重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  10/28
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
asi005

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
alexise0918: ながらやってますので入ったら声かけて下さい~
dui_chang: すまぬ。先に風呂に入ってきます!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
w_yosino さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: あれ?みな様ボイス
w_yosino: こんばんはー
yuri_lapislazuli: さぁ?私も今入ったばかりなんで
yuri_lapislazuli: どぅい姐はどこ行った?
w_yosino: ボイスしているわけでは無いのですか?
w_yosino: あれれー^^;もしかしふたりっきり?
yuri_lapislazuli: かも…(_ _
yuri_lapislazuli: a,
yuri_lapislazuli: 変なふうに表示されてしまった
w_yosino: 突然ですが質問です
yuri_lapislazuli: ほい
w_yosino: A死了ってどーゆー意味?
yuri_lapislazuli: ?
yuri_lapislazuli: どこで見たんです?
w_yosino: いんやーうちのブログでtysgjneyちゃんがA明A死了と
w_yosino: 私は勘違いして、死ぬの?sへへ
w_yosino: と^^;;
yuri_lapislazuli: 黄暁明のことかな?
w_yosino: うんソレはわかったのですが
yuri_lapislazuli: ちょっとコメ見てみます
yuri_lapislazuli: 黄暁明、すっごくかっこいい~
yuri_lapislazuli: と言う意味
w_yosino: 死ぬなんてどーしたのキライなの?と思っていたら、我的意思是A他很A!と返事が、、、A死了って正しくはどう訳したらいいのかなと
yuri_lapislazuli: それも、すごく格好いいという三ですよ
w_yosino: あははtysgjneyちゃんに申し訳ないこと和・・・・
yuri_lapislazuli: 意味(入力ミスだ)
yuri_lapislazuli: よしのさん、辞書なに使ってます?
w_yosino: れいすーらとかとごっちゃになってしんぢゃうの?どーしたの?と思ってしまった
w_yosino: クラウン日中辞典ですが、これば辞書引かずに思いっきり勘違い
w_yosino: あとはPinConv+というソフトを・・・。
yuri_lapislazuli: 小学館のが、初心者向けだし、いい辞書だと思います
yuri_lapislazuli: ウェブの書き込みはかなり難解な言葉が多いから、自信がなかったら調べた方がいいですよ
w_yosino: そうかぁ・・・検討してみます。。本屋で散々悩んで、、もしかしたら小学館無かったかも・・・。
yuri_lapislazuli: 新聞記事とか、ニュースの方がよっぽどわかりやすい^^;
yuri_lapislazuli: 小学館が一番一般的だと思っていた…時代が違うのか?
w_yosino: いんやー最近tysgjneyちゃんの気に障る返信しちゃったカナと思ってちょっと、困惑していた物で・・・。
yuri_lapislazuli: ははは
yuri_lapislazuli: でも一生懸命書いているのは伝わっているかな?
w_yosino: シンチョウ日本語版日本語の勉強に成っていいかも?と返信したら「俺的日A很差,就不献丑了!」あれれー?俺?なんか気に触っちゃったカナ?と思って
alexise0918: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: 夜食作り終わりました
yuri_lapislazuli: お帰りなさい
alexise0918: ただいま
w_yosino: おかえりなさいー
alexise0918: 旦那が昨日からマボー食べたいと騒ぐので
w_yosino: 因みに私は「当中国的各位(大家?)中意"日A翻A"DVD的A候好的~被学A"小瑛"的日AA?」と書きました。
alexise0918: 今 なすと豆腐の作りました
w_yosino: きっ気に障ったかと・・・。
yuri_lapislazuli: 文字化けでよく解らないです>よしのさん
w_yosino: 中意"日語翻訳"DVD的時候好的~被学習"小瑛"的日語[ロ馬]
yuri_lapislazuli: なすと豆腐か~いいなぁ
alexise0918: よしのさん 中国の方で何か言われました?
w_yosino: いんや何も
yuri_lapislazuli: うちの双子、麻婆豆腐食べないんで作らないな~最近…
alexise0918: うちのは 辛いですよ
yuri_lapislazuli: いいな~(辛いものなんて、チビいると作れない…)
agingingin さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
w_yosino: 私は好きです~まーぼ
w_yosino: こんばんはー
alexise0918: こんばんは 銀姐
w_yosino: って中国の方で何か言われました?ってなんか有ったのですか?
agingingin: アロハーおえ~美女の皆さん
alexise0918: 文字化けたの見て
alexise0918: 何かあったのかなと
w_yosino: いやいや無いです。何か中国のサイトで重大発言されていたのかと・・嗚呼勘違いスイマセン
alexise0918: よかった
alexise0918: いいえ
w_yosino: 2ch@バイクで色々かかれたこと有るのでちょいと過敏しちゃいました。
agingingin: そうなの?あれはいやだよね…
w_yosino: 郵便物無くなったり
alexise0918: いや・・・韓国の中国関連の所では 喧嘩凄いですから
w_yosino: ホテルのお誘いメールとかあったり
agingingin: ええーー
yuri_lapislazuli: え?郵便物?
w_yosino: うん。
alexise0918: え?
agingingin: 家まで来るの?
alexise0918: なくなるんですか?
w_yosino: 昔バイクサイトでプチ有名人だったの。。一部のマニア
yuri_lapislazuli: それは立派な犯罪なのでは…
alexise0918: そうそう
agingingin: 家まで知られるとやばいっすよ
w_yosino: 無言電話とか、
yuri_lapislazuli: 電話まで!?
w_yosino: 困ったザンスよ。って今は無いですが
alexise0918: 夫婦でも郵便物開けたら犯罪なのに
w_yosino: 1人暮らしのとき
alexise0918: え?
agingingin: ふーむ…インターネットは怖いだすね
w_yosino: こわいだすダカラ2chキライ
yuri_lapislazuli: エロスパムだけで済んでいるのでよかった…
agingingin: 私も一度ネットでやられたことがあるので、プライバシーはなるだけ出さないようにしてます
alexise0918: まあ 韓国でも有名人の息子がなくなった記事に 酷い書き込みした人捕まったし
w_yosino: ええええろすぱむ最近中国語が増えました文字化けでなぞ文ですが
alexise0918: 最近 韓国も凄いらしいですよ
yuri_lapislazuli: MIXIも悪用されたら恐いってね~
w_yosino: 怖いですネェ
alexise0918: エロスパムはまだ来てないですが・・・
agingingin: 中国からの検索は日本のAVのダウンロードをしたいチェリーからのが多いです
yuri_lapislazuli:
w_yosino: あははははははははははははは
alexise0918:
agingingin: あちらにはないからねえ
w_yosino: そんなんできるんだ
agingingin: AV
w_yosino: アニメビデオ?
agingingin: うん、下載 日本AV 女優
agingingin: ってな感じで
yuri_lapislazuli:
agingingin: どうしてうちのがひっかかるのか疑問じゃが
alexise0918: この間 韓国で日本のAV流していた人がつかまったらしい
alexise0918: それで 残念がる男達が多くって
agingingin: アダルトですよ~よしのライダー(爆)
alexise0918: 皆の夜の友らしく
agingingin: たしかに日本のは充実しすぎている
w_yosino: そーなんだしらなんだ
alexise0918: 日本のAVは世界的人気かなと
w_yosino: みたことないからわかんないけど
agingingin: 色んなジャンルがあるからんえ
yuri_lapislazuli: チェリーならここで充分!http://www.gyao.jp/idol/
agingingin: サンプル動画で知りました
w_yosino: くっくりっくしていいのか?
