重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/01/21
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
yosino_sv650s さんが入室しました。
yosino_sv650s: おおおおおおおおお開いてる!!
yosino_sv650s: ってまだ早いだろうからこのままにしておきます
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんはのすけ。
fince2006: おっと、PCの前にはどなたもいらっしゃらないのかしらん?。
yosino_sv650s: いやいるけど
fince2006: あらごめんなさい
yosino_sv650s: 家計簿つけて敵がつかんでした
yosino_sv650s: 気が付かなかった
yosino_sv650s: の間違い^^;;;;;;;;;;;;;;;
fince2006: お忙しい事で。
yosino_sv650s: いや多分金庸迷の中で一番暇
fince2006: そう?。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
yosino_sv650s: うん。体弱くて仕事も出来んしってそんなバイクノリが何処にいる!!と一人突っ込み
yosino_sv650s: あーこんばんは!
alexise0918: バイクの話で盛りあがりですか?
fince2006: う~ん。オイラも出張旅費の清算やら、簡単なレポートやら、やる事あるけどダラダラ。
yosino_sv650s: いんやバイクネタはあの一行だけ
fince2006: バイクかぁ。10年近く乗ってないわ。
yosino_sv650s: 出張・・縁が無いな・・・。
yosino_sv650s: 話は180度変わりますが
fince2006: はい

yosino_sv650s: 横浜中華街で金庸迷の集いが出来たら良いねと
alexise0918: うちの旦那もいかないです 出張
yosino_sv650s: なんとなく発言・・・・・・。
alexise0918: いいな~
yosino_sv650s: 分かる人は中国語でオーダー(笑)
yosino_sv650s: ああ私は発音判らんから出来ないけど
yosino_sv650s: おいしいよね
alexise0918: オーダーで1万でしたけ?ドレス
yosino_sv650s: 確かそのくらい
yosino_sv650s: 痩せてから良くか・・・。
fince2006: 友達んちがあるから、出張が土日絡めば可能だけど。
fince2006: 中華街かぁ。
alexise0918: 大姐は実家だし
yosino_sv650s: 神戸・・横浜の方が良いけど・・・・。
yosino_sv650s: まーそーでしょうね^^;
alexise0918: 正月か・・・人多そうです
yosino_sv650s: 旦那が出張にでも行かないことにはいけない
fince2006: 人の多いところは苦手。
alexise0918: ですよね
alexise0918: 夜行って朝市のお粥食べたい
yosino_sv650s: 昨年は年末出張だったから遠出むりだったしなぁ
yosino_sv650s: 夜行バス安いよねぇ~つか個人的には京都奈良~~行きたいけど>関西なら^^;;
alexise0918: うちは大阪 生野区~
yosino_sv650s: 昨日も来たね
yosino_sv650s: 先ほどの人

alexise0918: そうですか?
yosino_sv650s: ・・・友達が東大阪に・・・。
alexise0918: 二日も来るなら話せばいいのに
yosino_sv650s: 確か通りすがって行ったような
alexise0918: 昨日も出入り多かったし
yosino_sv650s: おおかったねぇぇ
yosino_sv650s: おお!フォント代わった
alexise0918: 良かったです
yosino_sv650s: 読みづらいな
alexise0918: 色だけ変えればどうでしょう?
yosino_sv650s: ぢゃオレンジに
alexise0918: 可愛いです
yosino_sv650s: 黄色とかオレンジ好きなもので・・。
yosino_sv650s: 中国色に染まってから赤色好きに・・・。
alexise0918: :D
yosino_sv650s: D?
alexise0918: あ・・絵文字駄目か
alexise0918: 旦那は007鑑賞中です
yosino_sv650s: 金曜ネタ・・
yosino_sv650s: ぢゃない金庸ネタ無いかな・・・。
alexise0918: 今ネットで台湾は神見てるけど
alexise0918: それを見ると張P版が凄くよく出来たと思われます
yosino_sv650s: 私は・・チム憧れの人とチャテヒョンのハッピークリスマス/願望樹が待機中
alexise0918: 台湾版ストーリめちゃ過ぎる

yosino_sv650s: ネット?PPS・
alexise0918: 韓国の
yosino_sv650s: PPS?
yosino_sv650s: 韓国のかそりゃ見れんわ
alexise0918: あの映画なら見てますよ
yosino_sv650s: ふるさとの友達から送られてきたとですよ
alexise0918: おお~
yosino_sv650s: 未だに世間では韓国ブームですけんね
yosino_sv650s: B型の彼氏ももうじき送られてきます^^;;
alexise0918: お正月にあった旦那の伯母(韓流好きの)
yosino_sv650s: 私的にはチムが楽しみ・・・。
alexise0918: 私に 韓国の男はみんな優しいんだねと・・・
yosino_sv650s: へ?
yosino_sv650s: ドラマ見すぎ?それとも真実?
alexise0918: 見すぎ
alexise0918: 私が違うといっても譲れない
yosino_sv650s: はははははは確か韓国の女性も日本の男性優しいとかあったよね
yosino_sv650s: 中国だっけ?
alexise0918: ここにちゃんとサンプルがあるのに・・・
yosino_sv650s: 何かニュースで見た
yosino_sv650s: サンプル?

alexise0918: 韓国の男は日本女性は優しく男に尽くしてると言ってます
yosino_sv650s: そーう?人によりけりだとは思うが
yosino_sv650s: 尽くしているわよぉぉぉぉぉぉぉぉ
alexise0918: 韓国の男が全部優しかったらここにいないでしょう 私~
yosino_sv650s: へ?それは出会い次第では?
yosino_sv650s: 中国でも韓国でも~
alexise0918: それで 私は何人だろうが自分に合う人でいいと思いますといいました
alexise0918: 出会いと縁ですね
yosino_sv650s: 出会い次第!
yosino_sv650s: そうねん
alexise0918: 出会っても合わなければ・・・
yosino_sv650s: という事で頑張れ男性陣!
alexise0918: そうそう~
alexise0918: 部屋の男性人頑張れ
yosino_sv650s: 武侠好きなら楽しかろうなぁ~~
alexise0918:
yosino_sv650s: 2人でDVDとか見れて
yosino_sv650s: うちは嫌がるからT-T
alexise0918: はは
yosino_sv650s: ワシが熱持っているものは大抵嫌いになるらしい
alexise0918: 碧血剣 youtubeで見れますよ~
yosino_sv650s: 黄色い声はブログだけ~~
alexise0918: 10話まで
yosino_sv650s: ええええ!!そーなんだ!!
alexise0918: 私もいない時に萌えますよん
alexise0918: 今日見つけたので
yosino_sv650s: まー昼間はそうですが・・・。
alexise0918: 後で見ます
yosino_sv650s: MAXAMやれー!!と週に1回ブログで愚痴るのはどうだろう
alexise0918: いいですね


yosino_sv650s: 叶えてくれるかしら・・
alexise0918: でも可能性はあるかな!?
alexise0918:
yosino_sv650s: 画像を1枚載せてDVD化希望!とだけやるとか(笑)
yosino_sv650s: 長文なし!一言だけ
alexise0918: 尋秦記一話は如何でした?
yosino_sv650s: して欲しいのを1枚ずつもいいなぁ
yosino_sv650s: 見てません。
alexise0918: 神の最後に載せればいいのに
alexise0918: でも間に合わなかったですよね
yosino_sv650s: あれはMAXAMさんから来た画像メールの延長です>恋する爆竹
alexise0918: ブログに書いてるから見てると
alexise0918: ああ~
yosino_sv650s: だから尋秦記もくれと騒いだ
yosino_sv650s: 見てないかな・・・。
alexise0918: さすが~
alexise0918: 絶対見て下さい~
yosino_sv650s: いやまだ来てないけど
alexise0918: ルイスに惚れます~
yosino_sv650s: そーなんだ
yosino_sv650s: レンタルはすると思う>ツタヤ半額の時に
alexise0918: 本当はルイスの楊過を見て欲しいですがね
yosino_sv650s: 出てないからねぇ
alexise0918: もう出たかな!?
yosino_sv650s: 何が?

