重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/04/22
2007-04-23-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1512P28T3D913280F326DT20051130205511.jpg

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: おはようさん。
dui_chang: こんばんは。
fince2006: 今日は忙しかったのねん。
dui_chang: またチャットエラーになっていました。
fince2006: そうなんだ。
dui_chang: やっと復旧完了。
dui_chang: 午後は知らない方が四人ほどで、盛り上がっていたみたいよ。
fince2006: 一日中雨は降るし、止んでも家の中でゴロゴロしてますた。
fince2006: そうなんじゃ。
fince2006: 見てみれば良かった。
dui_chang: 全然知らないIDばかりだったから
fince2006: やっぱ武侠迷なのかな?。
dui_chang: 流れできて不在を良い事に、ここでお話をしていたみたい。
dui_chang: いえ、文面からして全く畑違いの方のようです。
fince2006: ははは。留守番が必要だったわねん。
fince2006: 今日はちょっぴり暗めの舞台を一本見て、大漢風を見て、ダラダラしてますた。
dui_chang: その四人は多分互いに知り合いっぽかったので、空き部屋を皆で覗きに来た…という感じでしょうか^^。
fince2006: なるほど。
fince2006: ま、あれだ。
dui_chang: 偶然来た他の方に「俺の部屋じゃないよぉ。誰もいないみたい。」と伝えてくれてましたから
fince2006: 大雨の時に荒れ果てたお堂に旅の方が雨宿りしてるような感じか。
dui_chang: そんな感じ^^
fince2006: そこからドラマが始まったりするわけだ。
dui_chang: どうでしょうかねぇ?皆さん小降りになったのか出て行かれましたから…^^
fince2006: 大漢風はボチボチ、韓信こと呉越が活躍し始めますよ。
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: TVBですか?
fince2006: BS日テレ。
fince2006: 何とハイビジョンです。
fince2006: 胡軍が主人公の一人、項羽で大暴れ。
fince2006: http://www.bs-n.co.jp/shokai/daikanfu.html
fince2006: ここね。
fince2006: おや?。
dui_chang: ゴメン。三仙をドヤシつつ、HPを見てた
fince2006: はは。
dui_chang: 胡軍は、ホント豪傑の兄貴って感じの役が似合うよね。
fince2006: 胡軍の項羽の合戦シーンは余りにも嵌りすぎ。
fince2006: しかも今回も悲劇の豪傑。
fince2006: 自分のせいとは言え、最後は死んじゃうしね。
fince2006: でも、結構好意的に描かれています。
dui_chang: そうなのよ。あんなに男前なのに、出る役皆悲劇のヒーロー。
dui_chang: 少なくとも私が見たドラマはね。
dui_chang: お、旻妹がまた携帯からオンライン。
fince2006: 項羽は虞姫に一途な豪傑として描かれてます。
dui_chang: PMなら話せるので声を掛けてあげてね^^。寂しそうだから^^
fince2006: 片や劉邦は、寛容で懐の深い人物であるものの、呂稚の目を盗んでは浮気して子供を作ったり、英雄とは言え中々酷い人。
dui_chang: ただし、携帯での文字入力なので、返信には時間が掛かるようですよ^^。
fince2006: あいよ。
fince2006: でも劉邦の人は肖像画を彷彿とさせる良い配役かと。
fince2006: でも日本人で言うと高杢似。
fince2006: それでも計算づくで怒ったり、泣いたりと相当な策士です。
dui_chang: 劉邦は、難しいよねぇ。やってる事だらしないっていうか、文章で追うととても立派には見えないって感じなのに人が集まってくる。
