重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/05/06
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: 待機してます 何時でも読んで下さい
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 小妹は?。ながらか。
alexise0918: 今 ご飯終わりました
fince2006: 左様ですか。
alexise0918: 兄は?
fince2006: ボチボチ。
fince2006: カレーにでもしやうかと。
alexise0918: 今日でもらった竹の子使いきり
fince2006: はは。
alexise0918: 竹の子味噌汁2回と竹の子ご飯、竹の子と豚肉のドバンジャン炒め
alexise0918: これが全部のメニュー
fince2006: 炒め物良いなぁ。
alexise0918: うちのは辛いですよん
fince2006: ご飯が進みそうだ。
alexise0918: ふふ
fince2006: はぁ。明日から仕事か・・・。
alexise0918: 私は明日まで休みです
alexise0918: 来週は2日だけでるし
fince2006: おぉ。
alexise0918: GWが過ぎると暇なので
alexise0918: でも夏休みはいるといつも忙しいそうです
fince2006: まぁ休みすぎちゃうと男の子は不安になってしまいますな。
fince2006: 大変ですな。
alexise0918: そうですか?
fince2006: そうなんですよ。
alexise0918: そうなんだ
fince2006: 今日は朝と夕方天気悪くて何処にも行きませんでした。
alexise0918: うちは寝てすごしました
alexise0918: 旦那は具合悪いし
fince2006: あら?風邪?。
alexise0918: 多分
fince2006: は?!。ひょっとして今流行りの麻疹?。
alexise0918: まあ 昨日の喧嘩まだ片付いてないし
alexise0918: それはないと思います
alexise0918: のど痛いと言ってるから
fince2006: そうなんだ。
alexise0918: はい
fince2006: 微妙に優しくすれば素直に謝るかもしれない。
alexise0918: はは
alexise0918: そうかな
alexise0918: 明日も天気悪そうで・・・いやですね
alexise0918: 洗濯物とかあるのに
fince2006: さうね。
alexise0918: そうそう 私今月から時給100円アップです
alexise0918: 見習い期間終わりました
fince2006: 良かったねぇ。
alexise0918: でも今月10日出るかな・・・
alexise0918: 暇なときは仕事ないから・・・
fince2006: 特に予定が無いなら続けていけば良いんじゃない?。
alexise0918: まあ私は103万までしか稼げないから
alexise0918: 9月まで契約してます
fince2006: その内やりたい仕事に就くチャンスもあるかも。
alexise0918: 何もなければ9月延長
alexise0918: 今ずっと狙ってます
lazulitic_sirius さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
lazulitic_sirius: こんばんは
alexise0918: はじめまして
fince2006: こんばんは
lazulitic_sirius: 初めまして
fince2006: あい。
lazulitic_sirius: dui_chang兄貴が病に臥していると聞き、馳せ参じました
alexise0918: ようこそ金庸迷の部屋へ
lazulitic_sirius: (,,゚Д゚)つO(天香断続膠)
alexise0918: はは
alexise0918: 大姐が兄貴ですか
lazulitic_sirius o)
fince2006: 余り変わらないかも
alexise0918: 私とは初めてですよね?
lazulitic_sirius: はい ・・・多分
alexise0918: 改めて小旻です
lazulitic_sirius: 兄貴が死ぬと三尸脳神丹の解毒剤が貰えないからヤヴァイのです(笑
lazulitic_sirius: 初めまして、シリウスです ^^
alexise0918: どうも
alexise0918: ダイアね
alexise0918: 大姐は強いから大丈夫ですよ
fince2006: 不死身だ
alexise0918: ねえ
lazulitic_sirius: そういえば、『鋼の錬金術師』を描いている人の新作も武侠ものでしたっけ?
alexise0918: そうですか?
fince2006: 知らなかった。
alexise0918: 鋼が終わってないから気にしてませんでした
fince2006: 題名は?。
lazulitic_sirius: いや、広告をみただけだから、違うかもしれないけど・・・
alexise0918: もうしかして作家が金庸ファン?
lazulitic_sirius: 獣神演武
lazulitic_sirius: さあ?
