重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/10
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
この日のお題は

「ようこうの死体の周りにはカラスの屍骸だらけ」


金庸迷のあなた、そう!あなたですよ。あなたの答えは?


shigeken2001 こんばんは。
tenchi_artist: ういうい
tenchi_artist: ようこうの死体の周りにはカラスの屍骸だらけ
shigeken2001: ??
tenchi_artist: 西毒の毒物は
tenchi_artist: 犯されたものの血を毒にしてしまう
tenchi_artist: ようこうの体は毒になっているはず
shigeken2001: ああ、なるほど、
shigeken2001: 思い出しました。
tenchi_artist: カラスは毒食うのかなあ
shigeken2001: う~ん、サメの時とは、どうかなぁ。何羽か死ねば気づくかな?
tenchi_artist: と思うけどさ
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
tenchi_artist: ういういっす
alexise0918: はい~
tenchi_artist: 天地がまた怪しい話をはじめてます
tenchi_artist: ようこうの死体の周りにはカラスの屍骸だらけのはず
alexise0918: 今夕飯終わりました
alexise0918: ?死体?
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 西毒の毒物は犯されたものの血を毒にしてしまう
tenchi_artist: ようこうの体は毒になっているはず
alexise0918: 毒ですね
alexise0918: それで?
tenchi_artist: 食べたカラスも死んでいるはず
tenchi_artist: …と思って…
alexise0918: でも原作ではちゃんと 墓に埋葬されてるはずですが?
alexise0918: だから食べられないのでは?
tenchi_artist: そっかー
tenchi_artist: カラスって毒とわかった場合食わないと思ってさ
alexise0918: ほ~
alexise0918: 初版では楊過の母親は穆念慈じゃなかったし
tenchi_artist: ほぉー
alexise0918: 彼女は楊康が毒で苦しんでるのを見て
tenchi_artist: 楊過には沢山の兄弟が…
tenchi_artist: ふむふむ
alexise0918: 親父の槍で刺して自分も貫いて
alexise0918: 一緒に死にます
tenchi_artist: ほぉー
alexise0918: それを見た郭靖と黄蓉がちゃんとお墓を作ってあげます
tenchi_artist: ほうほう
tenchi_artist: 楊過はいなかったのか
alexise0918: えっとね
alexise0918: 本の最後に母親と一緒にいる赤ん坊を見つけ
alexise0918: 名前をつけてあげます
alexise0918: 日本版では穆念慈が男にやられるところを助けるでしょう?
tenchi_artist: うん
alexise0918: そこが初版の母親になってます
tenchi_artist: ほぉー
tenchi_artist: さらにややこしくなってるのね
alexise0918: 日本版で猛獣使いの女の子出ましたっけ?
tenchi_artist: 俺はそこまで詳しくないなあ
tenchi_artist: 笑
alexise0918: 秦南琴と言う女の子
alexise0918: それが初版の楊過の母親
tenchi_artist: ほうほう
alexise0918: 本当は郭靖が好きなんだけど
alexise0918: 楊康にやられて子供生むので
alexise0918: 親父の事をあんまり教えてなかったが
alexise0918: 初版の設定
tenchi_artist: 途中で変えたのね
alexise0918: それに郭靖を好きだったから黄蓉が
alexise0918: 楊過を嫌ったわけの一つ
alexise0918: 何回も書き直しましたからね
alexise0918: 今出てるのが4回目かな!?
tenchi_artist: そっちの方が面白かったりして
alexise0918: 私は穆念慈楊康と一緒に死んだのがよかったんですがね
tenchi_artist: ふむ
alexise0918: この初版本実家帰ったら捨てられました
tenchi_artist: あらあら
tenchi_artist: 価値高いんじゃない??もしかしたら
alexise0918: 買いなおそうかな・・・・
alexise0918: でも訳本だから
tenchi_artist: まだ初版本売ってるの??
alexise0918: 中国語の初版が値打ちあるでしょう
alexise0918: 古本屋とか・・・
alexise0918: これは向こうの話です
alexise0918: えっとパソコンおかしいんで再起動
alexise0918 さんが退室しました。
tenchi_artist: ほーい
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
tenchi_artist: おかえりぃー
alexise0918: お腹苦しいです
tenchi_artist: ほうほう
alexise0918: 食べすぎかな
alexise0918: 豆乳そうめん
tenchi_artist: うまいの??
alexise0918: 私は好きですよ^^向こうの料理です
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは、みなさん
tenchi_artist: ういういっす
alexise0918: こんばんは D姐
duohua77: チャットルームが文字化けして入れませんでした。
alexise0918: え?そうでした?
