重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/06/03
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 射(周鳥)英雄伝
修正・削除は、コメントください。




shigeken2001 こんばんは。
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 誰もいないか・・・・・
dui_chang: いるよ!
shigeken2001: びっくりした~
shigeken2001: お疲れ様です。
dui_chang: お疲れ様!
dui_chang: でも今日はチョッと良い疲れです^^
shigeken2001: 野球の当番?お仕事?
dui_chang: 野球の当番。
dui_chang: ウリが初完投で初完封しました(笑)。
shigeken2001: おめでとうございます。仕事の合間に野球の試合にも出てきました。
shigeken2001: りっぱな、ピッチャーになってますね。
dui_chang: コーチをしてくださってる方が「大器晩成だね」と笑っていました。
shigeken2001: 故障せず、育ってほしいものです。
dui_chang: 見ている母もビックリですが、監督・コーチの方がビックリ
shigeken2001: そうなんですか?ピンチとかなかったんですか?
dui_chang: 母に似てなかなか故障しない頑丈な所がとりえです
shigeken2001: ドキドキしませんでしたか?
dui_chang: ピンチだらけ
shigeken2001: 投げている本人よりも、見ている親は、しんどいらしいです。
dui_chang: というのは言い過ぎだけど、でも7回中2回と3回以外は毎回走者を出して、
dui_chang: でも守備の選手がキッチリ守ってくれたので、助けられました。
dui_chang: 「打たせて取る」タイプの投手なもんで^^
shigeken2001: 強いチームですね。今年は、優勝しましたか?
dui_chang: 一度。でも前年前々年の強さに比べたらまだまだです。
dui_chang: 波が大きいチームなので乗れば快勝ですが、調子が悪いと空回りの連鎖でミスをしてしまいます。
dui_chang: ウリは初回にボールが先行して、いつもの結果を心配しましたが、
dui_chang: 2回以降なんだか立ち直り、そのままなんだかんだで完封していました。
shigeken2001: 3人いるから、誰か全国優勝して、早稲田に入って、甲子園にでて、早稲田大学に入って、六大学で活躍して、プロに入って王子として大活躍? ぼようの王子かな?
dui_chang: 完封自体は皆の勝利だけど、完投した事はウリが頑張った結果だと大喜びでした。
shigeken2001: えらい!!
shigeken2001: スタミナがつきましたね。
dui_chang: って、慕容の王子って!?嫌じゃあ!!
dui_chang: うん。今まで、4回くらいでスタミナが落ちていたのです。
dui_chang: 今日は暑い日差しの中で良く最後まで投げていました。
shigeken2001: 金庸は、王子多いから、なんて名乗るかな?扇子で扇ぐとか?
dui_chang: 本人曰く「10回くらいまでいけた。」って調子イイよねぇ?
dui_chang: 金庸の王子はロクなのがいないので、どうなんだろう…?(汗)
shigeken2001: 小学生じゃ無理だよ、7回までしか、しないでしょ?後は、促進ルールじゃない?
dui_chang: そうだよ。7回まで。後で「いつもスタミナ切れになるのに今日はよく頑張ったネェ」って言ったら、「まだまだ投げれる気分だったよ。」って
dui_chang: で、「え?そうなの?そんなにまだ大丈夫だったの?」と聞くと、「10回くらいまででもイケル気分だったよ」と答えたのです。
dui_chang: 「調子こいてよく言うよ」と思ったけど、今日は実際に完投したので、聞き流してあげた
shigeken2001: 母親に誇らしげに語る姿は、ほほえましいですね。
shigeken2001: 左に受けなしたんですか
dui_chang: チョッと照れながらね
dui_chang: 軽くさばいてあげました^^
dui_chang: そこで、ご褒美に何か好きなモノ喰わせてやると言うと「ビッグマック」だって
dui_chang: サルやブタがうるさいから、学校から直接マックに行きドライブスルーで購入。
dui_chang: 私が勤めるスーパーの駐車場に戻りガツガツ食べて、夕飯の買い物をしました
dui_chang: 友人に竹の子を貰ったので、牛肉と竹の子の青菜炒め。肉多め(爆)。
dui_chang: 丐幇なウチにしては奮発よぉ!(笑)
alexise0918: ただいま
dui_chang: おかえり~!
shigeken2001 おつかれー。 > 小旻 さん
shigeken2001: 食べ盛りですね。
alexise0918: 大姐 MIXIに大英雄コミューあります
dui_chang: ゲッ!
dui_chang: 見たいような怖いような…(爆)
alexise0918: 食べ物の話!?
shigeken2001: へぇ~
alexise0918: 大姐と比べたら情熱ないかと
alexise0918: 一応入りました
dui_chang: 行ってみます!
alexise0918: はい
alexise0918: 重兄は8月来ますか?
shigeken2001: 八月オフ会ですか?
alexise0918: はい
shigeken2001: どこでしたっけ?
