重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/03/17
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
tiba002

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: はい
dui_chang: ウリがインフルエンザでサルが謎の微熱を出しています。
alexise0918: え?
alexise0918: 大丈夫ですか?
alexise0918: ブタ君からの感染?
alexise0918: 明日の練習は無理ですね
dui_chang: 今日はウリの野球部の試合だったし、明日はサルとブタの空手の試合の日なのに。
alexise0918: 病院は・・・
alexise0918: 一週間は安静です!!!!絶対に
dui_chang: いや。ブタはA型。ウリはB型なんだそうです。
alexise0918: 学校からかな・・・
dui_chang: どうやら、クラスで流行っているらしい。
alexise0918: 3月はピークと言ってましたが本当ですね
dui_chang: インフルエンザの子の席に挟まれている形だったらしいの。
alexise0918: 確実でしたね#-o
dui_chang: サルは…?サルもそうか!?と思ったらなんかインフルエンザっぽくないの。
alexise0918: なら・・・のどの炎症とか?
dui_chang: なんか微熱だけで…。上がりもしないが下がりもしない。37度代という微妙なお熱。本人は元気なんだけど…。
dui_chang: 一応離して寝かせているけど…知恵熱か?(笑)
alexise0918: でもうりと隔離して絶対安静ですよ
alexise0918: 知恵熱かも^^
alexise0918: 明日はおとなしくお休みですね・・・二人とも・・・大姐は休まれますか?
yosino_sv650s さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yosino_sv650s: こんばんはー
yosino_sv650s: 風呂で寝ていたよしのですほほほほほ
alexise0918: 気持ちよかったですな
yosino_sv650s: 歌7曲分寝ていた・・・・。
yosino_sv650s: にゃあにゃあ
alexise0918: 私は火曜から仕事です
yosino_sv650s: ノースリーブのチャイナドレスが
yosino_sv650s: へ?
yosino_sv650s: 何の仕事?
yosino_sv650s: 通訳?
dui_chang: ゴメンゴメン。チョッと席を外していました。よしのさんこんばんは。
alexise0918: まだ詳しい事は行って見ないと
alexise0918: お帰りなさい
yosino_sv650s: こんばんはー
yosino_sv650s: へ?謎の仕事?
dui_chang: 火曜日からなんだね。加油!
alexise0918: 大姐火曜から仕事です
alexise0918: 謎ではないが
alexise0918: 多分レストラン
yosino_sv650s: 概要みたいなのは?
yosino_sv650s: ほー
alexise0918: これから教育なので
yosino_sv650s: 韓国系のレストランとか?
alexise0918: それが終わったら報告を
yosino_sv650s: そーなのよね教育があるのよね>接客とか
alexise0918: の中に韓国はなかったような
yosino_sv650s: なんか入るのって難しいらしいから
alexise0918: 今日スーツ買ったし
yosino_sv650s: 社員になるのは恐ろしく難しいらしいし
dui_chang: ほぉほぉ。あぁいう所の接客は特殊っていうか教育も徹底しているみたいだよね。
alexise0918: 今からを守ってと
yosino_sv650s: うん。凄いらしいよ>友達がダンサーだった
alexise0918: 知り合いが社員みたいな
dui_chang: 夢を見させる商売だからネェ。
yosino_sv650s: うん。
alexise0918: 株を貰うのは社員ですよね?
yosino_sv650s: 何度も言われたよ
yosino_sv650s: 株の話まで走らないなー
yosino_sv650s: まではしらないなー
tasuchan569 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんはー
dui_chang: おぉ、たすちゃん。久しぶり
tasuchan569: kこんばんわー
yosino_sv650s: そーかぁ就職かぁぁ
yosino_sv650s: もう遊んでもらえないのねしくしくしく
alexise0918: 知り合いが勤めてって株持ってるといわれました
alexise0918: それで毎年券くれたし
yosino_sv650s: どーなんだろうねぇ
alexise0918: こんばんは たす兄
dui_chang: そうだよ。休日祭日はかき入れ時だからね
yosino_sv650s: え!?
