重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  10/29
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ou002

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 開けっ放しの空家~。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: さて、落ちますか・・・。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 買い物行って来ます
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: ん?。
alexise0918: はい
fince2006: おう、
fince2006: ビックリした。
alexise0918: ふふ
fince2006: 大漢風見ました。
alexise0918: どうでした?
fince2006: 胡軍の項羽役は嵌りすぎでした。
alexise0918: お似合いかも
fince2006: 劉邦役の俳優さんも肖像画に何処と無く似ていて、これからの大河ドラマを期待させます。
alexise0918: お~
fince2006: あ、でもNECOはね、CS110で見れるから、大丈夫かも神チョウ。
alexise0918: よかったですね~
fince2006: でも大漢風はハイビジョンで凄かったよ。
alexise0918: やっぱハイビジョンですか
alexise0918: ああ・・・新しいテレビ欲しい~
fince2006: 射チョウも、天龍もHVなんだから、HV放送で見たいなぁ。
alexise0918: うちは切り替えきりきりで買うつもりなので・・・
fince2006: 良いんじゃない。
alexise0918: DVDでは見れませんか?
fince2006: 大漢風?。
alexise0918: 射と天のHV
alexise0918: ウ美人は綺麗でした?
fince2006: あのね、恐らくはレンタルもセルも一緒だと思うんだけど、DVDに収録されているのは、4:3テレビ用の黒帯が付いてる映像しか収録されてないの。
alexise0918: そうですか?・・・残念
fince2006: 七剣は16:9で収録されてたから、かなりキレイにプロジェクタで見れたんだけどね・・・。
alexise0918: おお~
fince2006: 日本の時代劇も、お金かけた空想活劇を希望したいなぁ。
alexise0918: 今大漢風のホームページ見てます
fince2006: ほほう。
alexise0918: 大河はやった物の繰り返しですしね
alexise0918: うむ・・写真が2枚しかないです
fince2006: さうね。
fince2006: 再放送してくれんかなぁ。
fince2006: 1~3話を見てないのよね。
alexise0918: あり!?かな
alexise0918: ねえ今4話でスモンね
fince2006: さうなのよ。
fince2006: 週に一回しか放送しないみたい。
alexise0918: 書き込みいっぱいしったらやるかも
fince2006: この調子で最近の武侠モノやってくれれば・・・。それも含めて書いておかう。
alexise0918: はい
alexise0918: えと・・・旦那の車の餌入れに行って来ます~
alexise0918: 週末がやすいんですよ こちは
alexise0918: 今128円暗い
alexise0918: 位
fince2006: へ~。
fince2006: 休日のマイカー利用促進を図っておる訳ですな。
alexise0918: なので 行って来ます~
fince2006: そうか、俺もお金を払ってガソリンを買わなきゃならん立場だもんな。
fince2006: 行ってらっしゃい
alexise0918: 会社もちじゃないですか?
fince2006: 給料に後付けだから。支払いは先。
alexise0918: お~
alexise0918: いくら出るんだろう・・・
fince2006: 管理が厳しいのよ。
fince2006: 走行距離をデジカメで撮ったりとかね。
alexise0918: うちは会社の営業に使ってるから3万貰ってますが・・・
fince2006: でも、市内中心部の駐車場代月3万七千円なりは会社負担だし、走行距離で車の損料も支払ってもらえるしね。
alexise0918: え?そんなに うちは平均の距離出せばいいですよ
fince2006: 会社によって、考え方に違いがあるみたい。
alexise0918: フム まだいいですね・・・ 駐車場は出してくれないし・・・
alexise0918: まあ・・・きょうも皆遅いみたいだし・・・行って来ますね
fince2006: は~い
fince2006: オイラもメシ買ってきます~。
fince2006 さんは中断しています。(食事中)
fince2006: メシ終わり~。
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: 今日は疲れたので、バイビ~。
fince2006 さんが退室しました。
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんにちは0
alexise0918: こんばんは 冬扇さん
alexise0918: こんにちは!? なの
alexise0918: 最近寒くなったね
alexise0918: 風邪は引いてない?
tou_sen_seki: ひきかけたけど
tou_sen_seki: なんとかもちこたえました
tou_sen_seki: 今週は実家に帰って、免許の更新してきました
alexise0918: お~
alexise0918: ゴルド免許?
tou_sen_seki: いやー 初回です
alexise0918: そうか
alexise0918: 次はゴルドになるのかな~
tou_sen_seki: ですねえ
alexise0918: 無事故を祈るよ それに飲酒は駄目
tou_sen_seki: ペーパーです
tou_sen_seki: 自動車使用してませんw
alexise0918: そうか~
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは 銀姐
agingingin: こんばんは 旻妹
alexise0918: fince兄は疲れたので早く休みになりました
alexise0918: 大姐はまだ来てません
agingingin: そうなんだ~、出しすぎたのかな
alexise0918: ですかね
alexise0918: ですかね
agingingin: え?休憩中 参加者には名前があるけど>大姐
alexise0918: ねえ 音沙汰ないです
alexise0918: 空手で疲れたのかな?
agingingin: 冬扇くんも休憩中?
