重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金曜日は、大旗英雄伝の日の部屋07/08/03
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 大旗英雄伝の日の部屋
スカパー!のチャンネルNECOで、放送中の大旗英雄伝の本放送が始まりました。今夜は、1集と2集を見ながらのチャットとなりました。

ゆうりさんの大旗英雄伝プロモ


小旻さんの大旗英雄伝感想ブログ記事


NECO「武侠ドラマ23」お知らせBlog


大旗英雄伝NECOホームページ
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: 始まった
alexise0918: 一話又ですね~
shigeken2001: しょうがないよ。
shigeken2001: みんなここからだから、
alexise0918:
alexise0918: 私は10話だもんね~
shigeken2001: 欲張りすぎだよ~
alexise0918:
shigeken2001: 僕は、ゆっくり見ます。
alexise0918: そうして下さいな~
alexise0918: 江湖はどうでした?
shigeken2001: ゆうりさんは、忙しくて無理だそうです。
alexise0918: あら
shigeken2001: 江湖は、今日は、行ってないよ。
shigeken2001: この後かな?
alexise0918: そうなんだ
shigeken2001: 眠たくなければ
alexise0918:
shigeken2001: 明日は、休み?
alexise0918: 休みでしゅ
alexise0918: 寝ないとね~
alexise0918: 来週大変だから
shigeken2001: 良い心がけです。
alexise0918: はいな
shigeken2001: 大旗門大変だね、
alexise0918: もっと大変です
shigeken2001: あら~
shigeken2001: 僕なら、嫌いにならないのに~
alexise0918: 夫婦の生殺しだ~子供が生まれたら分かれるって
alexise0918: 別れる
shigeken2001: そういう、決まりのあるんだ。
shigeken2001: でも、出来ちゃったするんだ。
alexise0918: 出来じゃった結婚?
shigeken2001: 結婚するの?
alexise0918: 誰が?
shigeken2001: 作って、殺されるんじゃないの?
shigeken2001: 最初の若い子
alexise0918: 殺しはしないけど
alexise0918: 別れるだけだと思いますよ
shigeken2001: 殺されてないの?
alexise0918: 男の子?
shigeken2001: 掟によって、馬で八つ裂きにされるんじゃ?
alexise0918: それは稽古が厳しくって死にましたよ
alexise0918: ああ~
alexise0918: あれね
alexise0918: 言えない
shigeken2001: 敵の娘をはらませた、イケメン
alexise0918: 言えないもん}~
shigeken2001:
alexise0918: 兄はストーリ先に聞いて大丈夫なんですの?
alexise0918: うちの旦那は言うと怒るので
shigeken2001: 嫌です。
alexise0918: だから言えない
alexise0918:
alexise0918: 10話まではどうなってるか分かりません~
alexise0918: 11話からどうなるでしょう
shigeken2001: でも、なんで、最初裏切られたの?
alexise0918: 鉄?
shigeken2001: そう
alexise0918: うふふ~
shigeken2001: ごふくにうらぎらてたの?
alexise0918:
shigeken2001: 冷いっぷう
alexise0918: 鉄の本当の親父~
shigeken2001: 複雑にするのが、好きだなぁ。
alexise0918: これ俳優の話
alexise0918: この俳優達本当の親子です
shigeken2001: おお、2世
alexise0918: そう~
alexise0918: 九母=女王が詳しいですよ
shigeken2001: 敵味方に別れて演じてるのですね。
shigeken2001:
alexise0918: そうそう
shigeken2001: みんな、修行してたのにあんまり強くなってないのね。
alexise0918: きゃ~修様
alexise0918: それはね~秘伝を手に入れないと
shigeken2001: 風一門
shigeken2001: 白く顔を塗ってるね。
alexise0918: ふふ
shigeken2001: イケメンだなぁ。
shigeken2001: このくらいイケメンなら、ウハウハなのに・・・・
alexise0918:
shigeken2001: 来世で返す、のセリフ使いまくるのに
alexise0918: 現世で返して貰いたいですな~
alexise0918: え?台風又来ますって
