重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  12/17
2007-01-28-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: nagar
alexise0918: ながらいますので入った方声かけて下さい
alexise0918: 大姐~こんばんは
dui_chang: こんばんは、旻妹。お待たせ。
alexise0918: はい
alexise0918: 夕飯は済ましました?
dui_chang: 今、「世界ウルルン滞在記」を見ながらやっています。
dui_chang: はい。済ませました。
alexise0918: 私もです^^
alexise0918: クレイアニメ好きなんです^^
dui_chang: 日本ではピングーとかが有名だよね^^
alexise0918: ですね
alexise0918: この監督のお父さんが作ったものは見てました
dui_chang: 絵でのアニメーションとはちょっと趣が違って暖かみがあります。
dui_chang: ってそうなの?
alexise0918: はい
alexise0918: この世界では有名ですよ
alexise0918: グルミットも好きですが^^
dui_chang: へぇ!
dui_chang: グルミット。聞いたことあるなぁ。見たこともあるかも。
alexise0918: 銀ちゃんが声優してましたよ
alexise0918: グルミットは
alexise0918: うちは旦那が先運動から帰って来ました
dui_chang: レオン、おかえり~!
dui_chang: 阿部サダヲ初監督作品はなかなか良かったねぇ!
alexise0918: すこし旦那と話します
dui_chang: はい。
alexise0918: ただいま
alexise0918: 旦那をシャワーに行かせました
dui_chang: おかえり~^^。
alexise0918: はい
alexise0918: 今日旦那の背広を買いました
alexise0918: でかいとサイズがなくって
alexise0918: 安いものが買えないです
alexise0918: 6万のを半額券で3万に・・・・
dui_chang: ほぉおお~。
dui_chang: サイズが無いと選べる範囲も少ないしねぇ。
alexise0918: サイズ8号
dui_chang: デザインとかさ
alexise0918: 何着しかないから・・・もう・・・
dui_chang: 8号?しばらく背広かっていないから、そのサイズは大きいサイズなんだ。
alexise0918: 長老は服買いやすいですか?
alexise0918: うちは買いずらいですよ
alexise0918: 背広のサイズって複雑ですが・・・
alexise0918: XLも小さいですからね
alexise0918: 胸に筋肉があると・・・服がぴちぴち
dui_chang: ウチは背が高いですが、縦長体系なんです。つまり細い。だから、背の高さに合わせるとウエストが太すぎてずり落ちてしまう。
dui_chang: ウエストに合わせると、丈が短く、くるぶし見えちゃう。
alexise0918: そうそう
alexise0918: うちも肩にあわせると服を締めれないとか
dui_chang: オーダーメイドが一番良いのでしょうが、値段が高くて恐ろしくて頼めない。
alexise0918: 腕はながいわ首は太いわ・・・
alexise0918: 本当ですよ
alexise0918: アオキで5万から・・・
alexise0918: 恐ろしい
alexise0918: 日本人の平均以上でかいと困りますね・・・
dui_chang: 腕も長いので、本当に悩みます。何処で妥協するか?
alexise0918: 日本人って小さいイメージですが私の周りは皆大きいです
dui_chang: 十年ほど前に、服のサイズの基準が見直されましたが、今はもうそれも世間とずれてきているのかも
alexise0918: ですよね
alexise0918: これから三仙の服を大変じゃないですか?
alexise0918: うり君でかくなりそうで
alexise0918: それに細いし
dui_chang: 大変かもねぇ。今は小学生でまだおしゃれにも関心が無いけど
dui_chang: 少し大きくなって異性に興味でも持ち始めたら、途端にあれやこれやうるさくなるだろうねぇ^^。
alexise0918: うちの弟みたいにビンテージジンズに嵌ったら・・・・
alexise0918: 怖い・・・
dui_chang: あれは、高いらしいね。
alexise0918: 高いです
alexise0918: 100万もあるから
alexise0918: 平均何十万
dui_chang: うっそぉ!?
