重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/02/10
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918: わたくしの 国
yosino_sv650s: きっと中国韓国
yosino_sv650s: 中国とかもそーなのでは?
alexise0918: 中国とはまた違いますかね・・韓国は
yosino_sv650s: ほーそーなんだ
alexise0918: 特殊と言うか
yosino_sv650s: 今度聞いてみやう。
dui_chang: 何処がどういう風に違うの?
alexise0918: 中国は男も料理するけど
alexise0918: 韓国は女がやるものと(手伝う家もあるけど少ない)
alexise0918: 文字では説明長くなるのでオフ会で詳しく説明します
yosino_sv650s: 楽しみにしております
yosino_sv650s: レポートで配布^^:;?
yosino_sv650s: 誰がくるんだろうねぇ
alexise0918: 人の不幸は蜜の味
alexise0918: 本当に誰が来るんでしょう~
alexise0918: 兄は来ますよね
alexise0918: 女王は難しいみたいですが
yosino_sv650s: そーなの?>女王
fince2006: 何の話?。
alexise0918: 双子ちがいますから
yosino_sv650s: 夏の宴
alexise0918: オフ会の話

fince2006: 何時ぐらい?。
yosino_sv650s: in横浜治癒伺い
yosino_sv650s: 中華街~~1
alexise0918: 時間は・・・早い昼からかな?
yosino_sv650s: 11時半とか?
yosino_sv650s: 横浜中華街も安い宿あるよーん
alexise0918: もし休みなら旦那連れて行っていいですか?
dui_chang: 良いよぉ!
yosino_sv650s: らつしゃい!
dui_chang: もっちろん!
alexise0918: 荷物もちで来た~
fince2006: 日時の事。
dui_chang: そういうことか…
alexise0918: 出来た
alexise0918: まだ決まってません
yosino_sv650s: 土日祝日?
dui_chang: 日時はまだです。今のところ夏休み中希望ということだけで。
alexise0918: 土日なら旦那OK
dui_chang: 完全に荷物持ちにさせる気だ(爆)
alexise0918: はい~って言うか旦那と行ってないので
dui_chang: 8月21日~27日までは「中国茶フェスティバル」らしいよ。
yosino_sv650s: finceさんは何時までなら休みの調整できるの?
alexise0918: ですね

fince2006: う~んそうねぇ。
yosino_sv650s: 1ヶ月前とか1週間前とか
alexise0918: お茶 飲みたい
fince2006: 夏休みってぇのは1週間くらいあるらしいのだけれど、皆それぞれに取るからよく解りません。
yosino_sv650s: 希望は通らんの?
dui_chang: 皆の休みの調整もあるから1ヶ月前には日程を決めたいよねぇ。
alexise0918: ですね
yosino_sv650s: 土曜日とかならええんかね?
alexise0918: うちはOKです
yosino_sv650s: 土曜日昼泊まって日曜帰宅みたいな
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: 遠い人はね
fince2006: 希望は通ると思うけど、家族持ちの先輩方が恐らくお盆には休みが集中すると思われ・・・。
yosino_sv650s: そーですねぇ>家族
yosino_sv650s: そーするとお茶フェスティバルはいい塩梅?
yosino_sv650s: とかいいつつ私も4月にならないと予定が分からない・・・・。
alexise0918: うちは金曜の夜遅く行って朝から遊んで帰ってもいいし
yosino_sv650s: 夫婦でくるならええやん1泊
alexise0918: それも考えて^^
fince2006: 横浜なら、宿の心配は無いな。

yosino_sv650s: ないよービジホから高級まで
dui_chang: そそ^^
fince2006: いや、友達の家があるからさ・・・。
yosino_sv650s: おーそれなら宿代浮くねぇ
alexise0918: いいな~
fince2006: で、集まって何をするのでせう?。
yosino_sv650s: カラオケ宴会
alexise0918: 楽しく~
yosino_sv650s: うまいもん
alexise0918: おしゃべり~
fince2006: 華流限定?。
alexise0918: コスプレとか
yosino_sv650s: ヲタク限定?
alexise0918: 限定なし
alexise0918: 自由に
fince2006: それは良いですな。
alexise0918: でもコスは金庸迷部屋だから金庸物!?
yosino_sv650s: チャイナしかないし
fince2006: 男は人民服?。
yosino_sv650s: コスプレのままH島からくるん?
dui_chang: 中華街に衣装借りて写真を撮れるところもあるから遊んでも良いかもね^^
alexise0918: いいですね~
yosino_sv650s: チャイナ以外有るのかな?