duohua77: 私の方がおかしかったのかなぁ・・・
tenchi_artist: よくあるよ
alexise0918: ほ~
duohua77: なるほど~
tenchi_artist: やふちゃえみゅ使うとか
duohua77: やふちゃえみゅ???
alexise0918: ??
tenchi_artist: ヤフーエミュレーター
tenchi_artist: だった
alexise0918: なんですか?
duohua77: 新しい造語かと思った(笑) といっても私もわからない(笑)
tenchi_artist: http://nifberry.727.net/YahooEmu/
alexise0918: むずかしい~
duohua77: ほんと、難しい(笑9
alexise0918: しばらくながらします
duohua77: はい
tenchi_artist: 明日早いんで
tenchi_artist: 寝る
tenchi_artist: またねー
duohua77: おやすみなさい
tenchi_artist さんが退室しました。
alexise0918: 旦那寝かしてきます
alexise0918:
duohua77: はい
duohua77: 小旻、ごめんなさい。
duohua77: 待っているつもりでネットサーフィンしていたけれど・・・・
duohua77: 眠いです(笑)
duohua77: なので・・・そろそろ寝ます。
duohua77: みなさんによろしく~。
duohua77: おやすみなさ~い^^
duohua77 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今日は静かですね
dui_chang: さっきまで、天地ドンとDさんがいたらしいのですが、お休みになりました。
yuri_lapislazuli: 明日平日ですしね~( ´-`)
dui_chang: 旻妹はチョッと席をはずしているようです。
dui_chang: そそ^^
dui_chang: 重剣さんは寝ちゃったのかな?
yuri_lapislazuli: 私も妙に眠いので、今日は少しだけ
dui_chang: 私も実は今来た所です
yuri_lapislazuli:
dui_chang: で、少しだけ顔を出そうと思って
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 連城訣のレビュー。
dui_chang: 書こうとは思っているし
dui_chang: 検索ワードでも『連城訣』だの『レビュー』だのと
yuri_lapislazuli: この間はみんなで騒ぎすぎてよく見ていないΣ(|||▽||| )
dui_chang: なんか催促されているような気分にもなるので
dui_chang: 書こうと思っているのですが
dui_chang: 前半なかなかテンションが上がらず、手が進まない…(爆)
yuri_lapislazuli: なまはげ兄弟~
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: 私の《イカレオジセンサー》はしょっぱなの血刀老祖と梅念笙の闘い以降、なまはげ兄弟まで反応ゼロだから
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: なまはげ兄弟ただいま放送中(爆)
dui_chang: TVつけた
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ホーケーについて語っていた回はすごかった(^◇^
dui_chang: あの討論会!
yuri_lapislazuli: 女性には分からぬ世界ということで(爆)
dui_chang: いやぁ、多くの男性が心救われたのかと思い、爆笑していました。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: しかし、連城訣もなまはげ兄弟でしょ
dui_chang: あ、またホーケーネタだ!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 好きなんですね
yuri_lapislazuli: また…この話題が(汗)
dui_chang: どうしても、ホーケーネタに話が
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 出た!洞庭湖ネタ!
yuri_lapislazuli: いやん
alexise0918: ただいま
dui_chang: おかえり^^
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは
alexise0918: 旦那寝かしました
yuri_lapislazuli: 子供の寝かしつけみたいな言い方(笑)
alexise0918: そんな感じ
alexise0918: 今日も大旗検索ワードありましたよん
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 今日はあらすじ&映像
yuri_lapislazuli: 登場人物も探す人増えてきましたね
alexise0918: そうそう
yuri_lapislazuli: NECOさんのほう、まだHPできてないし
alexise0918: ヤフーで映像検索すると修様の写真と女王のアドが
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: でも一時期に比べたら数減りましたよ
alexise0918: そうですか?
dui_chang: なまはげ兄弟にメールでも送ろうかなぁ…
yuri_lapislazuli: 6月1~3日の3日間はすごかった
alexise0918: おお~
yuri_lapislazuli: 送るんですか!?>なまはげ兄弟
alexise0918: なまはげ兄弟!?
yuri_lapislazuli: ホーケーネタ?
dui_chang: iya
dui_chang: 武侠ネタと絡めて…。
yuri_lapislazuli: 阿銀さんの好きそうなネタだな~
alexise0918: なんだろう?
