重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/07/14 修正版
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
こんばんわ、今日もあの部屋に行くのですか?えっ?知らない?
じゃぁ、ご一緒しましょうか、あっ、場所は、内緒にしてくださいね。
金庸迷の部屋なのに金庸の話がでなかったりするなんて、こと、たぶんありませんから(汗) 
dui_chang さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ
dui_chang: ただいまぁ!飛ばされた!
fince2006: 何事か>
dui_chang: こんばんは!あ!重剣さん、飛ばしたな!
xxxnyankichixxx: サーバが多分オーバーフロー気味?
xxxnyankichixxx: こんばんわ、おはつです>重剣さん
dui_chang: いえ、この部屋では「魔物の仕業」もしくは「誰かの内功により飛ばされた」事になっております
dui_chang: そして濡れ衣の着せあい(爆)
xxxnyankichixxx: 僕のメッセでもちゃんと表示がでませんでしたので、たぶん、ヤフー自体へのサーバのアクセス数が多いのでしょう
dui_chang: 五行八卦陣にやられたのよ、きっと(笑)
shigeken2001: どうも、重剣です。
xxxnyankichixxx: ええええええええええええ ガクセイのかみさんので?
dui_chang: 私は敷いていませんよ!ホホホ
xxxnyankichixxx: 僕はリバクシュウのおねぇさん、好きw ええとこにいつもタイミングよくでてくるしw
shigeken2001:
shigeken2001: 自分の内攻も強くなったかな?
dui_chang: 修練にはげんどるようじゃのう…>重剣さん
dui_chang: ところで重剣さん宅の方は台風どうでしたか?
dui_chang: ウチはこれからだけど。
shigeken2001: どぅいちゃんほどでは・・・
shigeken2001: 無事に通り過ぎて
dui_chang: 私なんぞか弱い女性ですから…オホホ(凌霜華風)
shigeken2001: そちらへ、、向かわれました。
dui_chang: はい。迎え撃ちます(爆)。
xxxnyankichixxx: 重さん、鹿児島のひと?
shigeken2001: ええ、今日もよく、全国中継されています。
xxxnyankichixxx: 僕の田舎の知ってる企業のサイトがあったので
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: なんだ、重剣さんも飛ばされた?
dui_chang: 私は今2度目。軽めに飛ばされた。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > lrusll さん
shigeken2001 こんばんは。 > ゆうり女王 さん
dui_chang: こんばんは。女王
xxxnyankichixxx: 僕にはまだ、そんな力はありません、修行しないと
dui_chang: 女王かぁ。この凄い内功は^^
shigeken2001: そうですね。
yuri_lapislazuli: ごめんなさい、XPのほうに気が行ってて重剣さんに呼ばれてたの気づかなかった
dui_chang: 興奮のせいか気が乱れてるんじゃありません?今日はみんな飛ばされまくり(笑)
shigeken2001:
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ>女王さま
shigeken2001: 記録とってます??
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
dui_chang: 取ろうとした所で飛ばされまくってまだ全然…
shigeken2001: 了解
dui_chang: fince兄は飛ばされちゃった?
yuri_lapislazuli: 重剣さん、何か用あったんですか(汗)
xxxnyankichixxx: 重さんのところ、多分、オイラの実家があるとこかも
dui_chang: さっきログオフしてたけど…
shigeken2001: そうなんですか。
shigeken2001: ええ、連城訣も終わったので、
shigeken2001: 次の部屋は、女王が開くのかなと思って
dui_chang: 金曜日の?
shigeken2001: そうそう、金曜日のやつです。
yuri_lapislazuli: 集中してみてるから無理
dui_chang:
xxxnyankichixxx: 青アザを『ツンゴロ』って言います?>重剣さん
shigeken2001: 了解
shigeken2001: たぶん言います。
yuri_lapislazuli: 連城訣はすでにDVDで見てたから余裕で参加できたけど
xxxnyankichixxx: あ、やっぱり
yuri_lapislazuli: と、言うのもあるし、仕事もかなり忙しいので…
shigeken2001: 適当に、金曜日に開きます。
shigeken2001: 実家が、近くかぁ。>にゃんきちさん
dui_chang: 夏休みはイベント等も多いから記事の仕事も多いの?>女王
shigeken2001: まだ、風が、強いですけどね。
yuri_lapislazuli: 今年は全体的に多いんです
yuri_lapislazuli: もう、夏はとっくに終わってますよ(苦笑)
xxxnyankichixxx: 僕の実家、000の裏っかわですw>重さん
dui_chang: あ、そういうもんか…(ど素人)
xxxnyankichixxx: カカァに電話いれとこ
shigeken2001: 000?
dui_chang: 随分遠くまで飛ばされてたんだなぁ、fince兄。やっと戻ってきたみたい。
xxxnyankichixxx: ですw
dui_chang: あれ?にゃんきちさんは今は京都だっけ?
xxxnyankichixxx: はい
yuri_lapislazuli: じゃ、ちょっと仕事してるので((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
shigeken2001: 世間は、狭いです。金庸作品に興味があるんですね。>にゃんきちさん
dui_chang: そっかぁ。>にゃんきちさん。あいよ!>女王
shigeken2001: 女王様の仕事を巧みに遅らせてます。(ニヤリ)
dui_chang: 後でお仕置きされても知らないよん
shigeken2001 (゚Д゚) > ゆうり女王 さん
dui_chang: あ!また飛ばされる前に記録記録!
dui_chang: って重剣さんがやる?
shigeken2001: 一応、明日は、よろしくね。
dui_chang: 私は明日担当ね。了解。
dui_chang: 今ね、にゃんきちさんは「神」の第7巻を鑑賞中なんだって>重剣さん
shigeken2001: すごい、
shigeken2001: 自分は、全部見てません。
shigeken2001: 最終回は、みてしまったけど・・・・
dui_chang: え?そうなの?
