重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  11/11
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
20050803151534.jpg

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんみ
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 今宵も閑古鳥ね
fince2006: さうね
yuri_lapislazuli: 兄さんこんばんは
fince2006: 女王もご機嫌よろしゅう
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 双子1号、ただいま水疱瘡・・・・
fince2006: それは一大事!。
fince2006: 拙者の子供の頃なら、コンクリートの上で正座ですな。
yuri_lapislazuli: なんで、チャングムが終わったら、戻ります(最終回近くでついつい見てしまう…笑)
yuri_lapislazuli: ?
alexise0918 さんが入室しました。
fince2006: あいよ。
yuri_lapislazuli: こんばんは
fince2006: オイラも風呂はいるだ。
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: そのコンクリートの上で正座って?
fince2006: いよう嬢ちゃん。
alexise0918: いってらしゃい
fince2006: 昔のお仕置き。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 御仕置き?
fince2006: 竹刀でボコボコにされたりとか・・・・。
yuri_lapislazuli:
fince2006: 悪さをするとね。
fince2006: 親父に良く殴られた。
yuri_lapislazuli: で、水疱瘡と何の関係が?
alexise0918: ん・・・・話が分からない・・・・
fince2006: ゴメン。よく読んだら水疱瘡なのね。水鉄砲で悪戯したのかと思ってたの・・・。
yuri_lapislazuli: yuri_lapislazuli: 双子1号、ただいま水疱瘡・・・・
fince2006: それは一大事!。
fince2006: 拙者の子供の頃なら、コンクリートの上で正座ですな。
yuri_lapislazuli: てな会話があったんです
yuri_lapislazuli:
alexise0918: すぐ移りますな
fince2006: だから~、勘違いっ!!。
yuri_lapislazuli: 水鉄砲ぐらいなら、かわいいよ
alexise0918: 私も妹に移って
fince2006: 弟と一緒にかかったな。
yuri_lapislazuli: あああああああ
alexise0918: それで3姉妹全員やりましたから
yuri_lapislazuli: 直に2号もか
alexise0918: 女王頑張って
dui_chang: 皆の衆こんばんは!
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: チャングム見たら、双子のとこに戻るっす
yuri_lapislazuli: こんばんは>どぅい姐
dui_chang: 水疱瘡だって?
yuri_lapislazuli: はい
yuri_lapislazuli: インフルエンザの予防接種、予約してたのにキャンセルだし…
alexise0918: かいちゃため~
dui_chang: ブタは1歳の時にかかって母は気付かずやぶ蚊に刺されたと言い張った
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 保育園の先生に
alexise0918: 女子の肌に後が残ると大変
dui_chang: だって、たまたま軽かったんだもん!
alexise0918: すご~
yuri_lapislazuli: 今は、塗る薬で覆うんですよ、水疱
alexise0918: 私は熱が凄かったです
yuri_lapislazuli: さすがどぅい家の血筋
dui_chang: 私は引越しの日に水疱瘡のピークだった。
alexise0918: :-O
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 明石のフェリー乗り場で車の中で唸ってた。
dui_chang: 和歌山に引っ越す時。
alexise0918: うそ~
dui_chang: 家族は明石の上手いうなぎ飯屋に最後だからと昼飯を喰いに行った。
dui_chang: 私を残して…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あぁ、思い出す小4の秋・・・
alexise0918: (
dui_chang: もちろんうなぎ弁当をお土産に持ってきてくれたけどね・・・。
alexise0918: その時まともに食べれませんでしたね・・・
dui_chang: 意地で喰いました^^
alexise0918: 水疱瘡
yuri_lapislazuli: さすが…
dui_chang: くっそぉ!最後なのにぃ!って
dui_chang: フェリーの中で・・・
alexise0918: 大変でしたね
dui_chang: ホホホ。水疱瘡の思い出といえば、そのうなぎ弁当です。
alexise0918: そうそう 先週の日曜は私とたくさん二人きりでした
dui_chang: ほほx?
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: 兄は先にお休み
alexise0918: 待ってたのに・・・
alexise0918: 銀姐も来ないし
dui_chang: ごめん。メッチャ忙しかったのよ。明日も下手すりゃ6時起きだし。
yuri_lapislazuli: 私はPCトラブってた日だ
alexise0918: 野球ですか?
alexise0918: パソコンはよくなりました?
dui_chang: おかげで、ブログの更新もままならない。そう。野球部です。
yuri_lapislazuli: よくわからない…
alexise0918: お疲れ様です 大姐
fince2006: いや~、良い風呂だった。
dui_chang: こんな事言っちゃいけないのだが、明日はこのまま雨で中止になってくれ!と密かに願う私・・・。
yuri_lapislazuli: がんばってくださいませ
yuri_lapislazuli: お帰り>兄さん
alexise0918: ふふ~
alexise0918: 今日千葉はけっこな雨でしたよ
alexise0918: 明日は寒くなるらしいし
dui_chang: そしたら、ブログの記事何とか更新できるな。
dui_chang: 今日はずっと雨だったよね。
fince2006: 昨日の晩は結構降った。
dui_chang: 群馬はどう?