alexise0918: 最近ツタヤいてないから
alexise0918: 尋秦記
yosino_sv650s: えー?まだだよたしか
alexise0918: 1月では?
yosino_sv650s: 2月2日
yosino_sv650s: 恋する爆竹は出出るけど
alexise0918: 2月ですか
alexise0918: 出てますよね
yosino_sv650s: 見たから借りないけど>恋爆
alexise0918:
yosino_sv650s: 武侠23次回がルイスの神雕とかだったらびっくり
alexise0918: 本当に~
yosino_sv650s: ああ次回作を知りたい・・・。
alexise0918: やって欲しいです
alexise0918: そろそろネタばらしてもいいのに
yosino_sv650s: してほしいねぇ
yosino_sv650s: つかDVD先行なのか、笑傲江湖の時みたいに独自なのかな?
alexise0918: 往年のTVB作品して欲しいのに
yosino_sv650s: ふふふふ難しいけどブログで叫べば届くかもね
alexise0918: どうでしょうね?
alexise0918: 叫びましょうか~
yosino_sv650s: 叫ぶことに決めました
yosino_sv650s: やって欲しいドラマ週に1度叫ぶ
alexise0918: あ・・でもTVB大富があるからどうだろう・・・・
yosino_sv650s: そそそそーか、見れないから眼中になかった
yosino_sv650s: まぁいいや叫ぶだけなら自由!!>多分
alexise0918: スカパやってもTVBは別に金払うから未だに悩んでますよ
alexise0918: 今日から叫びましょうか~
yosino_sv650s: NECO様はケーブル頼むと普通についてくるからね・・。
yosino_sv650s: 叫ぶか!!
fince2006: 叫べば良いのさ・・・。

alexise0918: ねえ
yosino_sv650s: 後は毎週金曜日とか
alexise0918: そうそう
yosino_sv650s: 金曜は武侠の日
yosino_sv650s: はははははは
alexise0918: 最近神検索が伸びまして
yosino_sv650s: 伸びた?
alexise0918: やっばテレビの力は凄いですね
alexise0918: 何時も1位です
yosino_sv650s: 私は1位内野さん>NHK風林火山
alexise0918: おお~
yosino_sv650s: 2位が神
alexise0918: 彼も好きですが もう子持ち
yosino_sv650s: びっくりなのは新射雕英雄伝も有ります
alexise0918: エリザベス見たかった
alexise0918: もう?早
yosino_sv650s: 程皓楓も有った・・。
alexise0918:
yosino_sv650s: あ!よくよく見たら神1位だ
alexise0918: 2ちゃんで最近神スレありますからね
yosino_sv650s: ひらがなとか漢字とか一部漢字とかを合計すれば
yosino_sv650s: 神ちょう侠侶とかあるですよ
alexise0918: 私も全部やって1位ですよん

alexise0918: あるんですよね
alexise0918: それに文字化けとかも
yosino_sv650s: うん「雍コ蟷エ迥カ」此れなんだ^^;?
yosino_sv650s: 劉亦菲 壁紙とか少年楊家将も有ります
hikaru7jp2003 さんが入室しました。
alexise0918: 私はサントラとか
yosino_sv650s: 北方さんの楊家将シリーズも図書館レンタル始まったのですが6人待ち
hikaru7jp2003 さんが退室しました。
alexise0918: 凄い
yosino_sv650s: 新しいやつね、血のたなとかっていうの
yosino_sv650s: 私永遠に6番目・・・。
yosino_sv650s: 血の何とかの間違い
alexise0918: 血の何とか・・・
yosino_sv650s: 血涙
yosino_sv650s: というタイトル
alexise0918: 日本小説?
yosino_sv650s: そうです
alexise0918: 誰が書いてます
yosino_sv650s: 楊家将シリーズ//北方謙三
alexise0918: お~
yosino_sv650s: 血涙 上/下 北方 謙三/著 PHP研究所 2006.12 発売

yosino_sv650s: 文庫なら買うんだけどまだ新書版だからでかいから買いません
alexise0918: 図書館でみてみよ~
yosino_sv650s: 本箱のサイズが対応できない
yosino_sv650s: 四朗が捕らえられて
alexise0918: 姐ちの本棚いいですよね~
yosino_sv650s: その後の話
yosino_sv650s: から始まります
alexise0918: え~繋がるんだ~
yosino_sv650s: 後は七郎とだれだっけ?エディは誰役だっけ?だけ生き残り楊家再興します
alexise0918: エティが七朗で
yosino_sv650s: 胡歌は六朗か
yosino_sv650s: 6.7だけ生き残ります>小説
alexise0918: 多分六朗がします
yosino_sv650s: 泣いた泣いた
alexise0918: TVBでは七は死にますが
yosino_sv650s: そーですね
yosino_sv650s: でも北方産は生きているのですよ・・・・。
alexise0918: 五朗は坊主になるし
yosino_sv650s: 確かに
alexise0918: そちがいいです
yosino_sv650s: どっち?
alexise0918: TVBでは七は神仙だったから
yosino_sv650s: 北方産?

alexise0918: はい
alexise0918: 天に戻るということなので
ura_id_00 さんが入室しました。
yosino_sv650s: 神仙?それも見てみたいわ
yosino_sv650s: 文庫版の楊家将は読んだの?>北方
yosino_sv650s: 入室。。。いらっしゃいませー
yosino_sv650s: 管理人は不在ですけど
alexise0918: 小説は読んでません
alexise0918: こんばんは
ura_id_00 さんが退室しました。
yosino_sv650s: 殴られても泣かない私ですが、小説とかではダラダラ泣きます^^;;
yosino_sv650s: いや泣くから武士っぷりに・・。
alexise0918: なら 少年も泣かされるんじゃ・・・
yosino_sv650s: 少年VCD見ている途中
yosino_sv650s: あっちふらふらこっちふらふら見ているから進まない
alexise0918: どこまで?私はネットで10話まで見ました
yosino_sv650s: 何話だっけ・・・。4朗登場ぐらい?
alexise0918: そこまでは見てないです
yosino_sv650s: えっと旦那が風呂出たので私も入ってきます~~
yosino_sv650s: 又きますよーん
alexise0918: 蘇有朋のも面白いみたいです
alexise0918: はい~
alexise0918: いってらしゃい
yosino_sv650s: 蘇有朋・・みたい・・・。
yosino_sv650s: 行ってきます
alexise0918: はい~
alexise0918: 再起動します
alexise0918 さんが退室しました。
fince2006: オイラは寝るよ。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
alexise0918: ながらやってます
yosino_sv650s: ううすいません。旦那様から寝るぞ命令が下りましたので。寝ます。明日は早速やって欲しい武侠ドラマを叫んでみる出す。後は毎週金曜日に!!
yosino_sv650s: ということでおやすみなさい~~
yosino_sv650s さんが退室しました。
jinyuhutong2006 さんが入室しました

dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 遅れました。今帰ってまいりました!
jinyuhutong2006: こんばんは^^
dui_chang: あ、よしのさん、帰っちゃったのか…。
dui_chang: あ、こんばんは!jinyuさん^^
dui_chang: 明けましておめでとうございます^^
jinyuhutong2006: 話を少し聞いていこうかと思ったんですが、今は人がいないんですね。 あ、新年好!
dui_chang: 旻妹はながら中なのだそうです。
jinyuhutong2006: そうですか~
dui_chang: 今夜は、よしのさんと旻妹とfince兄がいたようなのですが、よしのさんとfince兄はお休みになったようですね。
jinyuhutong2006: 考えてみたら明日は月曜ですもんね。
dui_chang: 実は私も記事を更新していて今来たばかりなの
jinyuhutong2006: あ、そうだったんですか。私のことは気にせず、記事更新してくださいね^^私もネット徘徊しながらですし。
dui_chang: あ、今ちょうど終わった所なのでお気遣い無く…^^。
jinyuhutong2006: 実はいま、天龍八部を読み直してるとこなんですが。
dui_chang: しかも今夜の記事は武侠ネタではなく、かくも恐ろしい我が家の三仙ネタ…
dui_chang: あら?天龍ですか?昨日も一人天龍を再読中の方がいたなぁ。
jinyuhutong2006: そうだったんだ(笑 実録・武侠一家ネタ。。。

yuri_lapislazuli さんが入室しました。
jinyuhutong2006: 最初読んだときは笑傲が一番面白いと思ってたんですが、今はやや天龍びいきかも。
dui_chang: 脳内が完全に老頑童菌に侵されている三仙…
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!女王!
jinyuhutong2006: どなたが再読中だったんですか?
jinyuhutong2006: こんばんは^^
dui_chang: え~と、天下泰平さんだったような気がします。
jinyuhutong2006: あ、知らない方だった;
dui_chang: 最近顔を出される方です。
jinyuhutong2006: 着々とメンバーが増えてるんですね。
dui_chang:
dui_chang: でも、その方は中国茶にも詳しいし、二胡(だっけ?中国の楽器)も練習中な方なんですよ。
dui_chang: 昨日今日の金庸ファンって感じではないと思います。楽しい方ですよ。
dui_chang: って、女王のPCは調子悪いのかな?
yuri_lapislazuli: あんまりよくないというか
dui_chang: 昨日も再起動していたし…。
dui_chang: あ、女王!
yuri_lapislazuli: 昨日、Excelが使えなくなった
dui_chang: え?
yuri_lapislazuli: で、修復したら、文字化けした…
dui_chang: ウィルスにでもあたったの?
yuri_lapislazuli: 文字化けの原因は、どうやらPPliveをApplocalでインストールしたせいみたいで…
yuri_lapislazuli: 何やっても直らないので、また再セットアップかな…

yuri_lapislazuli: ちなみに、今、最強のソフト、カスペルスキーを使っているのでウイルス対策は完全です
dui_chang: あちゃあ…。お気の毒に…。
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: カスペルスキー?最強なんですか…。
yuri_lapislazuli: セキュリティが強すぎて、ファイル閲覧に問題出るときがあるんです(T.T)
dui_chang: お!重剣さん!こんばんは!
shigeken2001 こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^お久しぶりです
yuri_lapislazuli: カスペルスキーは、検出前のウイルスにも対応できるようになってるんですよ
dui_chang: へぇ!
alexise0918: 用事やってるのでながらしてます
dui_chang: 旻妹!遅れまして。こんばんは^^
yuri_lapislazuli: 小旻さん、こんばんは^^
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻 さん
dui_chang: ケーキの記事を更新していたら遅くなってしまったの…
shigeken2001: 女性みたいですね。
yuri_lapislazuli: http://softplaza.biglobe.ne.jp/goods/justsyst/50268089/index.htmlでの説明だと、ほぼ100パーセントウイルスに対応できるみたいです
dui_chang: 写真を撮るのも辛かった…。あのケーキ…(爆)。
dui_chang: 女性みたい?誰が?>重剣さん
dui_chang: ほほぉ!>女王
shigeken2001: どぅいちゃん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: はなっから女性じゃ!
dui_chang: 三人も子供産んで、男だった方がビックリじゃろうが!!
yuri_lapislazuli: ある日ママはパパになった…
dui_chang:
dui_chang: なるか!
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: あ、この間、海外のドキュメンタリーでママになったパパの映像見ましたよ
dui_chang: でも、そんな賛辞もあの記事を読んだら最後。やはりどぅいちゃんということになりかねない…(汗)
dui_chang: アホやん、三仙(他人事…)。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 以前チャットで、ママな父とパパな母の家庭のママとお近づきになりましたよ。
yuri_lapislazuli: うちもそうかも
dui_chang:
jinyuhutong2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: あら?
dui_chang: 飛ばされた?
yuri_lapislazuli: jinyuさ~ん!
shigeken2001:
dui_chang: みんな、調子が悪いねぇ。
shigeken2001: スカイプの調子どうですか?
dui_chang: あ、そうだ。
dui_chang: どうなんだろう?
dui_chang: 女王とはまだ会話していないなぁ。skypeで。
yuri_lapislazuli: 使ってないですね^^;
yuri_lapislazuli: あ~呼び出しだ~
dui_chang: いってらっしゃい!
yuri_lapislazuli: 唸ってるので行きます(^_^)ノ
dui_chang: あいよ!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい^^
dui_chang: おやすみ~!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さんは、あれから使っていないの?skype。
dui_chang: 私は使っていません^^。
dui_chang: 何だか忙しいので、暇が無くって…。
shigeken2001: ええ、自分も使ってません。

shigeken2001: ここくるだけで、夜もなかなか、暇が無いです。
dui_chang: そうだよねぇ。忙しそうだもの。
dui_chang: 私も暇があれば、ちょいと他の人ともskypeを試してみたいのですが
dui_chang: なかなかそれも出来なくて…。
dui_chang: 旻妹はイギリス辺りからのラブコールに辟易していたようですが…
shigeken2001: 症状は、どうですか?
shigeken2001: モテモテだね。
dui_chang: それも使っていないので、わからないんです<症状。
dui_chang: ねぇ^^。旻妹はかわいいから狙われるのよ、きっと^^。
dui_chang: でも、失礼なヤツだったらしく憤慨していましたよ。
dui_chang: イタリアンは熱が冷めたようです。
mfkpj943 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > mfkpj943 さん
dui_chang: そういや、今年に入ってアクセス件数が急に伸びたよ。
dui_chang: 「神雕」効果なのかも。
dui_chang: 2倍になっているもん。
shigeken2001: いいことです
dui_chang: 今年に入って、記事更新サボっていたのに…
shigeken2001: 自分も更新してないのに、アクセスありますね。
dui_chang: そうだよね^^。まだ11月だっけ?
dui_chang: 最後の部屋の記録^^。

shigeken2001: すみません。更新しときます。
dui_chang: 忙しい時には無理しないことですよ。ドンマイ!
dui_chang: 神侠侶の読み方に皆とまどっているようですね。
dui_chang: 検索ワードが、
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: 「神ちょう侠ろ」とか色々あるもん^^
dui_chang: 一番苦しかったのが「射鷲英雄伝」
dui_chang: 確かに、鷲を射るという意味だけど…(笑)。
dui_chang: よくそれで、ウチがヒットしたなぁ!って逆に感動。
shigeken2001: 厳選してきているのですよ。
dui_chang: 銀龍女ってのには笑った
dui_chang: 誰を探しているんだよ!?
shigeken2001: 金庸迷の部屋のマニアですね。
alexise0918: ただいま
alexise0918: 夜食作って
alexise0918: 食べさせて
alexise0918: 寝かせました
dui_chang: それでウチに来るくらいなら、直接本人のところへ行けばよいのに…(爆)。
shigeken2001: ここ数ヶ月は、そんないたずら検索してませんね。
shigeken2001: おかあさん、おなかすいたよ~
alexise0918: 銀龍女みましたよ
alexise0918:
dui_chang: 大丈夫。重剣さんさんだとは思ってないから…(笑)。