alexise0918: 多分 ながらです
agingingin: ほうほう、そういえば四妹も最近ご無沙汰だしねえ
alexise0918: ねえ
tou_sen_seki: こんばんわー
tou_sen_seki: ながらです
alexise0918: たくさんが 悲しんでますよ
agingingin: こんばんは、冬扇くん
agingingin: まあ、たくさんは妹のブログに遊び行ってるからいいんじゃない(笑)
alexise0918: ねえ
alexise0918: 熱心ですよね
agingingin: はは、熱心に通ってるね
alexise0918: 兄は 古軍のドラマに嵌ったらしいですよ
agingingin: ああ、BSのね
alexise0918: 昨日行ったBSのドラマ 大漢風
agingingin: うちは観られないんですよ~
alexise0918: うちもです
alexise0918: DVD出ないですかね
agingingin: 最近ほとんど中国ドラマ観てないです
agingingin: 日本のドラマも
agingingin: あ、14歳の母は観てた(爆)
alexise0918: 私は のだめ見てます
alexise0918: 漫画が好きなので
agingingin: のだめ?
alexise0918: のだめカンタビレ
dui_chang: たっだいまぁ!
alexise0918: お帰りなさい
alexise0918: fince兄は早くお休みです
agingingin: お帰り、空手の試合はどうだった?大姐なら一発でなぎ倒したでしょ
dui_chang: はいよ!
dui_chang:
alexise0918: 3人全部出ました?
dui_chang: あのねぇ、私が出場したわけじゃないのよ!
agingingin:
dui_chang: いえ、二人。次男のサルと三男のブタ。
alexise0918:
alexise0918: おお~結果は?
dui_chang: 全然駄目だったヨン
agingingin: じゃ、大姐が今度は出ないと!
dui_chang: 無冠の帝王サルは今回も無冠のままだった…。
dui_chang: ブタはスランプ。
alexise0918: あら・・・・
agingingin: ふーむ…一度自信をなくすと取り戻すの大変だよね
agingingin: 皆さんはどんなスポーツやってました?
dui_chang: サルは先生方から「こいつは良い。モノになる」と言われ続けて早半年。
alexise0918: 私は何もやってません 学校の体育だけです
agingingin: サル君頑張れ~きっとものになるよん
agingingin: お、そうですか>旻妹
dui_chang: 今日も、先生が組み手の試合を見ててくれて「負けたが試合内容が良かった。次に繋がる。」と褒めてくださいました。
agingingin: ほう!
agingingin: 私は卓球少女でした…爆
dui_chang: ほぉ!
agingingin: 中国ですごく役に立ちました、卓球
dui_chang: 阿銀は愛銀だったのねぇ!「ッシャアー!」(爆)
alexise0918:
agingingin: シャーー あ、これは勝俣
agingingin: あんなに可愛くはない…汗
alexise0918: でも身軽な方だったので 体操とかは好きでした
dui_chang: 「サァアー!」だっけ?
agingingin: サアーだっけ
agingingin: 体操ですか~平均台は好きだったなあ
dui_chang: そうだね。卓球は中国でもポピュラーなスポーツなんでしょ?
agingingin: そうなのよ、みんな上手だからねえ
alexise0918: 謎ですよね~あのかけ声
dui_chang: 実は私は運動音痴だったんだよ^^。
agingingin: えーー?意外や意外
agingingin: 軽功が得意なのに…
dui_chang: 小学校の頃は喧嘩ばかりしていたけど…
agingingin: そっちで身体鍛えたのね
dui_chang: 男の子と…(爆)。
dui_chang: オカンから、買い物にいけなくなると叱られました。
alexise0918: 私も幼稚園とかでよくやってました
agingingin: はは、二人ともおてんばだったのねえ~
dui_chang: 店の前で喧嘩して、店頭の商品に砂埃をかけてしまって迷惑だと言われたらしい(爆)。
agingingin: どんなケンカじゃ?!
alexise0918:
agingingin: でもジャッキーチェンみたいに果物やの果物をみんなばらまくよりいいかも
agingingin: そんなケンカ北京で見たことがあるわ
alexise0918: 北京で 女に叩かれる男 よく見てました
agingingin: みたみたー、女対女もすごいよお
dui_chang: たまたま店の前に小さな遊び場があって砂場があったのよ。そこで喧嘩していて、砂埃が巻き上がり風に乗って商品に掛かったらしいの。
agingingin: 店の人に顔知られてたのね…
alexise0918: 出た 忍法 砂かけの術
agingingin: 女に叩かれる男…たくさんが興奮しそう
dui_chang: うん。しょっちゅうだったからね^^。
agingingin: 砂掛けババア?
alexise0918: 大声で怒られるのもあちこちで
agingingin: 女性にののしられている男でしょ?多いよね~
alexise0918: 見るこちが怖かったです
agingingin: 阿紫に顔を焼かれ、郭扶に腕を切られて身もだえする男も日本に一人おりますがね
dui_chang:
alexise0918:
dui_chang: 砂掛けババァって…(汗)
agingingin:
dui_chang: 殴り倒して埋めてやる気になっていたから。お互い(爆)
agingingin: 小さい頃から武侠の世界にいる大姐40歳
dui_chang: まだじゃ!
dui_chang: 40歳
agingingin: 何月になるの?
dui_chang: あと数ヶ月…(笑)
alexise0918: でもスカートめくりは世界共通ですか?
agingingin: まだ数ヶ月か…
dui_chang: あれ集団戦で遊んだよ。
dui_chang: 男女対抗で。
agingingin: あれはねえ、やられましたね
agingingin: 中国はないみたいよ
alexise0918: そうすると 日韓でけ?
