重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  10/22
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
a004

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 今日は誰も居ないのね・・・。
dui_chang: そうよん♪
fince2006: あらやだ。
dui_chang: 誰も来ていませんわ。
fince2006: 忙しいのかなぁ。
dui_chang: 女王はお仕事中。
fince2006: 明日から初出社だよん。
dui_chang: 旻妹はまだ具合が悪いから後からかなぁ?
dui_chang: おぉ!初出社!
fince2006: そっか。
fince2006: 一回行ってるけど・・・。
fince2006: 緊張するわぁ。
dui_chang: でも、正式には明日からなんだもんね?
fince2006: さうなの。
dui_chang: 緊張だねぇ^^。
fince2006: 一ヵ月後に試験を控えて、勉強しながら仕事も覚えさせられるんだろうなぁ。
dui_chang: こないだは職場での挨拶回りだけだったのでしょう?
fince2006: そんな感じ。
dui_chang: 明日は仕事しに行く!って感じだモンね。
fince2006: さうなのよぉ。
fince2006: 頑張りますわ。
dui_chang: 研修を受けたといっても、実際は一からの事でしょうから、覚えることがいっぱいでしょうね。
dui_chang: 頑張ってね!
fince2006: あいよっ!!!!!。
fince2006: そんな訳で、早めに寝ます。
fince2006: おやすみなさい。
dui_chang: おやすみなさい!
fince2006: あい。
fince2006 さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: あまり人がいませんね
dui_chang: こんばんは^^。
tasuchan569: こんばんはキョウは寂しいですね
dui_chang: さっきまでfince兄がいたんだけど、明日から初出社なので早めのお休みです。
dui_chang: ゆうりさんはお仕事中。
tasuchan569: 皆仕事か
dui_chang: 旻妹はこないだの風邪がまだ治りきっていません。
tasuchan569: 私も仕事中ですがちょっと休憩中
dui_chang: 重剣さんは、今日も皿洗いのバイトかな?
dui_chang: ほぉほぉ。
tasuchan569: ご休憩じゃないよ
dui_chang: とうとうNECOが正式発表ですねぇ。
tasuchan569: そですね
dui_chang: ってわかってるよ!(爆)
dui_chang: ご休憩
tasuchan569: dvd飾ってあります
dui_chang: 今度ご休憩中の中での参加の折にはカメラでバックを撮影してねぇ!(爆)
dui_chang: DVD買ったの?
tasuchan569: 神鳥ですよね?
dui_chang: はい。
tasuchan569: ハイ、中国版と日本版どちらもあります
dui_chang: ええ?すごいなぁ!
dui_chang: ねね、中国版と日本版は全話の数とか違うの?
tasuchan569: それもこれもNOBさんのHPのせい
dui_chang: 全4○話の数。
tasuchan569: 細かく比較してませんがほぼ一緒とおもいまう
dui_chang: ははは。NOBさんったら罪作りなんだから・・・^^
dui_chang: そうなんだ。
tasuchan569: 時々中国版で台湾版と本土版でちがうときあるようですよ
dui_chang: なんかね、中国では全45話だとかって話を聞いたから、また端折られているのかと思ったの。
dui_chang: 4話分。どこ端折るねん?
dui_chang: って疑問だったのだ^^
tasuchan569: そーでしたか?話数いっしょのはずですが
dui_chang: そうだったんだ。だったら、良いのです^^。
dui_chang: こっちは9時過ぎから雨です。大阪は雨降ってる?
dui_chang: 栃木は結構本降り。
tasuchan569: NOBさんのHPでも中国版41話ですよ、お天 外 飛 仙 をNOBさん鑑賞中だどんなれびゅーかくんだろ
tasuchan569: 大阪はまだ晴れてます
tasuchan569: 曇ってます
dui_chang: 今日は降った?日中。
tasuchan569: 晴れ
dui_chang: ほほぉ。ほんならこっちだけか。
dui_chang: 天外飛仙ってどんなお話だっけ?
tasuchan569: GOOGLE EARTHでは栃木は晴れてますよ、当たり前か
tasuchan569: 古装ファンタジーですね
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: google earth か^^。遊んでる?
dui_chang: って、遊ぶってモンじゃないけど^^。
dui_chang: あれね、解析度の高い所と低い所とあるでしょう?
tasuchan569: 遊んでますよ東京とかあまりいけないからね北京も行って来ましたが天安門広場に人の波が
dui_chang: 旻妹のご実家は残念ながら低いエリアで、残念ながらクリアには見えなかったんだって。
tasuchan569: すべての地球であの解像度だったらもっと面白いのにn
dui_chang: 東京かぁ。これって、更新できるんだってね。
dui_chang: もう一回DLすると、修正か、再インストールかって選択出来て、修正にクリックすると更新できるんだって。
tasuchan569: 佐世保とか行って空母探したけどイマセンデシタ,日本の自衛艦はバッチし写っていましたが
dui_chang: 立ち上げた最初の年(2005年?)は年に3回更新したらしいよ。
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: 私は桃花島に行ってみたけど、解析度が低く撮影村の様子がよくわからなかったので、
tasuchan569: 三沢基地もくっきり
dui_chang: 更新時にそこがクリアになるといいなぁ。
tasuchan569: 桃花島の解像度はもひとつでしたね
dui_chang: 空母とかあらかじめ消しておくのかねぇ?
dui_chang: そうなのよ。<桃花島
tasuchan569: 空撮時にいなかっただけでしょう
dui_chang: そっかぁ。
tasuchan569: いま栃木みてます
dui_chang: 我が家はまる見えだぞい^^
eighteendragons さんが入室しました。
dui_chang: おぉ!教主!こんばんは。
eighteendragons: うい^^
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: おりょ?
eighteendragons: あら、二人きりに・・・
dui_chang: たすちゃ~ん!
eighteendragons: ぐへへへ
dui_chang: きゃ、きゃあ!何を!
eighteendragons: 呼んでも誰もこないぞぉ~
dui_chang: きゃあきゃあ!
dui_chang: おたわむれを~!
eighteendragons: ささ、一緒に遊ぼうぜぇ~
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!
eighteendragons: バ~イ周くん
eighteendragons: おかえりなさい&はじめまして^^
tasuchan569: 栃木に飛ばされたか?
dui_chang: たすちゃん、mixiのコミュニティ「全真教」の教主のジャイアンさんです。
dui_chang: わたしかい!?
tasuchan569: 駅前は解像度悪いですね
dui_chang: うむ。
dui_chang: ジャイアンさん、たすちゃんです。
eighteendragons: はい、はじめまして。
dui_chang: 私と同い年なんだよねぇ!?
eighteendragons: あ、オレかな?
eighteendragons: んと、43年生まれ。
dui_chang: そういうことにしてくれても、全然問題ない!(爆)
eighteendragons: なので2つ下かな。
tasuchan569: 全真教ですかお手柔らかに
dui_chang: たすちゃんと私が確か同い年。
eighteendragons: はい。悪人でなければよろしく^^
tasuchan569: 神鳥で全真教のロけ地って何湖だったっけ
dui_chang: 黄龍
dui_chang: あ、全真教?
dui_chang: どこだっけ?終南山は?
eighteendragons: 悪人には天?北斗陣でお迎えしてます。
tasuchan569: 九なんとか湖
dui_chang: 黄龍五絶の五彩池だったような?
tasuchan569: GOOGLE EARTTHで見に行こうと思ったんだけど
dui_chang: 黄龍溝とか九賽溝だったよね。
dui_chang: 七人揃っているの?>教主
eighteendragons: いや、まだ(笑)
dui_chang: ははは!
eighteendragons: なので、モンゴル版のニセ天?ホクト陣(笑)
tasuchan569: 分身の術で如何にや
dui_chang: あの運動会の器械体操張りのね^^。
tasuchan569: 成都にきましたここの北400キロが黄龍溝
eighteendragons: 分身の術・・・まさか辟邪剣法・・・?
eighteendragons: そそ^^
dui_chang: 一人天蓋北斗陣?結構疲れるかモよ。七人分は^^
dui_chang: ほほぉ。
eighteendragons: 腹話術が必要かもね^^
dui_chang: いっそ、裘千丈を呼んでくるとか?
tasuchan569: 劇団ひとりみたい
eighteendragons: あはは^^
dui_chang: パペットマペットとかね^^
eighteendragons: たすさんは、誰がお好きなの?
dui_chang: 登場人物で?
eighteendragons: そそ
tasuchan569: 神鳥で?射鳥で?
eighteendragons: なんでもOK
dui_chang: 郭芙?阿紫?
dui_chang: 馬夫人?
eighteendragons: ん?たくいたさんなの?
dui_chang: 嘘です!
dui_chang: 哀れなり・・・虚タクよ・・・
dui_chang: たすちゃんはお蓉派でしたっけ?