dui_chang: さぁてねぇ…。
alexise0918: 赤レンガにはドレスありますが
fince2006: 荷物が増えるのでよします。
yosino_sv650s: 金庸コスプレー
yosino_sv650s: 無いよね・・・・。
fince2006: 難しいな。
fince2006: 皆で手縫い?。
dui_chang: http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=176
yosino_sv650s: 作れるが>昔作っていた
dui_chang: 古装劇のは、無いかもねぇ。
dui_chang: 作れるの!?
dui_chang: すっげぇ!!
fince2006: スゴイな。
yosino_sv650s: うん演劇部の衣装自分で作っていた
yosino_sv650s: ピーターパンとかロミオとか
alexise0918: 作れるんだ~
fince2006: おぉ。神だ。
alexise0918: はい 衣装担当決定
alexise0918:
yosino_sv650s: ★矢の紫龍とか(笑)
dui_chang: 私はドレスを作ったのみだ…
alexise0918:
dui_chang: って、よしのさん、演劇部だったの?
yosino_sv650s: ↑コミケ用

fince2006: 姉さんがドレスを?。
yosino_sv650s: えん演劇部
yosino_sv650s: うん演劇部
dui_chang: 姉さんとは誰の事かね?
yosino_sv650s: 紫龍はコミケ
fince2006: 余りの衝撃に言葉を失ってしまいますた。
alexise0918:
yosino_sv650s: だれが?
yosino_sv650s: 何が?
yosino_sv650s: どーしたの?
dui_chang: 場末の娼婦上がりの下品な政府高官の愛人の役だったよ。
yosino_sv650s: 因みに紫龍は中学生
yosino_sv650s: あー聞いたとあったような
fince2006: で、伝説の膝の使い手という・・・。
alexise0918: 膝?
dui_chang: 妹のためにリカちゃん(人形)の服なら何着も作ったぞ!
yosino_sv650s: それは無い
dui_chang: スーツからカクテルドレスまで。
yosino_sv650s: でもミシンが無いな・・・・。>衣装作るのに
alexise0918: 簡単はやつは作りました りかちゃん服
dui_chang: うむ。私も今は無い。
alexise0918: うちもないです ミシン
dui_chang: 銀妹だ

fince2006: 無論俺は雑巾すらまともに縫えない
alexise0918: 銀姐来た
fince2006: 来るな。
alexise0918: 編み物は何とか出来ますが
alexise0918: マフラー位
fince2006: 家庭科は料理意外は×
yosino_sv650s: 昔は作ったなぁ>セーターとかまふりゃーとか
dui_chang: 根が下品な女の役立ったので、趣味の悪いドレスを作った。
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
yosino_sv650s: やほやほやほやほ
dui_chang: プライベートで着ようとは思わない。
yosino_sv650s: こんばんは
dui_chang: こんばんは。銀妹
yosino_sv650s: ひっさしぶりぃぃぃぃぃぃぃ
agingingin: こんばんにゃ~みなさん
yosino_sv650s: 最近忙しかったのね
agingingin: 好久没見了!
yosino_sv650s: ブログ更新していないから
fince2006: 寧ろ、その下品なドレスが似合う銀龍女が来たな。
agingingin: いやー、めちゃ忙しいです
agingingin: 下品とな?
alexise0918: 大姐もそうだし最近皆忙しいでしね
alexise0918: ですね
yosino_sv650s: わしは全然忙しくないな゛
alexise0918: TIだ
agingingin: ブログも全く更新してないし、どうしよう
agingingin: クマッチもちゃんと観てないし
agingingin:
fince2006: 自分のペースでやるがいいさ。
alexise0918: さあさあ ふたりの久々のバトルを~
alexise0918: あたしも最近ブログサボり気味です
alexise0918: よし姐は真面目に更新ですよね~^^
yosino_sv650s: サボってないです
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: こんばんは お父様^^
yosino_sv650s: まーお久しぶりたくいたさんこんばんは
beettakuita: こんばんは もこみちです
dui_chang: えらいぞ!よしのさん!
beettakuita: お久しぶりです!こんばんは
agingingin: もっこり?