xxxnyankichixxx: いま、かーちゃんげぇに電話したとこですw 世間ち、狭かもんですね。シンチョウはアニメから映画を経て、今のDVDにたどりつきましたw>重さん
shigeken2001: ええ、スカパー!チャンネルNECOの武侠23で、最終回みてしまった。。。。
dui_chang: あちゃあ!誘惑に耐えられなかったのねぇ!!
shigeken2001: アニメも、一応持ってるけど、途中までだよね?
xxxnyankichixxx: アニメは26話で、日本版終わりじゃないんですか?youtube経由ですが<アニメ
shigeken2001: レンタル屋にも、5巻までしかないよ。
xxxnyankichixxx: マック?
shigeken2001: 鹿児島で
xxxnyankichixxx: 五巻でおわりですw
dui_chang: 26話っていうとどの辺辺りまで話は進んでるの?
shigeken2001: 加世田のツタヤに、武侠ものは、沢山なぜかあるよ。
xxxnyankichixxx: 香港版が52話まで
shigeken2001: だよね。
shigeken2001: 海外版しか、続きが出てないんだよね。
shigeken2001: 3分の1.5ぐらい
dui_chang: 物凄いわかりにくい表現ありがとう
xxxnyankichixxx: えーと、26話は絶情タンがうんたらかんたら編
dui_chang: へぇ。
xxxnyankichixxx: でお茶濁しておわり<日本版
dui_chang: どう濁すんだ!?
shigeken2001: えっへん
xxxnyankichixxx: 『え、なんで、そんままやと、死んでまうやんけ!?』ってかんじで
xxxnyankichixxx: で、コボに帰るって話
dui_chang: げぇ!?
xxxnyankichixxx: 絶情谷編っていったほうがいいのかな、そこで一遍おわる、アニメでは
dui_chang: 原作読んでいたときに一番つまらん辺りじゃ…とテンション下がりまくった所で終わりなのかぁ。
dui_chang: それはむごすぎる…
dui_chang: 最初なんか斜め読みで読み飛ばしたモン。絶情谷編。で、一回最後まで読んでから、しかたない。おさらいするかって読み返したの(笑)
shigeken2001:
xxxnyankichixxx: でも、ラブラブ展開で終わるって感じだったよ
xxxnyankichixxx: ラブがメインだったし、アニメは
dui_chang: ドラマでもラブラブモードになるとお茶を取りにいっていた私は一体…(爆)。
dui_chang: 「そこが良いのよ!」って人も確かにいるんだけどねぇ^^
xxxnyankichixxx: あれはミュージカルと思えばw
xxxnyankichixxx: 重さん、カゴイマに帰ったときは一緒に飯たもっけいくが♪
shigeken2001: おお、了解、
xxxnyankichixxx: 重さん、何町?
shigeken2001: 鹿児島のことを、カゴイマとか、カゴンマとか言うのです。
shigeken2001: え~と、0000
xxxnyankichixxx: ばーさんげぇ近所かもw
xxxnyankichixxx: げぇ=ん家
shigeken2001: みんな、近所だね。
xxxnyankichixxx: すいませんm(^^;)m
dui_chang: いえいえ!すごいね!ホットラインの誕生だよ!
dui_chang: あ!来た!
shigeken2001: きましたね。
dui_chang:
shigeken2001:
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001:
dui_chang: メッセンジャーに友達登録しているので、常連のログオンが確認できるんです》にゃんきちさん
dui_chang: 間に合ったねぇ!>重剣さん
xxxnyankichixxx: あ、なるへそ
dui_chang: こんばんは!銀妹!
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ>銀姐
agingingin: こんばんは~
shigeken2001:
agingingin:
agingingin: なにをうけているんだ??
dui_chang: 重剣さんがね、愛しい人が来たと喜んでいるのよ
agingingin: 剣弟に身体を許した覚えはないが…ふふ
shigeken2001: ちょっと、ねえさんをからかってみました。
agingingin: そうだったんだ、で、台風は対丈夫なの?剣弟
agingingin: 大丈夫
dui_chang: あのね、重剣さんと、京都在住のにゃんきちさんの実家が物凄く近所だったって事がわかって盛り上がっていたと粉の。
shigeken2001: 無事通り過ぎて、姉うえたちのところへ、向かってます。
dui_chang: 今頃はKOS妹の所かな?<台風
agingingin: ほお~実家が近いということは剣弟の武勇伝も知ってるのかも、にゃんきちさn
shigeken2001: 知らないはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
agingingin: こっちに向かわせなくてもよい!
dui_chang: で、銀妹の所で海方面で旻妹、山方面で私。
agingingin: 明日の夕方上陸かなあ
dui_chang: どっか行ってるの?それとも具合でも悪いのか?<KOS妹
agingingin: 今日くる予定なの?KOS妹
dui_chang: いや、そういうわけじゃないけれど…。
agingingin: モリー邸は無事なのだろうか?
dui_chang: あそこは…台風以前の問題だろう
shigeken2001: 気になりますか
agingingin: 特に朱雀の間が…
dui_chang: あ、ごめんね。銀妹。
dui_chang: 気にしてたのね
agingingin:
agingingin: 朱雀の間に敷きっぱなしになってる布団に
agingingin: シミがたくさんついていると報告がありました
dui_chang: シミ?カビの間違いでは?
agingingin: 今度にゃんきちさんに偵察にいってもらいたいです、同じ京都だし
xxxnyankichixxx: 布団にシミは意味深すぎますw
dui_chang: 物凄いミッションを命じられたにゃんきちさん…
agingingin: シミだそうです。イメトレのやりすぎの結果だそうで…
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・
dui_chang: 果たして生きて帰れるのか!?
agingingin: すごいニオイらしいからねえ、ガスマスクしていかないと
dui_chang: あのたくいたさんが死にかけたらしいからねぇ(笑)
xxxnyankichixxx: それを私が偵察しなければ、ならないと・・・
dui_chang:
shigeken2001: えっ!!!??