dui_chang: それを、天然と取るか、策士と取るかでその人物像の解釈も大きく変わるし、
fince2006: まぁ、自分という人間を良く知ってる、人をたらしこむ天才、みたいな感じで描いているかな。
dui_chang: どちらにせよ実際に人材は集まったのだから、そういう意味で魅力ある人物だったのかもしれないし。
dui_chang: 項羽と違って
fince2006: 一人強すぎたワンマン社長の悲劇、ってなところかな。
dui_chang: 人物の描き方や演じ方が難しいのは劉邦だと思います。
fince2006: 想像がつかないもの。
fince2006: だから、小市民っぽくふるまいつつ、策士的な顔もみせる、というキャラの考え方が良いのかも。
dui_chang: つかみどころのない魅力って一番伝えるのが困難ですものね。
fince2006: 難しいねぇ。
dui_chang: 強い!熱い!一途!純情!優しい!とか一筋縄でいかないですからね。
fince2006: 個人的にはパトレイバーの後藤隊長みたいなタイプが好きかな。
fince2006: 昼行灯のふりして、やる時ゃやる、とことんやる、みたいな。
dui_chang: 弱い、セコイ、ズルイ、も魅力に変えちゃう人物、もしくはそこを魅力的に演じられる人って凄いと思う。
dui_chang: すみません。勉強不足でパトレイパーの後藤隊長は存じ上げません(汗)。
fince2006: 難しいよねぇ。
fince2006: うん。
fince2006: 映画版のパトレイバーの後藤隊長は武侠のジジイ並みに渋いよん。
dui_chang: へぇ。映画もあるんだ…。
dui_chang: 今日はね、ガスコンロをやっと買い換えたの。
fince2006: おぉ。
fince2006: グリル付き?。
dui_chang: なんたって、2つあるコンロの内1つしか使えなかったから…。
dui_chang: グリルつき
fince2006: 壊れてたんだ
dui_chang: 湯を沸かして、味噌汁作って煮物して…を1つのコンロでやっていたので効率悪くて…。
dui_chang: そう、壊れたの。
fince2006: 良かったねぇ。
dui_chang: で、新しく買い換えようと店に行ったのだけど…高いのよ、これが!
fince2006: 幾らくらい?。
dui_chang: なんか数年前は1万円以下のコンロからあった様な気がするのに、今日見に行くと最低でも1万2~3千円から。
dui_chang: 8千円とかのが売ってた気がするのになぁ。
fince2006: 大きいともっと高くなるんだ。
fince2006: 最近は電気の奴が増えたからかな?。
dui_chang: 大きいというよりも機能が増えると高いようです。
dui_chang: コンロのメーカーは《パロマ》や《リンナイ》がメインなので、
dui_chang: あの湯沸かし器の事故以来、機能を強化してコスト高になったのか?とか勝手な想像しちゃいました。
dui_chang: あまり安いと下手な勘ぐりされるから、底値を上げてきたのか?とかね…。
tenchi_artist さんが入室しました。
fince2006: まぁ、安くて危険なモノよりは良いけどね。
tenchi_artist: ういういっす
fince2006: おお。天地どん。
dui_chang: 同じサイズのガスコンロでも機能によっては、1万円台から6万円台のものまであります。
dui_chang: ういういっす!
tenchi_artist: OFF決まった??
dui_chang: まだです。
dui_chang: 5万以上のコンロになると火加減調節のスイッチの所に電子レンジのように、《てんぷら》だの《ご飯炊き》だののボタンがあり、それを押すと勝手に火加減を調節してくれるようですよ。
tenchi_artist: 爆発は??
dui_chang: 爆発ボタンはありませんでしたねぇ^^
tenchi_artist: 自爆装置は男のロマン
dui_chang: まぁ、ポップコーンを作れば、プチ爆発が楽しめますよ、フライパンの中で…
dui_chang: 爆竹ならぬ爆コーンで…
tenchi_artist: 中華街の食べ放題ランチ~
dui_chang: 食べ放題ランチ?
tenchi_artist: うん
dui_chang: お店の名前は?