yosino_sv650s: ありあと
dui_chang: もっこりびちびち?
alexise0918: も・こ・み・ち?
yosino_sv650s: びちびち?なにが?
dui_chang: う○こ
beettakuita: びちびち?
alexise0918:
beettakuita: どぅいちゃん、下痢ですか?
dui_chang: わたしじゃない!もこみち!
agingingin: う○こネタのキングとクイーンだねえ
fince2006: 約二名来たせいか、途端に気配が下品になったな。
agingingin: 一名でしょ
beettakuita: う○こネタなんて書かないですよ
yosino_sv650s: 横浜中華街オフの話に戻ろう
alexise0918:
dui_chang: そうよねぇ!急に空気が変わったのは何故!?
alexise0918: ですね
beettakuita: ですね
dui_chang: お前が言うな!
alexise0918: お父様 夏の予定は?
beettakuita: 夏!?
yosino_sv650s: それからお銀さん楓ちゃんよかったら持って帰ってね
dui_chang: 出来れば8月後半
beettakuita: まだわかりません
agingingin: えーー、楓が来るの?

yosino_sv650s: ちがうやい
yosino_sv650s: 下手なイラスト
agingingin: もちろん持ち帰ってあんなことやこんなことを
yosino_sv650s: 無理です
dui_chang: 珍珍は研修で忙しいかもって。
agingingin: お、イラストですか!いっただきます~おかずにします
beettakuita: 珍珍?
agingingin: ち○ぽ?
yosino_sv650s: おかずも無理です
dui_chang: 私が捕獲したチェリーボーイ
alexise0918: あら・・・期待したのに
yosino_sv650s: お銀さんは夏の宴でれるん?
alexise0918: 久々若い気を吸えると思ったのに
beettakuita: あいかわらずお下品ですね…>AG
agingingin: 夏の予定は今はわからないです~汗
agingingin: 上品でしょ!
yosino_sv650s: お昼からなので予定付けてくださいよー皆様
fince2006: 目くそ、鼻くそ。
alexise0918:
agingingin: 目くその方がまし
beettakuita: 目くそが阿銀さんで、鼻くそがどぅいちゃんですね!?
yosino_sv650s: 旨い物カラオケ宴会~

fince2006: ちなみに、私の田舎では「あまめが、ふを笑う。」と言います。
beettakuita: へ~
agingingin: へ~
fince2006: あまめ=ごきぶり
dui_chang: なんでそうなるんじゃ!?>TI
alexise0918: どんぐりの背比べです 私の方は
fince2006: ふ=カメムシ系の臭い虫。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。たすちゃん
yosino_sv650s: こんばんはー
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは たす兄
tasuchan569: ごんずぬわ
agingingin: TIは下の方から出るクソだそうですわ
agingingin: こんばんは、たす兄
alexise0918: 久々大人数だ~
dui_chang: ハハハ!
alexise0918: 先週兄と二人・・・
yosino_sv650s: そっちの話は終わりにしたほうが・・・・。
fince2006: さうね。
alexise0918: 寂しかったです
yosino_sv650s: 私もいたわよ!少し

fince2006: 少しね。
dui_chang: すまねぇ、皆の衆
beettakuita: すみません…
alexise0918: そうでした
agingingin: とにかく忙しくて
alexise0918: 私が寝た日でしたね
agingingin: 穴がいくつあっても足りない
beettakuita: 柳生へ行く前の日だったんで早くねました
dui_chang: >AG
agingingin: 身体がいくつあっても足りないだった
beettakuita: 最悪…
dui_chang:
alexise0918:
beettakuita: 人より、穴多めだからいいじゃん!>AG
fince2006: 一編に沢山お相手できるっと・・・。
yosino_sv650s: 何が?
agingingin: 毛穴のことかいな?
beettakuita: 地球外生命体
yosino_sv650s: 鼻の穴?
alexise0918:
beettakuita: 鼻の穴も
agingingin: 穴って全部で9つでしたっけ?
dui_chang: どっから来たんじゃ、銀妹は
tasuchan569: え?鼻の穴が9

