重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/09
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。遅くなりました!
dui_chang: 今帰ってきました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: お疲れ様です
alexise0918: 夕飯食べてください
dui_chang: ありがとう。三仙を寝かせてきます。
alexise0918: はい
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 来ました。
alexise0918: はいな
fince2006: そんな訳で。
alexise0918:
alexise0918: フォームデータは消していい物ですか?
fince2006: それは何?。
alexise0918: プロパティにある履歴の消去にあります
alexise0918: フォームに入力して保存された情報?
fince2006: かもね。
alexise0918: かもねは消していいって事?
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: いつもの皆さんこんばんは
alexise0918: こんばんは たす兄
tasuchan569: きょうは静かですね
alexise0918: これかたですよ
fince2006: そうね。
alexise0918: 大姐が先仕事から帰ったし
alexise0918: 今三仙寝かせてます
tasuchan569: そんなに遅くまで仕事なんですか
alexise0918: 見たいです
alexise0918: こんばんは
tasuchan569: 私は明日までに経理のお仕事中また事務コンピュータが警告だしてる、きょうは不調
dui_chang: 天地ドンかな?
dui_chang: ただいまぁ~!
alexise0918: てんちさん?
tenchi_artist さんが入室しました。
alexise0918: お帰りなさい
tenchi_artist: そだよー
dui_chang: ういうい!
dui_chang: やっぱり!
tenchi_artist: ようやく…
tasuchan569: 復帰
alexise0918: そうなんだ
alexise0918: びっくりした~
tasuchan569: 天ドン?
tenchi_artist: 夜勤から帰って爆睡から目が覚めた
dui_chang: そうそう。中華街にね、横浜大世界ってプチテーマパークっぽいビルがあるのよ。
alexise0918: 行って来ました
tasuchan569: 皆さん仕事結構不規則なんだ
dui_chang: そこの変身写真館って安いんでしょ?
tenchi_artist: うちはローテーションの仕事
fince2006: 何になるのさ?。
tenchi_artist: 今度のOFFの打ち合わせ??
dui_chang: で、そこに古装劇の衣装はあるかって、メールで問い合わせたのよ。
tasuchan569: ふふ
alexise0918: なかったようですが
alexise0918: 外に出してあるのは・・・
fince2006: ほほう。
dui_chang: そしたら無いですって、返信が来たんだけど、このままじゃぁ悔しいから
tasuchan569: まさか
yosino_sv650s さんが入室しました。
alexise0918: 頼んだの?
yosino_sv650s: こんばんにゃ
alexise0918: こんばんは
tasuchan569: 襄のコスを?
fince2006: 破壊?。
dui_chang: 日本では金庸ドラマが放送されて以来、武侠の人気が出ているって書いて送ったら
alexise0918: はい
dui_chang: 今後のイベントの企画の参考にするって書いて送ってきた。
tasuchan569: ひえー
tenchi_artist: 金庸なら乗ってくるんじゃない
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: にゃんですの?
tenchi_artist: 中華街の人も好きだから
yosino_sv650s: 出来ればかいつまんで
dui_chang: とりあえず、今のパンダイベントの次は「三国志」イベントらしいけど、
alexise0918: はい
dui_chang: お、こんばんは。よしのさん
tasuchan569: こんちゃんです
yosino_sv650s: うっこんぱ゛んは
yosino_sv650s: 今頃気付かれた・・・。
dui_chang: もう少しプッシュしたら、その次辺りにぶち込んでくれないかなぁ?って^^
alexise0918: おお~
alexise0918: 8月には間に合うかな
tenchi_artist: んで…OFFはどうなってるの
dui_chang: 間に合いません…
alexise0918: ってもうしかして冬のオフ会
yosino_sv650s: すんまそん話が見えない
dui_chang: 8月25日(土)は決定。
dui_chang: あ、横浜大世界に問い合わせのメールをして、返信が来たって話しです>よしのさん
dui_chang: 古装劇の衣装はあるのかって。
yosino_sv650s: 判ったデス
dui_chang: で、無かったわけだけど
yosino_sv650s: ・・・・無いでしょ^^;;:
yosino_sv650s: そうそうお願いがあります
dui_chang: 金庸ドラマは人気が出ていると書いたら、今後の企画の参考にするってサ
dui_chang: はい?
alexise0918: なんですか?
yosino_sv650s: 8/25は「禁煙」希望
dui_chang: ドキッ!
yosino_sv650s: 煙ダメですねん
alexise0918: う?私は吸わないですが?
tenchi_artist: 俺もだめ
fince2006: あら、ママんは喫煙派?。
fince2006: 俺は止めちゃったけど。
dui_chang: ママンは喫煙者ですねん^^
alexise0918: うちのは外ですわせましょう
yosino_sv650s: 個室で食べる歌うの予定だけど
tenchi_artist: 参加するまで100本ほど一気に吸えば…
fince2006: 今どこでもそうだもんねぇ。
fince2006: 会社でも喫煙者は肩身が狭い。
yosino_sv650s: 食べながら吸うと気持ちわるうなります・・。
dui_chang: わかった。個室では吸わないよ。
tenchi_artist: タバコのマナーはなってない
fince2006: そうね。
yosino_sv650s: おねげえしますだm(__)m本気でT-T
dui_chang: 屋外の公園等であい間見て煙り出すから^^。
tenchi_artist: 俺のバイクのシートにタバコ押し付けてあった
fince2006: 吸ってる時には気が付かない事って多いのよね。
dui_chang: うっそ!?
alexise0918: この日だけ大姐はパイポで
alexise0918: え?
alexise0918:
yosino_sv650s: 元々吸わないもので^^;;
dui_chang: 了解だよ!
tenchi_artist: しかも千代田区で
yosino_sv650s: ニコレットでは?
fince2006: 出来るだけ携帯灰皿とか持って歩いてたけどさ。
dui_chang: マジで?>天地ドン
fince2006: でも止めて良かったな。
yosino_sv650s: タバコ吸う人の全部が悪いとは思わないけど、悪目立ちってするからねぇぇ
alexise0918: いますよね
dui_chang: 携帯灰皿は私の必需品。
alexise0918:
fince2006: オイラも止めた時一週間はマジできつかったけどな。
dui_chang: いつも、万が一の予備に2つ持ち歩いてる
fince2006: 用意がよろしい。
dui_chang: 一緒にいた人がポイ捨てするのも嫌だから貸してあげたりと重宝してるよ。
alexise0918: うちの旦那やめさせたいが・・・・唯一の楽しみを取るなといわれました
yosino_sv650s: 子供の前とかで吸うと・・・血液中のニコチンに運ばれ脳内に亜鉛が蓄積されます。子供は毒の回りが速いので大人になってから悪い影響わ及ぼすと・・はなまるマーケットで言っていた
tasuchan569: ニコチンパッチで禁煙どうですか?