alexise0918: そうなんだ
fince2006: 田中芳樹は金庸ファンよ。
alexise0918: 香港には金庸小説漫画多いですがね
alexise0918: 日本語版やらないかな・・・
lazulitic_sirius: 漫画あるんだ~
lazulitic_sirius: いいなぁ~
alexise0918: 中国語では見てますが
alexise0918: ありますよ
alexise0918: 風雲と言うドラマ&映画も漫画が原作だし
alexise0918: その漫画家が金庸のも書いてるし
lazulitic_sirius: へぇ~
alexise0918: 有名なのが倚天屠龍記
lazulitic_sirius: 漫画かぁ~日本で描いている人なら誰がいいかなぁ~
lazulitic_sirius: 山田風太郎の漫画を書いている人だと、グロ過ぎ
lazulitic_sirius: だし・・
alexise0918: 日本人で武侠漫画を書く人はいないかな・・・
lazulitic_sirius: まぁ、漫画以前に完訳版&改訂版の翻訳をなんとかしてほしいです...orz
alexise0918: 書く前に武侠を理解しなきゃいけないから・・・・
lazulitic_sirius: 武侠小説ならあるけどね~
alexise0918: 岡崎先生と徳間さんに頼むしかないですかね・・・・
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
lazulitic_sirius: 古橋秀之の『ノウェム』とか、武侠らしいです
fince2006: 飛ばされた?。
alexise0918: あら・・・
fince2006: まぁ良いんじゃない。
lazulitic_sirius: 田中芳樹で稼いだ金で金庸小説の発刊を!!w
fince2006: 田中芳樹は賛成しても出版社が賛成しない。
lazulitic_sirius: また、新装丁版を出すんでしょ?>銀英伝
alexise0918: CLMPに欠かせたらどうでしょうね
lazulitic_sirius: CLAMPもいいかも
alexise0918: 皇なつきとか
fince2006: 少女マンガっぽいのばかりだな・・・。
lazulitic_sirius: う~ん・・・
alexise0918: だって得うまくないと
alexise0918: 絵
fince2006: モーニングとかで東周英雄伝だったか書いてた人が良い。
fince2006: 明らかに筆タッチ。
lazulitic_sirius: 『新暗行御史』とか『朝霧の巫女』(本気モード)の人でもいいかなぁ~
alexise0918: 健児書いた人とか
fince2006: あぁ。悪くないねぇ。
lazulitic_sirius: 筆タッチなら『陰陽史』の人でもいいかも
lazulitic_sirius: 師
alexise0918: 新暗行御史 韓国の人が書いたやつですね
lazulitic_sirius: うん
alexise0918: まあ 韓国は日本より武侠は盛んでますからね
alexise0918: 韓国の武侠漫画も多いですよ
alexise0918: 以前バンチが出始まったころ
fince2006: 飛天舞とかもね。
alexise0918: 韓国の武侠漫画が載ってたが 途中で打ち切りでした
alexise0918: 飛天舞も女の作家が書いてますよん>兄
alexise0918: 陰陽師は 岡元礼子でしたっけ」?
alexise0918: 手塚治虫の息子の嫁
lazulitic_sirius: 岡崎だっけ?
lazulitic_sirius: そーなの?
alexise0918: 岡崎でした
lazulitic_sirius: 岡野 玲子だった...orz
alexise0918: 確かそうですよ
lazulitic_sirius: www
alexise0918: 完全名前間違い
alexise0918: おっと・・・再起動して来ます
alexise0918 さんが退室しました。
lazulitic_sirius: はい
lazulitic_sirius: それじゃ、僕、そろそろ落ちます cya~
lazulitic_sirius さんが退室しました。
fince2006: あい。
fince2006: 舞台映像に気を取られている間に大変な事に・・・。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
fince2006: お帰り。彼は帰ったよ。
alexise0918: そうか
fince2006: そうです。
alexise0918: 大姐後で来るそうです
fince2006: 大丈夫なの?。
alexise0918: 少しはよくなったみたいです
fince2006: 無理はいかんねぇ。
alexise0918: そうですよね
alexise0918: ああ・・・腕がパンパン・・・
fince2006: なんで?>
alexise0918: まだ完全には直ってないから
alexise0918: 治って
alexise0918: 明日整体でちゅう
fince2006: さうですか。
alexise0918: あい
fince2006: 面倒くさいな。
fince2006: 風呂に入って寝るとしやうか。
fince2006: うん。
alexise0918: お休みなさい
fince2006: それでは早いけどお休み。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: お待たせしました^^。
alexise0918: はい
alexise0918: こんばんは
dui_chang: って、みんな帰っちゃったのね…
alexise0918: 兄は寝ました
alexise0918: それからは 誰も
dui_chang: そうですか…。
alexise0918: これからかな
dui_chang: あれ?シリウスさんが来てた?