tenchi_artist: 関帝廟前の店はお勧め
tenchi_artist: 1500円で食べ放題
tenchi_artist: 店の名前は知らないのよねー
tenchi_artist: 脂っこくなくて俺自身はお気に入り
dui_chang: へぇ。
dui_chang: 関帝廟前ね。
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: お勧めよー
tenchi_artist: デザートのココナッツミルクのババロアが好き
dui_chang: 中華街のHPの検索ではHITしないなぁ。1500円食べ放題の関帝廟前の店。
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: なぜかヒットしないのよねー
dui_chang: 関帝廟通り沿いなの?
dui_chang: それとも中山路?
tenchi_artist: どちらも…
tenchi_artist: 角の店なのよねー
dui_chang: ほほぉ。
fince2006: すまぬ。そろそろ寝ます。
dui_chang: 地図で該当するのは六福楼なんだけど…。
dui_chang: はい。おやすみなさい。
fince2006: おやすみ~。
fince2006 さんが退室しました。
tenchi_artist: おやすみぃー
tenchi_artist: 元々値段の高いお店なのよねー
tenchi_artist: 中山路をはさんで
tenchi_artist: 反対側だと思う
dui_chang: 炒青菜(チンゲン菜の炒め)¥800・海鮮鍋巴(海鮮入りおこげ)¥2,000・什錦炒反(五目チャーハン)¥700・千焼蝦球(大海老の殻むきチリソース)¥2,000・牛バラそば¥700
dui_chang: 反対側かぁ。
dui_chang: ↑が六福楼で、
dui_chang: 皮付き豚ばら肉の蒸し物¥1,200 ひき肉入り尾頭付き大正海老のチリソース¥2,200 揚げ豆腐の上海煮込み¥1,500 孫マーボー豆腐¥1,500 キクラゲと野菜のフワフワ玉子炒め¥1,500
tenchi_artist: http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F26%2F20.036&lon=139%2F38%2F54.767&layer=0&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=317&CE.y=268
dui_chang: ↑が四五六菜館(新館)
tenchi_artist: だよー
dui_chang: ほほぉ。
tenchi_artist: 乗ってないのよねー
dui_chang: 何故か中華街HPに載っていないという事は、組合に参加していないか、掲載しないでとお願いしたかのどちらかだね、こりゃ。
tenchi_artist: うん
tenchi_artist: 下手な食べ放題の店は
tenchi_artist: 脂っこくて
dui_chang: 荔香尊酒家というのかな?
dui_chang: 最初の文字が潰れていてよくわからないけれど…^^
tenchi_artist: うん
dui_chang: さっぱりしているんだなぁ。
tenchi_artist: 日本人好みの味付けかな
dui_chang: へぇ。
tenchi_artist: 脂っこくさせてしょっぱくさせれば
tenchi_artist: 大して食べれないジャン
tenka_taihei_sub さんが入室しました。
tenchi_artist: ここは沢山食べれる
dui_chang: 確かに…。
tenka_taihei_sub: どもこんばんは~
tenka_taihei_sub: (サブのIDでお邪魔します~w)
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: 天下泰平さん、御無沙汰です!
tenka_taihei_sub: ご無沙汰しておりました(汗
tenchi_artist: サブ…兄貴は??
tenka_taihei_sub: ん~、自分のいつものお部屋の部屋主してます(笑)
dui_chang: なんで(汗)なのよぉ^^。気にしないで!
dui_chang: で、お部屋ってなんて名前なの?
tenka_taihei_sub: あはは、恥ずかしいから言わないw
tenka_taihei_sub: アダルト部屋じゃないですけどねw 
dui_chang: 恥ずかしい?
tenka_taihei_sub: うむw
tenchi_artist: 目に入れて痛くないと…
tenka_taihei_sub: 筋金入りのヲタクですからw
dui_chang: 前にHP作ったとか状態表示に書きませんでした?
tenka_taihei_sub: あ、お部屋立ててます・・・って書いてるw
tenka_taihei_sub: 自分が3代目兼5代目(現行)部屋主なもので(^^;
dui_chang: あ、「やふえみゅ」って部屋の名前だったの?
