重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/03/10
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 金庸迷の部屋
bafujinn002



この日の部屋は、18禁です。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
agingingin: 秘伝書があればほしい
alexise0918: ○形とか
agingingin: お、女王こんちは~
alexise0918: こんばんは 女王
agingingin: 整○っすか!?
yuri_lapislazuli: こんばんは~
agingingin: にしおかすみこを見るたびに女王を思い出します
yuri_lapislazuli: 誰?
fince2006: 取り敢えず虚タクと内功の交換からだな。
agingingin: 最近ブレイクしているおんな芸人です
alexise0918: にしおかすみ?
yuri_lapislazuli: しらない
agingingin: 虚タク、懐かしい…
agingingin: おもしろいですよ~、エンタの神様にも出てます
agingingin: SMの女王のキャラなんです
alexise0918: え~そうなんですか?
yuri_lapislazuli: わたしはSじゃないですってヾ(℃゜)々
agingingin:
fince2006: 逆さまになる人ね。
alexise0918:
agingingin: そうそう!兄
yuri_lapislazuli: ?
agingingin: 犬神家の一族の足が池から出てるポーズ
yuri_lapislazuli: http://dir.yahoo.co.jp/talent/22/w07-0635.htmlこんなページあったけど
yuri_lapislazuli: 解らない…
alexise0918: あのケーキもあったな
yuri_lapislazuli: どっちかというと、サトエリを見て私を思い出してください
agingingin: ふぉふぉふぉ、機会がありましたら、ぜひ見てくださいにしおかすみこ
agingingin: え?最近別れがあったの?女王
yuri_lapislazuli: 乳だけでいいか
ououof_joytoy さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 出会いはあったわよ
agingingin: 巨乳つながりですね。
agingingin: え?ヒライケンジと?
alexise0918:
ououof_joytoy さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9950285に、新しい男がのってますわよ
yuri_lapislazuli: 若いチェリー(ニヤ)
alexise0918: 可愛い~
agingingin: あかんページが開けない…若いチェリーいいな~
yuri_lapislazuli: 生後約2ヶ月(ふふふ)
agingingin: え!?
agingingin: チェリー過ぎる。
yuri_lapislazuli: 白い、雑種犬だす
alexise0918: いいな~双子ちゃん喜んでるでしょう^^
yuri_lapislazuli: 喜びすぎて熱を出したし…
yuri_lapislazuli: と思ったら一人インフルエンザだったし
agingingin: ワンコのいる生活はいいですよ~
agingingin: あらあら、インフルははやってるんですか
yuri_lapislazuli: そんなにはやってないんですが…
yuri_lapislazuli: おまけに予防接種したんですが(T^T)
alexise0918: 今年はこれからですよね インフル
yuri_lapislazuli: どうなんだろう?
agingingin: たぶんB型にかかったのでは?
yuri_lapislazuli: 正解!何で解ったんです?
agingingin: ワクチンはA型なんですよ
yuri_lapislazuli: なるほど…(-.-y-゜゜
agingingin: 私もおととしそのパターンでインフルになりやした…
alexise0918: そうなんだ
alexise0918: 先週はブタ君だったし
alexise0918: 部屋の子供は皆かかるのかな!?
yuri_lapislazuli: 去年かかったから、今年はならないように予防接種したのに~
agingingin: B型は少数派らしいのでワクチンはいつもA型だそうです
agingingin: 一人教室にいて、咳とかしたらうつるんじゃないかな
agingingin: 会社や電車でもそうだけどね
alexise0918: 二人別々にしてますよね?
yuri_lapislazuli: 一緒に寝てたけど、うつらなかった
alexise0918: よかった
alexise0918: 二人一緒なら・・・
yuri_lapislazuli: 時々、症状とか怪我とかシンクロするけどね
alexise0918: さすが
yuri_lapislazuli: 今回も1日だけつきあって発熱
yuri_lapislazuli: 次の日はけろりと平熱^^;
alexise0918: 子供はころころ変わりますから
alexise0918: 女王は大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: 怪我も、顔とか目に見える部分だと、同じ位置にあざが浮き出ることがあるし
agingingin: タミフルって何歳から服用可能なのかな?