yuri_lapislazuli: って、Gyaoだよ
agingingin: ははは
w_yosino: アイドルだったか・・・
yuri_lapislazuli: チェリーを欺せ
alexise0918: そうそう
agingingin: チョビあたり探しにきてそうね
w_yosino: 最近青少年はちゃっとにこないのですかいな?
yuri_lapislazuli: グラビアでも充分イケるカモ
alexise0918: でも 本番ありのエロ・・AVは日本来てはじめて見ました・・・
w_yosino: グラビア刺激的ですよな
w_yosino: アメリカとかありそうですけど
agingingin: 青少年って冬扇さん?
alexise0918: 弟最初なんで水着なのといってました
yuri_lapislazuli: 逆にエロさがないとおもふ…>AV
agingingin: あそこまで脱がれると風情がないわな
alexise0918: そうですか?
w_yosino: いんやーその他いろいろ新メンバーと思って
yuri_lapislazuli: チラリズム
agingingin: 新しいチェリーは来ないですねえ
alexise0918: ですね
agingingin: 手薬煉ひいて待ってるんですが
w_yosino: ちらリズムと言うと女学生・・ああ大正ロマンってイメージ
yuri_lapislazuli: 神雕が始まったら違うんじゃないのかな?
agingingin: はいからさんが通る~
agingingin: おお、そうかもね。
w_yosino: ひっとするんかなぁ
alexise0918: その時の 阿部寛好きでした
yuri_lapislazuli: 小龍女萌え~が現れるか?
w_yosino: すでにいそう>萌え
alexise0918: でも 田中健は似合わなかった・・・
w_yosino: CDでびゅうしたし
agingingin: 萌えているのは今のところ33歳のおっさん一人ですがね
yuri_lapislazuli:
agingingin: 濃いのが好きなんですな、旻妹
agingingin: CDも買ってたし
agingingin: あ、NOBさんも買ってたか
w_yosino: そうですな
alexise0918: 今見ながら 郭芙~とか
agingingin: でも、スーちゃんが本命だからね、彼は
alexise0918: ですね
yuri_lapislazuli:
agingingin: 今は陳さまへ移動中か
alexise0918: 今度の姫様命ですから
w_yosino: そーいえばDVD台本プレゼントだめだったナァ・・・。
agingingin: はずれましたか
alexise0918: でも さすが たくさん kos妹ブログ一周年 コメント 1着でしたし
w_yosino: 2の発送と同時期とか書いて合ったから
alexise0918: あら・・残念
agingingin: 発表はしないんですね
fince2006 さんが入室しました。
agingingin: KOS.妹危ないー
alexise0918: こんばんは 兄
fince2006: 盛況でなによりだ。
agingingin: お、兄こんばんは
yuri_lapislazuli: 兄さん、今晩は
fince2006: いよう、淑女の諸君。
yuri_lapislazuli: 勉強お疲れだす
w_yosino: こんばんはー
agingingin: あらん淑女だなんて、おほほ
fince2006: 一名を除く。
w_yosino: ええーのぞかれちゃうの?
agingingin: まあ、可哀想に…
alexise0918: スカパーはまだ駄目ですか?
fince2006: 元素記号がな。
alexise0918:
fince2006: スカパーはダメだねぁ。
agingingin:
agingingin: 赤道に向いてないとダメなんだよね
alexise0918: 残念・・・
yuri_lapislazuli: え?そうなんですか!?
fince2006: ほぼ真西(若干北より)だから、BSは問題無いんだけど・・・。
alexise0918: 今度の NECO見れないですね
fince2006: ケーブルはNECOもシアターテレビジョンも無いから、正直金払う価値なし。
agingingin: インドネシア方面に障害物があるとダメみたい
agingingin: あらら
fince2006: その内、レンタルで済ませるよ。
yuri_lapislazuli: あとはブロードバンド?
fince2006: 年末に一人だけの祭りをやるよ。
agingingin: のれんがかかってるコーナーも立ち寄りそう…
alexise0918: 光スカパーも出来ましたよ
fince2006: 普通のレンタルの暖簾に興味ない。
yuri_lapislazuli: 普通の!?
fince2006: マンションだから、ファイバーを引き込むのは無理だろう。
agingingin: え?普通じゃないのってあるんか
yuri_lapislazuli: 闇?
alexise0918: そうか・・・うちはマンションが光ですから
w_yosino: 通販?
fince2006: K県にはあった。
alexise0918: 申し込めば見れるが・・・
agingingin: 神奈川県?
fince2006: 俺は学生時代からの顧客だったがな・・・。
alexise0918: 普通じゃないのって?
w_yosino: カナ川にそんなものが・・・
fince2006: 流石にH島には無い。
w_yosino: 自動販売機?
agingingin: ふる!(爆)
fince2006: 普通じゃないの、ってぇ事は、人にあげると、罪に問われちゃうようなモノ。
agingingin: モザイクがないってこと?
yuri_lapislazuli:
alexise0918: おお
w_yosino: ななななななななななんだされは!12歳以下
w_yosino: とかゆーの?
agingingin: ひーーー
fince2006: 良い子は見ちゃだめよ。
agingingin: 兄ってそういう趣味だったんか…
agingingin: 枯れた爺を装って実は…
fince2006: いたって、ノーマルだよ。
yuri_lapislazuli: 見過ぎて枯れたとか(爆)
fince2006: モザイクが許せないだけ。
agingingin: 出しすぎて?
yuri_lapislazuli:
agingingin: そりゃ枯れるわ
alexise0918: さえばりょう なみの~
fince2006: 大丈夫。
fince2006: 回数でカバーするから。
agingingin: 学生時代に出し切ったんか…
w_yosino: ナンですかソレは?
fince2006: でも、最近体力の衰えを感じるなぁ。
yuri_lapislazuli: なんの回数かな~?
fince2006: いやん
alexise0918:
agingingin: 1回戦でやる回数?
yuri_lapislazuli:
w_yosino: 野球拳
agingingin: 普通1回で終わりじゃないの?
agingingin: ええ?!
agingingin: 勉強不足でした…
alexise0918: 兄って 凄い?
w_yosino: って金庸のネタは無いのか・・胡歌のデビューアルバム欲しい・・・
yuri_lapislazuli: この女侠たちに一人で挑んでいるのですごいと思います
agingingin: デビューアルバムって6月の雨が入ってるやつ?
agingingin: うん、TIと並ぶつわものじゃ…兄
w_yosino: NOBさんのところでネタに成っていたヤツ
w_yosino: でも私は凄い人では無いので・・・。
alexise0918: yesにありませんか?
w_yosino: 無いのですよ
w_yosino: 10/25発売なのに
w_yosino: リクエストしないとと言われてもどうすれば状態・・・。
agingingin: あんなに人気があるのにどうしただろうねえ?