alexise0918: 週3,4日勤務だから 遊べますよん
yosino_sv650s: 夏の金庸の集いは?
dui_chang: 正社員は持ち株制度があるかもしれないけれど…外資系だしよくわからないなぁ。
alexise0918: それは絶対にあわせます
yosino_sv650s: よかったよ・・・。
dui_chang: チンチンも乗り気だったよ。
yosino_sv650s: でもとりあえず今度の火曜は用事なのね
alexise0918: 一応バイトから正社員になれる機会はあるみたいが
yosino_sv650s: 火曜に中華街行こうと思っていたあたし・・・。
yosino_sv650s: 碧血で袁さまが連呼していたので
alexise0918: すっかり嵌りましたね
yosino_sv650s: いや見終わったし
yosino_sv650s: 三角関係は勝手に沈下しました
alexise0918: 私はまだ15話・・・
alexise0918: 改正版の影響らしいし
yosino_sv650s: いまは見ていない楊家将の続き見ています^^;;;;
yosino_sv650s: あ少年の方ね
yosino_sv650s: うん。まーまだ15話残っているからねぇ頑張ってみてください
dui_chang: 今洗濯物干してきた…^^。
yosino_sv650s: へ?夜中に今時期凍りません?>今日は雪振った
yosino_sv650s: 降った
dui_chang: チャックって我等に対してではなくって、その話をしていた時に同席していたバイトの子に対してって事よ>よしのさん
alexise0918: 寒いですよね
dui_chang: 部屋に干しておいて、朝外に出します。
yosino_sv650s: うーんそうなのか・・・・
alexise0918: うちは部屋干ししてます
yosino_sv650s: へやぼしぃぃ~~ウチは軒下★
yosino_sv650s: 三方御家で死角なのよね1Fベランダ下
alexise0918: わたくし未だにヒータ使ってるし
yosino_sv650s: 床暖中・・・・・・
dui_chang: チンチンはバイト仲間のリンリンと付き合っているの。みんな知っているのだけれど、デート等の話は皆がいる時には他のこの手前差し控えていたのよ。
alexise0918: あるんですの?羨ましい
yosino_sv650s: そーなのか・・・。
dui_chang: そーなの^^
yosino_sv650s: 床暖はヒートポンプで温水床暖房です
yosino_sv650s: 環境に優しい!!
alexise0918: 欲しい~
dui_chang: でも、問題が発生…
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: チンチンメッチャPC音痴なんだって!
yosino_sv650s: うちはエコキュート
alexise0918: 今布団乾燥機で布団あたためってるのに
yosino_sv650s: は?
alexise0918: チンチンがですか?
dui_chang: 家にPCあるくせに家族で一人だけ使えないアナログ野郎なのよ。
dui_chang: そそ
alexise0918: あちゃ
yosino_sv650s: 幾つだい年
yosino_sv650s: いまどきの若いものにはナカナカない傾向よね
dui_chang: リンリンは家にPCが無いそうで、こちらも当然疎い…。
yosino_sv650s: 携帯でチャットか!?
dui_chang: というわけでネットカフェに二人で行って、それからどうなるのか不安らしい…
alexise0918: どぅいちゃんPC教室開くしかないですな
dui_chang: この部屋携帯では入れないしネェ…。
yosino_sv650s: ヤフー立ち上げてチャットクリックしてぇぇパスワードとか入れてぇぇ
dui_chang: チンチンウチに来る気になっていた…(爆)。インフル菌全開だぞ!って言ったら諦めた…(爆)。
yosino_sv650s: CGIで別に設置する?
dui_chang: まずID取得する事からして前途多難だ…。
yosino_sv650s: レンタルチャットとか
alexise0918: IDからですね
dui_chang: 文字入力も滅法遅いらしい。
dui_chang: いざとなったらskypeか?
