重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  11/19
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asyu01

agingingin さんが入室しました。
agingingin さんが退室しました。
fince2006: ログインしっぱなしだったな・・・。
fince2006: 二人とも来たのか・・・。
fince2006: 気付かなかった・・・。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 人気がない…
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
alexise0918: おお~大姐
yuri_lapislazuli: 今日はどうしたんです?
alexise0918: ログインなってないからずっと待ってました
dui_chang: 銀妹と、fince兄が来ていたみたいなんだけど、早々に帰ってしまわれたようです。
alexise0918: 銀姐いました
alexise0918: 部屋開いてたのか・・・行けばよかった
dui_chang: あ!状態表示の変更忘れてた!途中メッセンジャーがまたダウンして再立ち上げしたんですよ。
yuri_lapislazuli: あれま
alexise0918: あら・・・
dui_chang: その間、30分から1時間。それ以外はずっと開いていましたよ。
alexise0918: う・・・・確認ミス・・・
alexise0918: 行けばいいのに・・・
dui_chang: 再立ち上げだけして表示変更は忘れちゃったけど…
alexise0918: (
dui_chang: 誰か来るのを待ちながら、記事更新していました。
alexise0918: ああ・・・
alexise0918: 私6時から待機でした
yuri_lapislazuli: 私も報告書書きながらです(._.) φ
alexise0918: うう・・・千葉は雨で寒いです
dui_chang: 6時から?それは悪い事したねぇ!その頃ウリの誕生日のケーキをサルとブタで作っていました。
alexise0918: あら 誕生日ですか~
dui_chang: 本当は先週だったんだけど、平日は忙しいので今日お祝いをしたのです。
alexise0918: でもやってもらえたし うれしいケーキだと思いますよ^^
alexise0918: うちは 野菜ビビンバ
dui_chang: 丸型スポンジを買って、私が生クリームを泡立てて、サルとブタがトッピングを選んで飾り付けをしました。
alexise0918: =D>
alexise0918: あれ・・又絵文字が・・・
alexise0918: 入りなおします
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: あいよ!
alexise0918 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: ただいま
alexise0918: :D
dui_chang: あれ?
alexise0918: あ・・・駄目だ・・・
alexise0918: 時間かかるかも
dui_chang: 今日は不調だねぇ。昨日はよかったのにねぇ?
alexise0918: ねえ
alexise0918: そうだ~
alexise0918: 大姐 ムカさんのブログ見ました?
alexise0918: 歴代パパが乗ってますよ
dui_chang: ええ!?
dui_chang: 行かなくちゃ!見なくちゃ!(鼻息)
alexise0918: みてみて
alexise0918: 早く見て~叫んで
jinyuhutong2006 さんが入室しました。
alexise0918: おお~jinyuさん
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: jinyuさん、こんばんは!
jinyuhutong2006: こんばんは!昨夜は途中で落ちちゃって失礼しました。明日はオフなんで、今日は起きてまーす
dui_chang: すみません!やんごとなき事態にちょっくら行ってきます!(爆)
yuri_lapislazuli: やんごとなき事態?
alexise0918: はい~
yuri_lapislazuli: また3仙かな?
jinyuhutong2006: ?
dui_chang: alexise0918: 大姐 ムカさんのブログ見ました?
alexise0918: 歴代パパが乗ってますよ
alexise0918: B-)
alexise0918: ふふ
yuri_lapislazuli: 3仙がまた何かやらかしたと思いましたよ
alexise0918: jinyuさんは歴代東西南北で何年組が好きですか?
jinyuhutong2006: 私もどぅいちゃんを思い浮かべましたw>ムカさんブログ
alexise0918: でしょう~
jinyuhutong2006: 私は03年版ですね。
alexise0918: 83?03?
jinyuhutong2006: 他のはちょっと個性が欠ける気がして。。。
alexise0918: 私はTVB82,3組が好きです
jinyuhutong2006: 最近のです。張版
alexise0918: あ~
alexise0918: 張P版は 七公がよかったです
jinyuhutong2006: ただ張版の一灯は気に入らない。。。
alexise0918: それは同感
jinyuhutong2006: ゆうりさんはいかがです?