alexise0918: 神見れないで返却ですもんね
yuri_lapislazuli: 雨で寒い…
dui_chang: 1回は見たけどね。でも2泊3日で1回だけって!
alexise0918: 韓国は初雪が降りましたがね・・・・
alexise0918: それは・・・もったいない
dui_chang: えぇ?初雪かぁ!そりゃ冷えてるだろうなぁ。
yuri_lapislazuli: なんか、今年は秋がなくていきなり冬が来た感じがします
alexise0918: そうそう
dui_chang: そうだね。>女王
alexise0918: でも今年は暖かくないですか?
fince2006: 急に寒くなったと思ったら、また暖かくなるし・・・。
dui_chang: 昼夜の寒暖の差が激しい気がします。
alexise0918: 11月で暖房本格的に使わないです
fince2006: 今はひんやりくらいかなぁ。
yuri_lapislazuli: どうなんだろう?灯油が高いから、このまま暖かい日が続くことを祈る私
alexise0918: 私にとっては珍しい事です
fince2006: 雪が降ると面倒くさいから、降らん方が良い。
dui_chang: うむ。
alexise0918: そうそう 灯油高いですよね
dui_chang: 高いんだ。灯油。
yuri_lapislazuli: ハロゲンヒーター電気代かかるし…
dui_chang: ウチは怖くて使ってないの。灯油を使う暖房器具。
alexise0918: 千葉は雪の心配はないです・・・・
yuri_lapislazuli: 三仙が破壊するから?
dui_chang: なんせ、西毒・金輪法王・蕭峯のいる家だから。
fince2006: 広島は山間部を含め、雪対策が必要です。
dui_chang: 即火災になると思います。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: 最近布団乾燥機で暖めて寝てますが・・・旦那が嫌がる
fince2006: 暑がり?。
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: 黎明で暖をとれば?
alexise0918: 布団が暖かいのは許せないと
yuri_lapislazuli: 私は双子と寝てるんで暖かい…(笑)
alexise0918: まさに 人間湯たんぽうです~
yuri_lapislazuli:
fince2006: 体温だけで暖めてやるぜっ、ってオトコらすぃ。
dui_chang: いいなぁ。
alexise0918: でも 私は布団が冷たいと為・・・床暖育ちだから・・・
yuri_lapislazuli: いいですよね、床暖
fince2006: 汗をかくほどの床暖房の国か・・・。
dui_chang: 元々オンドル文化がある韓国だもんね。
alexise0918: はい
dui_chang: いいなぁ。
alexise0918: 部屋のおなごメンバーで韓国の床暖サウナ行きたいです
alexise0918: 肌にいいですヨン~
yuri_lapislazuli: いいっすね
dui_chang: 漢字や仏教や稲作もいいけど、そういう寒がりの為の文化も輸入して欲しかったよ。
yuri_lapislazuli: 同意
fince2006: 結構寒い地方多いのにねぇ。
dui_chang: ホントだよぉ!
alexise0918: 一日そこで食べて寝って風呂入って
dui_chang: 実は昔はもっと暖か勝ったんじゃないかって思うよ。
alexise0918: 健康ランドみたいで楽しいですよ
yuri_lapislazuli: 基本的に、亜熱帯な島国
dui_chang: 気と土と紙でのみ外界から遮った家屋でさぁ、
alexise0918: 最近立てる家には床暖選べるみたいですがね
alexise0918: そんな金ないし・・・
dui_chang: 木とだった・・・
yuri_lapislazuli: 内功で暖まる家
dui_chang: みんな内功が凄かったのか!?(爆)
yuri_lapislazuli: どぅい家なら可能!
alexise0918: なのでユニクロのフリス愛用してます
alexise0918: これから三仙の内功が大きくなったら暖房要らないかもよ~
dui_chang: ある意味怖い・・・(笑)
fince2006: 汗臭そうだな。
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: せっかく温まっても家屋半壊で隙間風が・・・(汗)
yuri_lapislazuli:
fince2006: 町中が温まる。
alexise0918:
dui_chang: 「こら!家に鼎は持って帰ってきちゃ駄目って言ったでしょう!」
dui_chang: 「そこ!逆立ちして廊下を歩かない!」
alexise0918:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「内功でドアを閉めるのは止めなさい!」
fince2006: 蛇を飼っちゃダメっ!!