dui_chang: 何を求めて探すやら…(爆)
alexise0918: 何を作って差し上げましょう~
dui_chang: ウチの今夜のケーキを残しておけばよかったか知らん?
alexise0918: いいですね
shigeken2001: どこでもドア~
alexise0918: 今日の勝者は?
mfkpj943 さんが退室しました。
dui_chang: 来た…
alexise0918: 来た
shigeken2001: きゃーうわさをすれば
dui_chang: ↑の人、逃げた…(爆)
alexise0918: ねえ~耳が痒かったかな
shigeken2001: トイレ~
dui_chang: あいよぉ!
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
dui_chang: よ!銀龍女!
agingingin: こんばんは~、楓の妻です
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 今週、守宮砂が消えたばかりです
alexise0918: 金曜日は萌えました?
alexise0918: あらま~
agingingin: 今日みました~
dui_chang: 愚問じゃよ…(爆)>旻妹
alexise0918: 10年前に消えたのが復活したんですか
agingingin: いえいえ、ずっとありましたよ。守宮砂
agingingin: おほ
dui_chang: 再生可能な守旧さ
agingingin: 大姐は24年前に消えたでしょ?
dui_chang: 守宮砂
dui_chang: え?

dui_chang: 引き算引き算…
alexise0918: いいな~再生可能
agingingin: 旻妹は大連で消えましたね
dui_chang: 重剣さんはトイレに逃亡中^^
agingingin: 剣弟はいったいいくつの守宮砂を消したのか…
alexise0918: きゃは~
agingingin: あら、失礼~
alexise0918: 守貞砂かな 重兄は
agingingin: 小龍女は血が出なかったようですね、
agingingin: 白い服が汚れてなかった
alexise0918: そこまで見たんですか~
dui_chang: そりゃ、あれだけ真っ白な衣装ならねぇ?
agingingin: はい、だって足少し広げて、快感にひたってましたから
alexise0918: するどい分析
agingingin: 痛くもなく、初めてであそこまで快感にひたれるというのは、
agingingin: 楓ちゃんが上手だからでしょう~
dui_chang: やはり、想像通りの展開…(爆)
agingingin: 郭靖だったら、こうはいかんでしょう
alexise0918: なら 銀姐も満足させられますね
agingingin: そりゃもう
dui_chang: 昨日の夜、銀妹が来ないので、銀妹がいたらどう感想をいうかと旻妹と話していたんですよ
alexise0918:
agingingin: おお、今DVDデッキが故障しているので、深夜のは観られないのですよ。なので、日曜に観てます
dui_chang: 郭靖は春本片手に…四苦八苦…(爆)
agingingin: 郭タクはどうでしょう?
alexise0918: 黄蓉が全部教えつかな
dui_chang: エロビデオで知識は万全!
alexise0918: 多分 本読んで先にマスタして
dui_chang: イメージトレーニングは完璧!
agingingin: 知識はねえ~。でも実践はどうか…爆
alexise0918: TIさんは自己練習で満足してるとか?
dui_chang:
agingingin: うっかり、声を出してしまいそうだ>郭タク
agingingin: 声を出したら、小龍女に正体がばれるから、気をつけないと
alexise0918: かな?
alexise0918: 楓はばっちし?
dui_chang: じゃあ、タク志丙にはなれないね…。TI…(爆)
agingingin: 楓はずっと無言でした
agingingin: だね~
alexise0918: TIはm?
dui_chang: まず、鼻息でバレたりして…(笑)
agingingin: こらえしょうがないですから>郭タク
agingingin: 鼻息!(爆
alexise0918: mなら 馬夫人がいいですけどね 
agingingin: 郭タクはソフトMだそうです
agingingin: 郭芙にやってもらいましょう
dui_chang: 阿紫もセットで!(笑)
alexise0918:
agingingin:
agingingin: 剣弟は、志丙みたいにうまくやりそうだよね
dui_chang: そうだねぇ。
agingingin: サササっと
alexise0918: そうですか?
dui_chang: そつなくこなしそうだよね。
agingingin: 但し、豆に執着しそうだ…
alexise0918: サササっとは?
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 素早くって感じですか
alexise0918: 豆~!?

agingingin: 豆にこだわってぐずぐずしてたら、楊過に見つかってしまうわね
alexise0918:
agingingin: 俺の姑姑の豆になにするんだーって
alexise0918:
dui_chang: いや…楊過は豆にはこだわらないと思うから…
dui_chang: 全然サササッとしてないじゃん!(爆)
agingingin: そう?(爆)ところで、あの頃の楊過って何歳くらいの設定だっけ?
alexise0918: 17,8でしたけ?
agingingin: 小龍女は23,4くらい?
alexise0918: 8歳くらい離れたのかな
dui_chang: だっけ?
alexise0918: 本で確認しなきゃ
dui_chang: うん。
agingingin: 8歳離れてるんだ、じゃあ貴花田と景子夫人だね
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: あの家そうでしたか
tota4321 さんが入室しました。
agingingin: たしか景子夫人が30で、貴が22の時に結婚したはず
alexise0918: スポーツ関係は 年上がおおいですね
agingingin: 圧倒的に年上アナウンサーが多いかな
dui_chang: 頼られていたら、大変だから気が楽なのかも。年上。
agingingin: なるほど~
alexise0918: みたいですね
dui_chang: よい意味で「○○バカ」見たいなのがスポーツ選手でしょう?
alexise0918: 松坂もそうだし
dui_chang: 生活の事は私に任せて、自分の仕事に専念して!って言ってくれる位の女性の方が合うのでは?
agingingin: 男をたてるタイプの人ですね
alexise0918: お~なる
dui_chang: たてるというか、甘えさせてくれるような大人の女性。
agingingin: なるなる

alexise0918: うんうん
agingingin: 黄蓉タイプ?
dui_chang: スポーツ一筋で、少年のまま大きくなったような人も多いだろうからねぇ…。
alexise0918: ねえ
agingingin: スポーツを武術に置き換えることもできるね
dui_chang: そうだねぇ。
agingingin: あれもスポーツの一種か
alexise0918: そうそう
agingingin: だから、武侠の世界は少年みたいなおっさんが多いのか
alexise0918: 楓みたいな
dui_chang: 「○○馬鹿一代」ってのが多いのよ。きっと^^
agingingin: ちゃうわ~楓ちゃんはお・と・な
dui_chang: エロ親父…
alexise0918: あ~老玩童だ
agingingin: いわゆる、大姐の好物のイカレオジがこのタイプかと
dui_chang: と、三仙の評価です
agingingin: エロお兄さん、と呼んであげて~
dui_chang:
alexise0918: パパも少年タイプ?
dui_chang: イカレオジはそのタイプだろうねぇ。
dui_chang: 典型的な。
agingingin: あたまん中はそれしかないもんね
dui_chang: そうそう^^

alexise0918: そうか~
dui_chang: だから、修行の途中で伴侶に出会っちゃった西毒や老頑童はあんなことになっちゃったのよ。
agingingin: そそ、女よりも大事なのよ
alexise0918: お~いい分析
agingingin: パパはその点えらいね
dui_chang: パパは晩婚でしょう?ある程度修行も完成して精神的に余裕が出来てからの出会いだったから
dui_chang: 素直にゴールイン。
alexise0918:
agingingin: パパー
dui_chang: パパ~!
alexise0918: なら郭靖は黄蓉がしっかり握ったから結婚出来ましたね
dui_chang: そうそう。彼女は指導コーチ込みだったから、よかったのよね、きっと^^
alexise0918: ふふ~
dui_chang: 七公に至っては、生涯女どころじゃなかったもんね。
dui_chang: 大英雄はともかく…(笑)
agingingin: うーん、浮いた話とかなかったのかな?
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: 食欲が色欲に勝っちゃったのかしら?
alexise0918: TVB版は南帝北かいでは女でますよ
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 七公の

