Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/261-e8262bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/06/01

更新遅れすぎてすいません!!


削除、訂正は、コメントください。


なるべく早くします。
alexise0918: 今 旦那の実家から帰ったので
dui_chang: ほぉほぉ。お疲れ様^^
alexise0918: う?中華街出るから テレビ見てと
alexise0918: 電話したら出なかった>よし姐
yosino_sv650s: すまーん買い物行っていた時間だ・・・。気が付きませんでしたゴメン
alexise0918: いいえ~
yosino_sv650s: どっちがいい?>中華街感想
alexise0918: 店の食べ物ばっか・・・・それも高いやつ
yosino_sv650s: うーん。どぅい姐がお子様を横浜に預けるから池袋は遠いかもーとおっしゃってま
dui_chang: そうなの。
alexise0918: でしょうね
yosino_sv650s: さあどーする
dui_chang: 池袋はとても魅力的。でも今回は池袋は無理かなぁ。
alexise0918: オフ会は横浜にして
alexise0918: 池袋は下見をうちらがしてそこから大姐のスケジュール合わせて計画を練る
alexise0918: いかが?
dui_chang: 夏休み以降なら日曜日のランチ(夕方くらいまで)なら参加可能かな。
alexise0918: 私は仕事の日と週末以外はいつでもいいですよ
alexise0918: 週末も旦那連れで行くし
dui_chang: ウリの野球部が終わるので、日曜日の活動がやっと出来るのです。
alexise0918:
yosino_sv650s: 池袋別の日を設けるのね
dui_chang: そうしてくれたらありがたい。
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: ぢゃあ先に中華街下見行く?
alexise0918: だから火曜の下見が大事
dui_chang: 火曜?今度の?
alexise0918: う?どっちでもいいけど
alexise0918: 池袋 火曜の予定です
dui_chang: ほぉほぉ^^
yosino_sv650s: いやー横浜決定-横浜が先なら...横浜下見が先かなぁと
yosino_sv650s: 比較検討で池袋と横浜下見と思ったけど比較しないなら^^;
alexise0918: そうか
alexise0918: 月曜 仕事が急に入ったので 横浜は遠いかなと・・・
yosino_sv650s: そんなこんなでどうしよう
dui_chang: チンチン・リンリンにも声を掛けました^^
alexise0918: 多分少し疲れてるから・・・
alexise0918: おお~
dui_chang: 来られるかどうかはまだわからないけど。
dui_chang: KOS妹も行く方向で動くと言ってくれています。
alexise0918: なら 水曜 横浜如何? 水曜なら疲れてないし
yosino_sv650s: いいよーん
yosino_sv650s: って店休みとかないよね?
alexise0918: 知らないけど 大丈夫でしょう!?
yosino_sv650s: だいじょうぶかな^^;?まぁ休みだったらしょうがないということで
alexise0918: なら 時間は? 場所は横浜駅?
yosino_sv650s: 月曜休みとか水曜休みとか微妙にキーワードなもんで
yosino_sv650s: 10時半に横浜駅_?
alexise0918: でも あゆう所はやすまないでしょう?
alexise0918: OK
alexise0918: 何口かな?
yosino_sv650s: ちょいまって調べる
alexise0918: 連城訣は如何した?皆様
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: おお~銀姐
agingingin: きょんばんは~美人姉妹たち
alexise0918: こんばんは
dui_chang: スカパー恐怖症になっちゃったよ!銀妹!(爆)
alexise0918: そうそう りよん五変化しましたよん
agingingin: ど襄ったら、クマッチーのもっこり観て楽しんでるのね
dui_chang: ぎゃあ!!!今出てるぅ!!!(爆)
alexise0918: スカパー恐怖症!?
yosino_sv650s: あこんばんはー
agingingin: お、五変化あとで観てみます!
agingingin: えーーー
alexise0918: 連城訣に夢中!?
dui_chang: ビリーズブートキャンプ
alexise0918: おお~
dui_chang: いやさ、クマッチーズブートキャンプ
alexise0918: 連城訣に クマッチでないけど!?