dui_chang: そうだねぇ。
tenchi_artist: んータバコは体に良くない
yosino_sv650s: 100点取れる子が80点に15点しか取れない子が5点にって^^;;;;;;;;;
yosino_sv650s: 私が言ったんではないはなまるで言っていた・・・。
tasuchan569: 今なら保険治療ができますよ
alexise0918: いいことないでしょう タバコ
yosino_sv650s: 高いしね・・。
alexise0918: そうそう
tenchi_artist: ユルブリンナーは遺書のビデオに
alexise0918: はい
tenchi_artist: 私はタバコで死にましたった
dui_chang: ううぅ…肩身が狭い喫煙家…
fince2006: そうね。
fince2006: でもねぇ。
dui_chang: と言いながら今も吸っているけど
yosino_sv650s: 時と場所選べばいいべさ
alexise0918: そうそう
fince2006: 仕事場で一度も会った事のない先輩が肺がんで亡くなったせいか、職場では禁煙傾向が強いのよね。
alexise0918: ストレス解消になるから
yosino_sv650s: 空気清浄機回せばいいべさ
alexise0918:
yosino_sv650s: まわした方がイイヨ部屋の壁紙汚れるし子供に悪いし
alexise0918: うちそれで買いました
alexise0918: でも最近壊れてる
tasuchan569: こwさ
yosino_sv650s: 年末の大掃除大変なのよニコチン>昔の彼氏が吸っていた・・・。
tenchi_artist: そうだねー
alexise0918: クラも空気清浄機能付
dui_chang: ウチは夫婦で吸ってるから、相当なもんよ(笑)
tasuchan569: 蔵があるんですか?
tenchi_artist: IT業ではタバコご法度
alexise0918: トイレで旦那吸ってるから トイレがね・・・
yosino_sv650s: 勿論食事中は吸わせないし吸殻落としたたらケツ蹴り
yosino_sv650s: トイレは狭いし換気扇付いているし
alexise0918: クラー エアコン
yosino_sv650s: いいんでないの?
alexise0918: 壁が・・・・
fince2006: ま、人それぞれ。
dui_chang: でも、ビックリしたのは食べながら吸ってる人には驚いた。
dui_chang: あれって、よく出来るなぁって。
tenchi_artist: くわえタバコで飯食えないのに
yosino_sv650s: きっとおいしくないよね>食べながらタバコ
dui_chang: さすがの私もそう思う…。
tasuchan569: 吸いながら食べてるのか、食べながら吸っているのか?
dui_chang: そうそう。そんな感じ。
alexise0918: 理解できません
tenchi_artist: 食い終わった後で吸うのはまわりに迷惑かけているのと変わらない
yosino_sv650s: 禁煙ネタで広がってしまった・・・。
alexise0918: そうそう
fince2006: 食べる時はきちんと食べて、その後の一服が最高に美味いのですよ。
fince2006: 今でも誘惑に駆られる。
yosino_sv650s: 取り合えず禁煙は土下座もので懇願TT-TT
dui_chang: 食後の一服が上手いのよ。
alexise0918:
yosino_sv650s: そこらへんは良くわかんないけど
tasuchan569: ビールの逆だ。
fince2006: 本当にあれは堪らんのよね。
dui_chang: 了解>よしのさん
yosino_sv650s: ビール・・・チンタオビールがいいなぁぁ
dui_chang: 食前酒を飲むと食べる頃には気持ち悪くなって美味しく食べられないの…
yosino_sv650s: お願いします~姐さま
dui_chang: あいよぉ>よしのさん
alexise0918: あのカフェで飲みます?>よし姐
dui_chang: 射が流れていた?
yosino_sv650s: 取り合えず池袋で飲む!!
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: あーそうねそれもいいかも>射カフェ
yosino_sv650s: パパの声にはべっくらこえたよ
tenchi_artist: 中華街の武器屋は流してた
alexise0918: 武器や?
yosino_sv650s: それから昼食は適当にグルメサイトで予約でいい?
fince2006: 低い?。
yosino_sv650s: 低い?。
tenchi_artist: 中華街OFFのときにでも
tenchi_artist: OFFは何時から??
yosino_sv650s: カラオケの予約は15時半ごろ?
dui_chang: いろいろと貴重な情報を提供していただきましてありがとうございました。
今後の全館イベント、ミュージアム企画の参考にさせていただきます。
~途中省略~
この度は情報を提供していただきまして誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます
dui_chang: だってさ。
alexise0918: ほ~
yosino_sv650s: ほへー
yosino_sv650s: 11時ごろ集合ではなかったっけ?
dui_chang: でもねぇ。金庸(作品の日本での動向を知らない)の事を知らない中華街って一体…。
alexise0918: 集合場所は?
yosino_sv650s: 予約した店の中?
dui_chang: あのね、集合して、ま~にゃんにゃんお参りしてお昼食べてってのはどう?
alexise0918: 自分たちの中で当然だから気にしてなのかな?
alexise0918: 賛成
yosino_sv650s: おー皆で土下座祭り!!
alexise0918: おみくじを振れ~
yosino_sv650s: 段譽ゴッコしましょう~
yosino_sv650s: おみくじってさ
dui_chang: そ。皆で今日一日楽しく過ごせますようにって、祈願してからお昼。
yosino_sv650s: 1年の占いをするから
yosino_sv650s: ワシら二人はもうでけんのよね?
dui_chang: で、昼の後は中国茶フェアとかかるから、適当に。
alexise0918: どうなのかな!?
yosino_sv650s: 土曜日に10人15人入れるかが判らないから
alexise0918: よくなったのか聞けるのでは?