alexise0918: ねえ 汚い古い物に・・・
alexise0918: おかんが洗ったら弟切れるし・・・
alexise0918: 三仙 ユニクロでいいのです~
dui_chang: もちろんだよぉ!
alexise0918: ジャスコでも良いかな
dui_chang: ウチの近所じゃ、イーオンやヨーカドーかベイシアかな?
dui_chang: ジャスコはなぜか撤退しました。
alexise0918: イーオンがジャスコですよ
dui_chang: あ!そっかぁ!
alexise0918: 男の子は汚すから安もんでいいですよね
dui_chang: そうそう!どうせ膝が擦り切れるんだから
alexise0918: ねえ
alexise0918: 明日から私は年末モードで行きます~
dui_chang: 靴下なんて一日で指先に穴が開く日もあるし。
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: ところで、Dランドは結局音沙汰無しだったの?
alexise0918: うそ~
alexise0918: はい
dui_chang: 残念だったねぇ。
alexise0918: なので翻訳モードです
dui_chang: うんうん^^
alexise0918: まあ 受かっても通うの大変だし
dui_chang: 確かにね
alexise0918: 家で静に・・・
alexise0918: 明日年賀状買って作って
alexise0918: 掃除して
alexise0918: でも掃除終わるかな・・・
alexise0918: やること多いし
alexise0918: 多分一週間かかるかも・・・
dui_chang: 私は掃除が…これからどうしよう…!?
alexise0918: 一人で大丈夫ですか?
alexise0918: 風呂は三仙でも出来そうと思いますが・・・
alexise0918: うちの旦那は掃除してくれないし・・・
alexise0918: 自分の本は片付けるみたいですが・・・
dui_chang: 仕事をしながらだと大変です。
alexise0918: 大変だっと思います
dui_chang: 帰ってきてからだと子供の世話や何かで結局何も出来ずに終わったりするので、
alexise0918: 分かります~
dui_chang: 寝る時に「やべぇ!今日も何にも出来なかった!」って思うんだけど、次の日も結局同じで…(汗)
alexise0918: そうそう
dui_chang: そのうちに大晦日になってしまう悪寒…
alexise0918: 私も・・・
alexise0918: 正月は実家の本宅に行かなきゃ行けないし・・・・
alexise0918: あ・・・旦那ち家が2件で市内の家に仏壇があるんです
alexise0918: でもその家暖房なしで寒いのに・・・
dui_chang: 暖房なし?ではどうやって暖を取るの?
alexise0918: その日ファンヒータもって行きます
dui_chang: 風邪を引かないでねぇ!
alexise0918: ババシャツ着ます
alexise0918: とにかくこれから精神的に忙しくなります・・・体もそうですが・・・
dui_chang: きっつぅ!
alexise0918: でも大姐はもっと大変でしょう?体壊さないように・・・
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: 長老の実家は行かないですか?
alexise0918: 横浜は?
alexise0918: うちは近いからいった気しないですが・・・
alexise0918: ちょっと用事を・・・
dui_chang: はい。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、女王
yuri_lapislazuli: こんばんは
yuri_lapislazuli: 今、世界遺産見てください
dui_chang: なんちゃん?
yuri_lapislazuli: 6
yuri_lapislazuli: 拳法紹介してます
dui_chang: 八卦掌だ!
yuri_lapislazuli: さっき、「金票」局とかも紹介しててびっくりした~
dui_chang: 山西って万獣山荘のホームグラウンドの山西?
yuri_lapislazuli: そうですね^^
yuri_lapislazuli: 武侠の世界だ~(笑)
dui_chang: おぉお!!!
dui_chang: すっげぇ!
dui_chang: 林平之の実家だぁ!(爆)
yuri_lapislazuli: あ、そうそう、このあいだはお疲れ様でした^^
dui_chang: いえいえ^^。こちらこそ!
dui_chang: 女王、お体は大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: 咳で死にそう
dui_chang: えぇ?
yuri_lapislazuli: 気管支炎で
dui_chang: 気管支炎…。
yuri_lapislazuli: 薬飲んで寝る暇ないんで、漢方薬でごまかしてます
dui_chang: それじゃ、治るものも治らないよねぇ。
dui_chang: おぉ!