dui_chang: 銀妹のせいであのCM見るとクマッチの顔に見えて爆笑で直視できなくなるの。
agingingin: お、中華男人長屋のよしのライダー、こんちは~
dui_chang: さっきもむせちゃった。
agingingin: うははは。
alexise0918:
dui_chang: 欲張りよしのさんね?
agingingin: そそ、あの長屋は長すぎやん~
alexise0918: 何人住まいの!?
agingingin: えっと20人はいたわねえ
agingingin: 全員中華男人
dui_chang: そうだ。オフ会にKOS妹も行くつもりで予定を調整するって>銀妹
alexise0918: 台湾と中国と香港で分けないと
agingingin: おお、そげな遠くからっすか~KOS妹~
yosino_sv650s: 東急東横/みなとみらいせん線が乗り換えなくて地下鉄出口直ぐ中華街だからみなとみらい線かいさつでまちあわせ ?かなぁ
yosino_sv650s: ゴメン中華街下見の待ち合わせを探し取った
alexise0918: みなとみらい 改札
alexise0918: OK
yosino_sv650s: 横浜駅広いもので
agingingin: よしのライダーはバイクとちゃうの?
dui_chang: あ、今よしのさんと旻妹が下見IN中華街の待ち合わせの打ち合わせをしています>銀妹
yosino_sv650s: 駐輪場がどこだかわからん
agingingin: 中華街は行きやすくなったもんねえ~
agingingin: でかいレストランならあるんじゃない?
yosino_sv650s: 20人長屋はね・・観賞用なのぉ!!
dui_chang: TIにも声を掛けておいたよ。
yosino_sv650s: お友達でいいのです!!
dui_chang: 森連れでおいでって^^
agingingin: TIが来るなら絶対にペアで来るね
agingingin: そうそう
yosino_sv650s: おお!生劇場!!>たくいたさんちの
dui_chang: またの名を死番のモリー(爆)
agingingin: あんなイケメンを前にして鑑賞だけなんてありえへん~
duohua77 さんが入室しました。
alexise0918: TI&モリーペア
dui_chang: こんばんは。Dさん
yosino_sv650s: ええおともだちでええやん
yosino_sv650s: こんばんはー
duohua77: こんばんは、みなさん^^
agingingin: こんばんは~
alexise0918: よし姐
yosino_sv650s: ほいな?
alexise0918: 私 求名からだっと
alexise0918: JR横浜になるんですけど
alexise0918: こんばんは D姐
alexise0918: 千葉で一回乗り換え
yosino_sv650s: ?
alexise0918: 今乗り換え調べたら
alexise0918: 求名で東金線乗って千葉まで行って
alexise0918: 千葉から総武線のってそのまま横浜行けます
yosino_sv650s: 1回でいいのね!凄い
alexise0918: 中華街駅あります?
alexise0918: JR横浜駅でいいですか?
dui_chang: 横浜西口シャルエスカレータ下。ってのが横浜駅の待ち合わせ場所の定番だった…。
yosino_sv650s: はい
alexise0918: 了解
yosino_sv650s: みなとみらい線がわかれば元町中華街出口で待ち合わせでもいいけど
dui_chang: そこから駅舎の中をモアーズ方向に行くと地下鉄乗り場だった気が…。
alexise0918: JRで行ってそこで乗り換えすればいいのかな!?
yosino_sv650s: あ^^;港そうです
dui_chang: ってか今でもモアーズあるのか?
yosino_sv650s: 待ち合わせがみなとみらい線ならそのまま乗って終点よね?
alexise0918: 女王が 大旗英雄伝放送ですごいことになってます
dui_chang: もう、イッチャッてるよ、彼女(爆)
yosino_sv650s: http://mm21railway.co.jp/eigyou/map/norikae.html
duohua77:
yosino_sv650s: みなとみらい線路線図
alexise0918: JR横浜から乗換えでいいですね
alexise0918: 10時21分横浜到着だからみなとみらいは30分過ぎで行きます
alexise0918: 途中メールしますね
alexise0918: 女王が来るかも
alexise0918: はいな
yosino_sv650s: ほいな
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yosino_sv650s: そーすると
alexise0918: 来た~
dui_chang: おめでとう!女王!
