重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/08/4
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋

tenchi_artist: 今のところ何人??
dui_chang: 私は関帝廟から携帯で状況をお知らせします。
yosino_sv650s: 新撰組くるん?
dui_chang: 今のところ7人。
alexise0918: 来たいらしいが
dui_chang: 銀妹&たくいたさん&モリーが来たら10人。
yosino_sv650s: ・・・未定なのね
yosino_sv650s: カラオケ新曲あるといなぁぁ
fince2006: あぁ、中華街に嵐が到来の悪寒・・・。
dui_chang: 上記の三人は仕事の都合が直前までわからない組なので、現在はなんとも言えません。
alexise0918: 希望 重兄弟
yosino_sv650s: まやさんて方も仕事しだいでは行きたいといってましたー
alexise0918: 新幹線要約したのでは KOS妹
tenchi_artist: ふふふふふ
dui_chang: もう、先週バスの予約を明日するんだ!って言っていたけど。
dui_chang: KOS妹。
dui_chang: 夜行バスを利用するらしい。帰りは。
alexise0918: ねえ
dui_chang: だったよね?旻妹
alexise0918: はい
dui_chang: 私、よしのさん、旻妹、KOS妹、Dさんの女性陣と、天地ドンとくまさんの男性陣で現在7人。
alexise0918: +うちの旦那
yosino_sv650s: 歌うのか?

yosino_sv650s: だんなさん
alexise0918: 歌わせます
dui_chang: Dさんが705号さんに声を掛けているので、もし来たら追加(これは事前に参加不参加はわかります)。
alexise0918: 旦那は飲みたいらしいが
dui_chang: じゃあ、8人だ!
yosino_sv650s: 705号さんにも会いたいなぁぁ
yosino_sv650s: これるといいなぁ
tenchi_artist: ふむふむ
alexise0918: そうそう うちに猫龍との人が来て 私が 四大女侠(四大悪人!?)と言ってましたよ
tenchi_artist: んー目立つもの買えばいいのかな??
dui_chang: 705号さんは、現在名古屋在住なので、Dさんが「一緒に行こう」と誘っているのです。
tenchi_artist: 斬馬刀とか
alexise0918: これると良いですね
dui_chang: うん^^。
yosino_sv650s: 中華街いって目印探してくるかなぁ
dui_chang: 青龍子も猫龍も来られればよいのにネェ?
tenchi_artist: 冬扇君は実家に帰ってるのでNGだとか
yosino_sv650s: 月曜日関帝祭りだし
tenchi_artist: ほー
dui_chang: Marioさんは来たがっていたけど、その日は予定が入っていて断念。
alexise0918: その四大女侠って誰?
dui_chang: 誰?
yosino_sv650s: 私ではないな・・。
alexise0918: どぅい大姐、洪八公大侠ご推薦の、四大悪人( ̄□ ̄;)
いえ!四大女侠のお一人である小旻様にご挨拶に参りました
alexise0918: とコメントが
dui_chang:

yosino_sv650s: ははははははは
alexise0918: 日本の江湖にそんなのありましって?
yosino_sv650s: いつから悪人に・・小旻
alexise0918: ねえ
fince2006: 四大魔女。
dui_chang: ○乱四姉妹ならあるけどねぇ?
dui_chang: 魔女って言うなぁ!!
tenchi_artist: 魔女っ子
yosino_sv650s: 魔女・空飛ぶの
yosino_sv650s ・
yosino_sv650s: ?
dui_chang: 魔性のオナゴ達なら許す
tenchi_artist: どろんじょ
dui_chang: ドロンジョ…大好き
alexise0918: なんで そこまで飛ぶの
yosino_sv650s: あんなきわどいコスプレするん?
dui_chang: するかぁ!
dui_chang:
yosino_sv650s: 仮面つきある意味目印
dui_chang: たしかに…
alexise0918: 大姐、私・・・・残り二人は誰かな・・・
alexise0918: 四大・・・・
dui_chang: 悪人と呼ばれるからには…
fince2006: 銀の字は間違いないわな。
dui_chang: 奴も絶対に入っている…
yosino_sv650s: 倒福を買ってバッグにぶら下げるかな
dui_chang: あれはお奨めせんぞ!マニアにしか!
dui_chang:

