosino_sv650s: 10年ぐらい前はやっていたけどねぇぇご無沙汰だからねぇぇゲームつき飲み会
fattybear88: 激しいのは駄目かも
yosino_sv650s: ↑年寄り気分
yosino_sv650s: ああああ自分の発言よ年寄り気分は
duohua77: 頭使うのも無理ですわ・・・←年寄(自爆)
alexise0918:
yosino_sv650s: 平和にしようよ平和に・・・。
fattybear88: 酒が入ると小学生にも負けそう
yosino_sv650s: カラオケは点数で無いしねぇぇ
alexise0918: 出ないですね
duohua77: カラオケかぁ・・・・これまた久しぶりだわ~
yosino_sv650s: ・・・出ても困るが微妙に・・・。
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: あたしゃ小旻が行かないといかんなぁぁ
yosino_sv650s: カラオケ・・・・。
alexise0918: 本当最近二人だけだし
yosino_sv650s: だねぇぇぇぇぇぇぇぇ
yosino_sv650s: カラオケ友達募集
duohua77: 笑
yosino_sv650s: って関東人おらんしなぁ
duohua77: みんな離れてるみたいですね~
duohua77: あ・・・くまさんはどちらから?
fattybear88: 厚木
duohua77: 関東圏内
yosino_sv650s: 近所だけとね・・。
fattybear88: たぶん自転車10分以内
yosino_sv650s: えええええええええええええええええええええええ
yosino_sv650s: マジ?
alexise0918: 近いじゃん
shigeken2001: 便利、経済的
duohua77: ほんと!
alexise0918: 厚木駅で遊べるじゃん
fattybear88: 本厚木
yosino_sv650s: 二人っきりというわけにゃいかんのでは?
yosino_sv650s: ワシもだが
fattybear88: そうそう。

duohua77: なるほそ、そうなんだ・・・・
duohua77: なるほど
yosino_sv650s: 本厚木の線路の下にバイクとか車止めてます
yosino_sv650s: バイク駐輪場できたからねぇぇ
fattybear88: そうなんだ
alexise0918: おお
yosino_sv650s: そうなのよ(笑)
anatano_munede_nemuritainoni さんが入室しました。
fattybear88: 仕事は平塚なんで、ふだん電車使わないんです
yosino_sv650s: ほほー電車は私も普段はつかわんれけど
duohua77: バイクですね
yosino_sv650s: 新宿とか中華街行く以外
alexise0918: 毎日電車~京葉線
duohua77: 毎日、車@名古屋
alexise0918: この間人身事故で止まりました
yosino_sv650s: 君は私が寝ている間にメール来るよね>
fattybear88: 私もバイク
yosino_sv650s: 小旻
duohua77: 東京の方って、人身事故多いよね~
yosino_sv650s: ええ京葉は特に・・・。
alexise0918: 出勤の電車で書くもんで
yosino_sv650s: まぁ平日ならおきている時間だけどね
alexise0918: 1時間20分乗ると 暇です
shigeken2001: 歌える?   http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php
duohua77: そうかぁ・・・・
duohua77: これ、私の若い頃に流行った曲だわ・・・・
alexise0918: 何ですの?
shigeken2001: 流行りましたか
duohua77: もすかう
yosino_sv650s: 歌いません
alexise0918: メロディは聞き覚えあります
shigeken2001: 時代がわかりますね。
duohua77: 流行りました・・・中学から高校生くらいの時
duohua77: 基本的に年齢は隠さない主義なので~
alexise0918: 何語??
yosino_sv650s: つかしらへん
nayakojima2007 さんが入室しました。
duohua77: ドイツ語
fattybear88: 初めて聞きます
duohua77: だったと思う
yosino_sv650s: ・・・・カラオケに有るかどうかはわかりまへん
shigeken2001: ありましたよ
alexise0918: へ~
yosino_sv650s: 中華街のカラオケに・・・ということです
shigeken2001: ジンギスカンであります。
shigeken2001: 韓国のうたでさがせます。
duohua77: 懐かしいわ~
alexise0918: ジンギスカンは運動会で踊りました
yosino_sv650s: しりもはん・・・
alexise0918: 中学かな!?
yosino_sv650s: うぉぉぉぉぉぉぉみんなあたしより若いはずでは?
yosino_sv650s: 何で知っているんだ!
