重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/02/18
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918: 来た~
dui_chang: ありがとう。助かったぁ。
fince2006: おかえり。
alexise0918: お帰りなさい
dui_chang: リストで見ても見つからなくってどうしようかと、一旦遅い晩飯を食べていました
dui_chang: 今日は閉店後の棚卸しでさっき帰ってきたばかりだったから。
alexise0918: リストにないと他の人たちは大丈夫かな?
alexise0918: お疲れ様です
dui_chang: どうかなぁ?私だけかと思ったから…。
fince2006: 送り迎えに、仕事もあったの?。
alexise0918: 銀姐はお客さんが早く帰ったら部屋に来るそうです
dui_chang: とりあえず、食べてくるね!
alexise0918: はい~
dui_chang: あいよぉ!
fince2006: はい~
alexise0918: 私もおかず作ってきます
alexise0918: 旦那がジムから帰って今まで運動してるので
alexise0918: これから夕食です

fince2006: あいよぉ。
fince2006: う~ん。
fince2006: 明日早いので寝るかな・・・。
fince2006: あばよっ、っと。
alexise0918: そうですか?
fince2006: うん。
fince2006: おやすみ~。
alexise0918: 残念・・お休みなさい
fince2006 さんが退室しました。
shigeken2001 さんが入室しました。

shigeken2001: 久々の金庸迷の部屋です。
shigeken2001:
alexise0918: どうも
alexise0918: 今ご飯なんで 少しお待ちを~
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: ただいま
alexise0918: 久しぶりです~
alexise0918: 兄と入れ替わり
shigeken2001: そうでしたか~
alexise0918: おかえりなさい
shigeken2001: おひさしぶりです
alexise0918: そうですね
alexise0918: 新年快楽です~
alexise0918: あ・・・昨日になりましたね
shigeken2001: 快楽!?
alexise0918: 中国語であけまして
alexise0918: セヘ ポク マニ パドゥセヨ(新年福いっぱい貰って下さい)
shigeken2001: なるほど、先生ありがとうございます。
alexise0918: いいえ~

20050717151919.jpg


shigeken2001: 昨日、今日他のかたがたは、どうでしたか?
alexise0918: 昨日はよし姐と兄と大姐と私
alexise0918: 今日は兄と私
alexise0918: 大姐はご飯休憩
shigeken2001: じゃぁ、まだこれから、ですね。
alexise0918: 他の人はまだです
alexise0918: 銀姐は来る予定だが・・・
shigeken2001: みんな、武侠ドラマ23の神ちょうみてるんですかね?
alexise0918: 見れる方は見てます
alexise0918: 録画しながら
alexise0918: うちは見れないので・・・レンタル
shigeken2001: おととい、やっとまともに見ました。
alexise0918: 如何でした?
shigeken2001: みんなで、見ながら、チャットできるといいですね。
shigeken2001: え~と、パパと、ようかが、しゃべってるところですね。
alexise0918: ねえ 金曜に金庸ですね
alexise0918: 大姐が叫んだ所ですな~
shigeken2001: パパが、去った後に、あの女が襲い掛かってくるところですね。
alexise0918: 李莫愁
shigeken2001: そうです。
alexise0918: 美人でした
shigeken2001: 美人ですね。悪役ですが
alexise0918:
shigeken2001:
alexise0918: ってチョコは?
shigeken2001: ぼちぼちです。今年は、義理のみですね。
alexise0918: 兄はおばあさまからだそうです
alexise0918: うちは旦那が要らんといったので省略
shigeken2001: ベル(柴犬のおばあさん)のおばあさんが、送るといってました。
alexise0918: やさしいおばあさま
shigeken2001: きっとそれのチョコが、とどいたのでしょう。
shigeken2001: 親戚のおばさんなんですけどね。
alexise0918: 80過ぎたと聞きましたが
shigeken2001: ええ、げんきですよ。17歳になる柴わんこも。