dui_chang: っと、こんばんは!
agingingin: 郭タクきたよ~
alexise0918: こんばんは
beettakuita: 郭タク?
beettakuita: こんばんは
alexise0918:
agingingin: さっき、郭タクが志丙だったらって話をしてました
dui_chang: 来たよ!タク志丙になれない男が!(爆)
beettakuita: ???
alexise0918:
agingingin: きっと、声を出して小龍女にばれてしまうって
beettakuita: ?
agingingin: こらえしょうがないですから
alexise0918: 鼻息
dui_chang: いやね、黙ってバレないように、あんなことが出来るのはって話で…。
beettakuita: あんなことしません!
agingingin: 鼻息が1キロ先まで聞こえてきそうだね
beettakuita: そんな奴おらんやろ~
dui_chang: 千里伝鼻息…(爆)
agingingin:
beettakuita: やっぱりテンション高いね。銀姐
dui_chang: そらそうよぉ!
dui_chang: 今日見たらしいから…^^
agingingin: そうそう
alexise0918: ねえ
dui_chang: 今日の開口一番が、「楓の妻です」だもん
agingingin: でも、あの無言の技って、隣に子供が寝ている時とかに使えそうじゃない?
beettakuita: ・・・
dui_chang: あれって技なんだ…(爆)
agingingin: 大姐のところは寝室は?
dui_chang: 今は別。チョイと前まで全員雑魚寝。
agingingin: ということは、やってましたね…魯長老
agingingin: タクちんも家族と同居なら、役に立つかもよ
alexise0918: うちは寝室がマンションの廊下なので・・・
dui_chang: 土手作ってたよ…(爆)。
alexise0918: 窓がね
agingingin: 土手…(爆)
agingingin: 廊下側だから気を使うんですね
alexise0918: はい
dui_chang: だってブタがサァ…。
dui_chang: 寝相悪いのよ。
agingingin: 夫婦の領域に侵入してくるのね
dui_chang: 片足を夫婦の間に突っ込まれた過去有り(爆)。
alexise0918: 可愛い~
agingingin: いいね~
dui_chang: この足をどうするか、悩んだよ。で、押し出して向こうに転がすと
alexise0918: はい
dui_chang: 「う~」と唸りながらゴロゴロと戻ってくるの。
alexise0918:
agingingin:

dui_chang: で、仕方がないから、毛布とかで土手を作るの。
dui_chang: 結界よ!
oo_aosora_oo さんが入室しました。
agingingin: なるほど
alexise0918: あれはわざとかな ブタ君~
tota4321 さんが退室しました。
oo_aosora_oo さんが退室しました。
dui_chang: 行けるはずの所で障害物が出現して、ガンガンと土手に回転タックルを繰り返すブタ。
agingingin: ウハハ
agingingin: 隣の部屋で例の声がしてきたら、ブタ君に壁をガンガンやってもらったら?(笑)
dui_chang:
agingingin: 今日は出入りが多いですね
alexise0918: ねえ
dui_chang: 今日は通りすがりが多いねぇ?
alexise0918: 全部出ましたね
agingingin: 剣弟はまだトイレ?
alexise0918: 一人長くいましたが
alexise0918: もしかして 大根?
dui_chang: うん。tota4321さんは長かったね。
beettakuita: ウンコビチビチですねんさんは?
dui_chang: 寝てるんじゃない?
alexise0918: 来てません
dui_chang: 今日は来てないよ^^
agingingin: 誰それ?
agingingin: TIの彼女?
beettakuita: 昨日、来て、「よ!」とだけ言っておちはりました
alexise0918: そうそう
agingingin: モリーじゃないの?
beettakuita: 関西弁なんで、関西人かな~なんて言ってたら
agingingin: やはりモリーじゃん
beettakuita: 娘が、「関西人はあんな感じですか?」って聞くと
beettakuita: 天下さんが、強く否定してはりました
alexise0918: そうでした
agingingin: あんな感じの人は多いと思うが…
dui_chang: 否定したくなるのもわかるが…あんなもんじゃろうて…(笑)
beettakuita: でも、モリーが、「関西人は、わりとそういうのに寛容やな~」って言うてました
dui_chang: 寛容です。
beettakuita: 多くはない!
beettakuita: 寛容なだけです
agingingin: TIもそうだし
dui_chang: って、ウチの今日のケーキも…(号泣)
alexise0918:
beettakuita: 俺は違う!
beettakuita: う○こネタなんて書かないし
agingingin: かくじゃん!!
dui_chang: あぁ!(涙)
beettakuita: 書かないよ
alexise0918: 形が無事でよかったですケーキ
agingingin: 人のブログのコメント欄に書いたじゃろが
beettakuita: え?
beettakuita: 書いたっけ!?
dui_chang: でも、あのテーマは無いじゃろう…(泣)
agingingin: あんことう○こと同じくらい違うって
beettakuita:
alexise0918: うり君の思う道理でいって
beettakuita: 書いた
alexise0918: 子供は下ネタ好きですからね
dui_chang: 犬のウ○チネタも書いてたよね。
agingingin: やはりう○こ好きだったか…TI
agingingin: そうそう
agingingin: いつもお尻についているのを取ってあげるとか
beettakuita: 書いてましたな
dui_chang: 書いてるやん(笑)
agingingin: 犬の種類はなに?
beettakuita: ヨークシャーです
agingingin: かわいいー、モリー画像よりもワンコ画像のせなはれ
beettakuita: アッハッハ
dui_chang: 柿の木の猿と闘わせないの?
alexise0918: うちもヨーク飼ってました
beettakuita: 今日、モリーに、「スーちゃんと阿銀さんは、あんことう○こほど違う」
beettakuita: って言ったら、「こら!」って怒ってました
dearest_freedom_z さんが入室しました。
alexise0918: なんで そんな事言うんですか?
agingingin: モリー、おおきに…
beettakuita: ブログのコメントに書いたんで…
alexise0918: やぱり 銀姐が好きなんだ モリー
agingingin: スーちゃんをあんこを言うのも失礼なような…
dui_chang: 阿銀さんをウ○コって言うな!(byモリー)
agingingin: あらん>旻妹
alexise0918: nobさんが飛んできますよ たくさん
dearest_freedom_z さんが退室しました。
beettakuita:
agingingin: ハハハ>大姐
agingingin: う○こよりもち○この方がいいんだけど…
dui_chang:
beettakuita: たくいたは、キムタクと同じ34.モリーはジダンと同じ34って言ったら、怒られました
dui_chang: 正直でよろしい!
agingingin: あ、そうだ。関西ではなんていうの?ち○こ
beettakuita: こ→ぽ
agingingin: ぽ?
dui_chang: チ○ポ
beettakuita: チン○ン
agingingin: でも、キムタクよりもジダンの方が世界的ヒーローだよね
beettakuita: 見た目の問題です
dui_chang: チ○ポコというのもあるね。
agingingin: チ○コとチ○ポと音的にどっちがヒワイですかねえ
beettakuita: ぽ
agingingin: チン○ンの○の中は?
alexise0918: そういうんですね
alexise0918: 中身?
dui_chang: 最初の文字と同じ
agingingin: ポと言われた方が興奮するのね>TI
beettakuita: チン×2
beettakuita: しません!
dui_chang: ポかなぁ?
agingingin: チンチンは可愛いよ、幼児言葉だし
beettakuita: なんで男がち○ぽって言われて興奮すんねん!?
alexise0918: 向こうでは 唐辛子と言ってます
alexise0918: 男の物
beettakuita: え!?
agingingin: 辛いの?
beettakuita: あほか!?
alexise0918: 辛いんじゃなく
alexise0918: 形で
beettakuita: え~!?
dui_chang: へぇ!?
agingingin: 先が曲がってるの?
agingingin: 先が細くて曲がってるし
dui_chang: 湾曲している所?
dui_chang: 微妙に。
beettakuita: もう銀姐は、唐辛子と縁がないんだから、そんな食いつかなくても…
alexise0918: 昔子供を産むと家の外に唐辛子をかけます
agingingin: 微妙に湾曲してるんですか?そうなの?>タク弟
beettakuita: え!?
agingingin: なんで縁がないんじゃ!
dui_chang: おぉ、おぉ、オナゴに縁の無い男に言われてしまったよ、銀妹!
alexise0918: そうすると 見なくても男だと分かる
beettakuita:
agingingin: ひどいよねー>大姐
alexise0918: 女は墨をかけて
alexise0918: 21日間は人は出入り禁止なので
agingingin: 女日照りの男に言われるとは…
beettakuita: モリーも年齢詐称が発覚しました
dui_chang: なに!?
agingingin: そうなんだー>旻妹
dui_chang: ほぉ
alexise0918: 日本の神縄みたいなのを
agingingin: え?
beettakuita: 阿銀さんと歳変わらないですよ
alexise0918: 門に飾ります
alexise0918: その時に
agingingin: 24だったのか
beettakuita: 多分50代
alexise0918: 唐辛子か 墨で 判断しますの
agingingin: ほお~、韓国の民俗は唐辛子文化だね~
dui_chang: 21日間。うん。そんなもんか。日本もそんなもんだもんね。
beettakuita: 「台湾といえば?」っていう質問に
agingingin: 戸籍みたんか?モリーの
alexise0918: だから 未だに男の者は唐辛子

