重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/16
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正・削除は、コメントしてください。

shigeken2001 こんばんは。
yosino_sv650s: こんばんにゃー
yosino_sv650s: 静かですー
shigeken2001: よかった~
yosino_sv650s: 何で?
shigeken2001: 皆、席をはずしてるかと思ったよ。
yosino_sv650s: いやー点滅したから帰ってきた
shigeken2001: よかった、点滅して
yosino_sv650s: ツーリングに行ったら謎の泣き声・・で
yosino_sv650s: なんだろうと思って

yosino_sv650s: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%9F

yosino_sv650s: でセミの声確認していた
yosino_sv650s: ウルトラマンに出てくる宇宙人襲来でした
shigeken2001: もう、せみの声ですか?

yosino_sv650s: http://tools.wikimedia.de/~gmaxwell/jorbis/JOrbisPlayer.php?path=Ezoharuzemi-hinokiboramaru.OGG&wiki=ja

yosino_sv650s: 上記項の頁
yosino_sv650s: 声
yosino_sv650s: 初夏に鳴くセミなのです
shigeken2001: ツーリングの季節ですねぇ、
yosino_sv650s: 猛暑だったけど・・・。
shigeken2001: 梅雨も始まりましたが、梅雨も明ければ、ツーリングの季節です。
yosino_sv650s: 来週関東地方は雨無しですけどね
yosino_sv650s: 梅雨は・・・。1日で終わりました
yosino_sv650s: (笑)
shigeken2001: 九州は、梅雨真っ只中です。
yosino_sv650s: いいのか悪いのか
yosino_sv650s: ・・地震怖いし
yosino_sv650s: 最近九州は地震多いですよねぇぇ
shigeken2001: 大分とか、福岡とかですね。
shigeken2001: 鹿児島は、桜島が噴火してますけど。
yosino_sv650s: 九州全体ゆれたりせんの?
shigeken2001: それは、ないですよ。
yosino_sv650s: 大分広い範囲だったし
yosino_sv650s: こっちも宮城で地震が起きると一緒に微振動とか有ったりするし>プレートの関係らしい
yosino_sv650s: だからてっきり
shigeken2001: そこらへんは、大丈夫みたいです。
yosino_sv650s: そうなんだ・・。
shigeken2001: まだ、誰もいませんねぇ、
yosino_sv650s: そうですねぇぇ・・でも、にゃーにはともあれ、ツーリングでばててますのでここいらで寝ます。後から来た皆さんに・・・。良かったらよろすくおつたえください
yosino_sv650s: すいませんーーーーーーーーー撃沈~~
shigeken2001 おやすみー。 > よしの2 さん
yosino_sv650s: おやすみなさい~~
yosino_sv650s: なんでよしのさんその2?
shigeken2001: おつかれさまです。
shigeken2001: 二つある場合、1.2
shigeken2001: と、HNの
shigeken2001: あとにそのまま
yosino_sv650s: いや遊んでいただけだから分裂したのね私。。。
yosino_sv650s: あ前後の話違う無いようだから
shigeken2001: 自分以外
yosino_sv650s: うう日本語に不自由している
yosino_sv650s: 寝ます
yosino_sv650s: おーやーすーみーなさいませぇぇっっ
shigeken2001: おやすみなさい。
yosino_sv650s さんが退室しました。
tenchi_artist さんが入室しました。
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは
duohua77: みなさん、お忙しそうですね~。また明日来ます。おやすみなさ~い。
duohua77 さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 皆さんまだ?
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: はい
alexise0918: 今日はみんな遅いですね
dui_chang: いや、皆帰った後みたい。
alexise0918: そうか 私が遅かったか・・・・
dui_chang: よしのさんと、天地ドンとDさんが帰りました。
alexise0918: あちゃ・・・
alexise0918: 疲れて今日は寝てました・・・・
dui_chang: また『大英雄』を見てしまっています…(爆)。
alexise0918: 又?何処でやってました?
dui_chang: レンタルです今、VHS\100セールなもんでつい…
alexise0918:
alexise0918: 又三仙盛り上がってましたよね
dui_chang: 今、近くのレンタル屋はDVDに移行中なんで、ここでVHS借りといて実績データをあげて、DVDに移行してもらおうと思って。
alexise0918:
dui_chang: 誰も借りないVHSはお店はDVD化してくれないでしょ?
alexise0918: そうですよね
dui_chang: やはり黄薬師は良いワァ!でも流し目剣法だけは泣けるけど…
alexise0918: 日本版はなぜか標準語なので広東語で見たいです
alexise0918: 流し目私は笑えていいですけど~
alexise0918:
dui_chang: 弾指神通だけは、読み方が似ているので、はっきりわかる
alexise0918: そうそう
dui_chang: パパの愛だわ…(妄想の世界へ…)
dui_chang: 流し目剣法のせいで、三仙のパパの威厳は地に落ちたもの…
