重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/23
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U102P28T3D595854F326DT20041210184644.jpg

shigeken2001 おつかれー。 > 小旻 さん
shigeken2001 おつかれー。 > どぅいちゃん さん
alexise0918: こんばんは 重兄
alexise0918: 今日は暑かったです
alexise0918: 梅雨なのに
shigeken2001: 何とか、間に合った。 暑つかったよね。今は、雨が降ってるし
alexise0918: こちは降ってません明日も暑そうだし
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 兄
fince2006: あいよ
alexise0918: H島は暑い?
fince2006: 昼間は暑かったよ。
alexise0918: こちは明日も暑そうで
alexise0918: 梅雨なのかな~
fince2006: 空梅雨なのかもね。
shigeken2001 おつかれー。 > 次兄 さん
alexise0918: 今年の夏は猛暑なんですかね
tenchi_artist さんが入室しました。
shigeken2001 おつかれー。 > 天地2 さん
alexise0918: こんばんは てんち兄
tenchi_artist: ういうい
shigeken2001: 今日のお題は?>天地さん
tenchi_artist: んん??
alexise0918: お題??
fince2006: 段々おおぎり化してきたな。
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-265.html
shigeken2001: この日の部屋のこと
alexise0918: ああ~了解
tenchi_artist: んー仕事上がりなんで
tasuchan569 さんが入室しました。
tenchi_artist: ボーっとしてます
shigeken2001 こんばんは。 > tasuchan569 さん
alexise0918: こんばんは たす兄
tasuchan569: こんばんは
yosino_sv650s さんが入室しました。
shigeken2001: スカパー見ながら、ながらです。
yosino_sv650s: いいいいっぱいいるぅぅ
yosino_sv650s: こんばんはー
alexise0918: こんばんは よし姐
shigeken2001 こんばんは。 > よしの2 さん
fince2006: WOWOW見ながらです。
tasuchan569: ボーっとしてます>何の話?
yosino_sv650s: よしの2-
alexise0918: スカパーで何やってます>重兄
shigeken2001: キャラメルボックスTV見てます。舞台です。
yosino_sv650s: すかパーでやってんだ
alexise0918: 兄弟そろって衛星テレビ
yosino_sv650s: キャラメルー
fince2006: あの・・三弟。
fince2006: いい加減舞台映像を見たいなぁ、と思うのですが。
shigeken2001: ほほほ、とりだめしてて、ごめん次兄
alexise0918: キャラメルー・・・・どんな舞台だろう
tasuchan569: http://www.caramelbox.com/members/0_profile_f.html ですね
shigeken2001: http://www.dai2ntv.jp/p/z/105z/index.html で、無料でみれます。
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
yosino_sv650s: 凄い無料なんだ・・・レンタルしなくていいんだねぇぇ
shigeken2001: ええ、便利ですね。
tasuchan569: すごいね
tenchi_artist: 昔MXでやってた
tenchi_artist: 結構面白い
alexise0918: 知ってるのが 上川しかいない
tenchi_artist: 騒がしいとも言えるけど
shigeken2001: ええ、今でもMXで、してますよ。
yosino_sv650s: 好きなのは上川さんだ・・・。
shigeken2001: http://www.caramelbox.com/05_ctv_f.html
shigeken2001: 今は、テレビ忙しくて、出てないけど、おもしろいですよ。
alexise0918: 上川の大地の子は好きです
shigeken2001: 舞台では、まったく違う人格ですね。
yosino_sv650s: ぼくは星を継ぐものが好きなだけ・・・。、
yosino_sv650s: だよね?新撰組の・・。
shigeken2001: 風を継ぐものかな?
fince2006: 新撰組ネタは多いよね。キャラメルは。
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: あれ「しんかんせん」だっけ?
