重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/07/01
2007-07-01-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D342887F326DT20040325103139.jpg

lazulitic_sirius さんが入室しました。
lazulitic_sirius さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 昨夜は呑み過ぎた~。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 飛ばされ&シャットダウンされました
fince2006: ありゃま
alexise0918: 前厄の邪気が・・・・・
fince2006: このところ会社絡みの旅行が多くて金が出て行く~。
alexise0918: 私は赤字~
fince2006: 再来週は富士の麓へGO!。
alexise0918: そうなんだ~
alexise0918: 登山?
fince2006: 違うわよん。
fince2006: 研修施設があってね。その辺に。
alexise0918: ほ~
fince2006: あまり役に立つとは思えぬ研修~。
alexise0918: まあ いいじゃないですか~
mingu0726 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
mingu0726 さんが退室しました。
alexise0918: 出てましたね
fince2006: 何が?。
alexise0918: 先 通りすがりが
fince2006: そうなんだ。
fince2006: だからね。
alexise0918: 昨日は知り合いが主演のドラマを見ました
fince2006: おぉ。
alexise0918: 一回のドラマですけど
alexise0918: ネットでオンエア見れたんで^^
fince2006: 2時間モノみたいなヤツ?。
alexise0918: そうそう
alexise0918: これの反応がよければ知り合いももっとテレビに出るかと
alexise0918: 洗濯物忘れた
alexise0918: 干してきます
fince2006: あい。
alexise0918: 脱水してなかった・・・
alexise0918: やり直しです
fince2006: それはざんえn
fince2006: 残念。
alexise0918: 何とか干してアイロンかけて寝ないと
alexise0918: 明日仕事です
alexise0918: 雨なのに・・・
alexise0918: 今まで仕事の日は降らなかったけど
alexise0918: 梅雨は駄目ですね
fince2006: 本当にねぇ。
alexise0918: 今 スカイプで中国の人から話しかけられたんですが
alexise0918: 金庸の話かなと思って会話したら
alexise0918: 歳と結婚したのかしか聞かないです
alexise0918:
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: ながらしてますから
fince2006: 飛ばされたよ
alexise0918: なんで?
alexise0918: 今日飛ばされ日?
fince2006: さて?。
alexise0918: 今DVDみます
alexise0918: 韓国映画 家門の危機
fince2006: どんなの?。
alexise0918: コメディー
alexise0918: http://www.kamon-kiki.jp/ これ
fince2006: 了解。
fince2006: 面白そうだね。
alexise0918: ここのセリフの面白さは韓国語が分かればもっと面白いです
fince2006: そうなの?。
fince2006: これはDVDのみ?、レンタルはあるの?。
alexise0918: レンタルありますよ
alexise0918: 私も今日借りたし
fince2006: そうなんだ。
fince2006: 今度探してみるよ。
alexise0918: よかったら^^
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 飛ばされるわぁ。
alexise0918: 何ででしょう
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
fince2006: 何なのでせう?。
alexise0918: さあ?さっぱり
alexise0918: こんばんは 大姐
dui_chang: こんばんは。
dui_chang: 今からご飯を食べます。その後仕事のシフトの調整しますんで、ながらします!
alexise0918: はい
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: 私は映画見ながらながらです
alexise0918: こんばんは D姐
duohua77: こんばんは、みなさん
duohua77: 私、ちょっと、顔を洗ってきます
fince2006: こんばんは。
duohua77: こんばんは、finceさん
fince2006: あい。
alexise0918: みんなで ながら~
fince2006: 昨日・今日とハードスケジュールだったので寝るワン。
alexise0918: はい
fince2006: おやすみ~。
alexise0918: お休みなさい
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: こんばんは
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
alexise0918: こんばんは
tenchi_artist: 仕事終わったー
alexise0918: お疲れ様
alexise0918: DVD見てるので ながらです
alexise0918: 大姐もながら
tenchi_artist: ほーい
tenchi_artist: ビリーうちの姉ちゃんから来た
alexise0918: ビリーが来ましたの?