eighteendragons: タナボタ野郎の虚竹クン・・・
eighteendragons: むむ・・・
tasuchan569: 金庸なら女キャラなら小竜女、いや聖姑、いや木清えん。蓉派もいいけど結構悪役なら・・
tasuchan569: 結局女性キャラ全部
eighteendragons: うはは、つまりイーフェイ好きってことですな^^
eighteendragons: 聖姑さんはユンソナに似てる。
dui_chang: たくいた氏のブログより抜粋。「久しぶりに記事の閲覧状況見てたら、「神侠侶」のほとんどの記事より、「郭芙まつり」の方が、アクセス多いやん!みんな~、なんだかんだ言うても、郭芙のこと好きなんちゃうん!?郭芙大好きです。そんな新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ!」
dui_chang: 哀れなり・・・南無阿弥陀仏・・・
dui_chang: 阿紫の時に痛い目に遭っているのに懲りない男・・・。
eighteendragons: うはは。救われないドM志向だな(笑)
tasuchan569: 哀れなり色即是空、空即是色、酒池肉林
eighteendragons: 女性キャラ全部・・・ということは・・・
eighteendragons: 千尺さんも・・・(笑)
dui_chang: 幸せになりたいのだそうです・・・
dui_chang: 裘千尺!?
tasuchan569: 千尺さんももいいですね若いとき
eighteendragons: 虐められる幸せなのかも・・・(笑)
dui_chang: 不戒和尚の奥さんも!?
eighteendragons: おー、若いときは緑萼だもんねー
tasuchan569: いいですね若いとき
dui_chang: まんま緑蕚ちゃんだったモンねぇ。
eighteendragons: 不戒和尚の奥さんは「世界一の美女」だそうですから。自分でも言ってたし。
eighteendragons: うん。メッチャ可愛い。
dui_chang: 若い時の映像が無いのが残念。
tasuchan569: でも熟女にも味がありますよ
dui_chang: まんま儀琳ちゃんだったりして^^
eighteendragons: 熟女なら、神の黄蓉かな。
tasuchan569: 若いときは義リンそっくしなんっでショね
dui_chang: そうなんでしょうねぇ・・・。
eighteendragons: 儀琳は国生さゆり似。
dui_chang: 梅超風を最初三原順子かと思った私(爆)。
dui_chang: 痩せたねぇ!って思ってた。
eighteendragons: 雰囲気だけじゃん(笑)
dui_chang: ははは!そうなんだけどね^^。
eighteendragons: たしかに、「顔はやばいよ、ボディにしときな」とか言いそうだけど(笑)
tasuchan569: 張Pno梅超風
dui_chang:
dui_chang: 熟女系として彼女はいかが?>たすちゃん
tasuchan569: 張Pの梅超風なら頭鷲掴みされてもいいかも
dui_chang: いいんだぁ!(笑) まぁ、熟女の宝庫なら「天龍」だろうけどね。
dui_chang: 王夫人とか。
eighteendragons: あー、たくいたさんの愛人軍団か(笑)
dui_chang: 重剣さんはあの胸の谷間にやられてましたからねぇ^^。
eighteendragons: あはは
dui_chang: たくいたさん、せっせとブログを更新しているのは良いけど部屋に来ないなぁ。
dui_chang: いつも1時過ぎに来るんだよね。
dui_chang: 仕事から帰ってきてその時間らしい。
eighteendragons: そかそか
eighteendragons: 忙しいんですねー
tasuchan569: 熟女系ね?金庸やったら王夫人より甘宝宝
eighteendragons: 人妻好き・・・うぷぷ・・・
dui_chang: 甘宝宝かぁ。ちょっぴりカワイイ系だね。熟女でも^^。
dui_chang: 甘い感じの・・・。
tasuchan569: 天竜の相姦図見てるけどたくさんいるねオッサン
dui_chang: うん。
dui_chang: 天山童姥は、老女?幼女?
eighteendragons: 相姦図って・・・(笑)
dui_chang: どっちのカテゴリーに入れる?
tasuchan569: コスプレですね
dui_chang: コスプレって・・・
tasuchan569: きょうほうの母さんかわいい
dui_chang: 冒頭でいきなり死んじゃった実のお母さんの方?
dui_chang: って、育ての母は出てきていなかったか?
tasuchan569: そそ、カワイソウ
eighteendragons: 死体だけ出てたぞ^^
dui_chang: そうそう!殺人現場の死体になっていたんだよね。
tasuchan569: 育ての母いましたねでもこれも死体
eighteendragons: うん
tasuchan569: 死体はちょっと勘弁
dui_chang: 葉二娘ファンっているのかしらん?
dui_chang: 一人譚婆にこだわる奴はいるけど・・・^^
eighteendragons: いるかも^^意外と耐え忍ぶキャラだったし。
eighteendragons: 譚婆はちょっとなぁ・・・(笑)
tasuchan569: 葉二娘けっこういいですよそそ最後のシーンがね
dui_chang: 最後は意外とけなげだったモンね<葉二娘
eighteendragons: うんうん
dui_chang: 馬夫人は、女優さんは好きですよ。
dui_chang: あのキャラはいただけないけど^^
eighteendragons: クリスティーね。
dui_chang: そそ^^
eighteendragons: 日本人っぽい顔だしね。
tasuchan569: 若いときのクリスティーは実にかわいい
dui_chang: ベトナム出身だってね、彼女。
eighteendragons: あれしか出てないのに、DVDのショップのリストに名前ケレジットされてるし(笑)
dui_chang: そうなの?
eighteendragons: うん。
dui_chang: チャウ・シンチーとも共演したしねぇ。
eighteendragons: ほかにもっといるだろ、みたいな(笑)
tasuchan569: 白髪魔女伝
dui_chang: 穆念慈姐さんの主演ドラマだよね?
tasuchan569: いえ古い映画の
dui_chang: アンディ・ラウがやった奴?
tasuchan569: いえ飛び降りた歌手も
eighteendragons: レスリー?
dui_chang: ええと、誰だっけか・・・
dui_chang: レスリー・チャン?
tasuchan569: そそレスリー・チャンのにリスティー出てましたよね
dui_chang: そうなんだ。
eighteendragons: へー。知らなかった。
tasuchan569: ちがったかな?
dui_chang: 旻妹か銀妹がいればわかるのになぁ。
tasuchan569: 白髪魔女伝2だったか?
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: あ、銀妹にはまだ遭っていないんだよね?>教主
eighteendragons: うん
eighteendragons: 「キラーウルフ 白髪魔女伝」ですな。
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: さすが教主!物知りですねぇ。
eighteendragons: マギー・チャン出てたから・・・
tasuchan569: マギー・チャンかよく見たな
eighteendragons: レスリーにマギー、チャウ・シンチーとかサミュエル・ホイ、ロザムンド・クヮンも・・・
eighteendragons: 結構豪華キャスト^^
tasuchan569: 懐かしい
tasuchan569: http://homepage3.nifty.com/asiastar/stars/japanese/christychung.html
tasuchan569: によるとデビューか
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: おりょ?
dui_chang: 調子悪そうだな。
eighteendragons: どしたのかな?
eighteendragons: あ・・・ゴッドギャンブラーだ
eighteendragons: 出てたっけなぁ・・・
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: この部屋にはね、魔物が居るらしく内功を鍛えていないと飛ばされるってよく言われているのですヨン♪
dui_chang: おかえり^^
eighteendragons: あはは
tasuchan569: いや今のは操作ミス
eighteendragons: おかえりなさい
dui_chang: 良く私のせいにされるんだよねぇ^^。
dui_chang: 「また飛ばしただろう!?」って
eighteendragons: 弾指だな(笑)
dui_chang:
dui_chang: よかった。たすちゃんが正直者で^^
eighteendragons: ところでたすさん
tasuchan569: はいはい
eighteendragons: 全真教に入信してください。
dui_chang:
eighteendragons: (^^)v
tasuchan569: 全真教ですか?入門の資格は?
dui_chang: そもそもまず、たすちゃん、mixiに入っているの?
tasuchan569: いや無いんです
eighteendragons: 資格は、Qちゃんを愛してること。
dui_chang: mixi内のコミュニティだから。
eighteendragons: あらら、そうなのか・・・
tasuchan569: Qちゃんってマラソン?
eighteendragons: こらこら!
tasuchan569: お化けの?
eighteendragons: おいおい!
dui_chang: 鼎マンですよ。全真教の^^
tasuchan569: 全真教の?
eighteendragons: そそ^^
tasuchan569: 九初期
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: 字が違う
dui_chang: 丘処機
eighteendragons: 破門決定。
dui_chang: 長春真人こと、鼎マン!
tasuchan569: すきですがごらんおとうりmixiに入ってませんのでまたいずれ
eighteendragons: うい、了解^^
dui_chang: 気が向いたら言ってね。紹介メール飛ばすからね♪>たすちゃん
tasuchan569: へへー
eighteendragons: さて・・・ちょっとヤーポンに呼ばれたので・・・
eighteendragons: 天下第一してきます^^
dui_chang: あいよ!