tenka_taihei_sub: いあ、やふえみゅ・・・はチャット用のソフトですよ~
tenka_taihei_sub: 自動挨拶とかログ記録とか、純正のより使いやすいんで使ってます(^^;
tenka_taihei_sub: あと、同時に純正(これ)でチャット参加できますしね。
dui_chang: あ、そうなのか…。てっきりHPかと思い、そのURLに飛んで迷った事があるのよ(笑)。
tenka_taihei_sub: www
tenka_taihei_sub: 自分のHPは、縫い物系(謎)なHPですからw
dui_chang: 何を縫うかによるね
tenka_taihei_sub: つ~ことで、正月に行ったベトナムにどっぷりハマってしまいまして、GWもまた行ってまいりますw
tenka_taihei_sub: あはは、色々縫いますよw
tenka_taihei_sub: 真面目なとこだと、姪がバレエやってるんで、その衣装とかもw
dui_chang: 布や牛革なら良いけれど、人体縫うのでは少し違ってくるからね。
tenka_taihei_sub: をひをひ>大姉
dui_chang: 布かぁ!よかった!
tenka_taihei_sub: あいw
tenka_taihei_sub: まあ、合成皮革くらいは時々縫いますがw
dui_chang: 昔己の衣装を縫った時は大変だったけど楽しかったなぁ(笑)。
tenka_taihei_sub: ほほう。
tenka_taihei_sub: ウエディングドレスは2着縫ったなあ・・・・w
tenka_taihei_sub: 自分の同居人のと、あと妹のとw
dui_chang: センスの欠片もない私なのだが、作る衣装は娼婦アガリの高級官僚の愛人の趣味の悪いケバイドレスだったから…。
tenka_taihei_sub: wwww
dui_chang: 自分の嫁さんの花嫁衣裳縫ったの!!??
tenka_taihei_sub: うんw
dui_chang: すっげぇ!
dui_chang: 感動!!
tenka_taihei_sub: まあ、演劇の裏方長かったんで(^^;
tenchi_artist: 紐1本で脱げるとか
tenka_taihei_sub: をひw
dui_chang: それは嬉しいよ!着るのにも気合が違うってもんさね!
dui_chang: 花嫁衣裳を紐1本で脱がすなよ!
tenka_taihei_sub: (まあ、コストダウンのため・・・・中古衣装をばらして大改造ですw)
tenchi_artist: 手抜きしすぎかあ
tenka_taihei_sub: 2着分ばらして1着に合成w まあ、ベールだけは自慢できる長さだったけどw
dui_chang: コスト削減にも大きく貢献よ!
tenka_taihei_sub: ベール、後ろに3mほど引きずるサイズで縫いましたからねえw
dui_chang: 花嫁衣裳定価で借りたら高いものねぇ。
tenka_taihei_sub: うんうん。
dui_chang: ベールが長いのって結構あこがれるから喜ばれたんじゃない?
tenka_taihei_sub: まあ、挙式が海外だった・・・ってのもあって、貸衣装使えなかったってのもありますね。
tenka_taihei_sub: あはは、長いのは良かったんだけど(撮影までは)、結婚式当日が雪でorz
tenka_taihei_sub: (
dui_chang: どうせならお色直しに各地の花嫁衣裳作っちゃえば面白かったのにね中国式の真っ赤なのとか…^^
tenka_taihei_sub: (海外挙式だったおかげで、戸籍謄本とるたびに恥ずかしい思いを・・・w)
dui_chang: え?なんで?
dui_chang: 本籍をそこにしちゃったの?
tenchi_artist: 恥ずかしい事が書いてあるとか
dui_chang: あ、海外はさすがに本籍にはできないか…。
dui_chang: え?そうなの?
dui_chang: 私もハワイで式を挙げたけど、恥ずかしい事が書いてあるのかなぁ?
