重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  11/18
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
syogoukouko005

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは、旻妹
alexise0918: はい
dui_chang: 今日は珍しく銀妹も早々にログインしてるね。
alexise0918: 先部屋が見つからなくって 焦りました(爆)
alexise0918: ねえ
dui_chang: え?
alexise0918: 2時間暗い前からですよ
alexise0918: くらい
dui_chang: みつからなかった?
alexise0918: 大姐オンラインなってすぐみたら
alexise0918: なかったです
dui_chang: ありゃ?
alexise0918: でも 先見つかって^^;
dui_chang: よかった^^
alexise0918: 無事にたどり着きました
alexise0918: 銀姐にDMで声かけったが
dui_chang: 部屋を開いてから表示を変えたのだが、反応が遅いのかな?チャットの部屋の表示・・・
alexise0918: 反応がないですね
alexise0918: どうでしょう・・・
dui_chang: とりあえずログインしておいて席を外しているのかもね。
alexise0918: 兄もですね
dui_chang: fince兄?
alexise0918: 私がログインした時は二人もいました
alexise0918: はい
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: ターザンは見ました?
dui_chang: 今日は天地ドンもいるし、後で来るかな?
dui_chang: ターザン?ディズニーの?
alexise0918: いいえ~ターザン 小龍女
dui_chang: あぁ!そのことね・・・
alexise0918:
dui_chang: 見たよぉ!
alexise0918: 三仙は大騒ぎ?
dui_chang: おぉ!今日は調子がいいねぇ!?絵文字!
alexise0918: はい
dui_chang: 三仙はターザンでの反応はあまり無かったです。
alexise0918: あら・・・
alexise0918: そうだ~じょうしゅんがニュースに出たの見ました?
dui_chang: それより金輪VS老人トリオの闘いに盛り上がってましたよ^^
alexise0918: 中田英と
dui_chang: ?周迅じゃなくって?
alexise0918: そうそう
dui_chang: 施設訪問の?
alexise0918: はい
alexise0918: 見ましたか~
dui_chang: 見たヨン^^
alexise0918: なんだか 重兄と教主に連絡したくなって(爆)
dui_chang: どこで誰と意気投合してんの!?ってビックリ
alexise0918:
dui_chang: 上海だか香港だかのイベントで一緒になってそこで意気投合しちゃったんでしょう?
alexise0918: あさのニュースで最初見て あれ 本人!?と思いました
alexise0918: ほ~
dui_chang: そんで一緒に施設訪問。
alexise0918: 二人で英語で会話~
alexise0918: もしかして?
dui_chang: 中田英がサッカーボール持っていって、みんなで遊んで盛り上がったって。
dui_chang: そうかもねぇ!
alexise0918: 重兄危うし~
dui_chang: 周迅は昨夜のCSの中国放送でもなんかのショーに出てインタビューを受けていましたよ。
dui_chang: 夜宴に出てからまた脚光を浴びてるよね、周迅。
alexise0918: あれ 中田ももらってません?
dui_chang: ファッションショーみたいなのに出ていたのよ。
alexise0918: ほ~
alexise0918: 夜宴が早く日本でやればいいのに・・・
alexise0918: 日本は来年かな・・・・
dui_chang: NOBさんによると、「夜宴」では演技的にはチャン・ツィーより周迅の方が光ってたって言うし、
alexise0918: そうそう
dui_chang: なんか楽しみになってきたよね。
alexise0918: 彼女はパムパタルの味が足りなかったです
dui_chang: 彼女がメディア的に日本でも注目を集めれば、
dui_chang: イーフェイちゃんと共にあの話題の女優がヒロインのドラマって事で
dui_chang: 「射」も再ブレイクしないかなぁ?
alexise0918: 地上波放送でやったりして
dui_chang: そうそう!
dui_chang: こんな美味しい話、早く気付けよNHK!
alexise0918: ねえ
dui_chang: 中国語会話とかで使えばいいじゃん!
alexise0918: 一番いいのに
alexise0918: 谷原はレオンとインタビューさして
alexise0918: ドラマで中国語~射
dui_chang: 「今日のフレーズ」  自己紹介  煙雨楼  (爆)
alexise0918: これが一番理想
alexise0918:
dui_chang: KOS妹は大喜び!
alexise0918: 鼎が舞いますからね~
dui_chang: 舞うよぉ!下に「良い子は真似をしないで下さい」ってテロップ出るよぉ!
alexise0918: これは一般人には出来ません
dui_chang: 「今日のフレーズ」 ようこそ(西毒)  桃花島  (爆)  
alexise0918: 真似をしたら怪我します・・・とね
alexise0918: 大姐の 大好物
alexise0918:
dui_chang: 私も大喜び!女王も大喜び!
alexise0918: 扇子が舞うと 女王も舞う
alexise0918: あら 来た~
dui_chang: 「今日のフレーズ」  はい いいえ  曲三亭 (陸冠栄と鄭家のお嬢さん)  (爆)
dui_chang: 噂をすれば…。
alexise0918:
dui_chang: いかん。どうしてもパパ絡みになってしまう…(苦笑)
alexise0918: 先生 生徒 黄薬師 梅超風
dui_chang: お蓉とコジンで  「どちらにしますか?」っていうのもいいねぇ。 
alexise0918: いいですね
dui_chang: 中国語で計算してみましょう!  って瑛姑がそろばん持って登場。
alexise0918: 西毒 七公  蝦蟇 乞食
alexise0918: でかい 算盤ですよね
dui_chang: 食材の名前を覚えましょう! で、初登場時のお蓉の料理の注文シーン。
alexise0918: 全真教のみんなで 気功の練習
alexise0918: NHKこの会話見て 参考にして下さい
dui_chang: 計算のシーンで、梅の花の花びらを数える郭靖はNGです(爆)
alexise0918: そうだ 今日のテレ朝の チンギスカン見ました?
dui_chang: え?見てない。
dui_chang: 何?それ?
alexise0918: 今日 チンギスカンの話2時間やってました
alexise0918: テレビ覧に乗ってますが
dui_chang: チョイ待って!
alexise0918: そこで射にも繋がる話出たり(チンギスカンの話だけですが・・・)
dui_chang: ホントだ…。ちょうどその時PTAの役員の仕事でバレーボールをやってた…(あくまで仕事です)。
alexise0918: あら
dui_chang: なんだよぉ!見逃したなぁ!見たかったなぁ!
alexise0918: 彼のアンダの話が出たり
dui_chang: 再放送する時に見ようっと^^
dui_chang: ジャムハ?