dui_chang: マルガリータ!
yuri_lapislazuli: ?
dui_chang: ウチの三仙と同じ髪型の坊主!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 親近感だなぁ!
yuri_lapislazuli: あ、ところで
dui_chang: はい?
yuri_lapislazuli: 武侠ラジオ、最後の最後で問題が発生しまして…
dui_chang: ?
yuri_lapislazuli: よしのさんからもらったファイル、編集ソフトに取り込めないんです
dui_chang: 合成できずとか?
yuri_lapislazuli: 今、どうしようか考え中
dui_chang: う~む…。
dui_chang: それを何かに落として再生し、それをマイクで拾うとか?
yuri_lapislazuli: 最悪、それかな~
dui_chang: ごめん。私が思いつくのはそれくらい。
dui_chang: その音源ファイルが編集できる形に直せれば一番なんだろうけれど…。
yuri_lapislazuli: MP3はMP3なんだけど、ちょっとファイル形式が違った…
dui_chang: ほほぉ。
yuri_lapislazuli: ウェブにアップしたのを保存したのが原因みたいで
dui_chang: やはり同じソフトで音源を保存するのが安全だってことなのね…。後で編集する場合は。
dui_chang: あぁ。そういう原因もあるんだ。
yuri_lapislazuli: 圧縮してメール送付してもらった方がよかったのかな?
dui_chang: ではもう一度送り直してもらうっていうのは?
dui_chang: 元ファイルがあれば良いけど。
yuri_lapislazuli: そうなんですよね。
yuri_lapislazuli: ここのところ、仕事用メールのトラブルで忙しく
yuri_lapislazuli: なかなか連絡が取れなかったし
dui_chang: なるほど…。
alexise0918: ただいま
alexise0918: 女王大変でしたね
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: おかえり!
yuri_lapislazuli: 結局、トラブルは解決してません
alexise0918: でも今夜食作ってるからながらです
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: あら・・・
yuri_lapislazuli: 会社のサーバーを通さないで、プロバイダーのサーバーでなら送れるから、そうしてくれと…
dui_chang: あとで、よしのさんにメールしてみるよ。私から.
yuri_lapislazuli: すいません
dui_chang: 説明が難しいので、この部屋のこの用件の部分を切り取って、「これ読んでください」って言っておきます。(爆)
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: こっちも暇を見てメール送ります
yuri_lapislazuli: その暇がなかなか無いんだけど…
dui_chang: うん。私のメールを読んでアクションを起こしてくれたら、女王との話も早いと思います。
yuri_lapislazuli: すいません
yuri_lapislazuli: 年賀状、作れるのかな、こんなんで
dui_chang: いえいえ!出来ることをお手伝いするだけですよ。
dui_chang: 技術的な部分は女王とよしのさんにおんぶに抱っこだから…。
dui_chang: あとは口出し(文字通り)しかしていないし
dui_chang: あ、さっき久しぶりにノースクだったTVBでね、
dui_chang: 「忍者電力公司」って番組があって、《忍者》の文字にスッゴイ惹かれて見てみたら、ただのトーク番組だった^^。
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
alexise0918: 夜食つくり終わりです~
dui_chang: だってぇ…
dui_chang: はいよぉ!>旻妹
yuri_lapislazuli: ご苦労様です(ロ_ロ)ゞ
dui_chang: しかし、短かったね7分間は。
alexise0918: ありがとうございます^^
alexise0918: 先用事から作ってました^^
dui_chang: 質問2つだけだったじゃない?こなしたの。
alexise0918: だから20文
yuri_lapislazuli: 10MBいないで納めないといけないんで
dui_chang: うん。
yuri_lapislazuli: 一人だと10分ぐらいでそれくらいになっちゃうんですよ
yuri_lapislazuli: 複数だと、どれくらい重くなるか、編集してみないと解らないんだけど
alexise0918: ほ~
dui_chang: 初めてだから、多少ぎこちない部分もあったのですがそれにしてもあっという間でした。
dui_chang: 誰かのウチにPCが二つあればねぇ。
dui_chang: 双方ともインターネットが使える環境のヤツ。
alexise0918: それで出来ますか?