alexise0918: 今 腕の マッサジしてます
alexise0918: はい
alexise0918: 来ました
dui_chang: ひっさしぶりだねぇ。元気そうでしたか?
alexise0918: 少し待って下さい
alexise0918: はい
dui_chang: あいよ!
alexise0918: 熱は下がったんですね
alexise0918: 薬は飲みました?
alexise0918: 膀胱炎がまだ残ったんですね
dui_chang: 下がったよ!薬もチャンと飲んでる。
alexise0918: それはよかった
dui_chang: 膀胱炎で体力が落ちた時に一気に風邪の菌にやられたって感じです。
dui_chang: しかものどから鼻に来たまでは良かったんだが、弱点の気管支に移ってしまったので
alexise0918: あら
dui_chang: そこからダウン。
alexise0918: まあ
dui_chang: KOS妹とたくいたさんからお見舞いのPMが来ていました。
alexise0918: そうでしたか
alexise0918: ログインしたが部屋には来ませんでした
dui_chang: KOS妹にはブログで週末部屋に顔を出すように誘ったのです。
dui_chang: PCの調子が悪いので落ちますとありました。
alexise0918: そうだったんですね
alexise0918: もう半年以上あってませんね
alexise0918: コメントのレスはもらってますが
dui_chang: 彼女のPCもずっと調子が悪くて騙し騙し使っているそうですよ。
dui_chang: そういやMAXAMの無料プレゼントDVD。こないだやっと届きました。
alexise0918: どうでした?
dui_chang: まだ見ていません
dui_chang: なんだか、あちらのデータベースのトラブルで
alexise0918: 見たらはまりますよ
dui_chang: 応募者の住所が登録できなかったんだって。
alexise0918: え?
dui_chang: だから、再度住所を知らせたらやっと届いたの。
alexise0918: おお
dui_chang: 一部の人の住所が登録されなかったらしいのですが、
dui_chang: その一部の中に私がいたらしい。
alexise0918: あちゃ
dui_chang: 昨日は部屋はどうでしたか?
alexise0918: 銀姐と女王とよし姐と兄と
alexise0918: たす兄がきてくれました
dui_chang: そうでしたか
alexise0918: 昨日は私の愚痴大会・・・
dui_chang: どうしたの?
alexise0918: 喧嘩したので
dui_chang: 旦那さんと?
alexise0918: あい・・・二人も具合悪くってぶつかりました・・・
dui_chang: あちゃあ
alexise0918: 今は何とか仲直り
dui_chang: それは良かった…
alexise0918: すみません
dui_chang: でも、愚痴る場所があって良かったよ。
dui_chang: 謝る事なんてないよ。
dui_chang: 旻妹はただでさえ愚痴る環境が少ない状況で暮らしているのだから
dui_chang: こういう場所(旻妹の愚痴を聞いてくれる仲間がいる場所)を利用するのは良い事ですよ。dui_chang: 愚痴ることで自分もクールダウンできるし。
alexise0918: ありがたいと思ってます
alexise0918: だからオフ会すごく楽しみ
dui_chang: 今回は私はいなくて役立たずでしたが
alexise0918: いいえ
alexise0918: 大姐が部屋作ってなかったらそれも出来なかったですよ
alexise0918: すごく感謝してます
dui_chang: あ、そうか。
dui_chang: それなら少しは役に立ったかな?
alexise0918: ものすごく
dui_chang:
dui_chang: 今、MAXAMのDVDセットした。
dui_chang: どれどれ?
dui_chang: 見てみよう!
alexise0918: 秦尋記を見てくださいな
dui_chang: プッ!
dui_chang: 昔のスターの画像。笑える^^
alexise0918: ふふ
dui_chang: 秦尋記!そう!気になっているのよ!見たいの!
dui_chang: 面白そう!
dui_chang: ルイス・クーって古典楽って人?
alexise0918: 2話まであるけど
alexise0918: 見たら続き見たくなりますよん
dui_chang: 古天楽
alexise0918: はい
dui_chang: 楊過もやったことある人だよね?
