重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の連城訣NECOで放送中の部屋06/30
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 重剣の連城訣NECOで放送中の部屋
面目ない・・・・
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 重兄 うらみます~
shigeken2001: ただいあm~
yuri_lapislazuli: お帰り~
alexise0918: お帰り~
shigeken2001: ごめめんなさ~い
alexise0918: 今日は女王が中継しました
yuri_lapislazuli: 酔っぱらってる~?
shigeken2001: ええ、まぁ、
yuri_lapislazuli: 仕事進まなかったい(苦笑)
alexise0918: 準優勝って?
shigeken2001: 今までのコピペして送ってもらえますか?
alexise0918: 申し訳ない 女王
alexise0918: やり方は?
shigeken2001: ナイターソフトボールの試合です。
shigeken2001: 右クリックで、」
shigeken2001: 会話の部分を
alexise0918: yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: 今どこまで進んでますか?
yuri_lapislazuli: 今、雪山に雪崩で閉じこめられたところです
alexise0918: 重兄がいないので映像がないです
alexise0918: もう
alexise0918: 早いな
yuri_lapislazuli: 早いですよ(苦笑)
yuri_lapislazuli: 今、水笙ちゃんの馬が殺されるところ
alexise0918: 肉争奪戦
alexise0918: 馬刺し美味しいですよね~
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: で、もう食べてる(汗)
alexise0918: 日本で初めて食べました
alexise0918: もう
yuri_lapislazuli: あれ、韓国では食べない
shigeken2001: 選択して、
shigeken2001: 判りました。
shigeken2001: 馬刺しは、うまいです。
alexise0918: なんだか
alexise0918: 全部出来ません
shigeken2001: 皆さん元気でしたか?
shigeken2001: いいですよ。
shigeken2001: 妹は、可愛いから、何でもいいです。
alexise0918: まあ 可愛いとは^^
shigeken2001: 姉は、仕事中ですか?
alexise0918: はい
shigeken2001: 今日の結末は?
alexise0918: スーちゃんが足折ってごめんと誤りました
alexise0918: 録画は?
yuri_lapislazuli: 狄雲再びなまはげ化
shigeken2001: 日曜日の予定です。
shigeken2001: そうですか、女王様
shigeken2001: 今日は、流石に3人ですか、
alexise0918: 羽マントは来週になりそうです
alexise0918: ですね
shigeken2001: すみませんね。妹よ。
alexise0918: いいえ~
shigeken2001: メールありがと~
alexise0918: この為に先週アド教えました
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 助かりましたよ。
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918: きゃ~大姐だ~
shigeken2001: 居酒屋で、落ち込んでました。
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
alexise0918: え?どうして?
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: こんばんは。さっき探したけど見つからなかった。今開けたの?
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: そんなつまらない酒は飲むな~
alexise0918: そうそう
dui_chang: そっか^^。で、何を落ち込んでいたの?重剣さん
alexise0918: 早く帰ってくればいいのに
shigeken2001: 今日は、師妹があけてくれました。
alexise0918: ソフトボール準優勝残念会
dui_chang: なるほど^^
shigeken2001: 負けた~
dui_chang: お疲れ様です。
dui_chang: それは残念でしたね。
shigeken2001: 来月は、景品があるので、負けられません。
alexise0918: 景品の内容は
shigeken2001: 自分ももう少しでようかな。
shigeken2001: テレビなど電化製品
shigeken2001: 若手育成で、あんまりでなかったので、
dui_chang: おぉ!それは魅力的ですね。
alexise0918: わう~豪華~
dui_chang: 景品だよ!若手が魅力じゃないよ!
shigeken2001: 本とかな~
dui_chang: 本当ですとも!
shigeken2001: 今日は、ごめんね。
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 女王と二人で楽しみましたよ
shigeken2001: 自分は、さっき帰ってきました・・・・
alexise0918: 女王には迷惑かけましたが
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 終わる前にもっと参加者ほしいですね。
dui_chang: 女王、今夜のレビューはやっぱり老祖様だらけになりそうです。水笙ちゃんはみんなに任せた!
shigeken2001: 後2話かな?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そそ。後2話。
alexise0918: さすが
alexise0918: あっと二話か
alexise0918: 大旗部屋はやらないですか?
dui_chang: 大旗部屋は、女王が仕切るでしょう!
alexise0918: 女王がやるんです?