beettakuita: 僕は、飯!って答えたんですが
alexise0918: え?
alexise0918: 飯?
beettakuita: 飯美味いらしいよ
agingingin: この一週間、朱雀の間で夜とぎしまくってたのか…T&M
dui_chang: どっちが夜伽役なんだろう…?
beettakuita: 一週間ぶりに会いました
alexise0918: そちですか
beettakuita: 台湾といえば?>阿銀さん
agingingin: ビビアン・スー
alexise0918: だからお祝いは21日以後からです>大姐
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: 欧
beettakuita: う~ん、その解答では分からないですね
beettakuita: モリーは、「バナナ」って答えてました
dui_chang:
agingingin: 欧陽フィフィって答えたのかと思った
dui_chang: 台湾バナナかい!?
alexise0918: それに生まれて100日のお祝いあるし
dui_chang: ふるっ!
agingingin: 台湾バナナってなにげに高いよね
dui_chang: 欧陽フィフィ
beettakuita: 台湾バナナって、昭和30年代以前の人しか、あんまりバナナのイメージないらしいです

alexise0918: 台湾の大きい棗美味しかったです
beettakuita: 棗?
agingingin: じゃ、モリーは団塊の世代ってことで
dui_chang: そういや、100日って好きだね、韓国の人。
alexise0918: そうそう なつめ
beettakuita: 阿銀さんと同世代ですよん♪
alexise0918: みずみずしくって美味しいですよ
dui_chang: 付き合ってから100日目にもお祝いするとか聞いたけど…。
agingingin: ちがうーー!
alexise0918: します
alexise0918: だから旦那と写真撮りました 大連で
dui_chang: キリが良いからなのかな?
alexise0918: かな!?
alexise0918: 1000日も祝いますよ
dui_chang: へぇ。
beettakuita: へ~
agingingin: モリーの喪失記念日のことは聞き出したの?
alexise0918: 毎月14日は何かしらの日だし
dui_chang: ほほぉ?
beettakuita: それは言えん!
agingingin: おしえてーー
agingingin: プロかアマかだけ知りたい
alexise0918: 3月はブラックデーイだし
dui_chang: ブラックデイ?

alexise0918: day
beettakuita: それは言えん…
alexise0918: ソロー達が黒いジャージャー麺食べながら
alexise0918: 慰める日
beettakuita: ソロー?
agingingin: 早漏?
dui_chang: 早漏?
alexise0918: 一人物
dui_chang:
alexise0918: 恋人なし
dui_chang: しまった…はもってしまった…
dui_chang: soloね。
agingingin: 大姐…
alexise0918: 何で?
alexise0918: はい
alexise0918: 書き間違いました?
dui_chang: soloはソロ。
alexise0918: あ・・・
beettakuita: じゃ、来月は、新選組11番組でジャージャー麺食べよ
alexise0918: だから 伸ばすの下手です
alexise0918: 3月にですよ
agingingin: 一人で慰める…、それはまさに今のTI
dui_chang: なので、ソローと書いたので、ソロー=ソーロー=ソウロウ=そうろう…で早漏。

beettakuita: 一応、今日、楊貴妃の寺で、祈願してきました
alexise0918: 4月はローズday
dui_chang: と同じ道を辿った銀妹と私の脳内変換(爆)
alexise0918: 恋人に薔薇を送ります
agingingin: ひげをはやした楊貴妃観音?
dui_chang: アニバーサリー好きな国民なんだ。韓国の人。
alexise0918: 後はリングとか・・・もう何かしらありますよ
agingingin: 脳内が同じなようですな…大姐
alexise0918: かな!?
beettakuita: なんでやねん!?
agingingin: 京都にたしかあったような
alexise0918: さすが ○乱姉妹の姉御達
beettakuita: 張飛と違うよ
dui_chang: ハモった瞬間、しまった!と笑ってしまった
agingingin: 同じく!
beettakuita: 泉涌寺に楊貴妃観音堂があります
agingingin: そうそう、そこ!
agingingin: ひげがはえてなかった?
alexise0918: 成人式は 恋人から薔薇20個と香水&
beettakuita: はえてなかったと思うけど…
alexise0918: 日本みたいな式は無いです
dui_chang: へぇ。
agingingin: そう?観音像ってけっこうヒゲ生えてるしねえ
alexise0918: 学校でやってくれば幸いかな
beettakuita: 中国から持ってきたらしいですよ
alexise0918: ひげ あるのが当然じゃないですか?
agingingin: でもさ、楊貴妃って婿さんのお父さんが横恋慕して、仲を引き裂いたのよね

agingingin: 息子の嫁を取るって最低じゃん~
alexise0918: ねえ
dui_chang: そうなんだ。
beettakuita: そうなんだ
dui_chang: ハモルなぁ!(笑)
agingingin: TIも気をつけなさいね
dui_chang: ハモリ恐怖症…(笑)
beettakuita: なんで?
agingingin: お父さんに取られないように
beettakuita: 大丈夫ですよ
agingingin: 津川雅彦似なんでしょ?取られそう
beettakuita: でも、今日お参りしたんで、嫁は、美人だと思います
dui_chang: 息子のを取らないよう似の間違いじゃ…
agingingin: あ、そっか
dui_chang: あ、息子を作る前の段階が問題か…
agingingin: そそ
alexise0918: そそ
beettakuita: タッキー似の息子に、津川雅彦似の父
agingingin:
dui_chang: たくいたさんのオトンは津川雅彦似!?
beettakuita: という人が多いです
dui_chang: ゴッツイロマンスグレーやん!
alexise0918: ありえん
beettakuita: ごっついロマンスグレーです
dui_chang: で、息子が老頑童とは…。
agingingin: きゃー抱かれたいかも