alexise0918:
dui_chang: やっぱり、嫌です・・・・
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: すぐそういう風に成長しますって
dui_chang: そんな・・・・
alexise0918: もうすぐですな~
fince2006: 予測とは外れるものだ・・・。
fince2006: 三人とも引き篭もりのニートになったら、どうする?。
alexise0918: うり君がうちの弟みたいになるのも
yuri_lapislazuli: でも、武侠英才教育を施されている三兄弟ですから
alexise0918: ですね 英才時ですからね
dui_chang: あいつらが引き篭もろうとしても、出来ないでしょうね。
yuri_lapislazuli: 引きこもったら、地下牢に誰かを閉じこめてますよ
dui_chang: まず自分の部屋が無い。
fince2006: 一人大合戦が・・・。
alexise0918: 二段ベット二つですね
dui_chang: たぶん年頃になったら、いち早く家を出たくなるでしょう。
fince2006: でも、十五年くらいしたら、一人、又一人、と巣立っていくものさ・・・。
dui_chang: 折りたたみベッド3つです。
alexise0918: おお~
fince2006: オイラも折りたたみベッド。
fince2006: 木製なのよ。
alexise0918: あるんだ~
dui_chang: 日中はそれをたたんで子供部屋のスペースを作る。
yuri_lapislazuli: 工夫してますね
dui_chang: 夜は部屋一面に3つのベッド。
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます
alexise0918: はい
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: これから頑張って下さい
fince2006: おやすみ~
yuri_lapislazuli:
alexise0918:
dui_chang: お大事に~!
dui_chang:
alexise0918: 女王も移らないように
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
alexise0918: 新射の予告見ました?
fince2006: 何それ?
alexise0918: nobさんところでみれますよ
fince2006: ほほう。
alexise0918: 胡歌の
alexise0918: 早く見たいですね
alexise0918: でもまだ途中だし
fince2006: 見てみた。何だか、優しそうな郭靖ね。
alexise0918: 胡歌が早く回復しないと
alexise0918: もともと 郭靖は優しいですよ~
alexise0918: 亜鵬が馬鹿すぎるんですよ
fince2006: 主人公の間抜けさも魅力だと思うのだが・・・。
fince2006: クマッチは何役なのかな。
fince2006: 字幕が早すぎてよく解らんかった。
alexise0918: ちんぎすかん
fince2006: おお。
fince2006: 大出世だ。
alexise0918: とうとう偉い人になりましたね
fince2006: クマッチのジンギスカンだけでも見る価値大、ですな。
alexise0918: 張P版といい比べになるかも
fince2006: 原作に忠実?。
dui_chang: 日本では始めて別のバージョンを見るわけですもんね。
alexise0918: それはまだ分かりませんね 蓋を開けてみないと
dui_chang: 初めて
alexise0918: ああ~そうですよね
fince2006: ところで、リトルカマーこと林ちゃん出てなかった?>
dui_chang: 中国の人は黄日華版やら色々見てきているわけですが
alexise0918: 出ました
fince2006: 蛇王子?。
alexise0918: 女王が好きな方の役ですよ
dui_chang: そそ^^
fince2006: そうか・・・。そういう路線まっしぐらだな。
dui_chang: 足無しお化けになる人。
alexise0918:
fince2006: 今度は、足か・・・。
alexise0918: でも七公は若すぎる
dui_chang: 真ん中とどっちが嫌だろう。なくなるの・・・(笑)
alexise0918: いつも切られますね
fince2006: 次は切られない役を・・・。
dui_chang: 大抜擢で楊過とかね(上半身かい!?)
alexise0918: 今 かせかも知れないけど TVBも射撮るとの話が
dui_chang: TVBが?
alexise0918: はい
fince2006: ほほう。大陸に負けまいと・・・。
alexise0918: そうすると TVB10年サイクルが成立します
dui_chang: 黄日華版からついに卒業ですか。
alexise0918: だって TVBが 射と神でどんなに設けたか
dui_chang: でも、消えないよなぁ。黄日華版のファン。
alexise0918: 今度で3回目ですよ
alexise0918: 消えないでしょう
alexise0918: 私も未だに好きですから
fince2006: へぇ~
dui_chang: 日本で言う杉良太郎クラスだモンなぁ。
alexise0918: 今の願いは 神撮って中年郭靖で日華が出て欲しいです
dui_chang: 東野英二郎とかさ
fince2006: NOBのところの予告編見ただけでも、ちょっと違和感があったから、最初に好きになったものが一番なのかもしれない。
dui_chang: あぁ!それいいよネェ!
alexise0918: 高橋英樹くらいはいけますね
dui_chang: でしょう?そんなモンなのよ。
alexise0918: 確かに 兄の言うとおり
dui_chang: 最初にそれに嵌っちゃうと、その俳優のイメージから抜けられなくなっちゃうの。
fince2006: 個人的には中村梅之助の遠山の金さん好きだなぁ。
dui_chang: 激しく同意!>fince兄
alexise0918: 私 倚天は梁朝偉のが一番ですから
dui_chang: 息子も頑張っているけど、中村梅之助の金さん最高!
alexise0918: 見てないです 金さん
dui_chang: だから、黄日華版が一番だ!って言っている人の気持ちはわかるの
alexise0918: 杉さんのは 少し見ましたが
alexise0918: 私もです
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: あ~私のブログで 小龍女あのシーン集め見ました?