dui_chang: でも
alexise0918: 映像が欲しい~
shigeken2001: そうですよね!!!!!!!!!!!!
dui_chang: 絶対にTVにかじりついて、ダンマリだよ、女王は
shigeken2001: 女王様しか否よね!!
dui_chang: 開くだけ開いて終わるまで放置プレイだね…
yuri_lapislazuli: 予習してますけど
yuri_lapislazuli: でも集中~
alexise0918: 放置プレイ
alexise0918:
dui_chang: 完全に出番がないシーンの時だけ、部屋に登場
yuri_lapislazuli: 司徒笑が出ると、抱きつきたくなる衝動に駆られる
dui_chang:
alexise0918: 一番可能性大
shigeken2001: でも、すでに、役を取ってたよね?女王様
dui_chang: あ、そうそう!見た?NECOのブログ!
yuri_lapislazuli: 今見て、コメ入れてます
alexise0918: うそ~
alexise0918: 何時?
dui_chang: 早速トラバしましたよ!
dui_chang: だって、奇しくも中華街だよ!
yuri_lapislazuli: だけど、あのタレント起用はひどすぎる
alexise0918: ねえ
dui_chang: 安いところだったんじゃないの?
alexise0918: 日本のタレントに武侠ファンはないのかな~
shigeken2001: だれwですか?
alexise0918: 金庸ファンはないの~
yuri_lapislazuli: 私たちを使えば無料だったのに
dui_chang: 無料よぉ!交通費は貰うけど(爆)
yuri_lapislazuli: ちょっとコメント入れておきましょうか、MASAさん宛に
alexise0918: そうそう
alexise0918: 本当に来たら出ます?おくさん
dui_chang: オフ会の事はコメして置きました。横浜大世界の小西さんも動いたのか知らん?
dui_chang: だって、撮影協力店に《横浜大世界》が入っていたから…。
dui_chang: メールしておいて良かった…かな?
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: こんな感じならオフ会にNECOかMAXAM来るとか!?
alexise0918: D姐だ~
dui_chang: おぉ!Dさん!
duohua77: こんばんは~
alexise0918: こんばんは D姐
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001 こんばんは。 > Dさん さん
yuri_lapislazuli: こんばんは
duohua77: 今さっきまでどぅいちゃんのブログを読んでいました
nob_k0929 さんが入室しました。
dui_chang: 血刀老祖の超セックシー!加減は堪能していただけました?(爆)
shigeken2001: 呼んで、みました。
duohua77: あ~、確かにセクシーだわ~
alexise0918: NECOにうちらのオフ会放送されたらどうしよう~
dui_chang: お?nobさん!
shigeken2001: 片っ端から、
dui_chang: 久しぶり!
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > nob_k0929 さん
nob_k0929: こんばんわ、ご無沙汰しております。
duohua77: こんばんは~、NOBさん。
shigeken2001: みなさん、元気にしてましたか~
nob_k0929: 初めての皆様、はじめまして「のぶ」でございます。大文字じゃなく小文字の方のnobでございます。
duohua77: 私は元気ですよ
alexise0918: ですよね
dui_chang: 今回は笑わずに済んだでしょう?拙宅の記事>Dさん
shigeken2001: 彼は、小nobです。
duohua77: あ、ごめんなさい、nobさん
nob_k0929: 体はかなり大きいですけど、小文字です。
alexise0918: こんばんは のぶさん
duohua77: うんうん、すごいね、NECO>どぅいちゃん
nob_k0929: こんばんわ、みなさま。
alexise0918: あのNOBさんは具合悪いから・・・これないです
dui_chang: どう?元気でしたか?しばらくご無沙汰だったけれど>のぶさん
duohua77: 勘違いしました、NOBさんとのぶさん
nob_k0929: はい、おかげさまで。なんとかやっております。
dui_chang: へ?NOBさんは具合悪いの?>旻妹
duohua77: 闘病中とか・・・・
alexise0918: 私もID見て彼じゃないと思ってましたが・・・
alexise0918: 少し悪いです
dui_chang: 確かに最近更新していないようだけど…。
shigeken2001: コメントには、皆、そんな風に書いたよね。
dui_chang: そうなんだ。コメントでは詳しい事がよくわからなかったから、気になっていたんだ。
duohua77: NOBさんのブログのプロフィール欄に、「闘病中、そろそろ復帰」とありました
dui_chang: 早く治るとよいねぇ。
duohua77: 本当に・・・
alexise0918: だといいですね
shigeken2001: NOBと、nobに、会いに江湖に旅に出ないといけないなぁ。
dui_chang: で、のぶさんはその後武侠ドラマは楽しみましたか?