duohua77: こんばんは~
yosino_sv650s: 11時に出口待ち合わせにしよう
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
agingingin: きた~
alexise0918: こんばんは&おめでとう
yosino_sv650s: こんばんにゃ~
alexise0918:
yuri_lapislazuli: ?
dui_chang: 第3弾の話^^
duohua77: 大旗英雄伝
yosino_sv650s: お祭り状態に乾杯~
yuri_lapislazuli: うちのブログ、すごいことになってます^^;
dui_chang: 乾杯!
alexise0918: 第一声聞いたの私だし
yuri_lapislazuli: 結局、一番情報あるのうちだから~
agingingin: シウ菌がネコ関係者に感染したのねえ~
yuri_lapislazuli: ここ数日、アクセス数が異様に伸びているΣ(=∇=ノノ
alexise0918: 訪問者多いですの?
duohua77: 私も調べたら女王のブログがトップにでてきた^^
alexise0918: やっぱ
alexise0918:
agingingin: 日本唯一のシウ菌ブログですから!
yuri_lapislazuli: うち、せいぜい一日に200くればいい方なのに
yuri_lapislazuli: 二日つつけて800越え
duohua77: すごい
yuri_lapislazuli: 天竜八部最終回以来です、このアクセス数
fince2006: 店と同じで大儲け?。
alexise0918: 「リー ヤーポン 結婚」というワード>>離婚のうわさがあるからでは!?
yuri_lapislazuli: シウ菌ばらまき中
duohua77:
alexise0918: 200でもすごい
yuri_lapislazuli: あれ?まだしてなかったっけ?
agingingin: 培養が追いつかないくらいでしょ
yuri_lapislazuli: 登場人物紹介で全開してますわよ~
alexise0918: そうそう
yuri_lapislazuli: 今、ちょっと修正してさらに画像追加してますよ
alexise0918: 水霊光(秋子賢)これ韓国人
dui_chang: おそろしい。武侠初心者が道しるべのままに訳もわからずシャツIN島へと迷い込む姿…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 楚留香にも出ます
dui_chang: そこに待ち受ける菌感染!
yuri_lapislazuli: 中国での事務所は楓君、修哥哥と同じよ
yosino_sv650s: そーですね
duohua77: 崔林、かっこいいですねぇ
yosino_sv650s: 皆かっこいいです←病気だ
agingingin: もう、修さまに襲われ済み…楓ちゃn
duohua77: 笑
alexise0918: 8月放送でしたようね
agingingin: でたーよしのライダーのイケメン狩り!
yuri_lapislazuli: 大旗英雄伝はビジュアル的にレベル高い
yosino_sv650s: 想像しちゃいかん
yuri_lapislazuli: 7月27日に先行放送
yosino_sv650s: 高いです確かに>レベル
alexise0918: そのころ 女王と連絡取れ難いのでは
dui_chang: 危険な島だと気付き慌てて逃げようとする者が出口と書いてある道を辿ると…。
yuri_lapislazuli: なんで(汗)
dui_chang: いつの間にかチェリーだけがとある船に押し込められチェリー島に搬送。
alexise0918: 録画してみまくりっだから 電話取らない
alexise0918: パソコンもつけないから
yosino_sv650s: いんや電話とって激白かも
agingingin: ボロイ小舟で?>ど襄
dui_chang: そして彼等の運命は…?
duohua77: >よしのさん
yuri_lapislazuli: でも、その頃は紅葉特集の取材だな~
yosino_sv650s: ^?夏に?
