Entries



コメント

[C692]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
とりあえず御挨拶まで…^^。
  • 2007-01-03 05:05
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C691]

久しぶりに、みなさんのコメントが賑やかになりましたね。一月の武侠ドラマ23に向けて盛り上がりましょう(^O^)v 携帯より
  • 2006-11-28 08:11
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C690]

ぎくっ!v-12
阿銀さんめ、ここで情報を仕入れていたのか~!?
来週の江湖は、嵐の予感…v-100

[C689]

shigeken2001: 魯長老と格闘中か、爆睡してるかですね。

さっすが、重剣さん!ご明察!
爆睡しておりました…(滝汗)。
起きたら朝の5時でした…。
すみません!!!
  • 2006-11-27 23:20
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C688]

ゆうり女王お疲れ~

SK&TI
新選組的見解とか薩摩的見解とか勝手に年齢を推測するでない~!

同居人って、わたしゃ家族としか住んでおらんて。
性の奴隷って…(汗)

[C687]

すいません、重剣さん入室前の記録を残すの忘れてました(汗)←ホスト失格。
天龍八部、段家に学ぶ子作り講座など、怪しげな人妻話満載だったんですけど^^;(いや、公開しない方がよかったのでこれでいいのか?)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/226-06a7aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうり女王様の金庸迷の部屋  11/25

