重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の連城訣NECOで現在放送中の部屋
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 重剣の連城訣NECOで放送中の部屋
深夜修正版22日2時ごろ






実は、最近YAHOOチャットで、開いてます。




ただいま、スカパー!のチャンネルNECOさんの武侠ドラマ23
放送中の「連城訣」を見ながら、チャットをする部屋開いちゃいました・・・・・・苦情は勘弁してください。やさしく見守って・・・絵文字名を入力してください

U105P28T3D441992F326DT20040713121542.jpg

higeken2001: とりあえず、開いてみたものの・・・来るはず無いか・・・
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: って人がいない?(爆)
shigeken2001: ごめんごめん
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 女王様、いらっしゃいませ、
yuri_lapislazuli: 小旻さんがログインしているから呼んでみれば?^^
shigeken2001: 鑑賞アンド、どぅいちゃんが後から来ると、メッセージが来たので。
shigeken2001: ええ、案内はだしてます。
yuri_lapislazuli: 了解です~
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: いつ作ったんですか?


alexise0918: 女王駄目ですね
yuri_lapislazuli: やっぱりだめ
alexise0918: 今 スカイプで重兄と話してますが
yuri_lapislazuli: ほい
alexise0918: 来ませんか?
yuri_lapislazuli: どうすればいいんですか?
alexise0918: ログインして下さい
yuri_lapislazuli: ログインはしてるみたい^^;
yuri_lapislazuli: 今、画面開きました
shigeken2001: 切れてますよ
alexise0918: ログインじゃないですけど
yuri_lapislazuli: う~ん?
alexise0918: 表示しないにしてますか?
yuri_lapislazuli: Vistaにしてから何もいじっていない
alexise0918: 普通はログイン見えてますがね
alexise0918: 呼んでるんですけど女王がオンラインじゃないと出てます
yuri_lapislazuli: これも再起動してみます…
alexise0918: はい
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: すいません、もう一度再起動します

shigeken2001: はい、
yuri_lapislazuli: 音が出なくなった
shigeken2001: えーと、


alexise0918: 女王駄目ですね
yuri_lapislazuli: やっぱりだめ
alexise0918: 今 スカイプで重兄と話してますが
yuri_lapislazuli: ほい
alexise0918: 来ませんか?
yuri_lapislazuli: どうすればいいんですか?
alexise0918: ログインして下さい
yuri_lapislazuli: ログインはしてるみたい^^;
yuri_lapislazuli: 今、画面開きました
shigeken2001: 切れてますよ
alexise0918: ログインじゃないですけど
yuri_lapislazuli: う~ん?
alexise0918: 表示しないにしてますか?
yuri_lapislazuli: Vistaにしてから何もいじっていない
alexise0918: 普通はログイン見えてますがね
alexise0918: 呼んでるんですけど女王がオンラインじゃないと出てます
yuri_lapislazuli: これも再起動してみます…
alexise0918: はい
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: すいません、もう一度再起動します

shigeken2001: はい、
yuri_lapislazuli: 音が出なくなった
shigeken2001: えーと、

alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅くなりまして!
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
dui_chang: 女王!ひどいよ!なまはげ兄弟なんていうから、牢に入った途端爆笑しちゃったじゃない!yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: なまはげでしょう~?
yuri_lapislazuli: すでに丁にいさんが

2007_3015_2.jpg



shigeken2001: スカイプも、映像もよろしく
dui_chang: その通りだけに笑えるのよぉ!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: へ?スカイプやってるの?
alexise0918: はいな
shigeken2001: やってますよ
yuri_lapislazuli: なまはげ兄弟、誕生~
alexise0918: 音声はスカイプ映像はヤフー
dui_chang: スカイプは今夜は遠慮しておきます。
yuri_lapislazuli: ほい^^
yuri_lapislazuli: 髪が伸びるのははいけど~髭は伸びるの遅いの~
dui_chang: 虚竹もそうだったよね^^
yuri_lapislazuli: 虚竹の比ではないかも
alexise0918: カットが多くって飛びすぎ~
dui_chang: 狄雲はソラミミストのオジサンに似ているよねぇ!
yuri_lapislazuli: チャンネルNECOさんで放送中の『連城訣』は、放送時間のご都合上、弊社が全5巻でリリースしたものを、7回分に編集しなおしてありますが、NECOさんが独自に追加されたシーンはございません。
放送に際してもDVD制作時と同じマスターテープを使用しており、弊社がリリースしたものと、基本的には全く同じ内容となっております。

