重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/08/10
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
shigeken2001: おつかれさま
alexise0918: はいな
alexise0918: 今日映像なし?
shigeken2001: 5・6回送ったんだけどなぁ。
alexise0918: ひとつも来てないです
alexise0918: 兄のオンラインも分からなかったし
shigeken2001: う~んどうしてだろう。
shigeken2001: オンラインになってない??
shigeken2001: ビデオ見てもいいよ。
alexise0918: 今はなってますオンライン
alexise0918: 洞窟ですな
alexise0918: 最悪
shigeken2001: 洞窟のシ~ン
alexise0918: 江湖では進歩ありました?
shigeken2001: 等級が13になりました。
alexise0918: おお
alexise0918: 技は習得したとか?
shigeken2001: すこし、
shigeken2001: 名声が剣達
shigeken2001: になったくらいで、
alexise0918: 何流?
shigeken2001: 門派設立には、
alexise0918: はい
shigeken2001: え~と月なんとか
shigeken2001: 剣士です。
shigeken2001: まだまだ、長いです。
alexise0918: 頑張って下さい
shigeken2001: ちょっと遠出すると、すぐ殺されます。
alexise0918: そんな~
shigeken2001: この子にほれるの?
alexise0918: 惚れるだけじゃなく
shigeken2001: 身篭る?
alexise0918: 二人の間には意外な事が
shigeken2001: ええ
alexise0918:
alexise0918: 言っていいの~
alexise0918: 今はここであるもの発見
shigeken2001: 自ら、ラブホに連れ込むなんて、大胆
alexise0918: ちがう~
shigeken2001: ほら~
shigeken2001: もったいない、
shigeken2001: にんじん食べさせて、精力をつけさせる!?
alexise0918: ちゃうって
shigeken2001: 兄弟って落ちじゃないよね?
alexise0918: ラブホ行きたいんだ~
alexise0918:
alexise0918: 言っていいのなら
shigeken2001: 最近行ってないから、行く人さがそ~
alexise0918: 本当にいいんですね
alexise0918: 言いますよ
shigeken2001: 雲ちゃん、犯される~
shigeken2001: いいですよ。
alexise0918: い・と・こ
shigeken2001: あああ、おじさんとの子なのか~
alexise0918: でもまだ後で以外があるそうで
shigeken2001: さっき、大旗の本gふぁあっ他よね?
alexise0918: 最近忙しいから12以上見てないから
alexise0918: 確か40話!?
shigeken2001: 頑張らなければ。
alexise0918: 大旗の本?
shigeken2001: 逃げ延びた、おじさんとの子?秘伝書みたいなの見つけてたよね?
alexise0918: ミイラ見ました?
shigeken2001: ミイラは、まだ。
shigeken2001: 秘伝書みたいなのは、鉄ちゃんみつけてました。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: そのミイラが大事なんです
alexise0918: おお
alexise0918: 大姐
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは。
alexise0918: 体は如何
shigeken2001: 見つけてくれてありがとう。こんばんわ
dui_chang: ピークは過ぎましたよ^^
dui_chang: あいよ!>重剣さん
shigeken2001: どぅいちゃん、先週の金庸迷の部屋の記録あります?
shigeken2001: 雲ちゃん、愛人にだまされてます。
alexise0918: 女はこわいですよん
shigeken2001: だまされてもいいかな??
shigeken2001: でも、ダメだ、やめとこ
alexise0918:
shigeken2001: 放送が、始まるまでは、熱血江湖してたよ。
shigeken2001: 女の涙は、いけません。
shigeken2001: 嘘泣きでも、いけません!!
shigeken2001: うそだとわかってても、だまされる~
alexise0918: 私泣いてみようかな
shigeken2001: 悪いやつだぁ~
dui_chang: この単純馬鹿オトコぉ!
shigeken2001: 健気な女子だ、洞窟のこの子がいい~
dui_chang: 確かに相手はツワモノだけど、あまりに簡単に引っ掛かりすぎる!
shigeken2001: 近くに滞在の鉄さんに会いに行くのか
alexise0918: ふふ
shigeken2001: 貢ぐ健気な女の子素敵
shigeken2001: それ、抱きしめろ~
dui_chang: 熱血江湖、試してみたけど駄目だった…。
shigeken2001: スペック?
shigeken2001: 動かなかった?