fince2006: 飛ばされた・・・。
alexise0918: 銀姐は楓ちゃんのが一番と言ってました
fince2006: 見た。
dui_chang: だから、否定はしないけれど、私が見た初めての郭靖は李亜鵬だったから、私にとっての郭靖は彼だなぁ。
alexise0918: お気の毒に・・・兄
alexise0918: そうですね~
fince2006: 銀の字の場合、歪んでるからな。
dui_chang: あの、流し目剣法には泣いたけど・・・。
alexise0918: でもエロいのは シンガポールが一番と言ってましたよ
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918:
alexise0918: あれは はまったらやばいです~
dui_chang: サル達がいたのでまだ見ていないの。小龍女特集。
fince2006: あれだな。将来を嘱望されてるイケメンエリートが、欲望の余り過ちを犯してしまうという・・・。
dui_chang: 嵌っちゃったのよ!サルとブタ!
alexise0918: そうそう
dui_chang: 弾指神通!って遊んでたもん
alexise0918: 子供は下が好きですよん
dui_chang: パパがぁ!
fince2006: エロで、バカで、強い。子供が好む。
fince2006: 轟天さんがそうね。
dui_chang: 「神侠侶」最終話まで見ました。
fince2006: おお
alexise0918: いかがでした?
dui_chang: 襄陽攻防戦は本当に凄かった。
alexise0918: それは今まで一番のスケールですからね
alexise0918: 金かかったし
dui_chang: これがTVドラマか?って思うくらいに凄いスケールの映像。
dui_chang: 映画だよ。
dui_chang: というより
dui_chang: 日本なら映画ですらあれだけのスケールの映像出来ないかも。
fince2006:
dui_chang: 中国スッゲェ!って思ったモン。
alexise0918: 日本では撮る場所もないし・・・
dui_chang: はい
fince2006: ニュージーランドで撮るか・・・。
dui_chang: でも、だからって香取の西遊記を中国に行って撮影して欲しくないです。
dui_chang: 恥ずかしいから・・・
alexise0918: TVBで又神撮っても あのシーンのスケールにはついっていけないですね
alexise0918: 張Pは冒険しました
dui_chang: でも、あれは凄いよ。本当に。
fince2006: うむ。それは認めよう。
dui_chang: 余程、資金回収に強気の自信があったのでしょうね。
alexise0918: 多分制作費の3/1はあのシーンでしょう
fince2006: いや、取り敢えずやっとけ、だと思うよ。
dui_chang: 3/1?
fince2006: 三分の一
dui_chang: あ、にゃるほど^^。
alexise0918: そうそう
alexise0918: 急いで書いたので・・・
dui_chang: もう三分の一は神のCGだね
dui_chang: でも、あれは・・・。
alexise0918: ねえ
fince2006: 何が?>
alexise0918: CGは日本とかアメリカに依頼した方がよかったかなと
dui_chang: もうちょっと、CG上手に出来れば良かったのにネェ。
dui_chang: こんなモンだで見ている私は良いけど。他の人が見たら突っ込み満載なCGなのです。
alexise0918: だってはくりのCGもあったし
dui_chang: はくり?
fince2006: ぱくり?。
dui_chang: 何のパクリ?
alexise0918: え~と 楊過が新しい武功を作るときの 砂のCG
dui_chang: あぁ。顔が出てくるやつ?
alexise0918: はい
fince2006: ハムナプトラとか?。
dui_chang: やっぱそうなんだ。
alexise0918: そうそう
alexise0918: あたり
alexise0918: ぱくっても 下手でしたね
dui_chang: ハムナプトラか。通りでなぁ。パクリと言われてそれかと思った。
alexise0918: さすが~
fince2006: まぁ、パクリも腕次第、って事かなぁ。
dui_chang: 結構好きです。ハムナプトラ。
alexise0918: せづね
alexise0918: ですね
alexise0918: 私も好きです~
dui_chang: 「天龍八部」のBGMが多用されていたけど
dui_chang: 「射」のBGMがあまりなかったのが残念。
fince2006: 新感線みたいに、パクルと本人が一番喜ぶ、ってぇのが一番良いんだけど。
dui_chang: 「笑傲江湖」のBGMも使ってたのに。
fince2006: いぃ~~やぁ~~~~
alexise0918: だって 他の武侠ドラマにはラフュタが流れたし
dui_chang: 「ベンビェ~ン」って古琴の音色
fince2006: 引くよね。余りに元の曲が有名だと。
alexise0918: ねえ~
fince2006: 合ってれば良いんだけどさ・・・。
alexise0918: アニメFSSの音楽も流れてましたよ~
dui_chang: 老頑童とかのシーンなら「射」のBGMでもいいじゃんって思った。
fince2006: 作る側にラブが無いと、パクリやリメイクは悲惨な結果に・・・。
alexise0918: まだまだ ドラマの為に全曲作るのはないみたいです
alexise0918: そのとおり~
dui_chang: サントラ文化も無いわけだよね。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 欲しいんですがね
dui_chang: うん。
dui_chang: あ、そうそう。重剣さんからのPMで10月分までは部屋の記録アップしたみたいだよ。
alexise0918: お~
dui_chang: 相変わらず忙しそうだネェ。重剣さん。
alexise0918: ねえ
fince2006: はぁ・・・。
alexise0918: もう一ヶ月以上ですね
fince2006: よぉ~し。
fince2006: そろそろ寝るかぁ~。
alexise0918: おお~
fince2006: んじゃ、また明日。
alexise0918: 布団が呼んでますか~
alexise0918: おやすみなさい
fince2006: 側に持ってきた。
alexise0918:
fince2006: おやすみ~。
fince2006:
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: あれ?兄帰っちゃったの?