alexise0918: 射にも出る話がありました
alexise0918: はい
dui_chang: ジャムハも実在の人物なんだよねぇ。
alexise0918: アンダ  なんだか親近感が・・・ 郭靖の口癖
alexise0918: はい
dui_chang: しかもQちゃんが大ハーンに会ったのも史実なんだよねぇ。
alexise0918: はい
dui_chang: そして、皆があきれ返って爆笑した、「闘うな、怒るな争うな」って諭したんだよねぇ(爆)。
dui_chang: お前が言うなぁ!(これは史実じゃありませんが…^^)
alexise0918:
dui_chang: これはって彼の「射」でやったことだけどね^^
alexise0918: ねえ
dui_chang: いきなり鼎投げたお前だけには言われたくないって、みんなが思ったよねぇ!
alexise0918: 金庸の本を読むと全部は事実ではないが 歴史が分かりやすくなるんですよね
alexise0918: 切れ者~Qちゃん
dui_chang: そうそう。歴史に興味が湧くってのは大事だよね。
alexise0918: 私武侠ドラマ見てるから 何とか中国の歴史についていってます(爆)
dui_chang: 例え史実通りじゃなくても、「あぁ、宋といえば「天龍」から「射」の時代だなぁ。」とか
alexise0918: はい
dui_chang: そういう風に思えれば、歴史も楽しくなるよね。
alexise0918: 本当ですよね~
dui_chang: 王重陽も実在の人物だけど、
alexise0918: なんだか二人だと 凄く建設的な会話が~
dui_chang: 三仙なんかブーツが頭に刺さって死んだ人って覚えてるから
alexise0918: ほうほう~
dui_chang: アカデミックだねぇ(爆)
alexise0918: はい
alexise0918: これぞ 金庸迷の部屋
dui_chang: もし、授業で彼の名が出てきたら、絶対に忘れないと思うんだよねぇ。
dui_chang: そうそう!これが本来の姿よ!ホホホ!
alexise0918: 三仙達の世界史成績は期待していいかな~と
dui_chang: でも日本の高校までの授業では絶対に出てこないな。全真教…(爆)
alexise0918: 絵?そんなに遅いですか?
dui_chang: でも流れがなんとなくでもわかると、理解度が全然違うからね。
dui_chang: え?遅いとかではなくって
alexise0918: そうですよね
dui_chang: そもそも取り上げないの。全真教。
dui_chang: 世界史の教科書にはありません(笑)
alexise0918: 三仙の中一人でも中国語専攻したら 凄く特なのに
dui_chang: 中国史を全部集めても世界史の教科書中数ページしかないもの。
alexise0918: 凄い~全部調べたんですか?
dui_chang: だいたいですよ
alexise0918: でも 凄い
dui_chang: どうしても日本は西洋史が中心だから。
dui_chang: 中世から帝国時代のヨーロッパ史とかが主です。そして第1次世界大戦前後。
alexise0918: 何だろう 韓国は西洋史4分の2中国史4部の1.5日本史0.5です
dui_chang: いいなぁ。お隣の歴史ある国なんだからそれくらいやってもいいと思うけどなぁ。
alexise0918: 一応中国は古代から戦後までやります
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: 日本は 有名な時代はやりますね
dui_chang: 有名な時代?例えば?
alexise0918: でも一時代2,3ページ
alexise0918: 飛鳥、
alexise0918: 奈良
alexise0918: 鎌倉
dui_chang: うんうん。
alexise0918: まあ 順番は習います
dui_chang: 戦国時代で豊臣秀吉の突然の侵略行為とかね^^。
alexise0918: 本当に基本の基本ですけど
alexise0918: そうそう
alexise0918: だから 少しは時代劇がみれます
alexise0918: でも細かい所に入ると・・・駄目ですが
dui_chang: あれは当時の日本の武将達もひいてたからねぇ。
alexise0918: 今は 旦那の受け売りで何とか 戦国時代が分かるかな・・・と
dui_chang: だから豊臣秀吉は嫌われているらしいモンね。
alexise0918: もう背司馬遼好きだから・・・
alexise0918: もう しょうがないですよね
dui_chang: うん。韓国サイドの身になって考えれば嫌われてもしょうがない。
alexise0918: 多分 豊臣の真実!?は向こうの人は理解出来ないかも・・・
dui_chang: 日本では歴史に出て来る中で珍しく農民から天下をとったシンデレラボーイだったから
alexise0918: 本当ですよね 普通ありえない
dui_chang: 立身出世のシンボルなんですよね。
alexise0918: 向こうでは なんだか 徳川家康が人気があります
dui_chang: そりゃあ、豊臣秀吉の侵略行為を止めさせて、謝罪して国交回復した人だからねぇ^^。
dui_chang: 止めさせてというのは結果論だけど。
alexise0918: はい 
dui_chang: 江戸時代では定期的に李氏朝鮮と付き合いがあったしね。
alexise0918: 小説があって それけっこ読まれてます
dui_chang: そりゃあ、韓国に人たちにしてみたら、むちゃくちゃなヤツを倒して、「前の国主が悪いことしたね。ゴメン」って言った人の方が
dui_chang: 「コイツはわかってるじゃん!いいヤツじゃん1」
dui_chang: ってことになるよね
alexise0918:
alexise0918: まあ その奥は深いのに
alexise0918: これを言えるのも ここに住んでからですが
dui_chang: まあね
dui_chang: 日本では、「もし」の話で
alexise0918: はい
dui_chang: 「もし、あのまま織田信長が生きていたらどんな政策をしたのか?」って事が
dui_chang: よく話題になります。
dui_chang: 天下を取る直前で死んだわけだから、
alexise0918: うちの旦那もよく言ってます
alexise0918: この間 信長の棺 ドラマ見ましたし
dui_chang: きっと頭の中には、「次にどうするか?」っていうビジョンがあったはず。
dui_chang: そのビジョンってどんなだったのかなぁ?って
alexise0918: もう戦国時代言わせたら 夜ふけます旦那
dui_chang: 好きなんだ、戦国時代^^
alexise0918: はい
dui_chang: 実は私も大好きヨン♪
alexise0918: 家に司馬遼の本だらけ
alexise0918: おお~
alexise0918: そうすると 話合いますね
dui_chang: 夜が明けそうだな…(笑)
alexise0918: はい
alexise0918: 酒が 進みますよん
dui_chang: 信長の棺は途中から見ました。って私は酒が飲めんのじゃあ!(涙)
alexise0918: あ~ おつまみでも
alexise0918: まあまあ 面白かったです
dui_chang: じゃ、そのときはジャスミン茶を飲んでお相手しますわ(笑)
alexise0918: いいですね~
dui_chang: あの話は結局信長は豊臣秀吉に殺されたことになるんだよね?