alexise0918: 写真の顔からはちがう~
beettakuita: 世代が近いからの~>銀姐
dui_chang: 朝岡雪路もビックリやねぇ!?
agingingin: もてたでしょ?お父さん
agingingin: 近くない!
alexise0918: おかんは巨乳?
beettakuita: もてたそうです
beettakuita: オカンは、普通です
agingingin: そうそう、お母さんは誰に似てるの?
beettakuita: 誰にも似てません
beettakuita: しいて言うなら、般若
alexise0918: 妹さんは?
agingingin: 西川ヘレン?
dui_chang: ウチのオトンは横山やすし…
beettakuita: 妹?
agingingin: 般若って…
dui_chang: 般若って…
beettakuita: 唐沢
dui_chang: あ!また!
agingingin: かぶったよ~ははは
beettakuita: あはは
alexise0918: え?女唐沢?
agingingin: 坂口じゃなかったけ
beettakuita: 坂口憲二とも
alexise0918: 今日のシンクロ率は高いです
beettakuita: モリーは、ウガンダに似てます
dui_chang:

alexise0918: うがんだ~
alexise0918:
dui_chang: 痩せたんじゃないの?
alexise0918: カレーは飲み物?
agingingin: で、Ti本人は安田大サーカスの団長
alexise0918: クロちゃんは?
agingingin: クロちゃんはモリー?
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2007-01-03
dui_chang: ちょっと、ユースケも入っているような…
beettakuita: が最近のモリーです
agingingin: この画像、実はTI本人って疑惑あり
beettakuita: http://www.necoweb.com/neco/sp/shincho/cast/youka.html
beettakuita: が、最近のたくいたです
alexise0918: モリー傑作
dui_chang: これ、見た…。そういやモリーあんまり見た目変わってなかった…。
alexise0918: うそは 駄目ですよ
agingingin: ねえ~、団長のくせに
beettakuita: 団長?
agingingin: 安田大サーカスの団長
alexise0918: 赤ぶん~
agingingin: そそ

dui_chang: それにユースケサンタマリアをちょっとトッピング。
dui_chang: できあがり!
agingingin:
alexise0918: 今日の料理でした
dui_chang:
beettakuita: 似てないですよ~
dui_chang: 楊過よりは似てる!
agingingin: 似てる!
alexise0918: 唇太いですね モリー
beettakuita: う~ん、いい勝負ですね
agingingin: 裸体にネクタイとふんどし一丁で出勤するTI
alexise0918:
dui_chang: そういや、モリーと合体したらTIMになるんや。この二人…。
alexise0918:
agingingin: 合体…
dui_chang: そこに反応かい!?
beettakuita:
agingingin: 朱雀の間での合体を想像してしまった
alexise0918: どっちが女役?
beettakuita: 大寶さんとウガンダのラブシーン
beettakuita: @朱雀の間
dui_chang:
agingingin: そんな臭い部屋やだ!
alexise0918: 大寶さん?
agingingin: ちょっと、大姐…、そのマークはいったい…
beettakuita:

alexise0918: 銀姐 パソコンのカメラありますか?
agingingin: カメラはないです~
dui_chang: いや、あの部屋でモリーと…と想像したら…
alexise0918: あるなら nobさんの 顔見れます
beettakuita: 残念…
beettakuita: ええ!?
agingingin: 今?
alexise0918: 今は駄目だけと
alexise0918: この間 顔見ながら話しました
beettakuita: 誰に似てはるんですか?
alexise0918: スカイプで
agingingin: マイク直ったのね
alexise0918: 誰だろう・・・
agingingin: タクちんのマイクは?
alexise0918: マイクはなしで 文字&顔
beettakuita: マイクというよりパソコンも調子悪いです
alexise0918: 痩せましたね nobさん
agingingin: そうなんだ
agingingin: え?痩せたの
beettakuita: 阿銀さんに…
alexise0918: 髪も伸びたし
agingingin: え?
alexise0918: 痩せましたよ
beettakuita:

dui_chang: 吸っちゃったの?銀妹?
alexise0918: 何で泣いてます?
agingingin: 痩せて髪が伸びたって、ジャングル生活の人?
agingingin: 吸ってません!
alexise0918: さあ~
alexise0918: 本とDVD見せ付けられた
beettakuita: 武侠モノですか?
alexise0918: はい
beettakuita: すごそう
alexise0918: 金庸全集と碧血剣
agingingin: TIだっていっぱい持ってるくせに
beettakuita: そんな持ってないですよ
agingingin: モリーのお古
alexise0918: ベットの下に AVとか
beettakuita: ちょこっとだけです
agingingin: 自分で買わないの?
beettakuita: 長瀬愛は買いました
alexise0918: 誰ですか?
agingingin: って誰?
agingingin: チャットの下に震度速報が出るんだね
dui_chang: え?
dui_chang: そんなの出た?
alexise0918: 私は出ないですよ
agingingin: 書き込む欄の下に今でたよん
alexise0918: ?
dui_chang: 地震があったの?
alexise0918: 無いです
agingingin: 福井県で震度3って
dui_chang: 京都が近いやん
dui_chang: 我々の中では
agingingin: たしかに…
dui_chang: 揺れた?>TI
alexise0918: そういえば韓国昨日地震あり
dui_chang: ホント?大きいの?
alexise0918: 慣れてない向こうの人たちは大騒ぎ
alexise0918: 4です
agingingin: 少ないんだ、韓国は
alexise0918: それに 日本みたいな速報も無いので
agingingin: 中国も少ないけど、あるとデカイよね
alexise0918: 最初地震と分からなかったみたいで
beettakuita: 揺れてないです
alexise0918: 今まで少なかったが最近増えたみたいです
agingingin: 京都って阪神大震災の時は揺れたの?
dui_chang: そうなんだ>中国
alexise0918: 地球に何か起こってるんですかね
agingingin: 唐山地震ではたしか27万人くらい死亡したとか
dui_chang: 福井県だけだったみたいよ>スカパーのお天気チャンネルより
alexise0918: 中国は大きいですよ
alexise0918: 韓国まで来ますから
dui_chang: へぇ。
dui_chang: とはいえ、プレートは少しずつ移動しているわけだしねぇ。
dui_chang: 京都は部分的に震度1.沿岸沿いのみ震度2だって。
agingingin: 京都は南北に長いしねえ
alexise0918: ですね
dui_chang: 伊豆半島もどっかの島が本州にぶつかって繋がったらしいし。
dui_chang: 太古にだけどね。
agingingin: ほお、それでできたシワが箱根とか富士山?
alexise0918: 韓国と日本はくっ付いてたし
dui_chang: なんだか、地質学で言うとそうなるらしいよ。土が本州と違う成分があったり、そこだけ本州には無い植物が生えているって。
beettakuita: すみません。長瀬愛の画像を探す旅に出てました
alexise0918: ありました?
beettakuita: 阪神大震災ですか?
agingingin: 長瀬愛って何系なの?
agingingin: はい
beettakuita: 京都は、震度5強やったかと
dui_chang: そうなんや…
agingingin: 飛び起きた?
alexise0918: 怖かったでしょう?
beettakuita: 僕の方が、猫より早く気がつきました
beettakuita: 怖かったですよ。家壊れそうでしたから
alexise0918: うわ・・・
agingingin: モリー邸は?
beettakuita: 西宮の友人ところは、大型テレビが、真上に飛んだって
beettakuita: 言うてました
agingingin: あー飛ぶみたいですね
alexise0918:
dui_chang: 従姉妹は新婚1週間目で、家具が全滅。
beettakuita: そのころモリーは、エス氏と、東山にいました
beettakuita: 家具がないので無事だったと
agingingin: 神戸の灘区にいた友人から色々聞きました
agingingin: 家具は危ないよね
agingingin: 寝ている近くに家具は絶対にだめだって
beettakuita: あの頃は、震度4くらいの地震は、しょっちゅうありました
dui_chang: 自転車で行ける従姉妹の実家は全然平気だったのに、そんな距離でも揺れが全く違うと言っていました。
agingingin: そうなんだ、秀吉の頃には伏見の大地震があったよね
beettakuita: 伏見城ぶっ壊れました
agingingin: 地盤の差ですかねえ
alexise0918: こわい~
dui_chang: 江戸時代は富士山噴火したし。
alexise0918: 2,3でも私駄目なのに
beettakuita: え~!?
agingingin: 灰がお江戸に降ったのよね
dui_chang: そうそう
alexise0918: へ~
agingingin: 日本人は地震慣れしちゃってますよね
dui_chang: 台湾も最近多いしね。
alexise0918: 最近2では寝れますが・・・
dui_chang: 大丈夫か?台湾新幹線。
alexise0918: やばいかも
agingingin: 最近、朝方に地震が多いよね
alexise0918: ねえ
dui_chang: 線路とか、運転手とか、多国籍軍でしょ?
dui_chang: 地震とかって計算に入っているのかなぁ?
alexise0918: どうでしょうね
beettakuita: それではそろそろ落ちます
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: はい。おやすみなさい。
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: 剣さまはまだトイレ?
alexise0918: 長いですね
dui_chang: そのまま逃亡では?夢の中へ…
alexise0918: お腹壊したとか

