重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 2007/01/20
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
24.htmlこちらをご覧下さい。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 帰ってきたぜぇ~
fince2006: って誰も居ませんか・・・。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 今日も静かなり?
fince2006: 一応いますわよ
yuri_lapislazuli: 兄さん、お久しぶりです^^
fince2006: 昨日帰りついた
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした(ロ_ロ)ゞ
yuri_lapislazuli: フーゾク行ったの?
fince2006: 行こうか迷ったけど、お金勿体無いから行かない。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 接待なら行くの?
fince2006: 風俗とかキャバの接待とか受けた事ないわよぉ。
yuri_lapislazuli: 国家公務員とかになればあるのかな
yuri_lapislazuli: すっごい前、ノーパンしゃぶしゃぶ(?)接待がマスコミを騒がせた記憶が…
fince2006: てゆうか、公務員レベルの脳みそと経営感覚じゃないと、そんな接待嬉しくも何ともない。

fince2006: 皮肉よ、皮肉。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: あ、また海外バイアグラ系スパムメールが届いた
yuri_lapislazuli: こんな話をしているときにちょうどよく(爆)
fince2006: 起たない人にこの元気を分けてあげたいくらいさ・・・。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: バイアグラをしのぐ内功!
yuri_lapislazuli: ってどんなの?
yosino_sv650s さんが入室しました。
fince2006: なちゅらぁ~る
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
yosino_sv650s: こんばんは
yosino_sv650s: なちゅらる?
yuri_lapislazuli: お久しぶりです^^
yosino_sv650s: おひさしぶりですー
yuri_lapislazuli:
fince2006:
yosino_sv650s: 感動して泣き過ぎて具合が悪くなっていた佳乃です^^;;;;;;;;;;;;;
yuri_lapislazuli: 何に感動?
yosino_sv650s: 彩雲国物語とか
yosino_sv650s: 普通にドラマ
yosino_sv650s: 小説に泣き過ぎて^^;;めまいがひどくなってしまった
yosino_sv650s: なさけねぇぇぇT-T

alexise0918 さんが入室しました。
yosino_sv650s: こんばんにゃ!
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: あれ?部屋見えないから自分で作りました
yosino_sv650s: ほへ?普通にブックマークからこれたよ
yuri_lapislazuli: 一覧にあったけど…
yosino_sv650s: メッセンジャーの
alexise0918: うそ~
fince2006: あったよ。
alexise0918: 大姐 ログインじゃないし
alexise0918: あれれ・・・ずっと待ってたのに・・・
fince2006: 10時14分には開いてた
yosino_sv650s: お気に入りのチャットルーム記録
yosino_sv650s: 早い珍しい!!
yosino_sv650s: いないと思ってのんびり風呂はいっていた
yuri_lapislazuli: 11時ぐらいに入ったかな?
alexise0918: 私もほかの事しながら待ってました
alexise0918: 臨時の部屋消して着ます
alexise0918 さんが退室しました。
yosino_sv650s: そーやあ神雕始まってからメンバー増えました?
alexise0918 さんが入室しました。
yosino_sv650s: おかへり
alexise0918: ただいま
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
alexise0918: はい

alexise0918: ああ~スカイプで頭にきました
yuri_lapislazuli: また?
alexise0918: 変な映像載せたやつらからコンタクトが
alexise0918: 本当に不愉快なものでした
yosino_sv650s: もてるにょね・・。
alexise0918: それに今度はイギリスの19歳の若造が・・・
yuri_lapislazuli: スカイプは国際的だ…
alexise0918: 写真送れとしつこい・・・
yosino_sv650s: 若造・・・・。ICQみたいな現象
alexise0918: 失礼だと断りました・・・
alexise0918: 他の国の人と接する時思いやりが無いですかね 最近の子は
alexise0918: 自分の要求ばっかり言って
yosino_sv650s: スカイプ立ち上げてないからなぁ・・・・・・^^;;
alexise0918: たまにnobさんと話すので立ち上げたら・・・
alexise0918: nobさんカメラつけました
yosino_sv650s: まあテレビ電話!!
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: 私もつけようかな~
alexise0918: 碧血剣見せ付けられた
yuri_lapislazuli: うらやましい
yosino_sv650s: 恥ずかしいな・・能面かぶってカメラに移るか・・・・。
alexise0918: 金庸の本も
alexise0918: nobさん痩せました
yosino_sv650s: いいですねぇぇ沢山あって
yosino_sv650s: 仕事窶れ?

alexise0918: ダイエットしたみたいです
alexise0918: 髪も伸びたし
yosino_sv650s: 凄い!!わしもしたい
alexise0918: なんだか かっこよくなりました
alexise0918: つけましょう カメラ
yosino_sv650s: そりゃあ・・はよよめくるといいねぇ
yuri_lapislazuli: 神雕のCGに疲れてきたので、碧血剣を見たい私
alexise0918: 顔見ながら 昼部屋とか
yosino_sv650s: 私も碧血剣を見たい
yosino_sv650s: つか注文してしまった・・罠だっ!!
alexise0918: nobさん絶賛
alexise0918: 早い~
yosino_sv650s: 笑傲江湖見始めたばかりなのに・・・・・。
alexise0918: 私は本買いました
yuri_lapislazuli: 神雕は、あのCGさえなければ…
yosino_sv650s: 本は楽天のオークションで^^;;
alexise0918: 10年前読んだからど忘れなので
dui_chang: 遅くなりまして!こんばんは、皆の衆!
alexise0918: お帰りなさい
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
yosino_sv650s: 6\6byf@y0
yosino_sv650s: おこんばんは
alexise0918: 大司教様
yosino_sv650s: 大司教様なの?
yuri_lapislazuli: いつの間に…