yuri_lapislazuli: あ?ごめん書類作成してたので
alexise0918: 欧陽公子はもちろん 修様ですよね>女王
yuri_lapislazuli: それ以外は、却下
alexise0918: 歴代東西南北何年組が好きですかです~
yuri_lapislazuli: つうか、もう、だれがやってもおなじy
jinyuhutong2006: そういやなんで女王なんですか?
alexise0918: えっと・・・・銀姐が呼んでからですよね?
yuri_lapislazuli: 阿銀さんのせい~
alexise0918: 何故か分からないが 銀姐が女王と呼び
jinyuhutong2006: あ、なんだ。女王気質なのかと思った(笑)スミマセン。。。
alexise0918: みんなそうなってます
alexise0918: なんでだろう???
yuri_lapislazuli: いつの間にか、シャツIN島の島主、ゆうり女王ということになってしまった(涙)
jinyuhutong2006: ということは王様は言わずと知れた。。。w
yuri_lapislazuli: いえ、シウ菌を搾り取られる奴隷だそうです、設定では(うううう)
alexise0918: シウ菌・・・・
jinyuhutong2006: 無尽蔵に絞れそうですね、シウ菌なら
yuri_lapislazuli:
alexise0918: この江湖には 幾つかの菌がありますね
jinyuhutong2006: そういや与天でも、ゆうりさんはシウ菌保持者として有名なんですね。
dui_chang: ゼェゼェ!ただいまぁ!
alexise0918: 周菌、レオン菌、パパ菌
jinyuhutong2006: どっかのトピで、シウキン迷として例に挙がってた
alexise0918: お帰りなさい~
dui_chang: パパァ!!!
alexise0918: いきました~B-)
yuri_lapislazuli: つうか、もう、だれがやってもおなじy
jinyuhutong2006: そういやなんで女王なんですか?
alexise0918: えっと・・・・銀姐が呼んでからですよね?
yuri_lapislazuli: 阿銀さんのせい~
alexise0918: 何故か分からないが 銀姐が女王と呼び
jinyuhutong2006: あ、なんだ。女王気質なのかと思った(笑)スミマセン。。。
alexise0918: みんなそうなってます
alexise0918: なんでだろう???
yuri_lapislazuli: いつの間にか、シャツIN島の島主、ゆうり女王ということになってしまった(涙)
jinyuhutong2006: ということは王様は言わずと知れた。。。w
yuri_lapislazuli: いえ、シウ菌を搾り取られる奴隷だそうです、設定では(うううう)
alexise0918: シウ菌・・・・
jinyuhutong2006: 無尽蔵に絞れそうですね、シウ菌なら
yuri_lapislazuli:
alexise0918: この江湖には 幾つかの菌がありますね
jinyuhutong2006: そういや与天でも、ゆうりさんはシウ菌保持者として有名なんですね。
dui_chang: ゼェゼェ!ただいまぁ!
alexise0918: 周菌、レオン菌、パパ菌
jinyuhutong2006: どっかのトピで、シウキン迷として例に挙がってた
alexise0918: お帰りなさい~
dui_chang: パパァ!!!
alexise0918: いきました~B-)
dui_chang: ベストセレクションです!
yuri_lapislazuli:
jinyuhutong2006: 私はあんまり役者萌えがないんですよね~。だから正直皆さんがうらやましいな。
dui_chang: ただし、日本の武侠名のイメージが…(汗)
jinyuhutong2006: ベストセレクションwww
dui_chang: 武侠迷
dui_chang: あの段正淳と一緒にされたらたまらん輩もおるであろう…南無阿弥陀仏…
alexise0918: きゃははは~
alexise0918: 私は 梁朝偉bbs(日本)でリンクされました
dui_chang: 原作読んで自分のイメージしたキャラに近い場合は嵌りますね。>役者
alexise0918: なんだか 神の話つながりで・・・・・
jinyuhutong2006 さんが退室しました。
dui_chang: およ?
