重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/17
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
記録が短いです。すみません。
alexise0918: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。
agingingin: こんばんは女王ー
agingingin: 剣弟も
yuri_lapislazuli: 眠いんだけど、寝る前にちょっとのぞきに来ました(笑)
alexise0918: お疲れ様~
shigeken2001: 覗きにきました~
yuri_lapislazuli: 昨日は、PCの前で寝ていた(気がついたら電源キレていた…爆)
alexise0918: まあ
agingingin: 女子更衣室をのぞきにきたって感じ>剣弟
shigeken2001: おつかれですねぇ~
shigeken2001: 阿銀さんも、お疲れのようですねぇ~
yuri_lapislazuli: 1ヶ月半、大きい特集2本抱えて、疲れが溜まってます~
alexise0918: そうですか
shigeken2001: 売れっ子作家みたいですねぇ。
alexise0918: 私も仕事の疲れが取れないようで・・・・
yuri_lapislazuli: ワーキングプア~
alexise0918: 昨日一日寝てました
yuri_lapislazuli:
agingingin: みなさん、ごくろうさんです~
shigeken2001: 寝てみた~い
alexise0918: なので昨日の部屋にも遅刻
agingingin: 首と肩をイケメンマッサージ師にもんでもらいたいですよ
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 首と肩だけ?
alexise0918: うちの整体の先生けますよ~
agingingin: 実は全身…
shigeken2001: イケメンじゃないけど、マッサ~ジには、定評があります。
alexise0918: 妻子持ちですが
agingingin: 鍼灸学校だと30分1000円でプロがやってくれます
yuri_lapislazuli: イケメンでマッサージが下手な先生と
yuri_lapislazuli: いけてないけど神の手を持つマッサージ師
yuri_lapislazuli: さあ、どっちを選ぶ!?
agingingin: やられている時は顔は見ないので、神の手を選びます!!!
alexise0918: そうですね
shigeken2001: イケメンと話しながら、神の手にもんでもらう
alexise0918: そちに一票
yuri_lapislazuli: やはり、かなりお疲れのようですね…
agingingin: いいねえ
agingingin: 神の手は一度だけ経験ありまして、
alexise0918: 本当に?
shigeken2001: 今週は、トレーナーのとこにいってないや、
agingingin: 1年後北京へ行った時に探し歩きましたよーその先生を
shigeken2001: 神の手!?
shigeken2001: 聞かせて!?
agingingin: 気も注入してくれるマッサージで、すごーーーーーくよかったです
yuri_lapislazuli: いいな~
alexise0918: いいな~
shigeken2001: 気も充実するんですか!?
agingingin: わたしゃマッサージおたくで、中国でも日本でもたくさんの人にやってもらったけど
agingingin: その人以上の人はあらわれず…
alexise0918: ほ~
agingingin: はい、百会のツボから気を入れてくれて
agingingin: すっごい元気になりました
alexise0918: やりたい~
agingingin: 丁典以上の実力かと
alexise0918: まあ~
yuri_lapislazuli: 1時になったので寝ます
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいまし~
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918:
agingingin:
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: おっと、私もついつい長居してしまって、そろそろ寝ますね
alexise0918: 私も明日仕事だし
shigeken2001: マッサージできなくてごめんなさい。
shigeken2001: お開きですね。
agingingin: 豆を?
alexise0918: 8月来てやってください
agingingin: 豆を?きゃー旻妹ったら
shigeken2001: 江湖をピンスポットで旅します。
alexise0918: か・た・を
agingingin:
shigeken2001: 任せてください、8月は、無理ですが・・・
alexise0918: 豆は持ち主がいるので
agingingin: そっかー
shigeken2001: あてられました・・・
shigeken2001: まだまだ、オアツイデスネ。
alexise0918: 重兄期待してますヨン~
alexise0918: 熱いかな!?
agingingin: 桜島の軽石でこすってね~
alexise0918: それいいですか?
shigeken2001: ざらざらになるよ~
agingingin: 足の裏をこするといいそうです
alexise0918: 欲しいです~
agingingin: そのざらざら感がたまらん~
shigeken2001: 熟女のコメントでござるよ。
alexise0918: マッサジ関係は大歓迎
agingingin: ええーー乙女のコメントよ
agingingin: では寝ましょうか~
alexise0918: ほい
alexise0918: お休みなさい~
shigeken2001: おやすみなさい~
agingingin: おやすみなさいー
agingingin さんが退室しました。
alexise0918:
alexise0918: 大姐もお休みなさい
alexise0918 さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