alexise0918: 新年早々布教を
dui_chang: 旻妹、ゴメンね、携帯のメール気付かなくって。部屋は見つかったのね^^
alexise0918: はい
alexise0918: 9時から待ってたのに・・・
yosino_sv650s: 部屋にメンバーふえたん?
alexise0918: 最近このパソコンエラー多くって
dui_chang: 大司教は旻妹が勝手に言い出したのですヨン^^
alexise0918: 増えたかな
alexise0918: 天下兄と ドクサツさんとか
dui_chang: この部屋は今日は10時前には開室しておいたんだけど…。
yosino_sv650s: 何教・・の司教様・・・・
alexise0918: 金庸教
yosino_sv650s: 金庸教か^^;;
alexise0918: 日本支部
yosino_sv650s: 導師のかっこうしているのですね!!
dui_chang: 新年早々また一人布教により捕獲した方がいるので…
yosino_sv650s: すごい
alexise0918: 一人じゃないでしょう~
dui_chang: 母息子
alexise0918: 家族じゃないですか
alexise0918: もうすぐ旦那様も~
yosino_sv650s: まぁ!いいなぁぁご近所さまですか?
dui_chang: 母に武侠菌を撒き散らしたら重度の中毒症状に加えて、高校生の息子に家庭内感染

alexise0918: お客様を~ね~
alexise0918:
yosino_sv650s: そーいえば中国のDVD見せてね!と匿名希望の年賀状着ていたな・・誰だったんだろう・・・。
alexise0918: うそ~ 
dui_chang: 詳細はhttp://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-279.htmlに書きました。
alexise0918: 私はアクセス分析の記事に 苦情かかれました
yuri_lapislazuli: え?
dui_chang: 今頃あの母息子はTVの前に食い入るように座っているはず
dui_chang: え?
yosino_sv650s: どーやって?
dui_chang: 何を?
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/345 ここにコメントで
alexise0918: 名前は虚竹・・・
dui_chang: あぁ。名前に覚えが…。
yosino_sv650s: 不快なものなのかな?
alexise0918: 自分で分からなくなって
yosino_sv650s: アクセスログって^^;?
alexise0918: これから書かないほうがいいですか?
dui_chang: これを励みにする人もいると思うし受け取り方だよね(大根さんとか)。
yosino_sv650s: 人によりけりだと思うな
yuri_lapislazuli: アクセスログではないでしょう?
yuri_lapislazuli: IP公開していないし

yosino_sv650s: この神奈川アクセスは自分に違いない!!とか思いまくっている私
alexise0918: それはしません
dui_chang: 個人を特定しない範囲なら問題ないと思うんだけどなぁ。
alexise0918: 私一人書くわけでも無いのに・・・
yuri_lapislazuli: 県別でもね、プロバイダーによっては出ませんよ。
alexise0918: 凄い落ち込んでます
dui_chang: この方がもし私の知っている虚竹さんなら、NETでの付き合いで随分トラブルに巻き込まれて痛い目に遭っているのでトラウマになっているのかも知れませんね。凄く慎重派。
alexise0918: そうですか?
yosino_sv650s: うーんうーん。でも特定の何かが読み取れる内容ではないのにね・・・。
yuri_lapislazuli: あの…”虎”竹さんですけど?
alexise0918: 虎ですか
dui_chang: おりょ?あ、じゃあ違う人かなぁ…(よく見ろよ、私!)
alexise0918: もう 字も良く見えないくらい落ち込みました
dui_chang: 落ち込む事はないよ。
yosino_sv650s: 「あらーそーですかぁ?すいませんー」位にしておいて
yuri_lapislazuli: この場合、検索ワードがどうして不快になるのか聞いてみたら?
yuri_lapislazuli: ちゃんと答えてくれたら、ちゃんとした人だし
yuri_lapislazuli: そうじゃなかったらただの荒らしと言うことで出入り禁止にすると(▼▼メ)
yosino_sv650s: 暫く検索ものはおやすみしておけば?
alexise0918: 分かりました~気にしないことに

dui_chang: だって、私のところには「僕は実はよくここに見に来ているのに県別に載っていません!」って悲しんでコメントくれた人もいたもの
yosino_sv650s: 神奈川県は私だ!と喜んでますハイ(笑)
yuri_lapislazuli: それはプロバイダーの関係ですから
alexise0918: いいですね~明るい人は
yuri_lapislazuli: わたしもどぅい姐のところでは県別だと入っていないはずですよ^^
alexise0918: 栃木出ませんね
alexise0918: 富山も出ません
dui_chang: 旻妹は知っていると思うけど、私も以前にある記事を公開やめたらって言ってきた方がいたでしょう?あの方だと思ったの。
alexise0918: 群馬も
alexise0918: ああ~
alexise0918: いましたね
dui_chang: そうそう。その時はそのまま公開を続けたけれど今のところ問題なし。
yosino_sv650s: ・・・・何か嫌なことがあったのかねぇ>私的に>家庭とか
dui_chang: なので、いろんな方がいるので気にしないのが一番だよ。
alexise0918: それから音沙汰無いので・・・気にしません
yosino_sv650s: うんそーですねぇ
alexise0918: 打たれ弱いから・・・鍛えなきゃ
yuri_lapislazuli: アクセス数が増えると、いろんな人が来ますから^^