shigeken2001: あんざいさんか
dui_chang: そそ^^
shigeken2001: そうか、
yuri_lapislazuli: カットが多いのはこういう訳だ~
yuri_lapislazuli: 個人的に来たメールを公開する悪魔
alexise0918:
dui_chang: これってMAXAMの?
yuri_lapislazuli: ういっす
dui_chang: ってか、あの「というわけで…」って何よぉ>女王
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: > それから、最近“武侠不敗”というブログを始められた、洪八公さんという方に
> ゆうりさんのブログをご参考にされてみては…ということで、勝手ではございますが
>
> ご紹介させていただきました。一度ご覧になってみてください。
>
> http://ameblo.jp/bukyou
>
ありがとうございます。
しかし…参考にしていただくことあるのか(苦笑)
私のは持ち合わせた怪しい中国語力と東洋史の知識を駆使して(?)つっこみ入れてる、

戯れ言ブログ(と、修慶迷ブログ^^;日本支部)ですので
武侠全般でしたら
どぅいちゃんさんの「桃花島でまったり」(http://tzduichang.blog47.fc2.com/)
のほうが参考になると思います。

MAXAMさまには期待しておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします。


yuri_lapislazuli: こういうメールを送ったからさ~
dui_chang: どんな訳だよ!って吹き出しちゃった^^
yuri_lapislazuli: 知る人ぞ知る(爆)
dui_chang: ゲッ!?
yuri_lapislazuli: 武侠普及のカリスマ~
dui_chang: ゲリラ戦法の鬼
alexise0918: 布教魔~教主
dui_chang: 洪八公さんのトコ見てきたけど、あちらの方がよっぽど効率よい布教をしてたよ。
yuri_lapislazuli: いや、やはり2匹目のサメ…
yuri_lapislazuli: って、もう終わってる(汗)
alexise0918: 怖い毒
yuri_lapislazuli: さ、これから大旗英雄伝CMだから気合い入れなくては
dui_chang: TSUTAYA動かしてんだから(正確にはTSUTAYAの店長さんに金庸モノを店に揃えてもらっている)
yuri_lapislazuli: 図書館に金庸ものそろえてもらっている人が…
dui_chang:
alexise0918: そうそう
dui_chang: さ!次回か。私が登場するのは!
alexise0918: 女王がMAXAMと知り合っただけだしTVB版射シリーズ出してと脅して下さい
alexise0918:
yuri_lapislazuli: それは、だれ?
yuri_lapislazuli: 了解です~
dui_chang: 丁典の彼女、凌霜華です
dui_chang: 金庸占いで、私の結果は彼女だったのヨン♪
dui_chang: さ!始まる!
dui_chang: あれ?
yuri_lapislazuli: はぁ終わった~
dui_chang: 終わっちゃったよ?女王…
yuri_lapislazuli: もうちょっと長いのつくってほしい
yuri_lapislazuli: CM流してるし(爆)
yuri_lapislazuli: とーかどーだし
dui_chang: 名高達夫が好きなのかと誤解しちゃいそうだ(爆)
yuri_lapislazuli: 霜華姐さんだったんですか…?>金庸占い
alexise0918: 大姐がね
dui_chang: そうなのよ。控えめな私にピッタリでしょう?
yuri_lapislazuli: 私は、鹿鼎記のスーちゃん
yuri_lapislazuli: またしても女王キャラ(汗)
alexise0918: 私は王語嫣
dui_chang: ちょっと、旻妹!その「大姐がね」ってどういう意味!?(笑)
alexise0918: 私じゃないとの意味です
dui_chang: ふ~ん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: Dさんが布教のコツは?と聞いてきたので、一に恫喝、二に脅しと答えときました
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
shigeken2001:
dui_chang: とにかく見てもらわないと始まらないです。嵌まるにしても嵌まらないにしても。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 見てから判断してネ♪ってスタンス。
dui_chang: 歴史好きなら「射」から、イケメン好きなら「神」から。
dui_chang: サスペンスタッチがお好みなら「笑傲」から
alexise0918: でも読まないで質問ばっかりしてる子もいます
yuri_lapislazuli: それにもうじきイケメン軍団の大旗英雄伝も加わる( ´-`)
dui_chang: イ、イケメン軍団なんですか?大旗は?
yuri_lapislazuli: イケメン軍団
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/200706/article_2.html
yuri_lapislazuli: これで判断してください
yuri_lapislazuli: まだ、全部の画像そろえてないんだけどね
dui_chang: 萬家の親父と深い和尚と慕容の王子のトリオで?
yuri_lapislazuli: 崔林、王泊文、満家の親父の実の息子(本当・主役の人)
dui_chang: おっと、そっちか…(笑)。この記事は拝見したけど、どうもオッサンにしか目が行かなくって…
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 海&霹靂火のおっさんふたり、手をつないで仲良く歩くシーンあり(笑)
alexise0918: そうあんだ~
alexise0918: なんだ~
dui_chang: それに当然ではあるものの、2~3枚に一枚修慶画像が挟んであるし…。サブリミナル効果狙ってる?(爆)
yuri_lapislazuli: ん?
yuri_lapislazuli: そういうブログですから
dui_chang: サブリミナルブログ…
yuri_lapislazuli: つうか、彼を中心にキャプチャをするので、手持ち画像が必然的にそうなってしまうのですよ
dui_chang: ま、それはわかる^^。後ろの人間にピントが合ってるとかね…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 萬家の親父があれだけ気合入れてしかめっ面してんのに、後ろでさり気に決めてるお方にバッチリピントが…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 顔写真の56%はセイン・カミュに似ています
顔写真の34%は阿部寛に似ています
顔写真の6%は滝沢秀明に似ています
顔写真の3%は加藤雅也に似ています
顔写真の1%は要潤に似ています

dui_chang: 誰の顔が?
alexise0918: 今 顔分析しました
alexise0918: うちの旦那
yuri_lapislazuli:
alexise0918: http://seibun.nosv.org/face/
dui_chang: セイン・カミユと阿部寛が大半だなんてイケメンじゃん!
yuri_lapislazuli: 顔写真の71%は池脇千鶴に似ています
顔写真の14%は志田未来に似ています
顔写真の9%は和希沙也に似ています
顔写真の6%は酒井彩名に似ています
yuri_lapislazuli: でした
yuri_lapislazuli: ロリ(爆)
shigeken2001: 周迅
shigeken2001: 顔写真の67%は沢尻エリカに似ています
顔写真の25%は原田夏希に似ています
顔写真の4%は安めぐみに似ています
顔写真の3%は本上まなみに似ています
顔写真の1%は石田ゆり子に似ています

出会い分析

shigeken2001: 顔写真の55%は篠原ともえに似ています
顔写真の32%は磯野貴理に似ています
顔写真の7%は篠原涼子に似ています
顔写真の6%は佐藤藍子に似ています

alexise0918: 顔写真の94%は宮崎あおいに似ています
顔写真の6%は菊池麻衣子に似ています

yuri_lapislazuli: 司徒笑
yuri_lapislazuli: 顔写真の69%は高倉健に似ています
顔写真の14%はイジリー岡田に似ています
顔写真の9%は中村俊太に似ています
顔写真の4%は滝沢秀明に似ています
顔写真の4%は佐藤浩市に似ています
yuri_lapislazuli: これが一番笑えた
alexise0918: 顔写真の75%は杉良太郎に似ています
顔写真の10%は岡田浩暉に似ています
顔写真の9%は鳥肌実に似ています
顔写真の6%は田宮二郎に似ています


