Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/260-6e782ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋 2007/05/27

duohua77: こんばんは
xxxnyankichixxx: 迷いに迷いましたw
alexise0918: あら・・・
alexise0918: 呼べばよかったね
dui_chang: 経験上、メチャ混みの中華街で右往左往してもろくな事にはならないから(食事に関して)
dui_chang: ごめん。こんばんは。にゃんきちさん。
duohua77: はじめまして、にゃんきちさん
nellrookd さんが入室しました。
dui_chang: 新しいお店もあるし、私の脳内リストじゃあ古すぎて使えないのよ。
xxxnyankichixxx: はじめまして、duahuaさん
duohua77: それでは、25日、お昼~夜までということですね
dui_chang: そそ^^>Dさん
xxxnyankichixxx: 中華街ってハマの?
dui_chang: そそ>にゃんきちさん
yosino_sv650s: そです
yosino_sv650s: たしかに
nellrookd さんが退室しました。
duohua77: みなさん、お昼~夜まで出席?それともお昼だけの人もいるかしら?
dui_chang: 夏休みだからイベント的にはウロウロ散策も良いけどねぇ。
yosino_sv650s: 安い食べ放題という看板目指して入店したら実は平日2500円食べ放題だったということがあつたなぅ
xxxnyankichixxx: 僕、今きたとこ
dui_chang: てんちどんが最新中華街情報には詳しいみたいだから、
alexise0918: 多分一日いますよ
dui_chang: 参考にすると良いかも^^
yosino_sv650s: 行くからには本屋さんで中華街本か居ます!
alexise0918: ちょいとながら
duohua77: だったら、私、夜から出席でもいいかしら?
dui_chang: 感帝廟の前の店とか…^^
yosino_sv650s: 私はいつも洋服や目当てで行くから食べる方が判らん
dui_chang: 中華街のHPもあるから見てみて^^
yosino_sv650s: うん見
yosino_sv650s: でも沢山有って迷うね中華街の食べ物やHP
xxxnyankichixxx: カエルとカシュナッツの炒めか、蛇のスープ!おいしいですよ
dui_chang: http://www.chinatown.or.jp/が中華街の組合のHP
yosino_sv650s: ...............ダメですそーゆーの^^;;;;;;;;;;
dui_chang: うぉおお!そういうのは大丈夫なクチ
yosino_sv650s: うん。よく洋服屋リサーチさせてもろてまスー>組合HP
duohua77: 私もカエルと蛇は・・・・
dui_chang:
xxxnyankichixxx: 大丈夫、原型とどめてないので
dui_chang: ムカデ炒めは駄目だろうけど…
yosino_sv650s: 待ち合わせは地下鉄出口とかかねぇぃ
xxxnyankichixxx: カエルはかしわ肉、蛇はドジョウくらいにしか見えませんよ
duohua77: うーーーーーん・・・・・
duohua77: 笑
dui_chang: 夜からでも良いよ。
dui_chang: 都合の良い時間で>Dさん
duohua77: 当日近くになったら、どなたかの携帯を教えてもらえるとありがたいです
yosino_sv650s: 元町中華街駅出口とかで待ち合わせとかが良いかしら?
dui_chang: 近くなったら、PMでも連絡取り合えるようにしますよ>Dさん
duohua77: 夜、みなさんがどこにいるか知りたいので・・・・
dui_chang: 携帯とかメルアドとか
duohua77: あ~、ありがと^^
alexise0918: 私の携帯教えましょうか? D姐
dui_chang: PMでお知らせします。
xxxnyankichixxx: 安くて、いい味出してる、ショウロンポウとかおいしいとこ、いっぱいあったな昔
duohua77: じゃあ、私は夜というか夕方5時頃には横浜につくように行きます。
dui_chang: こないだ久しぶりに行ったら、吉本は来ているは、謎のテーマパークビルが出来てるは、門が増えてるはでビックラこいたから、私
xxxnyankichixxx: そそ、スヲーズメンの1と2(東方不敗2、東方不敗 風雲再起)
xxxnyankichixxx: 見ました
dui_chang: あの東方不敗は綺麗だからネェ。
alexise0918: ただいま
dui_chang: おかえり。
duohua77: おかえり^^
alexise0918: 今急いでオムライス作ったから
xxxnyankichixxx: おかえり
alexise0918: すみません
xxxnyankichixxx: オムライスw
xxxnyankichixxx: いいなぁ、なんか家庭のあったかさw
dui_chang: チャイハネ側に門なんて無かったよねぇ?昔は
alexise0918: え?何で?