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: うん。
shigeken2001: 掌門が、動かなかったら、これないよ~
alexise0918: ねえ
dui_chang:
shigeken2001: PCプレゼント企画考えなければ、部品さがしてみようっと
shigeken2001: ふるくても、3D動くやつ、部品さがしてみようっと
dui_chang: あ、そうそう。旻妹、たくいたさんがオフ会に来るよ!モリーつきで!
alexise0918: やった
dui_chang:
dui_chang: 一人、新人も来ます。
shigeken2001: 「決戦!!横浜中華街 どぅい派大集結の巻き」 かな?
alexise0918: 新人?
dui_chang: 名前が「まやさん」って人なんでビックリしたけど、KOS妹とは別人。
alexise0918: 705さん?
alexise0918: おお~
dui_chang: ○乱四姉妹が揃えばよいネェ。あとは銀妹だけなんだ。
alexise0918: ですね
alexise0918: さあ
dui_chang: 新人です。
alexise0918: 重兄無理して
dui_chang: 記事の告知を見て参加希望メールをくれたの<まやさん
alexise0918: 横浜にゴゴ
alexise0918: ほ~
shigeken2001: モリーさんに会うのが、恥ずかしいのかな?
dui_chang:
alexise0918: その日のおつまみは モリー
dui_chang: 熱血江湖駄目なのが悔しくて、「たくいたの大冒険」チクチク製作中。
shigeken2001: 大旗英雄伝 3仙にも、見せてるの?
alexise0918:
dui_chang: 見せてますよ
shigeken2001: 精に目覚めるかなぁ。
alexise0918: 今隣にいるんですね
alexise0918: さあ ミイラ登場
alexise0918: この人は誰でしょう
shigeken2001: 鉄なんとか?
dui_chang: 誰でしょうネェ?
dui_chang: それが…サルとウリは寝ちゃったの。
alexise0918: 鉄ちゃんの大事な人
shigeken2001: ああ、なんと仕掛けまで!?
alexise0918: まあ ブタ君起きてるの~
alexise0918: 出た 鉄血大旗門旗~
shigeken2001: 大旗門の財宝~
dui_chang: おぉ!財宝だぁ!
alexise0918: 欲しい
alexise0918: うちボーナスなし
alexise0918:
dui_chang: 父ちゃんだったんだ!
alexise0918: はい
shigeken2001: いとこなのは、どういうつながり?>小旻
dui_chang: 弟に腕を切られたの?
alexise0918: 関係図で鉄ちゃんのオジがいるでしょう
shigeken2001: うん
alexise0918: その人と洞窟のおばはんとの子です
shigeken2001:
alexise0918: それで二人の関係がね・・・・
alexise0918: 薔薇風呂~
alexise0918: これで落ちるんだよね
alexise0918: 兄もやりたい?薔薇風呂
dui_chang: アホじゃ!その気になってるぅ!
shigeken2001: 相手が、いればねぇ~
alexise0918: 多分九母が薔薇風呂で修様を誘いたいはず
shigeken2001: おじさんは、どれ?
alexise0918: 11話で出るからそれまでお待ちを
dui_chang: ホーホッホッホッ!
shigeken2001: 修様の弟子も可愛いですね。
dui_chang: っていうか、小包子ムカツクぅ~!!
alexise0918: ねえ
shigeken2001: 女は、悪魔や、簡単に男を売るんや~
alexise0918: そうでもないもん
shigeken2001: たいたいは、お金の悪魔や~
shigeken2001: せいせい?かん?どっちの子?
alexise0918: ?