yuri_lapislazuli: 1才です
yuri_lapislazuli: それ以下は基本的に投与禁止
alexise0918: ほ~
agingingin: 服用しました?
yuri_lapislazuli: 錯乱状態も、タミフルというより、インフルエンザウイルスの仕業らしいですよ
yuri_lapislazuli: 1歳の時から飲んでますわ(T^T)
fince2006: やっとこ風雲2終わった~。
agingingin: 中学生ばかりが錯乱というのも不思議な話ですよね
agingingin: お疲れ>兄
yuri_lapislazuli: 中学生だと、親が油断するんじゃないですか?
alexise0918: ブタ君は飲んですっきりしたみたいらしいが・・・
alexise0918: お疲れ様>兄
yuri_lapislazuli: 乙!>兄
agingingin: あれを飲むとたしかに治りが早い
agingingin: タミフルは八角が原料なんですが
alexise0918: へ~
yuri_lapislazuli: 結局、タミフルのせいじゃない可能性が高いけど、
yuri_lapislazuli: マスコミが若干あおっているらしいですよ、これ
agingingin: 2年前から原料不足で石油系になったのです
alexise0918: それのせい!?
agingingin: わからないです…
yuri_lapislazuli: タミフルを飲まなくても、錯乱するから
yuri_lapislazuli: その辺のデータを比較しないでマスコミは報道してるでしょ?
dorai999_12 さんが入室しました。
alexise0918: 難しいですね
agingingin: 親とマスコミが大騒ぎしているって感じですかねえ
yuri_lapislazuli: こういう中途半端な報道のせいで
yuri_lapislazuli: 産婦人科が減ったりね…
yuri_lapislazuli: 医療界は、かなりマスコミにいたぶられている現実もあります…
dorai999_12 さんが退室しました。
alexise0918: そうですか
agingingin: ほお~
yuri_lapislazuli: 実際、医療過誤で心臓手術の失敗で女の子が亡くなって
yuri_lapislazuli: それで大騒ぎになり
yuri_lapislazuli: そこでしか治療ができない子が
yuri_lapislazuli: 問題解決のために治療受け入れをしてもらえなくて
yuri_lapislazuli: 亡くなりました
alexise0918: あら・・・
agingingin: えー、それはひどい
yuri_lapislazuli: 知り合いの、12才の女の子なんだけどね
yuri_lapislazuli: 手術できたら、もう少し生きられたはず
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: 来た
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
agingingin: お、お疲れ~
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんんばんは~ご無沙汰です
beettakuita: ご無沙汰です
agingingin: 体調は戻ったの?
beettakuita: 大分、よくなりました
agingingin: 今回はマジで心配したよ
beettakuita: 伍長森も、死んでるかもしれんと思ったらしいので
alexise0918: まあ
fince2006: 何だ死にかけたのか?。
yuri_lapislazuli: 死んでるって…
agingingin: あの奥がけ道は死者が多く出るから
agingingin: しかもこんな季節に一人で…
beettakuita: 慰霊碑みたいなんが、いっぱいありましたよ
yuri_lapislazuli: ひいいいい
alexise0918: え?
beettakuita: 疲労で亡くなったとか、滑落したとか
agingingin: 死して屍拾うものなし、だもんね。あの辺
fince2006: あまり変なとこいきなさんな。銀の字が行かず後家になっちまうから。
yuri_lapislazuli: ひだる神がいるのか、そこに…
agingingin: なんで私が後家やねん!兄
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 去年も遭難20件くらいあったらしいです
agingingin: そうそう、ひだる神がウヨウヨいそうだよね
alexise0918: うそ~
yuri_lapislazuli: 怖いよ~
fince2006: 良かったな。行かず後家にならなくて。
agingingin: 行かず後家ちゃう!