alexise0918: 横浜中華街
shigeken2001: 横浜かぁ。
shigeken2001: 飛行機かな?
alexise0918: そうなります?新幹線はなし?
shigeken2001: 何時間もは、乗り物は、嫌だなぁ。
shigeken2001: 新幹線は、どこから、乗ろうかな?
alexise0918: そうか・・・私はここから3時間位ですが・・・兄よりは近いのか・・・
shigeken2001: 福岡、大阪、名古屋う~ん どこまで、飛行機でどこから、新幹線にする
shigeken2001: か、どうしよう?
shigeken2001: 車は疲れるなぁ。
shigeken2001: 鹿児島だし・・・・・
alexise0918: 夜間高速はもっと大変ですか・・・・
shigeken2001: バスは、腰が痛くなるなぁ。
alexise0918: まあ どっちにしろ大変ですね
shigeken2001: ゆっくり交通手段を考えてと、でも、日にちは?
dui_chang: 思わず入会してしまった…『大英雄』コミュ…
alexise0918: でしょう
dui_chang: 8月25日(土)です<オフ会
alexise0918: みれば入る出しょう
dui_chang: 三仙には内緒で…
alexise0918: ラジャー
shigeken2001: 自動車整備の講習の副講師の仕事が入ってて、だめだなぁ。
alexise0918: あら・・・・
alexise0918: 重兄弟は駄目ですか
shigeken2001: 兄貴は、やすみじゃない?サラリーマンだし。
alexise0918: これないと言ってましたが
alexise0918: 忙しいと
shigeken2001: そうなの?
dui_chang: 今回は縁が無かったという事で次回に期待しましょう!(あるのか?次回?)
shigeken2001: いま261CHで、ブートキャンプ
shigeken2001: おわってしまった・・・
shigeken2001: もう、クマッチにしかみえない・・・・
alexise0918: もっこり!?
dui_chang: ぎゃあ!!やめてぇ!
shigeken2001: いけません、」奥様、そんなこといっちゃ!
dui_chang: ホント、クマッチにしか見えないのよ!
alexise0918: 韓国語で ネックレスを言いましたか
dui_chang: もう、どうしてくれるの?銀妹!?って感じよ!(爆)
shigeken2001: 腹筋を動かして!!ハイ!!
dui_chang:
alexise0918:
shigeken2001: ネックレス!ネックレス!そういえば、ビリーもクマッチもネックレス!?してたね。
alexise0918: そうそう 銀姐の宇田川は読みました?
alexise0918: したような~
dui_chang: ビリー!もう出てこないでぇ!!
shigeken2001: 今、読んできました~幸せになれるといいですね!?
dui_chang: 宇治川よ>旻妹
alexise0918: 夜中にビリーのCMが
alexise0918: あ・・・
alexise0918: 宇治川
alexise0918:
dui_chang: 夜中にあのCMはキツイ…
alexise0918: 幸せになるんでしょうか・・・・
alexise0918: クマッチが踊ってる・・・
alexise0918: 特に足を上げてるあれは・・・
shigeken2001: 鹿児島は、午前中にあるよ、スカパーでは、いたるチャンネルであるよ。
alexise0918: サークル、サークルと叫んで
dui_chang: だからね、最近CM時間帯のスカパー見るのが恐怖で…(笑)
shigeken2001: https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381
dui_chang: マジで夢に出てきそうなんだもん(爆)
alexise0918: 三仙は知らないですよね?
shigeken2001: ここかな?
alexise0918: 知ったら クマッチと叫びそう~
dui_chang: 見ないぞ!絶対に開かないぞ!↑
alexise0918: 出た
shigeken2001: ワン!ツー!
alexise0918: サークル サークル
shigeken2001: たった7日間
shigeken2001: 4枚組みDVD大作だね。
alexise0918: そうそう
shigeken2001: もう一回再生と!
alexise0918: いやん・・・・
shigeken2001: 回して!回して!回して!気合だ! も一回! ラスト!
shigeken2001: ここまでくれば、もう体の変化に気づいてるはずです。
dui_chang: 「腹に力を溜めて!」がどうしても「丹田に気を溜めて!」に聞こえてしまう!
alexise0918:
shigeken2001:
dui_chang: もういやぁあああ!!!
alexise0918: 頭 なでなで?
dui_chang: 脳内で勝手に翻訳&編集してしまうぅううう!!
alexise0918: さすが 武侠の申し子
dui_chang: しまったぁ!!
alexise0918: どうしました?
dui_chang: 何かヘッドフォンで鳴っていると思って、耳に当ててしまったぁあああ!!!
dui_chang: ぎゃああ!!!クマッチぃいい!
alexise0918: え?くまっち?
dui_chang: ブートキャンプの音声を重剣さんが流しているの!
alexise0918: え?私は全然
dui_chang: ビリーバンドなんていらねぇ!
shigeken2001: クマッチが、ぼようの父上と作り上げた、バンドですよ!
