重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  11/05
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
kyouhou001

misutyleo さんが入室しました。
misutyleo さんが退室しました。
sycophant_phimosis さんが入室しました。
sycophant_phimosis: こんにちは
sycophant_phimosis: どなたかいらっしゃいますか
sycophant_phimosis さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: うぃ~
fince2006: なんだ。皆繋ぎっぱなしか・・・。
fince2006: 皆夜更かし好きみたいだから、
fince2006: オイラは先に布団に入ります。
fince2006: おやすみなさい。
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 眠れん・・・。
fince2006 さんが退室しました。
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
alexise0918: はい
alexise0918: こんばんは
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 今日は皆さん まだですよん
alexise0918: fince兄は寝てますが
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: 昨日は、盛況でしたか?
alexise0918: はい
beettakuita: じゃ、今日は寂しいですね
alexise0918: うむ・・・遅く来るかも知れないので 待ってますが・・・
beettakuita: NOBさんとかは、昨日きはりましたか?
alexise0918: いいえ
alexise0918: 教主がみえましたが
beettakuita: おお~
alexise0918: 郭芙祭りはいかんですよ
beettakuita: ええ~!?なんで?
alexise0918: エロ過ぎます
beettakuita: あれは、エロいですね
alexise0918: 倚天の時はエロではなかったのに・・・
alexise0918: 2003年倚天に出てました
beettakuita: 陳紫函を調べたら、セクシー画像が7,8枚出てきました
alexise0918: どんなに?
beettakuita: え~!?倚天観たい~
beettakuita: しばしお待ちを
alexise0918: でも唇がすごいですよね~
alexise0918: はい
beettakuita: http://entertainment.big5.northeast.cn/system/2006/08/25/050527843.shtml
beettakuita: です。「郭芙祭り」前日の記事からも飛べますぞ
alexise0918: ごちそうさま
beettakuita: すごいでしょ
beettakuita: 郭芙ファン急増間違いなしです
alexise0918: 真珠がすごかったで~す
beettakuita: 目がやらしいんですよ
alexise0918: え? 真珠好きなので欲しいなと思って
beettakuita: そんなとこ、観ないですよ~
beettakuita: と、思わず淫戒を犯してしまう 少林の弟子たくいたであった…
alexise0918: ならどこを見ればいいですかB-)
beettakuita: 南無…
alexise0918: 善戴善戴・・・
beettakuita: 見えそで見えなさそで、ウッフンな部分ですよ
alexise0918: B-)
alexise0918: あ・・絵文字駄目だ・・・--;
beettakuita: 郭芙、反則技ですぞ
alexise0918: そんな事言ってたら 私のブログのなかの星爺みたいになりますよん
beettakuita: 星爺?
alexise0918: あ~周星馳
alexise0918: ファンは星爺と呼んでます
beettakuita: そうなんや~
beettakuita: 健全なブログなはずなのに~
alexise0918: 健全です~^^;
beettakuita: 僕とこも健全です
alexise0918: それにしても kos妹はご無沙汰ですね
beettakuita: ご無沙汰ですね
beettakuita: 多分、僕がぶったからですよ
beettakuita:
alexise0918: ぶった?
beettakuita: ぱしっぱしっ!と
alexise0918: ま・さ・か・・・
alexise0918: S~
beettakuita: ブログでですよ
hitoribbq さんが入室しました。
beettakuita: 開設一年の記事のコメントのとこやったと思います
alexise0918: こんばんは
hitoribbq: こんばんわ
beettakuita: こんばんは
hitoribbq: どうぞよろしく
alexise0918: ほぼ一ヶ月会えてないですからね・・・
beettakuita: こちらこそよろしく
alexise0918: よろしくお願いします^^
beettakuita: そうですね
beettakuita: 会ってないですね
beettakuita: 元気にしてるんでしょうか?