alexise0918: 今ニュースで
shigeken2001: いやん、いたそ~
shigeken2001: え??
shigeken2001: 今年は、2回来たのでモウいいです。
alexise0918: 台風が戻るみたいです
alexise0918: どうしますの
shigeken2001: 九州には、来ないんでしょ?
alexise0918: 近くには行くようです
shigeken2001:
alexise0918: まあまあ
alexise0918: こんばんは
alexise0918: あれ?
shigeken2001: あれ?
shigeken2001: 消えちゃった。
alexise0918: 挨拶して出るか・・・・
alexise0918: ねえ
shigeken2001: 鉄ちゅうとうは、なにもの?
alexise0918: 鉄ちゃん?
alexise0918: いい人ですよ
alexise0918: 主人公だし
shigeken2001: 悪い人では、ないんだ、先に女はらましたのは、
shigeken2001: うんこう
shigeken2001: うんけい
shigeken2001: いかん
alexise0918: 雲の弟?
shigeken2001: そうそう
alexise0918: 世間知らず
shigeken2001: 鉄さんは、考えるわけだ。
alexise0918: でも私も10話までしかみてないから
alexise0918: 後の話はしらない
alexise0918: 終わった
shigeken2001: 写ってる?
alexise0918: はい
shigeken2001: よかった、
alexise0918: 1話がおわったと
shigeken2001: 2話が始まったよ。
alexise0918: ここから 鉄の試練&運命が
shigeken2001: 雲じゃなくて、鉄が大変なんだ。
alexise0918: 今はね
alexise0918: 雲ちゃんもこれから色々ありますが
shigeken2001: 二人は、大丈夫かしら・・・
alexise0918: 主人公ですから大丈夫
alexise0918: 九母ほ予告は良く出来てますから
shigeken2001: 見つかったじゃん!!
alexise0918: ここから 誤解が
alexise0918:
shigeken2001: 何の誤解?
shigeken2001: 雲ちゃんを、助けるために
shigeken2001: 雲ちゃんに恨まれるんだ。
alexise0918: 今度は切られてないみたいです
alexise0918: 編集は本当に嫌い
alexise0918: 音楽はしょうがないけど
alexise0918: 来た~
alexise0918: 運命の出会い
shigeken2001: またこれも、はらんで、別れるの?
alexise0918: 10までしか見てないから
alexise0918: なんとも言えません
shigeken2001: すいれいこう?
alexise0918: そうそう
alexise0918: 韓国女優
shigeken2001: へぇ~
alexise0918: 楚龍香にも出ます
alexise0918: これで雲ちゃんも運命!?の女に会える~
shigeken2001: あら、逃げちゃったよ。
alexise0918:
shigeken2001: 逃げ切るの?
alexise0918: だから会えますって
shigeken2001: 悪い、悪女に?
alexise0918: 黛黛
shigeken2001: こりゃ、あっちゃいかんわ。
shigeken2001: 複雑にするのが好きな人?古龍?
alexise0918: 好きですね
alexise0918: 推理小説みたいに
alexise0918: 悪女も多いし
shigeken2001: じゃあ、雲ちゃん売られちゃうんだ。
alexise0918: 売られると言うかお手の中で転がせちゃうというか~
shigeken2001: 阿銀さんみたいに、もてあそぶのか~
alexise0918:
shigeken2001: 嫉妬深いのね。
shigeken2001: シウ菌さま。
alexise0918: 九母が一番やりたいシーンでしょう
shigeken2001: いかん!
shigeken2001: どっちが、夢中になるの?
alexise0918: どっちでしょう~
alexise0918: 今の所は雲ちゃんかな~
shigeken2001: だれに?たいたい?
shigeken2001: びんじ?
alexise0918: たいたいに~
shigeken2001: ええええ~
alexise0918: メロメロ~
shigeken2001: 鉄ちゃん、は、誰にめろめろ?
alexise0918: すいれいこう
shigeken2001: れんこう親子は、鉄には、どう?
shigeken2001: 終わっちゃ他~
alexise0918: ねえ
alexise0918: れんこう親子?
shigeken2001: れいこう
alexise0918: それは後のお楽しみ
alexise0918: れいこうのお父さんは意外な人