dui_chang: ズボン引き摺り下ろすの。女子は。
alexise0918: そうそう
agingingin: うちの方は男に電気按摩で仕返ししました
dui_chang: それもやった!(爆)
agingingin: 日韓対抗スカートめくり大会~なんてのが始まったりして
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: やったでしょ?!足の裏でタマをつぶすの!
dui_chang: あれねぇ。今思えば危険行為だよね(爆)。
alexise0918: ねえ
agingingin: そそ、担任の女教師に注意されました
agingingin: お婿にいかれない体にしちゃいかんって
alexise0918: それはやってないが 馬乗りして 体重で押し付けたことはあります
agingingin: ええー、おまたを男子の顔に?
alexise0918: お腹です~
alexise0918: お腹の上に乗ってました
agingingin: びっくりしました
dui_chang: 背中に馬乗りしてランドセルを手綱代わりに持って上下にガンガンと地面に打ちつけたことはあったけど、
alexise0918: 中学まで共学だったので 男女混ざって馬乗り遊びとか
dui_chang: あおむけでは記憶に無いなぁ。
alexise0918: 男女対抗コム遊びとか
agingingin: こえーー二人とも馬乗り攻撃
agingingin: ゴム?
alexise0918: ゴムでした
agingingin: あれは女子だけだったなあ
dui_chang: 帰る時にズタボロになって帰ってくるのでオカンは閉口していた。
alexise0918: うちのクラスの男達が特別だったかも
agingingin: よく、若い男教師がわたしらのゴム飛びを凝視してました
agingingin: パンツを見るため
alexise0918: おお 女王です
dui_chang: まぁ、落ち着いたわよ。私も(爆)。
alexise0918: 高校の先生の中で 耳触る人いましたね 
alexise0918: 耳たぶ
agingingin: いや、落ち着いてませんって
dui_chang: え!?
agingingin: それはいやらしい耳たぶ
dui_chang: なぜ!?
agingingin: くちびるを触られたことあるわ
dui_chang: 耳フェチ?
agingingin: お、お前リップつけてるな?っていいながらくちびるを触るエロ教師
alexise0918: 耳たぶって 胸の柔らかさっと似てるらしいですよ
dui_chang: そうなの?
alexise0918: 女子校には 変態が多くって
dui_chang: 終生共学の私にはわからん世界じゃ。
agingingin: 共学でもいるって~
alexise0918: 学校の前はバーバーリーマン出勤するし
dui_chang: 女子高は死んでも行きたくない!って、思っていたから。
agingingin: Y市立やK県立にはいたよ
alexise0918: 先生が 生徒に手出すし・・・
dui_chang: ウチは変人はいたけど変態はいなかったなぁ。
agingingin: 今だったら新聞に載るぞという先生もたくさんいましたよ、あの時代
agingingin: 友達が先生とできたことはありました、その後結婚
alexise0918: 女子高は やばいです
alexise0918: 責任取ればいいですよ
alexise0918: とらない 奴も多い
dui_chang: 文部省の教育メニューまるで無視な学校だったから(爆)
agingingin: 真剣に恋愛してました でも先生は他の高校に左遷
alexise0918: それは 酷いな・・・
dui_chang: 「企業は搾取している!」とか、そんな授業受けているもんだから、
agingingin: 彼女もみんなから冷たい目で見られかわいそうでした
dui_chang: 社会の教科書なんか開けもしないで綺麗なモンだった…。
agingingin: 最近の授業はどうなってるのかねえ…
alexise0918: 社会的でいいじゃないですか~
dui_chang: その先生は授業が開くと他の大学の校門前で赤旗新聞配っているんだよぉ!(笑)
agingingin: なんで大学で配るん?
alexise0918: なんで?
dui_chang: 選挙権があるから?(爆)
agingingin: そんな先生やだなーー
dui_chang: 半分くらいは。
agingingin: 苦情は言ったの?学校に
alexise0918: 共産主義者? 赤旗って?
dui_chang: 共産党員だよ。
alexise0918: そちでしたか
alexise0918: それは問題ありですね
agingingin: そういえば、たす兄とたくちんが関西は多いっていってたね
dui_chang: で、同じ社会の先生に大蔵省からの転職した先生がいて、仲が悪くて面白かった。
agingingin: ハッハッハ
dui_chang: 同じ学年で、授業内容が全然違うの!
alexise0918:
agingingin: なんかさあ、自分の思想を人に押し付けないで欲しいよね
alexise0918: ねえ
dui_chang: で、学年テストとかって、どんな問題が出るのかサッパリわからず
dui_chang: 生徒はどっちの意見が通るのかってそっちに関心がいってサ
alexise0918: 混乱させますね
agingingin: ふーむ、高校生ですでにそんな濃い体験を
dui_chang: 結構面白がっていたのよ。生徒は^^。
agingingin: ほうほう
agingingin: 今は選挙になると、そういったことを含めて憂鬱になるよね
dui_chang: そうだよ。生徒会室なんて極左の生徒に襲われてバリケード張って応戦とかさ
agingingin: えーーーーいつの時代ですか?!
dui_chang: 2学年上の先輩の武勇伝とか聞いたなぁ。
alexise0918:
agingingin: 大姐って60年代に高校生?
dui_chang: だから、生徒会って言っても漫画に出てくるプリンスと言うよりは
alexise0918: 腐ったみかんですか?
