重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  10/14
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
二人的受欢迎的演员






U102P28T3D351270F326DT20040401144020.jpg



1952623.jpg

alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは
alexise0918: やっと終わりました
alexise0918: 今日返しました
dui_chang: え?何を?あ、DVD?
alexise0918: 明日から超貧乏で暮らします
alexise0918: はい?弟ですよん
alexise0918: 今日帰ってんです
dui_chang: おう!弟クンね!お疲れ様!^^
alexise0918: まあ 旦那に感謝ですね^^2ヶ月いさせてくれて
dui_chang: ふふふ。そうだね^^。弟クンも羽を伸ばせてよかったね^^
alexise0918: ねえ~ありがたみはわかるのかな!?と思ってますが・・・
alexise0918: 神は見終わりました?
dui_chang: 今ね、第7巻をキャプチャー中。
alexise0918: おお~
alexise0918: 7巻だと腕切られてますか?
dui_chang: ちょうど、これから切られる所です
alexise0918: ふふふ
dui_chang: 今、とんだ勘違いをしていたことを知って、小龍女が血を吐いています。
alexise0918: 三仙達が騒ぎますね~
dui_chang: 三仙たちはもう見ました。
alexise0918: 早い~
alexise0918: 今度は腕切られる所集めてみます~~
dui_chang: 今日返すので、それまでにキャプチャーを終わらせないと…
alexise0918: 出ところはyoutubeですけど^^
alexise0918: もう時間ぎりぎりですね
dui_chang: そうなのよ。
alexise0918: 頑張って下さい~
alexise0918: 私はメール見ながら待ってますよ^^
dui_chang: ありがとう^^
fince2006 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
fince2006: にゃーーーーっ
alexise0918: にゃ~!?
alexise0918: 私は今日で子守終わりです~
fince2006: 猫ひろしですた。
alexise0918:
fince2006: そうか。弟君は彼女と帰国?。
alexise0918: はい
fince2006: ふむん。それはお疲れ様。風は大丈夫?。
fince2006: 風邪だ。
alexise0918: のどが痛いです~それに舌炎だし
alexise0918:
alexise0918: 薬つけて喋り変です
fince2006: 東方不敗な声なのね。
alexise0918:
alexise0918: 秋葉行きましたか~
alexise0918: どうでした?
fince2006: 行きました。ショック受けたっす。
alexise0918: え?何で
to_tenchi さんが入室しました。
alexise0918: てんちさん こんばんは
to_tenchi: ういういっす
fince2006: 昔懐かしい系のショップは姿をすっかり消して、キモイヲタどもの巣窟に・・・。
alexise0918: はは
fince2006: おお、なつかしのてんちどん。
alexise0918: 駅前は メイド多いですからね~
to_tenchi: おう
fince2006: ビラ配りもメイドだよ。泣きそうになった。
alexise0918:
alexise0918: おでん缶は買いました?
fince2006: 一人一人捕まえて、説教してやりたいくらいだっ!!
alexise0918: まあまあ~
to_tenchi: 一人一人捕まえてベットの上で調教したるぅ~
fince2006: おでん缶は昔散々食べたから良いの。
fince2006: いや、どっちかってぇとされたい方だな。
alexise0918: だって 今おた狩もあるから
alexise0918: ベットの上で あんなことやこんなことを~
to_tenchi: 狩かあ…
to_tenchi: 戦ってみたいものだ
to_tenchi: 笑
alexise0918: きゃ~ てんちさんのH~
to_tenchi: そう??
fince2006: H~
alexise0918: でも ヨドバシ出来てから また雰囲気変わりましたし
to_tenchi: 少子化問題に真剣に取り組んでるだけかと
alexise0918: 今は 中野が第2の聖地になるそうですよ
to_tenchi: ほー
to_tenchi: 性地??