alexise0918: ?
alexise0918: 今のは?
dui_chang:
alexise0918: 全部読めました?
dui_chang: 通りすがりの人です。
dui_chang: ザッとは…。
alexise0918: 変な足跡ですね
dui_chang: 随分開き直っている人でした。
alexise0918: 私は全部読んでません
alexise0918: 早かったです
dui_chang: 読むほどの内容ではありませんでしたよ
alexise0918: はい
agingingin: 速読の大姐…すごい
dui_chang:
alexise0918: そうそう
agingingin: あれ?よしのはんがログインしてたんですね
dui_chang: 自虐的に自分に毒を吐いていました。
dui_chang: あ、随分前におやすみになったはずです。
alexise0918: 旦那様の寝ろ命令で 就寝です
agingingin: 残ってます、うちのPCには。しかも大姐がログインしてない
agingingin: なんか最近のメッセンジャー変ですね
alexise0918: うちも残ってます
dui_chang: よしのさんは、アイドル状態になっていますね。
alexise0918: したまま寝たとか
agingingin: おおそうですね

dui_chang: あ、私はログイン表示の変更忘れ…
agingingin: なーんだ~
dui_chang: 今更、変更^^
agingingin: じゃあ、TI表示はどうなってます?
dui_chang: 今はまだログオンです。
alexise0918: です
agingingin: じゃ、正常ですわ
agingingin: エロサイトでも見ているのじゃろうて
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918: 被った
dui_chang: 今度は絵文字ハモり…
alexise0918: どんどん シンクロ率上がってます
agingingin: ねえ
dui_chang: でも、今回のは当然の反応なので「しまった!」は感じない(爆)
alexise0918:
agingingin: まあね~
dui_chang:
dui_chang: そろそろ寝ますか。
alexise0918: 私はこれから仕事します~
agingingin: ですね~
alexise0918: とお弁当
dui_chang: おぉ!がんばれぇ!
agingingin: 大変ですね

alexise0918: はい~
alexise0918: まあ 昼寝れますから
dui_chang: 体壊すなよぉ!
alexise0918:
alexise0918: 最近は調子いいです
alexise0918:
dui_chang: よかった^^
dui_chang: あ、よしのさんが中華街オフ会がしたいって?
alexise0918: 旦那にやれれてしんどいが
alexise0918: はい
dui_chang: したいねぇ!
alexise0918: 行きたいみたいです
dui_chang: 銀妹も中華街なら来られるでしょう?
dui_chang: 地理的に。
alexise0918: 春休みあたり考えて見ますか?
agingingin: 時間が合えば~
dui_chang: いや…。それは無理…。
dui_chang: ウチは夏休みだなぁ。
alexise0918: 私は電車さえ乗れば行けます
alexise0918: 夏ですか~
dui_chang: 子供を実家に預けて…。
dui_chang: そうしたら、ある程度ゆっくり出来ます。
alexise0918: まあ 私は何時でも行けるので(今は)
alexise0918: 大姐に任せます
dui_chang: わかりました。
dui_chang: 夏のオフ会目指して頑張ります!
alexise0918: 頑張りましょう~
dui_chang: おぉ!

alexise0918: お金も貯めて~
alexise0918:
dui_chang: おぉ!
dui_chang:
alexise0918: 言った私が赤字です
alexise0918:
alexise0918: カラオケ三昧するのだ~
dui_chang: 銀妹もある程度余裕あるくらい前に決まれば休みは取れそうなの?
alexise0918: 仕事のお金もらって~
agingingin: わらしの場合、当日にならないとわからないといパターンが多いんです(涙
dui_chang: なるほど。
agingingin: なので、コンサートとか予約がいるところはここ数年行ってないかも
alexise0918: 大変ですね
agingingin: へい
dui_chang: じゃ、当日に五行八卦の陣を敷くしかないのね。
agingingin: ハハハほんと!
alexise0918: 本当です
alexise0918: 関東に敷きます?
alexise0918: 日本全国?
dui_chang: とりあえず、企画が決まれば連絡はするので来られたら来てね♪
agingingin: はい!

alexise0918: 待ってますよ~
agingingin: 女だらけの水泳大会!
dui_chang: ん~と、珍珍も来られれば良いのにねぇ^^
alexise0918: それは 大歓迎
dui_chang: なんで水泳大会なのよぉ!?
agingingin: いや、その夏だから…
alexise0918: どこで?
agingingin: 大磯ロングビーチかな
dui_chang: ボーイは要らないのね…
agingingin: 要ります!
alexise0918: 見てくれる人いります~
alexise0918: 銀姐は ハイレグ?
dui_chang: では調達に努力しましょう^^。
agingingin: いやいや、剃らないといけないのでハイレグはちょっと
alexise0918: 私は 水着もないですよ
agingingin: 私もないですよ~
dui_chang: 「母ちゃんはプールでは豹になる」(by三仙)
alexise0918: 旦那が泳ぐの好きではないので行ってません
alexise0918: 九十九里が近いのに・・・
agingingin: 豹…
alexise0918: 豹?
dui_chang: あ、豹柄ね。
alexise0918: セパレイト?
dui_chang: ワンピ。
dui_chang: ミドルレグ。
dui_chang: 前にプールに行ったら三仙が「母ちゃんを探すのは簡単だよ。豹を探せばいいんだ」
alexise0918:
dui_chang: って言っているのを聞いてしまった…。
agingingin:
dui_chang: お前等、何の子供だよ!
alexise0918: 私たちもそれを目安に
agingingin: 大阪へ行ったら多いかもよ、豹柄
dui_chang: かもね…
alexise0918: いますね
dui_chang: あ!3時だ!寝なくちゃ!
alexise0918: 韓国のおかんたちも好きです
alexise0918: 豹
agingingin: そうなんだー
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: では、本当におやすみなさい!
agingingin: お、おやすみなさい
alexise0918:
dui_chang:
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