fince2006: 少しね。
dui_chang: すまねぇ、皆の衆
beettakuita: すみません…
alexise0918: そうでした
agingingin: とにかく忙しくて
alexise0918: 私が寝た日でしたね
agingingin: 穴がいくつあっても足りない
beettakuita: 柳生へ行く前の日だったんで早くねました
dui_chang: >AG
agingingin: 身体がいくつあっても足りないだった
beettakuita: 最悪…
dui_chang:
alexise0918:
beettakuita: 人より、穴多めだからいいじゃん!>AG
fince2006: 一編に沢山お相手できるっと・・・。
yosino_sv650s: 何が?
agingingin: 毛穴のことかいな?
beettakuita: 地球外生命体
yosino_sv650s: 鼻の穴?
alexise0918:
beettakuita: 鼻の穴も
agingingin: 穴って全部で9つでしたっけ?
dui_chang: どっから来たんじゃ、銀妹は
tasuchan569: え?鼻の穴が9

yosino_sv650s: 耳の穴?
beettakuita:
agingingin: いやいや全真の穴
fince2006: 阿銀星のお姫様。
yosino_sv650s: 豊島区とか港区にあるの?
alexise0918: 9個ですよね
agingingin: コリン星かい!
dui_chang: 物凄い星だろうな…
agingingin: 年増区ですと?よしの姐
beettakuita:
alexise0918: でも 武侠物に出る毒は7個の穴から血が出るといいますが
dui_chang: 年増園
beettakuita:
agingingin: そうだよね、武侠ものでは7つだわ
fince2006: 今数えたら7つ
agingingin: 年増園…、園長はもちろんどぅい姐
dui_chang: 私かい!?
alexise0918: 先生は?
agingingin: 女性は8つじゃない?
fince2006: 影の理事長阿銀
dui_chang: 女性は8つだね。
agingingin: いやいや、まだ年増園入園には早い年頃ですから

beettakuita: AGは、モリーのお母さんとおないですから
yosino_sv650s: 僕より若いといつてへんでしたっけ?>お銀さん
alexise0918: ?9個じゃないですか?
agingingin: だよね?8つだわ。血が流れるってちょっとリアル…
agingingin: モリー母と実はできているTI…
dui_chang: そうだったんだ!?
agingingin: 若いでっせ~よしの姐さん
alexise0918: 目2、口1、耳2、鼻2、下の二つで女は9個
agingingin: 鼻は一つじゃないの?
beettakuita: 阿銀は、3つです
dui_chang: 下は3つじゃなくって?
alexise0918: 鼻は一つに数えますか?
agingingin: それはおめーの多摩の数じゃ>TI
alexise0918: そうしたら8個です
dui_chang: 目を数に入れてなかった…
fince2006: 耳忘れてた。
yosino_sv650s: 目も穴なの?
alexise0918: はい
dui_chang: そうなのか
agingingin: モリーからいつか父と呼ばれることを夢みるTI
dui_chang: お、女王だ
agingingin: そうそう、ドクロは目に穴があいてるし
alexise0918: 女王まで
yosino_sv650s: おーすごい!
alexise0918: 今日は豪華メンバー
alexise0918: これで妹が来れば
alexise0918: 休みだけどな~
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 連絡出来る方~連絡お願い~
alexise0918: 女王こんばんは
yosino_sv650s:  こんばんはー
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
agingingin: 女王、こんばんは~
yosino_sv650s: きゃーいっぱいいっぱい
yuri_lapislazuli: 今日はにぎやかですね
alexise0918: 兄 重兄に連絡を~
yosino_sv650s: にぎやかだけど危ないネタもおおいの
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 特に阿銀が…
agingingin: そうよねえ、真面目にやりたいのに
dui_chang: こんばんは、女王
agingingin: 特にたくいたが
beettakuita: こんばんは
yosino_sv650s: だから夏の宴のネタにぃぃぃぃぃ
beettakuita: 夏の陣
yosino_sv650s: 近場になったら
alexise0918: 8月に出れる方~
yosino_sv650s: 出席用CGI用意するよ
yuri_lapislazuli: 射手座は守護星がジュピターだからエロいのよ!
alexise0918: ならうちの旦那も?
yosino_sv650s: 3日ぐらい候補つくってどれに一番出席者が多いとか
yuri_lapislazuli:
agingingin: それに下半身が馬だし
alexise0918: それにりよんも?
yuri_lapislazuli:
yosino_sv650s: ほへ?
dui_chang: 山羊座もエロいと聞いたことがある。
yosino_sv650s: 私はてんびん座
alexise0918:
dui_chang: ウマ年だし、私(笑)
yosino_sv650s: いのししー
yuri_lapislazuli: つうことは、エロい星の下に生まれた人間がここには何人?