eighteendragons: んでは、また^^
dui_chang: まったねぇ!
eighteendragons: お邪魔しましたー。
eighteendragons さんが退室しました。
tasuchan569: さゆなら
tasuchan569: きょうは皆さんお休みですかね?
dui_chang: うむ。
dui_chang: fince兄はしょっぱなに来て
dui_chang: 明日から初出勤のため帰ったけど
dui_chang: 後は来ないモンねぇ。
dui_chang: 女王もログアウトしちゃったし。
tasuchan569: 先週もお早い散会せしたでしょう日曜日は?
dui_chang: 先週は早かったかも。私がもたなかった・・・。
tasuchan569: そなんですか、病気?
dui_chang: 先週は病み上がりでしたので^^
tasuchan569: そですかお大事に
dui_chang: もう直りましたヨン^^
dui_chang: たぶん、このまま1時過ぎまで誰も来ないような気がするなぁ。
tasuchan569: 来るのはタクさんですかな?
dui_chang: 重剣さんも超忙しそうだし。
dui_chang: そうだね。旻妹も昨夜は具合悪いのを押して来ていた位だから
dui_chang: 今日はへばっているかも。
dui_chang: 銀妹もブログ自体の更新が無いので忙しいのだと思われます。
dui_chang: たすちゃんも、もうお休みになりますか?
tasuchan569: どうしましょう
dui_chang: お時間があるのなら、ごゆっくり^^
tasuchan569: 放置プレイは好きですのでご自由に
dui_chang: 放置プレイ好きなんだ・・・(爆)
dui_chang: 了解!
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: こんばんは
tasuchan569: こんばんわ
beettakuita: こんばんは
beettakuita: 生きて帰ってきました
dui_chang: なんだぁ!また入れ違いだヨン!教主と
dui_chang: って、おかえり~!
beettakuita: ええ!?
beettakuita: 縁がないのでしょ
dui_chang: ホントさっきまでいたんだけどねぇ。縁がないのね・・・
beettakuita: 思想的には、東邪だから…
dui_chang: 今はこのようにたすちゃんと二人っきりでしっぽりとしていました。
dui_chang: fince兄が来て、たすちゃんが来て、教主が来て、たくいたさん。
beettakuita: 平和ですね
beettakuita: 小旻さんは?
dui_chang: 女侠連中は今日はまだ誰も来ていません。
beettakuita: おお!?
dui_chang: 昨日は旻妹来ていたけど、
dui_chang: 風邪がまだ治りきっていないようですね。
beettakuita: それは熊野古道で鍛えないとダメですね
dui_chang: 昨日も来て「さっきまで寝ていました」って言っていたから。
beettakuita: 内功が浅いんですよ
dui_chang: 鍛えたんかい?オヌシは?
beettakuita: 何回か死に掛けました
dui_chang: あ・・・相棒が来たよ
beettakuita: え?
dui_chang: あ・な・た・の
beettakuita: KOS妹?
tasuchan569: 熊野古道の次はどこいかはるんですか?
beettakuita: 重剣さん?
dui_chang:
agingingin さんが入室しました。
tasuchan569: ふふ
dui_chang: こんばんは!
beettakuita: 次は、熊野古道の奥駈けです
beettakuita: こんばんは…
tasuchan569: なんか厳しそう
agingingin: ちは~、さっき外から帰ったばかりでずぶ濡れですわん
dui_chang: やはりこの時間か…。
tasuchan569: 濡れ濡れ?
dui_chang: まぁ、水も滴るいい女なのねぇ!
beettakuita: そんないいもんじゃないですよ
agingingin: あっちは枯れ気味…
dui_chang:
agingingin: 枯れ泉…涙
tasuchan569: 良い薬がありますよ
agingingin: 塗るタイプ?
beettakuita: 飲むタイプ
beettakuita: 知らんけど…
tasuchan569: 嗅ぐタイプ
beettakuita: あっはっは
agingingin: モリーに飲ませたな
agingingin: 嗅ぐ?!
tasuchan569: いやジョー段
beettakuita: そういえば、モリーは、屯所の前を、チャリで大急ぎで通過してました
dui_chang: 反応するトコ違うって!
tasuchan569: 煙が目にしみるなんてね
agingingin: タクちんに逢いたくないのじゃろうて、モリー
beettakuita: てっきり阿銀さんと密会してたのかと思った
agingingin: ははは
agingingin: え?
agingingin: だからモリーはロリコンなんでしょ?きっと私なんて好みじゃないわ
beettakuita: モリーとは、熊野から帰ってきて、いの一番に会いましたよ
beettakuita: そうですね。あはっはっは
beettakuita:
agingingin: 今度は奥掛け?
dui_chang: だとさ。
agingingin: 山伏の格好するんだ
beettakuita: 来年は、奥駈です
agingingin: 山伏ってなんかエロいよね
dui_chang: そう?
beettakuita: いえ、普通に登山の格好プラス菅笠
beettakuita: エロくないですよ
dui_chang: 天狗とお友達だから?
agingingin: うん、なんか時代劇のイメージでは女性を襲うって感じ
agingingin: ハハハハハ大姐ナイスー
beettakuita: 山伏は、精神も鍛えてるから、大丈夫ですよ
agingingin: 今回も山道で襲ったりしなかったでしょうねえ
beettakuita: 人とあんまり会わないから大丈夫
agingingin: 女性ハイカーを
beettakuita: 女性は、見なかった…
agingingin: あっちの方は?
beettakuita: おじいさん二人しか
beettakuita: あっち?
agingingin: 異界の人
dui_chang: 爺専?
agingingin: それは兄…爆
beettakuita: 異界?
tasuchan569: 異形
dui_chang: 見た?もしくは遭遇した?
agingingin: 夜はこの話やめとこ、怖い~
agingingin: 奥掛けでは色々なものを見るらしいよ
beettakuita: ずっと自分と向き合ってました
tasuchan569: もうすぐ丑三つ時ですからもっと
beettakuita: そう言われました。だからいきたい!
agingingin: グループで行った方がいいんじゃない?
agingingin: 丑三つ時…そっか
beettakuita: いえ、一人で行くのがいいのです
beettakuita: 空海は、いつも一人です
agingingin: へんなのに取付かれて取ってくれる人がいないとキツイかもって
dui_chang: まあ、霊峰で霊場だからねぇ。
beettakuita: 大丈夫ですよん♪
dui_chang: 日本最古級の。
beettakuita: 僕のガーディアンスピリッツは、すばらしいですから
tasuchan569: もうすでにいっぱい憑いてるとか?
agingingin: そっか正淳に怖いものなしか…
dui_chang: あぁ。あるかもね。
agingingin: ハハハそうだねきっと!>たす兄
beettakuita: 私は、段正淳じゃない!
dui_chang: 光源氏?
beettakuita: そんなにもててない!
beettakuita: エロエロでもない!!
agingingin: 光源氏のイメージが…
beettakuita: ない!
dui_chang:
agingingin: こわれる…
dui_chang: ひタク源氏・・・
agingingin: 全行程何キロ歩いたの?
tasuchan569: ロリーな和風のオッサンでしょ光源氏って
beettakuita: 72kmが、小辺路で
agingingin: ひったくり源氏?
beettakuita: 宿に行く距離が、13kmくらいかな
dui_chang: またしょぼいヒーロー
dui_chang: ひったくり源氏
agingingin: 御息所もいるから熟女好きでもあるね
dui_chang: そうだね。
beettakuita: そっちの源氏じゃなくって、義経の方です
agingingin: 85キロ?
beettakuita: そんなもんじゃないですか
beettakuita: トータルすると
dui_chang: なかなかのモンだね!それは。
agingingin: ということは江戸から小田原あたりまでか
agingingin: すごいね!
tasuchan569: タートル?
dui_chang: 平坦じゃないしね。
agingingin: 亀?
beettakuita: 山道だから、時速1.7kmくらいしか進めないです
agingingin: 山ヒルに襲われなかった?
dui_chang: うん。
beettakuita: でも、なんか物足りなかった
tasuchan569: 山姥?
agingingin: 山姥を襲ったんか…汗
dui_chang: 昔そう言われた・・・・
beettakuita: 熊の糞がおってたときは、びびりました
beettakuita: おそうかい!
agingingin: はは、そうなんだ>大姐
tasuchan569: 熊を襲ったの?
beettakuita: 襲いません!
agingingin: 熊と添い寝?
dui_chang:
beettakuita: 野生動物に出会ったら、ひとたまりもないですよ
agingingin: 熊よけの鈴が役にたったのかな
beettakuita: 人間なんて弱いもんです
tasuchan569: 向こうが?
beettakuita: あの鈴は、ライフライン!!
tasuchan569: 鈴で叩く
beettakuita: 叩かない!
agingingin: どぅい姐の声を録音して流せば?
beettakuita: 逃げてもらうんです
agingingin: 動物が寄ってきそうだ
beettakuita: それは効果的かも>阿銀さん
tasuchan569: よってきたりして
agingingin: そそ
agingingin: オスが大集合~
tasuchan569: クマー
dui_chang: チョットォ!