alexise0918: はい
dui_chang: それを、知ったのに知らん振りしてた徳川家康。
alexise0918: そうそう
dui_chang: 徳川家康は狸爺だからなぁ。
alexise0918: ねえ
dui_chang: この三人は小さい頃から対照的な育ち方しているのも面白いのよ。
alexise0918: 西田さんは 親父と息子役両方やりましたね
alexise0918: そうそう
dui_chang: ははは!そうだね^^
alexise0918: この間 功名が辻に 唐沢が 前田利家で出たり
alexise0918: なんだか笑えました
dui_chang: 貧しい農民の出の秀吉に、別に領主でもなかったのに親父の代からガンガン蹴落として領主になった信長。
alexise0918: 人質だった家康
alexise0918: 面白いですよね
dui_chang: そんで、そもそもプリンスなのに、ずっと日陰で育った家康。
dui_chang: 結局プリンスが天下を取ったと。
alexise0918: ねえ~
dui_chang: あれだけ小さい頃から大人の事情であっちにやられてこっちにやられてしているから、
dui_chang: 大人の顔色と心の裏表を見るのは家康が一番だったかも。
alexise0918: おお~鋭い分析
dui_chang: その点、天下がある程度決まって、家臣たちが権力や地位とかに関心が行く時に、一番上手く事を進められたのは彼かもねぇ?
alexise0918: ほ~
alexise0918: だから御三家を作ったと
dui_chang: 秀吉は天下を取ったあとの事を考えて無かったって言うか考えられなかったんじゃないかなぁ?
alexise0918: 贅沢と女に走りすぎ?
dui_chang: よく社長って社長室にふんぞり返ってお金いっぱい持ってそうだから社長になりたい!って思う人いるじゃない?
alexise0918: ありますね
dui_chang: 社長は社長の仕事があって、実は激務だったりするのに、そんなイメージだけをあこがれる人。
alexise0918: はい
dui_chang: 彼はもしかしたらその部類の人だったんじゃないかなぁって思うんです。
alexise0918: さすが
alexise0918: いい分析です
dui_chang: だから、あれだけ凄い働きをした人のはずなのに、天下を取った途端、評判もやる事の内容もがた落ち。
alexise0918:
dui_chang: 彼にとっては天下を取る事はゴールだったんでしょうね。
alexise0918: ですね
dui_chang: 家康なんかはそこがやっとスタート地点と思っていた部類の人なんじゃないかなぁ?
alexise0918: ねねの言う事聞けば良いのに
dui_chang: やっと、天下を取れた。さて、自分のやりたい事をこれからやっと始められる。見たいなさ。
alexise0918: これってちゃちゃの復習?
jinyuhutong2006 さんが入室しました。
dui_chang: ははは!そうかもね^^。信長は、きっと後者だと思うんですが、家康の政策とはきっと違っているはずなんだよね。
dui_chang: おぉ!jinyuさん!
dui_chang: 久しぶりです!
alexise0918: こんばんは jinyuさん
alexise0918: 私は 話すのは初めて!?でした?
dui_chang: あれ?もしや、字が入力できないとか?
jinyuhutong2006: こんばんは~。乱入御免!
alexise0918: いいえ~
dui_chang: よかった!あいよぉ!
dui_chang: ひさしぶりだねぇ!^^
dui_chang: 旻妹は初めて?
dui_chang: 「金魚雑記」のjinyuさんです。
jinyuhutong2006: いやいや、以前にもお二人とはお話させていただいてますよ^^
jinyuhutong2006: やっと自宅でネットできるようになったので、のぞきに来ました。
dui_chang: そうか^^
alexise0918: そうでした~?もう記憶が・・・・
dui_chang: え?今まで自宅では出来なかったの?
jinyuhutong2006: ひどいや(笑) >もう記憶が・・・
alexise0918: 最近記憶力落ちました
jinyuhutong2006: あはは、会社やネットカフェや漫喫でちょこちょこやってました。
alexise0918: だって jinyuさんひさしぶりですもの
dui_chang: そうだったんだ…。
jinyuhutong2006: 以前に中国のサイトでウイルスもらってパソコンが壊れたんで、新たに買いなおしたんですよ。
alexise0918: jinyuさん 神の映像見ました
jinyuhutong2006: 中国のサイトはおそろしか。。。
alexise0918: え?こわい~
dui_chang: そんな事があったんだ…。気をつけよう。
jinyuhutong2006: 映像。。。もしかしてあの始祖鳥のような。。。あれですか??
alexise0918: 妖怪小龍女見ましたよ~
dui_chang: 始祖鳥!
alexise0918: 百度の歴代神
jinyuhutong2006: 妖怪??え。イーフェイが??!
alexise0918: ノーノー
alexise0918: あれですよ 
dui_chang: どれ?
jinyuhutong2006: あ、もしかして84年版の小龍女のことですか?>妖怪
alexise0918: 楊家仁と言う人が楊過の時
alexise0918: たぶんそれかな
dui_chang: そんなにひどいの?
alexise0918: だって 百度に妖怪と書いてありました(爆)
jinyuhutong2006: そういやかっこいい楊過画像(笑)URLを今度うちで特集するんですよ。その一部をここでご紹介しちゃおっと。
jinyuhutong2006: URL貼れねえ。。。すんません;;
dui_chang: そうなのぉ!?(笑)<百度
dui_chang: 今、旻妹が見せてくれようとしています>jinyuさん
dui_chang: プッ!!
jinyuhutong2006: なんでここってコピーペーストできないんだろ??
dui_chang: え?出来るよ。
alexise0918: 出来ますよ
dui_chang: 見ちゃった…。
dui_chang: こ、この人…譚婆じゃなくて小龍女?
jinyuhutong2006: ああたぶん、なんかのエラーで私は見れないんだわ。。。すみません><
dui_chang: ごめん。チョッとトイレ…
alexise0918: はい
jinyuhutong2006: いってらっさい~~
alexise0918: 中国迷もなかなか鋭いつっこみですよね
jinyuhutong2006: あ、百度ですか?
alexise0918: はい
alexise0918: あ~以前の怪しい衣装も見ました
jinyuhutong2006: 衣装は。。。でも06版も十分怪しい気がする(笑
alexise0918: まあ
alexise0918: 郭芙の帽子には笑えました
jinyuhutong2006: 私も字の色変えようかな
alexise0918: いいですね
jinyuhutong2006: 読みづらかった。。。
jinyuhutong2006: かくふの帽子!!あれ、つい目が行っちゃうんですよね!
alexise0918: あ~メッセンジャー友達申し込みました よろしくお願いします
alexise0918: ねえ 手編みの
jinyuhutong2006: メッセンジャー?アイヤ、私まだダウンロードしてないや。すぐダウンロードします、ありがとう!
alexise0918: はい~
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: 兄 こんばんは
fince2006: こんばんは
alexise0918: ドラマは 進んでますか?
fince2006: 大漢風?
alexise0918: はい
fince2006: 中々に大変です。
alexise0918: なんで?