alexise0918: ですね
alexise0918: 大姐はカメラつけません?
alexise0918: nobさんを見れますが
dui_chang: あるとすれば、企業からのアクセスなんかはPCの私的使用がバレルのやばい!って思う人がいるかもしれないけれどネ。
yosino_sv650s: ・・・・・カメラチャット。。能面着用!?
alexise0918: ドメインはやめようか・・・
alexise0918: 私すっぴんでしました
alexise0918:
dui_chang: それ以外で公開したことの問題点は思いつきません。
yosino_sv650s: 国別/都道府県別/キーワードぐらいなら良いのでは?
alexise0918: 旦那の運動中かけ声まで聞かれました~
yuri_lapislazuli: 県別はNTTとかOCNとか一部のプロバイダーでしか解析できないので正確さはないですし
dui_chang: あくまで参考だモノ。気にしない!
yosino_sv650s: キーワードは笑えるよね・・・。
dui_chang: キーワードは燃えてる人もいるし
alexise0918: はい 次は気をつけてかけます
alexise0918: いますよね~
yuri_lapislazuli: うちは大根放置中~
dui_chang:
alexise0918:
dui_chang: よいの。放置が快感だから
yuri_lapislazuli: そろそろタクアンになったかな
dui_chang:

alexise0918: 食べ頃ではないですか
yosino_sv650s: なんか私って面白い検索語句ないよな・・>普通すぎる
alexise0918:
dui_chang: そう!12月分まだなのよ。早くしないと2か月分になってしまう!
alexise0918: 先月9位は修様
yuri_lapislazuli: おお!
yuri_lapislazuli: つうか、うち以外にいないか、探してるんだろうな~
dui_chang: キーワードを載せるのは結構大変。
alexise0918: 80位修慶 画像
dui_chang: 検索してみて「やっぱ、あそこだけか…」って戻っていく人…。
yuri_lapislazuli: ふっ…
yosino_sv650s: 唯一ですね?^^;
alexise0918: 今月33位どうぃちゃん
dui_chang: なぬ?
yosino_sv650s: あるああるあるある
dui_chang: うそ?
yosino_sv650s: 私も
dui_chang: よそ様の所になぜ?
alexise0918: そちにも?
yosino_sv650s: さぁ?
dui_chang: ファンかなぁ?(爆)
alexise0918: 字も違うのに・・・
yosino_sv650s: そんな俳優がいるか検索とか?
dui_chang: ちゃんと入れろよ。「桃花島でまったり」も!
fince2006: 世界的にもまぁ無い名前だし。
alexise0918:

yuri_lapislazuli: あ、鈴木義雄が相変わらず来ていた。
fince2006: 間違って入力する確率も低いわけで。
alexise0918: 兄~f橋から連絡もなしで・・・・
dui_chang: ひらかなだし入力し辛いってのは、わかるんだけどねぇ?
dui_chang: 三角馬は今も健在!(爆)
fince2006: んな事言ったって、何処に連絡するのさ!!
alexise0918: ブログにメール書けるところあるのに
fince2006: 昨日の試験だって有り得ない難易度で、皆で試験作ったところを焼き討ちしてやろうか、と相談しながら全国各地へ帰っていったのさ。
alexise0918: 大丈夫ですか?
alexise0918: ニュースに出ないよね?
alexise0918: 放火犯と・・・
dui_chang: うわぁ!確かに神放映始まってから、アクセス件数は2倍になってる!
alexise0918: うちも神が一番多いです
yosino_sv650s: 神キーワードおおいよね
dui_chang: 多いね。
yosino_sv650s: しんちょうきょうりょ」と全部ひらがなも・・・。
fince2006: あ、そうか。でも、そんな気分じゃなかったのよん。一応メールを送ってみたわよ。
alexise0918: もらいました
dui_chang: 何故か、ドイツやポーランドからも…。
alexise0918: うちもドイツありました
dui_chang: ドイツの金庸迷?
alexise0918: かな?
yosino_sv650s: へぇ?うちは海外は# 中国 台湾 アメリカ だなぁ 後は日本/不明
yosino_sv650s: と思ったら・・ドイツあった・・。
alexise0918: あります?
dui_chang: そうそう。件の私に捕獲された女性が、冒頭の鼎投げ合戦のあと、丘処機が言い出した「18年後に弟子同士を戦わせて勝負をつける」って提案を誤解してて慌てて説明しました。
yosino_sv650s: 言語圏というカテゴリがあってひこにあった
dui_chang: 勝負=殺し合いだと思ったらしいの。
yosino_sv650s: なぜ・・勝負が殺し合いに・・・・。
dui_chang: 正義感ぶって殺そうとするなんて、ひどい人だと思ったらしい。
yosino_sv650s: ある意味ひどい人・・・。(笑)
dui_chang: なので、腕試しという意味で、決して殺し合いでは無いのよ。と説明したら納得してくれました。
dui_chang: それは、正しい>よしのさん
dui_chang: まぁ、日本のアニメやドラマでは「勝負だ!」っていうと必ず命懸けってシチュエーションだからねぇ。
alexise0918: 日本の敵討ちと勘違いしたのでは?
dui_chang: たぶん、そう>旻妹
dui_chang: 息子の方も嵌っているらしく、駅で降龍十八掌を試さないか心配です(爆)。
alexise0918: 武功の腕比べは分かりにくいですもんね
dui_chang: 年齢的にもあの中国の少年と同年齢だし
yosino_sv650s: 胡歌さんの降龍十八掌阿波踊り・・・。
alexise0918: うちに白骨爪の検索がありましたが・・・
yosino_sv650s: に見えた
alexise0918: もしかして 息子さんとか?
dui_chang: 彼女の高校生の息子さん。
alexise0918: 同じですね
dui_chang: たくいたさん曰く、「高校生なら駅に行ってやっても仕方ないです。そら、やりますよ。」ってよ!(爆)
dui_chang: やるか!
yosino_sv650s: えーっとそろそろ12時なので寝ますです。。。
yosino_sv650s: おやすみなさいませー
dui_chang: はい。おやすみなさい。
alexise0918: はい~おやすみなさい
yosino_sv650s: であであ
alexise0918:
yosino_sv650s さんが退室しました。