beettakuita: 多分、一人で行ったらダメなところのような気が…
agingingin: ダメだよ~
beettakuita: 阿銀さんは、もう主婦ですから
beettakuita: 主婦疑惑
agingingin: 主婦の友
agingingin: なんですと?!
agingingin: よかったモリーが行かず後家にならなくて
alexise0918: え?なんでしてはる?
agingingin: 山小屋は一人しかいなかったの?
beettakuita: どの山小屋も一人です
agingingin: どのくらいの広さ?
yuri_lapislazuli: モリーと阿銀?モリーとたくいた?組み合わせがわからな~い
beettakuita: 山小屋は、10人くらいは寝れるんちゃうかな
beettakuita: モリーと阿銀
agingingin: もちろんモリーとたくいたですよ
agingingin: 夏は混みそう
alexise0918: ほ~
yuri_lapislazuli: モリー・阿銀・たくいたのトライアングル?
beettakuita: 登山客が多いからね
agingingin: そうそう、ライブカメラの男はやはりタクちんだったの?
agingingin: ちゃう!女王
beettakuita: そうですよ
agingingin: だって右から早足で登場して
agingingin: サッサと蔵王堂に入っていったよ
agingingin: 命!なんてやってないよその人
alexise0918: ライブカメラ?
beettakuita: 多分、何秒か毎に写ってるんではや足なんですよ
beettakuita: 折角「命」やったのに…
agingingin: お堂に入って出てきてからやったの?
beettakuita: そうですよ
agingingin: どのくらいの時間お堂にいた?
beettakuita: 掲示板みたいなところの前で
alexise0918:
alexise0918: 話しが読めない・・・
beettakuita: お堂は、線香あげて、お参りしたから、1分くらいじゃないかな
agingingin: 吉野の蔵王堂というお寺にライブカメラが設置してるんですよ>旻妹
agingingin: そこに虚タクが映っていたのです
alexise0918: へ~
alexise0918: それば見れるんですか?
beettakuita: http://live01.dococame.com/cgi-bin/kimpusen/pclive.cgi?Serial=1173542352-003d5e
fince2006: で、モリーと二人してカメラにケツを出して見せたと・・・。
agingingin: なので、吉野に来たことは間違いないですね、虚タクが
agingingin: ケツ毛も見えたりして
alexise0918: まあ
beettakuita: モリーは、「奥駈みたいな恐ろしいとこ行けるかい!?」と、来ませんでした
alexise0918: 出したの
agingingin: 前も出してましたよ
beettakuita: 出すかい!?
beettakuita: 仕方ないので「命」しました
alexise0918:
agingingin: 女人禁制といって女性は入れない寺にも行ったんですよ>旻妹
yuri_lapislazuli: このカメラ映像、怖いよ~
beettakuita: 夜だからですよ
agingingin: なにか映ったら怖いね…
yuri_lapislazuli: 何で夜でもリアルタイムに放映するの
alexise0918: あれがある寺?
beettakuita: なんででしょう
alexise0918: だから禁制
yuri_lapislazuli: 水族館とかは、放送しないぞ~夜間は
agingingin: あれってアレ?
fince2006: 御神体?。
fince2006: あれな御神体。
beettakuita: 切るのが面倒くさいとか
yuri_lapislazuli: 凸なご神体?
agingingin: 防犯のためとか
beettakuita: 普通に、恐い顔した仏様ですよ
agingingin: 役の行者の守護神みたいな仏よね
agingingin: 蔵王権現だっけ?
beettakuita: そうです
beettakuita: たしか
alexise0918: って何で女人禁制
beettakuita: さ~
yuri_lapislazuli: 山の神様は女性なので
beettakuita: 山の神が、女嫌いなんですよ
yuri_lapislazuli: 焼き餅を焼くから女性は入山してはいけないのです
alexise0918: ほ~面白い
agingingin: なんでだろう。私も結界門から入れなかった…小学生の男子たちからうらやましいだろう~と言われ悔しかったわ
fince2006: きっと昔の人は女の人に言えない事を山でしてたんだよ。
yuri_lapislazuli: ちなみに、山の神を鎮めるという方法の一つに
agingingin: 衆道…?