alexise0918: はい
alexise0918: 見せたい 彼の楊過
dui_chang: 紫禁城は日本の『大奥』って感じだねぇ。
alexise0918: そそ
dui_chang: だったらやはり秦尋記の方が良いなぁ。
alexise0918: 絶対お勧めですから
dui_chang: 前にね、スカパーのTVB大富でチラッと見たのよ。
dui_chang: その時から気になって気になって…。
alexise0918:
dui_chang: そういや、このGWは
alexise0918: はい
dui_chang: 近所のレンタル屋がVHSに限り100円セールだったの。
alexise0918: おお
dui_chang: で、以前から三仙に見せてあげようと思っていた『西遊記』(ディッキー・チュン版)を借りて見ました。
alexise0918: あれ編集しすぎで
dui_chang: ホント、話が飛び飛び。
alexise0918: 今全部あるの探してます
alexise0918: ネットで見ようと思って
alexise0918: TVBの西遊記も面白いですよ
dui_chang: しかも、尻切れトンボな終わり方。
alexise0918: 同じくディッキの
dui_chang: でも、三仙たちは大喜びでした。
alexise0918: だって飯島姐が飛んでますもん
alexise0918: OPには出るのに
dui_chang:
dui_chang: 飯島愛は一応出ていたよ。
dui_chang: 小蜘蛛の役で。
alexise0918: 私はあんまり見れなかった・・・
dui_chang: 孫悟空が作った国家を歌いながら家の中を行進していました(爆)
alexise0918:
dui_chang: 三仙は見も心もサルなのね…
alexise0918: でもあの西遊記見せたら三仙まねしますよ
alexise0918: もうやってるか
dui_chang: もちろん日本語吹き替えなんですが、
dui_chang: しっかり真似しています
alexise0918:
dui_chang: 三蔵が男だって予備知識も刷り込んだし、これで他の(インチキ)『西遊記』を見せても安心^^
dui_chang: ニコラス・ツェーも出てたのね。
alexise0918: あい
dui_chang: 段誉君も出てるし
alexise0918: ふふ
dui_chang: でも、勢いでまた借りて見てしまった…『大英雄』…
alexise0918: 私も
dui_chang: あれは本物か偽者かでいつも言い争いに…(爆)。
dui_chang: つまりね。
alexise0918: はい
dui_chang: 若き日の五絶ってあるでしょう?
alexise0918: はい
dui_chang: 三仙は「ホラ。黄薬師は昔こんなにキモイ男だったんだよ!」
alexise0918:
dui_chang: 母は「これは外伝っていうかパロディだから本当のパパじゃないの!偽のお話よ!」
dui_chang: 「本当の事だよ!本物だよ!」
dui_chang: 「偽者よ!」
dui_chang: 互いに譲らず…
alexise0918: 解決策は中学になたらうりに本読ませて
alexise0918: 2仙に教えるしかないですね
dui_chang: 最後の大乱闘シーンで
alexise0918: はい
dui_chang: 「ほら、母ちゃんの大好きな黄薬師がキモキモ剣法使ってるよ!」
dui_chang:
alexise0918: 学校で教えてもらえないかな パロディ
dui_chang: 「弾指神通はチ○コを狙うんだね?母ちゃん」
dui_chang:
alexise0918: まあ
dui_chang: 階段を登る時に後ろから「流し目剣法!」と言うとお尻を押さえて逃げていきます(爆)。
alexise0918:
dui_chang: あ、「神侠侶」第1話が始まった!
dui_chang: リピート放送です。
alexise0918: おお
alexise0918: アンコールでしたよね
dui_chang: またあの不細工小楊過が出てくる。
dui_chang: そそ^^
dui_chang: で、第1話はパパも出てくる
alexise0918:
dui_chang: 第1話のサブタイトルは「郭靖、再び」っていうんだ。
dui_chang: 初めて知った(笑)。
alexise0918: サブあるんだ
alexise0918: 見てないから
dui_chang: 「郭靖、再び」って『射』を見た人にはいろんな意味に取れるよね
dui_chang: あ、就航等だ
dui_chang: 周浩東
alexise0918: KOS妹
dui_chang: 第1話だけのKOS妹のお楽しみ^^
alexise0918: ねえ
dui_chang: で、この陸立鼎の奥さん役の人ね。
alexise0918: はい
dui_chang: 『射』のパパの奥さん役なのよぉ!
dui_chang: お蓉のお母さん
alexise0918: まあ
alexise0918: よくも見つけて
dui_chang: パパの奥様だからね
dui_chang: こないだ偶然気付いたんだけどね^^
dui_chang: KOS妹は気付いているかなぁ?