beettakuita: いや、あの声は、相当なもんですよ
beettakuita: 内功の強さを動物も察知しますから
agingingin: 寄るか逃げるかどっちかだね
beettakuita: 多分、ビビって近寄らないですよ
agingingin: でも聞いているうちに、タクちん自身が感じてくるかも
beettakuita: 恐怖を?
agingingin: どぅい、今すぐ逢いたい!ラブ~って
tasuchan569: あるう日、森の中、モリーに出会った♪
beettakuita: アホか…>AG
beettakuita: それは、阿銀さんとモリーのラブリーなシチュエーションじゃないですか!
beettakuita: >たすちゃん
dui_chang: 寄るか避けるかどっちかにしてくれ・・・(爆)
agingingin: モリーと森で出会う…(赤面)
dui_chang: 照れるな!
beettakuita: きゃ~
tasuchan569: きゃー
beettakuita: 小龍女と淫志丙みたい~
agingingin: きゃ~
dui_chang: きゃあ~
beettakuita: きゃ~
agingingin: 種付け開始?
beettakuita:
dui_chang: あ、銀妹へのサービスショットはいかがでした?
beettakuita: 枯れかけてるモン同士
dui_chang: ハッハッハ!
agingingin: あー、この土日ブログまだ見てないんですよ。見てくるー
agingingin: モリー枯れてるんか…
dui_chang: あいつ、よく考えたら郭靖より年上のオッサンだモンねぇ!
dui_chang: ドラマに騙されているけど。
tasuchan569: だれ?
beettakuita: あいつって?
dui_chang: 尹志平。
beettakuita: そうですよ
tasuchan569: 若くないの?
beettakuita: だからモリーもいけますよ
tasuchan569: 役がね・
dui_chang: ドラマでは架空のキャラの甄志丙って若者キャラだけど
beettakuita: モリーは、見た目オッサンですが、まだ33の青年ですさかい
dui_chang: 改訂前の原作では尹志平が犯人でしょう?
beettakuita: 阿銀さんは、新選組的には、47ですから
tasuchan569: 丘ちゃんの弟子だもんね
dui_chang: だとすると、蒙古で郭靖を襲ったあの生意気アンちゃんだから
agingingin: きゃー
dui_chang: 神の時にはエライオッサンなわけでしょう?
tasuchan569: 嚇さんと同期なんだ
agingingin: ドアップな楓ちゃん
dui_chang: そそ^^
beettakuita: そうですよ
dui_chang: アナタの為のサービスショット^^>銀妹
agingingin: あの龍の字は銀龍女の龍ですから~
agingingin: ありがとー>大姐
dui_chang: ちっがぁ~う!
beettakuita: なんであんな性犯罪者にときめくのかわからん…
dui_chang: 小龍女の龍!
agingingin: 銀の龍~
beettakuita: それもストーカーでっせ
dui_chang: なんであんな、片腕切断女にときめくのかもわからん・・・。
beettakuita: 変態入ってるし
agingingin: だから、モリーが尹志平だったら絶対好きにならんて
beettakuita: え?
beettakuita: 僕のこと?>どぅいちゃん
dui_chang: あれ?郭芙好きはどなたか他にいまして?
tasuchan569: で、自分が甄志丙の立場だったら。する?
agingingin: だって、ドMだもん>TI
beettakuita: だって、よくよく考えてみると、郭芙って、普通の女やもん!
agingingin: 絶対しそうだ>たす兄もTIも
beettakuita: しないです>たすちゃん
tasuchan569: しなくても覗く?
beettakuita: 止めに入ります
agingingin: においを嗅ぐでしょうねえ、TIは
tasuchan569: 参加しない?
beettakuita: 参加しませんよ~
dui_chang: 撮影隊?
beettakuita: だから、止めにはいります
tasuchan569: もって帰る?
beettakuita: 止めてから持って返ります
dui_chang: 持って帰るんや・・・
agingingin: 家族がいるのに?
beettakuita: 危なかったね~って
agingingin: 声が聞こえるよ
beettakuita: ヘンなことはしませんよ
agingingin: する!!!!
tasuchan569: 強引に夫婦になる
agingingin: 強引に孕ませる
dui_chang: こわいわぁ!
beettakuita: 精神的にショックを受けてますから、カウセリングします
agingingin: こわーーー
tasuchan569: 出来ちゃた婚
beettakuita: 僕は、紳士ですよ!!
tasuchan569: いや洗脳
beettakuita: 洗脳はします
agingingin: やはりそのあと…
tasuchan569: こらさらっと言うなさらっと
beettakuita: アハハ
agingingin: 助けるふりして襲う男って…
beettakuita: 恋も洗脳もおんなじですよ
dui_chang: 似非君子!
tasuchan569: 多いと思うよ
agingingin: 不潔ー
agingingin: たす兄は経験豊富そうね
beettakuita: 助けてから、ちゃんと手順をふんでから
beettakuita: むふふ
beettakuita: ですよ!
beettakuita: 襲うかい!!
agingingin: 結局やるんじゃん!
dui_chang: やはりやる気満々ヤン
agingingin: マンマン!
beettakuita: 結婚したら皆 (照)
agingingin: 照れるな!
beettakuita:
beettakuita: 結婚するまで、そんな不潔なことしませんよ!
tasuchan569: その際は略奪婚に行くよ
beettakuita: 江湖の英雄ですから!
dui_chang: おぉ!
agingingin: え?じゃあ童貞なの?
dui_chang: たす兄とたくいたの壮絶な戦い!
beettakuita: 英雄になるまでの期間がありますからな
agingingin: お婿に行くまで守ってるのか
tasuchan569: こんにゃくには許す
beettakuita: 小龍女は守りまする
dui_chang: 古典的ぃ~!
agingingin: こんにゃくって実際できるもんなの?
beettakuita: 郭芙も守りまする
agingingin: そっか…TIはモリーに先を越されたのか…南無
beettakuita: 聖姑も守りまする
dui_chang: さすが、大理の帝王!
beettakuita: 英雄になるまでの機関がありますからな
tasuchan569: 板こんにゃくより糸こんにゃくのほうは新鮮で・
agingingin: えーーー??
dui_chang: ほほぉ。
tasuchan569: 本気にしないでね
agingingin: みみず千匹だっけ?
beettakuita: 道理でタイ人に間違えられるはずだ!
agingingin: TIが?
dui_chang: やっと覚醒したか!今段正淳!
beettakuita: みみず千匹も食べたんか!?>阿銀
beettakuita: いえ、僕は、段誉の方ですよん♪
agingingin: 食べるか!でも漢方薬として飲んだことはある
tasuchan569: 同じようなもの
agingingin: じゃクマッチにキスされるんだ
beettakuita: 飲んだんじゃん!
dui_chang: モリッチ?
beettakuita: おえ~
agingingin: あ、モリッチか!
agingingin: 井戸の中で
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: 二人きりで
beettakuita: モリッチは、阿銀さんにあげます
tasuchan569: 三人だった
agingingin: 熱いディープキスを
dui_chang: 誤嚥ちゃんそっちのけで
beettakuita: 阿銀ともりーが
agingingin: いらんち
beettakuita: うそつけ!欲しいくせに~
agingingin: 誤嚥って…爆
tasuchan569: 窒息しそう
agingingin: いらんわい!プロにおろしてもらった筆など
dui_chang: 語嫣・・・変換おかしいな(爆)
beettakuita: プロに仕込んでもらってまっせ!
agingingin: 不潔よ!
dui_chang: そのうち真珠でもはめてそうやな・・・
beettakuita: 見たことないけど、阿銀の為に…真珠を…
agingingin: 長老は真珠付きなイメージがあるなあ
dui_chang: 痛くないのかなぁ?あんな硬い異物入れて・・・
agingingin: いや、でかいのはいらんわい
tasuchan569: 歯ブラシの柄を一cm入れたと聞いたことがある
agingingin: ノーマルサイズでお願いします
dui_chang: げぇ!?どこに?
agingingin: え?どこに入れるの?
tasuchan569: 真珠の代わりに皮膚の下その方がいいんだとさ
beettakuita: ぎょえ~
dui_chang: ほぉ!?
agingingin: ほお、モリーのお尻にTIが入れたのかとおもった
dui_chang: それなら1センチじゃきかないでしょう
beettakuita: モリーの裸なんて見たことないですよ
agingingin: ハハハ、1センチじゃ不満かもね
agingingin: 子供の頃はあるでしょ

beettakuita: ないない
agingingin: アレも?
beettakuita: ないよ
agingingin: トイレで見ないの?
beettakuita: 見ないですよ
tasuchan569: いやいや立つから、あくまでもGスポ対策だそうですよ
agingingin: そーーだ、ちょっとききたいことが!
agingingin: 男性っておしっこする時に穴から出してるの?
tasuchan569: なにが?
