重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/07/07 その2
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
7日の続きです。
shigeken2001: 胃は、ともかく、めまいは、怖いですね。
yuri_lapislazuli: ストレスだから~ストレス→自律神経ぶっ壊れ→めまい
alexise0918: 女王=YURI的A号
alexise0918: 大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: ・・・・・・・
shigeken2001: 中国の方が一人居ます。
shigeken2001: 女王の名前が気になるようです。
alexise0918: あ 女王はbptstarさんと初めてですよね
yuri_lapislazuli: かな?
bptstar1984: 中国のテレビに金庸様をみせました、いつも優しい人ですね
shigeken2001: 好印象!?
yuri_lapislazuli: 初次面見?
alexise0918: 在電視看金庸老師~
alexise0918: 羨ましい
yuri_lapislazuli: どぅい姐が前に言っていたやつですか?>金庸先生
alexise0918: かな!? 香港返還記念インタビュー
shigeken2001: CCTV?
bptstar1984: はい、香港返還記念インタビュー
alexise0918: やっぱり
alexise0918: 兄 映像固まってます
yuri_lapislazuli: あの、ところで何で私の名前が気になるんです?>bptstarさん
yuri_lapislazuli: 中国まで悪名が…?
alexise0918: そんな
bptstar1984: 何?いいえ
yuri_lapislazuli: よかった…
alexise0918: そうそう 特番の記事書いたら 日活からお越しがありました>女王
yuri_lapislazuli: なんか、実態と違う自分像が公庫で一人歩きしてる気がする今日この頃で
yuri_lapislazuli: 江湖
alexise0918: そうですか?
yuri_lapislazuli: ふふふふふ、小旻さんもチェックされるようになりましたね
alexise0918: 修様 インタビュー希望って書いたけど 気にするんですかね 日活
alexise0918: なりましたね
yuri_lapislazuli: Sの女王ではないです!>自分
alexise0918:
yuri_lapislazuli: こんな、体ボロボロになりながら仕事してるんだもん、Mに決まってるじゃないですか
alexise0918: まあまあ
alexise0918: でも 仕事掛け持ちですか?
yuri_lapislazuli: いろいろね…
alexise0918: 凄く忙しいみたいで
YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
alexise0918: 私も8月になれば体ボロボロかと
YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
bptstar1984: yuri_lapislazuliさん、よろしく、優しい人のようです
alexise0918: 夏休みが始まったら・・・・
shigeken2001: どうぞ、
shigeken2001: 映像、起動しなおしました。
alexise0918: あそこは 込みますよ
alexise0918: 平均4万人・・・・
alexise0918: ありがとう>兄
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: お帰りなさい~
shigeken2001: ゆうりさん、調子悪いですか?映像音声受信?
yuri_lapislazuli: 久々にとばされました
alexise0918: 今日はD姐も飛ばされてます
shigeken2001: 飛ばされてるな?
yuri_lapislazuli: Vistaにしてからメッセンジャーはなんか言うことを聞いてくれないし
alexise0918: 来週から よし姐もVistaになりますが
alexise0918: よし姐もそうなったら メッセンジャの問題ですね
yuri_lapislazuli: 今のバージョンになってから、メッセンジャーは調子悪い気もするけど…
alexise0918: そうなんですか」
yuri_lapislazuli: 前の方が、トラブルなかった気がする…
alexise0918: うたも峰児だ~
yuri_lapislazuli: では、胃もしくしく痛むので寝ます
alexise0918: はい
alexise0918: お大事に
yuri_lapislazuli: お休みなさい(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 胃痛には 蜂蜜を
alexise0918: 水に溶かして飲むといいですよ
alexise0918: 私も胃 よくいたいから
alexise0918: ストレスとかで
yuri_lapislazuli: なんか、そういう胃が動きそうなのは受け付けない、今は
alexise0918: そうなんですか
yuri_lapislazuli: もう、とにかく放っておいてくれと言っている(苦笑)
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: ああ・・・
alexise0918: はい
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 小旻さんもお体大事にね~^^
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 私も そろそろやすみます
alexise0918: 明日出かけるので
alexise0918: 重兄 ドラマ見せてくれてありがとう~
alexise0918: それでは 皆様お休みなさい
alexise0918 さんが退室しました。
bptstar1984: みんなはねましたか、お休み、中国で25時半です
bptstar1984 さんが退室しました。
kaizoku_zoro377 さんが入室しました。
kaizoku_zoro377 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