yuri_lapislazuli: 男同士、裸で相撲を取るという儀式があります
agingingin: いやん、陳と陳がぶつかる
beettakuita: 山伏の人たちは、ふんどし姿で、相撲とるらしいですよ
agingingin: どっちにしてもぶつかる
alexise0918: 向こうもあれのお祭りあるし
beettakuita: それで相撲とらはるんか…なるほど
agingingin: いつもモリーと相撲とってるくせに
yuri_lapislazuli: 山の神が零落した姿が山姥だと、民俗学ではいわれてますよ
alexise0918: 毎年女人禁制にしっているところで年寄りが あれを作って奉納します
beettakuita: 阿銀さんは、モリーとレスリングしたいくせに~
agingingin: 千尺みたいな山姥…
agingingin: したくありません!(キッパリ)
agingingin: 韓国もあるんですね~
beettakuita: また~
yuri_lapislazuli: 1時すぎたので寝ます
alexise0918: 多分 あれを祭る文化は世界的にあるかと
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: 相撲とレスリングはほどほどにね、
alexise0918:
agingingin: おやすみ~はははは
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
beettakuita: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: 洞川のおっさんが時々女性が入山するのを力ずくで阻止してるよね
beettakuita: そうなの?
alexise0918: そうですか?
agingingin: うん、時々女性運動家がやってくるから
beettakuita: でも、安全のため、行かない方がいいです
agingingin: 弥山はいつか登りたいな
beettakuita: 地図に載ってないところでも、鎖をよじ登らないといけないところはいっぱいあったし
beettakuita: 鎖ってかいてあるところは、昔のTVゲームばりに鎖だらけやったから
alexise0918: へ~
alexise0918: こわ~
beettakuita: 筋力無いと、落ちて死にます
agingingin: か弱い私はダメだわ…
beettakuita: 弥山は、普通の山だから大丈夫じゃないの?
beettakuita: 地図見てみよ
agingingin: 途中まで行ったんだけど、引き返して温泉に入ったのよ
beettakuita: 大丈夫です。「迷」も「危」も「くさり」「「がれ」も無いです
agingingin: 女性にやさしい山なのね
alexise0918: さあ・・・私も明日早いから・・・
beettakuita: みたいですね
agingingin: 旻妹、行ってしまうのね…
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918 さんが退室しました。
fince2006: おやすみ
beettakuita: 阿銀さんも、三重の秘宝館で働いたら
beettakuita: アジアからのお客さんも多そうやし
agingingin: 三重に秘宝館があるんだ。で、どんな秘宝が?
beettakuita: 頑張ってほしいな
beettakuita: http://travel.nifty.com/column/kyoto/vol72/index.htm
agingingin: 馬の交尾ショウ?
agingingin: TIが経営してるんか…やーねー
beettakuita: するか!
agingingin: モリーとタクの交尾ショー
beettakuita: 阿銀さんにぴったりの職場
agingingin: ぴったりじゃない!
beettakuita: 案内係
agingingin: 三重だったら、真珠館に勤めたい
beettakuita: こっちの方が、阿銀さん向きですよん♪
agingingin: 午後1時から皆さんお待ちかねのモリー&たくいた交尾ショーが始まります。
agingingin: すぐに席が埋まりますので、お急ぎください
agingingin: ってな感じで案内するわけね
beettakuita: モリーとたくいたのそういうショーは無いと思うけど、そんな感じですね
beettakuita: 多分
agingingin: じゃ、面接に行こうかな
fince2006: で、イケメンチェリーが来たら阿銀の○板ショーでつまみ食い。
agingingin:
agingingin: いいね~それ!
beettakuita: http://travel.nifty.com/column/kyoto/vol73/1.htm
beettakuita: 多分、イケメンチェリーは、三重の秘宝館には、行かないかと…
agingingin: やめて~夜中に爆笑させるな!