tenchi_artist: 大笑
tenka_taihei_sub: あはは、自分はあっちで結婚証明書(←公文書w)出してもらったので
dui_chang: あ、なるほどぉ。○○で入籍とか書いてあるんだ。
tenka_taihei_sub: そうそう。
dui_chang: いいじゃない^^。記憶に残って。
tenka_taihei_sub: 「○○○○(←国名)方式にて婚姻 戸籍作成」って書いてありますw
dui_chang: へぇ。私もハワイで結婚証明書作ればよかったなぁ^^
tenka_taihei_sub: 面倒ですよ~、あれ(苦笑)
tenchi_artist: 恥ずかしい国??
dui_chang: 雪が降るような寒い国?
tenka_taihei_sub: 法務局と外務省(分室)なんど往復したかw
tenka_taihei_sub: うん、寒いとこ~
tenchi_artist: アフリカ
dui_chang: アフリカで寒いところに行くのは大変よ!(爆)
tenchi_artist: ブルーマウンテン
tenka_taihei_sub: 一応ヨーロッパw
dui_chang: どれだけ山登るのか…(笑)。
tenka_taihei_sub: www
dui_chang: 欧州ですか…。
tenka_taihei_sub: うん、友人が当時留学してたので、そのつてでw
dui_chang: 欧州の雪は時期によって広い範囲で降りそうだからねぇ
dui_chang: 北欧なら当然でしょうし、イギリス・フランスも真冬には振るでしょうし。
tenka_taihei_sub: あはは、墺太利ですw
dui_chang: イタリアでさえ山に登ればスキーできるからネェ
dui_chang: ってイタリアかい!?
tenka_taihei_sub: え?w
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: 墺太利…あ、伊多里亜か?イタリア
dui_chang: 太だった
dui_chang: オーストリア?
tenka_taihei_sub: そそ~
dui_chang: こんばんは。銀妹!
dui_chang: 旻妹はね、PCが入院中の為お休みなのよぉ!
agingingin: こんばんは~大姐
agingingin: まだ入院ですか、大変ですねえ
agingingin: 兄弟もめずらしく不在のようで
dui_chang: 今ね、天下泰平さんに紐1本で脱げる服の作り方を教わっていました(嘘)
tenka_taihei_sub: をひっ!
dui_chang: fince兄はもうお休みになりました。
agingingin: 天下泰平さん、こんばんは。あれ、お初でしたっけ?
tenka_taihei_sub: 布1枚とチビT1枚で着られるサリーの着付けならできますがw
dui_chang: 重剣さんは昨日はログインしたけど今日は来てないねぇ。
tenka_taihei_sub: ん~、多分2度目ましてです~w
agingingin: 失礼しました!え?インドへ行ってたんですか、サリー
dui_chang: 天下泰平さんは多才な方なんですよ。
agingingin: ほおお、サリーって8メートルくらいあるんでしたっけ。いつか着てみたいですわ
dui_chang: 着てみたいねぇ。
agingingin: ねえ~
dui_chang: やたら目をデッカク書かないと似合わないかもしれないけれど(爆)
agingingin: ウハハハ
tenka_taihei_sub: いいですよ~、サリーw
tenka_taihei_sub: まあ幅1mちょい、長さ5mの布あればなんとかなりますけどね~。
dui_chang: あの額の赤い印は未婚か既婚かで付ける付けないってあるんだっけ?
tenka_taihei_sub: ←インド流じゃなくてスリランカ流なのですが(^^; (微妙に違うらしいです)
dui_chang: へぇ。
agingingin: 赤いラインは既婚でしたっけ?日本のお歯黒みたいなもん?
dui_chang: そそ。そんな感じだと聞いた記憶があります。
agingingin: 日本もお歯黒復活したら、こわいなあ~
tenka_taihei_sub: ビンディですよね<額のしるし
dui_chang: あれは、不倫の誘惑から貞操を守る予防線だったという意味もあるらしいけれど
dui_chang: お歯黒
agingingin: ビンディ、友人からもらいました。シール式のを
agingingin: ほお、お歯黒みると萎えるんかしら
dui_chang: 効果は絶大かもしれないよ。現代に復活したら
tenka_taihei_sub: あれ、シールなのが本式らしいですよ>銀妹
agingingin: そうなんですか~
dui_chang: ニコッと笑ったら真っ黒なんだよ、歯が。
dui_chang: ちょっとひいちゃうでしょう?