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは旻妹!
agingingin: こんばんは、旻妹~
alexise0918:
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ>ウェン姐
alexise0918:
dui_chang: 銀妹の指令でにゃんきちさんが命懸けのミッションに行く事になりそうだという話をしていました>旻妹
dui_chang: 題して「モリー邸朱雀の間潜入&調査」!
agingingin: 意外とにゃんきちさん宅はモリー邸に近かったりして(爆)
agingingin: 実は隣の部屋だった!とか
alexise0918: 改めてこんばんは&ただいま
alexise0918: そうなんですの?
alexise0918: 近いんだ~
xxxnyankichixxx: モリーさんちにいくのはいいでんすが、モリーさん知りません
dui_chang: 二人まとめて食べようとしてる?>銀妹
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: かな
agingingin: ふふふ
agingingin: あれ?にゃんきちさんって何歳なんですか?
xxxnyankichixxx: ちと、厠へ
alexise0918: モリーに豚肉煮込み食べさせないと
xxxnyankichixxx: 華も恥らう、28ですw
dui_chang: そして助けを求めに重剣さんの所に向かうのをつけた銀妹はそのまま重剣さんもパクリ
agingingin: 射程内です、28歳
alexise0918: きゃ~若い
xxxnyankichixxx: でも見た目、30代w
agingingin: モリーの糖尿病が悪化するといけないので、肉料理はダメなんです…汗
dui_chang: 3色ご飯にして食べようとしてんでしょっ!?
xxxnyankichixxx: 友達みな、オーバー30orz
alexise0918:
xxxnyankichixxx: ということで、マジトイレ
agingingin: 京と薩摩を行ったり来たり
agingingin: そんな体力あるだろうか…
alexise0918: 京漬物とサツマイモ~
dui_chang: 長屋で鍛えてるから大丈夫じゃない?
alexise0918: 何とか合うそうだし
agingingin: それはよしのはん>イケメン長屋
xxxnyankichixxx: たらいま
dui_chang: あ、私の部屋の向かいに血刀老祖追加ね!>銀妹
agingingin: はや!
dui_chang: おかえり♪
shigeken2001: おまる?
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 尿瓶?
xxxnyankichixxx: いや、ちゃんと便所でしてきましたw
dui_chang: アパート暮らしでしょう?にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: はい
dui_chang: そんな距離よねぇ^^
agingingin: やはりモリー宅の隣かも
xxxnyankichixxx: 風呂なしアパートw
alexise0918: 女王は修様写真見たのかしら
dui_chang: 深まる銀妹の妄想…(爆)
xxxnyankichixxx: 男おいドンな部屋ですw
alexise0918: 女王の為に書いた記事なのに
agingingin: 絶対そうだー、モリー宅も風呂なしだもん
dui_chang: そうそう^^
xxxnyankichixxx: え、京都貧乏アパート沢山ありますよw
alexise0918: モリーの為に糖尿食作らないと>銀姐
dui_chang: で、トイレは部屋にあるにも拘らず近所のコンビニに行くと言っていたねぇ
shigeken2001: なんで、そんなに、モリー・チャンさんのことに詳しいのですか?>銀姉
agingingin: 京都市内なんですか?>にゃんきちさん
dui_chang: それは愛しているからよ
xxxnyankichixxx: はい
alexise0918: 愛しいモリーですもの
agingingin: モリーのことは…その…
dui_chang: 江湖の三角関係よ!たくいた&モリー&銀妹
shigeken2001: 兄を呼ばなければ、た・く・い・た・さ~ん
dui_chang: 揺れるモリー…。
agingingin: ちがうーー三角関係じゃありまへん~
alexise0918: なら何関係???
shigeken2001: 両思いですもんね。
dui_chang: え?そうなの?バミューダより怖い三角地帯じゃないの?
agingingin: モリーにイメトレとして勝手に使われているだけです。
xxxnyankichixxx: 女王と下僕?
dui_chang:
agingingin: 今度イメトレ料を取る予定
dui_chang: 身体で?(爆)
alexise0918:
agingingin: ぎゃーー
agingingin: 病人ですので、下僕としては使えませんのよ
alexise0918: ならご主人様!?
alexise0918: 執事とか?
dui_chang: 怪我を負った楊蓮亭と東方不敗を想像してしまった…(爆)
agingingin: モリーだから森の番人
agingingin: チャタレー銀夫人
xxxnyankichixxx: でも、ひさしぶりに来て良かったぁ♪地元に新た師兄ができて、本当にうれしいです。
alexise0918: エマニュエルじゃなく
agingingin: それはTIとモリーの関係よ>大姐
dui_chang: 世間は狭いよねぇ
xxxnyankichixxx: はい
dui_chang: どっちがどっちよ?>銀妹
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: どっちかな~、腐敗臭がする部屋に住んでるからモリーが東方かな
dui_chang: にゃんきちさんも来られたらよいのにねぇ8月25日の中華街に。
alexise0918: またもやNECOのブログはわれらにジャックされぱなし
alexise0918: そうそう これたらいいのに~
alexise0918: 女王がいなくなりました~
dui_chang: お?にゃんきちさんも飛んだ…
alexise0918: あれ?
dui_chang: 戻ってきた…
shigeken2001 おかえりー。 > hamadryad9999 さん
alexise0918: 台風の影響?