・・
fince2006: おお、そうだ。
w_yosino: だ?
fince2006: BS日テレで大漢風ってぇのをやっててな。
alexise0918: ふふ
agingingin: 日テレなんだ…観られない
fince2006: 喬の兄貴がエンディングで出てたぞ。
yuri_lapislazuli: おお!
alexise0918: 写真は見たことあります
fince2006: 先週、電器屋で見てキャンペーンの姉ちゃんそっちのけで、見入ってしまったよ。
yuri_lapislazuli: そういえば、ディスカバーチャンネルの中国古代のサッカーという番組で
fince2006: なのでアンテナを立てたわけだ。
yuri_lapislazuli: 蹴鞠シーンで水滸伝が使われてた
alexise0918: ほ~
yuri_lapislazuli: シウ兄がとってもよく映っていたので口惜しかった
fince2006: へぇ~
yuri_lapislazuli: なんで花栄を出さない!(無理だって)
w_yosino: おおー12時になりましたので寝ます。今日は勉強に成りました。>前半。。死了使い方
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli: ははは、お休みなさい^^
w_yosino: 今後ともご指導ご鞭撻いただきたいです
agingingin: おやすみーー
w_yosino: ほんとうに~~T*T
w_yosino: おやすみなさいまし
yuri_lapislazuli: 私はいい加減ですよ~
w_yosino: いい加減は良い加減と言う意味ー♪
alexise0918:
w_yosino: ということでおやすみなさいませm(__)m
w_yosino さんが退室しました。
alexise0918: ラジオ聞きました 女王
yuri_lapislazuli: ごめんなさい、音小さくてm(_ _)m
alexise0918: いいえ~
agingingin: 小さくないですよ、ちょうどいいです
alexise0918: 私の耳が駄目かも・・・
yuri_lapislazuli: 音声合成ファイル、入れたんだけど使い方がよく解らない
alexise0918: いや 女王の声に集中したかったので
alexise0918: そち関係は私も分かりません・・・
yuri_lapislazuli: ふふふふ。。。相変わらず大根さんを虐めてましたね、私
alexise0918: はは
alexise0918: でも 懲りずに来る 大根さんも
yuri_lapislazuli: M!
alexise0918: Mかな!?
alexise0918:
alexise0918: 今度は 銀姐が虐めます?
yuri_lapislazuli: 阿銀さんは某TI氏との闘いで忙しいかも(笑)
agingingin: お?
alexise0918: ですかね~
agingingin: あー、大根さんは女王のファンですかね
alexise0918: 見たいです
yuri_lapislazuli: コンドーさんを教えてあげないとね、TI氏に
agingingin: うははは、そんなに種類あるんですねえ
yuri_lapislazuli: だって、専門ショップだってあるんでしょ?
agingingin: って、お二人は自分で買ってるんですか?
alexise0918: 喜ぶんですかね TIさんは?
fince2006: 喜んで妄想するだけ。
yuri_lapislazuli:
agingingin: 専門ショップ…入れないなあ
alexise0918: 神のDVDですか?
agingingin: そそ、相手がいないから妄想オンリー
alexise0918: ああ~
alexise0918: うちの近くに専門ショップ出来ました
agingingin: コンドーちゃんよ
fince2006: ま、俺の妄想力には敵わんがな。
agingingin: あのSMショップ?
alexise0918: はい
agingingin: 爺はもう枯れたんじゃないの?
yuri_lapislazuli: 枯れた妄想力…おそろしや
alexise0918: 妄想だけで いきますの?
fince2006: 脳内と腹腔内の内功が相まって、強力な妄想力をなしておるのじゃ・・・。
agingingin: この前、レジの前に並んでた妙齢の女性のカゴの中に
alexise0918: はい
agingingin: コンドーさまが鎮座していたので、ちょっとびっくり
agingingin: 膣内?>兄
alexise0918:
yuri_lapislazuli: 男性にはないでしょうに!
alexise0918: アナルの中?
agingingin:
agingingin: 具体的ですな~穴る
yuri_lapislazuli:
fince2006: 内功は腹に溜まるものでしょうがっ!!。
agingingin: 丹田ですかな>爺や
fince2006: ま、似たようなものだ。
alexise0918: そこは腹よりはしたに近くありません?
fince2006: そんな事一々突っ込まんでよろしい。
agingingin: おへその下くらいかな
fince2006: 臍下丹田
yuri_lapislazuli: 生殖器に近いのは事実だね
alexise0918: ねえ~
fince2006: そうな。
agingingin: ねえ~
fince2006: でもなぁ。
fince2006: 今日は疲れたよ・・・。
agingingin: そんなに出したんか…
yuri_lapislazuli:
fince2006: んなわきゃあねぇ。
agingingin: 腎虚になりますぞ
alexise0918:
fince2006: 長らく話してない友達から電話があって、2時間以上に渡って人生相談を受けてしまった。
alexise0918:  の話?
fince2006: うん。
alexise0918: おお~
fince2006: 疲れたよぉ。
agingingin: 解決したの?
alexise0918: 相談料は?
fince2006: クソ真面目な奴なので、笑わせながらも、やんわりとストレスを解消して上げられたと思いますが・・・。ボランティアです。
agingingin: カウンセラーですか…
alexise0918: それは疲れますね
agingingin: 兄の無料相談室 私もお願いしようかな
yuri_lapislazuli: 何かお悩みでも?
fince2006: 相手によっては、馬鹿野郎、甘えんじゃねぇ、で済むんだけど、相手の性格が解っているが故に、無碍に断れなくて、2時間以上かかってしまった。
alexise0918: 私も~
agingingin: うーんたいした悩みはないんだけど(爆)
fince2006: 良いぞ。土日限定だが。
agingingin: 最近、ちょっと剛毛になってきたとか
fince2006: AGの脛毛が?。
fince2006: 腋毛?。
alexise0918:
agingingin: ちがうのよ、足の指毛
yuri_lapislazuli:
agingingin: ショックー
alexise0918: でも私も足濃くなりました・・・毛
fince2006: チェリーを甚振ってばかりおるから、男性ホルモンの分泌が・・・。
fince2006: って、女侠達共通の悩み?。
agingingin: いや、男の精気はそんなに吸ってないよん、旻妹は吸ってるけど
agingingin: 女王ももちろん吸ってる
alexise0918: 子守してだから ご無沙汰ですよん
yuri_lapislazuli:
fince2006: 子守から解放されて、「燃えた」と。
alexise0918: まだです
yuri_lapislazuli:
agingingin: いつ帰国ですか?
alexise0918: なんだか タイミングが合ってない
alexise0918: もう 帰りました
alexise0918: 言ってませんでした?
alexise0918: 14日に帰りましたが・・・
agingingin: お、そうですか~
agingingin: じゃあ、燃えないと
alexise0918: ねえ
agingingin: 睾丸が破裂するよ>レオン
alexise0918: そうしたいが・・・使ってないとなかなか火が付かないって言うか・・・
agingingin: 万田酵素って知ってる?
alexise0918: まだ 大丈夫そうです>レオン
alexise0918: 名前は
agingingin: あれ飲むとビンビンらしいよ
alexise0918: 知ってます
alexise0918: おお~
alexise0918: あれ 高いから・・・
alexise0918: 飲んでみようかな
agingingin: 飲むといってもちょこーーーとだけみたいだけど
fince2006: ビンビンにはならんよ、あれは。
alexise0918: ためしで安く売ってくれないかな・・
fince2006: 飲んだ事あるけど・・・。
agingingin: そう?試したの?