yuri_lapislazuli: あら?とばされた?
dui_chang: わ、私じゃないよ!
alexise0918: 香港映画から入ったから役者にすぐもえまっする~
jinyuhutong2006 さんが入室しました。
dui_chang: なるほど^^
dui_chang: おかえり~!
alexise0918: お帰りなさい
jinyuhutong2006: すみません、アバター設定してたらなぜか飛ばされた;
alexise0918: それがこの部屋の ま・も・の
dui_chang: ほほほ。修行じゃよ・・・
jinyuhutong2006: 魔物か~~甲子園なみっすね。
alexise0918: みんな飛ばされたことありますよね~
dui_chang: この部屋に居座るには、目に見えぬ何かと常に闘っていなければいけないのか…?(爆)
yuri_lapislazuli:
alexise0918: >:)
alexise0918: ああ・・絵文字が・・・
dui_chang: 不調だねぇ。
alexise0918: うわん~TT
alexise0918: これも魔物です
jinyuhutong2006: ところで皆さん、アバターって自分の顔や髪型に似せたりします?
dui_chang: ソフト攻撃だねぇ?
dui_chang: 私は似せてみました。
alexise0918: 似てるかな!?
yuri_lapislazuli: そこそこ似てます、一応
fince2006 さんが入室しました。
jinyuhutong2006: あ、いまどぅいちゃんの顔がアバター設定になった。
alexise0918: 兄~
dui_chang: もちろん似せるのにも限界がありますが・・・
fince2006: あい。
yuri_lapislazuli: 兄さんこんばんは^^
jinyuhutong2006: (私の頭の中で、です)
jinyuhutong2006: こんばんは。
fince2006: こんばんみ
dui_chang: お!fince兄!こんばんは!ごめんね。さっきは不在で
fince2006: いやいや。
dui_chang: 気付いた時には退室された後だったんです。
fince2006: オイラも火曜日の試験に向けて追い込んでたの。
dui_chang: なるほど。
fince2006: 腰痛い。
alexise0918: お~頑張ってますね
alexise0918: 大丈夫ですか?
fince2006: うん。
yuri_lapislazuli: 仕事の書類作成中(汗)
dui_chang: fince兄のチョイ前に銀妹も来ていたみたいなのよ。
jinyuhutong2006: ゆうりさんがんばれ。
fince2006: そろそろ寝るので、んじゃ。
dui_chang: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい(^_^)ノ
alexise0918: はい~おやすみなさい
jinyuhutong2006: あらら、おやすみなさい。
fince2006: おやすみ~
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: あ!私も書類一件作らなきゃ!
dui_chang: チョイと失礼!
alexise0918: はい~
jinyuhutong2006 (^^)
jinyuhutong2006: あ、まちがった;
alexise0918: ゲームの神の絵見ました
alexise0918: あの絵 日本でも買えますよね
jinyuhutong2006: 買おうかな~と思ってるんですが。
alexise0918: 前展示会行きました
alexise0918: 版画で
alexise0918: 20万でした
jinyuhutong2006: あ、それは韓国で?