alexise0918: 千葉も雨やばそうですよ
xxxnyankichixxx さんが退室しました。
xxxnyankichixxx さんが入室しました。
shigeken2001: 京都は、風強い?
agingingin: え?なんか表示されたりされてなかったり
alexise0918: お帰り にゃんさん
xxxnyankichixxx: 誰かの内功に・・・
xxxnyankichixxx: ただいま
agingingin: どぅい姐ね…
xxxnyankichixxx: ちょっと強いかなぁくらいですね
shigeken2001: 台風には、皆によろしく言っといてと、伝えたので、そちらに向かうはずです。
agingingin: 来ないでいいよ~
alexise0918: 明日お盆で月曜仕事だが
alexise0918: なんだかやばそうです
agingingin: ですねえ
alexise0918: 16日営業できるのか~ ネズミランド
xxxnyankichixxx: 着てほしいのは多分ぼくだけ、なぜなら明日休出(ToT)
xxxnyankichixxx: 台風よ、ピンポイントおれんとこにきてくれぇ!
agingingin: そっか、電車停まったら通勤できないもんねえ
alexise0918: どうなるんだろう・・・
fince2006: 這ってでも来いっ!!。
dui_chang: チョッと!私じゃないからね!>銀妹
alexise0918: 女王が戻るような
agingingin: 兄のところはどうなの?
xxxnyankichixxx: 緊急出張なんで、台風きてほしい・・・
alexise0918: 今日は内功より 台風
agingingin: いや、大姐が下野から京に念を飛ばしたに相違ない
fince2006: 特に風は感じない。
agingingin: 湘南の海へ波待ちにいってる人いるんだろうなあ
fince2006: ギリギリ暴風圏外。
alexise0918: 千葉はこれから本番
dui_chang: ちっぎゃあう!私も今日は2回飛ばされたのよん
alexise0918:
xxxnyankichixxx: 8・25も出張中なんでオフ会いけません(ToT)
agingingin: もう、通過したのかな?
dui_chang: あら…残念だワァ>にゃんきちさn
fince2006: 足摺岬とかって出てたから四国が酷いんじゃない?。
agingingin: 今千葉は警報でてるみたいね
alexise0918: ほい
agingingin: 四国は大変だったみたい
dui_chang: 室戸コースだよね、台風のルート
agingingin: 定番コースですな
alexise0918: 鹿児島は死亡者出たでしょう この台風で
xxxnyankichixxx: え!
agingingin: その前からの豪雨もすごいもんねえ
xxxnyankichixxx: 妹はかるいかるいって言ってたけど
dui_chang: 熊本辺りがひどかったんでしょう?
alexise0918: ニュースでやってましたよ
xxxnyankichixxx: ほえぇー
xxxnyankichixxx: やっぱ、かぁちゃんに電話してよかった
dui_chang: 一安心だね>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: はい
agingingin: にゃんきちさんは普段京都弁使ってるんですか?
xxxnyankichixxx: はい
shigeken2001: こっちは、いつもの通り、
agingingin: 薩摩弁から京都弁に変更って大変そう
shigeken2001: 台風に慣れてるから、
xxxnyankichixxx: 正確には薩摩弁ぢゃないんですよ<僕と重さん  ねぇー♪>重さん
alexise0918: 慣れっこ 重兄
shigeken2001: そうですよ。心配要りません、
dui_chang: そうだね。日本海側に抜けるにしても太平洋側を通るにしても、とりあえずそこは通過って地域だもんね。
agingingin: そうなの?おいどん、って言わないの?
xxxnyankichixxx: いわないw
shigeken2001: いわないよ、
alexise0918: そうなんだ
agingingin: そうなんだ~
shigeken2001: おい、とか、わい、とかは、とりあえずいうかな?
agingingin: わい!
fince2006: 言うだろ
shigeken2001: おいドンは、中心部だけだろうなぁ。
fince2006: おいが自分。
fince2006: わいがお前。
dui_chang: わいは関西でも使うよ。発音は違うかも知れんが
agingingin: ほお~
dui_chang: え?わいはアナタ?
agingingin: わて、じゃなくて?
alexise0918: お~
xxxnyankichixxx: わいがおいにわいちいうで、おいもわいにわいち、ゆとよ・・・ってのがありますw
shigeken2001: おいと、わいのなかだっどが~
shigeken2001: あるよね。
dui_chang: じゃ、逆!
dui_chang: 関西はわいは私。
agingingin: おいとわいは、豆関係だっとが~
xxxnyankichixxx: ワにストレスかけるのが関西
alexise0918: 千葉はそんなのないな
shigeken2001: そうそう、って、いわんわい!
xxxnyankichixxx: ははははっはあはは>豆関係w
alexise0918: 豆!?
agingingin: 女性とのアレの時はどんな会話するの?そちらの言葉で
agingingin: 関西だと、ええやんか~とか言いそう
xxxnyankichixxx: 地元の子と付き合ったことないなぁ
shigeken2001: 最近、豆見てないので、エネルギーメーターが、回復しません。
dui_chang:
xxxnyankichixxx: いっどさせだ・・・っていう
alexise0918: う??
fince2006: 通報されそうだな。
agingingin:
shigeken2001: 意味は、なんでしょ~
xxxnyankichixxx: おいも見てないw
agingingin: 意味をプリーズ
dui_chang:
agingingin: 一度だけさせろ?
agingingin: ですか?
xxxnyankichixxx: うむ
shigeken2001: ニュアンスで、わかるでしょ~
alexise0918: 分からない
dui_chang: fince兄はもちろんわかってるんだもんね?