yuri_lapislazuli: あ、遅かった
dui_chang: ドンマイ!>女王
alexise0918: 高校生は真似子って意味かな・・・たくさんの言葉なら
alexise0918: 大丈夫です>女王
dui_chang: 興味が湧くという意味では当然でしょうね。
alexise0918: 駅前でやってる子を見て 三仙が指導するとか?
dui_chang: 三仙は「点穴!」と言ってお尻にカンチョーするのが流行っていますが…それは「点ケツ!」
alexise0918: 正しい姿勢はこれと
yuri_lapislazuli: すいません、ちょっと再起動するので落ちます(汗)
dui_chang: あいよ!
alexise0918: はい
alexise0918: でも お尻の所 危ないですよ
dui_chang: ウチの三仙に指導させたらとんでもない事に…。
alexise0918: 体の真ん中に流れる穴は 大事です
dui_chang: ツボを外しまくっているので大丈夫でしょう未熟者め…
alexise0918: ですね
alexise0918: でも 力入りすぎると 気絶もありえるが・・・
dui_chang: では言っておきます。ありがとう^^
alexise0918: はい
fince2006: 違う世界に興味をもったりして・・・。
alexise0918: それは 駄目~
dui_chang: 東方不敗が呼んでいる?
alexise0918: それは 目覚めないほうがいいです
dui_chang: ウチは辟邪剣譜も葵花宝典も習得禁止にしよう。
alexise0918: それがいいです
alexise0918: うり君が中学はいって部活で金庸部とか作ったらどうなるかな?
dui_chang: サルの誕生日に「プレゼントは何がいい?」って聞いたら「ダルパ君」だと…
alexise0918:
dui_chang: 聞かなきゃ良かった…
alexise0918: ファンレタ書かせます?
dui_chang: 私の知り合いに神侠はいないの!
dui_chang: ファンレター
alexise0918: 瑛妹に頼んで送ってもらうとか
dui_chang: 虚竹並みの文才の無さなので、辞退します(笑)
alexise0918: でも もらったら喜びますよ あの俳優
dui_chang: だいたい「射」では魯長老。「神」ではダルパ君。そして全編通しでは老頑童。やつの好みって一体…。
alexise0918: すばらしい 個性じゃないですか~
dui_chang: 喜ぶ…だろうなぁ。そこに目をつける人少ないだろうからね、あのドラマを見て。
alexise0918: それも海外から
dui_chang: たぶん、出だしは「ダルパ君へ」だろうなぁ!
alexise0918: ねえ
dui_chang: 昨夜NECOで5~6話をやって、彼の関心はあと何週で英雄大宴かって事だモノ。
alexise0918: えっと・・・再来週放送ですか
alexise0918: 銀姐は昨日燃えたかな~
dui_chang: 来週辺り七公が死んで、その後だからそうかなぁ?
dui_chang: 鼻息の嵐だよねぇ!?(爆)
alexise0918: 画面に近寄りすぎとか?
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918: 録画して何回も見回し~
dui_chang: 絶対やってるね夢に出てくるくらい
alexise0918: 保存用、観賞用作りますね
alexise0918: 女王は 初めてであんなに感じるのと 記事書きましたし
dui_chang: 観賞用はすぐに擦り切れ…(笑)
alexise0918:
dui_chang: お互いに初めてなはずだもんね。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 女王の記事読みならが そうだよなよ思いました
alexise0918: 楓ちゃんはテクニシャンですな~
dui_chang: ばれないようにったって無理があるよなぁ。
dui_chang: あのシチュエーション。
alexise0918: 匂いはシュシュで消したそうです
dui_chang: ばれないってのは、点穴で感覚も麻痺していたとしか考えられないし
alexise0918: 女王記事によると
alexise0918: 手触りで分からないのかな?
dui_chang: なら、あの喜びは単に精神的に、楊過と契った事への満足感からだったのかと。
alexise0918: ですかね