tenka_taihei_sub: うんうん。うちのスリランカの取引先のおばちゃん(社長婦人w)が言ってましたw
agingingin: 千尺がお歯黒でしたわ、歯が欠けたように見せるためだけど
dui_chang: そうそう。アレが全部だよ。
dui_chang: 遊びの気分で軽い気持ちの奴は萎えるね。
dui_chang: あれで、眉も剃るんだよ
agingingin: うはは、今度大姐やってみたら?
dui_chang: やなこった!!
agingingin: 十二単着て、牛車のって
dui_chang: あれ、着たまま寝袋なんでしょう?十二単。
tenchi_artist: お歯黒には虫歯予防の効果が…
tenka_taihei_sub: 五衣唐衣裳縫ってみたい・・・・
dui_chang: 当時は板の間に直接寝るのが普通だったらしいから。
tenka_taihei_sub: うんうん。
agingingin: ナスでしたっけ?
agingingin: 縫ってみたいって、すごいですわー
tenka_taihei_sub: おはぐろは鉄明礬ですよ~
agingingin: ミョウバンでしたか!
tenka_taihei_sub: うんうん、たしかそのはず~
dui_chang: 寝袋を起きても脱がずにズルズル引きずっているのと同じなわけじゃない。そう思うと結構ユルイよねぇ、古代日本の貴族って(笑)。
tenka_taihei_sub: まあ、口内炎にナスのヘタ黒く焼いたのは効きますけどねw
agingingin: 十二単ってかなり臭いからお香炊くんだ…
agingingin: あ、それですナスのへた(爆)
dui_chang: おフランスの小便臭隠しの香水と同じよ動機は
tenka_taihei_sub: 洗濯できないからねえ~
agingingin: 夏はつらい
dui_chang: 着たまま縁側に立って干す(爆)
dui_chang: 思索にふけっている振りをして
agingingin: かかしかい!
dui_chang:
tenka_taihei_sub: www
tenka_taihei_sub: まあ、そのために衣文掛けという文明の利器があるわけでw
agingingin: 武侠の人たちは洗濯してたのかなあ、旅から旅だしねえ
tenchi_artist: 風呂の習慣は近年
tenka_taihei_sub: 挿絵参考にすると洗えそうですよねw
tenchi_artist: 小竜女は…匂うのかねえ
agingingin: はは、白い服は特に汚れが目立つし
tenka_taihei_sub: でも水浴の場面なかったっけ?
agingingin: そういえば、泳いでいたような。
dui_chang: 令狐冲は洗濯してたね。自分の服。
agingingin: そんなシーンあったんだ、忘れてた
tenka_taihei_sub: あの手の服は縫えそうだなあ・・・こんど縫ってみようかな、休日ゴロ寝用に<武侠モノでよく出てくる田舎のおっさん服
dui_chang: 張Pのトコにいる時に、盈盈婆さんに会いに行く前に洗濯して干していた服を着て出かけてたよ。
dui_chang: 実際の映像は干していた服を取り込む所だったと思うけど。
agingingin: へえ、全く忘れてるわ
agingingin: おっさん服、いいなあ~
tenka_taihei_sub: そうとしか表現できないっしょ?あれ??w
dui_chang: 林平之のおじさんの家で林家に貰った服を着るのが嫌で、師娘の縫ってくれた服を洗って、意地でも林ちゃんから物をもらわない!っていう気持ちを表したシーンだったと思うなぁ。
dui_chang: ボロボロになっててもこっちがいい!みたいなね。
tenchi_artist: 臭いのが好きだったりして
dui_chang: それは魯長老♪
agingingin: ああ~、なんとなく思い出した
dui_chang: 向問天がいないとすぐ忘れちゃうんだから…(ニヤリ)
agingingin: ふぉふぉふぉ、それに平之爺さんで覚えてるのはてのひらでころがしている金のタマだけだし
dui_chang: あ、旻妹からPM.「私も(部屋に)行きたい!」ってサ。
dui_chang: あれは、こだわっていたからねぇ!