shigeken2001: そrは・・・・
fince2006: 当たり前。
fince2006: だから、通報されそうだ、と。
dui_chang: うん^^
agingingin: えーー
xxxnyankichixxx: 豆関係ってフナド(船乗り)のオッチャンくらいしか使わないですよ
shigeken2001: そうだよね。
agingingin: 実際使ってるとは驚き!豆関係
shigeken2001: 普通は、つかわないからね。
dui_chang: 隠語の類なの?
xxxnyankichixxx: 関係ってオッチャン世代が良く使うw
alexise0918: 話が読めないです
dui_chang: ほぉ?
xxxnyankichixxx: 隠語ですね
agingingin: へえ~
shigeken2001: 一番、違う意味が、ぼぼ
xxxnyankichixxx: 船乗りは隠語多いですよ
dui_chang: あ、ごめんね。旻妹。説明は重剣さんが…
agingingin: ぼぼは知ってる
fince2006: 開、と書いて「ぼぼ」。
shigeken2001: よそでは、違う意味なんですが、
agingingin: なぜ船乗りに隠語が多いのかなあ
fince2006: 実は古語なのです。
agingingin: 開いてるから?
fince2006: ぱっくり
shigeken2001: ぼぼのいみは、なんでしょう?
alexise0918: 下の話ですの?
agingingin: たまにくっついてたりして
fince2006: 女性器
dui_chang: 当たり!>旻妹
xxxnyankichixxx: ボボはアカチャンって古語やし
agingingin: ボボがボボから出てくるんだ
dui_chang: 《さるぼぼ》もそうだよね。
xxxnyankichixxx: 熊本弁ではマンマやけどねw
dui_chang: 赤ちゃんの意味
alexise0918: へ~そうなんだ
shigeken2001: そうそう、中部や、他のところでは、ぼぼ人形があるでしょ。
xxxnyankichixxx: マンマ=そのまま
agingingin: 東?
alexise0918: でも向こうも豆と使うけど
alexise0918: どっちから来たんだろう?
shigeken2001: そこに、薩摩の人間がいると、ぼぼ人形が、スケベ人形にしかみえないの
dui_chang: 歴史の流れで見たらそちらからでしょうねぇ?
xxxnyankichixxx: 鹿児島市内だとまた、違うよね>重兄
agingingin: 人形を何に使うの?
shigeken2001: なまえが、いやらしく聞こえるの
dui_chang: 《さるぼぼ》はお守りですよ。
shigeken2001: おまもりなんですよね。
dui_chang: 赤ちゃんが無事に育つようにとの意味の。
agingingin: ほおお
alexise0918: ほ~
shigeken2001: かごしまだと、ぼぼが、違う意味だから、ひわいにきこえるんです。
xxxnyankichixxx: サルボボはモンキーベイビーってことでそ?
dui_chang: 赤ん坊が真っ赤な顔して泣いているところから、サルの顔のようだってことでさるぼぼ。
fince2006: 真っ赤なやつだしな。
dui_chang: そそ>>にゃんきちさん
fince2006: 大丈夫だ。
alexise0918: へ~
xxxnyankichixxx: 鹿児島弁でボボするの、別の言い方で『マンジュをする』っていいますね
dui_chang: それだけ元気に泣ければ元気な証拠だったのかもしれませんね。
dui_chang: 泣く元気もないまま命が終わってしまう赤ん坊も昔は多かったでしょうから。
xxxnyankichixxx: あああぁぁぁ~、わっぜマンジュしごっじゃ~・・・ってw
fince2006: これこれ発情しなさんな。
agingingin: それは今のにゃんきちさんの気持ち?
shigeken2001: さつまだと、さるぼぼは、さると、Hなんかできるかっておこるよたぶん
fince2006: 銀の字だけで沢山じゃて。
agingingin: イメトレしなはれ>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: 半分本心、半分台風来いって願ってますw
agingingin: あっしは今性欲は枯れてるよん
shigeken2001:
xxxnyankichixxx: イメトレかぁ
fince2006: 吸い尽くしたから?。
alexise0918: 枯れてますの?
agingingin: 蒸し暑い時は枯れてます
shigeken2001: もう、おわったんだ、ツキケイ
fince2006: おいおい。
agingingin: まだ終わっとらんがなーー
agingingin: あと25年くらいはあるなあ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: TI報告しないと…もう閉○らしいよ…
shigeken2001: おいおい
alexise0918: そうなんだ
alexise0918: お帰り女王
agingingin: ちがうーー
dui_chang: お帰り~♪
agingingin: 女王~、おかえりー
shigeken2001 おかえりー。 > ゆうり女王 さん
xxxnyankichixxx: おかえり>女王さま
yuri_lapislazuli: 気がついたら、再起動してました…
dui_chang:
agingingin: 台風で飛ばされましたね
dui_chang: 今日はみんな飛びまくってますよ。
yuri_lapislazuli: 阿銀さん、小旻さん、こんばんは~
alexise0918: なんですよね
dui_chang: 人が一人だけ
alexise0918: こんばんは 女王
alexise0918: 修様は堪能しました~
dui_chang: 飛んでない人が、一人か二人
agingingin: 女王はうきですな、ぬふふ
yuri_lapislazuli: ずっと仕事…
alexise0918: まあ
agingingin: まだ飛んでません
alexise0918: 台風なのに お疲れ様
yuri_lapislazuli: 今までXPの方で仕事してました
agingingin: 豪雨は大丈夫ですか?>女王
xxxnyankichixxx: ということ、今宵も楽しく遊ばせて頂きました。みなさま、ワタクシは明日、出張のため、お暇させていただきます。ごゆりとご歓談くだいさいませ♪
shigeken2001 おつかれー。 > hamadryad9999 さん
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
fince2006: かれおつ
agingingin: にゃんきちさん、またねー
xxxnyankichixxx: おやすみぃです
dui_chang: おやすみ!