shigeken2001: http://www.caramelbox.com/stage/kaze/kaze.html これですね。上川さんがでてるのは。
yosino_sv650s: 劇団しんかんせんとごっちゃだ・・。
yosino_sv650s: キャラメルでよかったか・・・。
shigeken2001: まぁ、栗根さんとか、キャラメルでてるからね。
shigeken2001: 新幹線にも上川さんでてるし
alexise0918: この話には乗れない・・・・
shigeken2001: ごめん
yosino_sv650s: そーですよねそして新幹線でないよね漢字^^;;←私は忘れた
yosino_sv650s: ごごごめん
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 大丈夫ですよ
yosino_sv650s: 小旻月末の予定はいかが?
alexise0918: これでキャラメルーも知ったし
alexise0918: え~と27日まで休みですが・・・・いつ呼び出しあるか・・・・
yosino_sv650s: ぢゃあ取り合えず27日にする?
alexise0918: 26がいいかな
alexise0918: 前日だと疲れて仕事が大変なんで
fince2006: 新感線だよ。
yosino_sv650s: 25日は?
yosino_sv650s: おおーそーだった新感線
alexise0918: 雨が降らなければOKです
yosino_sv650s: 月火曜雨予報レス・・。
tasuchan569: 10年以上前野菜の着ぐるみきて馬鹿やってる演劇があったんだけど思いだせない。
alexise0918: 雨か・・・・
yosino_sv650s: 7月頭にする?
alexise0918: それがいいですね
alexise0918: 6の金曜はいかが
yosino_sv650s: ほいなぢゃあ予定がわかったら教えてケレ
yosino_sv650s: いいよー
alexise0918: 月と水へあ仕事
alexise0918: 7月になったらメールか電話します
yosino_sv650s: ほいよーんよろしくー
alexise0918: ほい~
fince2006: 着ぐるみといえば、福岡のギンギラ太陽’sかな。
yosino_sv650s: ししししらにゃい劇団飛行船ではないのね・・ってあれは子供向けか・・・。
tasuchan569: チキチキバンバンのリズムでウンコねたやてって腹がよじれた。
tasuchan569: 思い出せない
alexise0918: そんなのがあるんですか
tasuchan569: 大昔ね
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
dui_chang: すまねぇ。これから風呂に入って、明日の野球部の当番の支度をします。
fince2006: 大変だ。
alexise0918: 明日も
alexise0918: それはお疲れ様
yosino_sv650s: おそばせながらこんばんは
yosino_sv650s: ライあーゲーム見てぼぉぉっとしちゃつた
dui_chang: 今日は仕事して子供会の花壇用の整地作業をやって、子供会の打ち合わせをやって、PTA親睦バレーボール大会に出て、スイミングに行って、隣町に米を買いに行ってその他もろもろ雑務やって飯作って喰って一息ついたトコ。
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: でも
tenchi_artist:
dui_chang: さすがに疲れたよん
yosino_sv650s: お疲れ様です
fince2006: 感動したっ!!
dui_chang: ねぎらいのお気持ち感謝です!!!
dui_chang: 膝サポーターを着けたのにまだ始まらないななんて足首辺りに下ろしていたのを忘れて
dui_chang: 練習始めて膝を軽くやけどした(笑)。
alexise0918: まあ
yosino_sv650s: 摩擦か・・・
dui_chang: そそ^^「アチッ!なんで!?」と思ったら、上げてなかった。意味なぁ~い
yosino_sv650s: 痛いよねぇぇ体育館だし
dui_chang: 湿度が高いから余計にねぇ。
yosino_sv650s: サッカーの芝生とか土の方が痛くない・・。
dui_chang: そうかも
yosino_sv650s: 痛くないのだよ整備されたところなら←サッカーもバレーもやっていた
dui_chang: その大会で、例の包拳パパさんに会って、
dui_chang: 包拳でご挨拶
yosino_sv650s: どっちの拳が中ですか?
dui_chang: 私?
dui_chang: 右かなぁ?
dui_chang: どっちが中なのか決まりがあるのかとドラマを見返したら、
yosino_sv650s: マイク使ってんの?