fince2006: 劉邦に愛人と隠し子発覚!!とか。
fince2006: 喬項羽兄貴がカッチョ良く女の子を助けたりとか。
alexise0918: あ~王になると奥さんは悪女になりますよ
dui_chang: おぉ!fince兄!こんばんは^^。で旻妹とjinyuさんただいま^^
alexise0918: お帰りなさい
fince2006: いやいや、昼行灯のふりして大変な策士ですよ劉邦は。
jinyuhutong2006: finceさん、はじめまして!
dui_chang: jinyuさん!友達登録できたよぉ!
dui_chang: あれ?jinyuさんとfince兄は初めてだっけ?
jinyuhutong2006: どぅいちゃんお帰りなさい。
alexise0918: 奥さん後で愛人と子供ほぼ殺しますよ
alexise0918: 初めてですか?
jinyuhutong2006: 小旻さんがメッセンジャー登録できない><すみません、ID教えてくれますか??
jinyuhutong2006: 初めてです^^
alexise0918: 今 会話に出ているのが IDです
fince2006: 初めまして、でしたか?。
jinyuhutong2006: たぶん。ブログ拝見してるんで、そんな気がしませんが(笑
dui_chang: 左端の茶色のがIDですよ。
jinyuhutong2006: あ~なるほど。
jinyuhutong2006: 多謝!
dui_chang: そのIDを右クリックするとメニュー画面の中から「友達リストに登録」を選択できます。
jinyuhutong2006: ありがとうございます、登録してみました。
dui_chang: あ、jinyuさんに質問があったんだ!
jinyuhutong2006: なんでしょう?黄暁明のパンツの色とかは知りませんよ!(←百度で話題になってたのでw)
alexise0918: うそ?
alexise0918: そんなことまで?
jinyuhutong2006: あ、どぅいちゃんだから黄薬師か。。。
fince2006: パパは六尺褌、白です。
jinyuhutong2006: ん。たぶんビキニだろうという結論が。。。ゴホン
dui_chang: ホホホ。以前のjinyuさんの記事で、耶律斉の郭芙への愛情は本物か?っていう記事があったでしょう?
jinyuhutong2006: まあ、順当に考えて褌だと思うでござるよ。
dui_chang: あの考察について、jinyuさん自身はどう思われます?
jinyuhutong2006: ん~、そうですね。金庸自身はたぶん、「真面目君はこういうところで道を踏み外すんだよね~。でもこういう所が人間味ってやつなんだろうなあ」と思いながら書いてたと思う。
dui_chang: なるほど。
dui_chang: あれは「道を踏み外した」って事なんだ
alexise0918: 耶律斉は郭芙を愛したが 郭芙は未だに愛を理解してないが 私の考えですが
jinyuhutong2006: でも、金庸の親友のニエ・クアン(天龍で阿紫の目をつぶしたあの人です)は、「いやいや、人間はもっと腹黒いんだ!俺はあえてこう深読みしちゃうもんね」と、ああいう論を作ったんじゃないかと。
alexise0918: ほ~
alexise0918: 地雷ですか 郭芙は>大姐
dui_chang: あれは、地雷です!いやね、江湖で唯一とNOBさんも公認の郭芙ファンがいるので、
jinyuhutong2006: 私は、郭芙は愛を知ってたけど無自覚すぎたんだと思います。あと、彼女は母親から自立できなかったから、愛を自覚できなかったんじゃないかと・
alexise0918: 彼も 地雷踏みましたか
dui_chang: その人にその説を言ったところ、「わかってないなぁ!洗練された男は、彼女を愛するのだよ。愛だよ、愛!」と
alexise0918: それも言えってますね>jinyuさん
dui_chang: 呵呵大笑しているので、
alexise0918:  女を知らないお・と・こ
jinyuhutong2006: 本当に洗練された男が愛するのは、程英だと思いますが。
dui_chang: 一度、お引き合わせしたいと思っていたのですよ^^。
dui_chang: でしょう!?>jinyuさん
jinyuhutong2006: 神雕で一番洗練されてて素晴らしい女性は程英だと、おいらは思ってます^^
dui_chang: 一番素敵な師匠を持つ女性も彼女です!(爆)
jinyuhutong2006: あ~でも私、実は郭芙好きなんですよ。小龍女より好きかも。
alexise0918: まあ~エコヒイキ
jinyuhutong2006: あ、そうだったw>師匠
dui_chang:
alexise0918: 私は性格的に合わないですよね 郭芙
dui_chang: ごめん。桃花島は身内ひいき得意だから…(笑)
jinyuhutong2006: だからその郭芙ファンとは話が合うかも?
alexise0918: 遅い夜にあいつは来ます
alexise0918: 話あってはいかがでしょう~
alexise0918: あ~お父様を あいつと・・・
jinyuhutong2006: ただ、私はあくまで原作ファンだから。。。ドラマファンとは話合わないかもw
alexise0918:
dui_chang: 彼は、たぶん原作も読んでいるはずだけどなぁ…。
jinyuhutong2006: そういやNOBさんもさすがにかくふはダメだって言ってたなあ。。。
alexise0918: スーちゃんファンですから
jinyuhutong2006: 男性で、原作読んで、郭芙好きになる人はいないと思うw
jinyuhutong2006: つまるところ陳紫函ファンなんですよ、郭芙を好きになる男性は。
alexise0918:  鋭い分析
dui_chang: その通り!
dui_chang: だって、片桐はいりな郭芙だったらそこまで擁護したかって聞いたら「しません!」って即答してたもん。
alexise0918: だって 見せられた写真が・・・・もう・・・・
dui_chang: で、やっぱり見た目じゃんって突っ込んだら、
jinyuhutong2006: あはは、でも紫函さん自身は文章読む限りではいい人ですよ~。エロいけどw
dui_chang: お蓉の子だから「可愛いに決まってる!」とか訳のわからない妄想を…。
dui_chang: 見た目、郭靖似の娘って可能性は無いのか?
alexise0918: 虚たく・・・ですから
jinyuhutong2006: でも、黄暁明から武侠に入る女の子もいるから、しょうがないのかも。。。男も女も。
dui_chang: ま、原作でも美人とあるけれど…。
alexise0918: 娘はパパ似です
alexise0918: ですね>jinyuさん
dui_chang: 彼は、天龍で阿紫にも嵌りかけたM気のある男なんです。
jinyuhutong2006: 黄蓉はパパ似、郭襄は阿衡(黄蓉ママ)似なんですよね。
jinyuhutong2006: あ、でも阿紫って結構面白くないですか?王語エンよりは好き。
alexise0918: 私王語嫣 です
dui_chang: 王語嫣ちゃんは可愛くなければただのオタクですよね。
alexise0918: 占い
dui_chang: あ、そうだった。失礼!旻妹
jinyuhutong2006: ん~~新修版で語エンは嫌いになったな。
jinyuhutong2006: え、そうなんですか?スミマセン
alexise0918: うちのパパは虚たく
jinyuhutong2006: 私は小龍女でしたwいや本当に
alexise0918: いいえ~
dui_chang: 悲し過ぎる親子関係…
alexise0918: うそ~うらやましい
dui_chang: すっげぇ!