yosino_sv650s: あごめん一人別のこと考えてた
dui_chang: ま、あとは女王だろうね。
alexise0918: 大丈夫
yosino_sv650s: でも最近は魔女発言ないよねーチャット
dui_chang: 魔女発言?
yosino_sv650s: 平和に過ごしている・・・くるたびに
yosino_sv650s: いやー危ないネタ
alexise0918: 魔女??
dui_chang: 彼女と行き違いだからだよぉ!
yosino_sv650s: 寝ちゃうもん
yosino_sv650s: 早く来れば・・って相手もできんけど
dui_chang: こないだは銀妹&TIが久々に顔を合わして、そりゃあもう…
dui_chang: さらに豆剣士:重剣さんも参加して…
yosino_sv650s: そりゃあもう???????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
dui_chang: 言えない!私の口からは!!!重剣さんの所で読んでください…
alexise0918:
alexise0918:
yosino_sv650s: うーんうーんまぁ深みにはまらんでおこう
dui_chang: うん。それが良いかと…
dui_chang: あ、絵文字間違えた…
dui_chang:
alexise0918: 京都行く人は?
yosino_sv650s: いいねぇぇ京都・・。行けないけど
alexise0918: やっぱり D姐とTIだけ?
alexise0918: 私も行けないです
dui_chang: TIとDさん。猫龍さんも行きたいって。
alexise0918: だって忙しいもん

yosino_sv650s: いいいなぁぁ
alexise0918: 来週仕事4蓮ちゃん
yosino_sv650s: わしはただの貧乏人
alexise0918: 9月も忙しそう
tasuchan569: 京都か
alexise0918: 金庸老師来日
dui_chang: おぉ、たすちゃんもある意味近いじゃん。
tenchi_artist: 10月から務所苦
dui_chang: 私たちよりは
tasuchan569: 太秦か
dui_chang: 映画村に連れて行くを口実に太秦入りってのは?
tasuchan569: 行きたいんだけどね妻子が
tasuchan569: 五月蝿いから
alexise0918: 千葉よりは近い
dui_chang: 映画村祭りのイベントの一つらしいから。
tasuchan569: 仕事と称して行っちゃおうかな
dui_chang: そっちかい!?
tasuchan569: 結構近いし
tasuchan569: でも抽選なんだろうかね?
dui_chang: らしいよ。
alexise0918: 早くしないと
yosino_sv650s: それもなんぎやねぇ抽選とは
dui_chang: 参加希望者への詳細は後ほどアップするって書いてあったけど、
dui_chang: 前回のシンポジウムでは抽選だったらしいから。
tasuchan569: 生金庸見れなかったら太秦もしょぼいからな
yosino_sv650s: 観光できるやん
alexise0918: 生きているうちに見なきゃ
dui_chang: そうだね^^

yosino_sv650s: ううううううううううううううううううう>生きているうちに見なきゃ
alexise0918: 梁羽生と古龍は死んでるし
dui_chang: もうお歳ですもんね。
yosino_sv650s: 関東に来てほしい・・・・。
alexise0918: 欲しいです
dui_chang: 立命館が主催らしいから。シンポジウム。
alexise0918: ほ~
dui_chang: 関東だと神奈川大学か早稲田大学辺りが
alexise0918: そう言えば立命館からお越しもあり
dui_chang: 主催すれば来るね。
alexise0918: NECOさんが岡崎先生とのインタビュー撮らないかな
fince2006: 妙に武侠ファンの聴講者が増えて戸惑うかもよ。
alexise0918: ねえ
dui_chang: いいじゃん。東映やコーエーに向けてアピール。
dui_chang: 韓流恋愛モノじゃなくて華流武侠モノ!
yosino_sv650s: 三国志とかやりそうだよなぁぁ゜東映やコーエーだと
dui_chang: でも、さりげなく韓流古装も最近多くなったよね。
alexise0918:
yosino_sv650s: そーねぇ
dui_chang: チャングム以来。
yosino_sv650s: でもテレビでは見れない
alexise0918: そうそう
fince2006: BSはあるけどねぇ。
dui_chang: 朱蒙というドラマを今度スカパーでやるそうな。
alexise0918: ジュモンはどうなるんだろう
yosino_sv650s: じゅもんみたい
alexise0918: お~スカパーでも
tasuchan569: 今回は単に金庸先生が京都観光したかっただけとか。
yosino_sv650s: 女優さん好き
dui_chang: そうかもね<京都観光
yosino_sv650s: ・・僕はどちらかというと鳥取の中華コスプレ祭り行きたい