yosino_sv650s: むかしからあるしょ?
xxxnyankichixxx: 毒男一匹、4畳半生活なんでw
dui_chang: え?いつから?
alexise0918: まあ 毒男とは
yosino_sv650s: え?はじめて行ったときはドーだか忘れましたがパイクで行った7年前には有った気が・・。
dui_chang: あったっけ?
yosino_sv650s: 初めて行ったのは15年前其の頃の記憶はないですが
xxxnyankichixxx: あのでっけー門?
alexise0918: 門って?
yosino_sv650s: 7年前駐輪場探しにさまよったときには有った気が・・・・。
xxxnyankichixxx: 8年前にはあったよ
yosino_sv650s: ..............だそーです
yosino_sv650s: 最近はチャイハネ側から入るもので地下鉄出口から近いから
dui_chang: え~とね、朝陽門とかいう東門。
xxxnyankichixxx: 受験で上京して、そのまま横浜の元町界隈に2週間逗留
alexise0918: かな!?
alexise0918: 私は去年行ったのが初めてなので
yosino_sv650s: ・・・・・・・ぢゃあ門で待ち合わせとか^^;
xxxnyankichixxx: カンテイビョウの前の通りの門でしょ?
xxxnyankichixxx: カフェげっとしてきます
dui_chang: おぉ!建て返られていたのか!?
dui_chang: http://www.j-area2.com/hama/chinatown/gates/chouyoumon.html
dui_chang: 知らんかった…。
yosino_sv650s: あすまん私が普段入っているのはてんちょうもんだった
alexise0918: この門ですね
dui_chang: そういや、あのショボイ門は見覚えがある…(建替え前)
yosino_sv650s: 2003年2月1日に完成した新しい門なんだー
duohua77: 楽しみだなぁ・・・
alexise0918: なんか私迷いそう
xxxnyankichixxx: ご・ご・ゴージャス!
dui_chang: ね!?ビックリするでしょう?
yosino_sv650s: いいやん取り合えず下見に遊びいこう小旻
dui_chang: ヨロシクねぇ!よしのさん
alexise0918: はい
dui_chang: 旻妹もヨロシクねぇ!
alexise0918: 東京あたりで待ち合わせしましょうか?
yosino_sv650s: 平日木曜以外で都合の良い日教えて
alexise0918: 新宿とか
alexise0918: はい
yosino_sv650s: すまん。ものごっつー遠回りや
yosino_sv650s: 新宿だと
dui_chang: ホントは私も行きたいけど…
alexise0918: 仕事のシフト出たらメールします
yosino_sv650s: せめて横浜駅・・・。
alexise0918: 分かりました
duohua77: よろしくお願いします<よしのさん・小旻
alexise0918: D姐は下見いけませんか?
duohua77: 私は無理ですねぇ・・・・。
alexise0918: そうですか
alexise0918: 残念
dui_chang: Dさんは遠いからねぇ。
dui_chang: 新幹線乗らないと来られないから。
alexise0918: ああ~
duohua77: ははははは、下見に行ったら一泊しなくちゃ(笑)
alexise0918: そうでした すみません
dui_chang: TIにも一応打診しておこう
alexise0918: まだ 道感覚が分からなくって
alexise0918: ですね
yosino_sv650s: 東京駅からJR横須賀線(普通)で29分直通だった小旻ちからだと
duohua77: 新幹線に乗って下見>たくいたさん、笑
alexise0918: 夜間高速バースとか
duohua77:
yosino_sv650s: ぢゃワシのガレージに泊めてやろうたくいたさん。
dui_chang: もしかしたら、新幹線で隣の席になるかもよぉ?>Dさん
xxxnyankichixxx: duohuaさん、関西のひと?
