Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/214-790d7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋  09/24

U102P28T3D351275F326DT20040401144037.jpg

w_yosino さんが入室しました。
w_yosino: わぁぁ静チャン?
dui_chang: こんばんは
w_yosino: 我ながら毎度タイミング悪いですねT-T
dui_chang: 静かだよぉ!
w_yosino: あ今晩は~~
dui_chang: よしのさんが1番のりだモノ
w_yosino: 最近の傾向ですか?>遅い集まり
dui_chang: 昨夜は10時半集まりだったかなぁ?
w_yosino: もうじき11時か・・まぁ日曜日ですしね・・。
dui_chang: うん。
w_yosino: 最近新しい人とかいたりするのでしょうか?
dui_chang: そうだねぇ?
dui_chang: 康さんとか三羊さんとかは知ってる?
w_yosino: ?新顔さんいたりするのかなと
w_yosino: 知っているような気がする・・・。
w_yosino: 神チョウ繋がりで増えたカナと思ったもので・・・・・。
dui_chang: 「神侠侶」かぁ。
w_yosino: まー相変わらず近所のツタヤレンタルしていませんが・・・。
dui_chang: でも、部屋名が「金庸迷の部屋」でしょう?
tou_sen_seki さんが入室しました。
dui_chang: 原作者と知っているかどうかと
tou_sen_seki: こんばんわー
w_yosino: こんばんはー
dui_chang: おぉ、こんばんは冬扇さん!
w_yosino: お久しぶりです
tou_sen_seki: おひさですー
w_yosino: 私がお久しぶりなだけかもですが^^;;
dui_chang: 昨日はゴメンねぇ!すぐに落ちちゃって>冬扇さん
w_yosino: いつも眠たくてねぇぇ~~
tou_sen_seki: いえいえ
w_yosino: 眠くてなかなか部屋に来れない。。
dui_chang: ははは
dui_chang: よしのさんも忙しそうだもんねぇ。
w_yosino: 全然忙しく無いですよ^^;;バイクの用事が無い限り
w_yosino: 中華漬けではありますが・・・・。
dui_chang: そそ^^。そのバイクの用事で忙しそうじゃない。
w_yosino: ボランティアだから儲かりませんけど>免許センターの講習会とか
dui_chang: 今日、ちょっと布教の成果がありました^^。
w_yosino: どぅいちゃんの神チョウ感想は楽しく読ませていただきました^
dui_chang: あ!アリガト
w_yosino: 借りれないからT-T
dui_chang: あの偏りまくったレビューね
w_yosino: いんや笑えるし
w_yosino: で何を布教?
fattybear88 さんが入室しました。
dui_chang: ブログでのお知り合いでね、
w_yosino: うん
fattybear88: こんばんは
dui_chang: お、くまさんこんばんは
w_yosino: こんばんはーお久しぶりです
fattybear88: お久しぶりです
dui_chang: その方は、お子さんもいる主婦の方ですが
w_yosino: うんうん
dui_chang: 大学の通信制の学生さんなのです。
w_yosino: おおー中国語学科だとか?
dui_chang: で、東洋文学とかを専攻していると聞いて
dui_chang: 金庸を進めていたのです。
dui_chang: お勧め
w_yosino: 嵌りましたので?
dui_chang: でも。レポートとか色々忙しそうなので
dui_chang: ずっと、強く薦めていなかったのですが、最近チョッと時間が空いたようで
dui_chang: 「どぅいちゃんが言ってたDVDみようかなぁ?」って言うから
w_yosino: うん
dui_chang: 「射英雄伝」から見て!って言ったら
w_yosino: うん
dui_chang: お気に召してくれたらしい
w_yosino: おおー素晴らしい(笑)
tou_sen_seki: なるほどw
dui_chang: 特に1巻はモンゴルが舞台でしょう?
tou_sen_seki: こんばんわー
w_yosino: 私も友人に
dui_chang: 彼女モンゴルに行ったこともあるから、懐かしさと一緒に一気に見てしまったらしく
dui_chang: 早く続きが見たいって
w_yosino: 韓流ドラマ貸す予定があるのですが「射英雄伝」も紛れ込ませようかと画策中^^;;
w_yosino: いいなーモンゴル~~
dui_chang: まるでAVレンタルみたいじゃん!(爆)<紛れ込ませる
w_yosino: 私も何度見たことか・・・「射英雄伝」。
fattybear88: オートバイのツアーあるよ>モンゴル
w_yosino: その家の旦那様が時代劇好きだから
dui_chang: ほほぉ!
w_yosino: 見るカナと思って
dui_chang: 良いね良いねぇ!