alexise0918: もう 経験ずみ?
agingingin: ほおお、友人のダンナさんにはかなり効いたみたいよ
fince2006: あれは、どっちかってぇと、疲労回復とか、体調の回復に良いものだもの。
agingingin: そのつもりで飲んだら、副産物としてあれが…だそうで
alexise0918: ほお~
fince2006: オットセイのエキスの方がきくんでない。
agingingin: あと、マカとか
fince2006: きっと、眠ってたあっちの方に働いたのね<酵素。
alexise0918: やっぱ・・あれ?
agingingin: 三鞭?
fince2006: 流石に独り者なので、精力剤は試した事無いな。
alexise0918: 本当に?
agingingin: プロのところへはいかないの?
dui_chang: たっだいまぁ~!
alexise0918: お帰りなさい
agingingin: おかえり~
alexise0918: お疲れ様です
yuri_lapislazuli: お帰りなさい~
yuri_lapislazuli: 入れ違いで寝ます
dui_chang: いやぁ、皆の衆お揃いですな。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~女王~
dui_chang: おっと、お休みなさい、女王。
alexise0918: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
fince2006: おやすみ~
fince2006: だって、義務で抱く必要ないし、金払うのはこっちだもの。
alexise0918: ははは~
alexise0918: 行きますか~店に
agingingin: うーむ、剣兄とは違う見解なのね
fince2006: だから、減退してる時期には行きませんよ。懐もね。
fince2006: 奴は単に何かの代償行為としてのセックスだから。
alexise0918: そうなんだ~
agingingin: 代償行為…ふーむ
fince2006: 真面目に仕事してたら、減退しますよ、そりゃ。
alexise0918: 男ってそうなんだ
agingingin: 若い頃出しすぎなんよ
fince2006: 疲れてるときほどたつ、ってぇ理屈もあるからね。
dui_chang: おぉ、教主がお見えだ。
agingingin: それはきいたことあるね
fince2006: 確かにそうだけど、人によって直接そっちに行くかどうかは別れると思うが。
agingingin: おなごもちゃんとリズムはあるんだよね 
alexise0918: 見えましたね
dui_chang: 要は種子保存の本能が働く疲れかどうかよ。
agingingin: ほお~なるほど
alexise0918: ほ~
fince2006: 残念なのは、男性と女性では人生において、重なる時期と必要とされる時期が微妙に異なるってぇ事くらいか。人によるけど。
alexise0918: 深い話が~
agingingin: ほお~、そうなんだ。そこまで考えたことはないだすねえ
fince2006: 究極的に言うと、今日の人生相談も、家庭生活に関する話題だった。
agingingin: 夫婦の問題ですか?
fince2006: 伴侶がいるのに、思う相手が居て、思い悩んでる、と言う事であった。
alexise0918:  未婚に相談ですか~
alexise0918: あら・・・
agingingin: ほうほう、よくある話ですね
fince2006: さうなのよ。
alexise0918: 危ない話
agingingin: 浮気相手じゃなくて、本気の相手なのね
fince2006: そう。迂闊な事は言えないので、「幸せになる人数が多い方を取るね」と、軽いタッチでアドバイスしたけどね。
alexise0918: もっとも危ない話です
agingingin: 子供はいるの?
fince2006: さう。なので勘付きつつも、距離をとって話しをしたの。まだ、子供が小さいのよねぇ。
alexise0918: 子供が大人の事情の犠牲になるんですか・・・
agingingin: ふうむ、でも好きな人ができるたびに離婚してたら、何度も繰り返しそうだよね
fince2006: 本人は犠牲にしたくない、ってぇ事で思い悩んでるみたいだけどね。
fince2006: でも、話した事ですっきりしてくれたみたい。
eighteendragons さんが入室しました。
alexise0918: ならいいですが・・・
dui_chang: 教主。こんばんは。
eighteendragons: こんばにや^^
eighteendragons: 今日はいっぱいいるね^^
agingingin: こんばんは~
alexise0918: こんばんは 教主
fince2006: ま、人間はさ、自分の事は解らんけど、人の事は見えるものだよ。
dui_chang: 銀妹。噂の全真教教主のジャイアンさんです。
eighteendragons: はじめまして
fince2006: こんばんわ。
dui_chang: fince兄も初めてだったかな?
fince2006: 初めて
eighteendragons: お二人は初めてですねー
fince2006: 初遭遇。
agingingin: 教主ですか、初めまして~
eighteendragons: うい^^よろしくお願いします^^
fince2006: そうか。
dui_chang: mixiのコミュニティ「全真教」の管理人をしていらっしゃるジャイアンさんです。
dui_chang: なので、教主^^
eighteendragons: 馬と呼んでください^^
fince2006: MIXI制覇が野望ですかな?。
agingingin: 全真教、 ではうちの志平がお世話になっております
dui_chang: ええと、教主。阿銀さんにfince兄です。
eighteendragons: いえいえ、目標は合コンです^^
dui_chang:
fince2006: そっちかいっ!!。
eighteendragons: うひょひょ^^
alexise0918:
agingingin: どぅい姐と合コンしたら、食われますよ
alexise0918: まあ 教主らしい
dui_chang: ウチの志平って、尹志平でオッサンの方じゃん!>銀妹
dui_chang: 何で喰うんじゃあ!?
fince2006: 何でも良いのだよ、AGは。
eighteendragons: 志平って誰だ?
fince2006: 大姐も年齢層は幅広いからな。
agingingin: 楓ちゃんの志平ってことで。あ、志丙か
dui_chang: そそ^^
alexise0918: 目標は周迅見たいな子でしょう? 教主
alexise0918: みたいな
fince2006: 重剣と一緒だな。
eighteendragons: さよう^^
dui_chang: 年齢層は高校生から、70代まで幅広い支持を集めております(爆)
eighteendragons: 本人がいいけどねー^^
fince2006: 言葉は大丈夫か?。
agingingin: 本人は結婚したんだっけ?
dui_chang: 結婚したの?
alexise0918: 彼氏がいますよ
eighteendragons: したの?
eighteendragons: あ、それオレ。
alexise0918: 少し不細工の
dui_chang: お付き合い中ね^^
agingingin: 台湾のすごい…な顔の人
dui_chang: そうなの?
eighteendragons: オレオレ。
agingingin: えー?
dui_chang: 教主かい!?(笑)
alexise0918: 本当に?
eighteendragons: 昨夜の夢ではそうだった。
fince2006: さうか、お蓉の旦那(妄想)と会話してるわけね。
dui_chang: 全くここにもいたわ。妄想野郎(爆)。
eighteendragons: うはは^^
agingingin: TIに劣らぬ妄想魔ですな
eighteendragons: 妄想じゃなくて、あくまでも夢ですから。
agingingin: 人のことはいえんが
dui_chang: そうだよねぇ?
eighteendragons: あはは
alexise0918: まあ TIに負けないと思いますよ
dui_chang: ちなみにTIとは全真教所属のたくいた氏のことね。>教主
eighteendragons: うん^^
agingingin: まあ。それぞれ追う獲物が違うようなので、TIとはぶつからないでしょう
fince2006: TIも江湖から、幕末まで幅広いからな。
agingingin: 兄は誰のファンだっけ?