dui_chang: でなきゃ、いくら目隠ししていてもわかるだろうに。
alexise0918: 歴代 小龍女の中で一番感じましたからね
dui_chang: そう解釈しないと理解できません。
alexise0918: 前はこんな事気にしなくって良かったのに
dui_chang: 大人になったねぇ?(爆)
alexise0918: 表現しすぎで 見る人が困ります
alexise0918: なりましたか・・・大人の女に・・・・
dui_chang:
dui_chang: 旻妹がね
alexise0918: 私が?
alexise0918: 10年前の話を?
dui_chang: だって、本当に子供ならそんな矛盾すら気付かないでしょう?
alexise0918: まあ・・・今までのドラマでは絵書かれてないですてば
dui_chang: 三仙はそんな事考えもしないで見ていたもの。ただ「エッチだぁ!」とか言ってるだけだし。
alexise0918: だから 気にしてませんでした
dui_chang: そっかぁ^^。
alexise0918: 本当に一瞬で終わりましから
dui_chang: その三仙を前に母は一人「目隠ししていても、いくらなんでも最中に気付くだろう?」
dui_chang: などと心の中で突っ込んでいました(爆)
alexise0918: さすが~
alexise0918: 多分 以前のを見たら 安心して三仙に見せられたかも
dui_chang: 大体、禁欲の中で育った初めての男が、すんなりバレずに出来たという事もどうもねぇ?
alexise0918: 台湾版神に 答えがあるかと・・・
dui_chang: 答え?
alexise0918: 最近見てますが・・・それを見ると 張P版が言いと思えます
alexise0918: え~とね
dui_chang: ほほぉ?例えばどんな所が?
alexise0918: 台湾版では あんまり感じません
dui_chang: ふむふむ
alexise0918: それで 味をしめた インは風俗通い
alexise0918: それも 目隠しプレイ
dui_chang: うっそぉ!?
dui_chang:
dui_chang: そりゃ、全真教の主席門弟としてヤバイでしょう
alexise0918: 後で 趙がちくりそうになると 自分のを切ります
dui_chang: げぇ!?林ちゃんになっちゃうのぉ?
alexise0918: はい
dui_chang: 物凄い展開だ…
alexise0918: 台湾版と比べたら 暁明のオーバーが可愛くみえますよん
dui_chang: 林ちゃん?
alexise0918: 楊過
dui_chang: いえ…。タイミングよく、「スベスベお肌CUTマン」って人だったから…
alexise0918: インは なぜかかせたいしゅうに似てます
dui_chang: さっき一瞬入って消えた人のID
dui_chang: へぇ?
alexise0918: ああ~
dui_chang: 思わず林平之が来たのかと…(爆)
alexise0918: 張P版のシーンカットは気にならないですから
alexise0918: 台湾版 話作りすぎで
dui_chang: そうなんだぁ。
alexise0918: 小龍女が黒い服着ますし
dui_chang: 台湾版は常々ムカムカムさんが「ヤバイ」って言っていたからなぁ?
alexise0918: 七公は死なないし
alexise0918: 鄭瑛は従妹ではないし
dui_chang: だって、小龍女役の女優さんが記者会見の抱負で、「カンフーハッスル」の小龍女を目指すとか何とか言ったとか言わないとかで、
alexise0918: 穆念紫は楊過助けて死ぬし
dui_chang: ムカムカムさんが「やめてくれ~!」って前に言ってました。
alexise0918: 私が言ってるのは2000年版です
alexise0918: それは新しい台湾版ですね
dui_chang: あ、そうか。私が読んだのは、韓国の俳優さんが楊過役のドラマだもんね。
alexise0918: 多分彼は出ないかと
dui_chang: え?出ないの?
dui_chang: じゃあ、あの企画は没になったのかなぁ?
alexise0918: 今のスケジュールではあのドラマ無理ですよ
dui_chang: ほぉほぉ。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 最近聞かないからどうでしょう・・・
alexise0918: お帰りなさい
dui_chang: おかえり~!