yuri_lapislazuli: 録画って、DVD持ってるもん
dui_chang: チェリー島はボロい船をご使用ですの?>銀襄
alexise0918: 南無阿弥陀仏
yuri_lapislazuli: 夏にしないと、皆さん秋に情報みられませんでしょ
agingingin: はい、泥舟です>ど襄
alexise0918: 録画しないんですか?日本語音声
yosino_sv650s: 紅葉していないのに・・。
alexise0918: そうだ 修様の声優誰がいいですか>女王
yuri_lapislazuli: だって、つい先頃までやっていたのは海水浴取材
agingingin: キタロウのおやじの声の人希望!>修さまの声
yuri_lapislazuli: 年末年始は桜の取材だよ~
yosino_sv650s: 寒空で水着撮影?
dui_chang: 昔はクリント・イーストウッド=山田康夫とか決まった声優が声をあてていたでしょう?
yosino_sv650s: 渋い人では
yosino_sv650s: 声優の名前がわからん・・。
duohua77: キタロウの親父??>阿銀さん
dui_chang: 中国ドラマも数が出てくれば、定番の声優さんがつく事になるかもね。
yuri_lapislazuli: 欧陽克の吹き替えやった人が地声に近いです^^;
duohua77: へぇぇ
dui_chang: じゃ、克の声で^^
alexise0918: おお~そちに行くのかな
agingingin: いいでしょ?>D姐
duohua77: って、目玉親父のこと??
agingingin: そうそう
dui_chang: あのハハハハハ!って笑い声が忘れられない<日本語の克
alexise0918: おい 鬼太郎って
duohua77: >阿銀さん
alexise0918:
dui_chang: 女王、激怒!
yuri_lapislazuli: 募容公子も最後は近くなったけどね^^;
alexise0918: おお~
agingingin: あの声をあててほしい…
dui_chang: 熊倉一夫もよいネェ^^
yuri_lapislazuli: もう、好きにして
dui_chang: ええと、ポワロさんの声
agingingin: 各駅停車の旅の人?
agingingin: 重剣弟の声も渋くていいんじゃない?
dui_chang: 連城訣のあの親父がまた出てるのね、大旗
dui_chang: 萬の親父(だっけ?)
yuri_lapislazuli: 終盤はこの人が引っ張るぞ~(爆)
dui_chang: そうなんだ。
yuri_lapislazuli: 冷一楓
dui_chang: あいつも悪そうな顔してるからねぇ。
alexise0918: ああ~あれですね
agingingin: きゅうさいこうーを汚したってこのドラマでしたっけ?女王
duohua77: あ~、本当だ、出てますね
dui_chang: ある意味・楓…(爆)
dui_chang: こっちの楓は如何?銀妹?
yuri_lapislazuli: ってまえに大旗を検索かけたときに出てたけど、石仏壊したという記事も・・・・
agingingin: ええねえ~食っちまおうか…
agingingin: 石仏壊した?あんぎゃ
yuri_lapislazuli: http://ent.sina.com.cn/v/m/2006-08-15/18171202157.html
dui_chang: ええ?この萬親父もありかい!?
alexise0918: 最近ドラマで自然破壊多いですからね
agingingin: ふっふ、もうついてれば誰でも
dui_chang: 守備範囲広いのかなんなのか…
alexise0918:
yosino_sv650s: うーっと12時とっくに過ぎていますので
yosino_sv650s: 私寝ますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
alexise0918: そうか~
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
yosino_sv650s: 続きはブログで楽しみにしておりますです
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 後でメールで詳しいこと話しましょう
yosino_sv650s: 小旻水曜宜しくー11時ね~
alexise0918: はい
agingingin: おやすみーー
yosino_sv650s: はいよー
yosino_sv650s: おやすみなさい
yosino_sv650s さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: http://ent.sina.com.cn/v/m/2007-03-06/16241468938.htmlに書いてある、真相^^;
yuri_lapislazuli: 大旗で国宝級の遺跡を破壊したりしたんで、
alexise0918: そうなんだ
yuri_lapislazuli: 自然遺産などでの撮影禁止となったということみたいですね
alexise0918: プロミスでもそうでしょう?