alexise0918: 牡牛です
dui_chang: はぁ~い!
yosino_sv650s: 誰も聞かれてないけど答えてます
beettakuita: 僕はいて座だからエロくないですよ
agingingin: わても真面目ないて座です
yosino_sv650s: てんびん座のA型だもん!!
dui_chang: エロエロコンビが!
yosino_sv650s: 多分普通・・・・
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 牡牛座 AB型
fince2006: 水瓶座のO型
agingingin: てんびん座は真面目な方じゃないかな~
dui_chang: エロエロというより、嘘つきコンビか?
yosino_sv650s: 投票するのか>ベストテン
yuri_lapislazuli: 水瓶座は不思議な人が多いそうです
beettakuita: 僕も真面目ないて座のA型ですよ
agingingin: いて座のA型☆
yuri_lapislazuli: 上に同じ(ひいい)
alexise0918: 旦那 いて座 A
agingingin: ヒイイイ
tasuchan569: てんびん座だが真面目ではない
yuri_lapislazuli: 何だろう、この符号は
beettakuita: 阿銀さんだけがエロいくらいですね
agingingin: 私だけ真面目だす

yosino_sv650s: うーんと多分平均的だと思ってます>自分>多分
yuri_lapislazuli: 同じ穴のムジナ
beettakuita: 地球では、阿銀さんみたいな人をエロっていうんだよ
agingingin: ギャー、TIと同じ穴って…女王…汗
yosino_sv650s: どっから何処までが狢?
dui_chang: 山羊座のA型。占い本によると、超真面目な堅物。
yuri_lapislazuli: 阿銀、たくいた、ゆうり、小旻さんとこの黎明
beettakuita: 僕と同じだ~
fince2006: 変態だな。
beettakuita:
agingingin: このメンバーでプレイしたら、すごそうですな…
fince2006: 見た目のごつさと、裏腹の内面の大人しさと、色々だな。
alexise0918: 旦那の 反論いて座以外はエロじゃないのかっと
agingingin: 見た目のごつさって、顔出ししているT氏のこと?
tenchi_artist さんが入室しました。
tasuchan569: いて座はエロというか絶倫タイプ?
alexise0918: コスプレ酷かった・・・お父様
beettakuita: 思いっきり顔出ししてしまった
beettakuita: http://www.moco883.com/pc/top.jsp
agingingin: たす兄がそうなの?
dui_chang: ういうい!

alexise0918: まあ テンチさんまで
tenchi_artist: ういういっす
tasuchan569: いや私は天秤
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
beettakuita: こんばんは
agingingin: 違うだろ…TI
agingingin: こんばんは
alexise0918: 今日は 本当に豪華メンバーだ
fince2006: おぉ、てんちどん。
alexise0918: ほぼレギュラが
yosino_sv650s: こんばんは
agingingin: 天秤とな?じゃあ天秤もエロですな…前言撤回です、よしの姐
yosino_sv650s: ちがうもーん
beettakuita: コスプレ!?真田幸村かい?>娘
tenchi_artist: さそりだが…
alexise0918: はい
beettakuita:
dui_chang: さそり座は絶倫の星座と聞いたことがある
tenchi_artist: カニ・サソリ・ウオはスケベと言われているけど
fince2006: 女囚さそり?>
beettakuita: けっこうにあってると思ったのに
agingingin: 幸村ちゃう!ただの還暦を迎えたオス鹿
alexise0918: 皆さんは TIのコスプレ見ました?
fince2006: 見てない。
yosino_sv650s: うーん夏の宴から離れていく~~
yuri_lapislazuli: 夏の宴?
alexise0918: ここで出席とります~

dui_chang: オフ会の話です。
beettakuita: 夏の陣?
yosino_sv650s: うん
alexise0918: 夏のオフ会出れる方~
dui_chang: ま、今は希望というだけですがね
dui_chang: 日程調整があるだろうから。
tenchi_artist: いつやるか
yosino_sv650s: 横浜中華街夏の陣
dui_chang: 8月後半希望
tenchi_artist: どこで
tenchi_artist: うわぁぁぁ
agingingin: 暑そうやね~
beettakuita: たくいた一行暴れ旅!
alexise0918: 一応8月 横浜中華街
beettakuita: 香港コネクション
yuri_lapislazuli: 中華街いきたい~
alexise0918: モリー歓迎
beettakuita:
agingingin: モリー盛り?
tenchi_artist: 中華街じゃ一切なぞのままでいよう
beettakuita: ええ!?
dui_chang: モリー祭り?
agingingin: モリーをテーブルの上に寝かせて
beettakuita: モリー 阿銀 夏の陣
agingingin: 熱々のチリソースをあそこに