dui_chang: 元々東洋文学に興味ある人だったから
w_yosino: でもどれから貸そうかと考えるとやっぱり射ですよねぇ>嵌りやすいと思う
w_yosino: うんうん
dui_chang: 嵌る自分が予想されて、勉学に支障が出るのでは?と見るのを抑えていたらしいのです。彼女。
w_yosino: モンゴルバイクツアー>パスポートすらない金も無い>可也高い
w_yosino: あるあるある!家事が手に付かない私がいるし
fattybear88: セロー貸してくれて,1週間で30万
dui_chang: その方は、ご主人のお仕事の関係で中国にも住んでいたことがあるらしいし
w_yosino: 無いよ30万。友人は行っているけど
dui_chang: そのおかげで中国語も日常会話なら理解可能なので
w_yosino: 中国かぁ住みたいような、でも転勤はなさそう>カルロスゴーン
dui_chang: 日本語中国語どちらで見ても楽しんでもらえるかなって
w_yosino: うっ羨ましい>日常会話OK!
dui_chang: 本屋に行っても金庸の本とかチェックはしていたんだって。
w_yosino: 小説も3回以上読んでます^^;;確かに嵌る
dui_chang: 「あぁ、これがどぅいちゃん推薦の金庸かぁ」って
w_yosino: そーすると図書館の中国図書も読めそうですねいいなぁぁ
w_yosino: 金庸も古龍も全部読めるでは無いですか!
dui_chang: 今はまだ一般教養とかで他の科目も受講しなくちゃいけないけれど、
w_yosino: そうか単位とかテストもあるし卒業のレポートも有りますしね
dui_chang: ゆくゆくは東洋文学を専攻するらしいのです。
w_yosino: すッ素晴らしい!!
w_yosino: つか羨ましい
dui_chang: だから、こっそり第2の岡崎由美化計画を…
w_yosino: 最近新人さんがネットで武侠ドラマとか公開中だから、いいものがあったら日本でも本化して欲しいですよ
w_yosino: って中国語ジャーナルに載っていた>武侠小説ネットで公開
dui_chang: くっそぉ、彼女が早稲田大学の学生だったら…!(岡崎由美先生は早稲田大学教授)
w_yosino: 早稲だか・・知り合い入るけど、そのこは吉村作治大好きっこだしな・・・・。
dui_chang: ははは
dui_chang: 彼女は慶応の学生さんなんです。
dui_chang: ライバル大学じゃん^^
w_yosino: まー楽しんでくれると良いですね、、ココは金庸部屋だけどもう中華ドラマに嵌りまくっている私・・・。
dui_chang: すごく知的で楽しい方なので、嵌ったら彼女の感想が聞いてみたいです。
dui_chang: お気に入りのキャラとかサ
w_yosino: それ良いですね、そしてブログで公開・・。
dui_chang: そうそう!
w_yosino: そして突っ込む
dui_chang:
dui_chang: その方もその方のブログも人気があるので
w_yosino: いろんな人のブログの突っ込み読んで楽しいですもん
w_yosino: へ?ブログ既にあり?
dui_chang: その方が「面白いよぉ!」なんてブログで言ってくれれば
dui_chang: きっと、彼女が面白いというならって
dui_chang: 全然知らなかった人も見始めるかも。
dui_chang: そうなの。同じ頃にブログ始めたもの同士で、仲良くなったんです。
w_yosino: うんソレって有りますよね
dui_chang: K大通信学生日記的なブログなので、そこに来る方は知的な人が多いようで
w_yosino: 知的・・・。うう私には縁の無いキーワード。。
dui_chang: ブログ草創期から付き合っているのですが、私は異色。
dui_chang: だから、コメントも私だってすぐにわかるらしい(爆)。ほら言葉遣いが庶民的だから
w_yosino: そっそれはハイソなブログ?
dui_chang: ただ、彼女自身はそんな事気にしない方なので、全然気にしていませんが。
w_yosino: では武侠言葉で書き込みとか・・。
w_yosino: ってどんなだ・・「御意」とか「恭悦至極」とか^^;;無いか
dui_chang: 「だはははぁ!」とか「なんじゃそりゃあ~!?」って書き出しのコメントする人は私以外には見かけないなぁ(爆)
w_yosino: そーなんだ。。私の書き込みは完全庶民だな。。
dui_chang: 結構、勉学にいそしむ通信学生さんとか、良家の主婦の方とかが多いので、
dui_chang: ま、間違っても銀妹タイプはいないわね…
w_yosino: 凄いですね。。お嬢様の知り合い要るけど、話し方一緒だしな。。
w_yosino: お銀さんにもいるかもぢゃん!!中国の知り合いとか!!
