重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/04/07
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋
bofuku01

alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: 旻妹こんばんは。
alexise0918: 待機してます~呼んで下さいね
alexise0918: あ・・こんばんは
dui_chang: 今から三仙を寝かすぞ作戦を行うので、しばしお待ちください。
alexise0918: 右手テーピングしてます
alexise0918: はい~
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
duohua77 さんが入室しました。
duohua77: こんばんは~
alexise0918: こんばんは
duohua77: 小旻、私、ヤフーって変わったんだね~
alexise0918: そうですか?見てないです
duohua77: いやいや、チャットが・・・
duohua77: 知らなかったです
alexise0918: そうなんだ
alexise0918: 何時もメッセンジャから入るから・・・分からないです
duohua77: あ~
duohua77: そうなんだ~
duohua77: 今はもうメッセンジャーからしか入れないみたい
alexise0918: そうですか?
alexise0918: なんでだろう?
duohua77: うん、なんか、一緒になったって・・・・だからメッセンジャー、ダウンロードしました。
alexise0918: ほ~
duohua77: とれで友達登録の意味がわかった・・・(笑)
duohua77: 小旻のもしていい?
duohua77: これで
dui_chang: お待たせしました
dui_chang: こんばんは。皆さん
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: はい
fince2006: いよう。
alexise0918: D姐完了ですよ
duohua77: ありがとー
duohua77: こんばんは、finceさん
tasuchan569 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
duohua77: こんばんは、阿銀さん
agingingin: こんばんは、文字化けしてませんか?
dui_chang: していないよ>銀妹
agingingin: 入るのに迷ったよ~
duohua77: 読めます>阿銀さん
dui_chang: ハハハ!
agingingin: よかったー、言語のを全部日本語に設定したら大丈夫でした
alexise0918: 読めますよ
agingingin: お抹茶色、使わせてもらいまっせ~
dui_chang: あいよぉ!>銀妹
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 女王
agingingin: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: そうですか>たす兄
duohua77: こんばんは~、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: 次は『連城訣』ですか!>女王
fince2006: 呉越?。
alexise0918: 私の予想的中
yuri_lapislazuli: 連城訣だそうです!
dui_chang: 梅雀
yuri_lapislazuli: なまはげ兄弟です
dui_chang:
alexise0918: でも編集版
yuri_lapislazuli: だってあの牢獄のシーンの二人は…
alexise0918: スーちゃんが切られる
fince2006: しょうがないよね。
fince2006: 完全版見たいわぁ。
yuri_lapislazuli: ドラマ版を放映してくれるのではないの?
dui_chang: 「おぉ!わし等!なまはげ 兄弟♪」
alexise0918: 完全版見ました
duohua77: あ~、私も見たいです、といってもダイジェストすらみていないが・・・
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: そろそろ新しいのに替えたいなぁ
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 一応、冗談です
dui_chang: 白駝山にでも嫁ぐかい?
agingingin: 修兄弟に来てほしいのね…
dui_chang: 素晴らしい舅殿もいるしね…
alexise0918: そうそう
agingingin: ダディ~☆
fince2006: 怖い怖い。
yuri_lapislazuli:
duohua77:
alexise0918: 精力にいい蛇もあるし
dui_chang: 超万能毒消しくれるよ。きっと^^
dui_chang: 結婚祝いに
agingingin: ビンビンでっせ!
dui_chang: 御曹司があれ以上ビンビンになったら…
agingingin:
fince2006: う~ん。でも次に新しい女が来たら侍女に格下げされそうな悪寒。
alexise0918:
yuri_lapislazuli: そんなの、許すとお思い~?
fince2006: おまけに変態プレイのオンパレード・・・。
alexise0918: 毒で跡形もなく
dui_chang: 女王の沽券に関わるよ!一途な舅殿に言って天誅!
yuri_lapislazuli: 3P?