alexise0918: 三仙目を覚ませ
dui_chang: でもね、サルったら「この映画の(若い頃の)達人達もアホだけど、オジサンになってからも少しマシになっただけで大して変わりないじゃん。」って言うのよぉ!
dui_chang: 大いに不満だけど、きっぱり反論できない母…
alexise0918: 何で サル~
dui_chang: 人の話は聞かないしすぐに怒って周りに八つ当たりするしすぐ喧嘩になるし
alexise0918: ああ~真ん中性格丸出し
dui_chang: じゃ無くってオジサンたちが
dui_chang: 五絶がって事ね
alexise0918: あ   すみません
alexise0918: でも上の性格真ん中の子によく出ますよね
dui_chang: こんなオジサン達だから、若い頃と基本的に(アホさ)は変わらないって言うのよ。
dui_chang: そう?
alexise0918: なんか サル論出来上がってますね
dui_chang: ウチのサルは剛柔でいくと、柔のタイプよん。
alexise0918: おお~
dui_chang: ウリとサルは剛タイプだね。
alexise0918: 真ん中だから柔らかい所が出るのかな!?
dui_chang: 剛柔剛だから剛同士でぶつかり合う。
alexise0918: 上と下をつなぐ為
dui_chang: その間を上手くすり抜ける柔のサル。
alexise0918:
dui_chang: サル論…金庸を語らせたら、なかなか面白いよ。コイツ
alexise0918: 話してみたい~
dui_chang: でも、シャイだから面と向かうと照れてお話できないの…
alexise0918: まあ可愛い
dui_chang: 例えば旻妹が来て「金庸キャラの中で誰が好きなの?」なんて聞いても
alexise0918: はい
dui_chang: 「知らないっ。わかんない…」って言うだけだと思うよ
dui_chang: まぁ、慣れてくればどうかわからないけれどね
alexise0918:
dui_chang: 今日はウリの野球部が公式試合の町予選で優勝しました。
alexise0918:
alexise0918: おめでとうです
dui_chang: ウリは最初の試合で3回から投手として登板したんだよ。
alexise0918:
dui_chang: アリガト
alexise0918: 勝利投手!?
dui_chang: 一応そうなるのかな?
alexise0918: まあ
dui_chang: 公式試合は2度目の登板なので、やはり最初は緊張していたみたいだけど
dui_chang: なんとか立ち直ってくれたようです。
alexise0918: でもだんだん慣れてるでしょう?
dui_chang: きっと監督も最初はヒヤヒヤして見ていたと思うよ
alexise0918: まあ
dui_chang: こないだ完投を2回したから、少し自信はついたと思う。
alexise0918: 小学校の甲子園みたいのありますか?
dui_chang: あるよ。マクドナルド杯ってヤツで、
alexise0918: ほ~
dui_chang: 本大会になるとドナルドが来るよ(爆)
alexise0918:
dui_chang: でも、それはまだまだ先の事。
alexise0918: 活躍したら日米野球とか出れるとか?
dui_chang: さぁ?どうなんだろう?
dui_chang: 軟式野球だからねぇ。
alexise0918: そうなんだ
dui_chang: リトルリーグなどは硬式野球だから、そっちは出られるかも知れないね。
alexise0918: ほ~
alexise0918: でも出れるといいですね マック杯
dui_chang: でも、今は郡大会とか県大会で一つ一つの試合を大事にするしかないです。
alexise0918: そうですね
dui_chang: 正直強いというチームでは無いので。
alexise0918: おお~
dui_chang: でも、少しずつ成長しているのがわかるので、そこは見ていて楽しいですね。
alexise0918: さすが母
dui_chang: だって、最初はキャッチボールすらまともに出来なかったんだよ。
alexise0918: へ~
dui_chang: それが、なんだかんだと言いながら、野球の試合をしている(出来ている)のが凄いじゃない?
dui_chang: もちろん、まだまだ未熟で反省点は多いけど、
dui_chang: あの子達がここまでって感慨はあります。
alexise0918:
dui_chang: ウリは打たせて取るタイプの投手なんで、
alexise0918: ほ~
dui_chang: 彼が登板すると他の野手の子達の態度が変わって笑えます。
alexise0918: そうなんですか~
alexise0918: 千葉に遠征来ませんよね
dui_chang: もう一人の投手の子は速球派で投手の子に、「任せたぞ!」って感じなんだけど、
alexise0918: はい
dui_chang: ウリが出ると逆に野手の子が「俺に任せろ!」って感じになるの(笑)。
alexise0918:
dui_chang: 皆に支えてもらってますだ…
dui_chang: そして!
alexise0918: はい
dui_chang: 明日は、今度は私がバレーの試合です!
alexise0918: おお~
dui_chang: いろいろ事情があって、チームは約半年振りの試合。
dui_chang: というわけで、寝なければ!
alexise0918: そうですよ
alexise0918: 早く寝て
alexise0918: エネルギー充電
dui_chang: ごめんね。今日は子供の話になってしまった…
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 楽しかったですよ^^
dui_chang: アリガト^^
dui_chang: では、明日は母が頑張ります!
alexise0918: はい
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: 頑張って下さい~
alexise0918: お休みなさい
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