dui_chang: 話すのは何とかなるだろう^^
alexise0918: ですね
alexise0918: 文字は 私も打てるから大丈夫でしょう
dui_chang: だから、部屋よりオフ会に興味があるらしいの。
yosino_sv650s: http://pr.yahoo.co.jp/release/2002/0207a.html
alexise0918: 前は私も凄く遅かったし
yosino_sv650s: とか書いてあるけど
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: 元々中国が好きな子なので、中華街も行ってみたいって。
yosino_sv650s: 中華街でお買い物~~
alexise0918: 行きたい
yosino_sv650s: ノースリーブのチャイナはあるけど腕を隠したいので
yosino_sv650s: 上に着れるボレロみたいなもの無いかなぁと思って
yosino_sv650s: 見てこようかと・・。
yosino_sv650s: 二の腕プルプル
yosino_sv650s: 鹿鼎記でスーちゃんが着ていたやつ?は無理か・・・
dui_chang: メッセンジャーは携帯対応なんだけど、チャット機能は対象外なのです>よしのさん
alexise0918: 私は作る時上着と袖なしで作りましたが
yosino_sv650s: http://www.rescue.ne.jp/cgi/minichat3/
yosino_sv650s: とか
yosino_sv650s: が?
yosino_sv650s: 上着ってどんなん?
alexise0918: http://item.rakuten.co.jp/original-knit/2270/こんなボレロは?
tasuchan569 さんが戻ってきました。
alexise0918: 私は生地やで生地選んで
alexise0918: 同じ生地でボレロみたいな上着も作ったんです
alexise0918: 12年前北京で
yosino_sv650s: サテン生地のチャイナに似合うかな?
alexise0918: ドレスは何色?
alexise0918: http://www.rakuten.co.jp/beniya/645024/685616/700907/#626090
yosino_sv650s: 黒
yosino_sv650s: 花柄刺繍←黒いししゅう
alexise0918: 大丈夫かと
dui_chang: チャイナドレスはボンキュッボンな体系の人が似合うと言われ、キュッキュッボ~ンの私はその時チャイナドレスへの夢を断ちました(笑)。
yosino_sv650s: ボンボンボンですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
dui_chang: 最初がボンならOKなんですって^^
yosino_sv650s: そーなん?
dui_chang: 要するに胸がある人が着ると綺麗に着こなせるそうですよ。
yosino_sv650s: はぁウエストは関係ないのね
yosino_sv650s: ムネは・・よく分からんが
dui_chang: 胸が無く腹が出ている人は着物が似合うんだってさ。
alexise0918: 胸はなし
dui_chang: まさに日本人体系な私(爆)
yosino_sv650s: 着物・・・腹にタオル10枚やられたよ成人式
alexise0918: 向こうのはウエスト問題なし
alexise0918: 体系カバーばっちし
yosino_sv650s: いいねぇぇ>カバ
dui_chang: 着物は逆にあまり胸が大きいと着崩れてしまうので合わないそうです。
alexise0918: 披露宴やられました タオル&綿
yosino_sv650s: そーゆーボレロで+チャイナで結婚式OK?
dui_chang: へぇ。
alexise0918: 大丈夫と思いますは
yosino_sv650s: 大きい基準がわからんので胸は置いておこう
yosino_sv650s: そーかよかった
alexise0918: 豪華さのシルクが一番ですが
dui_chang: 高価そうだよね。シルク…
yosino_sv650s: サテンでもいいかなぁ
yosino_sv650s: サテンで刺繍~~
alexise0918: チャイナドレスには真珠が似合うし
dui_chang: ほぉほぉ。
alexise0918: 大丈夫です
yosino_sv650s: 真珠・・・姉貴に売られてしまった>金に困ったらしい
yosino_sv650s: ネックレスとピアスと指輪~~
yosino_sv650s: って鑑定書無しでどーやってうつたんかなぁ
alexise0918: その日はコンタクト?
yosino_sv650s: うん
yosino_sv650s: 何で?
alexise0918: めがねは合わないかなと^^
yosino_sv650s: そーか黄色いメガネはお休みします
dui_chang: 黄色い眼鏡?