agingingin: 女優ね
dui_chang: そうねぇ。郭芙まつりしてるくらいだからねぇ。
fince2006: そうだなぁ。
agingingin: コンドはその妹のまつりが始まると思うよ
fince2006: 微妙だなぁ。
dui_chang: 郭襄まつりね
agingingin: そそ
alexise0918:
eighteendragons: それはちょっと参加したいかも^^
dui_chang: ハハハ^^
fince2006: ひょひょひょ
eighteendragons: 姉のほうはイヤ。
agingingin: まあ、普通はねえ~
eighteendragons: けなげな女性フェチなので。
dui_chang: 普通はそうよ。
agingingin: TIはドMなので…
eighteendragons: だよな・・・・
eighteendragons: うはは
alexise0918: でも あのエロ写真見ればはまるかもよ
dui_chang: アイツはドMだからね
agingingin: 阿紫とかも好きだし
dui_chang: そうそう
eighteendragons: 腕切られた~いとか思ってるのかな?
dui_chang: 普通嵌らないよ。阿紫には
alexise0918:
dui_chang: いや、本当は悪い子じゃない!とか言っているんです。
fince2006: 聖姑様なら良いんじゃない?。
agingingin: 遊担之と一緒
dui_chang: 兄は聖姑様好きなの?
eighteendragons: ツンデレがいいんだな。
fince2006: 見事なツンデレ黄金パターンだし。
fince2006: そうでもない。
agingingin: 木ちゃんか…
alexise0918:
fince2006: 面倒くさいから殺し合いで片つけようぜって、なると思う。
dui_chang: 木婉清?
eighteendragons: 孫ばあやだったりして(笑)
agingingin: そそ、ツンデレ代表
dui_chang: 譚婆!
eighteendragons: うはは
agingingin: 婆専か…
dui_chang: 爺専だけに・・・
eighteendragons: 千丈ちゃん可愛い~とか
eighteendragons: うひょひょ
dui_chang: ぎゃあ!
alexise0918: まあ
alexise0918: それ 男だし
alexise0918: 俳優が
fince2006: さうか、婆専か・・・。
eighteendragons: 千尺だった(笑)
dui_chang: あの、若き日の裘千尺は?
eighteendragons: 全くOK!
dui_chang: って公孫緑蕚とも言う^^
eighteendragons: 緑萼いいなー^^
dui_chang: あ、婆専覚醒のfince兄。
alexise0918: 莫愁は?
fince2006: してない。
agingingin: 爺婆の両刀?
dui_chang: あら、駄目?^^>fince兄
fince2006: 俺も幅広いが、精々ママン師娘どまりだ。
dui_chang: キャラ的にはツンデレ派?健気派?>fince兄
dui_chang: 聖姑と儀琳とか。
dui_chang: 意外な所で小師妹!?
fince2006: どっちも幸せにしたい、張無忌的発送です。
fince2006: 発想ね。
dui_chang: なるほどぉ。
dui_chang: 緑蕚ちゃんはOKなのね?教主は。
eighteendragons: うん。No2ですから。
dui_chang: あぁNO2なんだ。
eighteendragons: うむ。
fince2006: ハーレムだな。
dui_chang: NO1が黄蓉で次に緑蕚ちゃん。銅メダルは?
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: おぉ!噂のTI!こんばんは!
alexise0918: おお来た
eighteendragons: こんばんはー^^
beettakuita: こんばんは
alexise0918: こんばんは
fince2006: よう、
beettakuita: はじめまして
beettakuita: こんばんは
agingingin: こんばんは、近藤さん
dui_chang: 教主です。たくいたさん
beettakuita: 和尚、お久しぶりです
fince2006: あいよ
beettakuita: 教主ですか!?
dui_chang: そうそう。
beettakuita: こんばんは
eighteendragons: うむ、さよう。
eighteendragons: こんばんわ^^
agingingin: 教主はどぅい姐世代ですか?
fince2006: 今日はどうも、妄想力に長じた面子が集まってるな。
beettakuita: 桃花島の弟子がお世話になっております>教主
agingingin: その中には兄も含まれておる
eighteendragons: ^^
beettakuita: わぁ!?本当だ!妄想の申し子 阿銀さんもいる…
fince2006: それは構わんよ。実際そうだし。
agingingin: それはおのれのことじゃろう>TI
dui_chang: アンタの弟子になった覚えは無い!>TI
fince2006: 良い方向に使えるかどうかで、人生の面白さが決まってくるからの。
agingingin: パパン~よ、大姐
beettakuita: そのとおりですよ!>和尚
alexise0918:
beettakuita: パパって言うな~!>AG
dui_chang: あ、そうか!お父様だった^^
beettakuita: ちっぎゃ~う!
agingingin: だから、ンをつけておるじゃろ
alexise0918: はは~ お・と・う・さ・ま
beettakuita: なんだい!?娘よ
dui_chang: 教主は確か少し年下なのよね。私より。
agingingin: ほお~
eighteendragons: うん。
dui_chang: なんで反応が違うんじゃ!>TI
agingingin: じゃ!
beettakuita: 当たり前じゃないですか~
beettakuita: 特に、阿銀さんなんて、友達の首筋に脱糞するような女子ですぞ
alexise0918: なんですすか~
fince2006: まぁ、良いんじゃね。
agingingin: 娘として見れない、つまり女として見ている…ってことで>大姐
beettakuita: ね~!>和尚
dui_chang: 実は、旻妹を娘だと言うから、じゃあ姉妹の私達も娘なのねぇ!といったら認知してくれないの。パパン
agingingin: するか!脱糞 それはどぅい姐
fince2006: そうなんだ。
dui_chang: してない!脱糞
beettakuita: はい、カミンぐアウトしておりました
fince2006: スカト○趣味はどうもねぇ・・・。
dui_chang: 勝手に人に野糞させるな!
agingingin: 失禁男にそんなことは言われたわないわ
beettakuita: もののふですぞ!失禁などせん!
agingingin: 拭いた紙も葉も残ってなかったと、TIが申しておりました
fince2006: 大丈夫だよ。
agingingin: スカ○○が大丈夫なの?
fince2006: 戦闘の最中って、多かれ少なかれ失禁するらしいよ。
beettakuita: だから、あれは、熊だって
beettakuita: そうなんや…>和尚
fince2006: そうやって、生き残って行く訳さ。
beettakuita: それでは、失禁は可ということで
agingingin: おとこの中のおとこなんや、失禁
agingingin: やっと認めたか
beettakuita: そうか~!男の中の男か
beettakuita: してない!>阿銀
alexise0918: そうなんですの?
fince2006: そうなのよん。
dui_chang: そうなんだって
beettakuita: だから、してないって!
beettakuita: じゃ、楊過も郭靖も失禁してるのかな
agingingin: お尻のところをわざと裂いて、人にパンツ見せるし、失禁はするし…
fince2006: 最低だな。
dui_chang: あれ、わざとだったんだ・・・
beettakuita: それだけ過酷な旅なのです
beettakuita: わざとじゃない!!