nob_k0929: それがなかなか・・。
alexise0918: 千葉には何時いっらしゃるんです? 重兄
duohua77: のぶさん、挨拶が遅れました・・・はじめましてです。
nob_k0929: はじめまして、のぶでございます。
dui_chang: あ、のぶさんです。私がチャットを始めたころからの友人です。
duohua77: よろしくお願いします~^^
dui_chang: のぶさんは、大阪の方なんですよ。
nob_k0929: こちらこそお世話になりmす。
nob_k0929: はい、大阪の京都よりの郊外に在住しております。
shigeken2001: 千葉は、冬かな~
alexise0918: 私はあってますよね?>のぶさん
alexise0918: 了解>兄
dui_chang: 以前、金庸迷の部屋で話した事あるよね?>旻妹&のぶさん
alexise0918: と覚えてますが
nob_k0929: 頭の片隅あるような・・
dui_chang: 重剣さん、千葉に来るの?
shigeken2001: あるはずです。初期のころからですよね~
alexise0918: 初期ですね~
dui_chang: なら、私も会いに行こうかなぁ?
alexise0918: 本当に久しぶりです
alexise0918: おお~来てよん 大姐
alexise0918: うちのりよんも待ってます~
shigeken2001: オフ会にこれないので、全国の江湖にピンポイントで、出かけようかと思います。
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/200706/article_13.htmlに水霊光
yuri_lapislazuli: の素顔インタビュー乗っけておきました
duohua77: いいですねぇ>重剣sん
duohua77: さん
shigeken2001: シウ菌真っ黒ですたい!!>女王様
alexise0918: この女のこ楚留香にも出ますよね
yuri_lapislazuli: 白黒画像だけど
alexise0918: 私はよくしらないけど
shigeken2001: 何年かかけて回りますよ、>Dさん
yuri_lapislazuli: 最近の女優さんだから
yuri_lapislazuli: 楚留香にも出ます
alexise0918: だってここに来てから出た人達は知らない
dui_chang: 特番の三人組、ブログ見たけど全然武侠迷って感じがしない。唯一小明だけは、確かに『神』を見ていたらしいが…
alexise0918: 白髪魔女じゃないけど髪が白くなる
dui_chang: 完全に《お仕事》で『大旗』を宣伝しているだけって感じ…
alexise0918: そうそう
duohua77: そうか~
yuri_lapislazuli: だんだん放映間近になって、盛り上がってきましたね^^

私たちに一声かけてくれれば、特番盛り上げましたのに~(笑)
ずっと応援してきてるんですから。

次回、どぅいちゃんさんとともに(また振る…爆)お声がかかるのをお待ちしております(-人-)

投稿: ゆうり | 2007年6月30日 (土) 01:17

shigeken2001: 白髪魔女みましたか?>どぅいちゃん
yuri_lapislazuli: と、お知らせブログに書いておきましたよ
yuri_lapislazuli: どぅい姐
alexise0918: 本島にうちらのオフ会がもっと宣伝になりそう
dui_chang: 日活がギャラケチっていたのよ…ってか、何書いてんの!女王!?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: どぃい姐、カリスマ化計画進行中
duohua77:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: ほかの方も書いてあったら降ったんですけど
dui_chang: あ、アンタねぇ…私をプロデュースしてどうするのよ…!!(汗)
yuri_lapislazuli:
duohua77: どぅいちゃんは、武侠界きっての女侠ですから、良いかと(笑)
alexise0918: そうそう
yuri_lapislazuli: どぅい姐の一声で、Necoが動くようになるのが私の計画です
alexise0918: それいい~
dui_chang: 動くか!?
duohua77: いいですね~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 動いたら、逆に怖いわ!!
alexise0918: いいじゃないですか~
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でも大丈夫。陰で暗躍しているのが女王だってNECOにはバレバレでしょうから…
dui_chang: 裏か表か怪しい二人…
yuri_lapislazuli: 私はただの修慶迷ですから
alexise0918: 大姐&女王コンビで活躍とか!?
dui_chang: またまたぁ!ご謙遜を!2度も襲撃計画たててたくせに!