tenchi_artist: 何で持ってるんだろう
tenchi_artist: DVD
alexise0918: ダイエットの為
duohua77: ただいま~
alexise0918: おかえり
duohua77: こんばんは、てんちさん
tenchi_artist: うい
duohua77: てんちさんのところにもビリーですか・・・
alexise0918: 今DVD見てます^^
duohua77: よしのさんの所にもビリーが来たようですよ
duohua77: あ、は~い
alexise0918: 最近 はやってますね ビリー
duohua77: ねぇ、
tenchi_artist: いつもビリさ
duohua77: やはり、ダイエット??
alexise0918: サックル サックル
duohua77: 笑<てんちさん
tenchi_artist: 何でうちの姉ちゃん所にあったのか
duohua77: お姉さんにはダイエット、必要なかったの?
tenchi_artist: 必要ないと思う
duohua77: じゃあ、健康法かな?笑
alexise0918: ビリーマジックとか
duohua77: 阿銀さんは、ビリーマジックにかかったみたいですね、別の意味で(笑)
alexise0918:
duohua77: せっかく手に入れたのだから、挑戦してみたら?てんちさん
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: んー元々の鍛錬すりゃいいだけさ
duohua77: 流行ってるからねぇ
duohua77: そうか(笑)
alexise0918: そうなんですか?
duohua77: 結局は、運動しなくちゃ痩せないってとこなのかなぁ・・・
tenchi_artist: 運動しないでの場合…栄養失調という
duohua77: 確かに(笑)
alexise0918: ありますね
tenchi_artist: 俺は今不健康運動を…
alexise0918: 不健康
alexise0918:
tenchi_artist: 夜の運動は相手がいないから…
alexise0918: あら お一人ですの?
tenchi_artist: 俺は前から独り者さ
alexise0918: 今 結婚なさったと思い込んでました
alexise0918: 今まで
tenchi_artist: あらあら
tenchi_artist: 相手は全然おらんよ
tenchi_artist: 笑
alexise0918: 縁は何時会えるかわかりませんよ
tenchi_artist: んー難しいだろうなあ
tenchi_artist: 野郎しかいない仕事だし
alexise0918: それでもね
duohua77: いつかはね^^
tenchi_artist: 新しい世界に目覚める気はないし
tenchi_artist: 一人でいることに慣れつつある
alexise0918: 新しい世界!?
tenchi_artist: 同性愛=新世界
alexise0918: 2丁目ですか
duohua77:
tenchi_artist: んん??
alexise0918: 新宿2丁目~
tenchi_artist: ほうほう
tenchi_artist: 若くて綺麗な姉ちゃんなんて…まずは難しいだろうなあ
tenchi_artist:
alexise0918: 自分で言って自分で笑うんです?
duohua77:
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
tenchi_artist: ういうい
duohua77: こんばんは、阿銀さん
agingingin: おじゃまんぼう~みなさん
alexise0918: ほい~
tenchi_artist: うい
agingingin: 今日はみなさん勢ぞろいのようでー
alexise0918: ながらの方がいますよ~
alexise0918: 大姐は仕事のシプト作成
agingingin: 剣弟とどぅい姐ですね
alexise0918: 重兄は 行方知らず
agingingin: 寝てるのかも
duohua77: はははは
agingingin: 血刀老祖にみなさんメロメロのようですね~
alexise0918:
agingingin: あ、旻妹は違う?
tenchi_artist: 悪顔
duohua77: かっこよくみえてきましたわ~
agingingin: 眉毛がないのがいいです
alexise0918: メロメロまでは~
duohua77: 血刀老祖菌に少し感染した模様です(笑)
agingingin: 吹き替えの声の人もよかったですよね
duohua77: ワクチンに神雕の楊過をお願いします・・・・
agingingin:
alexise0918:
tenchi_artist: 天龍の四大悪人
duohua77: 天龍のときは、あまりかっこいいとは思わなかったんですけれどね~
alexise0918: ですね
agingingin: 段延慶もエロくてよかったよ~
duohua77: 恐るべし『菌』です
agingingin: あの媚薬を飲まされたかった
alexise0918: 誰と?