dui_chang: 両方のパターンがあって
alexise0918: 聞こえる人~
dui_chang: 今は外してます。
shigeken2001: はい
dui_chang: 特に決まりはないのかなぁ?って。結局わからなかった。
alexise0918: 花様をかけてみましたが・・・・
yosino_sv650s: はい
dui_chang: では風呂入ってきます!
alexise0918: 本当は大英雄を
yosino_sv650s: いつてらつしゃい
yosino_sv650s: へ?
alexise0918: やりたかったが
alexise0918: パソコンが読み込めない
yosino_sv650s: リアルプレーヤーで見れない?
alexise0918: 大英雄は駄目みたい
yosino_sv650s: 大英雄?
alexise0918: 普通のDVDプレイヤーで見るしか
yosino_sv650s: 花様は見れた?
alexise0918: もちろん
yosino_sv650s: 普通のdvdで見れるならリアルでもwmpでも見れるはず
alexise0918: あ・・・リアルでは大英雄みれます
alexise0918: 先MDでやったから
yosino_sv650s: ほへ?
yosino_sv650s: 話が見えんですよハニー
tenchi_artist: そろそろ寝るー
tenchi_artist: ではでは
tenchi_artist さんが退室しました。
yosino_sv650s: はやおやすみなさい
alexise0918: MPで再生出来ないとのはなし
yosino_sv650s: ウインドーズメディアプレーヤー?
alexise0918: はい
alexise0918: すみません 説明べたで
yosino_sv650s: 花様は見れないけど
yosino_sv650s: wmpは花様は見れない
alexise0918: ウインドーズメディアプレーヤでは花様は見れないです
alexise0918: 日本版大英雄も見れない
alexise0918: でもリアルでは見れます
yosino_sv650s: みれません花様動画の拡張子がwmpではサポートされて無いから
alexise0918: いいえ
yosino_sv650s: 日本版の大英雄が見れないのは謎ですが・・・。
alexise0918: 私がよく分からないだけですから
alexise0918: リアルで綺麗に見えるので
yosino_sv650s: リアルは便利よいろいろと
alexise0918: 見れるだけでうれしい
yosino_sv650s: 大抵のものは見れますリアル
alexise0918: はい
reet さんが入室しました。
yosino_sv650s: 大英雄ボイス中?。小旻
alexise0918: はい
alexise0918: 聞こえないのかな!?
alexise0918: こんばんは reetさん
reet: こんばんは
yosino_sv650s: ボリュームは下げてあるから>旦那がライアー見ている
yosino_sv650s: こんばんはー
alexise0918: うちは 先まで新影の軍団
yosino_sv650s: すいませんテレビ見ながらチャっと
alexise0918: いいえ~
alexise0918: reetさん 初めてですよね
reet: はい はじめてなんでよろしく~です 
alexise0918: こちらこそ よろしくお願いします
fince2006: 奴が来る。
yosino_sv650s: どのような経緯で?
alexise0918: 来ますね
yosino_sv650s: コチラへいらしたのですか?
reet: なんか声は聞こえてたみたいなんで 何かと?
yosino_sv650s: へ?お銀姐さん?
alexise0918: 映画の音声を流してました
yosino_sv650s: 広東語だっけ?
alexise0918: いや 標準語
yosino_sv650s: 北京語?
alexise0918: 日本版は標準語しかないから
alexise0918: そうそう
reet: 最近 射ちょう英雄伝みてまして 検索してたらここに^^
alexise0918: おお~
alexise0918: 今流した映画は射のパロですよ^^
reet: おぉ~
alexise0918: 射は06版?
reet: DVDなんで よくわからないですが、全10かんのやつです
alexise0918: なら2006年版です
reet: 他にもでてるんですか?
yosino_sv650s: レンタルしてきたなら1種類しか無いよね・・
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: 来た
reet: なるほど~
yosino_sv650s: こんばんにゃ
alexise0918: 射は82年、94年06年版があります
alexise0918: こんばんは 銀姐
reet: こんばんは~
agingingin: こんばんは~、みなさん
yosino_sv650s: こんばんはわだよお銀姐さん
alexise0918: 新しく来 reetさんです 銀姐
alexise0918: 来た
reet: よろしくです~
koeda2004com さんが入室しました。
agingingin: よろしく~!