agingingin: それともパンツをおろしてやってるの?
beettakuita: え?
agingingin: ほら、パンツとズボンに穴があるでしょ?
beettakuita: ズボンもパンツも下ろすよ
agingingin: あそこからアレを出すの?
beettakuita: 拙僧のばやい
agingingin: 下ろすんだ、じゃああの穴の意味は?
beettakuita: ない
agingingin:
tasuchan569: パンツの穴から朕出して立ちションでしょ
agingingin: ないのい
beettakuita: 人によってまちまちですよ
agingingin: そうなんだ…
agingingin: 山でおしっこする時も?
dui_chang: トランクス派は、横から出す人もいるよね。足が出るとこから。
beettakuita: ちゃんとトイレでしてましたよ
agingingin: トランクスの横からでるって、長くない?
agingingin: 山で行きたくならなかったんだ
beettakuita: 朝一番のときとか、どこいくか分からんので、僕は、全部おろします
beettakuita: 世界遺産ですから
tasuchan569: 横からはみ出て地面につ着いていたという落ち
dui_chang: 横の穴は大きいから大丈夫みたいだよ。
beettakuita: ちゃんとトイレはありますよ
beettakuita: 4日目だけ、ちびりそうになるまで我慢しましたが
beettakuita: それでもトイレでしました
dui_chang: 携帯トイレとかあるじゃない?今は
agingingin: 膀胱炎になるよ
tasuchan569: 石とかあると立ちション
tasuchan569: 犬みたい

dui_chang: マーキングだね。
agingingin: 携帯トイレは車で使用したことがあるよん
beettakuita: おじいちゃんは、野ぐそしてはりました
dui_chang: 循環式生活だねぇ^^。
beettakuita: トイレでするのが武士道です
agingingin: トイレってドボン?
tasuchan569: 飛び込むの?
beettakuita: 水洗
agingingin: はは
agingingin: 水洗ならOK~
beettakuita: 三浦峠のトイレは、下が山肌でした
dui_chang: ボットン便所は駄目?
agingingin: ドボンなら草むらでやった方がマシ
tasuchan569: 中国ではシャレにならんよ
agingingin: 中国のトイレはもーーーーーーーーーーーーーー
agingingin: 凄すぎるわい
tasuchan569: 小学生が溺れ死んだそうで
beettakuita: タイは、左でお尻の穴を洗うので
beettakuita: 穴は小さいです
beettakuita: 左手
agingingin: 肥溜め式トイレね、中国のは
agingingin: その手のにおいを嗅ぐTI
tasuchan569: 溝が掘ってるだけと聞いたが
beettakuita: マレーのジャングルも手で拭くよ
beettakuita: ジョウロで水流しながら
agingingin: 溝が掘ってあって、そこに板をわたすの
dui_chang: 糞の臭いも健康状態をチェックできるバロメーターだからねぇ。
tasuchan569: 怖いな
agingingin: インドとか東南アジアは手で拭くんだね
beettakuita: はい
beettakuita: 僕もふいてました

tasuchan569: で、皆は手で拭いたことある?
beettakuita:
agingingin: ないな~さすがに
dui_chang: 自分のはないなぁ。
dui_chang: 三仙のは良く拭いた。
tasuchan569: 拭いたことあるけどあとが大変だった
beettakuita: 日本に帰ってからも二度ほど
agingingin: 手で拭いたら、穴にスポって指が入りそうで…
tasuchan569: 手に臭いがつく
beettakuita: 意外と入らんもんよ>AG
agingingin: ちょっとその手で仕事してるのよねえ>TI
tasuchan569: 飲食店ではない
beettakuita: わざと入れてるんちゃうんか!?>AG
agingingin: だって男は一つしか穴ないし…
beettakuita: してないよ>AG
agingingin: あほか!
dui_chang:
agingingin: え?飲食店なの?TI
beettakuita: 当時は、大学生でした
agingingin: 板前さんだったら…ギャー
dui_chang: すし屋さん
beettakuita: 食中毒になるわ!
tasuchan569: 私は通勤中駅のトイレで
beettakuita: そんな寿司食えるかい!?
agingingin: 大腸菌寿司いっちょう!
tasuchan569: うんこ寿司

dui_chang: 今日のはピロリ菌が効いているねぇ!
agingingin: 駅のトイレで寿司を?
tasuchan569: いがいまふ
dui_chang: 紙がなかったの?
tasuchan569: そ
beettakuita: はい
pon_access さんが入室しました。
dui_chang こんばんは。 > pon_access さん
beettakuita: 大坂の駅は、紙がありまへんがな
agingingin: 紙がないと手で拭くの?
tasuchan569: こんばんは
beettakuita: もちろんやん!
pon_access: HELLO.
tasuchan569: 無いねおおさか
agingingin: うそーー
dui_chang: 自分で持っていくんです。
agingingin: ティッシュはいつも携帯してないと
tasuchan569: あっても売り切れ
beettakuita: 京都はあるのに、大坂にはない!
agingingin: 家に持って帰るひとがいるとか
pon_access さんが退室しました。
beettakuita: そういう土地柄です。大坂
tasuchan569: 補充がおいつかないのか?
dui_chang: そうそう^^
agingingin: ほおお
beettakuita: 熊野から大坂に戻ると落差の大きさに落胆しました
tasuchan569: 無料のロールは持ち去り当然
agingingin: 昔は都営地下鉄もなかったなあ
agingingin: 当然なの????
tasuchan569: 常識
beettakuita: そういう土地柄です
agingingin: なんか中国っぽいなあ~大阪
dui_chang: そんなもんです。
agingingin: やわな私は住めないかも
tasuchan569: 中国人より多分気弱
agingingin: ほお、中国人>大阪人ですか
agingingin: その辺に置くとすぐなくなるのが中国ですもんね
beettakuita: 大坂=南イタリアって誰か言ってた
tasuchan569: 大阪人といえ所詮日本人
agingingin: 南イタリアってシチリア島あたりのマフィア?
beettakuita: 日本で、あんな汚いとこないですよ
beettakuita: ほい
agingingin: シチリア島って元カノの島?
dui_chang: そうなんや
beettakuita: 誰にきいてるの?>AG
agingingin: TI
beettakuita: 僕?
agingingin: はい
beettakuita: 拙僧?
agingingin: 当たってるからごまかそうとしてるな?
beettakuita: ないない
tasuchan569: 世界的だ
beettakuita: だから、ないない
tasuchan569: おいでませ
agingingin: 淡路島か
agingingin: 世界のエロガー、たーくいたですからねえ
beettakuita: 拙僧は、妙心の弟子ですから
beettakuita: 女性なんてとんでもない!
dui_chang: 男だけ?
agingingin: 醍醐ちゃうん?
beettakuita: 練習場所が醍醐
agingingin: 男しか知らないか
beettakuita: 男となんてありえません!
tasuchan569: 京都はお坊さんならよりどりみどり
agingingin: そそ、京都ってごみ袋が有料ってほんと?
beettakuita: 京都市はね
beettakuita: 宇治市は関係ないです
agingingin: えーーー、本当だったんだ
dui_chang: ウチも有料だよ。
agingingin: えーーーー?なんで有料なの?
tasuchan569: 一袋45円
tasuchan569: 京都
beettakuita: ゴミへらすため
tasuchan569: 大阪は無料
agingingin: 東京も無料
beettakuita: 財政難なのに 大坂
dui_chang: 10枚入りで大が400円、小が300円。
beettakuita: 高い!
dui_chang: ウチはその他に生ゴミ袋も有料。
beettakuita: ひょえ~
agingingin: どしてーー(涙)
tasuchan569: 有料にしても3年後にはゴミの量基に戻るらしいよ
beettakuita: ゴミへらすため
agingingin: ごみくらい自由にさせて~
dui_chang: 生ゴミは別に回収。そして専用工場にて堆肥に変換。
beettakuita: そうそう
agingingin: 有料になるとゴミって減るんだ…
tasuchan569: 一時的に根
beettakuita: 分別すれば、燃やす量が減りますから
beettakuita: 単純に
tasuchan569: 分別のため透明になった
agingingin: 分別は厳しいよね
beettakuita: 横浜は、成功してます
agingingin: 横浜は遅かったのよ
beettakuita: あとは、土地柄の問題です
dui_chang: でも横浜は遅れているよ。
agingingin: ずっと黒い袋だった
agingingin: 東京はかなり早く透明にしてたみたいだけど
dui_chang: そうそう。ホントに数年前からやっと分別が始まったからね。
agingingin: そうなのよ
beettakuita: 遅れてるかもしれないけど、成功してますから
tasuchan569: ドイツ並みに分別すりゃいいのにね
agingingin: 横浜はゴミ収集車に音楽が流れてたけど
agingingin: 東京は無音でくるから、焦る
beettakuita: 宇治も無音ですよ
agingingin: ドイツは徹底してるよね
beettakuita: 国柄です
dui_chang: 沿うらしいね。
agingingin: 宇治も無音なんだ。じゃあ横浜だけ
dui_chang: 栃木も無音。
agingingin: でも、運転が荒いから大体わかるけどね、来ると
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: こちらは音楽ただし大阪市はしらん
agingingin: この前殴り合いのけんかをしてたし
tasuchan569: だれが?