alexise0918:
agingingin: そうねえ、天龍では誰がいいかなあ
agingingin: 神雕侠侶 では迷わず志丙だけど
alexise0918:
duohua77: じゃあ、婉清ではなくて銀清??段誉でいいの?阿銀さん
tenchi_artist: 桃谷六仙
agingingin: うーーん、段誉かあ。まあイケメンだからいいかな
agingingin: 桃谷は勘弁やで~
agingingin: バラバラにされる
alexise0918: 公子は?
duohua77: ストライクゾーン、広いですね~
agingingin: 公子は女王にバラバラにされる…
alexise0918:
agingingin: 広いかも、一時は莫大先生にちょっと血迷ったし
tenchi_artist: 七公
agingingin: 七公はどぅい姐がぞっこんねえ
alexise0918: 大姐と争ってませんせした?
alexise0918: 莫大先生で
tenchi_artist: 田
agingingin: そんな、争うほどは好きじゃないよ~
agingingin: 田もどぅい姐がぞっこん
alexise0918: 孫海英 好きですからね 大姐
agingingin: そうね~
duohua77: 田兄はいいですね。私も好き
agingingin: にしても狄雲ファンがまだ現れないのはなぜ?
agingingin: 萬圭ファンは今日見つかりましたが
alexise0918: 信濃のコロンボだから?
duohua77: 最近の彼が狄雲だったら、ファンは一気に増えたよねぇ
agingingin:
agingingin: そうそう、なんであんなに垢抜けたかねえ
duohua77: うちの娘も萬圭かっこいいと言ってた
duohua77: 女ができたとか
duohua77: 笑
agingingin: ほお~、萬圭と結婚するって言ったら許します?お母様
alexise0918: そうそう
agingingin: 狄雲は結婚してるようです
alexise0918: どうですか?
alexise0918: ほ~
duohua77: う~ん。あの性格だったら、たたきつぶしたあとにOKするかも(笑)
agingingin: ごきぶりですか?!
duohua77:
alexise0918:
tenchi_artist: ちょっとおち
duohua77: 顔はいいからねぇ
dui_chang: たらいまぁ!
tenchi_artist: ではでは
tenchi_artist さんが退室しました。
agingingin: 天地さん、またねー
alexise0918: お帰り
duohua77: おかえりなさい
agingingin: 大姐ーー
alexise0918: てんち兄と入れ替え
duohua77: 天地さん、早い・・・・
dui_chang: やっと終わったよぉ!地獄の7月スケジュール調整。
duohua77: お疲れ様でした
dui_chang: そうみたいだね>旻妹
agingingin: 萬圭が婿に来たらの話をしてたのですよ
alexise0918: お疲れ様
dui_chang: 即殺す!(爆)
agingingin: やっぱり、ごきぶり扱いだ
alexise0918: ですね
dui_chang: あ、殺すくらいなら婿にしなきゃ良いのか…
duohua77: うちは、私の妹達に調教されていい婿になりそうだ
agingingin: 血刀老祖は?
alexise0918: そうですか >D姐
duohua77: う~ん。私が再婚したいかも
agingingin: 毎日5時間くらいはやらないといけないくらい絶倫でも?
alexise0918: え~ 兄さんは捨てますの?
duohua77: 一番は楊過で、2番くらいに血刀老祖かな・・・毎日5時間??いやかも~
dui_chang: 血刀老祖なら許しちゃう!(爆)
alexise0918: 長老捨てて?
dui_chang: でもパパが1番!!!
agingingin: 犬神家な死に方をしても?
duohua77: うちの夫は・・・・、きっと小龍女と再婚するな
dui_chang: 許す!