yosino_sv650s: メガネはふちが黄色い>バイクと同じ色
dui_chang: 笑瓶みたいなの?
yosino_sv650s: うんっ
dui_chang: なるほど^^
yosino_sv650s: 薄い赤と黄色持ってます
dui_chang: ほぉほぉ。
yosino_sv650s: でも佛には使えません
dui_chang:
alexise0918: 髪はどうします?
yosino_sv650s: 式の最中だけ裸眼・・・。
yosino_sv650s: うん簪とか買ってこようかと
yosino_sv650s: 長いのが欲しいのよ
dui_chang: 気合入ってるネェ!コスプレ^^
alexise0918: マダムよしの
yosino_sv650s: あとゴムの後を隠すやつ>黄暁明の唐ぼーふーみたいなのしか^^;?
yosino_sv650s: コスプレマダーム
alexise0918: 最近流行ってる花の簪もいいかも
yosino_sv650s: いいねぇぇナカナカないし
yosino_sv650s: 中華街で売っているといいな
alexise0918: 着物用で駄目ですか?
yosino_sv650s: 着物用・・持ってないな何処で買うのか売っているのか・・。
alexise0918: 最近大ぶりの可愛いのが売ってましたが
alexise0918: 着物屋さん
yosino_sv650s: おおぶりほしいねぇ
yosino_sv650s: 扇型の簪とか櫛とかも欲しいのよね・・・・。
yosino_sv650s: 武侠ドラマコスプレ状態
alexise0918: レースの扇子
yosino_sv650s: はははいいねぇでも香木の彫刻扇子がいいな
alexise0918: 毛皮はストールが如何でしょう
yosino_sv650s: モンゴル風のボレロはおってもいいかなぁと思ったのだけど
yosino_sv650s: フェイク毛皮の
dui_chang: テンの毛皮?
yosino_sv650s: どうでしょう?コジン姫風
alexise0918: 横浜のドレス屋にあると思いますよ
yosino_sv650s: 高そうだね・・安くまとめたいな・・・。
alexise0918: なら・・・ボレロかな
yosino_sv650s: そーか。
dui_chang: フェイクなら探せば安いのがあるかもよ。
yosino_sv650s: うんフェイクを考えているのだよ
dui_chang: 聞いといてあげようか?先輩に。
yosino_sv650s: へ?
dui_chang: その道の方でございやす。
yosino_sv650s: 中華街?
yosino_sv650s: コスプレ?
dui_chang: フリーでディスレイプランナーやってる先輩がいて、
alexise0918: おお~
dui_chang: 横浜在住時代、買い物と言っちゃあ彼女に連絡して買い物に付き合ってもらったの。
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: 予算いくらで、今日は上着とスカートなんて注文すると
dui_chang: 何処からとも無く安いのを見つけてきては、「どぅいちゃん、これどう?」って^^
yosino_sv650s: いいですねぇ
yosino_sv650s: でも取り合えず
alexise0918: いいですね
yosino_sv650s: 自力で頑張ってみます
dui_chang: おう!頑張れ!
yosino_sv650s: 近所で言いの見つかればそれにこしたこと無いのですけどね
dui_chang: そうだよねぇ。
yosino_sv650s: 良いの見つかればだ^^;;
yosino_sv650s: 無かったら・・中華街・・・。
alexise0918: 私のはサイズ合わないし・・・
yosino_sv650s: 無理だね・・・でも有難う
yosino_sv650s: わったしはでかいー
dui_chang: そうなんだ。
yosino_sv650s: 夏は皆でチャイナドレス?
dui_chang: ぎゃあ!