yuri_lapislazuli: ただいま
alexise0918: 前 金魚さんところで名前が出た台湾俳優の写真見たこと在りますが
dui_chang: はい。
alexise0918: あれも 凄かったです
alexise0918: 全然イメージじゃなかったし
alexise0918: なので台湾版は期待しません
dui_chang: そうなんだ…。
yuri_lapislazuli: すいません、どうしてもPCの調子が悪いので
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
tenka_taihei さんが入室しました。
alexise0918: 来た
dui_chang: こんばんは!
tenka_taihei: こんばんはです~
alexise0918: こんばんは
alexise0918: おひさしゅ~
tenka_taihei: どもどもです~
beettakuita さんが入室しました。
tenka_taihei: beettakuitaさん、どもこんばんは~
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは

alexise0918: こんばんは天下兄
beettakuita: こんばんは>娘
beettakuita: こんばんは>天下さん
dui_chang: 昨夜のレ○プシーンで鼻息の嵐の女性は今夜は来ていません>たくいたさん
tenka_taihei: あらためまして イ尓 女子です
alexise0918: http://pandora.tv.
dui_chang: 何?>旻妹
alexise0918: http://pandora.tv/my.sioncall/2547827
alexise0918: これでみれるかな?
alexise0918: 台湾 神
dui_chang: おぉ!
alexise0918: 見れたら2話のアドも書きます
beettakuita: 見れませんでした…
alexise0918: 駄目ですか?
beettakuita: 多分、このPCの調子が悪いからかも
tenka_taihei: 自分もダメでした~
alexise0918: やっぱ 会員じゃないと駄目かな・・・・
dui_chang: 私も…
alexise0918: http://www.pandora.tv/my.sioncall/2565278
alexise0918: これは?
beettakuita: 字がわかりません…
tenka_taihei: ちなみに Youtubeだと・・・
tenka_taihei: http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%A5%9E%E9%B5%B0&search=Search
tenka_taihei: なんて感じで見つかります~
alexise0918: 韓国語ですから

beettakuita: ダメだ…。どちらも見れない…
alexise0918: http://www.pandora.tv/ ここにいって会員になれば見れるけど
alexise0918: 外国人は出来るかな・・・
beettakuita: そうか~、昨日は、神侠侶の日やった…
alexise0918: 見れませんでした?お父様
beettakuita: そんなことも忘れて木刀振ってました…(汗)
alexise0918: あらま・・・
beettakuita: ひょっとして、禁断のあのシーンですか!?
alexise0918: 昨日は銀姐の日でした
beettakuita: 楓の野郎~!!
beettakuita: そんなことしてるから京都の本屋のアダルトコーナーに出没するんだ!!
tenka_taihei: www
alexise0918: 誰がです?
beettakuita: 楓が、京都の本屋のアダルトコーナーにいたらしいよ
alexise0918: 絵?うそ?
beettakuita: 阿銀姐さんのブログで誰かがそう書いてた
alexise0918:
beettakuita: 阿銀さんのブログを読んでて、怖くなったんで、東京じゃなくって京都に出没したんちゃうかな~
tenka_taihei: liilturmericliilさん、どもこんばんは~
alexise0918: お父様~スカイプで嫌な思いしました~
alexise0918:
beettakuita: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-01-14#comments

beettakuita: 何があったのじゃ!?
tenka_taihei: shu_uuu_01さん、どもこんばんは~
alexise0918: 外国から変なコンタクトが・・・・
alexise0918: それも変な写真と共に
alexise0918: 無視しましたが・・・
beettakuita: 変なって、阿銀姐さんが喜びそうな写真かい?
alexise0918: かも
beettakuita: なんと破廉恥な!
alexise0918: それに変な言葉で誘われて・・・
beettakuita: え!?英語?
alexise0918: そう
alexise0918: でも あいつはポーランド
beettakuita: ポーランド?
alexise0918: プロフィールで
alexise0918: もう 思い出したくない・・・
beettakuita: どこの世界にも変なヤツがおるもんやな!
alexise0918: お父様はそうならないで
tenka_taihei: ありゃ~
beettakuita: え!?どんな風なのかは分からんが、大丈夫!
beettakuita: やと思う…
beettakuita:
alexise0918: 本当に?
dui_chang: 笑ってごまかすな!(爆)
beettakuita: 健全な日本男児ですから!
alexise0918: 大姐 見れました?

dui_chang: 見られません
beettakuita: どぅいちゃん、いたのね~!?
alexise0918: あら・・・駄目か・・・
dui_chang: こんばんはって言ったじゃない!
beettakuita: 読んでないと思ってました
alexise0918: 布教でお疲れですのよ 大姐は
beettakuita: しかもタイミングが絶妙やったから
dui_chang: あぁ、確かにながらなのヨン^^
beettakuita: 僕も布教活動したよ
alexise0918: 本当に?
dui_chang: それは何か呼ばれたのよ^^
dui_chang: おぉ!ほんで、どうやった?成果は?
beettakuita: 武侠ファンにお馴染みなのに、武侠モノを観たことないあの男に
beettakuita: 天龍八部を貸してやりました
dui_chang: ヤツか…
alexise0918: モリー?
beettakuita: 年末に水道止められてた
beettakuita: モリーです
beettakuita: 段誉が嫌いみたいです
dui_chang: 水止められてたんかい…
beettakuita: はい…
beettakuita: アホですから
alexise0918: あちゃ・・・
beettakuita: それでもスギムラくんは、ペットボトル4本に水詰めて、鍋してました
alexise0918: まあ

dui_chang: 読み終わったときに正直に告白しなね、「僕金庸占いで、段正淳やったんや」って
tenka_taihei: www
beettakuita: 知ってます
dui_chang: モリーの感想が聞きたい…
beettakuita: 今度、聞いておきます
tenka_taihei: ちょうどいま天龍八部の再読中~(ちなみに2巻の途中~)
alexise0918: モリーはなんですか 占い?
beettakuita: なんやったっけ!?
dui_chang: 「なるほどなぁ」か「そんなもん足元にも及ばんヤン」と賛美(?)されるか?
alexise0918: 私は碧血剣読み始めました
beettakuita: おお!
alexise0918: 10年前読んでど忘れ
dui_chang: 三仙は何故かあの「連城訣」のドラマを気に入っていたよ>旻妹
beettakuita: 三仙、連城訣まで見てるのか~!?
dui_chang: 見てますヨン!
alexise0918: なんだか 好み分かりやすい 三仙
dui_chang: 神侠侶が出るまでの、禁断症状の緩和に…(苦笑)
beettakuita: モリーの血液型が分からないですが、
beettakuita: 張三宝か、楊蓮亭
beettakuita: 神が出るまでは、禁断症状の緩和に苦労しました
beettakuita: 僕は、柳生十衛兵みてましたから…
alexise0918: 十衛兵ちゃんではなく?
tenka_taihei: 十えへ?(笑)