alexise0918: 黎明
yuri_lapislazuli: 記者会見ふぬけ画像だと
yuri_lapislazuli: 顔写真の52%は杉良太郎に似ています
顔写真の35%はガッツ石松に似ています
顔写真の8%は藤原竜也に似ています
顔写真の3%は中村雅俊に似ています
顔写真の2%は和泉元弥に似ています
dui_chang: 顔写真の75%は酒井彩名に似ています
顔写真の11%は安田成美に似ています
顔写真の7%はミムラに似ています
顔写真の6%はSAYAKAに似ています
顔写真の1%は一路真輝に似ています
alexise0918: 大姐?
dui_chang: 酒井彩名って誰?
dui_chang: うん>旻妹
alexise0918: 若い子です
shigeken2001: 若い子だよ
dui_chang: ほほォ?
yuri_lapislazuli: http://www.horipro.co.jp/talent/PF038/
dui_chang: でも、ミムラも入ってる!
alexise0918: 顔写真の66%は青田典子に似ています
顔写真の20%は中山エミリに似ています
顔写真の9%は中山美穂に似ています
顔写真の5%は岡本綾に似ています

dui_chang: それは旻妹?
alexise0918: はい
alexise0918: 顔写真の96%は内山理名に似ています
顔写真の3%は沢尻エリカに似ています
顔写真の1%は夏目雅子に似ています


yuri_lapislazuli: カエデ君
yuri_lapislazuli: 顔写真の68%は渡部遼介に似ています
顔写真の24%は大沢たかおに似ています
顔写真の7%は石原裕次郎に似ています
顔写真の1%は豊原功補に似ています
alexise0918: http://seibun.nosv.org/face/
dui_chang: ミムラって、お笑い芸人の三村かと思ったら、若い娘なんだ^^
yuri_lapislazuli: こういうのも出たので、阿銀さんに教えてあげよう
yuri_lapislazuli: 顔写真の92%はピーターに似ています
顔写真の6%は渡部篤郎に似ています
顔写真の2%は長嶋一茂に似ています
alexise0918: この間結婚した子です
yuri_lapislazuli: これもカエデ君
yuri_lapislazuli: 寝ますね~
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: 顔写真の93%は山本太郎に似ています
顔写真の7%は稲垣吾郎に似ています

alexise0918: 楊過暁明です
alexise0918: 顔写真の45%はウエンツ瑛士に似ています
顔写真の43%は辰巳琢郎に似ています
顔写真の8%は竹原慎二に似ています
顔写真の3%は東幹久に似ています
顔写真の1%はつるの剛士に似ています
alexise0918: 林峰です
shigeken2001: 自分
shigeken2001: 顔写真の73%はユースケ・サンタマリアに似ています
顔写真の8%は松山ケンイチに似ています
顔写真の8%は織田裕二に似ています
顔写真の6%は中村雅俊に似ています
顔写真の5%は中村俊介に似ています



1952618.jpg


shigeken2001: たくいたさん
shigeken2001: 顔写真の93%は笑福亭鶴瓶に似ています
顔写真の4%はガッツ石松に似ています
顔写真の3%は片岡鶴太郎に似ています


alexise0918: 大姐~これ見て~

1960195.jpg


shigeken2001: モリーチャン(めがね)
shigeken2001: 顔写真の48%は堺雅人に似ています
顔写真の30%はガッツ石松に似ています
顔写真の9%は津田寛治に似ています
顔写真の7%は木村拓哉に似ています
顔写真の6%は山咲トオルに似ています


1960245.jpg


shigeken2001: たくたさん2
shigeken2001: 顔写真の80%は押尾学に似ています
顔写真の8%は中井貴一に似ています
顔写真の7%は佐藤寛之に似ています
顔写真の5%は小池徹平に似ています




shigeken2001: たくいたさん3
shigeken2001: 顔写真の73%は今井雅之に似ています
顔写真の17%は大泉洋に似ています
顔写真の9%は豊川悦司に似ています
顔写真の1%は小栗旬に似ています