w_yosino: あちがうか
w_yosino: 間違えました解釈
w_yosino: お銀さんのタイプはブログに来訪しないですな^^;;失礼
dui_chang: 別に「ざぁ~ます」とかじゃないよ^^。ただ、どこか品のあるコメントの文章だなぁって思う程度です。
w_yosino: 生まれ持った気品ですな
dui_chang: そそ^^
w_yosino: ということでいつかその方が部屋に来る事はあるのでしょうか?
dui_chang: その方はねぇ…。夜はお勉強タイムだから、朝にブログ更新しているみたいなんで…来ないかなぁ?
dui_chang: でも、マジで嵌ったら声は掛けてみますね!
w_yosino: うん楽しみにしております
dui_chang: その方の近くのTSUTAYAでは金庸関連のDVDがいつも貸し出し中なんだって。
dui_chang: こないだやっと第1巻を借りてきてみたらしいけど
w_yosino: 羨ましい
dui_chang: 第2巻早く見たいなぁって、言ってた。そんなに需要があるところなんて羨ましいよね。
w_yosino: ウチは神チョウだけない。でももうじき現物が届くのでリクエストも出来ない
w_yosino: ぶもー大分眠くなりやした。。。昨日は楊家将最後まで読んで泣き通しだったので眠いです。。晩安
dui_chang: 枕を濡らしたらしいねぇ?(笑)
w_yosino: 感動しました・・・・北方さんの楊家将
dui_chang: おやすみなさい~!
w_yosino: 未だ思い出し泣きしています
w_yosino: 思い出すと泣けるよ
w_yosino: びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
w_yosino: と言う事でおやすみなさい後から来た人に宜しく~~!!
dui_chang: しまった!また思い出させてしまった!
dui_chang: はいよぉ!おやすみ~!
w_yosino: であであ
w_yosino さんが退室しました。
tou_sen_seki: あ、おくれた;
tou_sen_seki: おやすみ(遅
dui_chang: ははは
fattybear88: 神雕の第2巻はいつ貸し出しですか?
dui_chang: ええと、10月6日(金)ですよ。
dui_chang: え?第2巻?
dui_chang: 第2巻はもうレンタルされています。
fattybear88: というよりか,第2弾
dui_chang: 第2弾は上記にレンタル開始。
fattybear88: 日本版は4分割くらい?
dui_chang: 第4巻から第6巻までが第2弾です。
dui_chang: 3回に分けてレンタル開始だそうです。
fattybear88: 全部買うと結構な額になりそうですね
dui_chang: 全10巻のうち、最後の第7巻から第10巻は、第3弾として11月4日(金)に出る予定ですよ、レンタル。
dui_chang: 4万ちょっとって感じかなぁ?確か。
fattybear88: う~ん!
dui_chang: DVDVOXⅠは、\16,800-だったな。
dui_chang: \16,800円
dui_chang: あれ?円マークの表示がおかしいな…
dui_chang: とにかくその値段。
dui_chang: 9月27日から発売開始だったと思う。
fattybear88: 貧乏人はひたすら中国語版見てます
dui_chang: それが出来ればよいのだが…
tou_sen_seki: 中国語わかんない・・・
dui_chang: 我が家も同じく…
dui_chang: あ!ごめん!レンタルの風雲返してこなくちゃ!
fattybear88: 家で,一人で隠ってみてます
dui_chang: ちょっと行ってきます!
fattybear88: そろそろ寝ます
fattybear88: おやすみなさい
fattybear88 さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすmなさー
fince2006 さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわ
dui_chang: こんばんは!
fince2006: こんばんは
dui_chang: fince兄、来たばかりで悪いのですが
fince2006: 何でセう?
dui_chang: 今からちょっくらDVD風雲をTSUTAYAに返してきます!
fince2006: いってらっさ~い
dui_chang: 今思い出したの!今日までだって。
dui_chang: 行ってきます!
fince2006: それは大変
fince2006: 気をつけて。
dui_chang: はいよ!
tou_sen_seki: きょうがあと6分しかないw
tou_sen_seki: いってらっしゃいー
fince2006: 厳しいもんねぇ。
fince2006: 24時間のビデオ屋とかあるけど、日付が一秒でも変わると、アウトだって言われるもんなぁ。
tou_sen_seki: ひぇ;
fince2006: 今日は集まりが悪いですかな?。
tou_sen_seki: あんまり少ないみたいですね
fince2006: さうですか。
fince2006: 最近は何見てます?。
tou_sen_seki: 本ですか?
fince2006: 何でも。
tou_sen_seki: 鹿鼎記よんでるんですが、なかなか続きが借りれなくって
fince2006: ほほう。
tou_sen_seki: それ以外だと、ダン・シモンズなんかにはまりました
fince2006: 知らない、どんなの?。
tou_sen_seki: んー・・・SFで有名・・・かな
fince2006: 作品名は?。
tou_sen_seki: 有名なので、ハイペリオンなど
tou_sen_seki: 哲学的で
tou_sen_seki: 最初読んでて難しかったですね
fince2006: なるほど。
fince2006: やっぱり、ディックかなぁ・・・。
tou_sen_seki: 作家ですか?