alexise0918: でも 大姐も美人じゃないですか~
dui_chang: 教主に報告!小龍女発見!
jinyuhutong2006: どぅいちゃんは?
dui_chang: 自分で傷付けちゃったけどね^^
alexise0918: ですね 教主来ないかな
alexise0918: まあま~
dui_chang: 丁典の彼女
jinyuhutong2006: おお!
alexise0918: 連城訣の美人
dui_chang: そそ^^
jinyuhutong2006: 途中で挫折したから知らない。。。orz
dui_chang: 自分な癖に、つい名前を忘れる…。
alexise0918: 一番進まなかった 金庸小説
tenchi_artist さんが入室しました。
tenchi_artist: ういういっす
dui_chang: ういういっす!
alexise0918: お~こんばんは 久しぶりです
tenchi_artist: おう
jinyuhutong2006: はじめまして、こんばんは~
tenchi_artist: ほいほーい
dui_chang: 湘南の絵描きさんの天地さんです。
jinyuhutong2006 さんが退室しました。
tenchi_artist: あらあら
tenchi_artist: 笑
alexise0918: 飛ばされた
dui_chang: 「金魚雑記」のjinyuさんです。
tenchi_artist: ほぉー
alexise0918: 天地さんの内功が強いですよ
alexise0918: 久々だから貯めすぎです~
tenchi_artist: うちの近所に冬扇っちがいた事が判明
dui_chang: 今頃焦っているんだろうなぁ。
dui_chang: え!?
alexise0918: お~
dui_chang: そうだったの!?
jinyuhutong2006 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
tenchi_artist: 2~3かいほど飯食ったー
dui_chang: へぇ!
alexise0918: お帰りなさい
jinyuhutong2006: ただいま
fince2006: 日本語が変だ
alexise0918: 本当に~良いな
dui_chang: でも、リアルでよく互いがわかったねぇ?
tenchi_artist: しゃちょうとてんりゅうを渡したー
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: おぉ!善哉善哉
tenchi_artist: 今度しんちょう放映決定でしょ??
alexise0918: はい
dui_chang: そそ!
alexise0918: 今度は兄が~
tenchi_artist: 楽しみだなあ…
dui_chang: 楽しみだねぇ^^
dui_chang: jinyuさん、飛ばされたのは初めてだっけ?
jinyuhutong2006: いつの間にボイスチャットに??
alexise0918: ここには魔物がいますから
jinyuhutong2006: いえ、間違って自分で閉じちゃったんで、自業自得でっす
dui_chang: 始めっから、こういう表示ですヨン。
alexise0918: 誰かの 内功で飛ばされるんです
tenchi_artist: まぁ…もの
dui_chang: ただ、ボイスは今夜はしていませんが…。
jinyuhutong2006: 私はちょいとなまってるから、ボイスはきっついなあ(笑
tenchi_artist: 生ってる…にっこり
dui_chang: 訛り?どちらの方ですか?
alexise0918: 私は発音正確ではないし・・・・
jinyuhutong2006: 北関東混合なまりですね~。引越し王なんで。
alexise0918: ~ぺも使いますか?
alexise0918: 私千葉なので 旦那が使ってます
jinyuhutong2006: あ、それも使ってましたが、今は語尾は標準。でもイントネーションが変ですね
dui_chang: 私は今栃木県在住なんで、北関東訛りは平気。
alexise0918: 私はなんでも大丈夫です~
tenchi_artist: うちは南関東
tenchi_artist: 一番西かも
dui_chang: 関東圏内ではそうかもね^^
tenchi_artist: そうそう
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: 今のメンバーは関東組?
dui_chang: ま、京都に大阪、和歌山、広島に鹿児島がいるので訛りは全然OK!
alexise0918: おお~女王
alexise0918: こんばんは
dui_chang: 今は関東組みだね。
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
dui_chang: おぉ!これはまた女王!
dui_chang: jinyuさんが来てくれたんですよ
yuri_lapislazuli: ここでは初めまして~(笑)>Jinyuさん
jinyuhutong2006: あ、ゆうりさん、こちらでは初めまして!いつぞやは百度でありがとうございました^^
yuri_lapislazuli: いえいえ、あそこで一緒だったとは(笑)
dui_chang: 教主は北海道だし、あとは沖縄か…。
dui_chang: 四国もいるしねぇ。
tenchi_artist: 沖縄美人紹介して欲しいなあ
dui_chang: ははは!それが望みなのね?
jinyuhutong2006: 百度でたしか「日本」というキーワード検索したら、ゆうりさんのトピックが出てきたんですよね。しかも「日本人で修慶を応援してる人がいるぞ!支持しよう!」ってのが。びっくりしました
yuri_lapislazuli: ははははははは
yuri_lapislazuli: 修慶迷日本史部会長です(爆)
dui_chang: すっげぇ!紹介のされ方
jinyuhutong2006: でも、あそこの人たちはいい人ばっかりでぅ
alexise0918: だって 本人公認ですもん
jinyuhutong2006: 切れた;
jinyuhutong2006: 本人公認!すっげえ
alexise0918: 支部長たしかに~
yuri_lapislazuli: 管理人さんが「日本人のファンもいるよ!」と伝えて・・・
yuri_lapislazuli: 北京に行ったら会えるらしい、修慶本人に
jinyuhutong2006: あれには感動した
dui_chang: すっげぇ!
alexise0918: いいな~
dui_chang: 酒樽土産に持っていかにゃあ!(笑)
jinyuhutong2006: おかしいな、私も黄暁明公式サイトに書き込んでるのに、連絡来ないぞ?(笑
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 数少ないからね~日本で唯一だし、未だに
alexise0918: そうそう
jinyuhutong2006: てことは、修慶さん百度見てるんですね!
alexise0918: マネジャーがみてますよね?
yuri_lapislazuli: 本人はあんまり…暇ないし
yuri_lapislazuli: マネージャーは時々書き込んでいましたね
jinyuhutong2006: 公式サイトとかは?書き込んでますか?ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 公式サイトは閉鎖中~(爆)
jinyuhutong2006: あ、そうなんだ。。。スミマセン
alexise0918: 何で?>女王
yuri_lapislazuli: セキュリティとか、システムの問題みたい
yuri_lapislazuli: 今は個人でみなさん頑張ってます
alexise0918: あ~中国は色々あるから
yuri_lapislazuli: ただ、個人でがんがん書いてるのは、私だけ…
alexise0918: 私は修様の『雷雨』見たいが
alexise0918: 書いてみようかな~
alexise0918: そうすると 韓国は私だけ?