xxxnyankichixxx: またぁ
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918: お休み
agingingin: 28歳またねー
alexise0918:
agingingin:
dui_chang:
xxxnyankichixxx: えびばで、ぐっな~い
agingingin: なぜ笑う?>大姐
xxxnyankichixxx:
dui_chang: そういや、洪八公という人が自分のブログで「日本の江湖は女侠が多いから我々も頑張ろう」てな事を男性の方に書いていましたよ^^
agingingin: 2)
dui_chang: それは28歳にこだわっているからさ…>銀妹
agingingin: 30代のおっさんが多いなか、20代の貴重なのですよ、ぬふふ
alexise0918: つたやの人?
dui_chang: そそ^^
alexise0918: だって 最近うちらNECOジャックしまくりですもん
fince2006: 女性が元気なのは平和な証拠なのだ。
xxxnyankichixxx: おっさん風の20代なんですが(^^;)
dui_chang: そっかぁ…。
agingingin: 身体が20代ならOK
dui_chang: その、「ぬふふ」がねぇ…
fince2006: 精神年齢10代、肉体年齢50代の、30代はダメか・・・。
alexise0918: ぬふふですか
xxxnyankichixxx: 食べられたい♪
agingingin: オジ専の大姐にはわからんでしょう~おほほ
agingingin: え?!
agingingin: チェリー酒持ってきて!大姐
alexise0918: モリー 銀姐取られるよ~
dui_chang: あいよ!>銀妹
agingingin: そんなヨボヨボの身体はちょっと…兄
shigeken2001: 我慢汁?
fince2006: Hungry Juice?
agingingin: まず、チェリー酒に漬け込んでから食べます
alexise0918: は?
agingingin: 剣弟が我慢汁出してるそうです
dui_chang: 熟成期間は?
dui_chang: 楽しみだねぇ♪
agingingin: でもさっきの鹿児島弁からして、もうチェリーじゃないでしょう、にゃんきちさん
shigeken2001: 楽しみなんて
dui_chang: 呉越は3年で食べ頃になったから…
alexise0918: いもしょうちゅ
shigeken2001 こんばんは。
xxxnyankichixxx: あ、チェリーではないですねw 残念ながら
shigeken2001: きえちゃった
alexise0918: 芋焼酎に漬けた方が
agingingin: あらら、チェリーではないそうです>大姐
shigeken2001: いもくさいかも
agingingin: 芋焼酎いいねえ
fince2006: そろそろ寝るか。
xxxnyankichixxx: そうでした!
fince2006: じゃぁな、荒くれども。
alexise0918: お休みになるんですか
dui_chang: どっかの部屋がお開きになったのか?
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: 誰が荒くれやねん!おやすみー
xxxnyankichixxx: ほんまにおやすみ
alexise0918: ほいお休みなさい
xxxnyankichixxx さんが退室しました。
alexise0918: 早
agingingin: おやすみー
dui_chang: 流れがよく来るな…
agingingin: 申請
dui_chang: ?
agingingin: 真性チェリーがなかなかいません
dui_chang: その意味は?
agingingin: まちがえた
shigeken2001: いるかなぁ
dui_chang: ^^
agingingin: 鹿児島の男性ってチェリー率ひくいよねえ
dui_chang: そうなの?
dui_chang: 早熟なの?
alexise0918: 小学生はチェリーですのよ
shigeken2001: それは、ないよ、たまたまですよ
dui_chang: う、ウチの三仙を狙うなよ!
agingingin: 私の知ってる鹿児島人はけっこうやり手が多かったよ
shigeken2001: タマタマいないだけですよ。
agingingin: 小学生はちょっと…
shigeken2001: ただ、」
shigeken2001: すきなだけですよ、
shigeken2001: 趣味ですから、
agingingin: でしょ?
alexise0918: かな
agingingin: 女好きな人が多いような気がします
dui_chang: だね
shigeken2001: タマタマですよ。
alexise0918: 重兄弟も女好き?
dui_chang: 正直なだけかもしれないよ。
agingingin: 女性の扱いに慣れてるっぽい人が多いような
shigeken2001: いつもは、日照りですよ。
agingingin: 結局何人といたしたの?
shigeken2001: たまに、集中するだけですよ。
shigeken2001: 素人は、少ないですよ。たぶん
agingingin: えーーー全員プロフェッショナル?
shigeken2001: 素人は、たぶん両手両足で、たりますよ。
dui_chang: 全員と入っておらんだろうが…(笑)
shigeken2001: 玄人も多いですよ。
dui_chang: 全員とは言っておらんだろうが
alexise0918: なんのプロ?
shigeken2001:
dui_chang: 昔風に言えば遊郭
agingingin: いや~ん
shigeken2001: エクササイズ
dui_chang: 来た!
shigeken2001: たいそうですね。
agingingin:
dui_chang: たいそうの鬼が!
alexise0918: おお~久々
shigeken2001: さっき、たくいたさんのブログに書き込みました。
dui_chang: 惜しい!もう少しでにゃんきちさんとモリー邸の接近加減がリアルタイムで明らかになったのに…
alexise0918: なんと?
dui_chang: 「銀妹は閉○しているらしい…」とか?
alexise0918:
dui_chang: そりゃ飛んでくるわなぁ!
agingingin: こらー!今日来たワイ!
dui_chang: お疲れ様…
agingingin: 重い鈍痛とともに…
takuita1972 さんが入室しました。
takuita1972: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
takuita1972: チャウ・シンチーです
alexise0918: こんばんは
takuita1972: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > takuita1972 さん
alexise0918: 星爺~!?
dui_chang: ね、モリーって京都市内在住でしょ?
