重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の連城訣NECOで放送中の部屋07/01
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 重剣の連城訣NECOで放送中の部屋
今日は、チャンネルNECOで、連城訣が、11時から始まります。
YAHOOチャットで、エンターテイメントのユーザーのところに部屋があります。金庸迷の部屋や、連城訣見てる皆さん、来てくださいね~


U105P28T3D441992F326DT20040713121542.jpg

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんみ
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: 映像お願いします
shigeken2001: 今日は、ちゃんと、9時30分から、あけてました。
shigeken2001: 了解
alexise0918: ほ~今夕飯から帰りましたので30分には間に合えませんですた・・・・
shigeken2001: どうぞ
shigeken2001: アクセスしてください。
alexise0918: 始まりました
alexise0918: 老祖様にはもう会えないですね
shigeken2001: 女性人には、不評かもね。
alexise0918: 老祖様?
alexise0918: 大姐、女王、D姐みんな老祖様はセクシーと言ってますよ
alexise0918: あ~花ちゃん
alexise0918: もうすぐ羽根マントが出来ますね
shigeken2001: 僕も作ってほしい~
nob_k0929 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: スーちゃんお手製? シュウシンお手製? どっちがいいですか?
nob_k0929: こんばんわ。
alexise0918: こんばんは
nob_k0929: お邪魔します、
shigeken2001: ジョウ・シュン製
shigeken2001: 1週間ぶりですね。
nob_k0929: そうですね、今回もご招待くださりありがとうございます。
shigeken2001: 今、スカパーで連城訣をみてるんですよ。
alexise0918: 来た 羽根マント
nob_k0929: お二人とも?
alexise0918: はい
nob_k0929: ネコですか?
alexise0918: 私は 重兄からの映像で
shigeken2001: 今、ビデオ公開中に、アクセスしてみてください。
nob_k0929: 今見ました
nob_k0929: 音と同じのがやっていますね。
alexise0918: 可哀相な スーちゃん
nob_k0929: 拝見させていただきます。
alexise0918: 本当に口達者な 花ちゃん
shigeken2001: 結構、嫌な話だよね。この雪山編。
alexise0918: ねえ
alexise0918: これで強くなりますね 狄ちゃん
shigeken2001: 修行中だね。
alexise0918: この声優誰でしたっけ?
shigeken2001: 今回は、まだ、公開されてないね。
alexise0918: 声優の名前出てないんですか
shigeken2001: 聞いたような声なんだけどなぁ。
alexise0918: どこかで聞いたような声なんだけどな・・・
alexise0918: ねえ
shigeken2001: DVDよりも、進行早いね。近くのレンタル屋さんで確認するか、MAXAMさんで購入するか
alexise0918: 私は 完全版もう一回見ようかな・・・
shigeken2001: YesAsiaで、33集DVDセット買うか。
alexise0918: 音は聞こえるけど映像が止まってます
shigeken2001: とまってるよね。どうしよう。
alexise0918: ねえ
nob_k0929: 真っ暗ですね
alexise0918: あ~綺麗になりました
nob_k0929: 映っていますか?
alexise0918: 私は写ってます
nob_k0929: あれ・・
alexise0918: 映って
nob_k0929: 見えました。一度消しました。すみません。
shigeken2001: いえ、いえ、自分も調整しなおしました。
alexise0918: これからは復讐劇が始まるんですか・・・・でも話の進み具合 早いですね
alexise0918: スーちゃん~
alexise0918: 花ちゃんの動きが 孫悟空としか見えないです
shigeken2001: 今、トイレでした。
nob_k0929: おかえりなさい
alexise0918: きゃ~なまはげが イケメンに変身
shigeken2001: 話すすんでる~
alexise0918: お帰り~
alexise0918: うらみます スーちゃん
shigeken2001: すーちゃんお帰り~
alexise0918: 自白した~
shigeken2001: きれいだなぁ~
alexise0918: う・・・・首吊って助かった所がばっさり
shigeken2001: また、かなりとんでる・・・
alexise0918: 花ちゃん さようなら
alexise0918: ねえ
alexise0918: 狄ちゃん潜入成功
shigeken2001 こんばんは。 > daytona_break さん
alexise0918: 萬圭 毒にやられましたね
shigeken2001: ああ、ここから、また、悲しいはなしだよね。
alexise0918: そうですね
alexise0918: 師妹だ~
shigeken2001: 先が、わかるだけに悲しいし、スーちゃんかわいい。
alexise0918: スーちゃんは可愛い役が似合いますね
alexise0918: 結末ね・・・
shigeken2001:
alexise0918: こころやさしい 狄ちゃん
shigeken2001: 師妹
alexise0918: 薬売り登場
shigeken2001: 芸達者だねぇ~
alexise0918: 髭があるだけなのに・・・なんで分からないんだろう
alexise0918: 人がよすぎ
shigeken2001: 僕なら、偽者も混ぜる。
shigeken2001: 困った、主人公だ。
alexise0918: そうそう
shigeken2001: 本も置いてかなくて言いに!!