yosino_sv650s: 予約はした方がいいと思うよ
tenchi_artist: 知ってると思うけど…日本で流行っている事を知らない
dui_chang: で、
yosino_sv650s: 知り合いの中国人は殆ど興味ないらしく金庸という名前言っても反応が薄かった
alexise0918: 日本での反応見えないですもん
yosino_sv650s: 昼の予約ね
dui_chang: カラオケはDさんが遅くにとの御希望なので、夕食の火鍋の後では?
yosino_sv650s: 私ら平日に行ったから昼ごはん空いていたけど土曜は込むよ
yosino_sv650s: 混むよ
dui_chang: 予約入れても駄目かねぇ?
yosino_sv650s: すいません遅すぎてもダメです
dui_chang: そっか。
dui_chang: じゃあ、夕飯前に入れたほうがよいのかな?
yosino_sv650s: 食べる歌うは予約した方がいいと思います
dui_chang: そうそう。
yosino_sv650s: 食べながら歌う!!とか
dui_chang:
dui_chang: ちょっと、ながらします。
alexise0918: そちはお任せ
yosino_sv650s: だからぁぁ夕食の予約とカラオケの予約は必要だと思います
yosino_sv650s: お店はココhttp://www.karatetsu.com/
yosino_sv650s: の中華街店
yosino_sv650s: http://www.karatetsu.com/tenpo/china.html
yosino_sv650s: ですー
yosino_sv650s: 予約は・・・・時間がわからないと予約出来ませんのよ
alexise0918: 大姐帰ったら聞きましょう
yosino_sv650s: 毎年宴会の予約ばかりしていた時期もあったからねぇぇ^^;;>バイク仲間と
yosino_sv650s: カラオケ屋でも食べれるだろうし・・。http://www.karatetsu.com/food/index.html
alexise0918: これもいいですね
yosino_sv650s: 食べてから歌うも大変だと思うので時間的に
alexise0918: そうだよね
yosino_sv650s: 6時ごろから予約して8時か9時には解散出来る人は3次会へ見たイでいいのでは?私は9時ごろには蛙です
tenchi_artist: ゲコゲコ
yosino_sv650s: この間大変やったヤン平日夕方のカラオケ屋>小旻
yosino_sv650s: 1週間前には1部屋予約しよう!!
alexise0918: そうでしたよね
tenchi_artist: かんていびょう前の食べ放題にいく??
yosino_sv650s: 高く無いなら・・・・。
tenchi_artist: 2000円
alexise0918: 娘娘のところいく前に?
yosino_sv650s: 時間制限は?
tenchi_artist: 1H
tenchi_artist: 定員せい
yosino_sv650s: すいません皆で楽しく金庸ネタ語れまへん
yosino_sv650s: うんと・・食事しながら楽しく語りたい
yosino_sv650s: ってのはダメ?
yosino_sv650s: 娘娘を何時行くかよね
dui_chang: ただいま。今妹から電話があったので。
alexise0918: お帰りなさい
yosino_sv650s: 1時から昼食なのかな?
yosino_sv650s: おかへりー
dui_chang: 夕飯は、火鍋がよいんじゃないかって話していたんだけど、それで良い?
tenchi_artist: 11時くらいに入る方が良いかも
tenchi_artist: んで中華街ぶらつき
tenchi_artist: が面白い
dui_chang: 昼は天地ドンのお奨めに行こうと思うけど如何?
yosino_sv650s: 時間が足らなくなると思う火鍋とカラオケ
alexise0918: なら火なべ昼にして
alexise0918: カラオケで食べながらします?
yosino_sv650s: 例えばね
dui_chang: そう?
tenchi_artist: せっかく中華街にいってぶらつかないと…
dui_chang: っていうか、最終の時間を聞かないと逆算が出来ないのよ。
yosino_sv650s: 11時娘娘前に集合-昼食-散策-カラオケ
dui_chang: 皆様の。
yosino_sv650s: で時間いっぱいになっちゃうと思う
dui_chang: Dは午後参加の夜狙いで来るから。
dui_chang: Dさん
yosino_sv650s: この間・・二人の時間は「あっ」問い馬に過ぎたから
dui_chang: よしのさんは何時に中華街を出る予定?
yosino_sv650s: 9時
dui_chang: 旻妹は?
alexise0918: 一応終点!?
dui_chang: 終電ね?
alexise0918: 終電です
yosino_sv650s: 遅くても9時半で11時帰宅迎えに来てもらうのに午前様は悪いし
yosino_sv650s: 11時に駅到着のことね^^ll
dui_chang: ま~にゃんにゃんお参りして、昼喰って、散策して5時ごろ夕飯にしようと思ったのよ。7時ごろからカラオケのつもりでいたのです。
dui_chang: 同じビルだと聞いたので。
alexise0918: 旦那と一緒だから始発も可能かと
yosino_sv650s: 10人居たら3時間は必要よ・・・。カラオケ・・。
tenchi_artist: 食べ放題は行かないのかー
yosino_sv650s: あ^^;全員歌えばの話ですが
yosino_sv650s: この間小旻と2人で3時間歌ったし
alexise0918: 3時間はいるでしょう
alexise0918: そうそう
dui_chang: だから、皆さんの最終時間を聞いてみたの。
fince2006: 奴が・・・来るっ!!
alexise0918: 来ますな
yosino_sv650s: まーそんな感じです
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
yosino_sv650s: ばんにゃ
agingingin: ちわーっす!
dui_chang: 9時だと、先にカラオケの方がよいかもねぇ。
alexise0918: こんばんは
agingingin: こんばんは~
yosino_sv650s: ぢゃあ4時カラ7時夕食?
dui_chang: もう少し歌いたいやつは、その時に9時からまた予約入れればよいのよ
alexise0918: 終電で帰るなら8時でます
alexise0918: 千葉に車置いていこうかな・・・・
dui_chang: 8時かぁ!
tenchi_artist: 中華街でカラオケ??
dui_chang: そそ^^
yosino_sv650s: そうね・・終電早いのよね>ワシもそうだった
yosino_sv650s: うんhttp://www.karatetsu.com/tenpo/index.html#kanagawa
alexise0918: え。。。と千葉で車置けば23時に電車乗ればいいす
yosino_sv650s: 駐車代は掛からんのよね
yosino_sv650s: ?
alexise0918: え・・・親戚の所に置かせて貰います
fince2006: 何か楽しそうねん。
dui_chang: 中国曲の豊富な専用機器もご用意!って何て機器なんだろう?