fince2006: 舅殿も女王の餌食に・・・。
duohua77: 笑
dui_chang: 怖い…足が悪いのに正座で何時間も妻と父親に説教される御曹司(爆)
agingingin: 舅もシャツINでしょうしねえ…
dui_chang: シャツINだろうネェ…。
yuri_lapislazuli: あそこは健全な機関ですから
fince2006: いっその事舅殿のところに嫁いで、義母として御曹司を調教する・・・。
dui_chang: へ、へぇ~
alexise0918: そうそう この間テレビで中国の若者がでて
dui_chang: はい
agingingin: 兄は義母もの好きそう~ 
alexise0918: その人もシャツIN島でした
fince2006: そうでもないな。
yuri_lapislazuli: 若くてもシャツINとな!?
dui_chang: 女王の配下は多いのね…。
fince2006: 年齢は十代から五十代までOKだけど。
alexise0918: 中国ではけっこな派閥ですよシャツIN
yuri_lapislazuli: 島ではなく大陸になりそう
agingingin: そういえば、喜多郎もシャツINだったなあ
duohua77: ほほーー
yuri_lapislazuli: 知らなかった…
yuri_lapislazuli: 海外組では、あのジョニーデップも・・・・
agingingin: 自分のタイプを島に入れようとしてますな、女王…
duohua77: ジョニーデップも??!!
dui_chang: キャプテン・スパロウもか…
alexise0918: ほ~
yuri_lapislazuli: この間の来日時の写真、INしてました…
fince2006: 女王の支配する島シャツIN島。
duohua77: 流行なんですかねぇ
alexise0918: お腹が冷えると怖いから?
yuri_lapislazuli: そんなことはないはず(汗)
agingingin: 兄もシャツINだとカミングアウトしてたし
dui_chang: 流行は10年周期で回るというからネェ
fince2006: これからは最先端だな。
yuri_lapislazuli: バブル期はINだったけ?
alexise0918: 兄弟でシャツIN?
duohua77: シャツINが・・・最先端・・・・
dui_chang: バブル?さぁてのぉ…(遠い目)
agingingin: そのうちテクノカットも復活か?
yuri_lapislazuli: まあ、OUTでもパンツ出しはNGですけどね
dui_chang: あれはどうかねぇ?
duohua77: 多分、OUTだったと思うけれど・・・バブル期
dui_chang: 白いブリーフ…
agingingin: 好きねえ>大姐
fince2006: 女性でも、お前は止めとけ、みたいなのはあるからね。おパンツのOUTは。
yuri_lapislazuli: ズボンからはみ出た白ブリーフに萌えるのですか!?>どぅい姐
dui_chang: こないだ見ましたよ。トニー・レオンの『ラブイズMONEY』
agingingin: トニーはねえ、ブリーフ派なのよねえ(汗
agingingin: 困ったもんだ
dui_chang: ちっぎゃ~う!>銀妹&女王
alexise0918: そうでしたね
yuri_lapislazuli: 時代は白ブリーフか…?
fince2006: ブリーフはイヤだ。ボクサーなら良いけどさ。
agingingin: うん
agingingin: 白いブリーフ見たとたん、萎える
fince2006: どうも、子供時代を思い出してヤなのよね。
duohua77: 女の子のボクサーってかっこいい
dui_chang: ま、ウチの三仙はズボンのポケットに石を詰め込んで重みでずり下がり天然はみパンしてるけどね…
alexise0918: 私もボクサーがいいです
duohua77: どぅいちゃんのお子ちゃまって本当にお茶目ねぇ(笑)
agingingin: パンツに石つめて、大きく見せてるんじゃないの?>大姐
alexise0918:
dui_chang: あほか…
yuri_lapislazuli: ブリーフとビキニ以外だったら何でもいいっす
fince2006: >ウチの三仙はズボンのポケットに石を詰め込んで重みでずり下がり天然はみパンしてるけどね…、ってそんな子供は昭和40年代に絶滅した筈では?。
agingingin: ビキニもやだね~、ギャランドゥな男がはいてそうで
yuri_lapislazuli: マッチョなら、ふんどしの方がいいかな~
dui_chang: 私の母がウチに来た時、前の公園の風景を見て「昭和30年代のようだ」と驚いていました。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: ほ~
fince2006: 越中フンドシ、六尺フンドシ・・・。色々あるな。
agingingin: 三丁目の夕日…いいなあ
duohua77:
alexise0918: 冬でも半ズボン!?