takuita1972: モリーは、宇治市内在住です
agingingin: こんばんは~、たく弟
dui_chang: え?じゃ、近くないのか…
takuita1972: 我が家の1km北に住んでます
dui_chang: 残念だね、銀妹
alexise0918: あら・・・
takuita1972: 侠侶のかたわれじゃないですか!こんばんは
agingingin: 近鉄に乗ればすぐさ!
takuita1972: すぐですよ。京都駅から17分
takuita1972: なんで?
agingingin: JRは?
takuita1972: 20分くらいかな
dui_chang: 3色ご飯はチェリーを諦めて、やっぱTI&モリー&重剣にするしかなさそうよ
takuita1972: なんの話ですか?
alexise0918: いや 4色とか
agingingin: みんなでモリー邸襲撃の話です
dui_chang: さっきまでにゃんきちさんって人がいて
takuita1972: 臭いよ~!
takuita1972: はい
dui_chang: 京都市内で風呂無しアパートに住んでるんだって。
duohua77 さんが入室しました。
takuita1972: こんばんは
agingingin: 28歳、非チェリーの京都市内人です
dui_chang: で、モリーの部屋の隣じゃないかって話していたの。
alexise0918: こんばんは D姐
takuita1972: 周です
dui_chang: こんばんは、Dさん
duohua77: こんばんは
agingingin: こんばんは、D姐
agingingin: 臭でしょ
dui_chang:
shigeken2001: 兄さん事件です!! 阿銀姉さんが、モリーさん宅に、京都に住んでる
たくいたさんのブログに、薩摩の若い子をたぶらかして、密偵として向かわせると、金庸迷の部屋でいってました。そんなにモリーさんのこと愛してるとは・・・・
by 重剣 (2007-07-15 00:47)  と、ブログに書き込みました。
dui_chang:
agingingin:
duohua77:
alexise0918: 星爺は 周星馳にニックネームです>たくさん
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
takuita1972:
dui_chang: 飛んでくるわけだ…
alexise0918:
duohua77: こんばんは
takuita1972: それは大変ですね!>重剣さん
alexise0918: それで久々
takuita1972: モリーは、かなりイメトレしてるから大丈夫ですよ…
agingingin: 特に朱雀の間の布団のシミを偵察してこいと
takuita1972: あれは、汗みたいなもんです
shigeken2001:
dui_chang:
takuita1972:
agingingin: 汗はシミになる?
takuita1972: 一人○ダイエット
takuita1972:
alexise0918:
dui_chang: えらくうろたえていたにゃんきちさん…
takuita1972: そら、阿銀さんは、自分で産んだ卵を煮詰めるような女子ですから
takuita1972:
agingingin: 一人○ダイエットはTIもやっておろうが!
dui_chang: 「え?そこに行けと…!?」
duohua77: ビリーですね
takuita1972: ビリーですよ
agingingin: 産んでない!あれはニワトリが産んだの!
takuita1972:
takuita1972: うそだ
dui_chang: 溶けたチョコ並みの腹を板チョコに戻す為
duohua77:
takuita1972: そうそう
takuita1972:
alexise0918: 銀姐が産んでたら モリーの子では?
dui_chang:
takuita1972: でも、檀れいさんのブログに、ビール腹になる!って書きました
agingingin: どういう体勢でイメトレって行うの?
takuita1972: さ~、見たことないからね。
agingingin: 旻妹ーーー
dui_chang: コメント消されているのでは?>TI
shigeken2001: それは、ビリーバンドを
takuita1972: 大丈夫です。残ってました
agingingin: モリーの受精卵か!!
takuita1972:
alexise0918: はい>銀姐
takuita1972:
agingingin: しまった、受精しているのを忘れて煮込んでしまった
dui_chang: ビリーバンドない人は、パンストが代用できると元祖なまはげ兄弟の番組でやっていましたよ(笑)
shigeken2001: 卵産んでもいわかんないですよ。大ジョブです。
duohua77: 盛り上がっているお話中、ごめんなさい。落ちます。母から電話が入ったので~
takuita1972: いいじゃん!何回でも、これから受精できるやん!
dui_chang: はぁ~い!
alexise0918: はい
takuita1972: はい!
duohua77: またね~
agingingin: はい、おやすみなさいー
takuita1972: では、また!
dui_chang: おやすみ~!
shigeken2001 おやすみー。 > Dさん さん
alexise0918:
duohua77: おやすみなさい
duohua77 さんが退室しました。
takuita1972: おやすみなさい!
agingingin: でも、ニワトリ並みの受精って一瞬だからつまんない
alexise0918: え?
takuita1972: 侠侶
agingingin: 早いんですよ、ニワトリのアレって
shigeken2001 おやすみー。
shigeken2001: まちがえた
dui_chang: 絶対どっかの部屋からの流れだね^^
agingingin: 朱雀の間?
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: モリーが「朱雀の間」チャットをどこかで開いていたのかも
dui_chang: チャットは臭いがないから安全だね^^
agingingin: だね~
alexise0918: それに帰りに愛しい阿銀の様子をみて帰れと命令
dui_chang: そういや、TIは来られそうなの?予想としては
takuita1972: まだなんとも言えないです。モリーは、行く気満々でした
dui_chang: もっと近づかないと正確にはわからないだろうけど。
agingingin: やだわ~旻妹
alexise0918:
agingingin: たく弟のID変わった?
agingingin: 1972って…
dui_chang: モリーは行く気満々だってサ>銀妹
takuita1972: 本当だ!
dui_chang: 二つあるんだよねぇ
takuita1972: ビートたくいたと
dui_chang: Wでログオンしてたよ。
dui_chang: 2つのID
agingingin: モリーはたくちんと一緒に旅行するのが楽しみなだけよん
agingingin: そうなの?
dui_chang: うん
alexise0918: ほ~
agingingin: 1972年はモリー&たくいたの誕生した大切な年だもんね
dui_chang: そうなの?36歳なの?