yosino_sv650s: 私も終電だと23時11分なんだけどなぁぁ
yosino_sv650s: DVDととAIKAだよ
dui_chang: ほぉ。
alexise0918: 5000曲
alexise0918: 本人でるし
yosino_sv650s: 中国のカラオケがねDVDとAIKA
yosino_sv650s: 後はウガとかダムも入っているからそれもある
yosino_sv650s: きっとDVDとAIKAには日本語字幕は無いだろうケドね・・フリ仮名か・・。
yosino_sv650s: なにはともあれ私のリミットは9時半頃21:56発に乗る予定なので
alexise0918: まあ 旦那連れだから時間は気にしないでやります
yosino_sv650s: でもお酒はダメよ>車なら
alexise0918: 千葉で寝てもいいし^^
yosino_sv650s: お其れはいいかも
dui_chang: 21:56発は何処の駅?
yosino_sv650s: 最後に飲んで9時間経たないと飲酒で酒気帯びでつかまるからね
yosino_sv650s: 元町中華街
dui_chang: 了解。
yosino_sv650s: 土曜の千葉市内は検問多いし
alexise0918: はい 気をつけます
dui_chang: じゃ、とりあえず逆算すると、夕飯は7時から。その前にカラオケで4時から。
yosino_sv650s: 10時から2時がピークです!!。検問
yosino_sv650s: お願いしますすいません
alexise0918: 了解 
dui_chang: 11時に集合でお参りして、昼飯食ってから4時まで散策って感じかな?
yosino_sv650s: ほんじゃあ4時に鉄人予約ですね
yosino_sv650s: 火鍋7時から予約?
dui_chang: そうしよう。
yosino_sv650s: お昼は?
alexise0918: 何とか頑張りましょう
dui_chang: 昼は
dui_chang: 天地ドンの店でよい?
dui_chang: ってか、天地ドン推薦の店^^
yosino_sv650s: 予約しないと無理だと思うので予約!
dui_chang: 店決めないと予約できないでしょ?^^
yosino_sv650s: くぅぅぅ後ろ髪惹かれるぜ夜9時半
yosino_sv650s: うん
yosino_sv650s: 天地さんに頼む?
dui_chang: それで皆さん良いかしらん?
tenchi_artist: 人気の高い店なので
dui_chang: なら、天地さんに店を聞いてもよし。天地さんが良いと言うなら予約をたのんでもよし。
tenchi_artist: 11時位に入った方が良いよ
alexise0918: あたいはお任せです
yosino_sv650s: 予約は出来ないのですか?
tenchi_artist: 予約が出来ないのー
dui_chang: そうなんだ。
yosino_sv650s: そそそそそそーか土曜日大丈夫かな
tenchi_artist: 元々高いお店の所なのに
yosino_sv650s: この間も平日でも行列できていたし
yosino_sv650s: なんていうお店?
tenchi_artist: かんていびょうの前の店
dui_chang: じゃ、いっその事、そのお店に11時に集合(笑)。
dui_chang: とりあえず食べてからお参りしてその後散開。
tenchi_artist: 何人かわかれば…早めに行って
tenchi_artist: 席とるけど
dui_chang: 本当?
dui_chang: 今は、何人かは言えないけれど、当日なら何人かわかってるから
dui_chang: 携帯等で互いに連絡できるようにしておけば、頼めそうですか?
alexise0918: ここの人で4人?
yosino_sv650s: ・・ガイドブックに載ってないかんていびょうの前の店・・。
yosino_sv650s: ほい?
tenchi_artist: えびちりだけで…2800円だったと思う
yosino_sv650s: お銀姐さんこれるんでしょ?
yosino_sv650s: たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
dui_chang:
yosino_sv650s: いや多分おいしいんだろうケド
alexise0918: 一人おいくら?
tenchi_artist: だから2000円は破格
tenchi_artist: 2000円+消費税
alexise0918: 2000円
dui_chang: 2100円か。
dui_chang: で、ランチコースになっているの?
tenchi_artist: ランチバイキングね
dui_chang: あ、バイキングだった…失礼^^
tenchi_artist: ジュースとコーヒーとウーロン茶は飲み放題
dui_chang: フムフム。
yosino_sv650s: お酒は別料金?]
yosino_sv650s: って飲まないけど
tenchi_artist: と思う
tenchi_artist: 2000円は破格でしょ??
agingingin: お、よしのはん。うーん今のところちょっと難しいので、数に入れないでおいてください。その頃になって確実になったら報告しまする
yosino_sv650s: まー普通か>お酒は別料金
yosino_sv650s: 来てくれないとないちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>お銀さんへ(笑)
dui_chang: 普通に食べたら1万5千円くらいしそうだねぇ。
alexise0918: えっとその日の全体予算は?
yosino_sv650s: ぢゃあ関帝廟に11時集合?
yosino_sv650s: 11時10分前ぐらいがいい?
dui_chang: そうだね。で、天地ドンの引率で、その店でお昼。
dui_chang: 旻妹は10時50分で大丈夫?
alexise0918: 電車が11時くらいつきます
tenchi_artist: みんな顔見知りなんでしょ??
yosino_sv650s: 一人7850円くらいかなぁ
alexise0918: 了解
alexise0918: みんな顔見知りではないです
dui_chang: いや。お互い顔を知っているのは、よしのさんと旻妹だけ。
alexise0918:
yosino_sv650s: 昼2100円夕食3500円カラオケ1時間750×3
dui_chang: 後のみんなはあった事すらないよ^^
dui_chang: 私と天地ドンの間柄と同じ^^
yosino_sv650s: そーだねぇぇ小旻とは3度デートしたけど
alexise0918: 楽しいデート
yosino_sv650s: 今度でね4回目だね
alexise0918: 4度になりそうだし
tenchi_artist: でーと…木刀もって??
alexise0918: そうそう
alexise0918: いやん~木刀って
yosino_sv650s: 何故木刀・・。
alexise0918: 普通にノーマル
fince2006: 関東スケ番連合の緊急集会だからさ。
yosino_sv650s: 3時間二人で歌い続けたりするが普通です・・
fince2006: 伝説の総番を迎えての狂乱の宴が・・・。
yosino_sv650s: 胡歌さんあるといいなぁぁ
alexise0918: 6月の雨~
yosino_sv650s: がおすたぁぁをぉあいだだぁぁ~~♪
alexise0918: 総長って?