agingingin: フンドシはいいよね
yuri_lapislazuli: ふんどしマニアは多いのか!?
agingingin: 半ズボンはすき間からタマが見えるので、要注意
dui_chang: ガキがうじゃうじゃ。で、何故か裸足で走り回る子。水溜りにうつ伏せで「泳いでる…」とニコニコ泥浴びしている子。
duohua77: 笑
alexise0918: 凄い
yuri_lapislazuli: そう言えば、最近半ズボン少年って見かけませんよね
duohua77: いませんねぇ
dui_chang: そんな状態なので親も怖くて服を着せられず、下着のシャツに半パンツ。
fince2006: ひょっとして閉鎖空間で政府の実験場になっているのでは?。
agingingin: いないねえ…勝俣くらいだよ
dui_chang: 半ズボンって意味ね
dui_chang: 実験場だったんだ!?
duohua77: いたんだ・・・・
yuri_lapislazuli: どぅい家周辺は…
alexise0918: 何で冬に半ズボン着せるのか理解に苦しんでました
yuri_lapislazuli: 薄着で体を鍛えるんでしょ?
agingingin: 中国ではおっさんが夏に半ズボンはいてたねえ
dui_chang: ま、夏場の話だけどね^^
alexise0918: 冬は暖かくするのが当然なところなので
alexise0918: 今は何とか分かるような
alexise0918: 夏の中国・・・・くじゃい・・・
yuri_lapislazuli: 楓君も、半ズボンはいていましたよね、そう言えば
fince2006: でも昨日ジェットリーの少林寺見て笑った。
yuri_lapislazuli: オレンジの
alexise0918: 少林寺の1?
fince2006: そう。
agingingin: やめて~女王~
yuri_lapislazuli: ちょび髭で
alexise0918: 若いでしょ ジェット・リー
fince2006: 風先生と段延慶の人が悪役で出てた。
agingingin: 思い出させないで~
alexise0918: おお
yuri_lapislazuli: え?ずっと前に見たけど気づかなかった>少林寺
fince2006: この時から一緒に仕事してたのね、と感心しました。
agingingin: そうそう、出てるよね
yuri_lapislazuli: あれを見てしまうと、もはや彼はチェリーではない
dui_chang: だから30年代。
alexise0918: え?楓君違うんですの!?
agingingin: 30代でチェリーはないでしょう…実はわたしがいただきました…おほほ
alexise0918:
dui_chang: って、昨日少林寺やってたの!?
yuri_lapislazuli: 軽功に優れた小学生がいるのか、どぅい姐
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 流石 大姐の本拠地
dui_chang: 今は一体平成なのか?
fince2006: BS-hiでね。
yuri_lapislazuli: 志丙が息絶える寸前、襲いかかる銀龍女様
dui_chang: なるほど…>fince兄
fince2006: まさに肉体の芸術。
agingingin: うほほ、いただき~
fince2006: 風先生VSジェットリーの対決は見ものでした。
dui_chang: 3人兄弟はざら、4人5人兄弟もいるよ。
yuri_lapislazuli: そうはさせまいと、志敬は志丙の○○を切り落とし逃走
duohua77: 目が輝いていますね>阿銀さん
alexise0918: 見直そうと
agingingin: はい~
alexise0918: DVDあるかな
fince2006: レンタルもあると思う。
dui_chang: >風先生VSジェットリーの対決は見ものでした。見たかったなぁ!
agingingin: 志敬なんかにゃ負けられまへんで~
yuri_lapislazuli: 割って入った金輪様がさらにそれを奪って、ご本尊の大歓喜天に持って行ってしまうのよ
alexise0918:
yuri_lapislazuli: それを追う志敬と銀龍女
agingingin: リーは上海に何十億円でしたっけ?家を建てたんですよね
dui_chang: やっぱり、クマッチ登場かよ
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: ぎゃーー
yuri_lapislazuli: 志丙の○○を巡るスペクタクルが今始まる
agingingin: クマッチのがあれば、志丙のはいいわ~
tasuchan569 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 鍵を握るのは、金輪国師の持つお経「大珍宝蔵」
dui_chang: クマッチとるんかい!?