alexise0918: 式場だけならレース編みのボレロでも似合いますよ
yosino_sv650s: 170そもだってばさ
dui_chang: って言うか持ってないし…
yosino_sv650s: 買って見ましょう
dui_chang: ほほぉ!そりゃ大きいね。
yosino_sv650s: レースか・・ありそう・・。
dui_chang: 156の私から見たらデカイわ^^
yosino_sv650s: ええつと話したいのは山々ですが・・。12時になります~~
yosino_sv650s: おやすみなさい
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: お休みなさい
yosino_sv650s: 旦那に寝られてしまった
yosino_sv650s: しくしくしくしく
dui_chang: おやすみなさい
yosino_sv650s: おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
yosino_sv650s さんが退室しました。
alexise0918: 私も眠くなりました・・・
alexise0918: 今日早起きでした
dui_chang: はい。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
alexise0918:
alexise0918: これから忙しくなりそう
dui_chang: これから早起き君だから頑張ってね!
alexise0918: あい
dui_chang: と言うより昼寝が出来ないってか?
alexise0918: 二人の看病頑張って下さい
alexise0918: 出来ないですね
dui_chang: うん。ありがとう!
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang:
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんbnnh。
fince2006: こんばんはだ。
fince2006: 只今、イカレタ連中が外で「15の夜」を熱唱している馬鹿たれが居ます。
fince2006: さっさとどっかに消えて欲しい。
dui_chang: こんばんは。
fince2006: こんばんは。
dui_chang: 赤い彗星かと思ったよ^^
fince2006: 今古いゲームやってて、機体を真っ赤にしてたの。
fince2006: 外で15の夜を熱唱する集団が・・・。
dui_chang: 盗んだバイクを…ってやつ?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。女王。
fince2006: そう。
yuri_lapislazuli: こんばんは~(^_^)/
fince2006: ご機嫌麗しゅう。
yuri_lapislazuli: ただいまなまはげ兄弟な私です(涙)
yuri_lapislazuli: パーマかけたら失敗した
dui_chang: おぉ!我等!なまはげ!兄弟!
fince2006: なぜなまはげか?。
dui_chang: って歌で有名(?)ななまはげ兄弟?
dui_chang: みうらじゅんと安斉さんだっけ?ソラミミストの
yuri_lapislazuli: みうらじゅん&安齋肇ですよ、なまはげ兄弟(笑)
yuri_lapislazuli: Yahoo!動画で見られます
fince2006: あんな髪型か。
dui_chang: あの番組好きでたまにスカパーで見てます。
dui_chang: ゆるゆるな番組ね^^
yuri_lapislazuli: まとまりがなくて、ぼっさーとした感じになってしまった(涙)
yuri_lapislazuli: http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00221/v00683/ここでみられますよ
yuri_lapislazuli: 暇見てかけ直すか、髪切ろう(涙)
fince2006: いっその事アフロに・・・。
yuri_lapislazuli: い~や~っ
fince2006: 多分双子も言う事を聞くようになるかと・・・。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: はぁ…久しぶりに聞き惚れてしまった…(爆)
yuri_lapislazuli: なまはげ兄弟を…!?
fince2006: ようやく静かになったな。
dui_chang: そそ^^あのゆるゆる感がたまらない…(爆)
fince2006: 酔っ払いどもめ。
yuri_lapislazuli: なぜかいつも鍾乳洞に行くんですよね~(勝手に観光協会)
dui_chang: サビなんて耳に残るよあれ。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 良いの^^穴好きな連中だから^^
yuri_lapislazuli: 穴…
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: なんだかんだ言って穴(洞穴)とか見たら目がキラキラ光りだすじゃない?