agingingin: この機械、TI宅にも1台あるとみた!
agingingin: 100円入れたらどんな動きするの?
beettakuita: ち○こキーホルダーを携帯のストラップ代わりにつけてみたら?
beettakuita: 知らないですよ
agingingin: 入れて遊んでるくせに
beettakuita: これだけのために、三重観光に行ってみるとか>AG
agingingin: そんなキーホルダーを買ってきたのはうちの母です…(汗
agingingin: いくか!
beettakuita: 血は争えん
agingingin: 熱海にもあるらしいよ、そんな怪しい館
beettakuita: 和尚も、今、本州だから一度足をのばしてみてください
agingingin: もう行ってたりして、和尚
beettakuita:
agingingin: あの絵描いたのもしかしてTI?
beettakuita: なんでやねん!
beettakuita: ステッグマイヤー名倉って書いてあるやん
agingingin: どうかな~
agingingin: あの四十八手ハンカチ、こうてきて~TI
beettakuita: http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/profile.html
beettakuita: それは嫌や
agingingin: ほら、74年京都生まれ、う○こネタ好き  やはりTIやん
beettakuita: 私は、72年京都生まれです
beettakuita: それも、丹後地方です。
agingingin: 2年くらいの差、どうってことないゼィ
agingingin: 丹後も京都やん
fince2006: はぁ・・・。そんなのと歳変わらんのか・・・。
beettakuita: しかもこやつは、D志社大です
agingingin: 和尚はあの絵に見入っていたのね
agingingin: あれ?TIと同じ大学じゃなかったけ?
beettakuita: 妹と同じ大学です
beettakuita: 僕は、C京大
agingingin: 調教大?
beettakuita: 音は近いけど、違います
agingingin: おしい…
agingingin: たしか尾張だったね
beettakuita: 尾張ですよ
fince2006: 幕張?。
beettakuita: 尾張ですよ!>和尚
agingingin: 膜張?
agingingin: そうだ、旗のデザイン決まったの?
beettakuita: びっくりした
beettakuita: 大分前から決まってますよ
fince2006: 虚タクろモリーのチーム?。
beettakuita: はい
agingingin: そう、モリー&タクの旗
agingingin: 糞の字が付いてます
beettakuita: 六文銭の○の中に、「誠」とかいてあります
beettakuita: でもひとつだけ「試」になってます
agingingin: 誠~ベタベタやん
beettakuita: 当たり前ですやん
fince2006: 試用期間だからじゃないの?。
beettakuita:
agingingin: なるほど~
agingingin: 私の旗は「華麗」の「麗」の字が付いてるのよ
fince2006: 「悪銀」じゃないの?。
beettakuita: 華麗の前に、「うんこ色の」と付けた方が
beettakuita: もしくは「うんこ味」
agingingin: 悪銀って…暴走族かい!
agingingin: たしかにカレーにはうこんが入っているけど…
fince2006: 旗なんて言ってるレベルで同じ。
beettakuita: 「う○こ味の華麗の麗」
agingingin: うんこ印はたくいた殿にお返しいたします
agingingin: そっか旗もってる時点で族ね…
beettakuita: 小学生に「麗」じゃなくて「ルー」ちゃうの?とツッコミ入れられてください
fince2006: 江湖では旗なんか立ててる奴は「悪者」
agingingin: そうだっけ?
beettakuita: じゃ、阿銀さん、悪者ですやん
agingingin: あ、阿紫の師匠とかの旗はすごかったね
agingingin: 悪者ちゃう!
fince2006: TIもな・・・。
beettakuita: 好き者?
beettakuita: え!?