alexise0918: 私はよく分からないから・・・
dui_chang: ダミーのIDで、この部屋に入れて、それが全員の声を録音すれば合成の必要がなくなるんだろうなって。
yuri_lapislazuli: 後は、誰か録音係になってもらう?
dui_chang: そうそう。
yuri_lapislazuli: 重剣さんあたりに(笑)
alexise0918: 重兄ですか~
alexise0918: やってもらったら嬉しいですけどね
dui_chang: 要は、よしのさんの声はよしのさんのPCからは聞こえない。それ以外の人はよしのさんの声がPCから聞こえる。
alexise0918: そうですよね
dui_chang: ダミー(もしくは録音係り)のPCは全員の声がPCから出力されるから、編集で合成する必要が無くなる。
alexise0918: お~
alexise0918: 募集しましょうか?
alexise0918: 大根さんとか?半分放置プレイだし
dui_chang: 編集しなければ、一人の録音時と同じだから、10MBの条件もクリアしやすい。
dui_chang: あれからそこまでは考えたんだけど、PC2台持っている人なんて探すの大変だから、録音係が現実的かも。
alexise0918: そうですね
alexise0918: それが早いかも
dui_chang: 録音だけなら、銀妹とかでも頼めるかもしれないし。
alexise0918: いいですね
dui_chang: 自分が話すわけではないので、仕事中にこっそりと…
alexise0918: たくさんとかは?
alexise0918: あ・・・たくさんには話刺激的ですかね?
dui_chang: 時間が合えば可能ですが、平日の昼間はどうかなぁ?
yuri_lapislazuli: ピー音が確実に必要ですね
dui_chang: 重剣さんとかは今忙しそうだしね。
dui_chang: 駄目だよ!10分中ピーピーしか聞こえなくなっちゃう!
alexise0918: 部屋に来たら聞いてみましょう~
alexise0918: ピーがピーはとかの会話になりそうです
dui_chang: 挨拶して本題にはいったったんにピーピー!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: で、「ではさようなら!」
alexise0918:
dui_chang: 大根さんくらいだよ!それ聞いて萌えれるの
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 今 期待して待ってるとか
dui_chang: お題がジャンジャン来るよ、きっと!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「もっとピーピーを!」ってさ
dui_chang: 「この焦らし具合がたまらない!」ってね。
alexise0918: 今度はピ~もとか
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 大根ピーならもっと萌えるし
yuri_lapislazuli:
dui_chang: こっ、このS集団がぁ!(爆)
alexise0918: 私Sですよ
yuri_lapislazuli:
dui_chang: まずい…誰に向けての武侠ラジオなんだか…方向性が変わってきてしまう…
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 近いうち大根攻め収録ですね
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918: 皆の内功とピー攻めなら大根はノックアウトです
dui_chang: 今回はまともな内容で、せっかく女王が用意してくれたピー音も出番なさそうだしねぇ。
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!こんばんは!
alexise0918: お~重兄
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 急遽皿洗いでした・・・・・・
dui_chang: ちょうど良いところに!
alexise0918:
shigeken2001: !?
dui_chang: お疲れサまぁ!
alexise0918: お疲れ様
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした^^
dui_chang: ちょうど、重剣さんをお待ちしていたのですよ
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
alexise0918: ねえ
shigeken2001: どうしたんですか?
alexise0918: 寝たふりは効かないですよん
dui_chang: いやね、こないだ武侠ラジオの収録をしたんですよ。4人で
alexise0918:
dui_chang: 女王とよしのさんと旻妹と私。
shigeken2001: はい
dui_chang: で、私のPCのハード(?)の問題やら、いろいろあって大変だったんです。
shigeken2001: そうでしたか、
dui_chang: で、次回収録に向けての改善策や対応を考えていて、
shigeken2001: 女王様のところに書いてあったような、よく読んでいませんが。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そう。たぶんそれです。
shigeken2001: いいえすね。武侠ラジオ
dui_chang: でね、一つの方法として、録音係りを作れば上手くいくんじゃないかという案が出たのです。
dui_chang: この部屋でボイスチャットの声を録音したのですが、
shigeken2001: うまくいきませんでした?ラジオ局は、どこつかいますか?ポッドキャストとにしますか?