dui_chang: 銀妹は来られないかもしれないから残念だねぇ>fince兄
yosino_sv650s: どぅいー姐さん?
fince2006: ま、オイラも行けないし。
dui_chang: あれ?何故私と…?<総番
fince2006: 虚タクは?。
dui_chang: 声は掛けたよ。
yosino_sv650s: くるのかねぇぇ
dui_chang: ただ、来られるかどうかは未定。
yosino_sv650s: 安い宿あるよ^
alexise0918: 最近部屋も来ないし
fince2006: 季節もあれだし野宿で良いだろ。
yosino_sv650s: NOBさんもシズカヨネェェ
dui_chang: 一応確定は私とよしのさんと旻妹とDさんと天地ドン。
dui_chang: 未定だが、参加希望者は、TIと銀妹とKOS妹。
yosino_sv650s: 治安が問題です>横浜
fince2006: 治安悪かった?。
dui_chang: 野宿をするにはって事でしょ?>よしのさん
yosino_sv650s: 看板的には治安の呼びかけ
yosino_sv650s: そうそう
yosino_sv650s: 野宿は・・・
yosino_sv650s: 気が付いたら船底とか・・。
yosino_sv650s: 有ったらびっくり
fince2006: あんなもの誰も持っていかんと思うが・・・。
yosino_sv650s: 労働力に。。。
dui_chang: ま、来るならモリーもと誘っておきました。
dui_chang: 森剣侠
alexise0918:
dui_chang: 森タク狂
yosino_sv650s: 10人ぐらいになるといいねぇぇ
alexise0918: そうですね
fince2006: 頑張ってねん。
yosino_sv650s: 忘年会にはこれるといいねぇぇ
yosino_sv650s: やるか知らんけど
dui_chang: モリーも来て9人だからねぇ。
yosino_sv650s: 10人にはならんか・・。
fince2006: 予定じゃ研修が9月らしいけどな・・・。
dui_chang: あ、冬扇さんは?>天地ドン
tenchi_artist: どうしようかなあ
tenchi_artist: 無理やりつれてくるか
tenchi_artist: 笑
yosino_sv650s: つれてらつしゃい(笑9
dui_chang: 彼は夏休み中だから、茨城の実家に帰っているかな?
yosino_sv650s: えばらきからくりゃいいさね
tenchi_artist: どうやらうちで働くみたい
dui_chang: 彼を誘ってくれれば、義兄は来ないわけにはいかんだろう(爆)
yosino_sv650s: へ?
tenchi_artist: 大笑
dui_chang: 冬扇さんは来年卒業なの?
tenchi_artist: そそそそ
yosino_sv650s: 何死?
yosino_sv650s: 何市?
alexise0918: ほ~
dui_chang: で、天地ドンがいる会社に就職?
tenchi_artist: かもねー
dui_chang: 奇遇だねぇ!
tenchi_artist: 社長なものだから…大笑
yosino_sv650s: そーかそっちか
dui_chang: 天地ドンは社長なの?
alexise0918: 社長~
tenchi_artist: IT業請負会社
dui_chang: なら奇遇も何も、アナタの一存なんじゃない!(爆)
tenchi_artist: だって
tenchi_artist: まだ学生だもん
tenchi_artist: うちに勤めてるわけじゃない
tenchi_artist: 一応誘うけどね
alexise0918: 卒業しないと駄目ですの?
tenchi_artist: それにうちの会社は社長に権限は無い
dui_chang: ま冬扇さんの希望もあるだろうけれど、そっかぁ。奇縁ってあるのねぇ。
tenchi_artist: 自由で自分勝手に仕事するだけ
alexise0918: そうなんだ~
tenchi_artist: とは言っても…お客様の所で働くだけなんだけどね
dui_chang: 最後の夏休みなら、就職活動とかあるかもしれないから、神奈川に残っているかもね。
tenchi_artist: うちは…事務方によるサポートオンリー
yosino_sv650s: 三洋とか東芝とかのサービスとか?>
tenchi_artist: 前の週はコミケだからいるとか
yosino_sv650s: さようで・・・
tenchi_artist: んーフリーランスの仕事をまとめているだけ
yosino_sv650s: 何処でやるんだコミケ
tenchi_artist: 日本
dui_chang: おぉ!じゃあ、誘ってみてくださいな^^
dui_chang: 脅さない程度に…
tenchi_artist: うん誘ってみるよ
dui_chang: よし!これで最大10人まで来ました
dui_chang: 全員が来られればね…
alexise0918: ねえ
alexise0918: 冬にはみんな集まるといいですね
alexise0918: やるか知らないが
yosino_sv650s: おおうとんな時間だっ もう寝ますいつもより長かったな自分
dui_chang: ホントだね^^。
yosino_sv650s: 晩安~~♪
dui_chang: おやすみなさい。よしのさん^^
yosino_sv650s: おやすみなさいまし
alexise0918: お休みなさい
yosino_sv650s: であであ
alexise0918:
yosino_sv650s さんが退室しました。
fince2006: 今日はハイテンションでしたね。
alexise0918: ですね
dui_chang: 楽しみにしているんだよ、オフ会を^^
alexise0918: そうそう
fince2006: 2ヶ月くらい先?。
dui_chang: そうですね。
dui_chang: 早く決めておかないと休み等日程調整に支障が出る方も多いので。
fince2006: 楽しんでちょ~だい。
alexise0918: ラジャー
dui_chang: あいよぉ!
alexise0918: でも兄がこれないのは残念です
tenchi_artist: 一応休み手配してるけどねえ
fince2006: 夏休みは1週間くらい取れる筈なんだけど・・・。
dui_chang: みんな遠いからねぇ。今回は私のわがままで中華街にしてもらったけど。
fince2006: どこで取れるか分からんし。
fince2006: いやぁ良いんじゃない。
fince2006: これがきっかけとなって日本に於ける武侠の聖地になるかもよ。
tenchi_artist: どこでやってもとおいものさ
dui_chang: まぁ、そうだね>天地ドン
alexise0918: そうですね
dui_chang: 日本の金庸迷でも既に定期的に《幇会》と称して集まっているグループもあるから
alexise0918: いますね
dui_chang: 私達なんかはささやかなモンですよ。
dui_chang: 桃花島まで行っちゃうんだから。凄いなぁ。
alexise0918: ねえ~
fince2006: そおまで行くと冬ソナと変わらん気が・・・。
alexise0918: うちらのブログも見てるらしいし
dui_chang: あら、そうなの?