duohua77: いやいや、私は車で行きますよ^^
dui_chang: 車かぁ。
duohua77: 私は名古屋です>にゃんきちさん
yosino_sv650s: え?酔っ払って帰っちゃダメよ>運転
dui_chang: TIは来るとしたら夜行バスだな、うん。
duohua77: お酒は呑めないのでOKです^^>よしのさん
yosino_sv650s: そかそれは失礼
duohua77: それに一泊するつもりなので^^
yosino_sv650s: 飲んで帰るようだったら柱にくくりつけようかと・・・。
duohua77:
dui_chang: よりによって下戸か飲めない状況にある人たちばかりになりそうだねぇ(笑)
yosino_sv650s: いいですねぇぇ夜の中華街1泊
dui_chang: 銀妹も飲めないし。
duohua77: 飲めないけれど、飲む場所に行くことは大好き!
alexise0918: 私も飲めない組だし
yosino_sv650s: 飲めるけど・・コップ1敗でパラダイス
dui_chang: 女王がいたら話は別だけど…
duohua77: >よしのさん
xxxnyankichixxx: オフin中華街ですかw
yosino_sv650s: 酒好きだが弱いんだな・・。
dui_chang: そそ^^。>にゃんきちさん
dui_chang: 初めての企画なのよぉ!
yosino_sv650s: ヲタクの集い
duohua77: いまさっきみたら中華街にローズホテル?とかがありそうなのでそこにしようかな・・・と・・・・
yosino_sv650s: 今まで声でしか知らなかったからリアルで合えるのはうれしいねぇぇ
alexise0918: ねえ
yosino_sv650s: 生お銀姉さん見たいのにな・・・。
dui_chang: ブログ→チャット→ボイスチャット→でオフ会
xxxnyankichixxx: オタクっていうよりか、かなりマットウな趣味やと僕は思います
yosino_sv650s: 僕的には王様のブランチのリリコさんないめーじなの!
dui_chang: 銀妹が?
yosino_sv650s: ごめんぢゃあヲタクは僕だけです>中国俳優アイドルヲタク・・。
yosino_sv650s: うんお銀さんのイメージ
duohua77: 阿銀さんイメージかぁ・・・・
alexise0918: そうですか?
dui_chang: TIが持っているイメージは違うと思うなぁ(爆)
duohua77: 楓ちゃんを襲うイメージしか・・・笑
yosino_sv650s: はははははは
dui_chang:
yosino_sv650s: クマッチでは?
duohua77: それもある。笑
yosino_sv650s: 5人のクマッチ・・・。
dui_chang: クマッチとは襲い襲われ入り乱れ^^
yosino_sv650s: 以下略
duohua77:
xxxnyankichixxx: クマッチ?
dui_chang: 天龍の鳩摩智の事です
dui_chang: 巴音が演じた
yosino_sv650s: 彼女の好みのタイプなのです
xxxnyankichixxx: 新出単語と思いました
alexise0918: 銀姐の愛おしいの人
yosino_sv650s: アダルト部門よね・・・。
dui_chang: ドラマ『天龍八部』で鳩摩智という坊さんの役です。
duohua77: 楓ちゃんとクマッチでは、相当、雰囲気がちがうんだけど・・・・
alexise0918: 銀姐の彼氏の愛称でもあるかな!?
yosino_sv650s: いやぁ人それぞれだから・・。
dui_chang: なかなかアクドイ登場をするのですが、ラスト近くで改心するのです。
alexise0918: ここの部屋の旦那達はほぼ愛称があるんですよん
duohua77: 天龍でも神雕でも最後はいい人になっていましたねぇ
dui_chang: ご飯(淡白)とおかず(肉料理)って感じかなぁ?
alexise0918:
duohua77: なるほど!そうかぁ<クマッチ、楓ちゃん
tasuchan569: どっちがおかず?
dui_chang: 肉
yosino_sv650s: ええんやん私も中国俳優沢山好きだし
alexise0918:
duohua77: クマッチって感じが・・・・@肉
xxxnyankichixxx: http://ruri-iro.at.webry.info/200511/article_30.html  こんな人?
tasuchan569: そうか美男子と野獣っか
alexise0918: 来た~
dui_chang: あ、肉料理の方が来た
alexise0918: そうそう>にゃんさん
agingingin さんが入室しました。
yosino_sv650s: きたねぇ
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: こんばんは^^
duohua77: こんばんは、阿銀さん
alexise0918: こんばんは 銀姐
yosino_sv650s: きたねぇは来たねってことです
tasuchan569: かんばん
yosino_sv650s: こんばんにゃ!
agingingin: こんはんはーみなさん
agingingin: よしの妹ーー
agingingin: 我らのイケメン陳坤が
yosino_sv650s: 今うわさしていたよん
yosino_sv650s: うん
agingingin: 噂?