shigeken2001: それとも、スカイプにしますか?
alexise0918: 重兄スカイプ持ってますか?
dui_chang: 誰かがダミーIDで入るか、第3者が入って、その人が録音係りになれば全員の声を一つのファイルに収められるので良いなって。
alexise0918: 私も持ってますよ
alexise0918: これと同じIDです
shigeken2001: スカイプは、購入しようと思ってます。金庸迷のために
alexise0918: 私はパソコンについてました
shigeken2001: 電話会議とか、テレビ会議できるらしいので
alexise0918: お~
shigeken2001: 金庸迷の部屋にはいいかなとおもって
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: でも、みんなが購入するかな
dui_chang: なるほどねぇ。
dui_chang: 私もスカイプ持っているんだけど、まだPCに入れていないの。
dui_chang: CDどこにやったっけか?
dui_chang: 今度入れてみたら、旻妹お試し会話つきあって!
shigeken2001: そうなんですか、買ったら、連絡しますね。試験的にしてみましょ!
yuri_lapislazuli: 無料はどこまでできるんでしたっけ?
shigeken2001: 無料がうりでしたよね。
dui_chang: そうそう。
alexise0918: いいですね
dui_chang: ちょっと、大掃除がてら家捜ししてみて、試してみます。
dui_chang: そしたらお試しレポートを後で報告しますね。
shigeken2001: インターネットラジオとか、ポッドキャストとか勉強してみます。
alexise0918: 私はこのIDですから
alexise0918: 探して下さい~
shigeken2001: 了解!
dui_chang: 了解!
dui_chang: 重剣さん、来年もお忙しそうだけれど
alexise0918:
dui_chang: もし時間の都合が合えば、是非御一緒しましょ!武侠ラジオ。
shigeken2001: なんだか、仕事が沢山入ってしまって、申し訳ない
alexise0918: ねえ
dui_chang: いえいえ^^
alexise0918: あら・・重兄企画とかやってみたかったが・・・
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ますね~
dui_chang: はい。
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい。
dui_chang: お大事にね!
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: そうですよ
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
shigeken2001: 利益率が悪いですね。 今日は、16~17時間ろうどうでしたよ、3日連続で・・・
alexise0918:
shigeken2001: 明日は、夜は、寝ようかな・・・
dui_chang: 寝なさい!
alexise0918: ねて
dui_chang: 身体が資本だから!
alexise0918: 絶対寝て
alexise0918: そうですよ
alexise0918: 食べて寝る
dui_chang: 腹いっぱいになって眠くなったら、そのまま寝る!
shigeken2001: なぜか、壊れなくて・・・・困ってます。食欲旺盛で、夏の痩せた分、リバウンドしました。メタボリックです。
dui_chang: それだけ働いているのに…。
alexise0918: 凄い
shigeken2001: そうそう、
alexise0918: 元が良いですか~
shigeken2001: 壊れれば、休めるのに最近壊れません
shigeken2001: 食べないと思ってもたべてしまう
dui_chang: でも、チョッと壊れ位なら良いけれど、後からドッカーン壊れが心配になります。
alexise0918: 本当ですよ
shigeken2001: なぜか、週1か、2でトレーナーに見てもらって整体したり、マッサージしてもらってるので壊れないですね。
alexise0918: ほ
shigeken2001: なぜか、わざわざ、仕事の後夜遅く見てくれるのです。
dui_chang: おぉ。そういうケアもしているんですね。チョッと安心^^
dui_chang: ありがたいね
shigeken2001: 野球とか、ラグビーしてるときからのスポーツトレーナーなので
alexise0918: ねえ
shigeken2001: お金は、かかってますけど健康にはかえられませんから。
dui_chang: そうだよね。
shigeken2001: 前は、壊れてから、行ってたけど、今は壊れるわけにはいかないので、予防でしてます。
dui_chang: 皿洗いも忘年会のシーズンで大忙しでしょう?