alexise0918: 今関係図みれない
shigeken2001: おじさんの子なんでしょ、http://www.necoweb.com/neco/sp/taiki/cast.html れいこう
alexise0918: そう
shigeken2001: どの、おじさん?
shigeken2001: 鉄ちゃんも、いけめんだなぁ~
alexise0918: まって
alexise0918: 今右手もんでます
shigeken2001: おれなら、ずっとここにいるよ。
shigeken2001: 盛存孝(せい・そんこう)の子じゃ、ないんだよね。
alexise0918: そう
alexise0918: でも何時ひっくり返されるかはね
alexise0918: 九母に聞けば一番正確です
dui_chang: コラコラ。ネタバレしないで。
alexise0918: 重兄が聞くんですもん
shigeken2001: ごめんなさい
dui_chang: ところで、今から先週の分を送るね>重剣さん
shigeken2001: 近くのラブホ(洞窟)で早く火をたいて
shigeken2001: はい~
alexise0918:
alexise0918: ごみ捨ててきます
alexise0918: うちは土曜です
dui_chang: アホが誤解しているぅ~!
shigeken2001: だめだ、雲ちゃん、救いようが無いよ~
dui_chang: あのアホさ加減は武の兄弟以下だよ。
shigeken2001:
dui_chang: おっと、旦那様!
dui_chang: 今のところ司徒笑が一番の見所だよ。
shigeken2001: また、来週~
dui_chang: あのオッサン(って言ったら女王が怒るかなぁ?)が出てきたらホッとする今日この頃。
dui_chang: 温黛黛と冷めた高笑いし合ってるトコなんか最高!
dui_chang: 次回は霹靂火の登場なのかなぁ?
shigeken2001:
dui_chang: 楽しみダス!
dui_chang: さて、これからビリーだ!
shigeken2001: おそまつ君のイヤミかい!?
dui_chang:
dui_chang: 楽しみザンス!
shigeken2001: ビリー両方手に入れましたよ。
dui_chang: 両方って?
shigeken2001: ビリーバンドも、NEWビリーバンドも
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 私は諸所の事情の為、ビリーバンド無し
shigeken2001: 通販の輸入版バージョンと、2006年エリート版とね、。
shigeken2001: ヤフオクで、手に入れました。
dui_chang: でも、「なまはげ兄弟」で、ビリーバンドの代替品として
dui_chang: パンストが有効であるという事がわかったので
dui_chang: パンストでやろうかと…(爆)。
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001: NEWビリーバンドは、バンドをはずすとダンベルになります。
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
duohua77: こんばんは~
dui_chang: でも初心者は、バンド無しで良いってビリーが言っていたので、今は無しでやっています。
dui_chang: こんばんは、Dさん
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん
YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
alexise0918: 只今
dui_chang: 鑑賞終了で来られたんですね>Dさん
alexise0918: こんばんは D姐
duohua77: おかえりなさい
dui_chang: お帰り>旻妹
alexise0918: はい
duohua77: こんばんは、小旻
dui_chang: Dさん、「たくいたの大冒険」ですが
dui_chang: 余計な会話部分ばっかり作ってしまって
dui_chang: なかなか話が前に進みません(爆)。
alexise0918: そうそう うちの検索ワード D姐 D姐写真とかあります
alexise0918: 誰がD姐を探してるんでしょう
duohua77: お、それは面白そうじゃないですか~。銀妹とモリーとのからみはあるんですよね>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
duohua77: あの、コメント、やっぱり、小旻だったのね、D姐は、どうやらハリウッド在住の人らしいです
alexise0918: おお~九母
yuri_lapislazuli: ご無沙汰です~
duohua77: こんばんは、九母さま
alexise0918: 携帯だっと旻がないです
yuri_lapislazuli: 寝る前にちょっとだけ来ました(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
duohua77: あ~、そうなんだ>小旻
alexise0918: こんばんは 九母
yuri_lapislazuli: こんばんは
alexise0918: 今日の修様楽しめました?