duohua77: え??クマッチも??も??
alexise0918: 両方欲しいくせに>銀姐
dui_chang: そうよそうよ
fince2006: 色魔め・・・。
dui_chang: 欲張りでせっかちなんだから…
agingingin: でも、大きくならないと意味ないからくっついたままほちい…
fince2006: 江湖で噂の色魔・銀龍女。
agingingin: ちゃう!
dui_chang: 伝の兄貴も真っ青!?
alexise0918: 両手に花・・・いや両手に○
dui_chang: 田
duohua77: やっぱり・・・噂だったんですねぇ
yuri_lapislazuli: その「大珍宝蔵」があれば、くっつくのですよ(ふふふふ)
agingingin: 江湖一の淑女やって
dui_chang: 噂よ!ワールドワイドな噂よ!
yuri_lapislazuli: そして大きさも思いのままになる…
agingingin: えー、くっつくの!じゃ両方ほしい
yuri_lapislazuli:
fince2006: 銀龍女はくっつける為に、平一指を墓の中から蘇らせ・・・。
agingingin: ワールドワイドって…そういえば、NOBちんが阿銀っていう同性愛小説を書いてる人が中国サイトにいるっていってたなあ
yuri_lapislazuli: ご本人?
alexise0918: え?
agingingin: 平一指…なつかしや
agingingin: ちぎゃうーー
duohua77: あ~・・・そういえば言ってましたね~
duohua77: 阿銀さんもお盛んなことで
alexise0918: うそ~
agingingin: 中国語は書けへんっって~
yuri_lapislazuli:
duohua77: 笑
alexise0918:
fince2006: 実は銀龍女にはもう一つの人格が・・・。
agingingin: 銀の字は世界共通エロいのかのお
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 携帯着メロに 真情真美あり
alexise0918: 着うたは江湖笑も
agingingin: 鈴音ですね
yuri_lapislazuli: え?本当に!?
duohua77: へぇ
alexise0918: ENJOY CHINAと言う携帯サイトにあります
alexise0918: 射の歌もありますのよ
duohua77: へぇ!いいねぇ
yuri_lapislazuli: 今度アクセスしてみます
fince2006: オイラも入れてる。
alexise0918: 私は DL済み
yuri_lapislazuli: 基本的のお子様使用なので、サンリオ着ボイス使用中(苦笑)
alexise0918: 仙剣とか天外もあります
yuri_lapislazuli: シナモンの声で電話を知らせて貰ってます(汗)
alexise0918: いいですね
alexise0918: マイメロ欲しいかも
duohua77: 私のはミッキーマウスだわ・・・『電話だ~、きっと君にだよ』って
dui_chang: ENJOY☆CHINAは私も利用しています。
yuri_lapislazuli: マイメロ、短くなってしまった(涙)
alexise0918: 流石 大姐
dui_chang: 『真情真美』『天地都在我心中』『笑傲江湖』『誰是大英雄』をダウンロードしました。
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 5月には王蓉の『我不是黄蓉』も配信予定らしいです。
alexise0918: おお~
alexise0918: 私は天下無双リクエストしました
duohua77: 天下無双、好きです~
agingingin: 笑傲江湖のイヤアーーはありますか?
dui_chang: あるよぉ!
fince2006: あるよ。目覚ましに使ってる。
dui_chang: 私も!
alexise0918:
agingingin: おお、いいねえ
dui_chang: それが『笑傲江湖』です。
fince2006: 挿入歌の方が欲しいんだけどな。
dui_chang: あれね…
fince2006: 元気がでるのよね。
dui_chang: 起きなくちゃ!って気分になる。
duohua77: みなさん・・・眠くなってきました・・・お休みタイムに入ります
dui_chang: はい。おやすみなさい。
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
agingingin: おやすみなさい~
alexise0918:
tasuchan569: yasumi
fince2006: おやすみ
duohua77: おやすみなさ~い。楽しい夜を
duohua77 さんが退室しました。
agingingin: じゃんふしゃお~
fince2006: それはいらない。
yuri_lapislazuli: あのYouTubeの映像は、たくいた使用だった…
alexise0918: ?