koeda2004com: はろー
alexise0918: こんばんは
koeda2004com: 雅の部屋って何で文字出ないの?
yosino_sv650s: こんばんは
koeda2004com さんが退室しました。
yosino_sv650s: ほへ?
alexise0918: 先のは?
yosino_sv650s: 謎の人でしたね・・。
alexise0918: 意味が分からない??
alexise0918: そうですね
agingingin: よしの妹~、そちらもけっこう暑いですか?
alexise0918: 千葉はめっちゃ暑いです
agingingin: 友人がよしの妹宅方面へ行くそうなので。
agingingin: うちも滅茶苦茶暑いですよお
yosino_sv650s: 神奈川県?
yosino_sv650s: エアコンは使っておりませんよ今年1度も
agingingin: はい、伊勢原方面というか大山だそうです
agingingin: エアコン使ってないとは、涼しそうやわ
yosino_sv650s: すずしいよーん大山方面
yosino_sv650s: 天候も謎だけど>山田から
yosino_sv650s: 山だから・・・・。
alexise0918: うちはもうドライで使ってます
alexise0918: エアコン
fince2006: ドライだねぇ。
alexise0918: 湿気多いんで
yosino_sv650s: 山風が吹いてくるから涼しいのよ
alexise0918: それに湿気多いと体痛いので
alexise0918: いいな~
alexise0918: 暑がり旦那に合います
agingingin: いいなあ、空気もおいしそう、大山付近
alexise0918: でも冬寒そう
agingingin: 日本は湿気が多すぎやねえ
yosino_sv650s: べつに神奈川だからそーでもないよ
yosino_sv650s: 海近いから
agingingin: 前は海~うしろはや~ま~ って風水的にはいいんですよね
lll_wonder_sense_lll さんが入室しました。
yosino_sv650s: 良い風水か!神奈川!!
agingingin: http://eguchi.co.jp/ienet/Fusui-kaso/N-8.htm
yosino_sv650s: 温泉も有るよ
agingingin: ここに風水の良いところとして、大山が載ってます
lll_wonder_sense_lll さんが退室しました。
yosino_sv650s: 大山のすその辺りに居るからオッケー_
alexise0918: いつか温泉でオフ会とか!?
agingingin: いいな~、よしの妹。中華街では関帝廟がいいみたいねえ
agingingin: 七沢温泉の子宝の湯?とか
yosino_sv650s: な七沢
alexise0918: マ娘娘もよかったですよ>銀姐
yosino_sv650s: 七沢は自転車圏内
yosino_sv650s: いっしょにおまえりしようよー
yosino_sv650s: まーにゃんにゃん
yosino_sv650s: お銀姐さん
agingingin: マ娘娘廟って関帝廟の近くなの?
alexise0918: 近くですよね
agingingin: チェリで行かれるんだー。あそこの日帰り温泉で恥ずかしい経験あるのよねえ
agingingin: チャリ
agingingin: 新しい名所なのね、マ娘娘
yosino_sv650s: 綺麗だよまー娘娘
alexise0918: ねえ
agingingin: ほお、香港でお参りしたことがあるけど、人気のある女神さまだよね
alexise0918: 蝋燭もやったしお線香もやったし
yosino_sv650s: ということでお銀さんも一緒に拝礼!!
agingingin: いいねえ~、美人になれるようにってお祈りしたい
yosino_sv650s: みんなで天地に拝礼しようよぉぉ
alexise0918: しましょう
agingingin: 天地に礼拝って、なんかいいよねえ~
yosino_sv650s: 結婚式のようたせねぇぇ
agingingin: この前は戚芳と萬圭の結婚式のシーンであったような
yosino_sv650s: 天地に拝礼~父母に拝礼~
alexise0918: 夫婦拝礼
reet さんが退室しました。
yosino_sv650s: お客さんに拝礼は無いのかな?