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
fince2006: こんばんは。
tou_sen_seki: こんばんわー
alexise0918: え・・と弟がいるので 私はボイスにしたいですが・・・・
alexise0918: いいですか?
fince2006: こちらは構いませんが・・・。
fince2006: 全員しないといけないのかな?。マイク無いし。
tou_sen_seki: 私はできないです;
alexise0918: スピカーで聞くだけでいいですが・・・
fince2006: いいんじゃないでしょうか?。
tou_sen_seki: それならいけます
tou_sen_seki さんが退室しました。
fince2006: 大丈夫?。
tou_sen_seki さんが入室しました。
tou_sen_seki: よし つきました
tou_sen_seki: そんなことないですおy
tou_sen_seki: あははw
tou_sen_seki: あら
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
agingingin さんが入室しました。
tou_sen_seki: こんばんわー
tou_sen_seki: いっぱいきたー
yuri_lapislazuli: こんばんは~
agingingin: こんちはーボイスですかー
alexise0918: 私だけです
tou_sen_seki: おぉ
agingingin: お、可愛い声が…
alexise0918: 弟が 彼女と話中・・・・
agingingin: 腱鞘炎はつらいね
yuri_lapislazuli:
agingingin: え?タクがどうしたの?
fince2006: よぉ銀の字。
agingingin: ちくったか…
agingingin: よ、Fの字
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
fince2006: 何だ、虚タクと乳繰り合ってたのか?>
yuri_lapislazuli:
agingingin さんが退室しました。
tou_sen_seki: あら?
yuri_lapislazuli:
fince2006: 何だ?、珍しく照れているのか?。
tou_sen_seki: はひw
fince2006: みんな大丈夫か?。
yuri_lapislazuli:
agingingin さんが入室しました。
agingingin: ごめんだす、マイクいじってたら
agingingin: PCがダウンしました
yuri_lapislazuli:
fince2006: マメいじってたら、だなんて、や~ね~。
agingingin: マイク!
yuri_lapislazuli:
agingingin: マイクもある意味やらしいが…
yuri_lapislazuli:
tou_sen_seki: ああ
tou_sen_seki: DVDを
tou_sen_seki: かえしにいってます
tou_sen_seki: いや
tou_sen_seki: duiさんが
agingingin: Duiさんね
yuri_lapislazuli:
agingingin: 美人人妻って褒めてましたね
agingingin: たくちんが旻妹を
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ただいまぁ!
tou_sen_seki: おかえりー
fince2006: おかえり。
agingingin: おかえり
fince2006: 美人人妻だよ。
dui_chang: なんか、増えてるな!
fince2006: いきなりね
dui_chang: はいよぉ!>旻妹
yuri_lapislazuli: 美人親子(?) http://yaplog.jp/cv/mizutama_ryou/img/266/p8120013_p.jpg
fince2006: 一端落ちるよ。
fince2006 さんが退室しました。
agingingin: ちょっと出直します、調子悪いだす
yuri_lapislazuli:
agingingin さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
agingingin さんが入室しました。
fince2006 さんが入室しました。
agingingin: 出たり入ったりすまんねえ
tou_sen_seki: おかー
agingingin: 兄も出たり入ったり?
dui_chang: おかえり~
fince2006: いやいや。オイラの方もブラウザの異常。
agingingin: ただいま
yuri_lapislazuli:
agingingin: なんかおかしいぞいぞい
fince2006: 出したり、入れたり?。
agingingin: そっちではない…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 誰が?
agingingin: 兄…発情期か…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 大姐はこげな時間に外出してたの?
fince2006: 発情期、だと?。何時でも何処でも発情するのが、人、というモノであるっ!!。
tou_sen_seki: wwww
yuri_lapislazuli:
agingingin: 365日24時間ご苦労さん
dui_chang: はい。レンタルDVDの風雲が今日までだったので慌てて返しにいってました。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 今見に行ってきます!
yuri_lapislazuli:
agingingin: 夜は物騒だから、気をつけてね
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは
beettakuita: こんばんは
beettakuita: こんばんは
fince2006: 三回も入るとは・・・。
tou_sen_seki: こんばんわー
agingingin: 3回も出すとは
beettakuita: こんばんは
yuri_lapislazuli:
agingingin: たまっておったな
beettakuita: はい>小旻さん
dui_chang: 昨夜は義弟と入れ違いだったのよ、たくいたさん。
beettakuita: 大丈夫です
beettakuita: え?