yosino_sv650s: 見学だけ
alexise0918: そんなのあり!?
tasuchan569: そんなものがあるんでっか
yosino_sv650s: うん
dui_chang: スカパーのフジTVchでやるそうですよ、朱蒙
yosino_sv650s: 鳥取の中華庭園で
alexise0918: いいな~
alexise0918: 中国のなりきり写真館行けば古衣装
dui_chang: fince兄、鳥取ならなんとか行けるんじゃない?
alexise0918: の写真取れるけ
alexise0918: 撮れる
alexise0918: 確か1万以下
alexise0918: うちらの写真も一万以下でした
alexise0918: 大連で撮ったの
alexise0918: その時は古衣装
alexise0918: は無かった
tasuchan569: 先日清水寺に下の子をつれていったら、中国の方や、韓国の方が大勢いらしゃっていた。
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: 今円安ですからね
tasuchan569: おみくじを引いて騒いでいた
alexise0918:
yosino_sv650s: あったこれだhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/camel-st/Chai-Cos.html
tasuchan569: 6割ぐらい外国の方でした
yosino_sv650s: 場所はココ
yosino_sv650s: http://www.encho-en.com/
alexise0918: なんか 漫画とゲームがメインぽい
tasuchan569: ここですか
tasuchan569: ロープレみたいでげす
yosino_sv650s: 楊過も京劇とかもいたよ
tasuchan569: 年齢層ひくいだろうから行けば目立つだろうな
yosino_sv650s: http://www.treaming.net/modules/news/article.php?storyid=707
yosino_sv650s: 見学だけしたいだけです・・。庭園
alexise0918: http://www.ft76.com/product/85
alexise0918: 未だにあった 小龍女衣装
alexise0918: 2万2千
tasuchan569: 男が着ると怖いでしょうね

yosino_sv650s: 笑えるなら許す
dui_chang: 別のキャラになってしまいますだ…
alexise0918: http://www.ft76.com/product/64
alexise0918: 男用
tenchi_artist: 多分…日本では通じないかも
yosino_sv650s: ほしいなぁそっちのほうが
tasuchan569: 小龍女ってわからないなんか別物になってしまうんでしょう。
alexise0918: 1万位なら考えるが・・・
alexise0918: 2万はね・・・
dui_chang: 確かに。年齢層低い中に、オッサン、熟女が大挙して来たら、そりゃ目立つわなぁ
yosino_sv650s: そろそろ寝ますお銀さんこなかったなぁぁ
dui_chang: しかも、彼らにはよくわからないキャラ設定(爆)
yosino_sv650s: ああ
tenchi_artist: 西遊記しかしらんやつだらけだろうなあ
dui_chang: 平和だったでしょう?
yosino_sv650s: たしかに楊過を知る人は少なかったそーです>
alexise0918: シンデレラタイムですな
yosino_sv650s: コスプレ大会
yosino_sv650s: おやすみなさいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
alexise0918: 楊過をやって
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: 似合う人いるかしら
yosino_sv650s: 晩安
alexise0918: お休みなさい
dui_chang:
tasuchan569: おやすみ
alexise0918:

yosino_sv650s: ・・・・・・・・・・・ぽっちゃり楊過だよね・写真の人
yosino_sv650s: であであ
yosino_sv650s さんが退室しました。
dui_chang: 「似合う?俺がそのものじゃないか!」とほざく奴なら、一人知ってる…
tenchi_artist: やせてたらやったかもなあ
tenchi_artist: 笑
alexise0918:
fince2006: でもこの間、F士山近くの研修所へ行く道すがら・・・。
dui_chang: うん。
fince2006: ドライブインに居たのは中国系の皆さんばかり。
dui_chang: ほほぉ?
tasuchan569: ほほ
fince2006: ここは、日本の霊峰なのか?、と我が目を疑いました。
alexise0918: ほ~
tasuchan569: 清水寺なんか、お店のバイトの子が中国人だったよ
tenchi_artist: ほー
dui_chang: へぇ?
tenchi_artist: そこまで侵略されていたのか
tasuchan569: お客も中国人、お店の売り子さんも中国人
tenchi_artist: 通貨は元?/
tenchi_artist: 薬物茶??
tasuchan569: しまいにゃ坊主も中国人だったりして血刀老祖みたいな
dui_chang: キャア
alexise0918: 客が多いからあわせたんでしょう 店も
fince2006: いやぁ、でも、東京居た時もそうだけど、H島も飲食店、コンビニとか中国系の皆さん多い。
fince2006: 近所の7の女性店員複数名在籍。
alexise0918: ほ~