yuri_lapislazuli: ただの、修慶迷ですから
alexise0918:
duohua77:
dui_chang: 特命係長、只野さんみたいな感じかしら?
alexise0918:
yuri_lapislazuli: ん~なんのこと~
yuri_lapislazuli: じゃ、そろそろ寝ますね
dui_chang: 2度の襲撃計画と、呪い攻撃にNECOが戦々恐々としていたとかしていないとか聞きましたよ
alexise0918: もう 二人とも業界に狙われてます
yuri_lapislazuli: お休みなさい((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
alexise0918: お休みなさい
duohua77: おやすみなさ~い、ゆうりさん
alexise0918: 中継 ありがとうございました
dui_chang: おやすみ~!
yuri_lapislazuli: ただの、名もなき修慶迷です
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
duohua77:
alexise0918:
dui_chang: 女王!おやすみなさいませ!
duohua77:
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 全く、名もない人が女王にはなれませんワイ
dui_chang: あ、遅かった^^
duohua77: 確かに武侠とはあまり関係のない人たちのプロモーションだけど・・・NECOさん、天晴れでしたね
alexise0918: だから二人は業界に狙われたますよん
dui_chang: とにかく、外に出ようという試みは良いと思います。
duohua77: そうですね、これで新たに武侠好きな人がまた増えるかも!
dui_chang: だって、結局HPと公式サイトってPCの世界だけでしょう?
alexise0918: プロモ-作ったのは本当によくやったですがタレントが・・・・
dui_chang: PC持たない人や、最初から興味ない人には目に入らないから、
alexise0918: ねえ
dui_chang: そういう意味では外に出るってのは新しい試みですよね。
duohua77: 桜塚やっくんは知名度が高いから、何らかの変化はあるかも・・・
alexise0918: それにレンタル屋にないところも多いし
alexise0918: ならいいんですけど
alexise0918: やっくんに武侠の衣装着せればよかったのに
dui_chang: ギャラはケチりたいけど、全員マイナーだとかえって失敗するから
duohua77: そのとうりですね!
dui_chang: やっくん位は、知名度のあるタレントを入れたんでしょうね。
alexise0918: やっくんの写真集知ってますか?
dui_chang: 話は聞いたけど見た事はありません。
alexise0918: ドレスとか着て撮りましたよ
alexise0918: 私も中身は知らないですが・・・
duohua77: あ~、そうすれば良かったのにね~。綺麗な女侠になったかも!>小旻
dui_chang: 武侠の衣装がないのよ。そもそも
alexise0918: なのでプロモーの時武侠衣装着せればよかったのに~
duohua77: NECOさんが作るとか、笑
dui_chang: フジTVの衣装屋にもないんだもん。
alexise0918: 2万オーダーのやつ
alexise0918: NECOさん知らないかな・・・・
dui_chang: そこは中華街なんだから、これから作ってくれる店ないかなぁ?
duohua77: ほんと、そうですねぇ
alexise0918: 大旗のプロモーで武侠衣装なりきり写真とか~
dui_chang: 小西さん、考えようよ!
alexise0918: この話見せましょう~
dui_chang: 横浜大世界の人。
alexise0918: NECOさんも考えましょう
duohua77: まるで京都のなりきり舞妓みたいに受けるかも
alexise0918: そうそう
dui_chang: 以前、写真館での古装の貸衣装は無いかと問い合わせして
alexise0918: はい
dui_chang: 無いと言われて、武侠ドラマの事を熱く書いておいたら、企画を考えると返事してくれた方です=小西さん
duohua77: お~。いいですね~
alexise0918: 8月にやって欲しい
duohua77:
dui_chang: NECOやMAXAMの事も書いておいたので、今回のNECOのロケの話が来た時も少し走っていたはず。
alexise0918:
dui_chang: で、撮影協力店に《横浜大世界》があったので、小西さんが動いたのかと思ったのでした。
alexise0918:
duohua77:
nob_k0929:
dui_chang: 話が来たのは偶然だろうけれど、撮影に協力するかどうかは店に寄り判断されるだろうからね。
alexise0918: そうそう
duohua77: 私達のオフ会にも関係者の誰かがきたりして(笑
dui_chang: そこで、「うん」という判断に、私の武侠菌が作用していてくれていたのなら嬉しい!