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ
yosino_sv650s: 結婚デモするん?
alexise0918: イケメンが?
agingingin: 陳坤に隠し子がいたとかいないとか
yosino_sv650s: クマッチの話
agingingin: こんばんは、にゃんさん
yosino_sv650s: うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
alexise0918: あれ弟の子でしょう?
tasuchan569: 養子ってことですが
agingingin: くまっちー
agingingin: 弟の子だったの?5歳の男の子
yosino_sv650s: 居てもいいけど別に^^;;
dui_chang:
dui_chang: ゴメン。分身の術かと思った^^
alexise0918: 弟が未婚やったから養子にしたとか
tasuchan569: 自分の子を弟の子といっているのは良くあると思うんですが
yosino_sv650s: そりゃあべっくり
yosino_sv650s: それなりにええはなし
yosino_sv650s: つか分身みたい
agingingin: そうなの?養子だったんか
duohua77: へぇぇぇ
dui_chang: いや、さっきの人のIDがね
agingingin: 中国って養子は割りと普通にいるもんええ
dui_chang: hahahaginだったから
tasuchan569: 弟の子を養子にしたということで
alexise0918: でも 中国で色々うわさはしてるみたいですがね
duohua77: 阿銀さんみたいでしたものねぇ
agingingin: ええーーー!
yosino_sv650s: 最近胡歌さんの記事ばかり探しとつたから陳坤ノーマークだった
agingingin: まじっすか?
xxxnyankichixxx: 拝子だったかな、なんかそういう、制度?風習?かなそんなんちゃいます?
duohua77: 目が点になった@hahahagin
dui_chang: 私も携帯サイトで見たよ。そのニュース。
dui_chang: でしょ?>Dさん
yosino_sv650s: 後でググって見よう。。。
alexise0918: 美空ひばりの子も弟の子でしょう
agingingin: 拝子ですか
agingingin: はははぎん…誰やいったい
alexise0918: あのもみ上げ変な人
agingingin: 加藤大だっけ?
yosino_sv650s: 加藤大?向うでがんばっている日本の俳優ですか?
duohua77: 加藤大??
yosino_sv650s: ああ美空ひばりの養子?
agingingin: いやいや、ひばりの養子
xxxnyankichixxx: マサルは北海道のでっかいあんちゃんでダイエットしてたひとぢゃない?
agingingin: 加藤哲也だっけ
tasuchan569: hahahagin喧嘩部屋にいる ひとだそうで
agingingin: あーーーそうそうにゃんきちさん!
alexise0918: そうだ~
xxxnyankichixxx: カズヤでは?
alexise0918: あのふっとちょ
agingingin: 喧嘩部屋ですか…偵察にいってこようかな 爆
alexise0918: 和哉かな!?
alexise0918: なんで!?>銀姐
xxxnyankichixxx: テツヤがひばりの弟でオトン
alexise0918: 詳しい>にゃんさん
agingingin: たす兄の情報だと奴ハハハギンはその部屋にいるとか>旻妹
alexise0918: 本当に?
agingingin: くわしいーー横浜の磯子生まれってことも知ってたりして
alexise0918: まあ~
alexise0918: 喧嘩部屋怖いんですよね?
agingingin: あそこはボイスですか?
yosino_sv650s: ああ30分チャットのつもりが・・結局モナコグランプリ最後まで見てしまった。。。
duohua77: 怖いの?行った事ないからどんな部屋なのかも不明・・・・
yosino_sv650s: あF1ですすいません
alexise0918: 名前だけで怖いですが・・・
dui_chang: 最近はなんだか細分化しているみたいだからねぇ。あそこ
yosino_sv650s: そろそろ寝ますーぢゃあ予定教えてね小旻
dui_chang: いろんなモドキの部屋があるじゃない?