alexise0918: 日本で
alexise0918: 千葉であったんですよ
jinyuhutong2006: へ~!すごいですねえ。
alexise0918: たまにありますよ
alexise0918: ラッセルと一緒に
alexise0918: 本人達も来るらしいし
jinyuhutong2006: 昔、友達が平凡を好きでイラスト集買ってたんでちょっと見たことあるんですが、今にして思うとあれは笑傲だった。
jinyuhutong2006: たしかご夫婦なんですよね。
alexise0918: はい
alexise0918: 絵に真珠の粉使ったりしてましたね
jinyuhutong2006: え~!そうなんですか!豪華だなあ
alexise0918: 私が見たのは抱き合う絵でした
alexise0918: 版画でシリアルナンバーがありましたよ
jinyuhutong2006: なんか、日本とか台湾のアイドルをモデルにしてますよね
alexise0918: 確か28万
jinyuhutong2006: げげ;まあそれだけ価値があるってことなんだろうけど。。。
alexise0918: キムタクとか
jinyuhutong2006: ありますよね!キムタク似の。
alexise0918: 最近韓国の俳優も画いたりしてました
jinyuhutong2006: またそれが似てたりするから。。。
alexise0918: そうですよね
jinyuhutong2006: 肖像権とか大丈夫なんかって思っちゃう(笑
alexise0918: はは~
alexise0918: え・・・と少し用事やって戻ります~
jinyuhutong2006: いってらっさい^^
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃい
yuri_lapislazuli: みんな忙しい…
jinyuhutong2006: 明日は月曜ですもんね。ゆうりさんは書類、大丈夫ですか?
yuri_lapislazuli: 経費計算中(苦笑)
jinyuhutong2006: んが~聞いただけでこっちまで辛くなってきた(笑 加油!
dui_chang: おし!一件仕事終了!
yuri_lapislazuli: 通信費なんだけど、違う仕事と掛け持ってるんでどれが該当するのか探すのから大変^^;
jinyuhutong2006: ボスが戻ってきた
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^
dui_chang: ボス?
jinyuhutong2006: いや、部屋の主ってことで。
dui_chang: あ、私?ただいま^^
jinyuhutong2006: おかえり^^



ここで、私のメッセンジャーがダウン。



dui_chang: ただいまぁ!
yuri_lapislazuli: お帰りなさい(苦笑)
yuri_lapislazuli: 今日はどうしたんですか?
dui_chang: 飛ばされた!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: メッセンジャーがまたダウンした!
yuri_lapislazuli: 何でなんでしょうね
dui_chang: 雨だから?(爆)
dui_chang: 寒いから?(爆)
yuri_lapislazuli: 私の場合はウイルス対策ソフトが更新していると、時々ダウンしますけどね
dui_chang: 夏場もやはり調子が悪くて…。ここしばらくは大丈夫だったんだけどなぁ?
yuri_lapislazuli: 暑くてもダメ!?
dui_chang: どちらかというと、天候。雨かなぁ?
yuri_lapislazuli: 不思議
dui_chang: ほんと。
dui_chang: 銀妹は9時頃からログインしているのを確認。なぜか10時頃メッセンジャーをログオフしました。
dui_chang: 銀妹も忙しいのかなぁ?
yuri_lapislazuli: 彼女にしたら早い時間ですね~
dui_chang: たくいたさんも、熊野行った分、仕事頑張っているだろうし
yuri_lapislazuli: すいません、書類作ったらどっと疲れがorz
yuri_lapislazuli: もう、寝ます、お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: あ!おそかった…。
dui_chang: おやすみなさい!
jinyuhutong2006 さんは中断しています。(アイドル)
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001 おはよう。
dui_chang: おはよう!
dui_chang: って、ひっさしぶりじゃん!
dui_chang: この部屋では
shigeken2001: どもども
shigeken2001: 皿洗いでした。
dui_chang: お疲れ様です!
jinyuhutong2006 さんが戻ってきました。
dui_chang: 元気してましたか?
dui_chang: 風邪などひいてませんか?
shigeken2001: ええ、何とか生きてます。
dui_chang: 兄がいなくなってお仕事の方もより忙しくなったのでは?
shigeken2001: ぼちぼちですね。前も同じ時期があったのでなれてます。
dui_chang: あぁ、そうか。でも身体を壊さないように気をつけてくださいね。いつまでも若くは無いのですから…
shigeken2001: とほほ・・・・
dui_chang:
dui_chang: 昨日の分はもう送信済みです。確認されました?
shigeken2001: ええ、もう更新してあります。ありがとうございます。明日あたり、ビーチでも探しにいってみるかな。
dui_chang: おぉ!李亜鵬の?
