重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/04/08
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
30001.jpg

enchi_artist: ういうい
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅くなりまして…。
tasuchan569: おばん
tasuchan569: です
dui_chang: っていうか、いつの間にかメッセンジャーがダウンしていた…。
dui_chang: 通りでいつまでたっても誰も来ないはずよ。
tenchi_artist: こないのかい
dui_chang: いつの間にかみんな来ていたのね
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 私の画面ではずっと一人だったの。
tenchi_artist: うふっ
tenchi_artist: にやり
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: 再立ち上げしてみたら三人もいるじゃない!
tenchi_artist: ようやく起きたんよ
dui_chang: いつの間に…(笑)
dui_chang: 銀妹も来ているのね?
tasuchan569: ??
tenchi_artist: たすっちとは
tenchi_artist: お初かな
tasuchan569: てんちさんですよね?ただartistがついているIDは初めてですが
dui_chang: あらそうだったの?
tenchi_artist: そだよー
dui_chang: そっか^^
tasuchan569: そっだったっけ?
dui_chang: 湘南の絵描きさんで天地さんです。
tenchi_artist: 絵描き部屋にもいるんで
dui_chang: で、大阪のオッチャン(笑)たす兄です。
tenchi_artist: ほうほう
dui_chang: たす兄と私は同い年なんだよね?
tasuchan569: それなら初めての方ですね
dui_chang: しまった!同い年にオッチャンと呼んでしまった!(爆)
tenchi_artist: 不器用な武侠者です
tasuchan569: dui_chang はヤフーメッセンジャー今オフですよね?どうやって接続してるの?
dui_chang: お?
tasuchan569: いまオンになった
dui_chang: ごめん。慌てて立ち上げたのでログイン表示をONにしていなかった。
dui_chang: ログイン表示は本人の希望で変更できるのです。
tasuchan569: そんなことできるの?メッセンジャーよく操作わからないので。
tenchi_artist: うちはいつもOFF
dui_chang: ログイン表示の部分をクリックすると選択するウィンドウが出てきますよ。
tasuchan569: そなんだ
tasuchan569: これね
dui_chang: 簡単なメッセージ「金庸迷の部屋にいます」とかも任意でひょうじすることができます。
dui_chang: 「状態をカスタマイズ」ってのを選択すると
dui_chang: 好きな文章が入力出来るんですよ。
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: 犬になりました
dui_chang: 時々銀妹と私でこの状態表示で近況報告しあうこともあります(笑)。
dui_chang: 犬?
tasuchan569: あれ?おかしいな
tasuchan569: 今日は寂しいな。finceさんも早くに消えちゃったし
tenchi_artist: ほうほう
dui_chang: ありゃ?いつの間に…?
dui_chang: たすちゃんが絵文字で遊んでいたでしょう?
dui_chang: あの後で部屋に来て「しまった!」って
tasuchan569: うんこの前失敗したからね練習
tasuchan569: うん、この前
tenchi_artist: 文字が
tenchi_artist: 笑
dui_chang: で、また来るかなぁ?ってながらしながら待っていたの。
tasuchan569: うんこの前じゃないよ
dui_chang: ところがいつまでたっても誰も来ない。
dui_chang: わぁってるよ!(爆)
dui_chang: で、よく見るとメッセンジャーがダウンしていたって訳です。
agingingin: おお、いつの間に皆さんいたんですねー こんちはー
dui_chang: 慌ててメッセンジャーを再起動。
dui_chang: おぉ!銀妹!こんばんは!
agingingin: どぅい姐、たす兄、天地さん
tasuchan569: こんばんワン
tenchi_artist: ういうい
dui_chang: 号泣の末目が赤いかしら?(爆)
shigeken2001 さんが入室しました。
agingingin: はい、かなり落ち込んでます
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
tasuchan569: 今日はワン
tenchi_artist: わんわんこー
agingingin: 剣さん、ひさしぶり
shigeken2001: ただいま~
dui_chang: 原作では彼はもう一つ頑張ったのに、サッサと退場だったモンね、ドラマでは。
tasuchan569: 重剣さんお久しぶりでワン
agingingin: 原作まだ読んでないからわからんですが、そうなのね…志丙ーーーカムバック!
dui_chang: 師匠に置いてかれるし…。
agingingin: 志丙…、んで志敬はどうなるの?
shigeken2001:
dui_chang: 師匠が小龍女を追っていくのを見て、師匠の後を追って必死でラブラブワールドの所まで行き、何故小龍女に刺される破目になったかを自白。

ごめんなさい。途中まででした。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