alexise0918: ねえ
hitoribbq: これ何と読むのですか? 金庸迷
beettakuita: きんようめい
alexise0918: きんようめい
hitoribbq: どういう意味ですか?
beettakuita: 金庸という中国の作家さんのファンの集いです
beettakuita: ドラマとか
alexise0918: 迷は中国語で ファンです
hitoribbq: ああそうなんですね
hitoribbq: ファンのこと迷っていうんだ
alexise0918: はい
hitoribbq: ありがとうございました
beettakuita: もうすぐ、スカパーのチャンネルネコで、『神侠侶』が放映されます
alexise0918: いいえ~
hitoribbq: それではまた
alexise0918: レンタル屋にも11巻全話置いてありますし
hitoribbq さんが退室しました。
beettakuita: あれ!?
alexise0918: ・・・
beettakuita: もう行っちゃった!
alexise0918: ですね
beettakuita: ようやく七巻目突入です
alexise0918: 読み方だけ知りたかったかな・・・
alexise0918: おお~
beettakuita: さ~
alexise0918: もうすぐあれか~
beettakuita: 郭芙が楊過の腕斬りおとしました…
alexise0918: 私の所で 比較して下さい~
beettakuita: 黄蓉と李莫愁が戦ったところまで観ました
alexise0918: まあ 歴代 郭芙の中 一番色ぽいかと・・・
beettakuita: ちょっと観てきまする
alexise0918: いってらしゃい
beettakuita: え!?どの記事?
alexise0918: え~と
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/archive/291 これです
beettakuita: たくいた、行きまーす!
beettakuita: あれ!?
alexise0918: ラジャ~
alexise0918: ?
beettakuita: 面白かったです~
alexise0918: ですか~
beettakuita: 一番可愛いのは、陳紫函ですよ。やっぱり
alexise0918: やっぱり
beettakuita: あとは、華がない…
alexise0918: まあ・・・影うすいかも
beettakuita: 一応、黄蓉の美と郭靖の鈍いところを兼ね備えたキャラですから
alexise0918: 楊過はいかがでしょう?
beettakuita: 楊過ですか?
alexise0918: はい
alexise0918: 娘は父親を似るって当てるかなと思ってます~
beettakuita: 男前でいうと李名順(?)さんかと思うんですが、ちょっと悪がきが入ってるのは、黄暁明かな~
alexise0918: ほ~
beettakuita: 僕のイメージでは、黄が近いかと
alexise0918: 今ファンの中では 95楊過とイーフェイちゃんでも 神が見たいそうです
beettakuita: 95は、李さんですか?
alexise0918: 古天樂です
beettakuita: たしかにイケメンですね
beettakuita: 声が、黄よりいいかも
alexise0918: あ・・それ吹き替えです
beettakuita: そうなんですか!?
beettakuita: 黄の声も?
alexise0918: TVBは広東語は本人 国語は 吹き替えです
beettakuita: そうなんや~
alexise0918: 暁明は本人の吹き替え
beettakuita: 黄は、少し声があってないような気がする…
alexise0918: でも 本人です
beettakuita: そうか…
beettakuita: 顔は男前なのに…残念
beettakuita: たくいた似で…
beettakuita:
alexise0918:
beettakuita: 黄に似てると言われたことはないですが、香港人に、「香港のアクションスターに似てる」と言われました
beettakuita: 誰かわからんけど…
alexise0918: 誰かな・・・・
beettakuita: さ~
alexise0918: 私は華僑だと言われました
beettakuita: 多分、日本人は、知らんと香港人のおなご達が申しておりました
beettakuita: 僕は、タイ人か香港人に間違えられてました
alexise0918: 南蛮の血が入ってるとか?
beettakuita: 入ってないです~
alexise0918: 何ででしょうね・・・・
beettakuita: 顔濃いからかと…
beettakuita: 背も低いし
alexise0918: ?低いですか?