alexise0918: はい
dui_chang: しまった・・・
alexise0918: 布団に入りました
dui_chang: 重剣さんのブログ見てた。
alexise0918: たくさんは 郭芙賛歌を書いてましたよ
alexise0918: 来た
dui_chang: 郭芙の毒にやられた男・・・
alexise0918:
dui_chang: 思ったんだけどさ、
dui_chang: TIって「倚天」の張無忌にキャラが似ていないかい?
alexise0918: そうですか?
dui_chang: アイツもコイツもって悩むけど絞り込めない所がサ^^
alexise0918: 私は 軽い小宝かなと
dui_chang: 段正淳の様に一種の開き直りが出来ないというか
alexise0918: 鹿鼎記の
dui_chang: い小宝ね。なるほど。
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: いらっしゃい^^
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは。
alexise0918: 本音は開き直ってると思ってますが 私達に言わないだけかなと
alexise0918: こんばんは
beettakuita: 私が、たくいたです
beettakuita: こんばんは
dui_chang: そうかなぁ?
beettakuita: 多分そうだと思います
alexise0918: 話すと来ますもんね~
dui_chang: 開き直っているにしては往生際が悪いような・・・
beettakuita: そうですね
alexise0918:
beettakuita: 何の話ですか?
dui_chang: 今、たくいたさんのキャラについて論じていました。
beettakuita: え?
dui_chang: 張無忌か、い小宝か。
beettakuita: タク靖ですよ
alexise0918: 私は小宝と思ってます
dui_chang: 選択肢に無い。
alexise0918: 奥さん7人の
beettakuita: 僕=小宝?
dui_chang: >タク靖
dui_chang: か張無忌
beettakuita: この二人はどんなキャラなんですか?
beettakuita: 李尋歓は?
alexise0918: え?読んでませんか?
dui_chang: 女に弱く、一人に決められない男。
beettakuita: それが小宝?
dui_chang: どっちも
beettakuita: え?
dui_chang: 張無忌={倚天屠龍記」の主人公
alexise0918: 小宝は女に強くいたずら好きで
dui_chang: い小宝=「鹿鼎記」の主人公
beettakuita: 張三宝の弟子の子?
alexise0918: 女に持ってます
dui_chang: モテルんだけど、一人に決められず難儀します。
beettakuita: 女にもてないので、違うかと。
alexise0918: 小宝は全部を受け入れる~
beettakuita: 小宝では、絶対ないですね。
dui_chang: 無忌は近場の女に流される。
beettakuita: ああ、それは…
alexise0918: そうそう
beettakuita: 阿弥陀仏
beettakuita: いえいえ、郭靖ですよ。
beettakuita: あ~でも、流されるかも…
dui_chang: この人ってその時は思うんだけど、別の人が近くに来たら、「やっぱ彼女もいいなぁ」って思っちゃう。
alexise0918: 郭靖は一人だけ愛しますよん
beettakuita: 付き合ったら、一途ですよ。
beettakuita: 浮気などしたことありませんもん
dui_chang: ほほぉ?
alexise0918: そうかな?
beettakuita: 付き合う前は、誰を好きになっても、問題ないじゃないですか~
dui_chang: で、あの娘この娘と悩んでいるうちに、ある女性は去りある女性は蹴り落とされ・・・
beettakuita:
alexise0918:
dui_chang: で、とうとう「この子でイイや!」って決める頃には、残ったひとりは意地になっていてストーカーとなっている。
alexise0918:
beettakuita: そんなもてないですよん♪
dui_chang: 彼の後日談ってブラックジョークな話が多いよネェ。(パロネタとして)
beettakuita: 彼って?
dui_chang: 張無忌
alexise0918:
dui_chang: 結婚式当日からストーカー付きの新婚生活だもん。
beettakuita: やっぱり僕のキャラは、郭靖か令孤冲か、蕭兄さんか、李尋歓だ
beettakuita: そんな新婚生活やだ~
dui_chang:
alexise0918: 小李飛刀~認めません
beettakuita: だって、一途な男やも~ん
dui_chang: 林仙児の全裸攻撃の誘惑に絶対負ける。
alexise0918: 咳きしながら彫刻ですか~
beettakuita: 負けませんぞ!
beettakuita: 郭芙のセクシーショットで修行してますから
dui_chang: すっげぇ!美人の仙女のようなお姿だヨン^^
alexise0918: あんな事 似合わないです
dui_chang: まず郭芙ってのがネェ。
beettakuita: 郭芙、いい子ですよ
alexise0918: 私に見せてくれた 郭芙のの写真はね・・・・
dui_chang: 良い子とはいえません
beettakuita: 最終話観て下さい!郭芙、見直しますから
dui_chang: 見たよ。
dui_chang: 原作も読んだ。
beettakuita: 愛ですよ!愛!