beettakuita: 十兵衛でした…すみません
alexise0918: そちか
alexise0918: でもアニメでありますよ十兵衛ちゃん
alexise0918: ラブミー眼帯~
fince2006: ラブリー眼帯でしょ。
alexise0918: リーですか?
fince2006: ですよ。
alexise0918: ミーだっと思ってました
alexise0918:
fince2006: 残念。
beettakuita: おお!?和尚、おひさしぶりです
fince2006: でも面白いよね。
beettakuita: こんばんは
fince2006: あいよ。
fince2006: 大地丙太郎作、製作マッドハウスだよ。レンタルにあるかも。
alexise0918: 2まで見ました~
alexise0918: ツタヤにあるかな?
beettakuita: そんなアニメもあったんや…
alexise0918: あります~
fince2006: 友達が全巻持ってた。
tenka_taihei: 懐かしいなあ~
alexise0918: 天下兄も知ってますか~
tenka_taihei: うんうん~
alexise0918: 兄もアニメ好きですか?
fince2006: 割と。
fince2006: 下手なドラマより面白いし。

tenka_taihei: あはは、自分も好きですねぇ~
alexise0918: ほ~
alexise0918: 多分私が知ってるアニメは兄達の世代ものですよ
tenka_taihei: まあ、アニメは・・・・かなり・・・(^^;
fince2006: かもねぇ。
alexise0918: 私も
alexise0918: たくさんは マイク直りました?
alexise0918: あれ?
alexise0918: お父様~
beettakuita: マイクは、直ってないです
beettakuita: というか、パソコン自体調子悪いです
alexise0918: あ・・
alexise0918: パソコンは私も悪いです
beettakuita: 突然、フリーズしたり、字が消えたりします
alexise0918: 字は消えないけど・・・固まりますね
beettakuita: 原因は、なんなのか…?
alexise0918: 病院いかせたいが・・・
alexise0918: 毎日使うからそれも出来ない・・・
beettakuita: 僕も、今のところ、騙し騙しで使ってます
alexise0918: 私もそんな感じです
beettakuita: 一応、デルに電話して、修理を試みたんですが、ダメでした
alexise0918: なんで?
beettakuita: さ~
beettakuita: やっぱりプロに直してもらわなアカンのかも
tenka_taihei: unko_bitibiti_yanenさん、どもこんばんは~
alexise0918: 私も近くにプロがいて欲しいです
beettakuita: 同感
beettakuita: しかし、凄い名前ですね
beettakuita:

alexise0918: ねえ
beettakuita: 関西人みたいですね
alexise0918: あれが関西の感覚ですかね?
tenka_taihei: 一緒にしないで~(^^;
alexise0918: 天下兄は違うでしょう^^
tenka_taihei: あははw
beettakuita: 感覚というか、体調が悪いのかと…
beettakuita:
alexise0918: お腹壊した?
beettakuita: ノロにやられたんかも
alexise0918: 生牡蠣食べたいのに・・・
alexise0918: ノロのお陰で・・・・
alexise0918:
beettakuita: 生牡蛎美味しいよね~
alexise0918: ねえ
beettakuita: でも、ノロのせいで、僕も、今年は、フライでしか食べてません
beettakuita:
tenka_taihei: 自分もです~(涙)
alexise0918: 旦那はフライも拒否です
beettakuita: ええ!?何故?
alexise0918: 怖いそうです
beettakuita: カキフライと、燻製のカキは食べました
alexise0918: 食べたいです
tenka_taihei: 牡蠣の燻製美味しいですよね~
beettakuita: 美味しいですよね~
beettakuita: 酒の肴にもってこいです

alexise0918: 酒のまなくっても食べたい
beettakuita:
alexise0918: 塩辛欲しい~
alexise0918: 牡蠣の塩辛食べた事あります?
beettakuita: ないです
tenka_taihei: おお。美味しそうだ~
tenka_taihei: 台湾からすみも捨てがたい魅力・・・
alexise0918: 向こうにあるんですよ
beettakuita: へ~
alexise0918: 買いに行きたい~
beettakuita: 美味しそう
alexise0918: 一緒に向こう行けたら 食べさせたい物は多いのに~
beettakuita: おお!
alexise0918: 一万円あれば一日お腹いっぱい
alexise0918: 二日もいけるかと
beettakuita: 一万で二日で、おなかいっぱい~!?
tenka_taihei: ベトナムだと、1万あれば1週間食いつなげますよ~w
tenka_taihei: 結構贅沢してもw
beettakuita: 行きたい~
beettakuita: ベトナム料理、美味しいですよね~
tenka_taihei: うんうん~
beettakuita: 神戸で一回食べて感動しました
alexise0918: 食べたいです~
beettakuita: 本場で食べたい
tenka_taihei: 安くて美味しいです、ベトナムの屋台とか~。
beettakuita: 日本人の口に合ってますよね
alexise0918: 会いますよね
alexise0918: 焼肉4人で5千あれば
beettakuita: うっそ~!?
alexise0918: お腹いっぱいです