tasuchan569: この前岐阜のサンクスでインド人がバイトしていたよ
alexise0918: 日本にいる外国人は年々増えますよ
tasuchan569: 知らない間に日本人は減っていたりして
alexise0918: はは
tenchi_artist: 日本にいる年増は増えますよ
tasuchan569: 年増園
fince2006: さて、そろそろ寝たい。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: お休み
alexise0918: 遅かった
tasuchan569: おyすみ
tenchi_artist: おやすみー
alexise0918: 今 舅を射に嵌らせおと考えてますが
alexise0918: その前に試しで24を見せたらまんまと嵌りました
tasuchan569: 24?
alexise0918: アメリカドラマ 24
tasuchan569: http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
tasuchan569: これ
alexise0918: これです
alexise0918: 今シズン1見せてます
alexise0918: 旦那は1終わって2見るところ
tasuchan569: みてみようかな?
alexise0918: 面白いですよ
tasuchan569: まずレンタルで
alexise0918: それがいいかも
tenchi_artist: スタートレックは好きだが
alexise0918: 大好きです
alexise0918: 昔のシリーズは特に

tenchi_artist: 一番人間味があるのは…データとホログラムドクター
alexise0918: そうそう
alexise0918: データ大好き
tenchi_artist: 特にボイジャーは好き
tenchi_artist: 髪の毛が薄くなるにつれ影が薄くなるトム・パリス
alexise0918: 私はエンタプライス
alexise0918: あってます?
tasuchan569: ドクターマッコイの世代だよん私は
tenchi_artist: エンタープライズね
alexise0918: 伸ばす言葉って難しいです
tenchi_artist: 最終回が…ドラマ史上最高の反則技
alexise0918: 見たかな・・・
tenchi_artist: ライカーはTOS以外皆勤賞
alexise0918: ねえ
alexise0918: あの耳が長い人の名前なんでしたっけ?
dui_chang: スポック?
alexise0918: そうそう
tenchi_artist: 耳が長い…スポック??トゥボック??
tenchi_artist: トゥポル??
dui_chang: トゥボックにトゥポル。
tasuchan569: バルカン人と双子の悪のバルカン人の種族っていましたよね?
alexise0918: かな!?
dui_chang: 別の星人?
tasuchan569: 新しいシリーズで
dui_chang: なんだっけなぁ?
alexise0918: なんか シリーズ多くなって ストーリめっちゃです
dui_chang: ロミュラン星人?
tenchi_artist: そだねー

dui_chang: 結構私はトレッキーでした^^
alexise0918:
dui_chang: DS9は見ていないけど。
tenchi_artist: ロミュランはクリンゴンによって弱体化され
tenchi_artist: 革命がおきた
tasuchan569: そなんだ
tenchi_artist: ディファイアントにはロミュランの技術が入っている
alexise0918: ほ~
tenchi_artist: ヴォイジャーの艦長は昇進して提督になっている
alexise0918: セブンと言う女は気になりますよね
alexise0918: 集合体に入れた女でしたよね
tenchi_artist: 子供の時にボーグに捕らわれて
alexise0918: そうそう ボーグ
tenchi_artist: んでヴォイジャーによって奪還される
alexise0918: 以前エンタの艦長も捕まられたし
tenchi_artist: 頭がピカード
alexise0918: そう~
alexise0918: きゃ楽しい スタートレックの話が出きて
tenchi_artist: ピカードの部下のライカー副長は…TOS以外全作品に登場している
tenchi_artist: と言うより昔の作品に登場は無理
alexise0918: その人どんどん太りましてね
tenchi_artist: そそそそ
tenchi_artist: と言いつつも…DS9ではしっかりと昔の作品とのコラボレーション作ってたけど
alexise0918: まだ終わってないでしょう?スタートレック
kimagure_mokomichi さんが入室しました。
tenchi_artist: 24世紀版を作ると言う噂と…29世紀版を作ると言う噂がある
alexise0918: ほ~