agingingin: 特殊塗料でか~
dui_chang: あ、よしのさん…遅かったか…。おやすみなさい。
alexise0918: 神と無極(プロミス)も乗ってる
agingingin: 地下水源汚染って…神雕侠侶   
duohua77: あ・・・よしのさん、行ってしまったのね
dui_chang: ところで、誰のブログがPTA推薦ブログだって?>銀妹
agingingin: 鹿が水に落ちすぎて汚したな~
agingingin: え?そんなこと書いてまへんけど~
agingingin: 鹿って趙志敬の弟子ね…
alexise0918: また 何をしたんですの?>銀姐
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 飛ばされた?。
dui_chang: 「多分、直前くらいにならないと行けるかどうかわかりませんが、分かり次第連絡します。」これはTIのオフ会の返事。
fince2006: ほんの数十秒の間に?。
dui_chang: ようだね>fince兄
agingingin: どぅい襄の怨念だね>兄
dui_chang: なんの怨念じゃ!?>銀妹
yuri_lapislazuli:
duohua77:
agingingin: 六条御息所ばりの怨念…
alexise0918: このイングリッシュローズ欲しい>銀姐
dui_chang: 「先のことなので、どうなるか分からないけど、現時点では参加できると思います。というか、参加する方向で頑張ります。」これはKOS妹の返事。
agingingin: これけっこう人気みたいですよ>旻妹 今年はもうないかもしれないけど、千葉の八千代に京成バラ園に売ってたみたいよ
yuri_lapislazuli: 続々と参加表明が…
alexise0918: おお~KOS妹
dui_chang: 「多分、私は横浜の兄宅にお泊りだろうなぁ。」とKOS妹。どうする阿銀!?(笑)
agingingin: 兄はもう既婚なのです…>ど襄…
dui_chang: え?いつ結婚したの?
agingingin: 去年くらいじゃなかったかな
alexise0918: そうなんだ~
dui_chang: そうなのかぁ^^。残念だったねぇ(笑)
duohua77: 残念だったんですか
duohua77: ?
agingingin: イケメンなのにねえ~
alexise0918: そうそう残念
dui_chang: イケメンなので、銀妹が狙っていたんです^^
dui_chang: お!噂をすれば!
dui_chang: 久々にメッセンジャーにKOS妹の名を見た!
alexise0918: 本当だ~
yuri_lapislazuli:
duohua77: なるほどぉ。阿銀さんはイケメン好きなんですね^^
alexise0918: 来るかな!?
dui_chang: 噂をするもんだねぇ(笑)
alexise0918: ねえ
agingingin: もちろんですぁ~>D姐
duohua77: クマッチは???イケメン?????
agingingin: KOS妹が来たら、奴も…
yuri_lapislazuli: 大旗は…黛黛がチェリーを喰らうシーンあり
dui_chang: でも、巴音な羊肉も大好きなのよ^^
fince2006: 来るかな?
kos_zhd720 さんが入室しました。
alexise0918: 来た
agingingin: いや、そのクマッチはその
dui_chang: ひっさしぶり~!
duohua77: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: こんばんは 本当に久しぶり
alexise0918:
fince2006:
kos_zhd720: お久しぶりでございます。
duohua77: 私は多分、「初めまして」かと・・・KOSさん
agingingin: こんばんは、めちゃ久し振りやん
alexise0918: そうそう 
kos_zhd720: そうですね、初めまして。duohua77さん
agingingin: チェリーを喰らうシーン…、絶対観る!>女王
dui_chang: 我等が三妹のKOS妹です。
duohua77: はじめまして、よろしくお願いします。Dです
alexise0918: これで 姉妹久しぶりにそろいましたね
dui_chang: KOS妹、愛知発、謎の日本人マダムDさんです。
yuri_lapislazuli: 花びら浮かべた浴槽でね…
duohua77: 謎か~(笑)
kos_zhd720: Dさん、よろしくお願いします
duohua77: ^^
agingingin: 浴槽で○んですね…ふふ
alexise0918: 大旗でチェリー花びら浴槽!?