yosino_sv650s: ああ退出してしまわれたよ
yosino_sv650s: reetさん
alexise0918: なんか あんまり参加しなかったですね
agingingin: 若いおのこでございましたか?
yosino_sv650s: しりもはん
agingingin: 薩摩っこでごわすか?
yosino_sv650s: 私は千葉県民ですがreetさんが?
alexise0918: そうでした?
agingingin: いえいえ
agingingin: ちらっと見たら、29歳男性とあったもので
yosino_sv650s: ほーしらなんだ
alexise0918: みてないです
agingingin: おほほ
agingingin: そうそう、NOBちん復活してましたね
alexise0918: さすが狩人
alexise0918: ですね
agingingin: スーちゃん祭りの前でよかった
yosino_sv650s: ほんとだ
yosino_sv650s: トラバされて無いからきがつかんかった
alexise0918: 疲れて気づいてないかと
yosino_sv650s: 胡歌ちゃんがくらーくけっとになったざまス!!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yosino_sv650s: NOBさんのブログで記事見つけた
agingingin: 歌ちゃーん
yosino_sv650s: こんばんは
agingingin: お、女王こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
alexise0918: こんばんは
yosino_sv650s: 胡歌ちゃん可愛~~~
fince2006: そろそろ寝ます。
yosino_sv650s: ウキィィィィィィィィィィィィィ←一人祭り中
fince2006: おやすみ
agingingin: 兄~
yosino_sv650s: おやすみなさい
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
yuri_lapislazuli: 間に合わなかった~(-- ウ
agingingin: どぅい姐も寝たのかな?
alexise0918: あ・・・おそかった
alexise0918: 風呂です
agingingin: ほうほう
yosino_sv650s: 早く射雕みたいー
alexise0918: 見たいです
agingingin: ねえーーみたい!
yosino_sv650s: 若人イケメン総動員!!
yosino_sv650s: 李亞鵬の時は平均年齢高かっただろうしなぁぁ
alexise0918: 今度は若いですね^^
yosino_sv650s: うーん若人ばかりでいいですねぇぇ
yosino_sv650s: 笑
alexise0918:
yosino_sv650s: 配役で既に盛り上がってますからねぇぇ
alexise0918: 七公も若いし
yosino_sv650s: ねぇ
agingingin: しかし、欧陽克があの林平之…(爆)
yosino_sv650s: 早くdvd出ないかな・・←気が早い
yosino_sv650s: いいぢゃん李解でもっ
yosino_sv650s: ・・感じ合ってるよね?
yosino_sv650s: 漢字・・
alexise0918: あってます
agingingin: お、イケメン長屋に入れてもいいの?平之
yosino_sv650s: お友達で!!
alexise0918: 一番下で・・・・
yosino_sv650s: スーちゃんと競演した時のはよかったし
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: Jing Wei Tian Hai
yosino_sv650s: あれ見て見直したよ!!
agingingin: 画像しか見てないけど、平之よりよさそう
yosino_sv650s: 普通にいいです
yosino_sv650s: 良い子で野生児って感じ
yosino_sv650s: でも・・・・・・・・・・・・
yosino_sv650s: 楊家将ではわろたけど
yosino_sv650s: ちょび髭皇帝・・。
alexise0918: わるいでしたね
agingingin: おー、そうだクマッチもテムジン役で出るんだった
yosino_sv650s: いい皇帝だと信じていたのに。。。
yosino_sv650s: そーねで出ます
yosino_sv650s: なんで師匠の役ぢゃないんだ!
agingingin: 胡歌とクマッチ、どっちがいいかしらねえ~☆食うのは
yosino_sv650s: 食わないけど胡歌ちゃん
agingingin: 骨ばかりって感じよん
yosino_sv650s: おとぎの国の住人です
yosino_sv650s: いいのです
yosino_sv650s: たしかに・・筋肉少なそうだけど^^;;;;;;;
agingingin: でしょ?