yuri_lapislazuli:
beettakuita: あ、あの話ですか…(汗)
agingingin: 魔教の女ですさかい
beettakuita: 出たな!魔教の女!>AG
agingingin: 正確には銀の元素記号はAgじゃ
beettakuita: 同じことよ!
fince2006: 殺菌力が強いのじゃ・・・。
beettakuita: アハハ
agingingin: そうそう、トイレの消臭剤にも使われておる
fince2006: サバイバルグッズの中には銀のプレートで水を殺菌するグッズもあるくらいじゃ。
beettakuita: 臭いを臭いで殺しやがって!
agingingin: あと、タクちんみたいに脇の臭い人にも
yuri_lapislazuli:
beettakuita: くさくない!
agingingin: ほお>兄
agingingin: ありますね、ステンレスかな?
beettakuita: じゃ、モリーの加齢臭を消してやってくれ!>AG
agingingin: うーん、においによるのかも
beettakuita: 大丈夫。愛があるから
agingingin: ない!
beettakuita: うそつけ
agingingin: そうそう
beettakuita: あれから会ってません
agingingin: どこで童貞喪失したのか?
agingingin: 今すぐ携帯できく!
beettakuita: かれこれ二週間会ってません。
fince2006: 最愛のモリーと会わずにそろそろ禁断症状が出ている虚タクであった・・・。
beettakuita: 熊野古道に行きたくないから、僕を避けておるのです
yuri_lapislazuli:


【すみません。この間のデータが飛んでいます】


agingingin:フフフ、なぜ決め付ける
beettakuita: ○乱だから
agingingin: ○乱は妄想だけかもしれないじゃん
dui_chang: はて…?どうだったかなぁ?あんまり痛みの記憶が印象にないことを思うとあまり痛くなかったのか?
beettakuita: 何を言ってるんですか!?>小旻さん
fince2006: 大丈夫。俺だって脳内中学生だから。
dui_chang: 何しろ、遠い昔の話でのぉ?
fince2006: だから、人によりけりだって。
xxi_sara_ixx さんが入室しました。

【さらさんは完全ボイスでチャット参加の為に文字での発言記録が殆どありません】

agingingin: 痛くなかったんだ…ほお
dui_chang: そう、人によりけりだし、相手によりけり
beettakuita: ・・・
yuri_lapislazuli:
agingingin: 相手かあ~
beettakuita: こんばんは
fince2006: こんばんは。
dui_chang: きんようめいのへやです
beettakuita: 新選組副長助勤たくいたです
tou_sen_seki: あ、こんばんわー
agingingin: 常勤たくいた?
dui_chang: 金庸というのは中国の作家の名前です。
beettakuita: 私は、日本人です
beettakuita: よろしく~
fgiryfire さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、さらさん。
dui_chang: どぅいちゃんです。
beettakuita: 最近、副長になりました
beettakuita: 関西人?>さらさん
dui_chang こんばんは。 > fgiryfire さん
tou_sen_seki: いい関西弁ですねw
dui_chang: お!喰い付く、たくいたさん
beettakuita: おお!?
beettakuita: 大坂のどこですか
dui_chang こんばんは。 > xlllnaranaidenwalllx さん
beettakuita: おお~
agingingin: だよねー
agingingin: 気をつけてね
dui_chang こんばんは。
tou_sen_seki: w
beettakuita: 私は京都です
xlllnaranaidenwalllx さんが入室しました。
tou_sen_seki: あっはは
dui_chang: 当然ですよ。さらさん
fince2006: 何だか、どんどん訳解らなくなってきたぞぉ。
dui_chang: 元々、ブログ仲間です。
beettakuita: 中国の作家 きんようのファンの集まりです
dui_chang: 金庸作品が好きな連中がブログを立ち上げていて
beettakuita: 大丈夫です。
beettakuita: それとは無関係な話ばっかでしたから
dui_chang: その連中が、集まって出来た部屋です。
dui_chang: え?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そ、それは!?
agingingin: 常勤たくがいるので危険かも
fince2006: 今は、脳内がかなりオカシイ人が溜まっている時間帯です。
beettakuita: 言えません…
fgiryfire さんが退室しました。
xxi_sara_ixx: w
xxi_sara_ixx: うんうん
agingingin: 兄もね
beettakuita: 恥ずかしくて
xxi_sara_ixx: sどっかー
fince2006: ちなみにマトモなのは私くらいでせう。
beettakuita: 特に、阿銀が…
dui_chang: OK!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 僕もまともです
dui_chang: うんうん
beettakuita: 若!