agingingin: なぜ郭腐が…
dui_chang: どの?
yuri_lapislazuli: 郭芙好きは他にもいたのですね
alexise0918: 郭芙?
agingingin: じゃんふしゃお~のMVが
agingingin: 郭芙と耶律斉の熱々シーンてんこもりになってたんです
yuri_lapislazuli: http://www.youtube.com/watch?v=cgoeL5RT_H0 これかな?
alexise0918: ほ~
agingingin: http://www.youtube.com/watch?v=cgoeL5RT_H0
agingingin: あ、そうそう女王ありがとう~
yuri_lapislazuli: 履歴に残ってました
agingingin: これ作ったのドM男だね…きっと
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 同じ人がいるものですね
fince2006: 銀龍女バージョンは?。
alexise0918: 楓君フール登場?
agingingin: それは…
yuri_lapislazuli: 松明持つ金輪様と
yuri_lapislazuli: 毒蜘蛛持つ金輪様も登場
alexise0918: そうそう
dui_chang: 結局クマッチに帰るのか、銀龍女…
agingingin: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2006-10-17
yuri_lapislazuli: それで志丙をいたぶるプレイに
agingingin: これで志丙が楽しめまっせ
alexise0918:
agingingin: いや~ん、女王ったら
fince2006: それを陰で見つめる市敬
fince2006: 志敬
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
agingingin:
dui_chang:
tasuchan569 さんが退室しました。
fince2006: 呆れて帰ったかタス兄?。
yuri_lapislazuli:
agingingin: そういえば、修さまも楓ちゃんもCD出さないのかな?
alexise0918:
dui_chang: 調子悪かったよね、たす兄のPC
yuri_lapislazuli: JJの戦略にはないみたいだけど・・・?
dui_chang: そういや、ここにはTIは御無沙汰だなぁ。
yuri_lapislazuli: このところ忙しいようなので、ブログ更新されてないんですよ、JJの
alexise0918: 修様に似合うジャンルって!?
yuri_lapislazuli: ミュージカル(爆)
dui_chang:
agingingin: うははは
alexise0918: 先更新されたみたいなTI
yuri_lapislazuli: でも、豫劇って、もともと歌がかなり重要な劇ですから
agingingin: なるほど~
fince2006: 意外に宝塚っぽかったりとか?。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 濃いメイク~
yuri_lapislazuli: 豫劇はまだ見たことないんですよね、
dui_chang: 想像できん…
yuri_lapislazuli: でも、中華な伝統芸能だから、塗ってますでしょ
fince2006: 愛~、それは=。
yuri_lapislazuli: あの人なら、やる
dui_chang: ある意味想像できるけどそれは
agingingin: 鳳蘭みたいな感じ?
dui_chang: 妙にオーバーアクションで…
dui_chang: ハッハッハッハ!って笑うの。
fince2006: 白陀山レビューショー
dui_chang: お帰りたすちゃん
dui_chang: あれ?
yuri_lapislazuli: ということは、西毒も…
dui_chang: いっちゃった
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: ますます喜劇になっていく…(爆)
agingingin: 小道具の毒蛇たちも
alexise0918: スリレ咲くころ
dui_chang: おかえりたすちゃん
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
dui_chang: 調子悪いね、今夜は。
alexise0918: お帰りなさい
tasuchan569: yahoo
agingingin: 回来了
tasuchan569: メッセンジャー初めてで
dui_chang: ほほぉ。
tasuchan569: 操作がわからん
dui_chang: なるほど^^
agingingin: 私も最初マゴマゴしましたよ
yuri_lapislazuli: 私もさっき変な風になって、小旻さんに迷惑を…
alexise0918: そうそう
fince2006: そう?。オイラ適当。
alexise0918: いいえ
dui_chang: そうだったのか…。
dui_chang: 意外と皆さん直通で来られていたんですね。
dui_chang: メッセンジャー経由しないで
yuri_lapislazuli: メッセンジャーでしかできなくなるはずですよ
yuri_lapislazuli: 確か
dui_chang: ほほぉ。
fince2006: 楽だ。
fince2006: ある意味。
dui_chang: 慣れればね。
alexise0918: そうそう
alexise0918: 他の所行かなくっていいし
tasuchan569: だってパソコンのリソースが惜しいんだもん、少しでもソフトを減らしたい
dui_chang: なるほど。
tasuchan569: もう今日メッセンジャーしか入れなので
yuri_lapislazuli: そう、いろんなことしてると固まるんですよね
yuri_lapislazuli: 自分がやってることに耐えうるシステムにすると
yuri_lapislazuli: びっくりするぐらいメモリとかが必要なことを最近知りました
alexise0918: ほ~
fince2006: オイラ一年半前に買い換えた時に1Gにしたもの。
dui_chang: ほぉ!