yuri_lapislazuli: (洞穴)がないと、危険発言かも
dui_chang: ちなみにお二方が来られる数分前によしのさんと旻妹が御就寝。
yuri_lapislazuli: あらら…
dui_chang: だから入れてみたのよ()^^
yuri_lapislazuli: 小旻さん、今日は早いんですね
dui_chang: 火曜日からお仕事だって。
fince2006: 色んな人と電話で話してたらおそsくなっちゃった。
fince2006: じゃ、仕事OKだったんだ。
fince2006: 仕事を楽しめるといいな。
tasuchan569 さんが戻ってきました。
dui_chang: そうだね。それが一番だよね。
yuri_lapislazuli: 結局、楽しめれば、大変でもこなせますしね
dui_chang: そそ^^
fince2006: 腹減った。
dui_chang: 最近香港からウチのブログを定期的に見に来る人がいる。
dui_chang: 最初、ドメインでcom.hkってあったからなんじゃ?と思ったら
dui_chang: 考えてみたら最後のjp
dui_chang: ってjapanのjpだったんだよね^^
fince2006: そうよ。
yuri_lapislazuli: その最後の部分で、アクセス解析は国を判別するんですよ
dui_chang: そうなんだ。
fince2006: 国もあるし、組織とかもね。
fince2006: 政府だとgovとか、企業だと、co.jpとかね。
dui_chang: うっかりjpに見慣れていたので、最初驚いた
yuri_lapislazuli: 最後に国表示とかなければねっとわーくそしきになるとかね
fince2006: そうね。
dui_chang: そうなんだぁ。なるほど。
yuri_lapislazuli: 東大からのアクセスはネットワーク組織ですよ
dui_chang: ほほぉ?
yuri_lapislazuli: いくつかの大学は、IPアドレスでしか表示されないので、分類はネットワーク組織
yuri_lapislazuli: だからネットワーク組織=中国ではなく
yuri_lapislazuli: ネットワーク組織>中国ということです
dui_chang: よくドメインで判別不可ってあるのは何故?
yuri_lapislazuli: 時々ありますよね、情報がないのが
dui_chang: それと携帯からのアクセスは最後がjpだから日本に入るの?
yuri_lapislazuli: でも、たいていドメイン個別に調べると、どこからアクセスしてるかわかりますよね
dui_chang: うん。
yuri_lapislazuli: 携帯は、アクセス解析にふくまれません
dui_chang: そうなんだ。なるほど…。
yuri_lapislazuli: 完全に表示できるタイプのなら、入りますが…
yuri_lapislazuli: アクセス解析のアイコンが表示されますよね
dui_chang: アイコン?どこに?
yuri_lapislazuli: 上の方かな?
dui_chang: ブログのトップ頁にってこと?
yuri_lapislazuli: あれが情報集めてると思えばいいんですよ
dui_chang: フムフム…。
dui_chang: しかし、検索ワードは見ると楽しいよね。
dui_chang: とんでもない場違いなワードでヒットしていたりして^^
dui_chang: 《お銀 拷問》って水戸黄門だろうに…
fince2006: エンジンのせいで全然見当違いだったりね。
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 銀妹のおかげでウチに期待してやってくるのね…。
dui_chang: あと、確かにそれぞれのパーツはウチの記事にあるけど、合体して全然違う話になっていたり。
fince2006: よくあるね。
dui_chang: 《岸和田少年愚連隊 無料ダウンロード》って『射英雄伝』無料ダウンロードの話とごっちゃになってる
fince2006: 薫ちゃんも迷惑だな
dui_chang: 期待して来た人は、読んでみて全然見当はずれな話にガッカリだろうなぁ^^
dui_chang: あの映画一本無料ダウンロードする気かい!?って
fince2006: youtubeのつもりだったんじゃない?。
dui_chang: あぁ。そうかもね^^
yuri_lapislazuli: うちはNOBさんのおかげでPPStream関連が多くて…(涙)
dui_chang: ほほぉ?
yuri_lapislazuli: ダウンロード方法はググってって、丸投げするからうちに来る(汗)
dui_chang: そしてニカッと笑う修慶をみてビックリ!
yuri_lapislazuli: 物好きの、物好きによる、物好きのブログですから…
dui_chang: ま、『新鮮組』とかで検索して、開いたらウルトラマンAってブログもあるからねぇ
dui_chang: おっと、新撰組です^^
dui_chang: あれは予想外だと思うよ^^
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ウチはネェ。今ウリがインフル野郎B型なのよ。
fince2006: 新鮮組だとコンビニだわ。
dui_chang:
yuri_lapislazuli: あれ?またインフルエンザ発生ですか?