dui_chang: 武闘派が結構いたよね。
agingingin: そんなおもろい高校だったら、私も知ってるはずだけどー
agingingin: 腐ったみかんはただの不良で思想はないと思うよん
dui_chang: そうだね。
alexise0918: 大姐って 金八世代ですか?
dui_chang: うん。そうみたい。
dui_chang: 金八は好きじゃなかったから見てないけど。
agingingin: 説教くさいから?
dui_chang: その通り!(爆)
alexise0918: そうなんだ
agingingin: なるほど
dui_chang: OBの先輩が学校に来た時に
dui_chang: 声を掛けられて、その先輩のカーステの歌が
dui_chang: 「議事堂ぶっつぶせぇ!」だったから、笑っちゃった。
dui_chang: もちろん本人の前では笑わなかったけど。
agingingin: そんな歌あるの?
dui_chang: 極左も極まってアナーキストになったんかい!?って。
tatuya2oo さんが入室しました。
dui_chang: あるのかも。知らないけど。
alexise0918: 聞こえますか?
dui_chang: 曲調はヘビメタっぽかったよ。
alexise0918: 射です
agingingin: はい
dui_chang: 聞こえます。
agingingin さんは中断しています。(すぐ戻ります)
dui_chang: 懐かしい。
agingingin: あれ、へんなとこ押しちゃった
dui_chang: あ、郭靖だ
tatuya2oo さんが退室しました。
alexise0918: 今射見てます
agingingin: 今のはTIとちゃう?
alexise0918: 違うでしょう
dui_chang: タ○ヤじゃないから違うんじゃない?
alexise0918: はは~出た 本名
agingingin: え?タク○だよ
dui_chang: 今どの辺?曲三亭のあたり?
alexise0918: えと
dui_chang: 七日間の治療のトコ?
alexise0918: 10話ですからまえです
alexise0918: これから 黄蓉が女だと分かりますよ
dui_chang: 咳していたのは
alexise0918: 王道長
dui_chang: 王処一ね^^
dui_chang: OK!
dui_chang: あれ?消えた音!
agingingin: あ、違った(今頃気がつく)
dui_chang: あのさぁ、DVD連城訣の主人公狄雲ね。
alexise0918: はい
dui_chang: 中村梅雀に似ている気がしてならないのよ。
alexise0918: 全真教に書き込まなきゃ
agingingin: 主人公があんなおっさんなの?
dui_chang: 書き込み済み!^^
dui_chang: の、若い頃って感じ。
agingingin: うーむ、大姐のタイプなのね…
alexise0918: 武侠ドラマの中 一番不細工
dui_chang: タイプじゃなぁ~い!
agingingin: えーそうなんだ
agingingin: 主人公がブサイクキャラって珍しいね
dui_chang: 顔だけなら、楊過の黄暁明かなぁ?
alexise0918: ある意味 ジェット・リーの不細工版
dui_chang: それは武術が出来ると言う意味で?
agingingin: リーもイケメンじゃないから、あれ以上ブサイクって…
dui_chang: 顔はあまりに違う。
alexise0918: はい
dui_chang: ジェット・リーは可愛いじゃん。
dui_chang: 好きな顔だよ。
agingingin: 楊が好き=自称楊似のTIも好き ってことだよ
dui_chang: ドニーさんよりは。
agingingin: リーは若い頃は可愛かったかな
dui_chang: 似てないから…<TI
agingingin: まあね
alexise0918: メッセンジャーの楊過の写真却下しましたから・・・たくさんに
dui_chang: おぉ!俺だ!とか言うよ。絶対
agingingin: あやつは主人公全部を自分に似ていると申すのじゃよ
dui_chang: 似てない似てない
alexise0918: 絶対 違うのに・・・
agingingin: 郭靖、令狐、兄貴、そして楊…
dui_chang: あ、趙王府に潜り込んだな
alexise0918: はい
alexise0918: それは 違う~>たくさん
agingingin: やはり妄想が一番激しいのはTIに決定
dui_chang: となると、もうすぐ女王の寵愛を受ける彼の登場ね。
agingingin さんが戻ってきました。
dui_chang: おかえり~
alexise0918: おかえりなさい
alexise0918: 今 修様です
dui_chang: 来たな
agingingin: あははは、さっきからいます
agingingin: え?
alexise0918: 話すと 来ますね
alexise0918: TI
beettakuita さんが入室しました。
agingingin: 当
alexise0918: こんばんは~
beettakuita: こんばんは
agingingin: いたぶられにきたな 
beettakuita: え?
alexise0918:
beettakuita:
agingingin: 顔を焼かれ、腕を切り落とされ 今度は何をお望み?
beettakuita: え?
alexise0918:
agingingin: 林平之みたいになりたいのね
beettakuita: いいえ。蕭兄さんみたいになりたい
agingingin: でたーー
agingingin: でましたぞ、姉妹たちよ
beettakuita: 何が?
alexise0918: 出ましたね
eighteendragons さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは>教主
alexise0918: こんばんは 教主
agingingin: あとは、郭靖、令狐、楊過の名前がでるのは時間の問題でしょう
agingingin: こんばんは
eighteendragons: うむ、出迎えご苦労(笑)。
alexise0918: 今 花びらをまいてますの
tou_sen_seki: こんばんわー
agingingin: うはは、わたしらは道士なの?