fince2006: メモリはある意味CPUよりも重要。
tasuchan569: そうゆう時はムチでしばくと安定
dui_chang: そうかも。
alexise0918: そか
fince2006: 真空管のテレビじゃないんだから・・・。
agingingin: うはは
yuri_lapislazuli: NECのHPで試しに見積もりカスタマイズしたら、1.6G必要だった…
dui_chang: そんなに!?
alexise0918:
tasuchan569: 私の頭が真空管
dui_chang: バシッビシッ
alexise0918: なら私はどの位いるんだろう
fince2006: 今だとなるだけ1G、できれば2Gは欲しいね。
fince2006: メモリが。
yuri_lapislazuli: vista自体がメモリ喰うから
agingingin: 2爺ね…
alexise0918: 526しかないですが
fince2006: CPUは家のは1.7Gだけど、ゲームもしないから特に不満ないし。リッピングもそんなに時間かかんないし。
dui_chang: ウチも526
tasuchan569: ちっいっと教えてくだしゃんせ、右の丸顔のとこの自分のとこに矢印を持っていくと時間がでるんですが何の時間?
dui_chang: 利用時間って書いてあるよ
dui_chang: 部屋に入ってからの時間って事なのかな?
tasuchan569: 何の?私のだけ時間が進む
yuri_lapislazuli:
agingingin: 年齢まで出るのね…
dui_chang: あれ?他の人は皆1分2分なのに
fince2006: aginginさん?。24ってぇのが気になるんでげすが?。
dui_chang: 私だけ3時間33分だってさ。
alexise0918: 私も自分のは2時間です
yuri_lapislazuli: 阿銀さん、18じゃなかった?
agingingin: 私1時間24分 24歳
agingingin: あ、しまった!
agingingin: 18歳です
dui_chang: 今更遅い是よ
yuri_lapislazuli:
fince2006: オイラ15歳。
agingingin: 爺は70
alexise0918: +10でよろしい>銀姐
agingingin: 大姐は40
dui_chang: おっと!もうこんな時間だ!
dui_chang: おう!
tasuchan569: 自分のだけ進んでいいんだ、でもこちらから見るとみんなのは1から2分
agingingin: えーー>旻妹から
dui_chang: 40だぜ!
fince2006: 40ってどんな感じ?。
yuri_lapislazuli: 不惑…
dui_chang: こぉんな感じだよ
yuri_lapislazuli:
agingingin: 白髪がボチボチ出てくるトシですか?
dui_chang: 白髪は昔から。
dui_chang: 若白髪だったからね。
agingingin: じゃ、目元の乾燥
fince2006: 人によりけりさね。
yuri_lapislazuli: 出産したら出た…白髪
dui_chang: 数は少なかったけれど
alexise0918: そうなんですか
agingingin: ほお~
fince2006: 白髪魔女大量発生の悪寒・・・。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ただ体力の衰えは実感できるようになるよ。
alexise0918: 慢性クマ
yuri_lapislazuli: 染めるほどないですよ
dui_chang: どこか傷めるとね、回復が遅いの。
yuri_lapislazuli: いっそのこと、真っ白に染めようかな
agingingin: 銀髪かっこええ~
dui_chang: ウチは職業柄無理だな…全白髪
alexise0918: 私も染められません
alexise0918: つめも伸ばせません
tasuchan569: 白髪より最近私は
alexise0918: はい
fince2006: オイラも額の砂漠化が進むようなら坊主か・・・。
tasuchan569: 腹毛が生えて
tasuchan569: 何故
dui_chang: 腹毛?先祖がえり?