fince2006: 小妹のは結構参考になるし、偶にやる企画モノが面白かったりするし・・・。
tenchi_artist: 参加呼びかけてみるとか??笑
dui_chang: ま、誰が見ていようと書く内容は変わらないけど…
alexise0918: 実は関東の人とMIXIで少し話ししてたら私のブログとか読んでるそうで・・・
dui_chang: 関東幇会?
alexise0918: はい
dui_chang: 関東幇会は幇主の吉梨さんが大阪に移住されて、しかも幇主を辞されたとかで
dui_chang: 最近はあまり動きが見えないようですね。
alexise0918: それで他の人がひきついたそうです
dui_chang: 関西幇会の八雲閣さんは相変わらず精力的に活動しているようですが^^
alexise0918: そうですね
dui_chang: どなたが引き継いだんだろう?
dui_chang: 関東幇会幇主
alexise0918: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1049329
alexise0918: この人です
dui_chang: あぁ!宣和堂さんか^^!
alexise0918: はい
dui_chang: なるほどねぇ。
dui_chang: 武侠同人誌ではお世話になりました。
alexise0918: そうなんですか
dui_chang: はい^^
alexise0918: よかったら一回来てねと言われました^^
dui_chang: この辺は江湖でももはや重鎮の域なんで、私なんぞは軽々しく誘えませんわ(笑)。
dui_chang: こちらが出向くくらいですヨン
alexise0918: 重鎮ですか~
fince2006: 怪しい新興勢力
agingingin: あれーよしのさん、お休みーって遅かったか…
dui_chang: 遅すぎだよ(爆)
agingingin: うはは、雑用やりながらだったもんで
alexise0918: 少しね
dui_chang: 彼らが幇会に使うお店なんか、一度行ってみたいなって思いますモン。
tasuchan569: うう仕事終わらない
alexise0918: まあ 大変>たす兄
dui_chang: 以前は上野でもやったんですよね。関東幇会。
alexise0918: なんか毎月集まるみたいです
dui_chang: 行ってないけど。記事で呼んだ^^
dui_chang: 読んだ^^
alexise0918: 行ってみようか時間合えば
agingingin: すまんです、そろそろ寝ますね~
dui_chang: はいよぉ!おやすみ~!
alexise0918: お休みなさい
agingingin: 股ね~
alexise0918: はいな~
dui_chang: 股ね!
agingingin さんが退室しました。
fince2006: あら、
fince2006: 銀の字帰ったのね。
alexise0918: ほい
dui_chang: そそ^^
fince2006: おじさんも寝ようかしら。
fince2006: んじゃおやすみ~
alexise0918: お休みなさい
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: 大姐は明日も当番?
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: あ、しまった。fince兄、おやすみ
dui_chang: もちろん当番よぉ!!
alexise0918: いつもお疲れ様~
alexise0918: 秋で終わりですよね?
dui_chang: こっから7月末まで週末はノンストップよぉ!(涙)
alexise0918: ならランチOKですよね?
dui_chang: そう。勝ち進めばそうなります。
alexise0918: それも楽しみ^^
dui_chang: だから、池袋は秋以降なら何とか^^
alexise0918: 日焼け止めは忘れないで下さいね^^
dui_chang: ラジャー
alexise0918: よし姐と下見しときます 池袋
dui_chang: ヨロシク!

alexise0918: ほい~dui_chang: 池袋なら1本で行けるので、日帰りで何とかランチなら行けそうです。
alexise0918: 重兄来ないですね~
dui_chang: そうだねぇ。
alexise0918: 仕事で遅いとは言ってましたが
alexise0918: 10月くらい期待してます ランチ
dui_chang: あいよ!
alexise0918:
alexise0918: そうだ 日活からブログに来てました
dui_chang: え?ホント?
alexise0918: はい
alexise0918: それと早稲田
dui_chang: おぉ!岡崎由美先生!?(笑)
alexise0918: そうかな
alexise0918: さっそく大旗で検索くるし
dui_chang: ウチは何故か慶応^^
alexise0918: 恐るべし大旗
alexise0918: 慶応
alexise0918: 勉強熱心?
dui_chang: さぁ?
tenchi_artist: 慶応なら毎日目の前とおってる
alexise0918: おお~
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 東急沿線沿いの?
tenchi_artist: 仕事で…三田通ってるから
dui_chang: 三田の方かぁ。
dui_chang: 日吉かと思った^^
dui_chang: 毎日仕事に行くのにコーエー本社前を通っていました^^
dui_chang: 光栄だっけ?三国志シリーズの
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: うん。
dui_chang: その頃既に三国シリーズ等で光栄は知っていて、
dui_chang: 本社の中がどんな風だか気になったけど
alexise0918: ほ~
dui_chang: もちろん見えなくて。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: で、ゲーム関連の番組のインタビュー見ていて、光栄の会社が映って
dui_chang: 初めて内部を見た(笑)。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: で、こんばんは、女王。
alexise0918: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: (/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
alexise0918: 私釣り成功ですよん
dui_chang: 釣り?
alexise0918: 早速大旗で検索ある
alexise0918: あり
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
tenchi_artist: 中華街OFFの話を書き込んどけば
dui_chang: そのうち記事には書こうと思っています。
yuri_lapislazuli: 今月、大旗だけですでに400越え…(汗)
tenchi_artist: うちの作品も…笑
dui_chang: ただ、混乱を避ける為に、大まかに書いておいて本気で参加希望の方は直接私に問い合わせるという形にするつもりです。
dui_chang: お、こんばんは^^
dui_chang: あれ?
dui_chang: おい!
alexise0918: 逃げた
dui_chang:
tenchi_artist: お礼に怪しい伝説を…笑
alexise0918: 女王すごい~
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: 改めてこんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: 連城訣も来てますし
dui_chang: 飛ばされたの?飛んだの?