yuri_lapislazuli: お願いします~
alexise0918: でもレオンと掛け持ち・・・・あ~峰児もあった・・・・
alexise0918: 私は気が多くって
alexise0918: でも 雷雨は本当に見てみたいです
yuri_lapislazuli: y-tubeでありますか?
alexise0918: jinyuさん
alexise0918: 雷雨知ってますか?
alexise0918: yesで他の人が出たのはあります
alexise0918: あ~
alexise0918: 修様が 雷雨を撮って欲しいって事で
alexise0918: 多分まだ演じてません
yuri_lapislazuli: あ、そうなんだ(量がありすぎて、撮ってるかと思った)
yuri_lapislazuli: 酔拳2にもでてるし
alexise0918: え?ジャッキの?
yuri_lapislazuli: うん、やられ役で
dui_chang: ほぉ?
jinyuhutong2006: すみません、眠いので落ちます。。。ありがとうございました。
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
alexise0918: http://global.yesasia.com/jp/prdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1002860958
dui_chang: はい^^おやすみなさい^^
alexise0918: これが 雷雨
jinyuhutong2006 さんが退室しました。
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918: あ・・
alexise0918: 遅かった
tenchi_artist: カンフー映画って達人クラスじゃないと…
dui_chang: ドンマイ!
alexise0918: 中国語説明しかないですが
yuri_lapislazuli: 最初は、スタントとかやってたみたいです
alexise0918: お~
alexise0918: だっていい体してるし^^
yuri_lapislazuli: 武功でダイエットした人だからね~
dui_chang: 忍者も見たいなぁ。
alexise0918: この主人公の役は絶対似合いますって
dui_chang: あ、そうそう。録音ソフトって?
alexise0918: 若旦那には 修様
dui_chang: 女王
yuri_lapislazuli: 今度ブログにリンク張ります
yuri_lapislazuli: 設定とか、今説明する元気がない
alexise0918: 私使えるかな・・・・
dui_chang: 了解。
alexise0918: あ~お疲れ様です
yuri_lapislazuli: 説明しますから^^
alexise0918: お願いします
dui_chang: はいよぉ!
yuri_lapislazuli: 12月8日で大丈夫ですか?
dui_chang: 「夜宴」に対抗して「昼宴」か…(笑)
alexise0918: 今は大丈夫です
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: う~ん・・・。頑張って仕事切り上げます。
yuri_lapislazuli: どぅい姐はいつなら大丈夫です?
dui_chang: うーんとね
dui_chang: 12月の13日あたりなら休みを取れそうな予感。
dui_chang: (水)。
yuri_lapislazuli: 13ですね
yuri_lapislazuli: 先になっちゃうけど、その日にしますか?
dui_chang: 本当?だったら、明日掛け合ってみます。
dui_chang: 15日までは休みを取りやすい状況にいるので。
yuri_lapislazuli: ただ、13日は私、3時前には切り上げないと行けないので、
yuri_lapislazuli: それで大丈夫だったら^^
dui_chang: ほほぉ。では、一旦保留にしてくださいな。明日帰宅後、女王の所に結果をコメ入れます。
yuri_lapislazuli: よろしくお願いします^^
dui_chang: でも、他の皆さんの都合はいかがでしょう?
yuri_lapislazuli: よしのさんは参加すると言っていたけど、どうかな?
alexise0918: 私はもし ディズニの連絡次代で12月変わるので
dui_chang: よしのさんも忙しい方だからねぇ。
alexise0918: 今は一応大丈夫ですが 分かりません
dui_chang: お?ディズニー、とうとう来るかも知れないのね?
yuri_lapislazuli: 小旻さんは12月から仕事になってしまうかもなの?
alexise0918: それも分からないです
yuri_lapislazuli: 面接、けっこう前ですよね?
alexise0918: 履歴書が11月まで生きてるので
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: その間連絡すると
alexise0918: はい
alexise0918: 不合格はなくって 連絡あれば仕事 なければ縁がないです
dui_chang: そうなんだ。
alexise0918: でも 又 履歴延長の可能性はあります(爆)
yuri_lapislazuli: よくわからないシステム
alexise0918: 私もです
alexise0918: 使う気はあるのか・・・・
dui_chang: はっきりして欲しいよねぇ?待っている身には辛いことですよ。
dui_chang: 生殺しの状態ですもの。
alexise0918: はい
dui_chang: そういや、さっきアクセス解析見たら、ウチにも来たよ。
yuri_lapislazuli: 何が?
alexise0918: 誰がですか?
dui_chang: OR シリーズの検索ワード。
yuri_lapislazuli: あ、例の
dui_chang: そそ^^
yuri_lapislazuli: 取り上げてほしいのでしょうねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
alexise0918: はは
yuri_lapislazuli: 私は検索ワードは公開しないので、放置プレイになるのに、来てましたよ
alexise0918: 私は何故か飯島愛が ヒット
dui_chang: 「どぅいちゃん OR これが欲しかったんだろ?」はまだフーンって感じだけど
dui_chang: 「どぅいちゃん OR 土井さん?」には笑った。
alexise0918: でも私が書いたのは飯島愛が 西遊記(ディッキの)に出たよと書いただけですが・・・
dui_chang: 蜘蛛女だっけ?
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 頑張って考えて、空回りのORシリーズ
alexise0918: はい
dui_chang: どいさんって・・・間の小さな"ぅ"はどこに行ったのよ…(笑)
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「土井ちゃん」じゃあ、昔のジャンプ編集局の「どいん」みたいじゃんねぇ?(古っ!)
yuri_lapislazuli: 解らない
alexise0918: どいん?
dui_chang: そんなニックネームの人がいたんです
dui_chang: これだけ突っ込んであげたので満足でしょうか?<ORシリーズ^^
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 検索ワードで不思議と言えば
dui_chang: はい
yuri_lapislazuli: 身長 張衡平
alexise0918: はい
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 私も知らないのに、来た
alexise0918:
dui_chang: 魯長老!改め魯幇主!
yuri_lapislazuli: 彼の身長、誰が知りたいのやら
dui_chang: 知りたい!その検索ワードを入れた人こそ知りたい!どんな人なのか!?
yuri_lapislazuli: で、身長何センチなんです?どぅい姐
dui_chang: さぁ?(爆)
alexise0918: それと胸囲hs?
dui_chang: はて?(爆)
alexise0918:
yuri_lapislazuli: どぅい家の魯幇主で決めましょう
alexise0918: それでいいですね
dui_chang: 身長183cmです。
alexise0918: これで解決
yuri_lapislazuli: 高い!