agingingin: KOS.妹の兄さんってもう結婚したんだよね?
kos_zhd720: ええ、まぁ。
yuri_lapislazuli: 雲錚が喰われる(笑)
dui_chang: って話を今ちょうどしていたところなんですよ^^
agingingin: 残念!とどぅい姐がくやしがってました
duohua77: 狙われていたみたいですね。お兄さん(笑)
duohua77: 誰とは言いませんが・・・・
dui_chang: KOS妹もオフ会に行くつもりで予定を調整してくれるってって。
alexise0918:
dui_chang: 私じゃない!フルな!>銀妹
kos_zhd720: もう数年早ければ!
duohua77:
yuri_lapislazuli:
kos_zhd720: どぅい姐じゃなくて、銀姐姐でしょ?
agingingin: ばれた?誰に似てるんでしたっけ?兄さま
dui_chang: そうよ。さすがわかってるじゃないねぇ?
alexise0918: ねえ
duohua77: オフ会、私も参加なんです。予定が合ったら是非!!>KOSさん
kos_zhd720: 真田広之と上川隆也と羽場裕一と。。。
alexise0918: 上川隆也好き~
kos_zhd720: 昔はトム・クルーズも言われてました。
dui_chang: それを聞いてよだれをジュルジュルいわしていたくせに>銀妹
duohua77: 本当にイケメンなんですねぇ、お兄さん
agingingin: 真田広之ええわ~
agingingin:
fince2006: 他人のものでも構わずってぇ雰囲気だな。
alexise0918:
kos_zhd720: でも、真田広之は中学生の時から言われていたので、本人はショックを受けてましたけど(笑)
dui_chang: 大人びた顔だったのね^^
agingingin: え?>兄
kos_zhd720: 羽場裕一は、ちょっと「へ?」って顔をしたときに似ているのです。
duohua77:
kos_zhd720: 私がそういったら、本人は嫌がってました。
agingingin: 関東に来れば、銀魂は木曜日に観られまっせ
kos_zhd720: 銀ちゃん~
agingingin: もう丘ちゃんのことは忘れたの?妹よー
dui_chang: KOS妹はオフ会に来られるとしたら、交通手段は新幹線?
kos_zhd720: そんなことは、全くもって!
kos_zhd720: はい、新幹線です。
alexise0918: 王子の事は?
kos_zhd720: 王子?
dui_chang: Dさんは車、KOS妹は新幹線。TIは…やはり夜行バスだろうな…(笑)。
alexise0918: 銀魂オンリ?
kos_zhd720: 黄海冰のこと?
alexise0918: そうそう
fince2006: 皆頑張ってね。
kos_zhd720: 黄海冰は、もういいや(爆)
yuri_lapislazuli: 兄も不参加組?
alexise0918: そうなんだ~
duohua77: 私は一泊します。ローズホテルに
fince2006: うん。
agingingin: 夜行バスで、隣同士で手をにぎりながら…
yuri_lapislazuli: 仲間
dui_chang: モリーと?
alexise0918: 重兄弟は来ないですの?
fince2006: ほもカップル
agingingin: 股間に手が伸びるかも
dui_chang: 良かったじゃん席とってもらって。
fince2006: ワシの重剣も忙しいんじゃぁ。
yuri_lapislazuli: 紫の糸が小指と小指に結ばれた二人…
duohua77: やはりそういう関係だったのか・・・
agingingin: 重剣弟は飛行機じゃろうのお
kos_zhd720: 紫。。。
dui_chang: 鳥だからって、屋根の上に括りつけられるかと思った(爆)
agingingin: 新幹線じゃ明るいし、すぐに着いちゃうからいやなんだって
alexise0918: 紫・・・
alexise0918: 最近 新幹線でもやってるんじゃ!?
agingingin: 暗い車内で、人に見られているかもしれないって緊張感がたまらんのだと
dui_chang: 京方不敗なモリーとタク蓮亭?