yosino_sv650s: 画像集めているからね・・筋肉の筋は無かった。。。。TT-TT
yosino_sv650s: 鎖骨しかメリハリがT-T
yosino_sv650s: でも..............いいの別に^^;太っているわけでも無いし
agingingin: 狄雲はいい筋肉持ってるよね
yosino_sv650s: うんうんうん
yosino_sv650s: いい肉だった
alexise0918: 肉で
agingingin: 食ったあとみたいな発言!
yosino_sv650s: 食べてへんて
yosino_sv650s: 蟹腹は好きだ
alexise0918: 肉はうちにもあるんで
alexise0918: りよん食いたい
yosino_sv650s: でもきっと肩枕とかは痛いに違いない
agingingin: 毎日食ってるのね…旻妹
agingingin: かにバラいいねえ
yosino_sv650s: 筋肉あるといたいのよね
yosino_sv650s: 肩貸してもらっても骨が痛いし
yosino_sv650s: 腕は太いと朝痛い
yosino_sv650s: という昔話
alexise0918: うちんl毎日食えませんよ
agingingin: ほお~生々しい実体験
alexise0918: 本物のりよんが欲しいですが
yosino_sv650s: 35年生きているから!
agingingin: なーる、筋肉男とは縁がなかったのでいい勉強になりました
yosino_sv650s: そんなこんなで胡歌さんの画像に萌えつつ黄暁明もすきだぁぁと叫びながら寝ます。
alexise0918: 筋肉&肉が程よいのがいいす
yosino_sv650s: そうね
agingingin: はい、イケメンの夢でもみて悶えてくださいませ
yosino_sv650s: 痛かったよ車の中で眠いからと肩貸してもらったら骨に激突。。痛かった
agingingin: といいつつ、私もそろそろ寝まする
alexise0918: 毎晩りよんを呼んでおります
yosino_sv650s: おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
yosino_sv650s: なさいませ
yosino_sv650s さんが退室しました。
alexise0918: お休みなさい
agingingin: おやすみ~
alexise0918: 早い
agingingin: では私も 旻妹、女王、おやすみんこ~
alexise0918: はいな
yuri_lapislazuli: お休みなさい(汗)
alexise0918: お休みなさい
agingingin さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: みんないつの間に~
alexise0918: 12時過ぎると早いですからね
yuri_lapislazuli: 盛り上がってるな~と思いながらXPでPDFファイルを作っていたら、みんないつの間にか(苦笑)
alexise0918: 修様の?
yuri_lapislazuli: お仕事の
alexise0918: ああ
alexise0918: お疲れ様
yuri_lapislazuli: PDF作成ソフト、Vista対応のいいやつがないので、XPで作って、Vistaに送るという大変面倒くさいことをしてます(涙)
alexise0918: まあ
yuri_lapislazuli: 今月末にやっとソースネクストから出るけど、それまでは高価なものばかりで(涙)
alexise0918: VISTA代用少ないですね
yuri_lapislazuli: すくないですよ~だから、買い換えは絶対勧めない!
yuri_lapislazuli: 私のように、買い足しじゃないと役に立たない!!!!
alexise0918: まだまだXP全盛ですかね
yuri_lapislazuli: プロセッサはやっぱり新型だから、動作が全然違うんだけどね^^;
alexise0918: そうか・・・詳しくないから
yuri_lapislazuli: Vista買って、その中にXPを入れる人までいるようです
alexise0918: ほ~
alexise0918: 今 従弟から韓国の音楽もらってます
yuri_lapislazuli: K-popですか?