alexise0918: 楊過の愛ですよね
dui_chang: でも良い子とはいえません。結局やきもちじゃん!
beettakuita: ええ~!
alexise0918: だって あれは最後まで自分の間違いを分からないですもん
dui_chang: 楊過が自分にそっぽ向いてるからムカついていただけじゃん!
alexise0918: ねえ~
beettakuita: 違いますよん♪
alexise0918: いいえ~
dui_chang: 本当は楊過が好きなのに、楊過がちっとも自分に向いてくれないから
alexise0918: 本にも書いてありますもん
beettakuita: だとしても、そんな可愛い女子ですよん♪
dui_chang: そのイライラを憎悪の形で憂さ晴らしていただけじゃない。
alexise0918: そうそう
alexise0918: 妹の祝いに嫉妬して
beettakuita: 女の性が、どぎつく出てるだけですよん♪
dui_chang: 妹ですら夫の耶律斉を変人だと言っているし^^。
beettakuita: ええ~!?
alexise0918: 自分が目立たないと怒るし
beettakuita: まだまだおちびちゃんなんやから~
beettakuita: だって華のある女郭芙ですもん♪
dui_chang: 武の兄弟は郭靖に似て鈍いけど、時間が経ったらチャンとわかったモンなぁ。
beettakuita: あいつらバカですよ
dui_chang: 馬鹿は認めます^^
alexise0918: 馬鹿でもいい嫁もらいました
dui_chang: 女房の選択は正しかったね。
beettakuita: 郭芙の方が、いい嫁ですよん♪
dui_chang: 師匠譲りですかなぁ。<武の兄弟。
beettakuita: 縁があったのじゃ
alexise0918: たくさん あの性格と一週間暮らせます?
beettakuita: 典型的なツンデレですからな
dui_chang: 郭芙なんか嫁に貰ったら、絶対あの時代でもストレス溜まり過ぎて癌になるね。
alexise0918: 全部言いなりにしなきゃいけないですよ?
beettakuita: デレ側に拙者がいればOKです
beettakuita: 諭しますよ。斉みたいに。オホホ
dui_chang: ずっとおだてていなくちゃいけない。
beettakuita: おだてる=武兄弟、諭す=斉&たくいた
alexise0918: たくさんの金一日で使いますよ?
beettakuita: それは困る
dui_chang: あれで、耶律斉が幇主になれなかったら、きっと馬夫人になっていたね。そのうち。
beettakuita: ならないですよ~
alexise0918: そうそう
beettakuita: 心根は、エエ子ですよ
beettakuita: 馬は、根っから腐っとる!
dui_chang: ははは!
beettakuita: ははは
beettakuita:
alexise0918: もう ぞっこんですね
beettakuita: ぞっこん命ですよ
dui_chang: でも、自分の過ちを認めようとしないのは、決して良い子とは言いません。
beettakuita: NOBさんも、郭芙ファンは、たく兄しかいない!って言ってました
alexise0918: ねえ
dui_chang: 過ちを正してこその成長ですから。
beettakuita: 心では認めてるけど、態度で表せないんです。うちのオカンと同じ
dui_chang: シリアナオカンと同じなんや・・・
dui_chang: 郭芙って・・・・
beettakuita: うちのオカン、絶対認めませんから!自分の非を。人前では
alexise0918: マザコンですか・・・・
beettakuita: でも、心の中で、反省してます。
alexise0918: 母と似てる女を好きになるとは・・・・
beettakuita: 男は、みんなマザコンです
dui_chang: 男性とは元来そういうモンですよ。>旻妹
beettakuita: うちのオカン、横暴ですもん
beettakuita: 我が家では、「暴君」と言われてます
dui_chang: そのまんま郭芙やん!(爆)
alexise0918: うちのレオンはマザコンじゃないですよん
beettakuita: マザコンですよ~
alexise0918: なぜか クルーな親子です
beettakuita: 男とは、そういうもんです
dui_chang: クールね^^
alexise0918: だって 私が実家に連れて行きますもん
alexise0918: 自分から行かないです
beettakuita: 照れくさい時期なんですよ。
beettakuita: 多分
alexise0918: お母さんもうちの子はと一言も言わない
dui_chang: へぇ。
beettakuita: ええ~!?
beettakuita: うちのオカンは、「アホ息子、バカ息子」といつも言ってます
dui_chang: ほんまのことやから?
alexise0918: だって おかあさんの料理と比べられたことも食べたいとも言われないし
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: へ~
beettakuita: なんでやろ?
alexise0918: おかあさんもうちの子にこれをしてくれとかないし
beettakuita: 結婚したからかな?
alexise0918: その前から
beettakuita: へ~
dui_chang: ウチはどうなんだろうなぁ?
alexise0918: 私が連れて行かないと実家いかなです
beettakuita: へ~
beettakuita: どぅいちゃんとこは、そのうち三人が三人とも「郭芙祭り」やってますよ
alexise0918: 親に元気ですかと電話したら何かあったのとびっくりされました~
beettakuita: うちの母ちゃんは、キャラ「郭芙」やね~ん
dui_chang: 魯長老のお母様は魯長老が中学のときに亡くなったから、わからないなぁ。
alexise0918: ほ~
beettakuita: へ~
dui_chang: 巨乳だったらしい。
beettakuita: 中学ですか…
alexise0918: お~
beettakuita: な、なんですと~!