agingingin: 収集の人たち
tasuchan569: 人たち
dui_chang: ゴォーッ!ガチャンガチャン!って音で、「ヤバイ!今日はカンの日だ!」
tasuchan569: ?
beettakuita: アハハ
dui_chang: 仕事の前に慌てて家に戻りコンテナを出す。
agingingin: 収集は各家の前ですか?
tasuchan569: うちでもドン臭そうなオッサン下っ端が上司と思しき若者にいじめられてた
agingingin: そんな光景はコンビニでも見ますね
dui_chang: いいえ。ゴミステーションがあります。
beettakuita: うちも公民館の前に出してますよ
agingingin: 品川は各家だそうです。うちは違うけど
dui_chang: 各家じゃ、大変だろうなぁ。
agingingin: でも、ゴミがかなり減ったし、分別もキチンとするようになったそうですよ
agingingin: 誰のゴミだかわかるから
dui_chang: ルール違反とかごまかせないモンね。
agingingin: そそ、夜出す人もいなくなったみたいだし
dui_chang: でも、そこでアイドリングストップとか言われると厳しいだろうなぁ(笑)。
agingingin: 人を増やして、荷台で収集して車まで持っていくようです
beettakuita: なるへそ
dui_chang: なるほど。さすがっす!
agingingin: 品川は公立学校も好きなところへ行かれるし、進歩的です
beettakuita: 大坂もそうすればいいのに
tasuchan569: 無理無理日教組てんごくだから
beettakuita: 京都もです
beettakuita: 最近、マシにはなってきましたが
agingingin: 日教組って?
beettakuita: 赤の人達です
dui_chang: 先生の組織
beettakuita: 赤の先生の組織
agingingin: あー、以前その大会があった会館の前に害戦車がいたあれかな?
dui_chang: あの正式名称は、日本教師組合なの?
tasuchan569: いい人もいるんだろうけど組織となるとね
agingingin: 外宣車か
beettakuita: アハハ
agingingin: それが強いと自由に選べないんだ、学校
tasuchan569: 平等主義ですから
beettakuita: あいつらのせいで、宮島のホテルに泊まっても、厳島神社にいけないのです
agingingin: どして?
beettakuita: 伊勢に修学旅行に行っても、伊勢神宮にも行けません
dui_chang: 宗教絡むだから?
beettakuita: 頭悪いから
tasuchan569: 左だから
agingingin: 神社もいけないの?
beettakuita: 天皇陛下が嫌いだから
beettakuita: 神道ですから
tasuchan569: でも原爆資料館は必ず行く
beettakuita: はい
agingingin: 修学旅行で神社仏閣へいけないってこと?
beettakuita: 日の丸=軍国主義という飛んだ発想してますから
agingingin: 京都奈良だったらどこ見るんじゃ?
tasuchan569: きっと南京の資料館にも連れて行ってくれるだろう
dui_chang: 鹿(爆)
beettakuita: 奈良公園
agingingin: なら公園とシカだけかい!
beettakuita: 若草山をハイキング
agingingin: あーいいねえ~あそこ好き
tasuchan569: お寺は結構いいみたい
agingingin: 神社はだめなのね
tasuchan569: 神社はだめ
tasuchan569: 靖国なんてもてのほか
dui_chang: とにかく天皇とかを連想させるモンは駄目なんだよ。
agingingin: まあ、神社もピンきりですからね
beettakuita: 神社と寺が一対って知らないんです
beettakuita: アホだから
agingingin: そういえば盧溝橋資料館入ろうとしたら、昼休みだからって断られた(爆)
dui_chang: え?
dui_chang: そうなの?
agingingin: 昔ね、休みは絶対働かないの
tasuchan569: 共産党員ですって言ったら入れてくれるよ
dui_chang: へぇ。
agingingin: 単に切符売り場に人がいないだけ(爆)
agingingin: 橋でタマの痕探したけどわからんかったばい
beettakuita: リットン調査団ばりによく探しなさい!
tasuchan569: セメンで埋めてくる
agingingin: その時は中国と日本の共産党はケンカしてたから余計ダメじゃないかな?
tasuchan569: そだね
agingingin: リットン調査団って…線路点検かい!
dui_chang: あのオッサン二人組み?
beettakuita: アハハ
agingingin: 線路がなかったら麦踏みのおっさん二人
tasuchan569: リッちゃんとトンちゃん
beettakuita: お笑いのオッサンですよ
beettakuita: 徳川家康に三日天下か…
agingingin: そんな芸人いたような
beettakuita: 割と好きでした
agingingin: そそ、ロバートって三人組みの芸人いるでしょ
agingingin: そのうち一人がどうもTIっぽいのだが
beettakuita: ロバート?
beettakuita: 僕はどっちかいうと村上弘明っぽいですよ
agingingin: そう、一人緑色の髪をしている芸人トリオ
tasuchan569: http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20151&talentId=0
tasuchan569: ですね
beettakuita: 似てないですよ
agingingin: はい!
beettakuita: ついこの前、イチローに似てると言われました
agingingin: はいはい、村上でも黄でもイチローでもゴリでもなんでも言ってくださいまし
beettakuita: 阿銀は、誰に似てるの?
agingingin: でた!
beettakuita: 画像を送ってみてみ

agingingin: 藤山直美にしとこ
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: なるほど
agingingin: 豆画像なら準備してある
beettakuita: 歳も近いしね!
agingingin: ちがうーー
dui_chang: モヒモヒィの娘さんね。
agingingin: 似てない!
agingingin: そういえば、メルアドばらされてたね
beettakuita: http://www.aiesu.co.jp/teikei/pro3.htm
dui_chang: 誰の?
beettakuita: 誰の?
agingingin: TIの
beettakuita: いつ?
agingingin: プロフィールのところにあるって
beettakuita: ああ
beettakuita: あれは、バラされたんじゃなくって公表してるの
dui_chang:
beettakuita: びっくりした~携帯のかと思った
agingingin: はは、上のアドレスはなに?
dui_chang: それでファンレターは来たのかい?
agingingin: うまく開けない
beettakuita: 阿銀さんのイメージをみんなで共有しようと
beettakuita: そんなん来ないですよ
agingingin: 豹柄の大阪のおばちゃんからきとるで~
beettakuita: 別に迷惑メールも来ないし
agingingin: みんなって誰やん?
beettakuita: どぅいちゃんと僕とたすちゃん
dui_chang: ハハハ
agingingin: なんの画像なの?
dui_chang: 藤山直美
beettakuita: 藤山直美
agingingin: ハハハ



ここで、私のメッセンジャーがダウン…。




agingingin: どしたー?大姐
dui_chang: 飛んだ。
beettakuita: http://www.katoh.to/lib/970518/matsuyamalast.html
beettakuita: http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&q=%E6%98%A5%E8%8F%9C%E3%81%BE%E3%81%84&sa=N&tab=wi
beettakuita: 違う…
agingingin: これはなに?
dui_chang: エロエロ写真
agingingin: えーー
dui_chang: たくいた氏ご推薦?
agingingin: モンブラン?
beettakuita: 大寶智子さんと春菜まいとを並べてみました
beettakuita: いえ、モリーの好きなAV女優
agingingin: アホか!
agingingin: あれ?ボイス?
beettakuita: 聞こえてます
agingingin: きこえてるで~
agingingin: なるほど
beettakuita: なるほど
alexise0918 さんが入室しました。
beettakuita: おお!
beettakuita: 小旻さん
alexise0918: こんばんは
agingingin: TI、しっかり録音してね
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: 寝てました
agingingin: 旻妹、こんばんは
agingingin: そそ、
beettakuita: 今、阿銀さんが、モリーのタイプかどうか検分してました
alexise0918: まあまあです
beettakuita: お疲れですか…
agingingin: まだ風邪治らないの?
agingingin: へい
beettakuita: 大寶智子と春菜まい
alexise0918: 風邪長引きますね
agingingin: まいのサンプル動画はないの?
agingingin: 早く治るといいね
beettakuita: サンプル動画?
alexise0918: そうですね
agingingin: レアルのHPにたくさんあった
alexise0918: 心配してくれてありがとう
alexise0918: 聞きました
beettakuita: http://www.sokmil.com/av/_item/item005496.htm
beettakuita: これ以上は…
beettakuita: 拙僧は、妙心の弟子ですので
alexise0918: たくさん 足はどうですか?
beettakuita: グーグルの一番上です
beettakuita: モリーが好きな女優さんです
agingingin: 自分だろう!
beettakuita: 違う!