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今月の笑える検索ワード「モリー&たくいた」「モリー&阿銀」そして「天山どぅい」
shigeken2001: 飛んでしまいました・・・
dui_chang: え!?
alexise0918: 結果は兄
yuri_lapislazuli: こんばんわ~^^
dui_chang: なんで今更「天山どぅい」?(爆)
alexise0918: 天山どぅい
yuri_lapislazuli: なんでねしょうね~( ´-`)
dui_chang: 過去記事読んでの事ならまだしも、検索で何故いきなり「天山どぅい」…?
dui_chang: ってか、この部屋でしか使ってねえんじゃなかったっけ?
yuri_lapislazuli:
alexise0918: どこからの口コミで
dui_chang: どんな口コミよ!
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist: 口移しなら…
yuri_lapislazuli: !?
dui_chang: ってか、天山どぅいでヒットする女王の所も一体…(爆)
yuri_lapislazuli: 鈴木義雄も相変わらず来るし(゜ロ)
alexise0918: 何を書いたんですの
dui_chang: さぁてのぉ?
ui_chang: 改めてこんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: 連城訣も来てますし
dui_chang: 飛ばされたの?飛んだの?
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今月の笑える検索ワード「モリー&たくいた」「モリー&阿銀」そして「天山どぅい」
shigeken2001: 飛んでしまいました・・・
dui_chang: え!?
alexise0918: 結果は兄
yuri_lapislazuli: こんばんわ~^^
dui_chang: なんで今更「天山どぅい」?(爆)
alexise0918: 天山どぅい
yuri_lapislazuli: なんでねしょうね~( ´-`)
dui_chang: 過去記事読んでの事ならまだしも、検索で何故いきなり「天山どぅい」…?
dui_chang: ってか、この部屋でしか使ってねえんじゃなかったっけ?
yuri_lapislazuli:
alexise0918: どこからの口コミで
dui_chang: どんな口コミよ!
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist: 口移しなら…
yuri_lapislazuli: !?
dui_chang: ってか、天山どぅいでヒットする女王の所も一体…(爆)
yuri_lapislazuli: 鈴木義雄も相変わらず来るし(゜ロ)
alexise0918: 何を書いたんですの
dui_chang: さぁてのぉ?
tenchi_artist: 鈴木…誰??
alexise0918: そう誰?
yuri_lapislazuli: http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E5%B1%B1%E3%81%A9%E3%81%85%E3%81%84
dui_chang: SM界の有名人らしいよ
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 新虎口脱険で鈴木義雄という日本人が出ていたの
alexise0918: SM!?
yuri_lapislazuli: http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100472200e256ecdec2dc842042ffab118c63f430/282221316867451311
yuri_lapislazuli: これが新虎口脱険の鈴木義雄
dui_chang: 旦那がドSで妻がドMな夫婦
alexise0918: 修様が皮じゃんだ~
dui_chang: そんで、Mの妻のプレイ画像を公開しているの。
tenchi_artist: 暇だねえ
dui_chang: もちろん目隠しはしているけど。
dui_chang: 家出の写真から、どっかの山ん中の森での屋外プレイまでありました。
dui_chang: 家での画像
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 金庸迷の部屋なり~
alexise0918:
alexise0918: ありえない~
shigeken2001: 夢中になって見ちゃいけません。
dui_chang: あ、重剣さん。
dui_chang: 先週だっけかな?のこの部屋の記録ですが、
dui_chang: オフレコの部分もあるので、注意して掲載してくださいね。
dui_chang: 後半だったと思います。
shigeken2001: りょうかいです~
alexise0918: 気おつけてね兄さん
dui_chang: 私とfince兄がオフレコ話をしたのです。
dui_chang: ヨロシクい願いします^^
alexise0918: って重兄結果は
shigeken2001: 先に一人で帰ってきました。
shigeken2001: たぶんまだ、カラオケでみんな、歌ってます。
dui_chang: 合コン?
shigeken2001: ええ、
dui_chang: ほぉほぉ。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: それで~
shigeken2001: 今回は、先輩が本命の子と仲良くなれるように、送りバントの役回りでした。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: カラオケかぁ。合コンでいきなり「イーヤァーーッ!」って歌ったら、世の男性陣はヒクだろうなぁ…(爆)。
shigeken2001: 僕は、かなりふくよかな子をひきつけてました。
alexise0918: え?何で
yuri_lapislazuli: かなりふくよかって…(汗)
shigeken2001: でも、そのふくよかな子が酔って、危なかったので流石に逃げてきました。
dui_chang: ふくよか好き?
tenchi_artist: 相撲れすらー
tenchi_artist: どすこい
shigeken2001: 自分がふくよかなので、やせてる人がいいです。
dui_chang: 重剣さんはふくよかなの?
tenchi_artist: ほー
shigeken2001: 役目は、果たせたと思います。
yuri_lapislazuli: 役目…
tenchi_artist: おいらは熊並みに…ぶくぶく
shigeken2001: 成功するかしないかは、先輩しだいです。
dui_chang: お役目ご苦労!
tenchi_artist: がおーがおー
yuri_lapislazuli: 熊並み…⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
alexise0918: 役目か~
shigeken2001: お持ち帰りしろと、言われたけど、その子が、純情そうだったので、気を使ってそこまでは、口説きませんでした。
shigeken2001: それは、連れの子にいっておきました。
dui_chang: ウチにもあった!天山どぅい!(爆)
alexise0918: あったんですの?
dui_chang: 何故か3件ヒットしてる…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: もしやと思い今見てみたら、確かにウチにも来てた…
alexise0918:
dui_chang: 辿り着いて満足か?天山どぅいの本宅
yuri_lapislazuli: 本家
shigeken2001: いまだに、天山どぅいあるんですね。
dui_chang: ビックリだよ。
alexise0918: 本系本元
dui_chang: 何を期待して検索かけたのかがわからん。
shigeken2001: 昔からのファンが、久しぶりに検索してみたのでは?
dui_chang: 一昨年位でしょ?その名がよく出てたのは?
yuri_lapislazuli: たぶん、過去ログを見て気になった人が検索かけたんでしょう
yuri_lapislazuli: 最近、一見さん増えたんで、ヤフーの検索窓つけましたよ、私^^;
shigeken2001: 最近検索してないもんなぁ。今度、金庸関係検索してみよう。
yuri_lapislazuli: サイト内検索可のやつ
dui_chang: ウチもつけてる。
alexise0918: 私はアマゾン
alexise0918: と楽天
yuri_lapislazuli: FC2のマイサーチはよくわからないけど、どういうの?