alexise0918: えっと 既婚者でしたけ てんちさん~
fince2006: H~
to_tenchi: いや
alexise0918: いやん~
to_tenchi: 独身やで
fince2006: ヨドバシは確かにすごいね。
alexise0918: ああ~
fince2006: 人の流れが変わったモノ。
alexise0918: 早く 嫁さん見つけて下さいな~
to_tenchi: 見つけたいものだねえ
fince2006: 激しく同意。
alexise0918: それが 少子化問題の解決につなかりますから^^
to_tenchi: 道端に転がってないし
alexise0918: 見つけるのが 腕でしょう|~
to_tenchi: んー少子化問題取り組む相手は1人だけじゃなくてもOK
alexise0918: またまた~
to_tenchi: ふふふふ
to_tenchi: 段せいじゅんを目指してるかも
to_tenchi: 笑
fince2006: さうか。
fince2006: ハーレム作ろうか。
to_tenchi: ほー
to_tenchi: 黒人だらけで…犯罪率が高いのを作るのカー
alexise0918: 金庸迷部屋 男性人専用ですか~
to_tenchi: 笑
to_tenchi: ふむふむ
alexise0918: たくさん 喜びますね
to_tenchi: 男性専用って事は…新しい世界を目指すとか
alexise0918: 年順で 女の数違うとか!?
fince2006: それはいやだ。
alexise0918: 石鹸は 拾わないで下さい
to_tenchi: ひろう
to_tenchi: つかれたぁ
alexise0918: どうしました?
alexise0918: 私は子守から解放しましたよ~
to_tenchi: 今日も仕事があったから…ひろうさ
alexise0918: 今日弟が変えてので
fince2006: 繁殖のしすぎ。
alexise0918: 帰ったので
to_tenchi: 解放…4ちょうのはた…
alexise0918: まあまあ 今日はてんちさんの 発情期ですね
alexise0918:
to_tenchi: 初情
alexise0918: ふふ
alexise0918: 舌炎で痛いです
alexise0918: 今 たまったメール見ながらやってます
alexise0918: あれ? 殿方達固まってますか?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
to_tenchi: ういういっす
yuri_lapislazuli: こんばんは~
alexise0918: てんちさん すぐ反応~
to_tenchi: いやいや
to_tenchi: 現在DL
alexise0918: 女王具合は如何ですか?
yuri_lapislazuli: 今日は疲労(笑)
alexise0918: 私は 今日で子守終わりです~
yuri_lapislazuli: お疲れ様でした^^
yuri_lapislazuli: 帰ったんですか?
alexise0918: 多分 明日ダウンかなと・・・
to_tenchi: ほー
to_tenchi: 楽にしてあげたんだあ
alexise0918: いえいえ ありがとう^^
alexise0918: 帰りました
to_tenchi: えいこがくるぅー
alexise0918: 弟ですか? ほしがる物買い与えました
yuri_lapislazuli: 太っ腹!(笑)
alexise0918: お陰で 明日から貧乏です
to_tenchi: ほー
alexise0918: 長女の宿命・・・
to_tenchi: 腹の出っ張りなら負けないぞ
fince2006: オラだって。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: うちに 負けない者いますよん
yuri_lapislazuli: でも、双子孕んでいたときの私に敵う者はいまい
yuri_lapislazuli: 7ヶ月で臨月の大きさだった
fince2006: それは失礼
alexise0918: さすが~女王
yuri_lapislazuli: 今でも皮がたるんでます…
fince2006: レッツ、シェイプ!!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 今日、運動会で、親子競技のリレー、2回走ったよ
yuri_lapislazuli: 育児筋なら、どぅい姐ほどはないにしろ、そこそこついてます…
fince2006: :Bなるほど
to_tenchi: ちとさんぽー
to_tenchi さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: あ、挨拶できなかった
fince2006: あいつぁ、そういう奴なのさ・・・。
fince2006: 皆、寝たな・・・。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 私は、明日の七五三の準備しながらだす
yuri_lapislazuli: 既に頭がセットされてるから、重くて痛い
fince2006: そうか。二人いつもイベントが一緒か・・。
yuri_lapislazuli:
fince2006: 育ってくれば、誕生日も一回で済むな。
fince2006: コスト削減が期待できます。
yuri_lapislazuli: かかる費用も2倍~♪
yuri_lapislazuli: お下がりが使えないし…
fince2006: なるほど。双子固有の問題点ですな・・・。
yuri_lapislazuli: ま、三つ子、四つ子に比べたら、まだまだ楽っす
fince2006: 想像するだに恐ろしい。
yuri_lapislazuli: 天龍八部の梅剣竹剣は本当は四つ子ちゃんですものね
yuri_lapislazuli: よく育てられたな~(爆)
fince2006: 童姥様でしょ、育てたの。
yuri_lapislazuli: 離乳食にしろ、おむつにしろ、4人一辺は想像するだけで…
yuri_lapislazuli: 泣くときはだいたい一緒だし…かといって一緒に寝てくれないし
yuri_lapislazuli: (いろいろ回想中)
fince2006: ふぅむ。結婚して子供が生まれるのは大変だ。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 可愛いけどね
fince2006: それは言えてる。
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: ただいま
yuri_lapislazuli: お帰りなさ~い
alexise0918: 飛ばされ
alexise0918: 今 戻りました
yuri_lapislazuli: ご苦労様でした(ロ_ロ)ゞ
alexise0918: 今日ネットの繋がりよくないような・・・
alexise0918: フレッツだけかな・・・
alexise0918: あれ? 発情期のてんちさんは お休みですか~
yuri_lapislazuli: 消えた…(爆)
alexise0918: はは
fince2006: 旅に出た・・・。
alexise0918: 大姐は 神をキャプチャしてるから
alexise0918: 忙しいし・・・
yuri_lapislazuli: やり出すと、きりがないんですよね>キャプチャ
alexise0918: DVD返したら 活発になりますよ(今日が返す日とか
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 私も始まったらすごいことになりそうで
fince2006: オラも敢えて見ない。
fince2006: 一ヵ月後試験だしな。
alexise0918: ですよね
yuri_lapislazuli: NECOの放送待ち組かな?私は
alexise0918: 手答えはありそうですか?