yuri_lapislazuli: あのね、顔が笑ってて眼が怒ってるの、お気に入りなの(笑)
duohua77: 温黛黛、いいですね~。雲錚と司徒笑を手玉にとって(笑)>九母さま
yuri_lapislazuli: いいでしょう~
yuri_lapislazuli: この後、何このアマ~!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って展開になりますから
duohua77: うちの夫が「悪そうな顔してるなぁ」と温黛黛を見て言っていました(笑)
yuri_lapislazuli: あ、それでDさん
duohua77: はい
alexise0918: 雲海玉弓縁では純粋な女ですよ温黛黛
yuri_lapislazuli: NECOに問い合わせたら、その日のうちに翻訳者までに問い合わせてくれて
duohua77: うんうん
yuri_lapislazuli: その返答をいただいたんだけど
alexise0918: 翻訳者!?
yuri_lapislazuli: ドラマではもしかすると別物設定なことに翻訳者が気づいていなかった可能性も
yuri_lapislazuli: あの、壁血剣を訳したあの方
alexise0918: ほ~
duohua77: うん、人物相関図がおかしいらしいの>小旻
yuri_lapislazuli: 制作会社が作った公式サイトを教えて、確認してくださいと再度問い合わせました
yuri_lapislazuli: 原作ではあれで言いそうです
yuri_lapislazuli: でも、ドラマ設定は違う
dui_chang: お!女王!こんばんは!
yuri_lapislazuli: 出だし、いろいろ説明あるけど、中盤、結構覆りますし
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
duohua77: ということは、陰素は雲鏗&雲錚のママなのね
yuri_lapislazuli: 女王ではなく九子嬉簿です
yuri_lapislazuli: 鬼母
alexise0918: 改めて確認します
yuri_lapislazuli: あの人自体、陰素ではないかも
duohua77: お~、そうなんだ~
yuri_lapislazuli: 公式サイトでは名前がないんです
yuri_lapislazuli: その辺が不明なので確認してくださいとお願いしてます
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: まあ、結果は週明けでしょうけど
alexise0918: 今再起動して戻りますので
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: その日のうちに返答があったのでびっくりしました(笑)
duohua77: NECOサイトでは雲九霄の妻が陰素で、あの写真ですものね~
duohua77: すごいですね、チャンネルNECO
yuri_lapislazuli: 中国の公式サイトとどっちを信用していいんですか?と聞きました(苦笑)
duohua77:
yuri_lapislazuli: それだけ力入れてるんでしょう(笑)
yuri_lapislazuli: どぅい姐、いよいよオフ会ですね^^
dui_chang: いや、怖いから女王。一番気合入ってるし
duohua77: このへんの一件は、九母様の大旗英雄伝1話2話の記事で、私が質問したんです>みなさま
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: どれくらい人集まりそうなんですか?
dui_chang: 怠慢こいて呪われたら困るでしょう?(爆)
dui_chang: 現在11人ですね。
yuri_lapislazuli:
duohua77: けっこう集まったのですね~
yuri_lapislazuli: 私、今週末実家に帰省なので、1週間違いで残念でした(苦笑)
dui_chang: 常連(部屋で名の通ってる人)が10人。全くの新人が一人。
yuri_lapislazuli: 怖いもの知らずがいた!
dui_chang: なんだぁ!残念じゃあ!
dui_chang:
duohua77: たくいた&モリーペアも??
yuri_lapislazuli: TI&モリーもはるばる来るのですね
dui_chang: だって部屋に来ていないんだもの。どれだけ怖いかわからないじゃん…って怖くない!!
dui_chang: 来るのよぉ!
dui_chang: 生タクに生モリー!
duohua77: 女侠にいじめられるために??(爆)<たくいた&モリーペア
alexise0918 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: あ、そしたらお願いがあるんですけど
alexise0918: ただいま
duohua77: おかえりなさい、小旻
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: TIになんで私のこと嫌いなんだか、理由きいてください(苦笑)
duohua77: え??そうなの??
alexise0918: え?