dui_chang: サルは謎の微熱。上がらず下がらず。
dui_chang: そそ。
dui_chang: こないだブタがA型だったんだけど、今度はB型。
yuri_lapislazuli: あらら…
dui_chang: 土曜はウリは野球の試合だったし日曜はサル&ブタが空手の試合なんだけど…。
dui_chang: いくのやめようか知らん?なんて思っている母であった。
dui_chang: 試合に向けて頑張っていたのはサルだったモンで…。
yuri_lapislazuli: 止めた方がいいですよ
yuri_lapislazuli: 熱が出たとたん、周囲にウイルスまき散らすから
dui_chang: そのサルがお熱じゃあ、ブタだけだと空手の試合に行った気にならん(爆)。
fince2006: しばらくは安静に。
dui_chang: K-1か?おのれは?ってノリだから。ブタの組み手。
dui_chang: タックル有り、押し出し有り。
dui_chang: 蒙古相撲やってんじゃねえぞ!って…(汗)
yuri_lapislazuli: モンゴルに相撲留学させてみるとか
dui_chang: 先生も「気合は認めるが、あれじゃあ…」と苦笑。
dui_chang: なまくら坊主には先生コーチが6~7人はついてもらわないと…(爆)
fince2006: 未来の郭靖に幸多かれ・・・・。
dui_chang: いわゆる…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でも、意外とチキンなブタはこないだ少林寺拳法の演舞を見て「痛そうだ」とビビッてた(笑)
fince2006: いいえ、彼はやればできる子なんですっ!!
dui_chang:
dui_chang: こないだ、町主催の国際交流フェスティバルに行ってきたのよ。
dui_chang: そこで、中国の水餃子とタイのグリーンカレーと
dui_chang: タイのゴマ団子とブラジルのシェハスコを堪能しました^^
dui_chang: あと、ベトナムの生春巻きとブラジルの肉入りサンドイッチ。
fince2006: 良いなぁ
dui_chang: いつも予定が合わずに行けなくて、ブラジル人の友人に「今度こそ来てね!」って言われて
dui_chang: やっと食べられたシェハスコ
dui_chang: 牛肉の串焼きなんですがね。美味かった出すヨン♪
fince2006:
dui_chang: あら、腹が減っていたんだっけ?fince兄。これは失礼^^腹にこたえましたか?
fince2006: 腹が慟哭の叫びを・・・。
dui_chang: 失礼失礼
dui_chang: でもブタに聞くと彼の一番口に合ったのは水餃子だそうですよ。
dui_chang: 出し物はリンボーダンスみたいなのから、サルサみたいなのからいろいろ。
dui_chang: その中の一つに、少林寺拳法の演舞があったんですが
dui_chang: 案の定中国人はそれを見て「本物ではないあれは日本風にアレンジされたものだ」ってサ
dui_chang: 確かにその通りですが、予想通りの反応だったので返って可笑しかった^^
fince2006: だって、あれは創始者が戦時中に中国に居た事があるってだけだったと思うが・・・。
dui_chang: 次回は是非本場の八卦拳でも見たいモンです。
dui_chang: 誰か呼んで来れば良いのに。日本にいる友人でも。
dui_chang: 「こいつ等に本物を見せてやってくれ!」ってサ^^
dui_chang: そういや、fince兄は大河ドラマは見ていますか?
dui_chang: NHKの『風林火山』
fince2006: あんまり見てない。
dui_chang: 私は今日初めて見たの。
dui_chang: 千葉チャンが出ているからビックリして思わず見入ってしまった(爆)
dui_chang: なぁんだ。出てるなら出てるって言ってよぉ!とTVに向かって愚痴る私^^
yuri_lapislazuli: すいません、もう寝ます~
yuri_lapislazuli: お休みなさい(^_^)ノ
dui_chang: おやすみ~!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: さて、皆さんお早いお休みですネェ。
dui_chang: 我等も寝ますか?
fince2006: そうねん。
fince2006: おやすみ~
dui_chang: 兄はまず小腹を満たしてからかな?
fince2006: 悩む・・・。
dui_chang: おやすみなさい^^
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