shigeken2001: 周迅の
dui_chang:
dui_chang: 来たな!?破戒和尚!
shigeken2001: 同じだけど、ブログねたとしてね。
shigeken2001: もう、入室しましたか?
dui_chang: 新撰組だけど、段正淳なやつ!
dui_chang: まだです。ログインしたけど
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: こんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: jinyuさん!来ましたよぉ!この男ですぅ!
dui_chang:
beettakuita: はじめまして>jinyuさん
beettakuita: どうしたんですか!?
beettakuita: 私が、たくいたです
dui_chang: 今ねぇ、jinyuさんは席を外しておられるみたいなんですよね。
beettakuita: また私をネタに、トークしてましたか!?
dui_chang: 実は昨日、郭芙好きの男をどう思うかについて語っていたのですよ^^
beettakuita: 郭芙好きな男、たくいたです
beettakuita: だって、郭芙って、普通の女じゃん
dui_chang: で、jinyuさんもキャラとして郭芙は好きだといって、一度お話してみたいと言っておられたのです。
beettakuita: それは素晴らしい
dui_chang: jinyuさんは「金魚雑記」というブログの管理人さんです。
beettakuita: 金魚雑記ですか。どこかで見たことあるブログ名です
beettakuita: 誰かのお気に入りに書いてあったんかな
dui_chang: 重剣さんとも、久しぶりでしょう?金魚雑記はウチからもリンク張らせていただいています。
beettakuita: はい
beettakuita: たしか、先週は、重剣の金庸迷の部屋やったような…
dui_chang: あ!そうそう!私のメッセンジャーがダウンしているのに気付かなくって、重剣さんが急遽開けてくれたんです。
beettakuita: そうですよね~
beettakuita: さすがに江湖は広いな
dui_chang: 今日も2度、ダウンしました
beettakuita: なんでだろう!?
dui_chang: なんででしょうねぇ?
beettakuita:
dui_chang: 旻妹は用事があって少し席を外しています。
dui_chang: そのうち戻ってくると思いますよ。
beettakuita: 娘よ~
shigeken2001: ご無沙汰してます、たくいたさん
beettakuita: こんばんは、重剣さん
beettakuita: 元気ですか?
shigeken2001: ええ、なんとか
beettakuita: 和尚も元気ですか?
shigeken2001: 元気みたいです。
beettakuita: それはよかった
shigeken2001: 広島でがんばっているようです。
beettakuita: 和尚、広島なん!?
beettakuita: 知らんかった…
shigeken2001: 鉄砲もって、仁義とか、けじめとか言って、走り回ってるはずです。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 和尚、堅気でなくなったんか…
shigeken2001: じゃけんとか、いいながら、お好み焼き食べてるはずです。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 広島焼きか…
beettakuita: やっぱりキャベツは、蒸すより焼いた方が美味しいと思うんやけど…
shigeken2001: たしか、ブログもH島死闘編になってるはずです。
beettakuita: 関西風お好み焼きの方がすきな男、たくいた
beettakuita: 知らんかった…
beettakuita: ちょっと観てきます
shigeken2001: 食べにいきたいなぁ。関西風
beettakuita: 美味しいですよ
beettakuita: ただお好み焼きって、金額に見合った満足感が少ないような気がする…
shigeken2001: 高いですか?
jinyuhutong2006 さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita: 冷凍のイカ使ってるくせに、1000円くらいはすぐ越えますよ。ミックスとか頼むと
dui_chang: こんばんは。
shigeken2001 こんばんは。
beettakuita: こんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: jinyuさん!来ましたよぉ!この男ですぅ!
dui_chang:
beettakuita: はじめまして>jinyuさん
beettakuita: どうしたんですか!?
beettakuita: 私が、たくいたです
dui_chang: 今ねぇ、jinyuさんは席を外しておられるみたいなんですよね。
beettakuita: また私をネタに、トークしてましたか!?