kimagure_mokomichi さんが退室しました。
dui_chang: あの…変な完全無欠の…Mr.Qだっけ?アイツはVOYもTNGでも出てたよね。
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 両方出てた
tenchi_artist: DS9は…ウォーフがでてから面白い
alexise0918: 奥が深いですね お二人
alexise0918: DS9フジでやってたけど もうやらないのかな・・・
tenchi_artist: すーぱーどらまTVでやるとおもう
alexise0918: フム
dui_chang: TNGのスポック登場の回をどうしても見逃してしまう私。
tenchi_artist: ほー
alexise0918: TNGに可愛い子がいたんですけど
alexise0918: 最近 何してるんだろう
alexise0918: ドクターの息子ですけど
tenchi_artist: んっとー
tenchi_artist: トレック上では旅立った
alexise0918: ほ~
tenchi_artist: アカデミーで事故起こして
alexise0918: あら
tenchi_artist: 何とその時事故起こした仲間の1人が
tenchi_artist: トムパリス役の人だった
alexise0918: へ~
tasuchan569 さんが退室しました。
tenchi_artist: VOYは好きだけどねえ
alexise0918: VOYは千葉テレビで少し見ただけ
alexise0918: レンタルが見当たらなくって
tenchi_artist: どちらにしても

tenchi_artist: 3シーズン越え始めると暴走する
alexise0918: ほ~
dui_chang: ホログラムが格段に進歩して、そこの中でのドラマも増えたよね。
tenchi_artist: そうそう
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: 本編にはまったく関係ない話がいっぱい
dui_chang: そういや、B級映画だけど、
dui_chang: STをモチーフにした映画があったよね。なんて名だっけ?
tenchi_artist: パロディね
dui_chang: 邦題が「ギャラクシー・クエスト」
alexise0918: なんかありましたね
alexise0918: そうそう
dui_chang: あれは笑った^^。
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 見た
alexise0918: 笑いましたね~
dui_chang: STを知らないと楽しめないのは「カンフー・ハッスル」と同じ。
dui_chang: 結構有名どころが出てたよね。俳優陣は。
dui_chang: 「エイリアン」の人とか。
alexise0918: そう
dui_chang: 「ハリポタ」の先生とか。
dui_chang: トカゲ頭の人。
alexise0918: うん
alexise0918: あんな お茶目とは
alexise0918: メインは サンタクロス

dui_chang: ここにもSTネタで話せる人がいたとは…
alexise0918: 私も
alexise0918: まだまだ未熟ですが~
dui_chang: 制服なら何色が着てみたい?
alexise0918: 着てみたいです
dui_chang: 赤、黄、青ってあるでしょう?
alexise0918: 赤かな
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 私、ウ(フ)-ラに憧れたなぁ。
dui_chang: イヤーピースして通信していた女性。
alexise0918: TNGの赤とかVGRのセブンの
alexise0918: いますね~
dui_chang: 青い制服で超ミニスカートの時代^^
alexise0918: あ~本当に昔の
alexise0918: それも良いかも
dui_chang: あの襟の開き具合も素敵
alexise0918:
dui_chang: あ、そうそう。旻妹
alexise0918: ほい
dui_chang: 買っちゃった…
alexise0918: RPG
dui_chang: ビンゴ
dui_chang: これで、本格的に作れます。配布も可能。
dui_chang: ま、時間掛かるけどね。
alexise0918: おお~
alexise0918: 企画大姐 実行者サル?
dui_chang: サルにはね…。
dui_chang: 中古で安いのがあったので同じシリーズのPS版を買ってあげました。
dui_chang: 「三仙でお作り」って

alexise0918: おお~
dui_chang: ま、目くらましよ
dui_chang: だって、R18指定な会話もあるかもしれないでしょう?(笑)
alexise0918:
tenchi_artist: さてそろそろ寝る
dui_chang: さて…。どんな展開にしようかなぁ?
tenchi_artist: 明日は仕事
dui_chang: あ、おやすみ~!
dui_chang: 私もだ!
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918: あ~お休み
alexise0918: 私は 朝市行きます
dui_chang: 行ってらっしゃい!
dui_chang: では、おやすみ~!
alexise0918: 私は隠れた恋が良いですね
alexise0918: 話の展開は今後ゆっくり話しましょう
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: あいよ!
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