出会い分析

[PR]

dui_chang:
shigeken2001: http://www.cctvdf.com/j/siryou/daifu_shiryo04.php?personid=219
alexise0918: 楽しめました?大姐
dui_chang: キムタク入ってるんだ、モリー
dui_chang: あ、そうそう!
alexise0918: はい
dui_chang: 旻妹にお知らせしようと思った事があるのよ。たいした事じゃないけど^^
alexise0918: はい
dui_chang: http://www.fatema.co.jp/shinsyouhin/minzokuisyoutop.htmhttp://www.fatema.co.jp/dui_chang: これって、千葉にあるお店なのよ。
alexise0918: 千葉ですの?
dui_chang: 佐倉市ってどこにあるのかは良くわからないけど。
alexise0918: あ~おばちゃんすんでます
dui_chang: サテーだかサティーだかいうショッピングモールでも有りますか?
alexise0918: 多分あるかな?
dui_chang: そこの2階にあるんですって。
alexise0918: 親戚の家から遠いかも
alexise0918: でもこれ高いですね
dui_chang: 作ると3万円くらいかなぁ。
alexise0918: 大姐これレンタルも高い~

dui_chang: レンタルは見てなかった
alexise0918: 105000円
dui_chang: レンタルが安いのはフジTV系列の貸衣装屋ですね
alexise0918: そうですか?
dui_chang: 旗袍ならこの店でも3千円台ですよ。
alexise0918: それは持ってるし
dui_chang: フジは、安いけど、旗袍と西遊記のしかないの。
alexise0918: 来たいのは神時代の衣装ですがね
alexise0918: 兄はない荷が期待ですか?
dui_chang: それは何処にもなかったです。
alexise0918: 着たいですか
dui_chang: 唯一、この佐倉氏の店には中国の古典衣装も対応しますとあったのよ(購入の場合)。
alexise0918: そうなんだ
dui_chang: やっぱ3万じゃ無理かぁ。5万くらいはかかりそうだなぁ。
alexise0918: はい
dui_chang: 洪七公や魯長老の服ならメッチャ安そうだけどねぇ(爆)
alexise0918:
adone_xx さんが入室しました。
dui_chang: っていうより、それは自分で作った方が一番安いかも^^
alexise0918: 裁縫か~
dui_chang: ミシンすらない…
alexise0918: 同じく
dui_chang: 安い生地で作れないもんかねぇ?
alexise0918: 型がね少し難しいかなと
alexise0918: 瑛妹に聞けば作り方教えて貰えるんですかね?
dui_chang: 古装なら、上半身の部分は洋服より日本の着物やチョゴリに近いから
alexise0918: http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-videos/code-c/pid-1004785090/dui_chang: なんとかならんかねぇ?
alexise0918: え?チマジョゴリ 縫えませんよ
alexise0918: 難しいですもん
dui_chang: もちろん私も着物を縫えませんがね
alexise0918: http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/section-videos/code-c/version-all/pid-1003971391/dui_chang: 古天楽づいてますなぁ、旻妹^^
alexise0918: はいな~
alexise0918: MAXAMにこれ出してと叫びたいですが~
dui_chang: リクエストしてみれば?
alexise0918: そうしましょうか^^
dui_chang: そうよ。言ってみなくちゃ伝わらないもの^^
dui_chang: さて…寝ます。
dui_chang: 重剣さん、旻妹、おやすみなさい。
shigeken2001: もう?
shigeken2001: おやすみなさい。
alexise0918: はい
dui_chang: 明日も仕事なのヨン!
alexise0918: お休みなさい
dui_chang:
alexise0918: やっと休みです
shigeken2001: 自分もですよ
dui_chang: おやすみ~!
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918: これも
alexise0918 さんが退室しました。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