duohua77: もっと武侠菌を出しまくってください、どぅいちゃん(笑)
dui_chang: 日活からは時々拙宅を見に来ているから
dui_chang: もしかしたらオフ会の記事も読んでいるかも。
alexise0918: オフ会に来てもらえれば感染はばっちし何ですけどね
duohua77: あ~、うちのにも来てくれてますわ~。うちのはあまり詳しく書いてないけれど
alexise0918: うちも少し
duohua77: そうか・・・私も記事にしよう、横浜のオフ会
alexise0918: 一様武侠ブログは見てるみたいだし
alexise0918: そろそろ私も書こうと
dui_chang: NECOやMAXAMは八雲閣さんや倉田さんの幇会(オフ会)には既に顔を出しています。
duohua77: 八雲閣さんのHPを拝見したとき、その記事を読みました
alexise0918: そこで大旗流したんでしょうね
dui_chang: あそこは大規模だからねぇ。岡崎由美さんも以前来た様な事が書いてあった気がするし。
duohua77: 倉田さんという方は知らないですね~
dui_chang: 倉田さんは関東幇会の現幇主です。
alexise0918: 八雲さんのHPは知ってます
duohua77: 人数がものすごいらしいですね@八雲閣さん
dui_chang: 吉李さんの
alexise0918: 桃花島ツアーも行ってますもんね
duohua77: あ~、その方のブログも読みました
dui_chang: 吉梨さんの後を継いで最近幇主になられた方です。
duohua77: へぇぇぇ
dui_chang: 八雲閣さんは関西の幇会の幇主
duohua77: ここの金庸迷のお部屋のメンバーとは、あまり懇意ではない?
alexise0918: どうなんです?大姐
dui_chang: 雲の上の存在ですよ。
duohua77: なるほど~
duohua77: 笑
alexise0918: 関東の方は時間が合えば集まりに行くことにはなってますが・・・
alexise0918: それきり
alexise0918:
dui_chang: その方達は、私達が金庸を知るずっと前から金庸を知っていて、
duohua77: 大先輩というわけですね
alexise0918: それより八月のオフ会が大事なもんで
dui_chang: 業界の方もいて(吉梨さん)、中国語は堪能で
dui_chang: その知識の深さや広さは、私なんかとは比べ物になりません。
alexise0918: おお~そうなんですか~
duohua77: どぅいちゃんが比べ物にならないなら、私は足元にも近寄れないわ~
alexise0918: 私も年月長いだけですから
dui_chang: 旻妹やゆうり女王、銀妹なら、歴史的背景の話とか付いていけるんじゃないかなあx?
alexise0918: 少しなら!?
duohua77: うんうん、すごい知識だもの!
dui_chang: もし幇会に参加したら、末席で大人しく皆さんの話を拝聴します^^。
duohua77: 私も、壁と同化します(笑)
alexise0918: そんな事ないですよ~人生経験豊富ですから~
duohua77: 私は、射雕が放映される少し前に天龍八部を友人に薦められて読んだのが最初の武侠との出会いだから
dui_chang: それに、あの方達は、金庸だけではなく、他のいろんな本を読んでいるので(武侠だけではなく日本の時代劇とかいろんなジャンル)話の視点も多角的で凄いです。
duohua77: 本当に初心者ですわ~
duohua77: へぇ、すごいですね~
alexise0918: 日本の時代劇は私こそ初心者です
dui_chang: それはたくいたさんが得意そうだね^^
alexise0918: ほい~
duohua77: そうですね~!!!
duohua77: さて・・・そろそろ、寝ます~
dui_chang: なんせ京都のラスト(エロ)サムライだからねぇ
duohua77: 2時になるので・・・・明日が怖い
dui_chang: お!私も明日子供会の作業が!
alexise0918: 忙しいですね
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: 残りは明日の夜に
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: あいよぉ!
alexise0918: 重兄もお休み
dui_chang:
duohua77: おやすみなさ~い。重剣さん、呼んでくれてありがと^^
duohua77:
alexise0918: のぶさんもお休みなさい
alexise0918:
dui_chang: みんな、おやすみ~!
alexise0918: はい~
duohua77: のぶさんも、また今度、お話しましょうね~
duohua77: おやすみぃぃ
dui_chang さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
nob_k0929: 重剣さんおやすみなさい。
nob_k0929: またお邪魔したいので呼んでくださいね。
nob_k0929: では。
nob_k0929 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