alexise0918: http://www.rakuten.co.jp/rokusai/677051/1266018/私は この本買いました
beettakuita: モリーが好きなのは可愛い系で、ボーン
alexise0918: 高かった・・・
beettakuita: たくいたが好きなのは、許晴、イーフェイ、陳紫函と言ってるだろうが!!
dui_chang: たくいたさんが来た時はいなかった女侠が今頃になってここに集結!
agingingin: お尻に入れながら観てます>TI&森
beettakuita: たくいたは、郭芙祭りで十分です
beettakuita: あれは、刺激が強すぎた…
agingingin: 服の中身まで妄想してます
beettakuita: 李莫愁に興味なし!!
dui_chang: 腕斬り女一筋かい!
kotitoraedokko さんが入室しました。
beettakuita: 一番は、許晴ちゃんです
agingingin: だって汚いもん!すごい汚いもん!
beettakuita: きったないもん!
agingingin: ドアないとこあるし
dui_chang こんばんは。 > kotitoraedokko さん
agingingin: 盛り上ってますし
beettakuita: トイレのまえに小便してあるもん!
agingingin: 美女がトイレ流さないし
dui_chang: こんばんは。江戸っ子さん
kotitoraedokko: ^^
alexise0918: こんばんは
kotitoraedokko: ども^^
beettakuita: こんばんは
agingingin: 叩く前にトイレ掃除しろ!といいたいですね
agingingin: こんばんは
beettakuita: そうだ!
agingingin: タクちんもね
dui_chang: すみません。何故か今トイレ談義になってしまっていますが、
kotitoraedokko: 中国ですか?
dui_chang: ようこそです。
alexise0918: はじめまして 江戸っ子さん
dui_chang: はい^^。
beettakuita: 阿銀は、モリーの好みかどうかがテーマです
kotitoraedokko: あそこはひどいですよね
agingingin: モリーの好みでなくてもよいわ!
alexise0918: 経験済みですか?
agingingin: ひどいですよね
kotitoraedokko: ww
kotitoraedokko: はい
kotitoraedokko: ドアなかったです
beettakuita: 春菜まいと大寶智子は、ちと違う
kotitoraedokko: よくわかりません
kotitoraedokko: すみません^^
kotitoraedokko: ( ̄。 ̄)ホーーォ。
kotitoraedokko: はい^^
agingingin: 智子は黒澤映画女優、まいは…全然ちゃうわい
beettakuita: 智子は、黒沢映画女優!まいは、AV女優
dui_chang: 大寶って・・・なんて読むの?
alexise0918: まあ 詳しいこと
beettakuita: おおたから
agingingin: そそ
kotitoraedokko: φ( ̄ー ̄ )メモメモ
dui_chang: ほほぉ。長い名字だねぇ。ありがとう
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
beettakuita: モリーが以前、「春菜まいのDVD貸してもええけど、このDVDはお気に入りやから、はよ返してや!」
beettakuita: って言うてました
agingingin: 貸してもええけどってことは、TIが貸して!って言ったんじゃん
beettakuita: ビール1ダースやったら、DVD貸そか!って言うてたので
beettakuita: だって、ヘンなヘビメタのDVDかAVしか持ってないもん!
alexise0918: ほら 見てるでしょう
agingingin: 二人で仲良くね
beettakuita: 妙心の弟子なので、辞退しました
alexise0918: あれ 
alexise0918: 逃げる
agingingin: DVDデッキは自室にあるの?
beettakuita: モリーは、プレステ2で見てます
alexise0918: ほ~
agingingin: TIのことです

beettakuita: 僕は、プレステ2持ってません
alexise0918: 読み込めないDVDもあるでしょう
kotitoraedokko: お散歩いってきます。お邪魔しました^^
alexise0918: プレステ
beettakuita: さよなら
kotitoraedokko さんが退室しました。
agingingin: DVDデッキ!
agingingin: リビングにあるんとちゃう?
beettakuita: リビングにありますよ
agingingin: 家族がいる時は観られないね
beettakuita: だから見れるわけないじゃん!
alexise0918: 夜中こそこそ・・・
agingingin: なるほど
tasuchan569 さんが戻ってきました。
beettakuita: あんな汚い部屋で、大事な部分出したら、病気になるわ!
alexise0918: たす兄こんばんは
agingingin: だすんか!
beettakuita: だしたら!
beettakuita: 仮定形
agingingin: その時もパンツおろすの?シッコするみたいに
beettakuita: だから仮定形と言うておろうが!
agingingin: それとも穴からひっぱりだすの?
beettakuita: 便所は、近所のコンビニで済ますのだ!
alexise0918: さすが 銀姐
agingingin: コンビニでそんなことを…
beettakuita: どんなことだ!?
agingingin: じい
beettakuita: じいちゃん?
agingingin: 自分を慰める
beettakuita: モリーは老けて見えるが、33だ!
agingingin: え?爺ちゃんと?
dui_chang:
beettakuita: 阿銀さんより若い
beettakuita: 阿銀47 モリー33 たくいた26
agingingin: そお?
alexise0918:
beettakuita: 新選組的には
agingingin: だから24だって
agingingin: 永遠の24歳 引田天功みたいでしょ?
beettakuita: 47のくせに
beettakuita: 実年齢も引田天功やろ!
beettakuita: へ~
agingingin: プリンセス天功って何歳なんだ?
beettakuita: 47
agingingin: そうなの?
agingingin: 由美かおるよりも若いんだ
beettakuita: 知らん
beettakuita: 由美かおるは、ストライクゾーンって映画村で、モリーが言ってた

agingingin:
alexise0918:
agingingin: 広いね~
beettakuita: 歳いっててもストライクは誰だ!?というテーマで話てました
beettakuita: だからピンポイントです
agingingin: TIは?
beettakuita: 若尾文子
agingingin: えー
agingingin: 70代じゃない?
beettakuita: だからピンポイントです
beettakuita: あやこ
agingingin: 私は風間杜夫かな
beettakuita: http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&aq=%E8%8B%A5%E5%B0%BE%E6%96%87%E5%AD%90&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&q=%E8%8B%A5%E5%B0%BE%E6%96%87%E5%AD%90&sa=N&tab=wi
agingingin: あ、莫大先生か
beettakuita: それは阿銀と同世代じゃん!風間杜夫なら
agingingin: ちゃう!
agingingin: 亀なめ君と同じ
agingingin: 亀梨君
dui_chang: feel.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%8D%8D
beettakuita: 西島ひでとし?
beettakuita: だれ?
agingingin: 私もー西島さん好きやねん
agingingin: 抱かれたい
beettakuita: 西島さんは、阿銀が嫌と言ってました
beettakuita: 恐いって
agingingin: 知り合いか!
beettakuita: いえ
beettakuita: 想像で
agingingin: 西島秀俊って何歳だっけ?
agingingin: 30代後半かな
beettakuita: 近藤正臣?
agingingin: 最初の人はあかん
agingingin: 近藤はTIと同世代やん
dui_chang: 結構細い線がお好みなのね。お二人は
beettakuita: 西島さんは、僕の二歳上です
agingingin: ほお
beettakuita: 近藤正臣は、僕より31上です
agingingin: TIも西島さんくらい落ちついた大人になりなはれ
beettakuita: 実際の僕は、落ち着いた大人ですよ
agingingin: うそつけ!
dui_chang: うそつき・・・
agingingin: お笑い芸人風のくせに
beettakuita: お笑い芸人風とよく言われる
agingingin:
dui_chang: さもありなん・・・・
alexise0918:
beettakuita: 虫が鳴いてます
dui_chang: 外の音は「ザーッ!」
dui_chang: 結構本降りで土砂降り。
agingingin: さっきまですごい降りでした
agingingin: なのでずぶ濡れ
dui_chang: そうなんだ。
dui_chang: あ、そうだよね。
beettakuita: たくいたのイメージ画像 http://www.ntt-west.co.jp/news/0501/050128c.html
agingingin: なになに?
agingingin: AV男優
agingingin: ?
agingingin: 加藤鷹?
agingingin: 知ってるの?>旻妹
beettakuita: 阿銀さんが好きな男優さん
beettakuita: ?
agingingin: ほおお、私はサンプル動画でみた
beettakuita: へ~
agingingin: 潮吹かしてた ビックリ!!!!
agingingin: あれって本物?
agingingin: あんなに大量にでるもんなの?
beettakuita: 鯨役?
beettakuita: 意味わからないや
agingingin: やったことあるくせに、正淳は
agingingin: あちこちで吹かせてたくせに
beettakuita: そうだよ。
beettakuita: 娘よ
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
agingingin: きもー
beettakuita: 父さんだよ
agingingin: 気をつけるのじゃよ>旻妹
agingingin: さあ、父の胸に飛び込んでこい
beettakuita: さあ、父の胸に飛び込んで来い
agingingin: えっと鹿鼎記の奥さんの一人
agingingin: 父の股に顔をうずめてみな
beettakuita: アホか!
dui_chang:
agingingin: TIなら言う!
beettakuita: 言うかい!