agingingin: だって、あのタマ欲しいんだもん
agingingin: お、旻妹はケイタイなのね
dui_chang: 張Pの金のタマが欲しいの?
agingingin: 40話もあると、ほんと所々忘れちゃうよねえ
dui_chang: そそ^^。旻妹とはPMでならお話できますよ^^。
agingingin: え?てのひらの黄金の玉よ、本物の方ね
dui_chang: さすがの銀妹も張Pのはいらないか…(爆)
agingingin: いりません!(キッパリ)
dui_chang:
dui_chang: 楓ちゃんのは?
tenka_taihei_sub: さて、宴たけなわではございますが(笑)、そろそろ落っこちますね~
dui_chang: はいよぉ。おやすみなさい^^
agingingin: はい、おやすみなさい~
tenka_taihei_sub: 明日一番嫌な時間帯に会議だし(^^;
dui_chang: 嫌な時間帯?
dui_chang: 朝早く?
tenka_taihei_sub: うん、午後2時からという、睡魔が一番活発な時間帯w
tenka_taihei_sub: しかも退屈なのが判りきってる会議
dui_chang: あぁ、それはご愁傷様です^^
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、女王。
agingingin: 女王、こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
tenka_taihei_sub: あ、ご無沙汰しております>女王
yuri_lapislazuli: ご無沙汰です(ロ_ロ)ゞ
tenka_taihei_sub: つ~わけで、残念ですが落っこちます(涙) また近いうちに来ますね~
dui_chang: よかった。間に合って。天下泰平さんは今帰られるところだったのですよ>女王
yuri_lapislazuli: おお!お休みなさい^^
dui_chang: おまちしてまぁ~す!
tenka_taihei_sub: じゃ、 たっち(^^)ノ>女王
tenka_taihei_sub: では~
agingingin: 天下さん、また~
tenka_taihei_sub: またね~
tenka_taihei_sub さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄え?え?
dui_chang: 本当に入れ違いだったという事ですよ。
agingingin: 天下さんって縫い物がすごいお得意なようで、うらやましいだす
dui_chang: 演劇の裏方さん歴が長かったそうなんですよ。
yuri_lapislazuli: へぇ~
yuri_lapislazuli: あ!しまった!
dui_chang: だから、衣装つくりや小道具・大道具なんか手がけていらしたんじゃないかなぁ?
dui_chang: へ?
yuri_lapislazuli: 双子のアップリケ、つけなおすの忘れてた~汗
agingingin: おっとぉ
dui_chang: それはそれは…
yuri_lapislazuli: というわけで、怒濤のように去ります(まずいぞ==;
dui_chang: はい。
agingingin: わーん、またね~
yuri_lapislazuli: 登園拒否されてしまうと困るので
dui_chang: 東方不敗のように頑張ってください!
yuri_lapislazuli: あれは…刺繍
agingingin: うはは
dui_chang:
dui_chang: 糸と針を操る速度が速い繋がり
yuri_lapislazuli: 布用ボンドで貼り付ければいいや~(で、毎週のように付け直している気がする…)
dui_chang: 懲りないお方なんですね…(笑)
yuri_lapislazuli: 時間ある時にね、縫いつけようかな、と
yuri_lapislazuli: で、その時間がいつあるのかな、と
dui_chang: でも無いんだよねぇ。時間
dui_chang: 永遠のテーマですな
yuri_lapislazuli: Vistaの電源すら入れてないぞ~まだ
agingingin: 夫婦の営みの時間を削れば?
yuri_lapislazuli: 初期設定する時間もない
dui_chang: ウチもズボンの膝を何とかせねば…。
yuri_lapislazuli: 旦那とは一緒に寝てないもん
yuri_lapislazuli: 家庭内別居中
agingingin: 夜這い形式?