alexise0918: ほ~
alexise0918: そういえば 特撮雑誌に 神が紹介されましたよん
yuri_lapislazuli: どんな雑誌ですか?
alexise0918: ニュータイプ盗撮版です~
alexise0918: あ・・特撮だ・・
fince2006: 盗撮?。
alexise0918: 特撮~
fince2006: カメラも技術も向上したからねぇ。
alexise0918: そそ イーフェイちゃん うちの弟と同じ年でした・・・
fince2006: 今もお金のかけ方半端じゃないしな。
yuri_lapislazuli: へ~
alexise0918: なんだか 自分がいやになってきて・・・
yuri_lapislazuli: なんで?
fince2006: なんで?>
alexise0918: 今年のライダー好きですよ
fince2006: オイラも。
yuri_lapislazuli:
alexise0918: だって 弟と同じ年の子に 萌えるとは・・・
fince2006: 近年に無いナルシシズム主人公だな。
alexise0918: 一番好きな戦隊は マスクマン
fince2006: オマケにシスコンだし。
alexise0918: よ~くご存知で:D
fince2006: 途中まで必ず見てたもの。
yuri_lapislazuli: すいません、明日のためにもう寝ます
alexise0918: クウガーはよかったです
alexise0918: はい~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
alexise0918: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
fince2006: おやすみ、お母さん。
alexise0918: 兄は 戦隊物の中で何が好きですか?
fince2006: 歌が印象的なのはゴレンジャーとデンジマンかな。
alexise0918: そうか~マスクマンは韓国でも人気ありましたよ
alexise0918: 今でもだし
fince2006: ボウケンジャーも中々良いよ。
alexise0918 さんが退室しました。
fince2006: おお、また飛ばされた。
tou_sen_seki さんが入室しました。
fince2006: こんばんみ
tou_sen_seki: こんばんわ
fince2006: 一人でほったらかされてますた。
tou_sen_seki: ;
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: いきなり
tou_sen_seki: おかえりなさい
alexise0918: 画面がおちました
fince2006: ウィルスかの?。
alexise0918: 真っ黒に
alexise0918: 何でしょう
alexise0918: あ・・とうせんさん こんばんは
tou_sen_seki: こんばんわー
alexise0918: 最近 パソコン
alexise0918: おかしいです
alexise0918: すぐ 固まったり
fince2006: オンラインウィルススキャンでもかけてみるヨロシ。
tou_sen_seki: うむ
alexise0918: 今 やってます
tou_sen_seki: あとはパソコンが
tou_sen_seki: 重いとか かも
tou_sen_seki: 容量とか
alexise0918: メモリ 520位だが・・・
fince2006: 悪くはないね・・・。
alexise0918: 買うとき 色々考えて増やしました
alexise0918: 弟が色々つめたものも 今消しましたが・・・
alexise0918: ああ・・ 近くにいたら見てもらうのに・・・
fince2006: エロサイト行くと、結構変なモノ入れられちゃうわよ。(体験談)
alexise0918: 行きませんよ
alexise0918: でも 韓国の者が入ってるからね・・・
tou_sen_seki: ;
alexise0918: 冬扇さん
alexise0918: 何も書いてませんが・・・
alexise0918: 話しました?