shigeken2001: 次兄は、72の早生まれですね。
alexise0918: あの時何が起きたんだろう
dui_chang: ほぉほぉ。
agingingin: 剣弟は何年だっけ?
shigeken2001: 自分は、74で、次兄とは、学年が3つ違います。
dui_chang: 今週はピチピチ高校生がウチの店に研修に来てた。
alexise0918: 本当に~
dui_chang: うらやましかろう!銀妹^^
takuita1972: 高校生、ぴ~んち!
dui_chang: なんで!?
agingingin: チェリーーー
agingingin: 剥けてた?
alexise0918: 珍珍はもうぴちぴちじゃないですか~
shigeken2001:
agingingin: たくちんところにきた研修生は無事だったんだろうか…
dui_chang: 私は優しく指導しましたとも!
shigeken2001: きれいに、洗って、やさしくとか?
alexise0918: ねえ
dui_chang:
agingingin: やはり洗ってからの方がいいのね
dui_chang: 「前に出して」とか「丁寧にね」とか…
alexise0918:
takuita1972: 無事に決まってるやろ!
dui_chang: 怪しい…
agingingin: どうだか…段性タクだし
agingingin: 一人○ダイエットしてるおっさんやし
takuita1972: と書きつつ、檀れいのトラックバックキャンペーンに応募してきました
alexise0918: ぞっこんですね
agingingin: またそのうちに浮気しますって
dui_chang: そそ^^
alexise0918: 次は誰から
agingingin: そうそう、連城訣冒頭のパパと老祖の戦いはどっちを応援するの?
agingingin: 大姐
alexise0918:
dui_chang: 難しい事聞くねぇ?銀妹
agingingin:
alexise0918: 二人当時応援!?
dui_chang: お父さんが好きかい?お母さんが好きかい?って言うくらいの難問だよ
agingingin: うははは
dui_chang: でも梅念笙と血刀老祖という意味でなら、血刀老祖だけどね
alexise0918:
agingingin: なるほどね~!
agingingin: なんか若手ではぞっこん惚れるタイプは出てこなかったな~
dui_chang: 黄薬師と血刀老祖となると…黄薬師!なんだけど…殺さないで…後でいただくんだから…って心の中でパパにお願いする
alexise0918:
agingingin:
takuita1972:
dui_chang:
takuita1972: すみません
takuita1972: そろそろ落ちます
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
takuita1972: おやすみなさい!
agingingin: はい、朱雀の間でおやすみー
shigeken2001 おやすみー。 > たくいたさん takuita1972 さん
takuita1972: 侠侶もおやすみ!
alexise0918: お休みなさい
takuita1972: 重剣さん、おやすみ!
takuita1972: 娘よ、おやすみ~
agingingin: 神雕侠侶 ?
takuita1972: そう
takuita1972 さんが退室しました。
dui_chang: 森侠侶の侠侶で銀妹の事だよ、たぶん
agingingin: いやや~
alexise0918: ほほ~
dui_chang:
agingingin: 大姐に進呈します
alexise0918: モリーを??
agingingin: はい
agingingin: よかったら旻妹もどうぞ
dui_chang: 謹んでお返しします。
alexise0918: のしをつけてお返しします
agingingin: まあまあ、遠慮なさらずに
agingingin: 冬には暖房の代わりになりましょうぞ
dui_chang: そんな銀妹に会う気満々で中華街を楽しみにしているモリーをいただけませんワァ
alexise0918: うちのりよんで十分なので
agingingin: 夜行バスでのひと時を楽しみにしてるのよ、モリー
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます
dui_chang: ウチは小型カイロが3基搭載なので大丈夫です。
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli:
dui_chang: おやすみ~1
alexise0918: はい お休みなさい
agingingin: 女王ーおやすみなさいー
dui_chang:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: 今外は静かになりましたわ、嵐の前の静けさ?
dui_chang: そうだね。
agingingin: 明日は買い物に出られるかなあ
agingingin: 大姐は仕事?
alexise0918: みたいですね
alexise0918: うちはお盆です
agingingin: お買い物に来る人も少ないかも
agingingin: お盆休みですか
alexise0918: 休みではないですが・・・・
alexise0918: 月曜が仕事
agingingin: ナスの馬とか作るのね
alexise0918: 多分親がやります
dui_chang: アタイは明日野球部当番だったのが中止になった為に、明日は久々のオフ^^
dui_chang: 月曜日は仕事。
dui_chang: お盆?早いねぇ。新暦でやるのね。
alexise0918: なんか千葉の半分は7月お盆らしいです
dui_chang: ほほぉ?
agingingin: うちの方は7月と8月両方やりますねえ
dui_chang: 一般的にはお盆は8月中旬だから珍しい地域だね。
alexise0918: ねえ
agingingin: 東京は色んな地方の人がいるからでしょうか
dui_chang: 韓国にはお盆ってあるの?
alexise0918: はい
dui_chang: その時期はいつ頃なの?
alexise0918: 旧暦で
alexise0918: 旧暦の8月15日
dui_chang: 8月中旬?
dui_chang: やっぱりそうなんだ。
alexise0918: 今年は9月かな!?
dui_chang: うん。
dui_chang: うん?
dui_chang: あ、旧暦の8月ね。了解^^
alexise0918: はい
agingingin: 春節みたいに毎年ずれるのね
alexise0918: ほい
alexise0918: そうですね
dui_chang: あら、ゴメンね!旻妹<明日早い
alexise0918: 今 私達が出来ることはそれしかないですから
alexise0918: 大丈夫ですよ
dui_chang: そうだね。
alexise0918: 旦那も 剣客商売みってるし
dui_chang: ではおやすみなさい!
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