agingingin: それも燃えすなあ
dui_chang: 現代平安京
yuri_lapislazuli: 相手するの面倒くさい
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: お、こんばんは!
yuri_lapislazuli: じゃ、重剣さんにタッチ
agingingin: こんばんはー
shigeken2001 おはよう。
shigeken2001 ちょっと待って。
shigeken2001 ちょっと待って。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: 後は頼みました~(・。・「/」(・。・)」バトンタッチ!
dui_chang: 駅伝だ…
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli: じゃ、手芸してきます(爆)
dui_chang: 頑張れ!
agingingin: はい~
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ
shigeken2001:
agingingin: どうした?失恋か?
dui_chang: 重剣さんだし、インキンではなさそうですね。
agingingin: インキン?
shigeken2001: なったことないよ。
dui_chang:
agingingin: 通風がいいんですねえ
shigeken2001: 寮にいたこともあるけど、うつったことありません
agingingin: あれって女性もなるの?
dui_chang: さぁ?
tenchi_artist: 伝染る可能性はある
shigeken2001: 女性は、違うものいっぱい持ってるでしょ。
agingingin: そうなんだ、よくCMでデリケートな部分のかゆみにってあるけど、あれの薬なのかな
agingingin: 違うものとな?!たしかに部品が多い
shigeken2001: 高校で寮に入ってるとよくうつるらしいね。
agingingin: お風呂のお湯で感染するのかなあ
shigeken2001: そうです。
agingingin: ふーむ、じゃお風呂に入る習慣がない所は安全なのねえ
shigeken2001: 同じ学生しか入らない。共同浴場だと、危ないのよ、
agingingin: 男の世界は深い…
shigeken2001: メール受け取りました。
dui_chang: 旻妹がね、「早く(部屋に)行きたいよぉ!」ってPMで嘆いています。
dui_chang: ヨロシク!>重剣さん
agingingin: 早く直るといいねえ!
dui_chang: 重剣さんは経験者だけど、携帯のメッセンジャーってもどかしそうだね。
shigeken2001: もどかしいよ、チャットの内容見れないし、
dui_chang: 門は入れても屋敷には入れてくれないみたいなね。
shigeken2001: 皆に、PM送って会話するしかないからね。
dui_chang: 今、旻妹がまさにその状態。
shigeken2001: インキンは、とてもかゆいらしいよ?>阿銀さん
agingingin: え?肛門は見つけても中に入れない?
agingingin: そのかゆさは男性にしかわからないのであろう…

dui_chang: それは奴等であろう…
agingingin:
shigeken2001: でも、友人には、3回連続で性病もらった人いたよ。デリケートな、あそこみたい。
dui_chang: 文字入力も携帯はキーボードに比べると格段に面倒だからねぇ。
dui_chang: 感受性が強いのね。
agingingin: では、そろそろ落ちまする…
dui_chang: はい。
dui_chang: おやすみ~!
shigeken2001: 次は、薬きかなくなるぞって、医者におこられたみたい。
shigeken2001: おやすみなさ~い
agingingin: 股ね~
dui_chang: そういうもんなんだ。
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: 股ね~
dui_chang: さて、私も宿題やらないと…
dui_chang: 150人分の名前書き。
dui_chang: 明日提出なのよねぇ。徹夜だわこりゃ…。
tenchi_artist: がんばれー
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: では殿方おやすみなさい。
shigeken2001 おやすみー。 > どぅいちゃん さん
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: それでは、お開きにいたしますか。
tenchi_artist: ほーい
tenchi_artist さんが退室しました。
shigeken2001: 終わりま~ス、
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ごめんね。
コメント重剣 | URL | 2007-04-24-Tue 13:09 [編集]
姉上すみませぬ。後で文字の色を違う色にするでござるよ(汗) 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2007-04-23-Mon 17:57 [編集]
こりゃ~、さらっと爽やかに書いたのに赤字で浮かせないでよ~!剣殿
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