yuri_lapislazuli: なんか、ブログにコメント書くと、すっごくつめたいの
dui_chang: そうなの?
duohua77: そうなの~????
alexise0918: そうなんでうか?
yuri_lapislazuli: うん…
dui_chang: わかった。さりげなく聞いてみるね。
alexise0918: 関係図間違ってる~
dui_chang: でも、思い過ごしだと思うけどなぁ。
yuri_lapislazuli: というわけで、かなり傷ついていると、敵を取ってください(爆)
dui_chang: わかった!女王の仇は私がとります!
duohua77: やっぱり、間違ってるのね~。私、ゆうり九母様に教えてもらったのよ~>小旻
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: そういうところが、怖いのか、私の
alexise0918: さすが 九母
dui_chang: 男女比も5:6とかなり良い感じ^^
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
duohua77: どぅいちゃんが怒ったら、怖そう(笑)
dui_chang: 女ばかりだと、男性陣が萎縮しちゃうでしょう?
alexise0918: ねえ
duohua77: 女性は6人?
dui_chang: 怖くない!
dui_chang: そう。女侠は6人。
yuri_lapislazuli: 私も怒っても怖くないですよ
dui_chang: じゃあ、おんなじだねぇ!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
duohua77: Sだと思っていた・・・・(失礼!)>九母さま
alexise0918:
yuri_lapislazuli: S極めればMに転じ、M極めれば…
duohua77:
dui_chang: そう!
dui_chang: この部屋で生まれた格言その①!
yuri_lapislazuli: 江湖の名言
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 2以降はあるんだろうか…?
dui_chang: S極めれば是即ちMと化し、逆もまた同じ
alexise0918: 霊光の親子線はどこに伸びるのかな~
yuri_lapislazuli: エロ言なら数限りなく
dui_chang: 第2段は、また出来た時ですね。
duohua77:
yuri_lapislazuli: あ~段正純
alexise0918: 私はS:8 M:2です
dui_chang: エロ格言は妹に任せますわ^^
yuri_lapislazuli: 霊児のパパね(笑)
alexise0918:
duohua77: さて・・・明日は中学校の同窓会があるので、お肌のためにそろそろお休みします~
alexise0918: はいな
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli:
alexise0918: お休みなさい
duohua77: おやすみなさい~
duohua77:
dui_chang: おやすみ~!
duohua77:
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: さて!ビリーやって寝るぞ!
alexise0918: おお~
yuri_lapislazuli:
alexise0918: お腹に来ます?
yuri_lapislazuli: オフ会までにムキムキですね!
dui_chang: 首に来る…(笑)
yuri_lapislazuli: 所詮、外功のみを鍛えるものですから(笑)
yuri_lapislazuli: ベネッセチャンネルでやっている太極拳入門は内功に効きます
alexise0918: 外功
alexise0918: ほ~
yuri_lapislazuli: 両方マスターすれば、天下無敵!
alexise0918: ねえ
yuri_lapislazuli: というわけで、がんばってください
dui_chang: 江南七怪ズ・蒙古・キャンプは10年間毎日12時間集中プログラム!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: アナタも如何?
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918: 倒れますわ
yuri_lapislazuli: でも、老祖ズ・ブートキャンプも捨てがたいでしょ
yuri_lapislazuli: 逆立ちばっかりだけど
alexise0918: 雪山でなきゃ
dui_chang: 10年目の特典として馬ズ・山頂・キャンプ付き!
alexise0918: それに髪はそる!?
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: んでは、私も寝ます…
dui_chang: 老祖ズ・ヒート・キャンプは上級者編です。
alexise0918: +九陰真経も
yuri_lapislazuli: 今日は、外気温37℃まであがって干上がりそうでした
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: では、おやすみ!
alexise0918: ねえ
dui_chang: 私も失礼します!
alexise0918: 千葉も暑くって
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: 私も寝ます
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
xjjxh706 さんが入室しました。
xjjxh706: こんばんは
xjjxh706 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