shigeken2001: 忙しくないと、店も困りますよ、うちの会社のお客さんでもあるし
shigeken2001: でも、同じ市内に今年だけで14件も居酒屋で来て、今は居酒屋戦争ですよ。

shigeken2001: お金は、かかってますけど健康にはかえられませんから。
dui_chang: そうだよね。
shigeken2001: 前は、壊れてから、行ってたけど、今は壊れるわけにはいかないので、予防でしてます。
dui_chang: 皿洗いも忘年会のシーズンで大忙しでしょう?
shigeken2001: 忙しくないと、店も困りますよ、うちの会社のお客さんでもあるし
shigeken2001: でも、同じ市内に今年だけで14件も居酒屋で来て、今は居酒屋戦争ですよ。
dui_chang: えぇ~!?14件も?
shigeken2001: そうなんです。人口の少ない町に今までも多いのになぜか???
shigeken2001: どの店の
alexise0918: また少しながらします
dui_chang: はい^^
shigeken2001: どうぞ
alexise0918: 旦那の目線が・・・・
alexise0918:
shigeken2001: 楽しんでください
dui_chang:
dui_chang: 14件は皆個人経営のお店ですか?それともチェーン店?
shigeken2001: 個人と、チェーン店です。大手は、ありません。鹿児島のチェーン店ですね。
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: でも、今年だけで14件はラッシュだねぇ。
shigeken2001: ええ、そうですよね。あと、新・酔拳と、天下第一が終わったら、送ります。
dui_chang: ほんと!?
shigeken2001: 遅くなりすぎた~
dui_chang: 楽しみに待っています!
dui_chang: いえいえ!気にしないで!
shigeken2001: 1ヶ月近く取り掛かれませんでした
dui_chang: ちょうど、よいかもよ!重剣サンタのクリスマスプレゼントとか
dui_chang: 重剣笠地蔵の正月のお届けモノとか
shigeken2001: 60枚ぐらいになる予定です。
dui_chang:
shigeken2001: 一家を眠らせません
dui_chang: そりゃあ!スゴイ!
shigeken2001: 今、40すぎたところですね。
dui_chang: もう、重剣さんは三仙のヒーローだよ!
shigeken2001: KOSさんと、同時に作ってるので時間食ってますね。
dui_chang: 重剣さんは「重剣のお兄ちゃん」って呼ばせます!ちなみにたくいたさんは「たくいたのオッちゃん」
shigeken2001: ありがとう、来年、12国記とか、送りますから、
dui_chang: KOS妹も?KOS妹の身体の具合も心配なんだよね。
dui_chang: なかなか辛そうだよね。
shigeken2001: 最近メール送ってないなぁ。
shigeken2001: 明日おくってみようっと。
dui_chang: 12国記!それも見たかったんだ!
dui_chang: 本当に眠れなくなりそうだ…(爆)
shigeken2001: ええ、KOSさんに進められて、嵌められました。
shigeken2001: レンタル屋で借りまくってしまいました。
dui_chang: 頭痛が取れないらしい。睡眠不足も慢性化。
dui_chang: 病院に行っても偏頭痛だって言われたらしいけれど。
shigeken2001: 朝が早いですからね。朝の電車男又出たのかな?
dui_chang: 電車男?
shigeken2001: 隣の席に座るいやな男です。
shigeken2001: 車両変えても追いかけてくるそうです。
dui_chang: ゲッ!始発から乗る彼女は逃げられないから辛いねぇ。
dui_chang: って、そう言えばそんな話聞いたような…
shigeken2001: 隣にバッグ置いて撃退してたら、最近バッグの上に座ったそうです。
dui_chang: うっそぉ!?
shigeken2001: それで、ちょっとショック受けてたみたいです。
dui_chang: バッグに剣山仕込んでやればよいのよ!