dui_chang: いやぁああ!!!
dui_chang: いいじゃん!楊過の袖で!伸縮自在だし!
alexise0918: 楊過!?
shigeken2001: 少林寺の絶技をマスターするのに、必要なんだよ、クマッチビリーバンド。
alexise0918:
shigeken2001: サークル!サークル!ツイスト!ツイスト!
alexise0918: L-
alexise0918:
alexise0918: それが耳から離れない
shigeken2001: 宇治川の悪夢を取り払わなければ!
shigeken2001: 無心に腹筋に内攻をためてしないと!
dui_chang: あの飛行機ブーンブーンは毒物爺の飛行に不可欠
alexise0918: どっちも悪夢・・・・
dui_chang: 出所はひとつ…
shigeken2001: ツイスト!ツイスト!
alexise0918: ええい~お払いじゃ~
shigeken2001: ダメダ!!頭の中で・・・なりっぱなし
dui_chang: ぎゃあ!!!今TVで始まったぁああ!!!
shigeken2001: グッドタミング
dui_chang:
alexise0918: 千葉はまだ・・・
shigeken2001: 悪夢の始まり?爆笑をこらえなければ!!
shigeken2001:
dui_chang: 地獄の一瞬が終わった…
alexise0918: それはようございました
dui_chang: こんなもん1週間やったら笑い死にするかも!!(笑)
shigeken2001: http://ec.shopjapan.co.jp/btc-cm/
dui_chang: 見ない!見ない!↑
alexise0918: もぅ いい
shigeken2001: CMでないかだって
shigeken2001: 大旗英雄伝は、41話放送の1話7月先行放送があるんですね。
dui_chang: はい
alexise0918: そうです
alexise0918: 女王のブログはアクセス増えるし
alexise0918: しう菌感染者が増えるかと
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: おぉ。女王
dui_chang: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: 息抜きにきました~^^;
shigeken2001: 1日で1000近くのアクセスおめでとうございます。
alexise0918: 今日のアクセスは?
yuri_lapislazuli: 962…
dui_chang: すばらしい!
yuri_lapislazuli: 天竜八部最終回の時を超えてます^^;
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 武侠普及のため、とりあえずがんばります~(何を?)
shigeken2001:
shigeken2001: あとは、ヨシオの放送を待つだけですね。
alexise0918: シウ菌の為では
yuri_lapislazuli: あれは…無理!
shigeken2001: 大富でしないかぁ。
dui_chang: 眠くなってきた…
yuri_lapislazuli: 修哥哥出演作で日本語版があり得るのは楚留香
dui_chang: ごめん。朝が早かったのでこれにて失礼します。
alexise0918: 大旗?香港ではやったそうですが
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
alexise0918: はい
shigeken2001: お疲れ様です。
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: 皆さん、おやすみなさい
dui_chang:
alexise0918: 私も明日仕事どす
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: 宇治川ツイストがんばってね~
shigeken2001: 遅かったか・・・
shigeken2001: 今日は、こんな感じですかね?
alexise0918: 女王 MIXIに修様コミューは作らないですか?
yuri_lapislazuli: mixiは基本的に仕事以外は使っていないので…
alexise0918: そうか
yuri_lapislazuli: これ以上、管理するもの増やすのは無理だし^^;
shigeken2001: シウ菌の感染は、武侠ドラマで、じわじわと
yuri_lapislazuli: プライベートでSNS主催する方向だし、百度では最近どうしたのといわれるし
alexise0918: 8月シウ菌週間
yuri_lapislazuli: はっきり言って、今、いっぱいいっぱい^^;
alexise0918: お疲れ様
shigeken2001: どぅいちゃんの息子さんが初完投!初完封!下らしいので何王子となのるかと、
yuri_lapislazuli:
alexise0918: おお~
shigeken2001: ぼようの王子をすすめました。
alexise0918: 武侠王子
alexise0918: ぼよう??
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 扇子で扇いでみてはと・・・
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 無理がありますかね?
alexise0918: 女王は何がいいですか?
yuri_lapislazuli: ○○王子って呼び方自体…NG^^;
alexise0918: あ・・・だめですね^^
yuri_lapislazuli: センスないと思うよ~マスコミの呼称も^^;
shigeken2001: う~ん、郭靖タイプの子なんですがねぇ~
alexise0918: うり君ですか?
shigeken2001: うん、 コーチが「大器晩成だね」ってほめてたんだって。
shigeken2001: 凄い不器用に見えて、力をつけてきてる。
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 三仙から郭靖に~
shigeken2001: それでは、明日もありますし、明日からは、いい加減ブログ更新しますので(大汗)
yuri_lapislazuli: ふふふふふふふふふふふふ
shigeken2001: おやすみなさい。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
shigeken2001: 女王様からは、逃げられそうも無いです。
yuri_lapislazuli: 私もしばらくブログ更新は無理だな~(苦笑)
alexise0918: おやすみなさい
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