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: 神話ぐらいしか知らない私(汗)
alexise0918: 私が高校とか青春といえる時代の音楽です
yuri_lapislazuli: とすると、10年ぐらい前の?
alexise0918: はい
alexise0918: 92年とか80年代後半とか
yuri_lapislazuli: 日本だと、バンドブームの頃だ~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
yuri_lapislazuli: あの頃、小学生だったわ、私(大嘘)
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
alexise0918: いかてんですか
yuri_lapislazuli: それが90年前半で、その前に爆風とか米米クラブの時代があるのですよ
yuri_lapislazuli: 自称小学生の割に詳しい私
alexise0918: あなたが私にくれたものとか
alexise0918: フリフリ
yuri_lapislazuli: あと、PrincessPrincessとか、聖飢魔Ⅱとか
yuri_lapislazuli: 我ながらよく変換できたな>聖飢魔Ⅱ
alexise0918: そうそう
yuri_lapislazuli: 小旻さん、詳しい~
alexise0918: 1万40歳でしたっけ
alexise0918: 閣下
yuri_lapislazuli: 10万だったはず~
alexise0918: テレビ子ですから
alexise0918: そうそう10万
yuri_lapislazuli: あ~スカパー!でERを見ていたら、ビリーのCMが始まってしまった
alexise0918: あのメイクの下が見たい
yuri_lapislazuli: 来日して露出しすぎ>ビリー
alexise0918: ビリー
alexise0918: そうそう
alexise0918: でもアレ本当に痩せるみたいで
yuri_lapislazuli: 誰かさんはクマッチに置き換えてみていたのですね、きっと
alexise0918: でも私は一日で筋肉痛かと
yuri_lapislazuli: 無理でしょう、普段運動していない人がいきなりやったら
yuri_lapislazuli: 休み休みでいいみたいですよ、最初は^^;
alexise0918: あの頭を見ると
yuri_lapislazuli:
alexise0918: でも娘は白人だったし
alexise0918: 何で!?
yuri_lapislazuli: あれ、養女?
alexise0918: か連れ子?
alexise0918: でも娘のお腹割れたし
yuri_lapislazuli: たぶん養女では?
yuri_lapislazuli: 2歳からプラクティスをやっていたそうな
alexise0918: 2歳から
yuri_lapislazuli: 筋肉英才教育
alexise0918: 今仕事して少し痩せましたが・・・・お腹は落ちません
yuri_lapislazuli: ではブートキャンプに入隊しますか
yuri_lapislazuli: クマッチーズ・ブートキャンプ
alexise0918: 筋肉英才と武侠英才どっちが勝つんでしょう
yuri_lapislazuli: それとも、血刀門・ブートキャンプ
yuri_lapislazuli: さあ、どっちのチベット!?
alexise0918: クマッチーズ・ブートキャンプ銀姐が副隊長!?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 血刀門はどぅい姐
alexise0918: 血刀門ですか~
yuri_lapislazuli: あの逆立ちにあなたはついて行けるか!?
alexise0918: いけません
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 女王は?
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 落日牧場へgo!
alexise0918: 牧場?
yuri_lapislazuli: 司徒笑の
alexise0918: あはん~
yuri_lapislazuli: 落日牧場、冷風堡、霹靂堂、盛家荘、
alexise0918: 新しい名前が~
yuri_lapislazuli: あといっこ、何とかひょう局で五福連盟
yuri_lapislazuli: 覚えておきましょう(笑9
alexise0918:
alexise0918: 覚えます~
yuri_lapislazuli: 天部ひょう局だ
alexise0918: おお~
alexise0918: って修様の牧場主
yuri_lapislazuli: スカパー!動画で見られるよう、NECOさんにお願いしようと思ってます^^
alexise0918: おお~
alexise0918: それにホームページ早く作って欲しいですね
yuri_lapislazuli: 大変なんでしょう、一から作るから(苦笑)
alexise0918: 女王が作ったらバッチシ
yuri_lapislazuli: 司徒笑中心で
alexise0918: そうそう
alexise0918: ああ・・・・そろそろ 眠さが・・・・
yuri_lapislazuli: もう1時ですね
alexise0918: ですね
alexise0918: 大姐は明日の当番で忙しそうだし
yuri_lapislazuli: もうちょっと仕事してから寝よう
alexise0918: はい~
alexise0918: それではお休みなさい
alexise0918:
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 大姐、重兄、たす兄 お休み
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
lol_ladytts_lol さんが入室しました。
lol_ladytts_lol さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
