重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸占い
2005-10-13-Thu  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
自分も気になってしてみました。

金庸占い

http://astro.lady.tom.com/script/php/htm/jinr/jina5sr.htm

迷訳してみました。

http://mt.fresheye.com/ft_cjform.cgi

あなたは金庸小説中にいる
陳近南
天地会総舵主陳近南、韋小宝さんの授業師匠である
この人は川と湖上にいるけれども、極めて高い声望を所有する
人のために陳が近づく南を覚えない
しかしかえって何を言っているのかわからないことに造る下の
下の人物に鄭克はことを受ける
中は本当に英雄豪傑
自己所有全身戦功
退場は痛ましい
出来事に推測する
人物はやむなくどうやら中下る

どうやら、鹿鼎記に出てくる人みたいです。

周迅もしてみました。月日は、一緒なので(年は違うけど)
気になって(周迅迷)金庸占いしてみました。

侠客行の丁当

う~ん、読んでないし、見てないのでわかりません。
ドラマは来年、発売予定なので出てくるか待ってみ
ましょう。

どぅいちゃん家は、すばらしい人材がそろってますねぇ。
自分の兄弟も男三人(自分は三男)なので、兄上たち
占ってみようかなぁ、あっ、誕生日覚えてない・・・(汗)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしげけん | URL | 2005-10-13-Thu 23:27 [編集]
正淳さんは、覚えてない人もいそうですもんね?7人もいるんですか~、三十路をすぎた独身には耳が痛いです。

ワンちゃんの写真は、なるべく来た人が飽きないように何種類か、更新の時や、コメントの時に代えてます。
コメント阿銀 | URL | 2005-10-13-Thu 22:53 [編集]
私は韋小宝の7人いる妻の一人でした。もー、なんだかいやですね。ただ正淳と違ってこちらは正室の他は側室としてちゃんと養っているようなので、まだいいですけど(爆)

ところで、ワンちゃんの毎日画像が少しずつ変わって可愛いですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