dui_chang: おぉ、たくいたさんに教主こんばんは。
beettakuita: 情花?
beettakuita: こんばんは
eighteendragons: なんか音がするぞ?
dui_chang: たくいたさんに情花なんぞぶっ掛けたら、一発で死んじゃうよ!(爆)
beettakuita: え!?
alexise0918: まさか・・・教主のお出ましですもの 花くらいはまかなきゃ~
beettakuita: 郭芙~♪
dui_chang: ボイスで射の中国語版が流れています。
beettakuita: 聖姑~♪
beettakuita: うあぁぁぁ…
alexise0918: 今は 何話でしょう?
eighteendragons: 了解^^>大姐
eighteendragons: 昨夜は失礼しました。>皆さん
dui_chang: あらま、照れるわ。教主に大姐なんて呼ばれてしまって
dui_chang: パパァ~!
beettakuita: 大丈夫ですよ>教主
alexise0918: 10話終わりました
dui_chang: あ!消えた・・・
agingingin: あ、大姐がもだえてる
eighteendragons: おかげさまで、本日は神の5巻を読み終えることができました^^
dui_chang: パパの笛・・・
beettakuita: 阿蓉~!!
dui_chang: おぉ!それはそれは
beettakuita: うあぁぁぁ…げぼッ
agingingin: 老頑童~
alexise0918: 興奮した TI~
eighteendragons: たくいた君に楊過の爪のアカを飲ませる会。
alexise0918: もう止められない
dui_chang: この真情真美の笛が鳴ると「パパァ~!」って叫ばずにはいられない私
alexise0918: ねえ~ 大姐
agingingin: うはは、
dui_chang: うん^^
eighteendragons: 興奮するたくいた氏とどぅい姐。
agingingin: そして二人はそのまま東大阪のラブホへ
dui_chang: 行くか!?
eighteendragons: うはは
beettakuita: 興奮というか、情花の毒で死に掛けました
dui_chang: 情花の毒はTIには必殺の毒だもんね。
alexise0918: びっくりした~
eighteendragons: オレのお蓉に変なこと想像するヤツは、馬に蹴られて死んでしまえ~
agingingin: どした?
beettakuita: あれ!?
dui_chang: イカロスさんがボイスでなんぞ話したのですが
alexise0918: 変な声が聞こえたので
beettakuita: 聞き取れなかった…
dui_chang: 何を言っているのかサッパリわからんちんでした。
agingingin: 男の人ですか?
beettakuita: 多分
dui_chang: そう。
alexise0918: 男でした
dui_chang: くぐもった声でぼそぼそと
beettakuita: 阿銀さんのファンでは?
agingingin: んなわけないじゃろ!
dui_chang: お蓉ファンな教主と重剣さん。
eighteendragons: うむ。
beettakuita: 教主は、黄蓉が好きなのですね
eighteendragons: 好きなのではなく
dui_chang: で、あっちこっちつまみ食いばかりで幸せをつかめない男TI…
eighteendragons: 愛しているのです。
beettakuita: おお!
dui_chang: 南無阿弥陀仏・・・
alexise0918: 黄蓉より 彼女でしょう~
beettakuita: 僕も、真剣ですぞ!
agingingin: 一筋の教主を見習いなさい!
dui_chang: 誰をじゃ!
beettakuita: 聖姑
eighteendragons: いーや、そんな段正淳の言葉は信じない!
alexise0918:
agingingin:
dui_chang: 「四人しか選べないなら悩む」とか欲張り野郎が何を言う!?
beettakuita: 聖姑にも、郭芙にも、阿朱にも、阿紫にも、真剣です
agingingin: 阿紫、阿朱と娘にまで手を出しおって!
dui_chang: やっぱり、段正淳だ・・・
agingingin: この淫乱おやじが!
alexise0918: お母様達でも 満足してない お父様
beettakuita: ひえ~
eighteendragons: 血刀老祖と呼んであげましょう
beettakuita: 段正淳じゃない!
alexise0918: ささ~黄蓉が喋ってますよ
dui_chang: 刀白鳳にも甘宝宝にも王夫人にも馬婦人にも真剣です!って言ったいた段正淳にソックリじゃろうが!
beettakuita: 何言ってるのかさっぱりわかりません
beettakuita: ギクッ!
beettakuita: あんな男にはなりたくない!>段正淳
alexise0918: 未だに直ってない お父様
eighteendragons: この声は、楊康?
dui_chang: なりたくないって、もう既にそうだから・・・
alexise0918: 楊康です
beettakuita: 目指す理想の男は、蕭兄さんです
agingingin: 馬夫人にも手を出すなんて、かなりの淫乱やん
eighteendragons: あの役者、なんとかならなかったのかな?
alexise0918: 出た~
eighteendragons: ちっとも美男子じゃなかったぞ・・・
dui_chang: 死んでも尚阿朱を愛する蕭峯の風上にも置けぬ輩じゃ!
beettakuita: 馬夫人に手を出すって、阿銀さんに手を出すも同じ!
beettakuita: 勇者やな。ある意味、段正淳…
alexise0918: 楊康だめだし
dui_chang: だから好みなのね・・・銀妹
agingingin: 出したじゃん、TI正淳
agingingin: ははは、やめてー大姐
dui_chang: 楊康と楊過はソックリらしいけど、
beettakuita: TI正淳!?タク靖の間違いですよ
dui_chang: ドラマのあの父子は全然似ていないねぇ。
alexise0918: あの 楊康役の俳優は 環州姫と言うドラマでは人気あったんですよ
eighteendragons: へー
beettakuita: 佐野史郎やね。楊康は
dui_chang: タク正淳!