alexise0918: でも又嫉妬で物事は悪い方向に
alexise0918: あ~終わった
alexise0918: 来週で終わりですか?
shigeken2001: ここで、つづくかぁ~
shigeken2001: だよね??
alexise0918: もう少しで特番ですか
shigeken2001: です。NECO版は、7集で、終わりです。
shigeken2001: 特番ですね。
alexise0918: もう 編集にあきれました
alexise0918: 完全版見直し決定
alexise0918: 岡崎先生のインタビューみたいです
shigeken2001: 楽しみです。
alexise0918: 3分は短い
alexise0918: きゃ~声付大旗
shigeken2001: でも、短いね。
alexise0918: D姐
alexise0918: ログインしてますね
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは~
alexise0918: んばんは
alexise0918: こんばんは
nob_k0929: こんばんわ
alexise0918: 連城訣楽しめました
duohua77: ちょうど、今、入ろうと思っていました
duohua77: ええ、いつものように家族で(笑)
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
alexise0918: 今日で 花ちゃんもいなくなりました
duohua77: こんばんは、重剣さん、のぶさん、
duohua77: いなくなりましたね>小便
duohua77: 間違えた!!!
duohua77: 小旻
alexise0918: 大丈夫です
duohua77: ごめん!!!
duohua77: なんという間違い!!!!!
alexise0918:
duohua77:
alexise0918: 重兄今のTVBは何やってますか?
alexise0918: 気ににてないですから>D姐
duohua77: ありがとです(汗)
duohua77: 狄雲、とうとう主役らしくなりましたね
alexise0918: ねえ
alexise0918: 強くなりました
duohua77: 終わりに近づいているのに(笑)
alexise0918: スーちゃんの気持ちも狄雲にロックオンだし
duohua77: ほんと~
alexise0918: 一番弱い主人公ですからね
duohua77: 水笙は、原作より出番が多いですね・・・返す返す、カット部分が残念
alexise0918: 残念ですよね
duohua77: ね~
duohua77: 今日の重剣さんのビデオ、音響がとてもいいですね
alexise0918: いいですよね
alexise0918:
duohua77: はっきりくっきり!
alexise0918: そうそう
duohua77: めがねだ
duohua77: 小旻、武侠じゃないんですけど
alexise0918: これは何ですか?
duohua77: かもめ食堂観ました?
alexise0918: 見てないですが 知ってます
duohua77: めがね、映画です。かもめのスタッフが撮ったらしいです
duohua77: 面白いですよ、かもめ食堂、時々、プッと笑えます
alexise0918: ほ~
alexise0918: 今度見てみます かもめ
alexise0918: やっぱり 子猫が好きもちゃんと見てみたいです
duohua77: 笑
duohua77: 私は尋秦記が観たいです
alexise0918: 絶対お勧めです
duohua77 さんが退室しました。
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: お帰りなさい
nob_k0929: おかえりなさい
duohua77: 落ちてしまった~
duohua77: ただいま
alexise0918: まあ
duohua77: 武侠菌の影響ですかね(笑)
alexise0918:
nob_k0929: テレビ消えましたね
alexise0918: ですね
duohua77: ほんと、席をはずしているのかな??
alexise0918: かな!?
nob_k0929: お酒飲んでおられるのですかね。
duohua77: 笑
alexise0918:
duohua77: さて・・・私もそろそろ寝ます
duohua77: 1時なので
alexise0918: お休みなさい
duohua77: おやすみなさい~
nob_k0929: おやすみなさい。
duohua77:
alexise0918:
nob_k0929: またお話ししてくださいね。
duohua77: は~い。またね^^
duohua77 さんが退室しました。
alexise0918: うん 重兄?
nob_k0929: 電気代もったいないですね。
nob_k0929: テレビ。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 重兄??
alexise0918: どうしたんだろう・・・・
nob_k0929: 寝ちゃったんですかね
alexise0918: かもしれませんね
alexise0918: 私も休みますか
alexise0918: 明日メイン部屋で会いましょうね^^
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
nob_k0929: 重剣さん、おやすみなさい。
nob_k0929: 画像ありがとうございました。
nob_k0929 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