dui_chang: で、反動で微乳好きに・・・
dui_chang: その微乳の腹から出息子
alexise0918: ん?大姐が?
dui_chang: 出た息子サルはオッパイ星人。
beettakuita: サル…
alexise0918: あら・・・
dui_chang: 因果応報、輪廻転生・・・
beettakuita: 阿弥陀仏…
beettakuita: 南無大師遍照金剛
dui_chang: ブタはなぁ。
beettakuita: サルには、王夫人
alexise0918: うりは美乳好きかな?
dui_chang: 微乳の私が母なのを哀れに思った友人が自慢の巨乳にブタの顔を押し付けたら
beettakuita: なんちゅう友人だ!
alexise0918: お~
dui_chang: ブタは初めての事で窒息しそうになってた(爆)
beettakuita: ぎゃっはっは
alexise0918:
dui_chang: ブタ1歳の初巨乳
beettakuita: モリーにもお願い!>友人
dui_chang: トラウマにならなければ良いが…(笑)。
alexise0918: 銀姐のがあるんじゃないですか~モリーには
beettakuita: もう手遅れです…>ぶた
dui_chang: モリーには銀妹を献上。
beettakuita: モリーは、ロリータですから
dui_chang: 友人は今年39ですぞ!
alexise0918: 普通の胸の母から出た弟は美乳好きです
beettakuita: おお!
beettakuita: 友人は、独身ですか?
dui_chang: ウリは今は女より野球だから、あと漫画。
dui_chang: 友人は、二人の子持ち。
alexise0918: 漫画からはまると・・・・
beettakuita: 僕も女より剣の道ですから
dui_chang: 昔なら立派に乳母が務まった。
beettakuita: じゃ、モリーダメだ…
beettakuita: モリー、何故にロリコンなのだ…
dui_chang: たくいたさんは、年齢的な制限はどのくらいの範囲なの?
beettakuita: え?
dui_chang: ストライクゾーン
alexise0918: 上10下10?
beettakuita: 拙僧は、女子には興味御座らんが、35~18
beettakuita: 28前後が一番いいかな~と
dui_chang: 18が有りかい!?
beettakuita: 一応、大学1回生は、18なので
alexise0918: 泥棒~
dui_chang: 女子大生からOKなのね。
beettakuita: 多分、拙僧の方が、早くに、あの世に旅立ちますが…
beettakuita: 女子大生からOKです
dui_chang: 見た目30の40歳とかならどうなの?
beettakuita: そ、それは…
beettakuita: 可です…
dui_chang: 可なんや・・・
alexise0918:
beettakuita: でも、子供欲しいので悩むところです
beettakuita: ボールも打ちますぞ!
alexise0918: 40でもちゃんとうめますよ
beettakuita: 二人欲しい
alexise0918: ジャガーがいるんじゃないですか
beettakuita: 鍛えてるもん!ジャガー
dui_chang: 子供かぁ。産むより育てる時に年齢を感じるね。
beettakuita: なるほど
alexise0918: ねえ
dui_chang: やはり十代のお母さんは、フットワークが違うもん。
alexise0918: 私も遅いですからね・・・
beettakuita: なるほど
alexise0918: 甥子3歳たし・・・
dui_chang: だから、医学の向上で出産年齢は上がっているので、
dui_chang: 後は、自分を以下に鍛えておくかが子供を生む限界の年齢の決まる要因ですよ。各人の。
beettakuita: なるほど
dui_chang: 体力があれば、大丈夫です。
beettakuita: 小旻さんもジム行かな
alexise0918: それと金・・・
alexise0918: そうなんですよ
alexise0918: ジム・・・
beettakuita: 体調崩してる場合じゃないですよ!
beettakuita: 内功も鍛えな
alexise0918: 内功はばっちし
beettakuita: 李秋水!
alexise0918: う~
dui_chang: 来年は奥駆けだっけか?
beettakuita: おお~!
beettakuita: そうですよ!奥駈ですぞ!
alexise0918: ?
beettakuita: 鍛えてますよ
alexise0918: おく?
beettakuita: おくがけ
alexise0918: ほ~
dui_chang: 私は今週水木土とバレーでした。
alexise0918: そこに行くんですか?
beettakuita: 山伏の人達の鍛えるコースです
dui_chang: そこに行くんですTIは
alexise0918: さすが
beettakuita: はい。
beettakuita: 小辺路では、物足りなかったので
beettakuita: 本当に難コース?って感じでした
alexise0918: 法螺持つんですか?
beettakuita: 普通に登山の格好なんで持たないです
dui_chang: 今度こそ川湯温泉に行ってきてねぇ!
beettakuita: 川湯温泉は、中辺路じゃないとなかなかいけないです
beettakuita: ルートが少しずれるんですよ
alexise0918: ほ~
dui_chang: なるほど。でも普通に登山の格好って・・・京都駅で笠被ってたのに?