dui_chang: 若い!
agingingin: 人妻ですかー
fince2006: さぁ、嘘は良くないんじゃなかろうか。
xlllnaranaidenwalllx さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
beettakuita: しかも美人です
beettakuita: でか!
agingingin: ええーー
yuri_lapislazuli:
dui_chang: よろしく!
fince2006: 困った事にな。
beettakuita: 阿銀は、47で独身です
agingingin: 16で産んだの?
dui_chang:
agingingin: だれが47じゃ!
dui_chang: 私は三人の男の子の母です。
beettakuita: 新選組的の公式見解です
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
agingingin: 勝手に公式見解だすな
dui_chang: うそつき~!
tou_sen_seki: ちょいとTVみてきますー
agingingin: はいー
dui_chang: あいよ!>冬扇さん
cuara_0b さんが入室しました。
beettakuita: しかも既婚説もある。阿銀さん
yuri_lapislazuli:
agingingin: ハハハどこからそんな情報が
dui_chang: 30~最高50までがメインの部屋
mobile_computingl さんが入室しました。
beettakuita: なんとなく
dui_chang: はい
dui_chang: はい
beettakuita: 小師妹もそういってたぞ!
dui_chang: ありがとね!
dui_chang: さらさん
beettakuita: おやすみ~
dui_chang: はい。おやすみ~!
yuri_lapislazuli:
agingingin: おやすみ
beettakuita: またきてね~!!
agingingin: タク、大きくしてるんじゃないわよ
beettakuita: してない!
beettakuita: 人妻ですぞ!
agingingin: してる!鼻の下伸びてる
mobile_computingl さんが退室しました。
dui_chang: よくありますよ。いろんな方が来るもんね。
alexise0918: さあ 弟が終った
cuara_0b: おっぱい。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
beettakuita: 江湖の男が、そんなこと考えるわけないではないか!
agingingin: 江戸の男?
dui_chang: 「神侠侶」のDVD
beettakuita: 江湖!
beettakuita: こうこ
dui_chang: こうこって読むんだよ
beettakuita: 武林
dui_chang: ぶりん
beettakuita: ぶりん
dui_chang: そうなの?
alexise0918: 武侠ってしってます
beettakuita: 読んで
dui_chang: じゃあ、読んでみて。
agingingin: 江湖の男だからこそ…
beettakuita: 読んで読んで
beettakuita: それはない!>AG
dui_chang: 今ね、文庫本が出ているのです。
dui_chang: 「射英雄伝」
beettakuita: 天龍八部が最高です
dui_chang: 「神侠侶」
beettakuita: てんりゅうはちぶ
fince2006: 笑傲江湖だな。
beettakuita: イエス
dui_chang: 「しゃちょうえいゆうでん」
dui_chang: 「しんちょうけんきょう」
beettakuita: 天龍八部はやってるのか!?
dui_chang: さぁ。
beettakuita: 天龍!
beettakuita: 天龍
beettakuita: これからは、華流
agingingin: 長州
dui_chang: 私達の見ているドラマは、
fince2006: 藤波
beettakuita: 長州はアカン!
dui_chang: はい>旻妹
agingingin: 猪木
fince2006: 馬場
beettakuita: あるある
dui_chang: ある!
beettakuita: 連城訣
dui_chang: はい!
beettakuita: 絶対はまる
dui_chang: 射英雄伝
beettakuita: 射英雄伝
alexise0918: http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail_n&goods_id=081899164
dui_chang: DVDで出ているよ。
beettakuita: でかした!>小旻さん
dui_chang: 時代劇なのよ。要するに
agingingin: でかした!>旻妹
beettakuita: AGもがんばれよ
dui_chang: しゃちょうえいゆうでん
beettakuita: しゃちょうえいゆうでん
agingingin: TIもね!
beettakuita: スカパー
alexise0918: http://yaplog.jp/alexise0918/
dui_chang: 鷲を射る英雄の話です。
beettakuita: チャンネルNECO
alexise0918: 私にブログです
beettakuita: 愛と勇気の武侠アドベンチャー
agingingin: 誰かのPVもいいかも
alexise0918:  小旻
beettakuita: 西のトールキン
beettakuita: 東の金庸
alexise0918: こみん
agingingin: 彫り物の鷹が出てくるあれ
dui_chang: こみんさん
beettakuita: こみんさんです
alexise0918: あれくしす
fince2006: しゃおみんさんじゃろ。
fince2006: そろそろ寝る。
beettakuita: 中国で、日本人と出会いました
beettakuita: 凄いです
agingingin: やすみー兄
beettakuita: 尊敬してあげてください
fince2006: 明日は荷物だしだからな。
beettakuita: おやすみ!>和尚
alexise0918: 休み 兄
dui_chang: おやすみ~>fince兄
beettakuita: がんばってください!>和尚
fince2006: おう、妹達とお姉さま方と、新撰組オタク。
fince2006: んじゃ。
fince2006 さんが退室しました。
beettakuita: 和尚~!