tenka_taihei: うんうん~
alexise0918: 酒付きで
beettakuita: 酒つきで~!?
alexise0918: 行きましょう~ソウル
beettakuita: 行きたい!ソウル
alexise0918: 刺身は市場でさばいて食べて
tenka_taihei: ammo_ikuwaさん、どもこんばんは~
beettakuita: うお~!!
alexise0918: ひらめ 養殖なら2千で大きいの食べれます
tenka_taihei: lllll_inpotinpo_lllllさん、どもこんばんは~
beettakuita: こんばんは
beettakuita: え!?
alexise0918: 今日は出入り激しいですね
beettakuita: ヒラメ、二千円!?
beettakuita: 安~
alexise0918: 天然なら4千くらい?
beettakuita: 日本より割安だ
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 辛いもの辛くないもの色々ありますよん
beettakuita: みんな辛いと思ってた
tenka_taihei: ホンオ・フェはかんべんしてね(笑)
alexise0918: それは 私も食べません~
beettakuita: それは、何ですか?>天下さん
alexise0918:
alexise0918: お父様食べます?
tenka_taihei: 解説よろしく~w
alexise0918: エイの刺身~

beettakuita: 怖いから、遠慮しとく…
beettakuita: え?
beettakuita: エイの刺身!?
alexise0918: ただし発酵されてるからくさいです
beettakuita: 食べれるの?
alexise0918: 食べれますよ
alexise0918: くさやみたいに
beettakuita: うえ~
alexise0918: でもくさやよりくさい
beettakuita: でも、遠慮します
beettakuita: モリーに毒味させてから
alexise0918: でも 嵌ったら止められない
alexise0918: いいですね 毒見
beettakuita: 話の種に挑戦してもいいかな…
beettakuita: でも、怖いな~
alexise0918: 匂いで殺せます
alexise0918:
beettakuita: 怖っ!
alexise0918: ですよね 天下兄!?
beettakuita: そんなに臭いんや
alexise0918: 世界3代くさいものですよ
fince2006: 残り二つは?
tenka_taihei: えっと、ノルウェー(だっけ?)の
tenka_taihei: シュールストレミングって缶詰と、
alexise0918: そうそう
tenka_taihei: あとはアラスカの名前忘れたけど、アザラシの腹で発酵させた鳥だったかな
fince2006: お、何時の間に・・・。
dui_chang: 気が付けば三人。
fince2006: 一人は台所
dui_chang: そう
alexise0918: ただいま
dui_chang: 一人はながら
alexise0918: 大姐 明日は?
dui_chang: 明日はサルのお誕生日のお祝いの日。
dui_chang: 本当は平日だったんだけど
dui_chang: 仕事なので御馳走は明日です。
dui_chang: また例のケーキを作ります。
dui_chang: 今回の担当はウリとブタの凸凹コンビ。
alexise0918: 期待してます ケーキ~
dui_chang: 凝り性な兄貴と大雑把な弟なので、波乱含みが予想されます。
alexise0918: おお~
dui_chang: 絶対喧嘩しながらやるね
alexise0918: 形が残るのを祈ってます
dui_chang: 私も祈ります
alexise0918: 想像できます
dui_chang: 絶対に兄貴がキレルね
alexise0918: 可愛い三仙~
alexise0918: そこを乗り越えてこそ兄貴~
dui_chang: いんや、精神年齢似たようなもんだから…(汗)
dui_chang: なんとかケーキを守らねば…(笑)
alexise0918: 頑張れ ママ~
alexise0918:
dui_chang: 耐えよ、サル…(爆)
alexise0918: 主人公だ~耐えて
dui_chang: 「俺のケーキが…!!(めっちゃ不安)
alexise0918: 今から見張ってるとか?
dui_chang: いや、爆睡中^^
alexise0918: かわうい~
dui_chang: 私は料理に取り掛かれるのか…?
alexise0918: 何を作ります?
dui_chang: 揚げ物をするので、火から離れられないし…。
alexise0918: そうですね・・
alexise0918: 気をつけて
dui_chang: え~っと、グラタンとスパゲッティとイカリングフライと…ポテトサラダは考え中。
alexise0918: 明日楽しい誕生会になるといいですね
alexise0918: 子供が好きなメニュー~
alexise0918: さすがママ
dui_chang: 煙雨楼にならないように祈っていてください(爆)
alexise0918: はい~
dui_chang: いつもは和風か中華風が多いので、こういう時は思いっきり洋風なんです。
alexise0918: 子供って揚げ物好きですよね
dui_chang: うん^^。
alexise0918: 世界共通かな?
dui_chang: 食べやすいよね。
dui_chang: あ!こんな時間!
alexise0918: あ~
dui_chang: そろそろ寝ましょうか。
alexise0918: はい~
alexise0918: 明日楽しいで下さい
dui_chang: ではおやすみなさい。
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: おやすみなさい
fince2006: おやすみ~
dui_chang:
alexise0918: 兄も
fince2006: そろそろ寝ますかね。
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ~!
fince2006: んじゃ姉さんもおやすみ~
fince2006 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