alexise0918: 気になります
dui_chang: 「武侠小説では、セックス・オナニーは気が放出されて、パワーが落ちると言われていますが、そんなに損なわれるものなのですか?」とかサ(爆)
yuri_lapislazuli:
dui_chang: こういう切り口なら、食いついてくれるかと…
tasuchan569 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: http://www.discberry.com/namahage/
alexise0918: 内功を保つ為に少女、童貞は多いですが
alexise0918: なまはげだ~
alexise0918: 投稿しますの?
dui_chang: なまはげ兄弟に武侠を語って欲しくて…(爆)
alexise0918:
dui_chang: どうせろくな切り口じゃないだろうけど
dui_chang: そこがまたイイ!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: もう、そろそろ寝ますね(汗)
alexise0918: 聞いてみたい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
alexise0918: この兄弟が小龍女をどうきるか~
dui_chang: たぶん、物凄い切り口だと思う。
dui_chang: あえて、真に受けて
alexise0918: そうそう
dui_chang: 「飛んじゃうんだよ!」とかそんな感じで
dui_chang: 面白がってくれると思うんだよね。
alexise0918: 張P物はつ込みところ満載でしょう
dui_chang: レ○プシーンの小龍女なんて、突っ込みどころ満載だもんね!
alexise0918:
dui_chang: どうなの!?あの娘!わかんないの?彼氏とそうじゃない男と!
dui_chang: なぁんてね
alexise0918: そうそう
dui_chang: 今日は朝から右往左往。
alexise0918: 忙しかったですか?
alexise0918: そうだ~雨は?
dui_chang: 7時半出発で練習試合の小学校に車で子供達を乗せて連れて行くも、そこはグラウンドが水溜りだらけで試合できず。
alexise0918: はい
dui_chang: で、急遽、ウリ達の小学校でやる事になり、荷物を下ろすまもなくUターン。
alexise0918: わう~
dui_chang: だったら、最初から自分たちの小学校で相手チームの子供達を待っていればよかった…。
dui_chang: ま、天候の事でもあるし、仕方のないことですが。
dui_chang: 試合の前に疲れてしまった…。
alexise0918: お疲れ様です
dui_chang: 朝から、往復2時間運転しまくりでした。
dui_chang: しかも!
alexise0918: 2時間!?
dui_chang: 行きの相手小学校までの道のり。
dui_chang: 相手チームの小学校の場所がわからないので、前の車についていったのですが
alexise0918: はい
dui_chang: その前の車を運転するパパさんが、物凄く飛ばすので
dui_chang: ついて行くのに必死!
alexise0918: まあ
dui_chang: 前の車では、助手席で奥様が「後ろの車がついてきているのだから、もう少しゆっくり走ってあげて」と言うもスピード変わらず。
alexise0918: 飛ばす人いますよね
dui_chang: 鬼か!アンタは!と思いながら必死で運転しました。
alexise0918: ねえ
dui_chang: 帰りは、道もわかったのでゆっくり自分のペースで帰ってきました^^。
alexise0918: 運電は疲れますからね
dui_chang: 人と一緒に走ると神経使います。
alexise0918: そうですね
dui_chang: で、今日もウリは完投したんだよ!
alexise0918: おお~
alexise0918: 最近腕上げてますね
alexise0918:
dui_chang: こないだ完投したので、監督さんも少し使ってくれる気になってきたようです
dui_chang: たぶん、公式試合登板の経験が少ないので
alexise0918: いいじゃないですか~
alexise0918: これでうち君も自信つくし
dui_chang: 今のうちに練習試合に多く投げさせて、試合の感覚を覚えさせたいようです。
alexise0918: それでもっと腕上げますよ
dui_chang: 先週は調子が良かったのですが、今日はあまり調子が良くなくって。
alexise0918:
alexise0918: そうですか?疲れたのかな?
dui_chang: それでも、我慢して最後まで使ってくれました。
alexise0918: それとも天気の影響?
dui_chang: ウリも何とか調子悪いながら投げきったので、
dui_chang: これも一つの自信になると思います。
alexise0918: うう~可愛い子
dui_chang: 郭靖並みの鈍さですから
dui_chang: 他人よりペースが遅いのです。
alexise0918: 郭靖も大侠になりまっしたから
dui_chang: でも、なんだかんだと言いながら続けてきてここまで来たので、母は嬉しいです。
alexise0918: いいことですよ
dui_chang: そうだね。アリガト
alexise0918: 明日はお仕事?
dui_chang: はい!もちろん!
dui_chang: そろそろ寝ますか?
alexise0918: そうですね^^
dui_chang: では、おやすみなさい^^。
alexise0918: 私はお弁当作らないと
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
dui_chang: 重剣さんもおやすみ!
dui_chang:
alexise0918: 重兄お休み
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