alexise0918: 私はリアルタイムより遅いです
duohua77: この人たちの曲、リバイバルで・・・・うちの娘も知っていますよ~
duohua77: 私はリアルタイムです(笑)
yosino_sv650s: ・・・・多分聞くジャンルが違うのか・・・。
shigeken2001: 去年か、真鍋かおりのブログで流行ったの・・・・
fattybear88: ジン、ジン、ジンギスカーン!なら知ってるけど

duohua77: 同じグループですよ~
shigeken2001: たしか、歌ってる人たち一緒だったと思います。
alexise0918: 多分
yosino_sv650s: ジンギスカンなら聞いたことあるかもなつかしの何とかで
shigeken2001: 2005年の9月でした。http://shigeken.blog27.fc2.com/index.php?q=%A4%E2%A4%B9%A4%AF%A4%A6
duohua77: 「わたしゃはっは、春です」って・・・・確かに聴こえる・・・・笑
alexise0918:
fattybear88: 空耳アワーみたいですね
duohua77: ほんと
alexise0918: ねえ
shigeken2001: 2005年のころ、真鍋かおりのブログで見て知ったんだ。http://manabekawori.cocolog-nifty.com/    笑いシークhttp://www.waraiseek.jp/  にゅーあきばどっとこむhttp://www.new-akiba.com/
yosino_sv650s: うーんと12時過ぎましたので寝ます25日皆様に会えるのを楽しみにしておりますです
shigeken2001: お疲れ様です。
yosino_sv650s: であであ
fattybear88: おやすみなさい
alexise0918: お休み
duohua77: は~い。お休みなさい~
yosino_sv650s: 晩安ー♪
alexise0918:
shigeken2001 おやすみー。 > よしの2 さん
duohua77:
shigeken2001:
yosino_sv650s: ああそーいえば小旻れーの物は1650円ぐらいですはい
yosino_sv650s: であであ
yosino_sv650s さんが退室しました。
ufo8814 さんが入室しました。
duohua77: おもしろいですね、これ。
alexise0918: あ・・・遅かった
duohua77: 笑いシーク
shigeken2001: 2年前、嵌りました。
alexise0918: 最近は アレですね
nayakojima2007 さんが退室しました。
ufo8814 さんが退室しました。
shigeken2001: ええ、あれです。
alexise0918: エロは消されてましたね
fattybear88: 私もそろそろ寝ます。25日はよろしくお願いします。
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
duohua77: はい、おやすみなさい~
alexise0918:
fattybear88:
duohua77:
fattybear88 さんが退室しました。
duohua77: 25日、横浜に着いたら小旻の携帯に連絡するね
alexise0918: はい
alexise0918: お願いします
duohua77: ニューグラントからカラオケまで歩いてどれくらいかかる?
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: あれ 飛ばされました
duohua77: ??
duohua77: おかえりなさい
duohua77: 武侠のたたりかな?笑
alexise0918:
shigeken2001: 久々の内功ですか?
duohua77: カラオケ屋さん、反対方向って言っていたけれど・・・
duohua77: どれくらいかかるかな~
shigeken2001: いきたいなぁ~
shigeken2001: 鹿児島じゃなぁ~
duohua77: 重剣さんの内功??笑
alexise0918: 歩いて10分以内
duohua77: 鹿児島からだと飛行機ですかね
shigeken2001: 天山どぅいが、寝ぼけて出したかも
duohua77: 10分かぁ・・・・・
shigeken2001: 飛行機がらくですね。
duohua77: 結構、歩くのね・・・・
alexise0918: いや5分位かも
duohua77: 一瞬、タクシーで行こうかと思ったよ~
duohua77: 5分だったらいいかな・・・・
alexise0918: 一応歩いていけます
duohua77: 実は外を歩くのがキライで・・・・すごい怠け者(笑)
alexise0918: 同じ人です
duohua77: 笑
duohua77: 門でいうと何門のあたり?
alexise0918: 門?
anatano_munede_nemuritainoni さんが退室しました。
alexise0918: ああ
duohua77: うん、中華街っていくつか門があるでしょ・・・東門とか南門とか・・・
alexise0918: 中華街と書いてあるもんだと思います
fince2006: 大旗門
duohua77:
alexise0918:
shigeken2001: 旗を掲げてないとね。
alexise0918: 兄が刺繍してくれます?
duohua77: 今、地図を見ているんだけれど・・・大旗門を探そうとしてしまった・・・・笑
alexise0918:
duohua77: 近くに何があるか覚えてる?ビル名とか・・・・
alexise0918: う・・・わたしよりよし姐が詳しいですが
duohua77: そうか~、聞けばよかった・・・
alexise0918: 一応駅から中央通りをまっすぐでした
duohua77: 今、これを見ているの http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/26/19.316&el=139/38/55.745&scl=10000&grp=all
alexise0918: みてます
alexise0918: 歩かないと分からないかも
duohua77: そうか~
duohua77: あ・・・そろそろ1時だわ・・・
duohua77: そろそろ寝ますね~
shigeken2001: おつかれさまです
shigeken2001 おやすみー。 > Dさん さん
duohua77: おやすみなさ~い
shigeken2001: おやすみhttp://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1100243357.php
duohua77: 小旻、25日、電話しますね~。メールが使えないので・・・・・(苦笑)
alexise0918: はい
alexise0918:
duohua77: マイヤヒーだ・・・面白い!重剣さん、ありがと。おやすみなさい、小旻、重剣さん、finceさん
alexise0918: はい
alexise0918: 面白いですよね
shigeken2001 おやすみー。 > Dさん さん
duohua77 さんが退室しました。
fince2006: あら
alexise0918: あい?
alexise0918: お休み
alexise0918 さんが退室しました。
fince2006: なんだ。
fince2006: バカ兄弟二人だけか。
shigeken2001: おいおい
fince2006: 今日も無駄に暑かったな。
shigeken2001: 暑すぎだよ。記録があるから、自分は、このまま寝るよ。
fince2006: そうか。
fince2006: 寝ろ。
shigeken2001:
fince2006:
fince2006: じゃぁな。
fince2006 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