eighteendragons: 鼻が妙に気になる。
agingingin: 楊康の役者は顔がまったく好みではないわー
dui_chang: うむ。同感。
beettakuita: くまっちは好きなくせに…
eighteendragons: マザコン全開すぎ。
alexise0918: 字合ったかな・・・ 銀姐このドラマ知ってますか?
dui_chang: いいじゃん!彼は!
agingingin: くまっちは男気があるもん
beettakuita: モリッチも好きなくせに…
dui_chang: パパの笛のBGMだぁ
agingingin: 知らないだす>旻妹
eighteendragons: くまっち?ジェベ師父のこと?
alexise0918: はは~ 新射の 楊康に期待しましょう
alexise0918: そうですか>銀姐
beettakuita: はい、ジェべ師匠のことです>教主
agingingin: モリッチはタク不敗のものだからいりません
alexise0918: そうです 教主
dui_chang: 金輪国師はイイ味出してるヨン♪>銀妹
eighteendragons: ほうほう
beettakuita: 阿銀さんのお気に入り男優です
dui_chang: 「天龍」の鳩摩智=クマッチ
agingingin: でしょでしょ?かっこええでしょ?
eighteendragons: シブいね^^
beettakuita: クマッチに似てる我が友人=森くん=モリッチ
agingingin: 男優って言い方はちょっと 俳優っていって
alexise0918: 赤い服着て モリーとやるんですね タク不敗
dui_chang: なんかね、鳩摩智とはまた違って、憎みきれない悪役ですよ。ダディ(西毒)みたいな。
beettakuita: 男に興味なし!
alexise0918: 赤い口紅塗って?
beettakuita: ぬりません!
agingingin: 加藤タク?
agingingin: 塗ってる
beettakuita: 好きモノやな!AG
alexise0918: 蛇だ~
beettakuita: 蛇は嫌いじゃ~
dui_chang: ダディ、また古装劇にでないかなぁ?
alexise0918: ねえ~
agingingin: 西毒もなかなかいいですよね
alexise0918: 残念
dui_chang: 尤勇だっけ?俳優名。
beettakuita: そうです
agingingin: 蛇風呂に今度入れようか>TI
dui_chang: 彼も好きだったのになぁ。
beettakuita: それだけは勘弁してください…
agingingin: 今度の妄想劇で採用しよう
alexise0918: 郭靖の 体を大蛇が・・・・
beettakuita: まだ書いてるの?あの変態エロ小説>AG
eighteendragons: なんかエロいぞ?
dui_chang: ミミズ千匹ならぬ、蛇千匹・・・
dui_chang: ゴメン教主。
eighteendragons: いやいや。
agingingin: そろそろ続きを書こうかなと(爆)
eighteendragons: 読みたいぞ
dui_chang: すぐそっちに脱線しそうになるのが銀妹とたくいたさんの特徴なの。
agingingin: エロいのはたくいた氏だけなんです
beettakuita: ちっが~う!>DC
agingingin: え?読んでくださると?
alexise0918: だって今度は 憧れの kos妹の番
dui_chang: 気にせず付いてきてねぇ!
beettakuita: アホみたいな小説ですよ
eighteendragons: 了解^^
alexise0918: そんな事書くと 妹と結ばれませんよ~
agingingin: たくいた氏が我ら姉妹に拷問をうけているのです
dui_chang: http://blog.so-net.ne.jp/ayin/archive/c332719
eighteendragons: 読みたい世みたい^^
agingingin: そんなシーンが盛りだくさん
dui_chang: ここにその噂の妄想劇があります
agingingin: ぎゃー大姐
beettakuita: 情花の毒に毒されたたくいた。見るに見かねた娘(小旻)が、絶情丹を
dui_chang: 何か?>銀妹
agingingin: 恥ずかしい~
dui_chang: 握りつぶす
alexise0918: あげません~
beettakuita: アホみたいな小説ですぞ
alexise0918:
dui_chang: ほらね?
agingingin: って、今大姐のデルタ地帯探索の巻ですぞ
beettakuita: うあ~。その薬は、師妹にやってくれ~!
dui_chang: あそこから止まってるじゃない!
agingingin: そそ、今度は洞窟探検なんですわ
dui_chang: 豆ンライダーはいつ登場するの?(笑)
alexise0918: そうそう~
agingingin: モトクロスバイクで次回登場です
beettakuita: そんなこんなで、AGに崖に突き落とされる たくいたと小旻
alexise0918: そろそろ 出せないと
agingingin: TIは全裸で点穴されたまま
dui_chang: なんで、旻妹を巻き込むか!?
agingingin: なんで私が?
dui_chang: 旻妹も突き落とすがわなのヨン♪
alexise0918: 私は レオンと 寝てるのに~
alexise0918: そうだそうだ~
dui_chang: ホォ~ホッホ!
agingingin: 私はTIは突き落としても、旻妹にはそんなことしません
beettakuita: 鰐に殺させる気だな~>AG
dui_chang: きっと今頃教主はあれを読んでいるに違いない・・・
eighteendragons: うはは
beettakuita: アホでしょ
eighteendragons: うん(笑)
agingingin: たくいた氏がね
beettakuita: なんでやねん!?