agingingin: そのまんま東風なんですね>兄
tasuchan569: もともと毛深かったがこのままでは狼男に
alexise0918: 今?
agingingin: ギャランドゥになりつつあると、たす兄
alexise0918: うちのといい勝負かと
fince2006: それは一緒。
yuri_lapislazuli: ギャランドゥから進化して…
alexise0918: うちは背中にもあるんです
dui_chang: 沖縄に行けばモテルよ、たす兄^^
yuri_lapislazuli: たす兄のギャランドゥを移植して貰いますか?fince兄
tasuchan569: すね毛、腕毛はいいんだけど腹毛はみっともないです
dui_chang: 沖縄は毛深いのを好む女性の割合が多いとか。
agingingin: ほおお
alexise0918: ほ~
fince2006: 欧米もそうよ。
agingingin: わき毛剃るのは日本だけだしねえ
fince2006: ジョージクルーニ―とか人気高いしね。
dui_chang: 胸毛モシャモシャを東京では「うへ~!」という女性が多いのに対し「いいじゃない♪」という反応が多いのが沖縄だって。
yuri_lapislazuli: え?そうなんですか?
dui_chang: 日本ではね。
yuri_lapislazuli: みんなワッキー全開!?
alexise0918: すご
dui_chang: 以前どこかのTV番組でやってた。
agingingin: 中国はワッキーでしたねえ
tasuchan569: 髭が年々剛毛に、最近は剃刀の刃が一回でだめになる
agingingin: 韓国はどう?
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: すごい剛毛ですねえーー
yuri_lapislazuli: 負けた…
alexise0918: 毛 少ないほうかな・・・
fince2006: 電気髭剃りでは難しくなってきたかな。
alexise0918: 他の男は知らないけど うちの父親は毛少ないです
yuri_lapislazuli: 男性は年々剛毛になるんですか?
tasuchan569: ホルモンのバランスが変なのか?プロポリス飲んでるとなるのな?
dui_chang: ホルモンの関係かもよ。
agingingin: 頭がうすくなって、多のところが濃くなるときいたことが
agingingin: 他
dui_chang: 男性ホルモンが多いとそうなるって聞いたよ。
fince2006: 心は少年なのに・・・。
agingingin: 爺でしょ?
tasuchan569: 頭はまだある、若いときより少ないだろうけど
yuri_lapislazuli: どぅい家の魯幇主も剛毛化してるんですか?
dui_chang: いやぁ…。変わらんと思うなぁ。
agingingin: 女王のヒライさんは?
alexise0918: なら 三仙の将来は濃い!?
yuri_lapislazuli: 白髪は多いけど、男性ホルモン少ないか?
dui_chang: どうかなぁ?サルは剛毛だけど…。
yuri_lapislazuli: はげてもないし、剛毛かもしていないと思うけど…
agingingin: 白髪が多い人は禿げにくいっていいますよね
dui_chang: そうだよね。
fince2006: 黒髪は禿げるとみっともないからなぁ。
dui_chang: あsて!明日も野球部の当番だ!寝ます!
tasuchan569: 父一族は禿げ
yuri_lapislazuli: お休みなさい
fince2006: おやすみ~
tasuchan569: おやすみ
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: 頑張ってください
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやうみー
alexise0918:
dui_chang: あいよぉ!
agingingin: おやすみーー
tasuchan569:
tasuchan569: こっちか
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
fince2006:
agingingin:
tasuchan569:
agingingin: では、そろそろあたくしも寝ますだ
alexise0918: あい~
agingingin: おやすみなさい、皆様~
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
tasuchan569: はいおやすみ
alexise0918: おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
fince2006: 俺も寝るかな。
fince2006: おやすみ~。
alexise0918: あい
yuri_lapislazuli: 私もソロそねます
alexise0918:
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918: なら私も
tasuchan569: ではみなさおやすみなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