alexise0918: ヤフーつけようかな~
dui_chang: でも、検索ワード一位は「桃花島でまったり」
shigeken2001: ぐったり、とか、ねっとり、とかは、ありませんか?
tenchi_artist: OFFの話Necoに振ってみる??
dui_chang: ありがたいような、何処から拙宅の名を得ているのかという疑問がいっぱいのような…。
yuri_lapislazuli: 今月はず~っと大旗英雄伝
dui_chang: 桃花島シリーズは毎月あるよ。
alexise0918:
alexise0918: うちは神が一番かな~
yuri_lapislazuli: MAXAM宣伝担当Sさんのアドレスは~
alexise0918:
yuri_lapislazuli: って、ここまで公表するか(爆)
yuri_lapislazuli: かなりメール内容さらしてるのにね
tenchi_artist: ふっ
tenchi_artist: おいらの作品そこで販売…笑
yuri_lapislazuli: おおおお
tenchi_artist: って事は無いだろう
yuri_lapislazuli: それから、最近“武侠不敗”というブログを始められた、洪八公さんという方に
ゆうりさんのブログをご参考にされてみては…ということで、勝手ではございますが
ご紹介させていただきました。一度ご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/bukyou


yuri_lapislazuli: にね
shigeken2001:
dui_chang: FC2のマイサーチは、よくわかりません>女王
tenchi_artist: 何しろ超マイナーだから
alexise0918: でもNECOとMAXAMさん来たらいいですね
dui_chang: はい
yuri_lapislazuli: しかし…参考にしていただくことあるのか(苦笑)
私のは持ち合わせた怪しい中国語力と東洋史の知識を駆使して(?)つっこみ入れてる、

戯れ言ブログ(と、修慶迷ブログ^^;日本支部)ですので
武侠全般でしたら
どぅいちゃんさんの「桃花島でまったり」(http://tzduichang.blog47.fc2.com/)
のほうが参考になると思います。

MAXAMさまには期待しておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします
yuri_lapislazuli: と返信したので
yuri_lapislazuli: どぅい姐のブログは要チェックされているはず
dui_chang: だぁかぁらぁ!なんというチャレンジャーな…
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あ、悪魔め…
alexise0918:
yuri_lapislazuli: >:)>:)>:)
dui_chang: 当日の人数がある程度揃ったら声を掛けてみるのもよいけれど、
dui_chang: 少数しかいないのでは申し訳ないから、
shigeken2001: >:)>:)>:)>:)>:)>:)
dui_chang: 誘いの声掛けは、おいおい検討かなぁ?
alexise0918: そうですね
dui_chang: 悪魔がいっぱい…
alexise0918: 人妻な悪魔
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 来年当たり横浜大世界でイベントやらないかなぁ?
dui_chang: 来年辺り。
alexise0918: やって欲しいです
dui_chang: もし、社交辞令でなく、本気であの返事書いたなら、今頃NECOやMAXAMをググッてると思うよ。担当者。
alexise0918: ほ~
dui_chang: だって、担当者は日本人だし、
dui_chang: なんとなく中華街で店を出したから中国って感じもするから、
dui_chang: 本人そんなに中国の文化に興味があったのかって疑念があるわけです。
tenchi_artist: んー現在の中国に文化は無い
alexise0918: これを今度のオフ会で誘って話し合えるといいですがね
tenchi_artist: 文化大革命で破壊された
dui_chang: あのプチテーマパークはなんだかそんな気がしていたので、
alexise0918: 女王 今度の大旗放送後反応よかったらMAXAMで販売!?
yuri_lapislazuli: そうなったら知らせてくれとお願いはしてますけどね^^;
tenchi_artist: 生き残った人たちは…台湾や日本に…
dui_chang: パンダとかさ、「三国志」とかさ。王道だけど余りに上っ面って感じで。
dui_chang: ま、観光地だから有りなんだけど。
alexise0918: まあ 今おばさんツアーが多い見たいし
dui_chang: 日本にとって新しい中国の一面ってのを提案するのも良いでしょう?
yuri_lapislazuli: NECOの連絡先わからなかったけど、日活の電話番号はわかったよ~
alexise0918: 本当に?
dui_chang: おばさんならイケメンが好きだろうから、大旗いいかもね
yuri_lapislazuli: 本社03-5689-1027
dui_chang: って、また公開かい?
yuri_lapislazuli: これは公開されているやつ
dui_chang: ま、会社概要で公開されてるだろうけど…^^
yuri_lapislazuli: 会社によっては部署ごとの番号公開してくれるんだけど
yuri_lapislazuli: いろいろあるようなので、本社のみ
yuri_lapislazuli: ここに電話して、用件を言えば担当に回してもらえるけど
dui_chang: あ、そうそう。今日ね三仙がね
alexise0918: はい
dui_chang: 映画のポスターで香取君の「西遊記」を見て
alexise0918: ほい
dui_chang: 「駄目だね…」
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918: 可愛い~
dui_chang: かわいそうに…洗脳完了
alexise0918: もう武侠が分かってるじゃないですか
tenchi_artist: 香取西遊記はジャニーズ人気だけでもたされてる
yuri_lapislazuli: 金庸迷の部屋オフ会の件、武侠23宣伝担当の方にお伝えしたいのですがと、電話してください
yuri_lapislazuli: では、どぅい姐、よろしく(ロ_ロ)ゞ
dui_chang: 悪魔!
yuri_lapislazuli: お休みなさい~すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
yuri_lapislazuli:
dui_chang: うそ?
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918: お休み 女王
tenchi_artist: うい
dui_chang: おやすみなさい。
tenchi_artist:
yuri_lapislazuli:
tenchi_artist:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: NECOが来たからビックリした^^
tenchi_artist: 窓拭き
dui_chang: sasa_necoってIDだったのよ。さっきのスルーの人。
alexise0918: うそ?
tenchi_artist: だねえ
dui_chang: ホント
tenchi_artist: チャンネルNecoではないけど
dui_chang: タイムリーすぎて笑った^^
alexise0918:
dui_chang: さて、悪魔のささやきも聞こえた事だし、私も寝よう。
dui_chang: おやすみなさい。
tasuchan569: ほい
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918: 私も旦那の相手を
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
tenchi_artist: 冬扇君はちょっと無理っぽいって
tenchi_artist: んじゃおいらも…
tenchi_artist さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