agingingin: え?
yuri_lapislazuli: それがモリー盛り
alexise0918:
beettakuita: 踊り食い
agingingin: はい、中華を全部モリーに盛ります
yuri_lapislazuli: モリーが踊るの!?
fince2006: モリーは食器でしょ。
agingingin: 動いてはあきまへん
alexise0918:
alexise0918: お腹痛い
tasuchan569: でっかい鼎に酒入れてそこに沈める
dui_chang: まな板の鯉じゃなくて、モリーがまな板なのね。で、上がたくいた(爆)
yosino_sv650s: 続きが気になるのですが就寝時間なのです~~続きブログでUPしてくださいよ~~
beettakuita: 上が阿銀に決まってるでしょ!
yuri_lapislazuli: お休みなさい(^o^)/~~~
beettakuita: 僕も明日は、九度山なのでそろそろ寝ます
alexise0918: 鼎はkos妹がもってきます
yosino_sv650s: だからUPしてくださいよぉ。続き
dui_chang: やべつ!油断してたら、最初が切れてる!(記録)
tenchi_artist: ぶきような武侠ものとしては…中華街での正体はお見せできない…涙
dui_chang: おやすみ~!
yosino_sv650s: きになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

yuri_lapislazuli: 気をつけて行ってらっしゃいませ~>たくいたさん
alexise0918: おやすみなさい
fince2006: おやすみ~
agingingin: おやすみ
beettakuita: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
fince2006: う~ん。そうだな。
beettakuita さんが退室しました。
tasuchan569: おやすmm
yosino_sv650s: 何はともあれ続きを希望
yosino_sv650s: そんなところで僕は寝ます
yosino_sv650s: またあしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
yuri_lapislazuli: おやすみなさい~^^
alexise0918: はい
fince2006: あれだったら、オイラに送ってくれれば、UPしとくよ。
agingingin: おやすみ~
yosino_sv650s: お願いします>up
yosino_sv650s: 後はまかせた小旻
alexise0918: はい
yosino_sv650s: おやすみなさいー
yosino_sv650s: 春節行きたいねぇぇ>小旻
yosino_sv650s: といいつつおやすみ~~
yosino_sv650s さんが退室しました。
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 疾風のように去っていった…

alexise0918: ですね
tenchi_artist: 春節…そろそろだなあ
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: 2/23頃じゃなかったかなあ
fince2006: 大姐、今度からオイラの所にログを送って頂戴。
fince2006: この部屋の。
yuri_lapislazuli: 中華街で桃まん食べたい…
fince2006: 上げとくから。
alexise0918: 肉まん~
yuri_lapislazuli: 18日じゃなかったですか?>春節
alexise0918: 18日です
agingingin: 江戸清のぶたまん~
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: 遊びにいけるかなあ
agingingin: ですね、春節。留学生が続々と帰国しちょります
yuri_lapislazuli: ふかひれアイスって、今でも売っているのかな?
tenchi_artist: ←中華街まで単車で1時間
alexise0918: いいな~
agingingin: どうだろう、ふかひれ…
alexise0918: おかゆ専門店行きたいです~
yuri_lapislazuli: あの辺なアイスやさん、なにげに贔屓にしてました、学生時代(笑)
tenchi_artist: んー万福は潰れた気がしたけど…中華街
tenchi_artist: 万福←かゆの店
alexise0918: そうですか・・・
alexise0918: 残念
tenchi_artist: 横浜ね
yuri_lapislazuli: 中華街も結構変わったのかな?
tenchi_artist: すごく変わった
yuri_lapislazuli: 群馬に来てから全然いっていない
tenchi_artist: チャイハネとか…
alexise0918: 昔を知らないからなんとも
fince2006: 行った事は無いな。横浜は何回もあるけど。
tenchi_artist: カレーミュージアムが終了って聞いたけど
dui_chang: え?万福潰れたの?>天地さん
tenchi_artist: 違う店になってた
agingingin: 私は一時毎日のように通ってました。以前は裏通りなんてかなり怪しかった
dui_chang: チャイハネはいつの間にあんなに増殖したんだ?
agingingin: ついつい入ってしまうのよね、チャイハネ
tenchi_artist: 好きだけど…チャイハネ
agingingin: インドのお香にむせながら
dui_chang: ソソ^^チャイハネ
alexise0918: チャイハネ?
dui_chang: お気に入りのお店だった。
agingingin: いつも混んでるよね
dui_chang: 20年位前はしょっちゅう入り浸り。
tenchi_artist: アジア・南米の雑貨屋
alexise0918: おお~
tenchi_artist: かんていびょうの目の前の店が気に入ってる
tenchi_artist: 食べ放題ね
dui_chang: あそこは気になったんだけど、昨年は三仙がいたので入るのを諦めた。
dui_chang: あ、食事や?
alexise0918: いいな~
dui_chang: なんか雑貨屋もあったよね、関帝廟の前に
tenchi_artist: 他の食べ放題って脂っこいんだけど…あそこは脂っこくない
alexise0918: おお~さっぱり好き
tenchi_artist: ココナッツミルクのゼリーがすき
dui_chang: 寒天みたいなやつ?
tenchi_artist: だよー
yuri_lapislazuli: だんだんお腹すいてきた…
fince2006: 右に同じ。
dui_chang: あれ、美味しいよねぇ。
tenchi_artist: プリンみたいな食感
alexise0918: 中国のココナッツミルクの綸うす
tenchi_artist: 酒は別だけど…食べ放題+ジュース飲み放題
dui_chang: バイトの子のお婆ちゃん(タイ人)が孫の顔を見に来た時に作ってくれたのをいただきました。
alexise0918: 缶ジュース好きです
dui_chang: 許晴のは怪しいらしいけどね
alexise0918: 黒い缶のが美味しいです
dui_chang: ほほぉ!