agingingin: そそ、TIも悪者で好き物
fince2006: 困ったものだ・・・。
beettakuita: 何言ってるんですか。正義の味方ですよ。僕は
agingingin: 郭芙が好きな時点で悪者
fince2006: いかんな・・・。
beettakuita: 郭芙可愛いですもん
agingingin: 悪女に魂を抜かれるようじゃおしまいじゃよ。
fince2006: ま、志丙ファンに言われてるようじゃな・・・。
beettakuita:
agingingin: え?志丙ってあの件以外はイイ人だよ~
agingingin: 魔が差したのよ
beettakuita: 郭芙は、ただ我が儘な普通の女の子
beettakuita: あいつは、強姦魔
fince2006: どっちもどっちだ・・・。
agingingin: 目の前に好きな女が寝てたら、あんたたちもやってるだろうが~!
beettakuita:
beettakuita: なにを?
agingingin: 目隠しして、あんなことやこんなことを
beettakuita: しませんよ
agingingin: 相手が抵抗しないのをいいことに鼻息荒くして
beettakuita: それはないですよ
fince2006: TIはともかく、同意の無い相手とはしないね。
agingingin: 男っていうのは、抵抗しないと「いいのかな~」ってどんどんエスカレートする動物なんじゃい
fince2006: 女子もな・・・・。
agingingin: 抵抗しない=同意 なんでしょ?兄
agingingin: え?
agingingin: 女子からは攻めませんよ
beettakuita: 普通の女子は、攻めへんけど、君は、違う!!
agingingin: 攻めへん!攻められる方がええ!
fince2006: きちんとした意思表示が必要です。
beettakuita: そうですよ。意思表示が大事です
agingingin: そんなん、あ○こ見ればわかるんちゃうの?
agingingin: 女はいちいち意思表示などせんよ
fince2006: 僕らは人間なのだよ銀妹・・・。
fince2006: 「理性」という言葉を君に送ろう・・・。
beettakuita: そうですよ。あんこなんか見たってわかりません!
agingingin:
agingingin: じゃ、触ってみ!
beettakuita: 僕からも、「理性」という言葉を送りつけよう!
agingingin: 志丙だって小龍女が湿ってたからこそ、おいたしたんですよ
agingingin: 理性という言葉は一番似合わない和尚とTI…
fince2006: ふっ・・・。
beettakuita: 何を言っても同じですよ、和尚
fince2006: 私の45%は理性で出来ているのだよ。
beettakuita: 僕も85%は、理性でできてるんですよ!
agingingin: 二人とも嘘を申せ!
fince2006: 残りは愛。
agingingin:
beettakuita: 僕も、多分「愛」
beettakuita: ほとんど「性欲」の阿銀さんとは違うのだ!
agingingin: 性欲は今2%くらいかな~
beettakuita: 大分枯れてきたね…
agingingin: あーたたちの愛というのが性欲でしょ?
beettakuita: なんですと~!
agingingin: 今はね、波があるのじゃよ
agingingin: バイオリズムってやつ
fince2006: 残念だったな・・・。性欲=愛ではあるまいに・・・。
agingingin: 愛の中に性欲は含まれるばい
fince2006: 性欲は本能の部分だと思うがな・・・。
agingingin: 知らないだろうが、月に一度性欲が強くなる日があるのじゃよおなごは
beettakuita: じゃ、阿銀さんと逆だな。普通の女子は
agingingin: え?
agingingin: その辺をよっく勉強して、おなごに迫りなさい
beettakuita: つきに一度、性欲が弱くなる日がある 阿銀
fince2006: 周期が逆だといいたいのだな。
beettakuita: その通りです!>和尚
agingingin: 逆じゃない~
beettakuita: 今日は、たまたま弱い日
agingingin: 男は常に強くて大変じゃのお
fince2006: 銀の字が催すのか・・・。
fince2006: そんな事は無い。
agingingin: 催すって…
agingingin: 兄は一人ケーキ、TIは一人エッ○で夜が更ける…南無
fince2006: ふっ・・・。
fince2006: まぁ良い。明日からは神チョウ週間だからな。
beettakuita: では、そろそろ寝ます
fince2006: じゃぁな、色魔夫婦。
agingingin: もう丑三つ時か
beettakuita: おやすみなさい>和尚&AG
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: 寝よう寝よう
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: おやすみ~TIと兄
agingingin さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