agingingin: オタク…って
beettakuita: やっぱり薩摩隼人やから
agingingin: 薩摩芋と宇治茶の戦いがここに始まる…
beettakuita: 闘いません!
rion_sae さんが入室しました。
dui_chang: 長州に対する恨みつらみを昨日言ってたよ。
beettakuita: こんばんは~
agingingin: ほお、
beettakuita: 長州は許せん!
agingingin: 小力も?
agingingin: ハハ
beettakuita: はは
agingingin: 山口の人はダメ?
dui_chang: はは
alexise0918: こんばんは rionさん 
beettakuita: 一瞬拒絶してしまう
agingingin: ゆうりさんはどうした?
dui_chang: こんばんは
agingingin: そんな時代錯誤な男、タク
dui_chang: ははは!
beettakuita: 何言ってるのだ!>AG
dui_chang: 旻妹!プライベートボイスが入ってるって
rion_sae さんが退室しました。
beettakuita: rionさん、こんばんは
beettakuita: 明日は仕事で御座る
alexise0918: ごめん 大姐
xxi_sara_ixx: こんw
beettakuita: どぅいちゃ~ん
agingingin: 渋い~大姐
agingingin: しびれちゃうっ!
beettakuita: 阿銀さんの声も聞きたいな~
dui_chang: あほか!
agingingin: さっきマイクいじったら
agingingin: PCがダウンしたのよ
beettakuita: A~G~
agingingin: 会社のPCでならボイスOK。但し人がいない時 おほほ
beettakuita: おらは、後ろで妹が寝てるから声出せません…(泣)
agingingin: 同じ部屋なの?
beettakuita: PCが妹の「部屋にある
agingingin: じゃ、笑えないじゃん
beettakuita: 笑えないよ~
agingingin: 笑いこらえるの必死じゃないの?
beettakuita: 必死さ
xlllnaranaidenwalllx さんが入室しました。
dui_chang: 酒だよぉ!たくいたさん!飲み仲間がひとり増えたね!
agingingin: じゃあ、笑わしたる~フッフッフ
beettakuita: 面白いこと書くなよ!>AG
beettakuita: 酒に溺れるところは、令孤冲と同じさ
dui_chang: 書け書け~!>銀妹
agingingin: モリーに避けられているタク 背中に哀愁が…
beettakuita: ないない
xxi_sara_ixx: はい
xxi_sara_ixx: うんうん
agingingin: どぅい姐の声はかっこいいなあ
xxi_sara_ixx: ほうほう
beettakuita: 梅姐さんですから
agingingin: タクちんよりもハスキーボイスとちゃう?
xxi_sara_ixx: wwwwww
beettakuita: 僕もハスキーボイスどす
xxi_sara_ixx: うんうん
xxi_sara_ixx: いいねw
agingingin: どす~?
beettakuita: そうどす
alexise0918: なら 来てたくさん
beettakuita: それは無理
agingingin: なら来てたくさん
xxi_sara_ixx: は~いw
beettakuita: だから無理
agingingin: 奈良来てたくさん
xlllnaranaidenwalllx さんが退室しました。
beettakuita: 小旻さ~ん
agingingin: 美人妻~
alexise0918: なんです~ た・く・さ・ん
beettakuita: 美人妻~
dui_chang: 今日は妙に持ち上げるねぇ。銀妹
agingingin: ははは
beettakuita: それが恐ろしい
dui_chang: 何かあるのか?
agingingin: だってTIが書いてたんだもん
agingingin: ブログに
beettakuita: TI?
beettakuita: ブログ?
agingingin: TIったらたくのT、いたのI
beettakuita: 何か書いた?
agingingin: で、たくはわかったけど、いたって何?
beettakuita: ちゃん
alexise0918: 旦那 日本人です
agingingin: 板?
dui_chang: なんで、アルファベット化すんねん?
beettakuita: たくいた=たくちゃん(スペイン語)
dui_chang: みんな…
agingingin: 簡略ですよDC
beettakuita: AG
agingingin: おー、クリスチャン・ディオールやん大姐
dui_chang: TI
beettakuita: はい
agingingin: あ、返事した
beettakuita: 何?>DC
dui_chang: 紀元後って意味もあるしね
beettakuita: アハハ
agingingin: スペイン語なんだ
beettakuita: そう
agingingin: DCはどぅいちゃんの略
beettakuita: でも、イタリア語勉強したんで、イタリア語は、語尾が「あ」は、女性名詞なので
xxi_sara_ixx: 旦那さんは日本人なんだ?w
dui_chang: そそ^^
beettakuita: 女とおもわれてました
xxi_sara_ixx: そっかー
xxi_sara_ixx: 幸せ?