agingingin: 牛家村で黄蓉と二人で密室にいた時はその辺にしてたと思う>郭靖
beettakuita: 黄蓉は?
dui_chang: それで、小龍女みたいな人につくろってもらおうと言う魂胆だな・・・いやらしい・・・
agingingin: わざとさ…妙齢の女性の気を引こうと思って
agingingin: 黄蓉も郭靖が見ている前で脱糞に決まっておろうが
beettakuita: そうか…ショック…
fince2006: あれは便器の上に座りながらしておったのじゃ。
agingingin: しかも1度や2度ではないぞい
beettakuita: 教主すみません!こんな部屋です…
dui_chang: 7日間も出さないと尿毒症になってやばいですばい。
agingingin: 便器なんてあったっけ?
agingingin: 窓があれば、そこから捨てることができるけど
fince2006: 床に備え付けてあったのじゃ・・・。
dui_chang: ほほぉ。
agingingin: ずっとそこに汚物があったからくさそう
beettakuita: 黄蓉も、六脈神剣が使えたら…
agingingin: え?そうなの?
fince2006: という説明にしておかなきゃ、金庸先生が困るでしょ。
beettakuita: なるほど
beettakuita: さすが和尚!
agingingin: その辺にするのはあちらではたいしたことないのよ
dui_chang: ええ?六脈神剣で、手からオシッコは嫌だなぁ
alexise0918: ねえ
beettakuita: あっそうか!
agingingin: 排泄姿を人に見られても普通の国だから
beettakuita: そうか
agingingin: 手からシッコ…きつい
beettakuita: 阿銀さんは、見慣れてるんや…
alexise0918: 子供のズボンは穴開いてるし
alexise0918: オムツ無いですよん
fince2006: 並みのサイズでは驚きません<AG
agingingin: 見慣れてるよ、美女がでかい○○こして流さなかったのも見たし
beettakuita: ぎゃっはっは
beettakuita: ぎょえ~
agingingin: 何のサイズじゃ?
fince2006: 負けずに極太を遺していったAGであった・・・。
beettakuita: 許晴ちゃんと陳紫函ちゃんは、上品な○○こであってほしい
alexise0918: 知りません?穴あきズボン
beettakuita: 知ってますぞ!
dui_chang: どんなの?
beettakuita: 故宮でみました
fince2006: ほらぁ~。教主様がついてこれないじゃぁ~ん。
beettakuita: いつでも野糞できるズボンです
alexise0918: あちの女性は子供の頃 あのズボン履くから
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: すみません!教主
eighteendragons: あー、お構いなく。
beettakuita: 少林の弟子と、桃花島の弟子は、不出来なんです…
alexise0918: だから 彼女達もやってますから
alexise0918: ショック?たくさん~
beettakuita: じゃ、許晴ちゃんも?陳紫函ちゃんも?
alexise0918: そうですよ
beettakuita: ギョエ~~~~~~~~~~~~~~~~~
alexise0918: 子供は(むしろ赤ちゃん)は皆
beettakuita:
beettakuita: 日本に生まれてよかった…
fince2006: 話が噛み合ってないよ~
alexise0918: ねえ~
agingingin: 極太じゃないわ!
beettakuita: いや!阿銀さんは、超極太と相場が決まっている
fince2006: 指毛もな。
beettakuita: 指毛!?
alexise0918: 毛?
beettakuita: こんばんは
beettakuita: あれ?
agingingin: いうな!
beettakuita: じゃ、本当なんだ
agingingin: 重剣さんからメッセが
agingingin: ちがうーーー
beettakuita: はい
agingingin: バイトが遅くなったので、寝ますと
beettakuita: おやすみなさい
fince2006: 相変わらずじゃな。
alexise0918: 私も来ました
beettakuita: よい夢を
alexise0918: お疲れなようで・・・
agingingin: 愛していると告られました(爆)
beettakuita: 阿銀さんをですか!?
agingingin: 重剣流メッセージだそうです(笑)
beettakuita: それは、完全に酔っ払ってますな
alexise0918:
beettakuita: 阿銀さんを愛するなんて…
beettakuita: なんという義侠心!
fince2006: そんなに現実が辛いのか・・・。
eighteendragons: あら?下ネタ終わって、愛のコクハクの時間なの?
agingingin: しらふじゃ言ってくれる人もおらんのかー(涙)
beettakuita:
agingingin: 剣兄流のジョークですよん
alexise0918: さきこされて・・・・たくさん~
beettakuita: ジョークかな?
dui_chang: http://shigeken.blog27.fc2.com/  教主。ここにこの部屋の記録が公開されています。要するに過去の会話が載っているのです。興味があるのなら読んでため息ついてください
beettakuita: どんどん先越して行ってくだされ
agingingin: ちがうー、旻妹
alexise0918: ジョークと聞いて安心?たくさん
agingingin: たくさんは、KOS.妹命
beettakuita: 狙われてるかと思いました
agingingin: 現実が辛いって…兄
alexise0918: 実は本命は銀姐とか
beettakuita: 何を言ってるんですか!?
dui_chang: あ!もしかして!銀妹!私とあなたを娘と認めたくないのは狙っているからかもよ!キャ~!
agingingin: しょうがないな~、モリーと順番に相手をするか
alexise0918: 好きな奴は虐めるのは 男の心理
dui_chang: おぉ!太っ腹!>銀妹
beettakuita: それはないです…>どぅいちゃん
agingingin: そうよきっと!大姐 私らを女としてみている証拠よ!
beettakuita: それもないです…>娘
dui_chang: そうね!そうだわ!
alexise0918: だから 呼ばなかったのか~お父様
fince2006: 頑張れTI、負けるなTI!!。
beettakuita: 何をがんばるのですか…>和尚
beettakuita: 違うよ…>娘
fince2006: ま、気にすんなって。
dui_chang: あ!そうそう!教主から頼まれたのだけど、
agingingin: 娘ってお母さんって意味だよね、中国では。おほほ
alexise0918: まだ 告白出来ますのよ お父様頑張って~
fince2006: エロ画像?。
beettakuita: 本当!?>阿銀
alexise0918: 本当ですよ
agingingin: ニャンという発音です
fince2006: こんな濃いママン、しかも複数はいあらんな。
agingingin: ね、旻妹
fince2006: 要らんな。
alexise0918: 昔の言葉でお母さん
beettakuita: ママ~!>小旻さん
fince2006: 変態め。
dui_chang: mixiのトピで、好きな主題歌ってのでアンケートみたいなのやりたいそうなんだけどね、そのドラマと主題歌の名前一覧みたいなのを作ってくれないかって。
agingingin: 母乳責めしたる!息子たちよ
fince2006: ママ~
beettakuita: 結構です>阿銀さん
beettakuita: ママ~>小旻さん
alexise0918: 神でも 郭芙が 黄蓉を 娘とよんでますよ
agingingin: 乳は出ないけどね
alexise0918: にゃん~と
beettakuita: だから、結構です>阿銀さん
fince2006: 出ないのか・・・。
agingingin: ドラマと主題歌の名前ですか
beettakuita: ええ~っ!?>和尚
dui_chang: で、旻妹に相談しようと思っていたのよ。
agingingin: 出るわけなかろう!