beettakuita: 父さんだよ
agingingin: 沐なんとかっていう人です>旻妹
agingingin: エロい父さんなら言うだろう
beettakuita: 言わん!
agingingin: もく?
beettakuita: 金庸占いでは、蕭兄さんでした
dui_chang: もくだね。沐浴とか
agingingin: そそ
dui_chang: 段正淳は嘘つきだから・・・
agingingin: そそ
beettakuita: あ、段正淳でした
dui_chang: 蕭峯はウチのブタ君です。
beettakuita: 頭の回転は、郭靖なのに…
agingingin: 中国もそうですね
dui_chang: 長男=西毒、次男=金輪法王、三男=蕭峯。
dui_chang: 濃いい兄弟・・・
agingingin: 金輪さま~
dui_chang: 次男を喰うなよ!
dui_chang: ウチのサル君!
agingingin: お母様と呼ばせてください
dui_chang: いやじゃ!
agingingin: えーー
tasuchan569 さんが戻ってきました。
beettakuita: 妹は、郭襄でした…
dui_chang: そこの段正淳をお父様と呼んでいなさい!
agingingin: 食うなよ>TI
beettakuita: あんな可愛くない!>妹
agingingin: 男前なんだよね
agingingin: そそ
beettakuita: 実際、可愛くないから
agingingin: 照れてるのじゃよきっと
beettakuita: オッサンみたいな妹
agingingin: モリー似?
beettakuita: 会社でも、サラリーマン扱いなのに
dui_chang: どんな相関図や・・・(爆)
beettakuita: 似てない!
beettakuita: 私のほうが顔が濃い
agingingin: 男前って言ってたよ
dui_chang: そうそう。
agingingin: 濃いの?ひげがでしょ?
beettakuita: キューイ食べてた男優に似てる
beettakuita: あ、坂口
agingingin: 男前やん
beettakuita: 妹
agingingin: 抱かれたいわ
beettakuita: 僕は、村上弘明
agingingin: はぁ~
agingingin: お父さんは誰似?
beettakuita: 津川雅彦
dui_chang: ほら、もう激しく突っ込む気も失せている周囲の目・・・
beettakuita: もしくは、新渡戸稲造
agingingin: 濃い!津川
dui_chang: 来い?
agingingin: え?めがねかけてるんだ
alexise0918:
beettakuita: はい
agingingin: おかんが朝丘雪路?
beettakuita: ぎゃっはっは
agingingin: 巨乳?
beettakuita: オカンは、だれやろ
beettakuita: 朝丘雪路には、にてない
beettakuita: かずや
beettakuita: 木村かずや
beettakuita: 一か八かのかずや
beettakuita: 娘は、オカン似
beettakuita: 娘は、漫才師です
dui_chang: 人生一か八かや!
beettakuita: 何回か会ったことがある
dui_chang: そそ^^
beettakuita: はい
agingingin: 友達?
beettakuita: 仕事で
agingingin: え?
agingingin: 吉本?
beettakuita: なんでやねん!
agingingin: 仕事って
beettakuita: 僕の仕事
agingingin: やはり芸人だったのか
beettakuita: 違う!
beettakuita: 家が近所やった
agingingin: そうだよ、なんで芸人と逢うの?
agingingin: つまり、TIの仕事場にきたと
beettakuita: イエス
agingingin: いうことやな?
agingingin: お客さんとして
beettakuita: イエス
beettakuita: オカン似
beettakuita: 素人です
agingingin: じゃ私ら三人もいくわ
dui_chang こんばんは。
dui_chang: あれ?
beettakuita: 娘だけでいい
agingingin: なんでー
dui_chang: 私達はいらないのぉ!?
dui_chang: なんでぇ!?
beettakuita: 娘と師妹だけでいい
agingingin: 3人でたくさんお買い物してあげるよ~
dui_chang: また差別だぁ!
agingingin: 売り上げに貢献するから~
dui_chang: 私と銀妹をなぜ迫害するかなぁ?
beettakuita: 恐いから
agingingin: え?
agingingin: うーむ、で何時開店?
dui_chang: 怖くないよぉ!優しくするわよ、ねぇ?銀妹?
agingingin: ねえ
alexise0918: そうそう
agingingin: 開店前に並んで待ってるし~
dui_chang: 楊蓮亭に対する東方不敗くらいに優しくしちゃうわぁ!(爆)
beettakuita: モリーの家の前で、二人は待っててください
agingingin: ひざまくらで耳掻きしてあげるし
beettakuita: モリーにしてあげてください
dui_chang: そそ^^
agingingin: なんでやねん!
beettakuita: 恐いから
dui_chang: なんで、場所を分けるかなぁ?
beettakuita: 何されるかわからん
dui_chang: そんな、鼎持って行かないわよぉ!
beettakuita: モリーは、死番だから
agingingin: 閉店時の半額セールに突入よ、姉妹たち
dui_chang: OK!
alexise0918: okdesu
beettakuita: 妹達だけでいいですよ
agingingin: 半額シール、貼ってね~TI
dui_chang: 私も私もぉ!
agingingin: あ、そのシール頂戴よ。勝手に貼るから
dui_chang:
beettakuita: これは父娘の問題です
alexise0918:
dui_chang: ほら、娘も欲しいって!
agingingin: どぅい姐と同業じゃん、
dui_chang:
agingingin: よかったね~大姐!
dui_chang: よかったのか?
dui_chang: そうなのか?
agingingin: おなじ会社かもよ
dui_chang: いや!絶対に違う。
beettakuita: モリーと遊んでてください
agingingin: 話が合うとおもふ
beettakuita: モリーと阿銀は話が合うとおもふ
beettakuita: 将来についてでないの
agingingin: あー、歴史とかのね
dui_chang: そしたらつまらないから、私は店内を旻妹と散策♪
beettakuita: 未来じゃなおの
dui_chang: ホホホ
beettakuita: これは父娘の問題です!
agingingin: ブラは売ってる?
dui_chang: チョッと待って!
beettakuita: 何も売ってないよ
agingingin: え?
dui_chang: 私達は姉妹なんだから・・・旻妹の父ということは・・・?
beettakuita: 屈強な男達の集会所です
agingingin: えーーわたしらの乳?
dui_chang: 乳だ!
dui_chang: おとうさまぁ!
beettakuita: 乳?
agingingin: お父様、改めてよろしくお願いします
beettakuita: 近づくな!
dui_chang: さすが段正淳。四人とも娘じゃワイ。
beettakuita: モリーの嫁は帰れ!
agingingin: 半額シールくれたら、モリーのところへ帰りますゆえ
agingingin: 母はモリー?>大姐
beettakuita: 男の闘いの場に、ノコノコ首つっこむんじゃね~
dui_chang: モリーが母なの?
agingingin: ということは、わたしたち大腸から生まれたの?
beettakuita: 僕と許晴の娘が小旻
tasuchan569 さんは中断しています。(アイドル)
agingingin: 男の闘いの場で連想するのは、市場の競り市
beettakuita: どぅいちゃんと阿銀さんは、僕より年上なのに、父な訳ないでしょう!
dui_chang: きっと、年を間違えて覚えているのよ。お父様。干支を一回りとか^^
alexise0918: でも 私達姉妹だし
agingingin: いや、実は年下だったのじゃよ
beettakuita: 義理じゃろう!
beettakuita: そんなこと言うたら、周伯通と郭靖はどうなるんですか!?
agingingin: まあまあ、そんなかたいこと言わずに
beettakuita: 阿銀さんは、モリーの朝のう○このとき、出てきました
agingingin: ギャーー
dui_chang: ほら、立会い出産だったのよ。
beettakuita: 実は、モリーは、阿銀の父なのじゃ
agingingin: ということは、大腸で孕ませたことを認めるのじゃな
beettakuita: 自分で孕みよった
dui_chang: パタリロのマライヒもビックリだわ。
beettakuita: みみずみたいなもんやな
alexise0918: ねえ
beettakuita: よかったの~
alexise0918: 何が?
beettakuita: 謎が解けて
agingingin: 自分で自分のに入れたの?長いね
beettakuita: かもね
alexise0918: ほ~
agingingin: 象の鼻みたいに便利だね
beettakuita: そうだね
alexise0918: 男性の神秘
beettakuita: 神秘だね
agingingin: 知らんとこでこんなけ噂されているモリーっていったい…
tasuchan569 さんが戻ってきました。
beettakuita: うん、これを知ったら怒られるな…
dui_chang: そろそろねまぁす!
beettakuita: 僕も寝ます!
beettakuita: おやすみ♪娘よ
agingingin: はーいもう寝ましょう
beettakuita: おやすみ~
alexise0918 さんが退室しました。
agingingin: パパンおやすみ~
beettakuita: お前はパパン言うな~!
dui_chang:
beettakuita: きもいんじゃ!
agingingin: パパーン♪
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: おやすみ、大姐
dui_chang: おやすみ!
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: たすちゃん、寝るよぉ!
dui_chang: おやすみ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