tou_sen_seki: ん?
alexise0918: 上に何も表示されたないですよ
tou_sen_seki: ああ、「;」 だけ・・・
tou_sen_seki: あら
alexise0918: あ~
alexise0918: それか
alexise0918: 了解
fince2006: ちなみに快傑ズバットはご存知か?。
alexise0918: もち
alexise0918: ひろしさんですよ~
fince2006: はやかわけんの筈だが?。
fince2006: みやうちひろしね。
alexise0918: はいはい
alexise0918: 役名は 向こうの名前でみますから
fince2006: もうバカ過ぎて、呆気に取られてるのに、がっちり嵌りこんでしまうという、恐ろしい方程式。
alexise0918: 今 日本の名前覚え直してます
alexise0918: ねえ~
alexise0918: 全部見るとお決まりな話なのに・・
alexise0918: 見るたび はまる怖さ
fince2006: 今、あのノリは作れないからなぁ~。
alexise0918: ですね
alexise0918: キガイダーとかも懐かしい
alexise0918: ライオン丸リメイクされるの知ってますか?
alexise0918: シルバー仮面も
fince2006: アクマイザーとかね。知ってる。
fince2006: ズバットリメイクしてくんないかなぁ。
alexise0918: ふふ
alexise0918: 昔の早くDVD化してくれないですかね
fince2006: されたよ。
alexise0918: マスクマンまだ 出てません
fince2006: 限定品だったけど、入手できんかった。
alexise0918: ほ~
fince2006: ああ、そっちか。
fince2006: その内、お金に余裕がある時にでもオークションあたるかなぁ。
alexise0918: 今 東映ので見たいのが マスクマンと 森は生きていると言うアニメ
alexise0918: オークションか・・・
alexise0918: 近くにある古本屋に プレミアム物けっこありますが
alexise0918: 何万の漫画もありますよ
alexise0918: 初版本
fince2006: ああいうのは、却下だな。
alexise0918: そうですか
fince2006: ネットのお陰で情報が広まるのが早くて、何でも値段が上がっちゃうもの。
alexise0918: ねえ
alexise0918: 少女漫画で キャンディーが裁判してるから
alexise0918: 今 マンガ本高くなってますが・・・
alexise0918: 買取が一冊300円からですよ
fince2006: ふぇ~。
alexise0918: 原作者と漫画家が喧嘩してますよ
fince2006: 骨董的価値は100年から、とか法律を決めて欲しいものだ。
alexise0918: 未だに
alexise0918: ふふ
fince2006: あれも胡散臭いよ、どっちも。
fince2006: 特に国民的人気作品だし、お金が絡むとねぇ。
alexise0918: それで DVD化されない・・・
fince2006: 困ったねぇ。
fince2006: でも、CSとかで放送されれば、今時はレコーダーで簡単にDVD化→個人コレクションは簡単にできるしねえ。
alexise0918: 好きだったのに・・・今は嫌になりつつ・・・
alexise0918: 放送もだめなんですよ
alexise0918: あの裁判で
fince2006: そうかぁ。何年か前はやってけど、その頃には無かったからなぁ。
alexise0918: まあ・・韓国版なら 何とか裏手で見れるが
fince2006: 著作権無視で、個人コレクションから起こすか?。
alexise0918: しませんよ~
hot_box_kk さんが入室しました。
alexise0918: 一人でひそかに楽します
alexise0918: こんばんは
hot_box_kk: こばわ
fince2006: こばわ
hot_box_kk: なんの部屋ですか?
alexise0918: ここは 金庸と言う作家のファンの部屋です
tou_sen_seki: こんばんわー
hot_box_kk: そーなんですか!>あれくさいぜ さん
hot_box_kk: こん
fince2006: そうなのよ。
alexise0918: あれくしすです^^
hot_box_kk: わかりました!>あれくしす
hot_box_kk: さん
alexise0918: 武侠小説の作家ですよ 金庸は
hot_box_kk: 漢字がよめにゃい
fince2006: ほう。
alexise0918: ぶきょう しょうせつです
alexise0918: きんようが名前ですね
alexise0918: 中国の人ですが
hot_box_kk: なるほど
fince2006: まぁ、あれだ。中国時代劇を、ドラゴンボールのノリでやるという感じだ。
hot_box_kk: ほほー
alexise0918: レンタル屋に彼の小説をドラマにしたものが ありますよ
fince2006: 最近沢山出てるぞ。
alexise0918: いい説明>兄
fince2006: 中華圏の民は大好きらしい。
hot_box_kk さんが退室しました。
fince2006: おっと。
tou_sen_seki: あら
alexise0918: まあ 
alexise0918: でも 少しはいましたね
alexise0918: 若い子かな!? 