alexise0918: 聞きました
alexise0918: でも 私も詳しくはないですが・・・
dui_chang: 銀妹もわかるなら協力してくださいな
fince2006: AGの乳が出ない事を相談しようとしていたのか・・・。
alexise0918: タイトル知らないで歌だけ知ってるのが多くって
agingingin: ドラマって金庸のだけ?
dui_chang: 私は詳しくないから。
dui_chang: 一応。金庸モノでお願いします。
agingingin: 子がいないのになんで出るんや!
beettakuita: 本当はいるくせに!
agingingin: では、4作品かな
agingingin: いるか!
dui_chang: 射でも黄日華版は鉄血丹心とか
beettakuita: 旦那はいるとみた!
agingingin: イルカ!
komy_par72 さんが入室しました。
alexise0918: クマッチでしょう?
dui_chang: 主題かも違うだろうから、それだけでも数パターンあるでしょう?
fince2006: ネットリ光線で・・・。
agingingin: 張P以外は詳しくないんだす
beettakuita: ネットリ光線!?
fince2006: クマッチのな。
agingingin: クマッチ~と志丙に種付けされたいのは事実
beettakuita: 妄想がはじまった…
fince2006: TIで我慢しなさい。
dui_chang: 張P以外では旻妹の方が詳しいのね。
agingingin: えーー
beettakuita: 勘弁してくださいよ
alexise0918: 楓ちゃんでしょう?
agingingin: 勘弁してくださいよ
alexise0918: 一応私のブログリンクする事になってます
komy_par72 さんが退室しました。
fince2006: 二つで充分でしょう!!。
beettakuita: いくらなんでも、47歳ですから…
dui_chang: ありがとう!ヨロシクね。旻妹
agingingin: ちっぎゃうー
fince2006: 勘弁してくださいよぉ。
beettakuita: 熟女に興味ござらん
agingingin: 60歳のTIに言われたくない!
dui_chang: その47歳ってのはどこから出た数字なの?
alexise0918: ドラマのタイトルは分かるが 歌のタイトルは・・・分からないので・・・
fince2006: というオイラの台詞の意味が解る人はかなりマニアック。
alexise0918: ねえ
agingingin: 兄は爺に種つけ…
beettakuita: 新選組的に、多分47だろう!と
beettakuita: 33ですよ
dui_chang: ものすごいアバウトな推理・・・(爆)
alexise0918: ふふ
agingingin: ねえ~
agingingin: なんなの?勘弁してくださいよは>兄
alexise0918: オフ会に若い銀姐が来たらびっくりするんでしょうね たくさん
dui_chang: 惚れるよ!
beettakuita: それはない!
fince2006: とある、カルトなSFに出てくる台詞。
agingingin: 若いって…
agingingin: ほお>兄
beettakuita: 画像送りなさい
eighteendragons: 失礼しました。
agingingin: 火照るなよ!
alexise0918: お帰りなさい
fince2006: そこでへへん、ぐらい言って下さいよ。
beettakuita: お帰りなさい
dui_chang: あ、教主。おかえり~!
eighteendragons: んと、これからちょいと仕事なもんで、
eighteendragons: これで落ちますねー。
fince2006: さうか。
eighteendragons: ごめんなさい。
fince2006: 良い妄想を。
alexise0918: はい お休みなさい
beettakuita: 頑張ってください!
dui_chang: おやすみ~!
eighteendragons: ありがと^^
beettakuita: おやすみ~
agingingin: おやすみなさい~
eighteendragons: がんばります^^
dui_chang: いってらっしゃい!
beettakuita: いってらっしゃい!
eighteendragons: おやすみなさい
eighteendragons さんが退室しました。
agingingin: だから豆画像は準備済みだよ
agingingin: へへん
fince2006: 見たくない。
beettakuita: 何の豆ですか?
agingingin: それは見てのお楽しみじゃよ
fince2006: 出た。豆ハンター。
agingingin: 見たくないって…
alexise0918: 豆に反応~
beettakuita: そういえば、KOS妹の顔も知らないです
agingingin: 豆ったって色々あるからね
fince2006: レンズ豆とかな。
beettakuita: どぅいちゃんは、黒人さんでした
agingingin: NOBさんは知ってる
agingingin: ははは、
alexise0918: なんで・・・大姐が 黒人・・・
beettakuita: 真っ黒ですよ
agingingin: レンズ豆じゃないね~
alexise0918: 綺麗な 姐さんですよ~
beettakuita: 知ってるの?>娘
agingingin: 黒い聖母マリアを思い出すような画像
fince2006: 真っ黒黒介?>
alexise0918: 優しいお母さん
alexise0918: うふふ~
fince2006: そのイメージが強いな。肝っ玉母さん。
beettakuita: 会ったの?>長女
agingingin: 長女ってどぅい姐のこと?娘と認めたな
alexise0918: 認めた~
beettakuita: 長女は、小旻に決まっておろうが!
agingingin: じゃ私は四女
alexise0918: 私は三女です
dui_chang: 長女は私^^
beettakuita: 小旻よ。あの三人は、私の娘じゃないのだ
dui_chang: いつから四女になった!?あなたは次女!>銀妹
alexise0918: 私達は姉妹ですので 私の父は姉妹の父ですよん~
dui_chang: ホホホ^^
agingingin さんが退室しました。
beettakuita: どうしたというのだ!娘よ~。パシッ!パシッ!
beettakuita: 目を覚ますのだ~
dui_chang: 武三通になるのを恐れているのね^^>TI
alexise0918: 殴ったね・・・親父に腑たれたことないのに~
alexise0918:
dui_chang: きっちまえぇ!
beettakuita: アムロか!?
alexise0918: はい~
dui_chang: 斬られて喜ぶ、郭芙好きなTI
beettakuita: 郭芙、可愛いじゃないですか
alexise0918: あの唇が?
beettakuita: 普通の女性なのに、何故か激しく嫌われる郭芙…
dui_chang: 普通じゃないから・・・
alexise0918: うん・・銀姐飛ばされたのかな・・・
beettakuita: ちょっと思い込みが激しいだけですよん♪
dui_chang: そうか。あれがたくいたさんには普通なのか・・・
beettakuita: もっと遠くへ飛ばされてください…
beettakuita: え!?普通ですやん!