dui_chang: 実は昨日、郭芙好きの男をどう思うかについて語っていたのですよ^^
beettakuita: 郭芙好きな男、たくいたです
beettakuita: だって、郭芙って、普通の女じゃん
dui_chang: で、jinyuさんもキャラとして郭芙は好きだといって、一度お話してみたいと言っておられたのです。
beettakuita: それは素晴らしい
dui_chang: jinyuさんは「金魚雑記」というブログの管理人さんです。
beettakuita: 金魚雑記ですか。どこかで見たことあるブログ名です
beettakuita: 誰かのお気に入りに書いてあったんかな
dui_chang: 重剣さんとも、久しぶりでしょう?金魚雑記はウチからもリンク張らせていただいています。
beettakuita: はい
beettakuita: たしか、先週は、重剣の金庸迷の部屋やったような…
dui_chang: あ!そうそう!私のメッセンジャーがダウンしているのに気付かなくって、重剣さんが急遽開けてくれたんです。
beettakuita: そうですよね~
beettakuita: さすがに江湖は広いな
dui_chang: 今日も2度、ダウンしました
beettakuita: なんでだろう!?
dui_chang: なんででしょうねぇ?
beettakuita:
dui_chang: 旻妹は用事があって少し席を外しています。
dui_chang: そのうち戻ってくると思いますよ。
beettakuita: 娘よ~
shigeken2001: ご無沙汰してます、たくいたさん
beettakuita: こんばんは、重剣さん
beettakuita: 元気ですか?
shigeken2001: ええ、なんとか
beettakuita: 和尚も元気ですか?
shigeken2001: 元気みたいです。
beettakuita: それはよかった
shigeken2001: 広島でがんばっているようです。
beettakuita: 和尚、広島なん!?
beettakuita: 知らんかった…
shigeken2001: 鉄砲もって、仁義とか、けじめとか言って、走り回ってるはずです。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 和尚、堅気でなくなったんか…
shigeken2001: じゃけんとか、いいながら、お好み焼き食べてるはずです。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 広島焼きか…
beettakuita: やっぱりキャベツは、蒸すより焼いた方が美味しいと思うんやけど…
shigeken2001: たしか、ブログもH島死闘編になってるはずです。
beettakuita: 関西風お好み焼きの方がすきな男、たくいた
beettakuita: 知らんかった…
beettakuita: ちょっと観てきます
shigeken2001: 食べにいきたいなぁ。関西風
beettakuita: 美味しいですよ
beettakuita: ただお好み焼きって、金額に見合った満足感が少ないような気がする…
shigeken2001: 高いですか?
jinyuhutong2006 さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita: 冷凍のイカ使ってるくせに、1000円くらいはすぐ越えますよ。ミックスとか頼むと
shigeken2001: ふむふむ
beettakuita: 本当だ!H島死闘編になってる!
shigeken2001: 近所のお店に行って見ようっと。
shigeken2001: なってるでしょ?
beettakuita: はい!
shigeken2001: 引越しのころとかも書いてありますよ。
beettakuita: それも、なんか硬派な感じのタイトルだ~
beettakuita: 知らんかった…
shigeken2001: 京の都には近づいてます。
beettakuita: アハハ
beettakuita: 勉強しながら、仕事って、和尚も大変だな~
jinyuhutong2006 さんが戻ってきました。
beettakuita: こんばんは>jinyuさん
beettakuita: 重剣さんは、豆探しの旅には、行ってはるんですか?
shigeken2001: ちょっとだけ行ってきました・・・・・・
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
姉上へ
コメント重剣 | URL | 2006-11-20-Mon 13:41 [編集]
修正ポイントがあるらしいので、チェック終わり次第アップしますだ。 携帯より
コメント阿銀 | URL | 2006-11-20-Mon 13:34 [編集]
遅くにおじゃまできなかったので、早めに来てました(笑)

んで、剣弟や。豆探しの旅の詳細を語る前に終わっているのはナゼ?訊きたかったのぉ…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