beettakuita: 162cmです
alexise0918: 私64です・・・
beettakuita: 負けた…
alexise0918: 写真では 大きく見えましたよ
beettakuita: うそ~
beettakuita: 体重が重いからかな…
beettakuita: 体型は、割とがっちりしてるんですよ
alexise0918: うちの旦那よりは軽いでしょう?
beettakuita: 62kg
alexise0918: うち90ですよ
alexise0918: 背は79
beettakuita: だって大柄ですやん!
alexise0918: それも30になって79になって・・・
beettakuita: ちなみにモリーは、167cm 86kgです
alexise0918: 前は77くらいでしたが
beettakuita: 伸びてるの~!?
alexise0918: かっちりしてますね
alexise0918: ねえ~伸びました
beettakuita: モリーは肥満です
beettakuita: しょぼい体してますよ。森ーは
alexise0918: 母親が信じないくらい伸びました~
beettakuita: 僕も、もうあと2cm…
alexise0918: 3年くらいマルチビタミンとミネナルを飲ませましたが
alexise0918: それかな?
beettakuita: 僕もマルチビタミン飲んでみよ
alexise0918: 飲んで見て下さい
alexise0918: うちは DHCです
beettakuita: のんでみよ
alexise0918: 足も伸びましたね
beettakuita: うらやまし~
beettakuita: 僕は、足短いんですよ
alexise0918: 27.5が28に・・
beettakuita: 28!?
beettakuita: 靴あるんですか?
alexise0918: なんとか
beettakuita: 僕は、25なので、外国産だとありません
beettakuita: カナダにいたときは、女性用のブーツはいてました
alexise0918: アメリカとか ないですか?
alexise0918: うそ~
beettakuita: ないです
beettakuita: 雪が積もるので、どうしてもブーツ要るんで、女物はいてましたよ
alexise0918: 冬のカナダ・・・寒そう~
beettakuita: リーボックとかでも、好きなデザインとかは、サイズがなかったりします
beettakuita: なので、最近は、フィラかミズノです
beettakuita: 冬のカナダは、寒いですよ
beettakuita: 帽子かぶらないと、脳が凍って死にます
alexise0918: リーボックは私も好きです
beettakuita: いいな~
alexise0918: 何がですか?
beettakuita: リーボックはけて
alexise0918:
beettakuita: ミズノもいいですよ!人気ないけど…
alexise0918: ミズノもいいものありますよ
beettakuita: ありますよん!
beettakuita: ここ10年ミズノ一途です
alexise0918: すごい~
beettakuita: 一途な男ですから~
beettakuita:
alexise0918: アシクスって日本のでしたよね
alexise0918: 大塚タイガーかな?
alexise0918: 通販で高かったけど
beettakuita: アシックスは日本ですよ
alexise0918: 子供の時人気ありましたよ
beettakuita: スニーカーは、ミズノより人気ありますよ。
beettakuita: 僕は、人気がないのでミズノを選んでます
alexise0918: 自分にあったものなら 人気は関係ないですよ
alexise0918: ブランド好きではないので
alexise0918: 今 白髪魔女見てます
beettakuita: はい
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
alexise0918: ですね
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: 今日はみんな 駄目みたいですし
beettakuita: みたいですね
alexise0918: おやすみなさい
alexise0918:
beettakuita: おやすみ~
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。




zzzzz_ume_zzzzz さんが入室しました。
zzzzz_ume_zzzzz さんが退室しました。
rhein_bach さんが入室しました。
rhein_bach さんが退室しました。
dykeyies1251 さんが入室しました。
dykeyies1251 さんが退室しました。
yyyywmk さんが入室しました。
yyyywmk さんが退室しました。
jinyuhutong2006 さんが入室しました。
jinyuhutong2006: ん?ボイスチャットとな?
jinyuhutong2006: 誰かいますか~~??
jinyuhutong2006: 誰もおらんのね。。。残念;;
jinyuhutong2006 さんが退室しました。
bagyo101 さんが入室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