alexise0918: はい
agingingin: もしかして常連?大姐
alexise0918: メールします
dui_chang: おやすみなさい
duohua77: おやすみなさい。よしのさん、
agingingin: おやすみーー
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918:
dui_chang: 1回だけしか入った事ない。>銀妹
yosino_sv650s: ではおやすみなさいーお銀さんはリリコさんだと思うのでオフカイ絶対来てください~~
xxxnyankichixxx: おやすみ
yosino_sv650s: おやすみなさいー
duohua77: 喧嘩部屋って、喧嘩をするの????
yosino_sv650s さんが退室しました。
agingingin: りりこ?
agingingin: あ、遅かった
dui_chang: なんでも、よしのさんが持つ銀妹のイメージだとか。
alexise0918: えっと王様のブランチでの映画紹介の人
dui_chang: 王様のブランチのリリコだって。
alexise0918: 確かハープとか
agingingin: えーーーあんなにファンキーで黒くないよ~
dui_chang: でもTIが持つイメージはきっと違うと思うと私が言ったの^^
alexise0918: ラテンしてます>銀姐
dui_chang: もっとこう…(爆)
agingingin: どんなイメージやねん?
dui_chang: だからこう…(爆)
alexise0918: ??
xxxnyankichixxx: 王さまのブランチ?ファンキー?新たな新出単語なり
duohua77: 私のイメージ → 楓ちゃんを襲っている@阿銀さん
alexise0918: 銀龍女
agingingin: 楓ちゃんを襲うイーフェイのイメージかしら~?
dui_chang: そそ^^
duohua77: 笑
dui_chang: そういう事にしておく…(爆)
agingingin: 清楚なイメージなのね、よろし…
duohua77: いや・・・・
duohua77: あ・・・そういうことにしておきましょう
dui_chang: 襲い襲われ入り乱れの、対クマッチイメージの話は
duohua77: ロザリアーンだし・・・笑
duohua77:
agingingin: え?クマッチと薔薇園で、あんなことやこんなことを?
duohua77:
alexise0918:
dui_chang: でね、Dさんが楓チャンとクマッチじゃあギャップがありすぎると言うから、
dui_chang: ご飯(淡白)でおかず(肉料理)と説明したら
dui_chang: 納得してくれた。
agingingin:
dui_chang: そしたら、銀妹が来た。
alexise0918:
duohua77: 楓ちゃんがごはんで肉がクマッチかと・・・・
alexise0918: グットタイミング
agingingin: クマッチは羊肉のイメージ~
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 楓ちゃんは発芽玄米
duohua77: 確かに~
alexise0918: ゲルで食べる羊肉!!!??
dui_chang: さいこうでしょ?
agingingin: いいねいいね、暖房もきいてるし
duohua77: どちらも必要だということですね、笑
agingingin: そういえば、志丙はゲルに入ったことあるしねえ
alexise0918: 馬乳酒と一緒に 裸で
dui_chang: 完璧な献立だと思うよ^^
duohua77:
agingingin: いいね~、ほろ酔い加減でしっとりと
xxxnyankichixxx: クマッチってあのさっきの国師の役のひと?なんか羊の肉いうより、鹿刺しって感じしました
dui_chang: あ、銀妹よだれ出てる!
duohua77: はははははははは
alexise0918:
agingingin: そうそう、クマッチは金輪のことです
duohua77: 鹿刺しですか、笑
dui_chang: チョモランマおじさん
agingingin: よだれ
xxxnyankichixxx: DVD見よw
dui_chang: 惚れるよ^^
agingingin: じゃパパはなに?
tasuchan569: 金輪の最後に
agingingin: クマッチが羊だったらパパは?
alexise0918: 手に入るなら 83年、95年と一緒にみてね>にゃんさん
duohua77: パパは、わさびかなぁ・・・・
dui_chang: パパはもう最高すぎて言葉にならないわぁ
duohua77: ピリッとしてませんか?
xxxnyankichixxx: パパ?
alexise0918: 生わさび~
agingingin: わさびって調味料ですか?
dui_chang: 東邪・黄薬師の事です
duohua77: 笑
dui_chang: お寿司に入っている、緑色のスパイスの一種。
agingingin: ちょっと小骨がのどにはさまりそう~パパ
xxxnyankichixxx: コハダ?