agingingin: そういえば、パパと老祖って最初に戦ってたけど、パパのが断然強かったね
alexise0918: まあ 兄さん 小龍女ファンですか>D姐
duohua77: うん、見た瞬間、かたまってた。言わないけれど、笑
duohua77: 天龍の時から
duohua77: @夫
dui_chang: パパは不動なので、2番手争いな訳だけど、血刀老祖とクマッチ巴音は熾烈だわねぇ…(ジュル)
alexise0918: イーフェイちゃんファンですね
agingingin: ダンナさんっておいくつなんですかい?>D姐
alexise0918: 銀姐 クマッチ取られる~
agingingin: 金輪も入れて~>大姐
duohua77: うちのは、38です。私より年下で
dui_chang: 巴音でセットになっております(ジェベ師匠と金輪)
agingingin: あ、巴音だから全役入ってるのか
alexise0918: 兄さん 若いですね
duohua77: 壮絶なる女のバトルですね>どぅいちゃん&阿銀さん
agingingin: 年下なんですか~ヒュー
duohua77: 見た目は40代半ば>小旻
agingingin: 一緒に喰いますから
dui_chang: いいえぇ~、Dさん。《金輪は絶倫》だから仲良く山分けですヨン♪ねぇ?銀妹
alexise0918: でもすごい~
duohua77: 血刀老祖とクマッチは体力ありそうだから大丈夫か・・・
duohua77: 笑
agingingin: はい!それに、わたくしはパパはいらんだすし
dui_chang: そそ^^
alexise0918: 3人一緒ですか
dui_chang: 甄志丙とパパはお互いに取っておいて、
agingingin: なぜ絶倫だとハゲるのだろう
agingingin: そうそう>大姐
alexise0918:
dui_chang: 巴音は一緒に^^
duohua77: え???絶倫は禿げるの??
dui_chang: 男性ホルモンの影響だとか…
duohua77: へぇぇぇぇぇ
agingingin: そうみたい
dui_chang: 男性ホルモンの多い人は禿げるのですよ。
agingingin: 体毛は濃いけどね
duohua77: なるほど
alexise0918: そうですか~
alexise0918: うち濃いんですけど
dui_chang: 女性ホルモンが増えると、髪が禿げにくくなる。
duohua77: へぇ
agingingin: 体毛といえば、狄雲にうっすら胸毛が
dui_chang: だから閉経後の女性は髪が薄くなる方もいるでしょう?
duohua77: なるほどね
alexise0918: 毛ズボンだし
duohua77: よく見てますね~、阿銀さん
alexise0918: 髪はまだ大丈夫ですが
agingingin: ダンナさんの家系に禿げな人いますか?>旻妹
alexise0918: お父さんの方は問題なしで
agingingin: ふふふ、イケメンな呉越にはちょっと興味ありなので
alexise0918: お母さんの方が少し
agingingin: 少しなら大丈夫じゃない?
alexise0918: かな!?
dui_chang: お?今大富で『神』の番宣CMしてる
agingingin: 最近放送してますね
alexise0918: 06の?
dui_chang: ノースクだったから予約してたのに野球部で見られずじまい…
duohua77: みなさん、そろそろお休みタイムにはいります
agingingin: 連城訣観たあとに神雕侠侶 みると、楊過がすっごくイケメンに見える
agingingin: はい、D姐。おやすみなさい~
alexise0918: お休みなさい>D姐
duohua77: おやすみなさ~い・・・・楊過は何をしなくてもイケメンだと思いますよ~(笑)
alexise0918: CCTV大富ですね
alexise0918: 神雕
duohua77:
alexise0918:
agingingin: 前はあまり感じなかったけど(爆)
agingingin:
duohua77 さんが退室しました。
alexise0918: ああ~明日仕事です
alexise0918: なので私も・・・・
alexise0918: 残念だ
alexise0918:
agingingin: では、そろそろ
agingingin: わたしめも
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
agingingin: おやすみ~旻妹、大姐
agingingin:
alexise0918: お休み 銀姐
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: お!?皆帰ったか。さて…私も寝ましょうか。重剣さん、おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