shigeken2001: 毎日会うわけではないみたいですけど、
shigeken2001: たくいたさんに連絡しそうになりました。
dui_chang: 斬ってもらいなさい!KOS妹!
shigeken2001: でも、たくいたさん、本当に斬りそうなのでやめました。
dui_chang:
shigeken2001: 酷そうなら、連絡します。リーサルウェポンとして退治してもらいます。
dui_chang: でも、ただでさえ朝早くに起きて電車に乗るのに、その電車でそんな事では、本当に辛いよ。KOS妹…。
dui_chang: ええ!バッサリやってもらいましょう!
shigeken2001: そうですよね。
dui_chang: また、長いんだよね、電車に乗っている時間。
shigeken2001: モリーさんと二人で囲んで乗ってもらおうかな、
dui_chang: 和歌山からナンバまで。
dui_chang: そこで安心して眠れれば少しは違うのに。
shigeken2001: 時間変えても追ってきたときがあったてのも聞きました。
shigeken2001: 結構前ですけどね。
shigeken2001: しばらく無かったみたいですけど、最近又来たみたいですね。
dui_chang: 彼女の乗る路線は、去年あたりに本数が減らされて時間を変えるのにも大変なんだろうなぁ。
dui_chang: より早起きしなくちゃ変えられないというか…。
dui_chang: そうしたら余計に睡眠時間が減っちゃうし。
shigeken2001: そうですね。まやちゃん、本当に可愛いんだろうなぁ。
dui_chang: だろうねぇ!でも、本当に気の毒だよ!私が一緒に乗ってあげたいくらい。防護柵として
shigeken2001: お兄さんもきっとカッコイイにちがいない。
dui_chang: え?電車男が?
dui_chang: あ、実のお兄様ね?
shigeken2001: そうです。
shigeken2001: 英語も堪能らしいですよ。
dui_chang: それはきっとそうだろうねぇ。で、銀妹に見せたら今度は銀妹が電車女になったりして!(爆)
shigeken2001: 関東の方にいるんですよね?
dui_chang: そうそう。たぶん、銀妹の実家に近い町に住んでいると思われます。
shigeken2001: 大阪にいるときは、一緒に住んでて、転勤したので、実家に帰ったと、聞きました。
dui_chang: 大阪までは本当に遠いのよ。和歌山は。
shigeken2001: ねらわれますね。お兄さん
dui_chang: 絶対に狙われる!(爆)
shigeken2001: 和歌山は、やっぱり遠いんですね?
dui_chang: 距離的には大したことないのに、交通の便が悪くて陸の孤島と化しています。
shigeken2001: なるほど・・・
dui_chang: 間に中途半端に立派な山脈が阻んでいるからねぇ。
dui_chang: 山脈と言うには小さいが山と言うには大きい位の。
shigeken2001: 山がある印象は、確かにあります。あ、あしたも、朝から、仕事詰まってました、6時過ぎには準備しないと
dui_chang: で、これがネックで奈良や京都に比べて交通の便が圧倒的に悪いの。
dui_chang: あ、ゴメン!
dui_chang: メール送ったからね!昨日までの分!
shigeken2001: なるほど、交通機関整備に時間かかるのですね。
shigeken2001: ありがとうございます。受け取りました。
dui_chang: 今日の分は、重剣さんが来てすぐ位までの分を送っても良いですか?
shigeken2001: ありがとうございます。来てからは、あまり乗せられませんね。
shigeken2001: 編集します。
dui_chang: そうだね。だから、編集はそちらにお任せしますよ。
shigeken2001: 又、明日確認しますね。
dui_chang: こっちは居酒屋戦争の件の途中までですから、キリの良いトコで編集お願いします。
shigeken2001: はい
dui_chang: では、おやすみなさい!
shigeken2001: おやすみなさい
shigeken2001 さんが退室しました。
dui_chang: 旻妹、ごめん!私もそろそろ休みます。
dui_chang: おやすみなさい
dui_chang:
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