alexise0918: でもさすがパパの秘蔵っ子
dui_chang: 周様しか見ていないから気づいてないかな?
alexise0918: かも
dui_chang: 役者探しコーナーにもなかった気がするのよね。
alexise0918: おお
dui_chang: あ、もうすぐパパの登場だ!
alexise0918:
dui_chang: 今、無双と程英逃亡中。で李莫愁登場。
alexise0918: 本当の弾指神通
dui_chang: そうよ!本物よ!!!(爆)
alexise0918:
dui_chang: 出ました!弾指神通!!!
alexise0918: おお
dui_chang: 木の上から降り立つオッサン!「お嬢ちゃん!さぁ、殴れ!」
dui_chang: お変わりなさそうで何よりです(笑)
alexise0918:
dui_chang: 「靖か。会いたくない」と行っちゃうパパ。相変わらずで何よりです(爆)
alexise0918: ねえ
alexise0918: 娘を盗った憎いやつですからね
dui_chang: でも、三仙の頭の中にはブーツが刺さって死んだ公孫止な王重陽が…
alexise0918:
alexise0918: 三仙よパロディを勉強しよう
dui_chang: 全真教もあんな開祖じゃ浮かばれない…
alexise0918: ねえ
dui_chang: 本放送ではそろそろ第2回英雄大宴が始まるね。
alexise0918: もうそこまで
alexise0918: 残りわずかですね
dui_chang: ダルパ君がプレゼントになるのでサル君はウキウキ。
alexise0918: さすがファン
dui_chang: 次回の登場を指折り数えているんですよ
alexise0918:
dui_chang: 今この辺りだから、来週かな?いや、さ来週かな?って^^
alexise0918: 可愛い
dui_chang: あいまに、西遊記の国家を歌いながら…(笑)
alexise0918:
alexise0918: 三仙 近いうちに中国語教えてあげるから
dui_chang: 教えてもらいなさい、サル君。
alexise0918: 韓国語はオップショん
dui_chang: ディッキーの出演するドラマは台詞が軽妙なので、
alexise0918: あれ言葉遊び多いですからね
dui_chang: 原語(広東語)が理解できたらもっと面白いだろうなぁと思います。
alexise0918: そうですね
alexise0918: 私も広東語は20%しかわからないので
dui_chang: 吹き替えの人も大変だろうなぁって。
alexise0918: 大英雄も広東語ならもっと面白いですよん
dui_chang: イヤァ~ン!
dui_chang: 絶対に三仙に見せられないわぁ!
alexise0918: 母ひとりひそかに楽しんで
dui_chang: 親子で広東語が理解できたとしても、一人で見ようっと。
dui_chang: ますます変なイメージが…
dui_chang: OPで「射英雄伝 之 東成西就」なんてタイトル見ちゃったから
alexise0918: これからパロディをちゃんと教えれば大丈夫ですよ
alexise0918: あい
dui_chang: 「ほら!チャンと書いてあるじゃん!」って自信満々な三仙。
dui_chang: そんな漢字だけは読めるのね…三仙…
alexise0918: 之の意味がまだわからないですからね
alexise0918:
dui_chang: 随分偏った漢字能力…。
alexise0918: 蝦蟇功とかは読めるのに
dui_chang: 教科書に出てくる新しい漢字は読めないくせに…
dui_chang: そうそう!
alexise0918:
dui_chang: 一陽指も弾指神通も降龍十八掌も蝦蟇功も読めるのに…。
alexise0918:
dui_chang: 教科書の音読の宿題はつっかえつっかえ…。
alexise0918: 本当に武侠英才児です
alexise0918:
dui_chang: やれやれ…
alexise0918: 今日日テレで少林寺vs空手みました?
dui_chang: え?見てない!
dui_chang: やっていたの?
alexise0918: 行ってQかな
alexise0918: それでやってました
dui_chang: あ!世界遺産の万里の長城後編も見逃した!
alexise0918: 三仙位の年の子達を試合させて
dui_chang: うんうん
alexise0918: 少林寺が勝ちました
dui_chang: フフフ。
dui_chang: 少林寺は中国の子供達?