shigeken2001: http://www.necoweb.com/neco/sp/taiki/cast.html

alexise0918: 今みてます
shigeken2001: 見ながら、みちゃった
alexise0918:
alexise0918: 最初に死んだてつこうは台湾の俳優
alexise0918: そうだ 私落ちましたよ
shigeken2001: えええええええええええ
alexise0918: 254名が応募したんですって
alexise0918: そこから60名だからね
shigeken2001: 結構、顔だけでも、合格だったのでは?
alexise0918: あ~D姐だ
alexise0918: さあ
shigeken2001: あれ?
alexise0918: 部屋に呼ぼうとしたのに
alexise0918: 大富?
alexise0918: きゃ~昔のドラマ
shigeken2001: 昔なの?
shigeken2001: KBSWORLD
alexise0918: 私が子供の頃!?
alexise0918: 中学かな!?
shigeken2001: Dさんどうかな?
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
alexise0918: こんばんは
duohua77: こんばんは~。
duohua77: 今夜はちょっと眠いので、挨拶だけ・・・・
alexise0918: 大旗の本番は如何でした?
duohua77: 大旗英雄伝、面白かったです
shigeken2001: どうでしたか、今夜の大旗英雄伝は?
duohua77: やっぱり、雲鏗がいい^^性格は???だけれど・・・・
duohua77: 展開が速いですね
alexise0918: 早いですよ
shigeken2001: 女優陣にドキドキしました
duohua77: ホント、大人のドラマですね、金庸作品に比べると
alexise0918: ですね
alexise0918: 絶対双橋も日本に出れば良いのに
shigeken2001: 絶対双橋?
duohua77: ??
alexise0918: 古龍の他の作品
alexise0918: 双子の話
alexise0918: プライドの原作
duohua77: へぇ!
alexise0918: え?知らないですか?
shigeken2001: すみません
alexise0918: 古龍のもドラマ化覆いですよ
alexise0918: 多い
shigeken2001: 沢山書いてるんですよね。次兄がいろいろ買ってました。
alexise0918: 多情剣客とか
shigeken2001: 買ってましたね。次兄
duohua77: 知らなかった、古龍と梁羽生は本当に最近、興味が出てきたので・・・・今まで金庸作品ばかりだったから・・・・
alexise0918: 小李飛刀の名前がもっと有名ですが
alexise0918: 何しろ日本にないし
duohua77: 多情剣客は、下巻が手に入らない(泣)
alexise0918: ねえ
alexise0918: Ebookoffに登録したら
duohua77: 大旗英雄伝がCSでやったから、再販
shigeken2001: 古龍は、でてても、すぐ絶版なってるの多いですね。
duohua77: 再版されればいいのにね
alexise0918: 自分が欲しい本が入った時連絡くれます
duohua77: そうなんだ~
alexise0918: 買う人が少ないですからね
alexise0918: 古本でよければEbookoffお勧めです
duohua77: 多情剣客の下巻、中古で6000円以上になっていましたよ~
shigeken2001: ええええ
alexise0918: わう~
duohua77: アマゾンで
alexise0918:
duohua77: 買いたいけれど、躊躇しています
alexise0918: それならYesasiaでTVBのドラマかいます
duohua77: そうそう!買いたいDVDが多数あるもの!
alexise0918: ねえ
shigeken2001: Yesasiaの送料と代引き手数料が安ければなぁ。
alexise0918: そうですね
shigeken2001: でも、ほしいなぁ。
duohua77: 送料と代引き手数料って、ばかになりませんよねぇ
alexise0918: 買いたいものは山ほどあるが・・・お金が
shigeken2001: 意外と高いもんね。
duohua77: 私は今、七剣下天山(テレビ版)をどうしようか、迷っているの・・・・
shigeken2001: 商品は、安いけど、送料と手数料が馬鹿にならないよね。
duohua77: うんうん
alexise0918: そうなんだ~私はレンタルで済ませようかなと
alexise0918: 出てるものは出来るだけレンタル
duohua77: あ~、その手もあるなぁ・・・・
alexise0918: 置く所ないし
duohua77: 大旗英雄伝DVD、買っちゃたわ~・・・
alexise0918:
shigeken2001: 中国版?
duohua77: いえいえ、日本版の予約をいれたんです
duohua77: 夫と娘に内緒で(笑)
shigeken2001: おお
duohua77: いまだに知らない(笑)
alexise0918: それで気づかず一緒に見る
duohua77:
shigeken2001: 気づかないかな?今日も、遅くなりましたね。熱血江湖には、明日行こうかな。
alexise0918: 早くどぅい門を作って~
shigeken2001: レベル上げるの大変なのに~
alexise0918: 応援しますよ~
duohua77: 熱血江湖???
alexise0918: 無料ネットゲームです
shigeken2001: 無料オンラインゲームで
duohua77: へぇ
alexise0918: 韓国武侠漫画原作
duohua77: おもしろそう!
shigeken2001: ためしに今週はじめました。
duohua77: どんな感触ですか?
shigeken2001: ゲーム下手な自分でもなんとかやってます。
shigeken2001: 遠出できるようにレベル上げてます。
shigeken2001: 今は、楽しいです。
duohua77: へぇ
duohua77: 小旻もやってる?
alexise0918: いいえ~ゲーム下手なので
duohua77: 私も、無理かな~
shigeken2001: レベルがあがると門派が作れて、弟子とか師弟が作れるんです。
duohua77: それでどぅい門?(笑)
shigeken2001: 作れたら、みんな呼ぼうと思います。
duohua77: なるほど!
shigeken2001: どぅい派ですね。
shigeken2001: そしたら、みんなで、遊べるでしょ?
duohua77: うんうん
shigeken2001: 江湖の雰囲気を楽しもうとおもって、みんなで師姉!師弟!とかね
duohua77: いいですね~。じゃあ、私も呼んでくださいな・・・って・・・難しいですか?参加するの
alexise0918: 無料だし参加は簡単です
shigeken2001: いえ、簡単です。無料だし。
duohua77: そうか~、それでは重剣さん、頑張ってください!(笑)
shigeken2001: たぶん最初は、みんなで、操作方法の練習するとおもいます。
duohua77: なるほど
shigeken2001:
alexise0918: うはは~これから大旗見ます
shigeken2001: 了解。先のことはなさないでね。
duohua77: は~い。私は、お休みタイムに入ります。
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
duohua77: おやすみなさい~^^
duohua77:
alexise0918:
shigeken2001: おやすみなさ~い
duohua77 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