tenchi_artist: 後は…馬さんのお店って所入ったりしてるなあ
alexise0918: 銀姐知りません?
fince2006: ココナッツな味なの?。
alexise0918: はい
dui_chang: あ、なんかあるらしいね。馬さんのお店って。
tenchi_artist: 12時前ならがら空き
dui_chang: ほほぉ。
tenchi_artist: 並ぶのが嫌いなんで
alexise0918: ほ~
tenchi_artist: お店に入ってゆっくり食うのもいいが
dui_chang: http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=267ここだね?
tenchi_artist: 肉まんとかほおばりながらウロチョロするのもいいかも
alexise0918: おかゆだ~
alexise0918: 行きたい
tenchi_artist: そういえば…知り合いは食ってたなあ…かゆ
fince2006: 上海か・・・。
fince2006: 秋に行くかも知れぬな。
dui_chang: そうなの?
tasuchan569 さんが退室しました。
fince2006: あくまで予定だが。
dui_chang: いいなぁ!って、観光で?仕事で?
alexise0918: 会社でね^^

alexise0918: 先週聞きました~
tasuchan569 さんが入室しました。
tenchi_artist: 新しい単車買ったから…ぶらっと遊びに行こうかなあ
alexise0918: お土産お願いします
tenchi_artist: 春節
agingingin: 黒缶のココナツジュース知ってますよ、おいしいよね~旻妹
dui_chang: いっておいでよ!
fince2006: 仕事ではない。上海マニアの先輩が居ましてね。
alexise0918: ねえ~銀姐
dui_chang: よいじゃんよいじゃん!
fince2006: 嫁さん見つけたる!、が口癖で。
tenchi_artist: 綺麗な姉ちゃんいっぱいいるかなあ
alexise0918: たす兄飛ばされました?
tasuchan569: へへ
dui_chang: 風波亭だっけか?上海に出来たお店。
agingingin: そろそろ落ちますね~
dui_chang: おかえり^^
dui_chang: おやすみ~!
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
agingingin: みなさま、おやすみー!
alexise0918: はい
tasuchan569: おやsss
alexise0918: お休みなさい