alexise0918: はい
dui_chang: サルに見せたかったなぁ。
alexise0918: 日本お子もなかなか頑張りました
alexise0918: ですね
alexise0918: みて三仙をみるようで
dui_chang:
dui_chang: ウチのサルは郭靖並みなのでまだまだですよ。
dui_chang: ブタ君にはこないだの夜に北斗七星を見つけて母ッたら「あれが全真教の北斗大陣の形だよ」と他の人には訳のわからない説明。
alexise0918: 遅くって大きく花咲きますから
alexise0918:
dui_chang: ついでに「ほら、その先の北極星ね、あそこに黄薬師がいて北斗大陣を破ったんだよ。」
dui_chang: って、何の説明だよ!?(爆)
alexise0918:
alexise0918: 桃の花が多いところでは桃花陣とか
dui_chang: そうそう。今日ピーチティを買ってきて飲んでたブタ君が私のところに来て「母ちゃん匂い嗅いでみて。桃花島の匂いでしょ?」だってサ(笑)
alexise0918:
dui_chang: でも、私が飲む前に全部飲まれてしまった…匂いだけかよぉ!!
alexise0918: ももの香水 買いましょうか
dui_chang: いつでも気分は桃花島…
alexise0918: 部屋のインテリアを桃花島に~
dui_chang: PCの横には桃の小枝(造花)があります^^
alexise0918: さすが
dui_chang:
alexise0918: 今日はみんな来ないですかね
dui_chang: そうだね。
alexise0918: 昨日はこの時間に銀姐が来ましたが
dui_chang: 銀妹こないかなぁ。
alexise0918: あ・・・昨日どらさんもきてました
dui_chang: 明日から皆はまた仕事だからねぇ。
alexise0918: 忘れてた
alexise0918: GW終わりですからね
dui_chang: おぉ、どらさん!彼もまた久しぶりですね。
alexise0918: はい
dui_chang: 久しぶり組が大勢来たのに休んでいてもったいない事したなぁ。
alexise0918: 残念でしたね
alexise0918: でも体が大事ですから
alexise0918: 病院は行かなくって大丈夫ですか?
dui_chang: 昨日行ってきた。
dui_chang: 職場で同僚達に「行け!」と叱られて…
alexise0918: 開いてました?
alexise0918: それはよかったですね
alexise0918: GWだから休みかなと思ってました
dui_chang: 同僚の方が休日当番医を調べてくれて「ほら!ここだから行け!」って
alexise0918:
dui_chang: 実は昨日、夕方のアルバイトの子が体調悪くして急に休むと連絡があり
alexise0918: はい
dui_chang: その空きを埋めるのにどうしようかという事になり、仕事の相棒を呼ぼうとチーフが言ったのですが、彼女も数日前から体調悪いのを知っていたので、「彼女は駄目!だったら私が夕方また来る!」と言ってしまったのです。
alexise0918: あちゃ・・
dui_chang: ところが昼過ぎて段々私も具合が悪くなり、フラフラ仕事をしていたら、その相棒が偶然別の用事で店に寄り(彼女は元々昨日は休みだったの)、その様子を見て
dui_chang: 「どぅいちゃんこそ、夕方出てる場合じゃない!医者に行け!」って
alexise0918: いい方ですね
dui_chang: 店長に掛け合ってくれて、私は帰っても良い事になりました。
alexise0918: 絵文字間違った・・・・
alexise0918: すみません
dui_chang: 他の先輩パートさんが休日当番医を調べてくれて「ここならやっているから行きな!」って。
alexise0918:
dui_chang: 口は悪いが皆気持ちの良い人達なのです(笑)。
dui_chang: で、職場から、医者に直行。そこで2時間半待ちました(苦笑)。
alexise0918: よかったです
dui_chang: 朦朧と寝ながら順番を待っていました。
alexise0918: 2時間・・・
dui_chang: で、帰宅した頃には38度の熱。
alexise0918:
dui_chang: 医者の薬もらっといて良かった。
dui_chang: 飲んで速攻寝ました。
alexise0918: 寝るのが一番です
dui_chang: おかげでなんとか復活出来ました。
alexise0918: 今日も早く休んだほうが
dui_chang: さて、1時か…。もうみんなは来ないかな…?
alexise0918: 明日も仕事ですよね?
dui_chang: うん。そうさせていただきます。
alexise0918: 今日は来る気配ないですね
alexise0918: 私も明後日のために
alexise0918: 休みます
dui_chang: では、おやすみなさい
dui_chang:
alexise0918: 火曜からから仕事なんで
dui_chang: 加油!
alexise0918: おやすみなさいm
alexise0918:
alexise0918: はい
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