dui_chang: 胸囲は…。計ると自己嫌悪に陥るのでわかりません(爆)
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 私だって1mないですよ^^
alexise0918: うちも私よりいい胸です・・・・
yuri_lapislazuli: ○カップだけど
yuri_lapislazuli: 要は段差だから~
dui_chang: 昔、鼻の高さ対決をした時に既に相当凹んだので…(笑)
alexise0918: 同じく
dui_chang: 私より、1.5cmも高かったんだもん。鼻。
alexise0918: すご~
alexise0918: それで三仙も高いですか?
dui_chang: ………。ヤバイ。高くないような気がする…。
dui_chang: ご、ごめんよぉ!
yuri_lapislazuli: 子供の鼻は低いのは、自然でしょう?
alexise0918: 大丈夫です まだ成長中ですから
dui_chang: 私のDNAのせいなのぉ!?
yuri_lapislazuli: 成長とともに、発達するかもしれませんよ
dui_chang: だよね、そうだよね!(とつぶやく)
alexise0918: 中学校と高校になると変わります
dui_chang: ま、これからよ!奴らは!(と強気になってみる)
yuri_lapislazuli: なんだかんだ言って、全体のバランスですからね
alexise0918: ねえ
dui_chang: 図体でかいから、顔もでかくて鼻もでかいのよ、ウチの魯長老は。
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 183センチもあったら、圧迫感もすごそう~
alexise0918: そうそう
alexise0918: 多分三仙も超えますね
alexise0918: 180
dui_chang: どうかなぁ?
yuri_lapislazuli: 広い家に越さないと、どぅい姐がつぶされるかも!?
dui_chang: 私が156cm
tenchi_artist: おいらは181
dui_chang: 身長に関してどちらのDNAをとったかだよねぇ?
yuri_lapislazuli: お、修哥哥とほぼ同じ身長>181
dui_chang: 天地さんも結構高いのね。身長。
tenchi_artist: 財布の中身も181
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 万円?
yuri_lapislazuli: 元?
dui_chang:
alexise0918:
alexise0918: あ~
alexise0918: ペソ
tenchi_artist: 懐「も」寒い
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
alexise0918: 同じく
yuri_lapislazuli: これから、どっと出る我が家の財布
dui_chang: ウチは丐幇一家だからなぁ。
alexise0918: もう 赤字なうち
yuri_lapislazuli: 冬生まれなので、クリスマス、お年玉、誕生日と連続攻撃が来る
dui_chang: ウチも年末年始に結構集中していますよ。
yuri_lapislazuli: お誕生日はピューロランドでね!だってさ…
alexise0918:
dui_chang: でも女王の所は、一日で2度美味しい誕生日だもんね。
yuri_lapislazuli: 誕生月にいくと、いろいろ特典があるんですよ、ピューロランド
alexise0918: ありますよね
dui_chang: なんでも×2だもんねぇ。
dui_chang: ほほぉ?
yuri_lapislazuli: ホールケーキ二つは買いたくない
alexise0918: 今年は双子姫のコスチュム?
dui_chang: ピューロランドか…。三仙には縁のなかったテーマパークだ…。
alexise0918: キャラデコケーキ?
yuri_lapislazuli: あれ、まずいんですよね
yuri_lapislazuli: だから買いたくない
dui_chang: ウチはサルが戦隊ショーでマジで泣き叫んでいたクチだから…。
yuri_lapislazuli: そういうところには縁がない?
dui_chang: 息子ばかりなので…。
alexise0918: ドームシティですよね
yuri_lapislazuli: じゃあ、頑張って娘をもう一人
dui_chang: 結構です!(きっぱり)
yuri_lapislazuli: 幇主に床上手になってもらって…ね
alexise0918: うちは甥、友達の息子・・・・これからやばいです
dui_chang: 火の車な家計にガソリンぶち込むようなモンです。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: ブタの嫁に双子の一人を~
dui_chang: 3億円でも当たったらあと2~3人産んでやる!
alexise0918: だったら娘産まなくってすむ
alexise0918: ねえ
alexise0918: うちも金ないから作らない~(爆)
yuri_lapislazuli: お見合いですか?
alexise0918: でもいい加減一人は・・・・
yuri_lapislazuli: 児童手当は期間延長になったし
dui_chang: 誰?私?<見合い
yuri_lapislazuli: え?どぅい姐が!?
alexise0918: 恋愛じゃないですか~?
dui_chang: あ、ブタと女王の娘さん?
dui_chang: 私は見合いをさせてもらえませんでした(爆)。
yuri_lapislazuli: してみたかった?
dui_chang: 一度、ドラマとかで見るあの雰囲気を体験したくて
dui_chang: 「見合い」の話とかないの?って親に聞いたら
alexise0918: 私は旦那知り合えなかったら・・・・大阪のおばの伝で見合いあったかも・・・
dui_chang: 「見合いというのは、ウチの自慢の娘をもらってくれっていうもんだ!お前みたいな娘は恥ずかしくって見合いに出せるか!?」って叱られました。
tenchi_artist: ほー
yuri_lapislazuli: 実の親が…
tenchi_artist: 相手いる奴はいい
dui_chang: 「親の顔が見てみたい」ってその親が隣にいるのが恥ずかしくて耐えられないのだそうです(爆)
alexise0918: え~
yuri_lapislazuli: ・・・・・・
tenchi_artist: いない奴は永遠にいないさ
yuri_lapislazuli: 結婚する気がなくてしたのがここにいますし…縁ですもんね
dui_chang: 縁だよねぇ。
alexise0918: ですね
alexise0918: 縁で海を渡った私
dui_chang: 縁だねぇ。
yuri_lapislazuli: しみじみ…
dui_chang: うん…。
tenchi_artist: みどり
yuri_lapislazuli: で、天地さんは?
tenchi_artist: ん??
yuri_lapislazuli: いるの?相手?
yuri_lapislazuli: ストレートにかましてみました
alexise0918: 隠してるとか?
tenchi_artist: 隠せるほど小さいものデモないし
tenchi_artist: いないなあ…
dui_chang: ほぉ?
tenchi_artist: ええ歳だからもう終わりだろう
dui_chang: ええ歳?
yuri_lapislazuli: 知り合いの40半ばの独身男は20代の彼女を捕まえたことがある
tenchi_artist: そそそそ
yuri_lapislazuli: 犯罪者呼ばわり
dui_chang: いくつだっけ?天地さん
tenchi_artist: それは運がいいだけだろう
tenchi_artist: んーおっちゃん
alexise0918: それも縁です
yuri_lapislazuli: 別れたけど…(はははは)
tenchi_artist: 別れればけっきょく0さ
alexise0918: 年の差は分かれるか長くいくかですよね
dui_chang: ま、自分から戸を閉めていなければ、歳は関係なんじゃないかな?