agingingin さんが退室しました。
dui_chang: 金庸の武侠食堂。
alexise0918: そうでした
tasuchan569: 金庸満堂
alexise0918: 兄上海に行って瑛妹に会わなきゃ
fince2006: ?。
dui_chang: テーブルごとに崋山派とか丐幇とかってあるの^^
alexise0918: 瑛妹知りませんか?
dui_chang: 瑛妹が行ってきたらしいのよ。
tenchi_artist: 武器屋はあるけど…買う??…殺傷力は無いかな??
fince2006: 知らない。
dui_chang: うまいこと先輩に言って、そこに行ってきて!
alexise0918: 上海に住んでいる子ですよ
alexise0918: 中国からこの部屋を探してきた
tasuchan569: 上海か~
fince2006: なので、今各自で積み立て中。
alexise0918:
tenchi_artist: 綺麗なお姉さん紹介して~
dui_chang: たしか、ブログにそのお店に行ってきた時の記事があったよね?旻妹。
alexise0918: fince兄はうちの妹の写真をみて私と値段交渉中
fince2006: まぁ、色々と遊ぶところは多そうだし。
tasuchan569: 環境破壊で上海蟹が食べられなくなるまでには一度いきたい
dui_chang: 綺麗なお姐さんならここに大勢いるんだけどねぇ…
alexise0918: あります>大姐
fince2006: しまった。すっかり忘れとった。
fince2006: めんこい妹さんでありんした。
alexise0918: さあ いくら積みますの
dui_chang: って、私もそろそろ寝なくちゃ。
fince2006: ふぅ
dui_chang: 明日は晴れるかのぉ?
tenchi_artist: んで…春節他に誰か行く??
alexise0918: 千葉は晴れです
yuri_lapislazuli: 明日は寒いみたいですよ
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: 明日は夜勤
dui_chang: せっかくのお別れ試合だし風邪やインフルエンザも流行りだしたから、
dui_chang: 雨の中では試合をしたくないのよねぇ。
alexise0918: ですね
dui_chang: 寒いんだぁ。
tenchi_artist: 何の試合??
yuri_lapislazuli: 獅子咆吼で雨雲を吹き飛ばす
dui_chang: そうするか…
tenchi_artist: おいらは晴れ男ー
dui_chang: んとね、ウリ坊の野球部で、6年生を送るお別れ試合なの。
yuri_lapislazuli: うちの双子は雨女
dui_chang: 6年生対在校生の
alexise0918: 私は晴れかな・・・・
tenchi_artist: しかも…家に入った瞬間に雨降ってきた事の方が…外で降られるより多い
tasuchan569: 私は豪雨
dui_chang: そして私は明日「ウグイス嬢」係りなんだと!
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
alexise0918: うちの旦那公認の声で~
dui_chang: 「1番、センター、○○クン」とか言うヤツ
fince2006: 伝説のウグイス嬢。
tenchi_artist: 1番
alexise0918: 美しく放送を
tenchi_artist: ホームに電車がまいります…
dui_chang: 営業ボイス炸裂させてきます。
dui_chang: では、皆様おやすみなさい。
tasuchan569: 営業ボイン?
alexise0918: はい
tasuchan569: スか
alexise0918: お休みなさい
alexise0918:
dui_chang: ないねん、それが…>たすちゃん
dui_chang:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
tasuchan569: おやすみんみん
alexise0918: ボイン~
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ミル姐様~
alexise0918: そうそうミル姐~
tenchi_artist: 馬さんの店って3時までなんだあ
tenchi_artist: 今から行こうかなあ
fince2006: 腹減った・・・。
alexise0918: あのカチュシャ今も売ってるんですかね?
alexise0918: うちにはスープパスタが
alexise0918: いいないける人は
alexise0918: 今から旦那が車飛ばしても3時間・・・・
tasuchan569: では私も自家用ジェットで
fince2006: 飛行機に駐車場が使えるかな?。
tasuchan569: ハリアーだったら何とか
tenchi_artist: ハリアーでもおくところは無いなあ
alexise0918: 空中待機
tasuchan569: 店の上
alexise0918: 縄で下りて来る
tasuchan569: いいね近くは
alexise0918: ねえ
tenchi_artist: 隣の市だからねえ
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい(^o^)/~~~
tasuchan569: ほい
alexise0918: 体お大事に
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: 先の豪華さが・・・・
alexise0918: 一人女ですな
fince2006: 大体ハリアーは無茶苦茶五月蝿いですわ。
fince2006: 一人女発言は問題かと・・・。
alexise0918: 問題ですか~
alexise0918: すみません
fince2006: いや、だって一応大姐いるわけだし。
fince2006: 洒落というか、突っ込み。
alexise0918: お休みになってますよ 大姐は
fince2006: あ、そうなの?。
alexise0918: はい
fince2006: 会話見てなかった。
fince2006: ごめんごめん。
alexise0918: いいえ~
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