alexise0918:
agingingin: 全裸で点穴されるなんてマヌケやん
dui_chang:
beettakuita: AGの頭の中は、あんなことで一杯なのです>教主
alexise0918:
eighteendragons: 了解^^
beettakuita: 考えてるのはお前じゃ!>AG
agingingin: 別にTIの全裸は妄想しておらんよ
beettakuita: うそこけ
beettakuita: エロいおんななのです…
dui_chang: 人の事は言えないタク正淳・・・
agingingin: 顔はTIだけど身体はクマッチになってます
beettakuita: え?
dui_chang: ものすごい合成!(爆)
eighteendragons: タクコラ?
beettakuita: なんでですの!?>どぅいちゃん
agingingin: だって、TIの全裸はどう頑張っても妄想できへん
alexise0918:
dui_chang:
dui_chang: パンツ一丁が限界だね・・・
beettakuita: 結婚もしてないのに、あんなはしたないこと…
beettakuita: しょ、少林の弟子ですから…
agingingin: うん、白いブリーフはいてそうだし
dui_chang: パンツ一丁でサルに遊ばれたTI・・・
alexise0918: でも 望んでいる
beettakuita: トランクス派です
agingingin: じゃ、横から出してシッコするタイプなんだ
beettakuita: 何言ってるんだい?>AG
alexise0918: 氷室で 夢娘を 待ってる 虚竹みたいに~ 虚たくさん
beettakuita: そこは、あえて否定しません
agingingin: そっか元々虚タクじゃなかった?名前
beettakuita: 夢か現かわかりませんから…
beettakuita: 虚タクですよ
eighteendragons: 余婆とか梅剣・竹剣には萌えないのでしょうか?
beettakuita: 梅剣と竹剣には萌えました
dui_chang: 余婆はねぇ。また別にファンがいるけれど
beettakuita: うそ
agingingin: そして妄想済みです
eighteendragons: あはは
dui_chang: 遠志さんとかそうだよねぇ?>銀妹
beettakuita: 体を拭かれながらも照れる虚タク…
agingingin: そうそう、強烈なファンです
alexise0918: 熟女好きな子 いますよね
beettakuita: ということは、阿銀さんも守備範囲ですな
agingingin: 熟女に叱られて萌えるタイプのようですから
agingingin: え?
dui_chang: お前は縁根と一生菜っ葉つくっとれ!>虚タク
beettakuita: 江湖の熟女といえば阿銀!
beettakuita: え!?>DC
agingingin: ちがう、どぅい姐
dui_chang: だって、僧の身でありながら、なんてはしたない!あっちのオナゴこっちのオナゴと!
beettakuita: またの名を”淫婆”
agingingin: そんな~、大姐にそんなひどい名をつけるなんて
alexise0918: 酷い~
beettakuita: 淫婆は、阿銀さんのことでしょ!
dui_chang: 私に振るんかい!>銀妹
agingingin:
alexise0918:
dui_chang: じゃ、私はなんなの?>TI
beettakuita:
beettakuita: 大姐
agingingin: 暴婆
alexise0918: 梅超風 登場
beettakuita: 阿銀さんより若いのに大姐
dui_chang:
agingingin: ちゃう!
eighteendragons: ん?阿銀さんって、24歳じゃないの?
beettakuita: 47です
agingingin: そうですー
alexise0918:
dui_chang: 梅超風はBGMですぐわかるよね。
agingingin: ちゃう、24です。教主
beettakuita: 47です
eighteendragons: ??????
dui_chang: え?24歳を信じていたの?>教主
eighteendragons: 信じてた・・・
agingingin: ありがとうございます…
beettakuita: ブログを読んでいくと、「こいつ いくつだよ!!」っていうことに気付きます
tou_sen_seki: なるほど
agingingin: あらゆる知識があるということですよ
beettakuita: おお!弟よ
dui_chang: 彼女天山童姥だから17歳になったり色々なんですよ。自称年齢^^
tou_sen_seki: おひさですー
agingingin: 冬扇君…
beettakuita: ひさしぶりだな
beettakuita: 元気にしていたかい!?
eighteendragons: はじめまして
dui_chang: あ、教主、たくいたさんの義弟の冬扇さんです。
eighteendragons: あー・・・
tou_sen_seki: 最近からだの節々がいたいですが
tou_sen_seki: 元気です
dui_chang: 冬扇さん、「全真教」教主のジャイアンさんです。
tou_sen_seki: よろしくー
beettakuita: 運動不足と違うか?
eighteendragons: よろしくっすー
tou_sen_seki: 運動不足です
beettakuita: 鍛えるのだ!
agingingin: よーし、兄が鍛えてやるぞー
agingingin: やはり言った…
dui_chang: たくいたさんと、冬扇さんはこの部屋で感動の義兄弟の契りを結んだ仲なんですよ^^。
eighteendragons: あらら
beettakuita: そうなんです。
eighteendragons: ホモ的関係?
tou_sen_seki: Σ
dui_chang:
agingingin: 正解!
alexise0918:
beettakuita: イメージ的には、蕭兄さんと段誉と虚竹が契った感じです
agingingin: タクの洗礼を受けてしまったので
beettakuita: 義兄弟ですから!