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: このバカ・・・言う事聞かなきゃと 言われたいのか・・・
alexise0918: お帰りなさい~ 銀姐
beettakuita: あっぎんちゃ~ん、おっかえり~~~
agingingin: 網走まで飛ばされてました
agingingin: きもきぞ、TI
dui_chang: beettakuita: もっと遠くへ飛ばされてください…
alexise0918: 心配しました
beettakuita: シーッ!!
dui_chang: そう言っていました。
agingingin: なぬ?
agingingin: だから網走まで…
beettakuita: 心配したよん♪(ウソ)
beettakuita: せめて択捉まで…
agingingin: うーーーぬ
agingingin: TIの毒コンにやられたか
viv_shingo_viv さんが入室しました。
fince2006: 坊やだからさ・・・。
dui_chang: だから、あれは普通じゃないって。
agingingin: なんの話してたの?
beettakuita: シャアや~!
dui_chang: 郭芙は普通かどうかの話
beettakuita: 郭芙の魅力について
alexise0918: 芙は普通じゃないとの話
fince2006: まぁな。
dui_chang: 普通の女の子だというたくいたさん。
alexise0918: でも たくさんには 普通
viv_shingo_viv さんが退室しました。
agingingin: はあ~、ドM男のいうことにゃ~
fince2006: まぁな。
agingingin: 腕やアレの1本は切り落とされたい男、TI
beettakuita: 日本の普通の女が郭芙です。多分…
beettakuita: アレって?
alexise0918: え? もっと淑やかでしょう
alexise0918: 日本女性は
alexise0918: 世界的にそう思われてます
dui_chang: 皆一本づつ腕斬っていたら、その辺隻腕だらけになってるって!
agingingin: うーん、かの国の女性よりはかなりおしとやかかもしれません
alexise0918: 特におフランスの方は日本女性が好きだとか
dui_chang: あと林ちゃんだらけ?
beettakuita: その代わり、何考えてるかわかりませんよ
agingingin: そそ、
agingingin: 切り取ったアレは阿銀定が引き取ります
fince2006: そうねぇ。
dui_chang: 銀の陳行?(爆)
alexise0918:
agingingin: ははは
beettakuita: モリーは、餌食になるのか…
fince2006: 突き詰めると、女の方が強い、とは思うが。
fince2006: モリー喰ったら、あれだな。死ぬまで何されてもAGについていきそうだな。
agingingin: モリーのは丁重にお返しいたします
dui_chang: 日本の女はあんなにアホと違うよ。
beettakuita: ついていきますとも!
alexise0918: そうですか?
beettakuita: アホも多いですよ
agingingin: モリーってそんなにドMなんか
dui_chang: ある意味もっとしたたかですわ。
alexise0918: この部屋にはいません
beettakuita: んなことないですよん
agingingin: そそ、あんな女は女友達だっておらへんわ
alexise0918: 私も
alexise0918: まあ 向こうのですが
beettakuita: だって、ただ思い込みが激しいだけですよん!郭芙
agingingin: そっか!タクちんは女に嫌われるタイプの女が好きなのかー
beettakuita: え!?
alexise0918: そうなりますね
beettakuita: え!?
agingingin: そんな女性と山で出会わなかったのね、残念
fince2006: 守ってあげたい感情が強いのか。
beettakuita: いやいや、普通に人と会いませんから
agingingin: せっかくコンドーさん持っていったのに
beettakuita: おお!
agingingin: やはり…
beettakuita: え?
fince2006: 飢えてるし。
beettakuita: 飢えてない!
agingingin: 飢えてる!
beettakuita: いや!飢えてない!
dui_chang: 飢えてる・・・
alexise0918: コンドーさんって? いまさらですけど
agingingin: 性病予防のために携帯するのは全然恥ずかしくないですよ
dui_chang: コンドーム。避妊具です。
beettakuita: へ~
alexise0918: あはん
agingingin: そそ、ゴムでできてるらしい
agingingin: あはん、って…
beettakuita: そうなんや~
agingingin: そうなんや~
dui_chang: 二社が大手ですね。日本では。
beettakuita: そうなんや~
agingingin: 岡本さんだっけ?
alexise0918: 最近匂い付きも見ました
beettakuita: 近藤さんなのに岡本さんなの?
agingingin: はは
fince2006: いぼ付き。
dui_chang: 味つき
beettakuita: いぼ?
beettakuita: 味?
agingingin: におい付きって何のメリットがあるの?
agingingin: いぼ?
alexise0918: いぼ?
agingingin: イボつきって鬼の金棒みたいなの?
dui_chang: イボはどっちに対して気持ちよくさせたいのかなぁ?
fince2006: じゃねぇの?。
agingingin: 真珠と同じ発想なのかな
dui_chang: そそ^^
alexise0918: 本当に真珠入れる人いますか?
beettakuita: な、な、な、なにを言ってるんですか~>どぅいちゃん
dui_chang: じゃあ、女性に対してかぁ。
agingingin: Gスポットに当てるためですか?
dui_chang: へ?いぼの効能について。
agingingin: そこにそんなスポットがあるのかさえわかない
agingingin: 魯長老がいれているらしい>旻妹
fince2006: 真珠を入れる人は解るんだけどねぇ。先っちょまでビッシリ刺青する人は気が知れない。
dui_chang: っていうか、格納するのに大変じゃないかなぁ?使用前の袋詰めの時。
alexise0918: え?
beettakuita: 刺青~!?
agingingin: えーーそんな人いるんだ
dui_chang: かさばっていそうじゃない?
alexise0918: 痛くないですか?
agingingin: どんな絵なんだろう
dui_chang: 痛いでしょうねぇ。
dui_chang: ハブとか?
beettakuita: おたまじゃくし
beettakuita: なんとなく…
dui_chang: すっぽんとか?
agingingin: それはTI、おたまじゃくしの絵
agingingin: 龍だったらすごいね
dui_chang: 手に玉もっているの?(爆)
alexise0918: 入れるとき痛くないんだ~
agingingin: はは、しっかりタマにぎってます
agingingin: 入れる時?
dui_chang: だよねぇ。龍なら、ねぇ。
alexise0918: 刺青
beettakuita: 痛いでしょ
dui_chang: 刺青は刺した後腫れるからその時は痛いでしょうが、そもそもその時は入れるようなことをしないと思います>旻妹
agingingin: 洞窟に入る時、傷口が濡れるとしみるんじゃない?
agingingin: 経験者は語る…>TI
beettakuita: じゃ、熊野古道には行けないね
alexise0918: へ~
beettakuita: え?
agingingin: なんで?
beettakuita: 経験者って?
agingingin: あちこち彫ってるんじゃないの?
beettakuita: 奥駈は、洞窟が多いです
beettakuita: 僕?
dui_chang: だから、腫れも引いてからの使用でしょ?でなくちゃ痛いよ。
fince2006: 海外で売られている日本の刺青の写真集にあるらしい。
fince2006: 亀さんよ。亀さん。
alexise0918: ありますよ
beettakuita: それでは、そろそろ落ちます
beettakuita: アムロ、落ちマース
dui_chang: はい。お休み~!
fince2006: 向こうは修正しないから、販売されてマツ。
agingingin: そっか、洞窟に入るために奥駈けへ?じゃ近藤さんも持っていかんと
agingingin: おやすみー
beettakuita: お休み!
alexise0918:
fince2006: おやすみ~
beettakuita: おやすみ
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: 亀さんか、亀に亀さん彫らんでも
alexise0918:
fince2006: ま、気にすんなって。
agingingin: 今日の兄は遅くまでいて珍しいですね
alexise0918: ねえ
alexise0918: もうすっかり土日モード?
fince2006: おお、そうだな。
fince2006: そろそろ寝るか。ボランティアで疲れたしな。
fince2006: んじゃ、お休み~。
dui_chang: 悪いが私も落ちます。
dui_chang: おやすみ~!
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: お、そうですね。
agingingin: そろそろお休みしましょう
dui_chang: 明日はサルとブタの空手の試合なのヨン!
alexise0918: ですね
dui_chang: だから寝るゼイ!
alexise0918: おお
agingingin: おおー頑張ってね!試合
alexise0918: 頑張って下さい
agingingin: おやすみ姉妹たち
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: 伝えておきます^^
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin さんが退室しました。
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