alexise0918: 漢字・・本当にわからないですかね?
fince2006: どうだろう。
fince2006: 外国の人かもしれないし・・・。
tou_sen_seki: わからない人もいますよ
alexise0918: 今 そんなにひどいのか・・・・
tou_sen_seki: 庸と侠はわからなかったと思う
fince2006: アルファベット圏から来たら特に解らんと思う。
alexise0918: ですね
fince2006: そろそろ寝るよ。
alexise0918: はい
fince2006: お休みなさい。
fince2006 さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみです
alexise0918: お休みなし
alexise0918: 遅かった・・・
tou_sen_seki: ;
alexise0918: メール見てるから
tou_sen_seki: 射雕英雄伝だいぶ後半まで見れました
alexise0918: 少しながらします
tou_sen_seki: あい
alexise0918: すごいね
tou_sen_seki: 見始めたらとまらなくて
alexise0918: 早く 神に行かないとね~
tou_sen_seki: そうですねえ
alexise0918: 可愛い イーフェイちゃんが待ってるわよ
tou_sen_seki: w
agingingin さんが入室しました。
agingingin: ちはー、強烈に眠いんですがごあいさつに参りました
agingingin: あれ?
dui_chang: お?
dui_chang: よぉ!銀妹!
agingingin: お?
agingingin: 大姐、ちわっす
dui_chang: 楓ちゃんの画像、撮ったヨン♪
agingingin: フフフ、かっこええでしょう?
tou_sen_seki: こんにちはー
dui_chang: そっかぁ?(笑)
agingingin: 冬扇くん、こんちはー
dui_chang: おぉ!冬扇さんも。こんばんは。
agingingin: ある意味イカレてるし(ストーカー、においフェチ)
dui_chang: ハハハ。今逆ストーカーに追われているところ^^
dui_chang: ばれちゃったモンで^^
agingingin: ウハハ、私も追いたい~楓ちゃん~ラヴ~
alexise0918: おかえりなさい
agingingin: こんばんは旻妹
alexise0918: こんばんは 銀姉
dui_chang: ただいま旻妹。今休憩中。
alexise0918: 子守から開放されました
agingingin: 風邪は治ったの?
alexise0918: まだです
alexise0918: 舌炎が痛いです
agingingin: 気をつけてね
agingingin: あー私も口内炎でいたいよん
alexise0918: あら
agingingin: 食べすぎかも
alexise0918: ビタミンCのみましょう
agingingin: はい!
alexise0918: 女王は運動会疲れで お休みです
alexise0918: 兄は おねむになりました~
agingingin: そうですか~、私も埼玉遠征したので疲れました
alexise0918: 埼玉に?
agingingin: A氏の甥のところへ行ったんです
alexise0918: おお~
agingingin: 喘息発作起こしたので
agingingin: お見舞いに
alexise0918: え?
agingingin: 留学生で一人だからさびしいと思って
alexise0918: ほ~
agingingin: 外国で発病すると不安ですよね
alexise0918: いいことですね
alexise0918: ああ・・
alexise0918: 疲れて反応が鈍い私・・・
agingingin: 早く休んだ方がいいですよ。完治してないみたいだし
tou_sen_seki: ですね
alexise0918: メールがたまりまして 今見ながらやってます
agingingin: 疲れたのでそろそろ寝ますだ。早いですが(爆)
alexise0918: 特撮雑誌に 神の紹介ありました~
alexise0918: はい
alexise0918: お休みなさい
agingingin: 旻妹、大姐、冬扇弟、おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみなさー
alexise0918: 今日はこれで寝ますね~
alexise0918: お休みなさい
alexise0918: 大姐~お休みなさい~
alexise0918: また 明日
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい。
dui_chang: あ、遅かった。今日は悪かったね。
tou_sen_seki: あら;
tou_sen_seki: はう
tou_sen_seki: そろそろねます
tou_sen_seki: またー
tou_sen_seki さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