yuri_lapislazuli:
duohua77:
fince2006:
alexise0918:
agingingin:
yuri_lapislazuli: か、加齢臭がする不敗
dui_chang:
duohua77:
alexise0918: お土産にレノアですな
agingingin: 刺繍するモリー腐敗?
kos_zhd720: 笑い転げていますね。ちょっとキモイ
dui_chang: 一体何に不敗なのか…?
alexise0918: TI&モリーに
dui_chang: 京方腐敗…
alexise0918:
duohua77: TI&モリー、実物が見たい
fince2006: 不快?
yuri_lapislazuli:
agingingin: あ、腐敗になった…加齢臭だけに…
kos_zhd720: 実は、いまWEBラジオを聴きながらなのですが、
alexise0918:
alexise0918: はい
dui_chang: はい>KOS妹
kos_zhd720: まったく集中して聴けてません。
dui_chang:
duohua77:
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
agingingin: ラジオといえば、TIがよく投稿するようですが
kos_zhd720: でも、今、銀ちゃん役の杉田智和氏が、
alexise0918: え?本当に
alexise0918: はい>KOS妹
kos_zhd720: 私の本名を連呼したので、ドキッとしちゃいました(笑)
agingingin: TIの名前で投稿しているらしいよ
alexise0918: おお~
dui_chang: そそ^^
yuri_lapislazuli: おお~
agingingin: ぎゃーーそうなの?>KOS妹
kos_zhd720: ただ単に、そういうキャラがいるのですけどね。
dui_chang: TIは朝のラジオが多いんじゃない?
duohua77: さて・・・そろそろ1時なのでおやすみタイムにします。
duohua77: みなさん、楽しい会話を~。おやすみなさ~い
kos_zhd720: Dさん、おやすみなさい。
dui_chang: はい。おやすみなさい。夢を見ないでね。京方腐敗。
agingingin: お、おやすみなさい~
duohua77:  夢に出てきたら怖いです
kos_zhd720: 腐敗なのですか?
alexise0918: おすみなさい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい~
alexise0918: おやすみなさい
duohua77 さんが退室しました。
dui_chang: 加齢臭だから字を変更。
agingingin: 加齢臭満点な京方腐敗   
kos_zhd720: たくてぃ、かわいそう。。。
alexise0918: これで たくいた氏のあだ名は増えましたね
yuri_lapislazuli:
agingingin: おかあちゃーん、今日もおかずは京方腐敗だね
yuri_lapislazuli: そ、それは
fince2006:
agingingin: そうだよ~、これを食べると段性タクみたいな立派なおっさんになれるんやで~
shigeken2001 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: なりたくないなりたくない(汗)
shigeken2001 こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
kos_zhd720: 剣兄、ちぃ~す。
yuri_lapislazuli: ブログ更新しました~?
alexise0918: 京方腐敗と中国の臭豆腐どっちがくさいかな
shigeken2001 おやすみー。
agingingin: こんばんは~剣弟
alexise0918: こんばんは 重兄
fince2006: 来たか
agingingin: 京方腐敗の方が上かと…
yuri_lapislazuli:
agingingin: お、久し振りに兄弟そろったやん
alexise0918: やっぱ
alexise0918: そうだ姉妹&兄弟がそらった
yuri_lapislazuli:
fince2006: あぁ
kos_zhd720: すんばらしい
yuri_lapislazuli:
fince2006: 何だかなぁ~。(阿藤海風)
alexise0918:
agingingin: 兄弟そろったんは、KOS妹の影響かも
alexise0918:
agingingin: 唯一の20代でっさかい
shigeken2001: ランチパック
agingingin: あ、あたしもそうだった
alexise0918:
shigeken2001:
kos_zhd720: 誰のこと?>銀姐姐
agingingin: 女王は17だし
agingingin: え?うちは24どすえ~
yuri_lapislazuli: あら?18歳は?
kos_zhd720: しまった、今、また名前を呼ばれてぶっ飛んでしまった(恥)
alexise0918: 私はこの間20宣言したし

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/261-e8262bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