alexise0918: なら わさびをつけた松坂牛のステーキは?
duohua77:
dui_chang: よだれ出まくりよぉ!
agingingin: 鶏がらのイメージが…>パパ
duohua77: 濃いなぁ
alexise0918: 鶏がら
duohua77: 鶏がら、笑
agingingin: ほら、年くってる鶏
duohua77:
dui_chang: 楓チャンは被らないのに、巴音で被るのよネェ?私と銀妹の好みって^^
alexise0918: なら長老は何です>大姐
tasuchan569: 東邪がわさび西毒はからし?
dui_chang:
xxxnyankichixxx: いい出汁がでそうですね<鶏がら
duohua77: そうかも!!>たすちゃん
dui_chang: スパイシー親父?
alexise0918:
tasuchan569: 北は?
agingingin: 巴音は今回随分ファンを増やしましたよ~
duohua77: スパイシー親父軍団!
agingingin: 納豆>七公
agingingin: くさいから
alexise0918: 老顔童はお味噌??
duohua77: 納豆!!
dui_chang: それは魯長老!
dui_chang: 臭いのは^^
agingingin: そっか
tasuchan569: 南は和尚でなくて胡椒
duohua77:
alexise0918:
alexise0918: じゃあ~醤油は誰?
dui_chang: では、よだれを洗い流しに風呂入って寝ます。
alexise0918: 郭靖?
dui_chang: あ、七公は醤油かも
alexise0918: あ~いいですね
tasuchan569: うん醤油臭そう
dui_chang: 意外となんにでも合うから。
duohua77: そうね!醤油=七公
alexise0918: さ
agingingin: おしっこくさい醤油ね
dui_chang:
tasuchan569:
dui_chang: そこがポイントよ
duohua77:
alexise0918: 東西南北 わさび からし こしょう 醤油
alexise0918: でいいですね
duohua77: 笑
alexise0918: わさびは高級生わさび
dui_chang: 最高級よ!
duohua77: 老顔童は・・・・
alexise0918: からしは一番からい からし!!??
xxxnyankichixxx: 天然自生の?
duohua77: 味噌?
tasuchan569: で問題は郭靖
agingingin: 天城越え~なわさび
dui_chang: どんなじゃ?
agingingin: 伊豆特産の
xxxnyankichixxx: なら天然自生ですねw
duohua77: 郭靖かぁ・・・・砂糖かなぁ・・・つめが甘い
dui_chang: 郭靖ねぇ。お蓉は生姜って感じだけど。
tasuchan569: 老顔童は蜂蜜入り味噌
duohua77: みりんとか・・・・
agingingin: 沖縄産天然黒糖?
dui_chang: おぉ、いいねぇ。
duohua77: それでいきましょう、笑
xxxnyankichixxx: おっと、こげな時間ばい
dui_chang: あ、そうだ。おやすみなさい。
duohua77: 私もそろそろ寝ます。
alexise0918: そう?
alexise0918: はいな
dui_chang: あい。
alexise0918: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ~!
duohua77: おやすみなさ~い、みなさん^^
xxxnyankichixxx: おもしろすぎて時間わすてました
tasuchan569: おんやすみ
alexise0918:
dui_chang:
agingingin: お、わてもそろそろ
agingingin: おやすみー
xxxnyankichixxx: みなさま、おやすみ
duohua77:
alexise0918: 私も明日約束あるし
duohua77 さんが退室しました。
alexise0918:
alexise0918: デートです
agingingin:
agingingin:
alexise0918: 金庸好きなおじ様と
tasuchan569: そしたらおいとましまひょうか
xxxnyankichixxx:
agingingin: みなさん、おやすみ~
xxxnyankichixxx さんが退室しました。
alexise0918: はい~
agingingin さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは
dui_chang: 今みんな帰っちゃった所だよ。
yuri_lapislazuli: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今日はみんな早いんですね^^;
dui_chang: そうなの。私も今から寝るところです。
yuri_lapislazuli: 明日は平日ですからね~(苦笑)
yuri_lapislazuli: やっと今、仕事が一息ついたところです((;・・ヘ)
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
dui_chang: おやすみなさい^^
yuri_lapislazuli:

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/260-6e782ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