alexise0918: 重兄だ~
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
yuri_lapislazuli: お久しぶりです
shigeken2001: ただいま~
alexise0918: 久しぶりです
shigeken2001: 皿洗いでした。
alexise0918: ねえ>女王
yuri_lapislazuli: お疲れ様です(ロ_ロ)ゞ
eighteendragons: こんばんはー^^
alexise0918: 私も認めるのは難しい
shigeken2001: 今日は、女王様が、ホストですか?
yuri_lapislazuli: 色黒楚留香
alexise0918: お疲れ様>重兄
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: たくさんまで
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: 今日は男祭りじゃ~
beettakuita: こんばんは
eighteendragons: 3回も入室・・・(笑)こんばんは^^
yuri_lapislazuli: お久しぶりです
alexise0918: こんばんは たくさん
shigeken2001 おつかれー。 > たくいたさん さん
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli: やはり、この時間ですね、にぎやかになるの
yuri_lapislazuli: 11時台、よしのさんとふたりで寂しかった
yuri_lapislazuli: よしのさんと二人で、部屋空かないね~っで勝手に開いちゃったんです
beettakuita: あれ!?どぅいちゃんは?
eighteendragons: すみません、一旦落ちます。
eighteendragons さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: さあ…
alexise0918: 音沙汰なし
alexise0918: 携帯にも反応なし
beettakuita: めずらしい
shigeken2001: 行方不明ですね。
beettakuita: どぅいちゃんが行方不明とは…
yuri_lapislazuli: そういえば、たくいたさん、
beettakuita: はい
yuri_lapislazuli: 神雕のエンディング、イーフェイちゃんの歌流れるそうですね
beettakuita: そうなんですか!?
alexise0918: 日本版?NECOで?
yuri_lapislazuli: お知らせブログに書いてありましたよ
beettakuita: あのオッサン達の歌じゃなくって?
alexise0918: あら~
yuri_lapislazuli: NECO放映版限定で
beettakuita: 知らんかった…それは朗報!
alexise0918: 男達の歌は聴けないですか
yuri_lapislazuli: ただ、先行放送は従来通り
beettakuita: あの歌は、も一つですから…
alexise0918: 江湖笑を~
yuri_lapislazuli: 最後だけ何で、おっさん版も聞けるらしいけど(笑)
alexise0918: 張Pの声を聞けるのに
yuri_lapislazuli: 来年、金曜日の締めはイーフェイちゃんの歌声
beettakuita: フォ~!!
beettakuita:
alexise0918: あれ 郭芙は?
shigeken2001: 金曜日にも、金庸迷の部屋空くといいですね。
alexise0918: いいですね
beettakuita: 郭芙の方が、魅力的です
yuri_lapislazuli: 寝不足になる…
alexise0918: 見てる人が中継して
yuri_lapislazuli: あ、1時すぎてた~
alexise0918: おお~
yuri_lapislazuli: 明日も大変なんで(涙)寝ますね
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: はい おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
alexise0918:
beettakuita: おやすみ~
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: さてと 三人ですか~
beettakuita: おほほ
alexise0918: 今の時間まで大姐は何してるんでしょう・・・・
shigeken2001: そんなプレイも、たまにはいいのでは?
beettakuita: 闘ってるんです
alexise0918: そんなプレイって?3P
shigeken2001: 魯長老と格闘中か、爆睡してるかですね。
alexise0918: ですね
shigeken2001: ほほほ
shigeken2001: 今日は、阿銀姉さんは?
alexise0918: まだです
beettakuita: 阿銀さんが来ると荒れる
shigeken2001: モンゴルで不倫中かな?
alexise0918: どうでしょう?
beettakuita: 阿銀さんは、やっぱり人妻ですか?
alexise0918: 分かりません~
shigeken2001: 独身だと思います。
alexise0918: どっちかな?
beettakuita: 新選組的見解では、47歳人妻と
shigeken2001: でも、同居人がいるんでしたっけ?
alexise0918: それがクマッチでしたっけ?
shigeken2001: たまに、誰かいるようなこと書いてますよね。
shigeken2001: だれでしょ~
alexise0918: ほ~気づいてなかったです
beettakuita: かわいそうに…同居人
beettakuita: 性の奴隷ですな…
alexise0918: なんで・・
shigeken2001: 薩摩的見解では、36~38の間だと思います。
alexise0918: またながらモードです
shigeken2001: 何見てるんですか?
beettakuita: 咲子の絶頂なんとかですか?
alexise0918: 見てるんじゃなく食べてます 
shigeken2001: 腹減ったよ~
alexise0918: 真夜中の湯豆腐
beettakuita: 湯豆腐ですか~ヘルシーですね
beettakuita: そういえば、すこし腹が減りました
shigeken2001: 何か無いかな~
shigeken2001: お腹すきました
alexise0918: ふふ
alexise0918: 鶏肉も入れるから水炊きもしますよん~
shigeken2001:
alexise0918: 大姐来ませんね
beettakuita さんは中断しています。(アイドル)
shigeken2001: もう、寝てますよきっと
beettakuita さんが戻ってきました。
beettakuita: すみません。そろそろ落ちます
alexise0918: そうですか
alexise0918: おやすみなさい
beettakuita: では、また明日!おやすみ~
beettakuita さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
alexise0918: ん・・・今日はこれでおひらきですかね・・・
shigeken2001: 自分は、いろ区
shigeken2001: 記録とるために
shigeken2001: 残しときますね。
shigeken2001: それにしても、腹が減ったよ~
alexise0918: 私も念の駄目ながらします
alexise0918: ふふ
alexise0918: 卵とご飯があれは 卵かけご飯は如何?
shigeken2001: 朝食べよう
alexise0918: ふふ~

コメント

[C692]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
とりあえず御挨拶まで…^^。
  • 2007-01-03 05:05
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C691]

久しぶりに、みなさんのコメントが賑やかになりましたね。一月の武侠ドラマ23に向けて盛り上がりましょう(^O^)v 携帯より
  • 2006-11-28 08:11
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C690]

ぎくっ!v-12
阿銀さんめ、ここで情報を仕入れていたのか~!?
来週の江湖は、嵐の予感…v-100

[C689]

shigeken2001: 魯長老と格闘中か、爆睡してるかですね。

さっすが、重剣さん!ご明察!
爆睡しておりました…(滝汗)。
起きたら朝の5時でした…。
すみません!!!
  • 2006-11-27 23:20
  • どぅいちゃん
  • URL
  • 編集

[C688]

ゆうり女王お疲れ~

SK&TI
新選組的見解とか薩摩的見解とか勝手に年齢を推測するでない~!

同居人って、わたしゃ家族としか住んでおらんて。
性の奴隷って…(汗)

[C687]

すいません、重剣さん入室前の記録を残すの忘れてました(汗)←ホスト失格。
天龍八部、段家に学ぶ子作り講座など、怪しげな人妻話満載だったんですけど^^;(いや、公開しない方がよかったのでこれでいいのか?)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/226-06a7aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