dui_chang: ま、老頑童と郭靖って感じかなぁ?キャラ的に
eighteendragons: 血縁関係のない人をアニキと呼ぶのは
agingingin: モリーの次の犠牲者
beettakuita: ちっぎゃ~う!>DC
eighteendragons: ヤクザか薔薇の人か、なのでは?
beettakuita: 江湖なので、義兄弟です
alexise0918:
dui_chang: 蒙古で言うアンダなんだって。
alexise0918: 薔薇の人~
eighteendragons: 穴兄弟?
agingingin: あははは
dui_chang: だめだよ。冬扇さんはいずれ姉妹が可愛がってあげるのだから、
beettakuita: 気をつけるのだ!>義弟
agingingin: ということはパパンの義弟だから私たちの叔父さん?
dui_chang: そんな者に汚されてはなりませぬ!
eighteendragons: 冬扇さんはまだ更正可能ってことですか?
beettakuita: 君たち二名は、違う!
agingingin: どぅい亜鉛が
dui_chang: おぉ!そうだよねぇ!
beettakuita: 娘は、小旻だけです
agingingin: どぅい姐が狙ってます
dui_chang: 狙うなんて・・・。こっちは近場にチェリーを捕獲済みなんだし・・・^^
dui_chang: ホホホ
agingingin: あーいいな~
dui_chang: いいでしょう?
alexise0918: 教主には 離婚したら来てと言われたが・・・パパまで 待ってるし
dui_chang: 誕生日プレゼントもくれるって♪
agingingin: え?
agingingin: やばいー魯長老~涙
dui_chang: チェリーがそういって誕生日を聞いてきたよ
alexise0918: 女王来ないかな~
agingingin: 教主が旻妹を欲しいと?
alexise0918: 修様出てるのに
agingingin: これはーー絶対に気があるね
alexise0918: 離婚したらね~
agingingin: 教主は独身なの?
eighteendragons: そうだよー
tou_sen_seki: ほうほう
agingingin: ほうほう
beettakuita: ほうほう
agingingin: 男性陣はオール独身
beettakuita: 江湖の男は、縁遠いのです
alexise0918: ですね
tou_sen_seki: そうですね
dui_chang: たすちゃんくらいかな?
dui_chang: 妻帯者。
beettakuita: 阿銀さん既婚、どぅいちゃん既婚、小旻既婚
agingingin: どうして決め付ける!
alexise0918: 女王も
beettakuita: 阿銀さん、既婚疑惑
agingingin: ほお~
dui_chang: NOBさんも独身だしねぇ。
eighteendragons: 道士ですから。
beettakuita: 僕も少林の弟子ですから
dui_chang: でも、馬は孫不二と結婚していたでしょう?
eighteendragons: 破戒僧
alexise0918: でも kos妹狙い
dui_chang: その通り!<破戒僧
eighteendragons: 入信する前はね。
agingingin: 淫乱僧
dui_chang: パパァ~!
eighteendragons: 少林の弟子じゃなくて、血刀門なのでは?
alexise0918: 反応来た~
dui_chang: あ!また消えた!
alexise0918: なんだか接続悪いです
dui_chang: いつも、パパの笛だけ途切れちゃうなんて・・・
agingingin: 教主さんはどの辺の方で?
eighteendragons: キタの方ですよ
alexise0918: でかいど~
dui_chang: とっても北の方。
agingingin: 知床とか
eighteendragons: サッポロですわ
agingingin: 初めてじゃないですか、北のかたは
agingingin: ほお
beettakuita: 本当だ~
alexise0918: カに食べ放題?
eighteendragons: サッポロは海ないから(笑)
dui_chang: ラーメン?
eighteendragons: ラーメンはよく食べるねー
dui_chang: 海鮮丼?
eighteendragons: それはあんま食べない。
alexise0918: えびは?
agingingin: 重剣さんがいたら、バランスよかったですね
eighteendragons: たまに。
dui_chang: やっぱり味噌ラーメンですか?そちらは何が主流?
dui_chang: そうだねぇ。
eighteendragons: サッポロは味噌。
alexise0918: ねえ~
dui_chang: やっぱそうなんだ。
eighteendragons: うん
beettakuita: そろそろ落ちます
dui_chang: あ!重剣さんにメール送るの忘れてた!
beettakuita: おやすみなさい
alexise0918: お休みなさい
agingingin: おやすみー
dui_chang: はいよ!おやすみ!
beettakuita: おやすみ~
eighteendragons: んじゃ、オレも落ちるかな。
beettakuita: 教主、おやすみなさい
eighteendragons: おやすみなさい
dui_chang: はい。おやすみなさい。
agingingin: おやすみー
alexise0918: 教主もお休み
beettakuita: 義弟、元気でな!また会おうぞ
beettakuita さんが退室しました。
eighteendragons さんが退室しました。
agingingin: んじゃ、わしも(爆)明日早いんで
alexise0918: 一気に男組みが消えましたね
alexise0918: はい~
agingingin: おやすみんこ~
alexise0918: お休みなさい
agingingin さんが退室しました。
alexise0918:
alexise0918: 私もお弁とあるし・・・・
alexise0918: 寝ますね
alexise0918:
alexise0918 さんが退室しました。
tou_sen_seki: あ
tou_sen_seki: にゃ
tou_sen_seki: おやすみなさい
dui_chang: そうなの。
tou_sen_seki さんが退室しました。
dui_chang: と、遅かったか…。
dui_chang: 重剣さんに早くメールしなくちゃ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