yuri_lapislazuli: 家は年齢差があるから、いろいろ、でてくるよん
alexise0918: ん いくつ離れてますか?>女王
yuri_lapislazuli: 内緒
yuri_lapislazuli: でも、旦那はクマッチより年上
yuri_lapislazuli: 40男だよ~
dui_chang: ほほぉ?っていくつだっけ?クマッチ。
alexise0918: お~ うちは私が半年上(爆) 来月で同じ年です
yuri_lapislazuli: あ、双子が起きた
dui_chang: 年上の女房だったのかぁ!
yuri_lapislazuli: 行ってきます
yuri_lapislazuli: お休みなさい(^_^)ノ
alexise0918: クマッチより上~?
dui_chang: いってらっしゃい!
alexise0918: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 今日は旦那の妹で振り回されました~
tenchi_artist: 怪力だねえ
alexise0918: ふふ
alexise0918: 今日妹の家にガス線をつないで欲しいと頼まれ
dui_chang: ふむ?
alexise0918: 旦那、お母さん、私でいったら
dui_chang: ふむ
alexise0918: ベールを押しても出ない
dui_chang: え?
alexise0918: 携帯鳴らしても出ない
dui_chang: おや…
alexise0918: ドアーたたいても出ない
dui_chang: あらら…
alexise0918: 行く前にお母さんが連絡とってあるのに
alexise0918: それで部屋の前で一時間待ったら 大家さんまで
alexise0918: 出てきて
alexise0918: みんなで心配
dui_chang: そりゃ心配だよね。
alexise0918: それで大家さんが梯子で上がると(2階)
alexise0918: 寝てました
dui_chang: ま、まさか…
dui_chang: やっぱり
alexise0918: 爆睡
alexise0918: テレビつけて
alexise0918: 携帯はずっとなってるのに
alexise0918: 旦那は怒っても我慢
dui_chang: 寝ている時は聞こえないのです^^。
alexise0918: 母と菓子折りかって大家さんに誤りにいって
alexise0918: まあ お母さんは私達にまで謝って
alexise0918: でも 当の本人はけろっとしてます
dui_chang: ありゃりゃ…。
alexise0918: それでバイト送れたっと車で載せてあげました
alexise0918: 後で誤りのメール来ましたが
dui_chang: ご愁傷様です。
alexise0918: お母さんが誤ると怒る気も出なく
alexise0918: 何もなく寝坊でよかったなと
alexise0918: 最近怖いので
dui_chang: ガスでも充満していたら怖いしねぇ。
alexise0918: でもお父さんが知ってたら 大騒ぎです
dui_chang: 治安が悪いの?
alexise0918: なので三人で
alexise0918: いや 世間が
dui_chang: あぁ、一般的にって事ね。
alexise0918: それにお父さんは未だに 一人暮らし認めてないです
dui_chang: へぇ。
dui_chang: 妹さんはお幾つ?
alexise0918: だから耳に入ったら 雷
alexise0918: うちより8下です
dui_chang: うーん…。とにかく十代とかではないわけね?
alexise0918: はい
alexise0918: でも 普通!?の今時の子です
dui_chang: そうなんだ。やはり、娘の一人暮らしは父親って難色を示すことが多いねぇ。
tenchi_artist: だろうねえ
alexise0918: 口もきいてません
tenchi_artist: 気になるのが馬の骨って言うのが正しいだろう
alexise0918: なので今日うちがお母さんを乗せて行きました
dui_chang: そうね
alexise0918: ん どんな人を連れて来るか・・・・
dui_chang: そういや、私が捕獲したチェリーね。
alexise0918: うちでかい男二人だし
tenchi_artist: 父親って言うものは
dui_chang: いつか遊びに来たいって言ってた。
alexise0918: 多分半殺しです
alexise0918: ど~
alexise0918: お~
tenchi_artist: 娘が最高の恋人って言われてるからねえ…永遠なる片思い…大笑
alexise0918: 銀姐が喜びますね
alexise0918: >てんちさん
dui_chang: 「オフ会とかやらないんですか?」とかさ(爆)
alexise0918:
tenchi_artist: だから結婚式で大鳴き
tenchi_artist: あぉーん
dui_chang: 喰われそうだな…銀妹に…
alexise0918: やったら あなたは食われます~
alexise0918: てんちさんもそうなります?
tenchi_artist: さあ
dui_chang: 父親はねぇ。自分もそうして妻を娶ったのにねぇ>天地さん
tenchi_artist: そそそそ
tenchi_artist: 自分も元馬の骨である事を忘れている
alexise0918: 学習能力足りないです 男は
dui_chang: ははは!
tenchi_artist: それは男も女も…ね……学習能力
dui_chang: チェリーはHNに「珍珍」希望とぬかしておりました(爆)。まさに銀妹好み…(爆)
alexise0918:
alexise0918: もう すぐ食われます
dui_chang: 速攻かもねぇ…(笑)
tenchi_artist: はらへったなあ…
dui_chang: そろそろ寝ますか。
alexise0918: ですね
alexise0918: 今日は疲れましたし
dui_chang: ではおやすみなさい。
alexise0918: はい~
dui_chang: お疲れサまぁ!
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918 さんが退室しました。
tenchi_artist: えっちなの??
dui_chang: 天地さんも、おやすみなさい。って、え?
dui_chang: なにが、えっち?
tenchi_artist: みんなHってかいてるやん
tenchi_artist: 笑
dui_chang: HNは「えっちネーム」だったんだ!(爆)
tenchi_artist: まいなすえっい??
tenchi_artist: -h
tenchi_artist: って
dui_chang: あぁ!これね。
tenchi_artist: そそそそ
dui_chang: 絵文字ですよ。
tenchi_artist: ほー
tenchi_artist: 絵文字かあ…
tenchi_artist: でも
dui_chang: 「手を振る」っていう絵文字が表示されています。
tenchi_artist: まいなすえっちしか思えない
dui_chang: ちゃんと、手を振っている黄色い丸顔が表示されるのですが、
dui_chang: 天地さんのPCでは記号の:-h
tenchi_artist: そそそそ
dui_chang: のままなんですね?
dui_chang: はよだれをたらして腹を抱えて笑い転げる絵文字です。
tenchi_artist: ほー
dui_chang: はサングラスをかけてニヤリとニヒルに笑う絵文字。
tenchi_artist: それは表示されたよ
tenchi_artist: 笑
dui_chang: え?そうなの?
dui_chang: 絵文字でも、変換できるものと出来ないものがあるんだねぇ?
tenchi_artist: だねえ
tenchi_artist: 笑
dui_chang: では、そろそろ寝ますね。
dui_chang: おやすみなさい。
tenchi_artist: ほーい
tenchi_artist: おいらもおちおちー
tenchi_artist さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