bekk001



shigeken2001: 二人とも、毎日遊びに着ます。
shigeken2001: 来ます
alexise0918: いいですね元気で
alexise0918: 最近は如何お過ごしで?
shigeken2001: みんなきませんね~
alexise0918: 最近遅いか来れないかで・・・
shigeken2001: そうでしたか、・・・・・記録は、誰も取っていないのかな?
alexise0918: 大姐が取ってるはずです
shigeken2001: お便り出してみよう
alexise0918: はい~
shigeken2001: いまのやつも、後で記録とってくれますよね。たぶん・・
alexise0918: 今日のは兄が開いたからどうかな・・・
shigeken2001: そうなんだ、自分が入る前は、無いかな?
alexise0918: ん・・・小妹詳しくなくって
shigeken2001: いえいえ、気にしないで・・・掲載すると結構みんな読者が多いみたいなので・・・
alexise0918: ねえ~誰が読んでるのかな~
shigeken2001: 姉妹たちのファンですよきっと
alexise0918: 多分私があのブログを書くとは思ってないでしょう
shigeken2001: !?!?!
alexise0918: このIDとブログ名違うから
alexise0918: 私のブログは分からないかと
shigeken2001: なるほど・・・・
alexise0918: まだ来ないな・・・・
shigeken2001: そうですね。
alexise0918: 大姐ご飯食べて爆睡?
shigeken2001: 漠酔か、ラブか、どっちかでしょう。最近、だいぶ武侠ドラマから、はなれてました・・・・
alexise0918: 小妹 只今碧血剣鑑賞中です
alexise0918: 残り11話(全部30話)
shigeken2001: 最近のやつ?
alexise0918: 早く日本版出て欲しいです
alexise0918: はい~張Pの最新版
shigeken2001: ふむふむ
shigeken2001: TVB版は、見ましたよ。意味は、わかってないけど
alexise0918: それにMAXAMからはTVB祭りだし~
alexise0918: 80年代版?90年代版?
shigeken2001: 90年版のような木もするんだけどそうだった、KOS姉さんのブログにかいてあったんだ。ちょっと見てみるね。
alexise0918: はい~
shigeken2001: う~ん、好きなタイトルはないですね。笑傲江湖もよかったよ。
alexise0918: TVBの?私は周潤發のしか見てないです
shigeken2001: 俺は、好きだよ、TVB大富してたやつ

tvb syougoukouko003




shigeken2001: ブログにもレビューのせてたけど。

alexise0918: なら90年代のかな
alexise0918: 周のは80年代のです
shigeken2001: ふむふむ
shigeken2001: 割と、原作どおりでしたよ。
alexise0918: TVBはそこまで変えないですからね
shigeken2001: だから、言葉ちんぷんかんぷんでも、
shigeken2001: 本を見ながら、十分わかりました。
alexise0918: 凄い~
shigeken2001: 登場人物忠実でしたからね。
alexise0918:
shigeken2001: 表現方法は、オーバーでしたが・・・
alexise0918: それがTVBの味
shigeken2001: 笑えました でも、面白かったよ。
alexise0918: 80年代漫画見たいのを見ればもっと笑えますよん
shigeken2001: いいですね~

alexise0918:  http://yaplog.jp/alexise0918/archive/249  これが漫画みたいなやつ

shigeken2001: ええ、ゆうりさんの武侠小説はよく読んでました。
alexise0918: 全部は読んでないです
shigeken2001: 見ました。面白い~
alexise0918: 今度ゆっくり読もうと~

alexise0918: はい~楽しみに待ってます
shigeken2001: すごいCGです。
alexise0918: でしょう
alexise0918: 80年代は意外と面白いのが多いですよん
shigeken2001: 楽しみですね~
alexise0918: これが日本に来るのは何時でしょうね・・・
shigeken2001: 来ますか~
shigeken2001: 小妹が、会社立ち上げて・・・・・
alexise0918: 会社を?
alexise0918: 買う人たちが数えるし皆身内
shigeken2001: ええ、好きな、マニアックなドラマを買って、翻訳販売。
alexise0918: うぎゃ・・・・

shigeken2001: はい、来ませんね。
shigeken2001: 今日は、お開きにしますか。
alexise0918: そうですね
alexise0918: 明日お弁当もあるので
shigeken2001: 明日も仕事なので、
alexise0918: 小妹も布団に潜ります
shigeken2001: おやすみなさい。
alexise0918: ~
alexise0918: お休みなさい

20060122113004.jpg





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰です。
コメント重剣 | URL | 2007-02-23-Fri 14:34 [編集]
最近、更新遅れてすみませんm(__)m もっといろいろ、日本語訳が放送されたら、いいですよね。 携帯より
コメントたすちゃん | URL | 2007-02-22-Thu 19:07 [編集]
武林聖火令とはショウブらのですかね。
笑えるやつと聞いています。笑える編みタイツシーンがあるとか無いとか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