beettakuita: あっはっは
beettakuita: 菅笠というのは、機能的なのです
beettakuita: 傘にもなり、帽子にもなる
alexise0918: 白装束じゃなく?
beettakuita: おまけに両手が使える
dui_chang: はっはっは!
beettakuita: 白装束で行きたいんですが
dui_chang: お遍路さんだね。白装束に笠。
beettakuita: 本当は
beettakuita: たまにいはるらしいです
dui_chang: ふんどしは?
alexise0918: あかふん?
beettakuita: 褌にしようか、登山用の下着にしようか迷ってます。
alexise0918: 誠のふんどし?
beettakuita: でも、瀧に打たれるなら、ふんどしかな~
dui_chang: 白装束の下に赤フンは、雨にぬれたら目立つやろなぁ!(笑)
beettakuita: たしかに
alexise0918: 銀姐がよろこぶすがた~
beettakuita: 阿銀さんは、フル陳のほうが喜びます
dui_chang: 登山用の冬用の下着は良いよ。
beettakuita: そうですか!?
dui_chang: うん。
beettakuita: 服装は、やっぱり登山用にしなアカンと実感しました
dui_chang: スポーツ店とかに売っているやつ。登山コーナーとかに。
beettakuita: チノパンが、いとも簡単に破れるなんて…
dui_chang: ビックリしたわ!読んでて^^
beettakuita: ふんどしか、登山用下着か悩む
beettakuita: 僕もびくりしました
beettakuita: 生地からビリビリですよ~
alexise0918: へ~
beettakuita: 買って一ヶ月くらいやのに~
dui_chang: チノパンはあかんて
dui_chang: 結局伸縮性が無いから、汗等で肌に引っかかるともたないのよ。
alexise0918: 私この間 私を泣かした男の写真を久々見ました
dui_chang: 登山用品店に行くと、面白いよ。色々あって。高いものもあるけどそこで、山歩きのために何が重視されているかじっくり見てから
dui_chang: それに近い量販店のものを選ぶという手もあります。
dui_chang: 旻妹を泣かした男?
alexise0918: そうそう
alexise0918: うちの人と知り合う前の男
dui_chang: そいつが旻妹を泣かしたの?
alexise0918: はい
dui_chang: なんて野郎だ。
dui_chang: で、何故写真を見るはめになったの?
alexise0918: えっと 大学の先輩で・・・あいつが先に付き合うい雰囲気にしといて
alexise0918: 前の女を忘れないからと
alexise0918: 私を泣かしました・・・
dui_chang: なんじゃそりゃ?
alexise0918: ねえ
alexise0918: それがね
dui_chang: はい
alexise0918: 韓国は個人の写真を公開するコミュがあって
alexise0918: そこで発見したんですが
alexise0918: 老けてました・・・・
alexise0918: なんでこの男が好きだったかなと思うくらい・・・
alexise0918: うちのレオンがかっこいいじゃんと思うくらい・・・老けてました
alexise0918: その日一日変な気分でした・・・
dui_chang: ほほぉ。
alexise0918: 旦那には言ってません
dui_chang: 別に言う必要は無いよ^^
alexise0918: でも この気持ち分かりますよね?
alexise0918: 一歳しか離れてないですよ
alexise0918: なのに 老けるとは
dui_chang: うん。わかるよ。変な感じってのは。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 面白いいうか
dui_chang: 別に今その人の事をどうのって言うのではないけれど、古傷に触ったような・・・ね?
alexise0918: 一人でぼっとしてました
alexise0918: はい
dui_chang: フフフ
alexise0918: あれ・・・たくさんが 反応がない?
alexise0918: 今日の雨でグラウンド濡れて使えますか?
alexise0918: 濡れても続行?
alexise0918: そうすると洗濯物が大変ですね・・・・
dui_chang: グラウンドはたいてい水はけが良いようになっているので
dui_chang: 雨がやめば出動だと思います。
alexise0918: あちゃ・・・・
dui_chang: せめて6時半くらいまで降っていてくれたら・・・
alexise0918: 今はどうですか?
dui_chang: その前後1時間くらいだけでも・・・
alexise0918: 千葉はやんでますが
dui_chang: 今は風が強いです。
alexise0918: うむ・・・・
dui_chang: TIは寝ちゃったな・・・
alexise0918: 静ですね
dui_chang: 私もそろそろ寝ます。明日マジやばい・・・。
alexise0918: そうですね
dui_chang: おやすみなさい。
alexise0918: おやすみになった方がいいです
alexise0918: あした曇りか晴れです
alexise0918: 栃木
dui_chang: ガァ~ン!
dui_chang: では。寝ます。おやすみなさい・・・
alexise0918: はい
alexise0918:
dui_chang:
alexise0918: 私もそろそろ
alexise0918: たくさん
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita さんが戻ってきました。
beettakuita: おお!用事をしているうちに小旻さんもどぅいちゃんも寝てしまったようです
beettakuita: それでは、たくいたも落ちマース!
beettakuita さんが退室しました。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