dui_chang: そうなの?
beettakuita: はい
xxi_sara_ixx: よかたね^^
agingingin: あぎんは女性名詞か
dui_chang: そうだね。
beettakuita: だから、俺は、イタリア人のレスラーだ、つきあわない!?とか
beettakuita: 多かった
agingingin: ベラ=きれい はイタリアの女性に習ったよん
beettakuita: そうだよ
dui_chang: それで、つきあったの?>たくいたさん
alexise0918: こらこら そちだけ あそぶな~
agingingin: 付き合えばよかったじゃん、レスラーと
beettakuita: CHE BELLA!
beettakuita: って言ったら、女性は喜びます
agingingin: 私が?
agingingin: ありがとう
agingingin: 旻妹、加油~
beettakuita: 一回、写メールで送りなさい
beettakuita: AGの画像
dui_chang: やっと言ったなたくいたさん、愛の告白・・・
agingingin: 豆を?
agingingin: ヤダ
beettakuita: え?>DC
beettakuita: なんで
agingingin: DC~
dui_chang: 豆画像送るんかい!?
dui_chang: 見たいんかい?
agingingin: それは剣兄か…
beettakuita: 教えようか。携帯のアドレス
agingingin: ここにさらすの?
beettakuita: いや、おらの携帯
agingingin: ここにアドレス書くの?
beettakuita: さらすかい!
agingingin: さらせ!
beettakuita: やだ
beettakuita: 買ってないです
beettakuita: それはやめました
agingingin: 黄色い河童だよん
xxi_sara_ixx: そろそろ寝ますね
dui_chang: はい。
xxi_sara_ixx: おやすみなさい
beettakuita: おやすみ~!
agingingin: はい、おやすみ
dui_chang: おやすみなさい!
xxi_sara_ixx: またね^^
dui_chang: はいよぉ!
alexise0918: はい~
xxi_sara_ixx さんが退室しました。
agingingin: 黄色い河童なTI…
beettakuita: インディジョーンズみたいな格好でお洒落に行きます
dui_chang: いや過ぎる・・。
beettakuita: 雨が降ったらね
alexise0918: お・しゃ・れ・ ・・・・
beettakuita: なんでやねん!?>DC
agingingin: 幼稚園児のカッパみたいなやつね
beettakuita: カッパちゃう!ポンチョ
dui_chang: 黄色い河童・・・リアルに想像してしまった
agingingin: ハハハ
beettakuita: 黄色いポンチョ
alexise0918: 可愛いのか~
beettakuita: 可愛いですよ
agingingin: 黄色いおポンチ
dui_chang: ほほほ
beettakuita: エロいんじゃ~!!>AG
dui_chang: 今日は流れが多いなぁ。
alexise0918: ですね
agingingin: さーみんな、タクちんを笑わせるのよ!
alexise0918: 了解
beettakuita: そんな手で俺を誘惑してもダメよん
agingingin: え?なんでおポンチがエロイの?
beettakuita: 令孤冲なたくいたですから
dui_chang: 男前の妹さんが隣で寝ているらしいから、
agingingin: おっとこまえ~
beettakuita: エンヤ聞きながら寝ております
dui_chang: 「兄ちゃん、うるさいんじゃ、ぼけぇ!」って
agingingin: 襲うなよ!タク
dui_chang: 殴られるくらいに笑わせよう計画
beettakuita: 大人しくキーボード叩いてますから大丈夫!
alexise0918: 令孤冲なたくいたですから って
agingingin: だね
beettakuita: 面壁一年に、酒に溺れる男、令孤冲
beettakuita: あ~!僕と同じ~
beettakuita: 令孤冲な男、たくいたです
dui_chang: 今日はボイスも入ったから、記録は穴が開くけど重剣さん、気にしないでねぇ!
agingingin: あーあ、イッちゃってるよこの人>タク
beettakuita: きみもね!>AG
alexise0918: ねえ~
agingingin: TI
beettakuita: ね~
alexise0918: 自分によってる~
beettakuita: DC
beettakuita: KM
beettakuita: TS
agingingin: 旻妹はMM?
alexise0918: これで妹が来ると思ってるし
beettakuita: KM
alexise0918: mm?
dui_chang: どっかのプロのレイコちゃんにでもはなのしたのばしているのであろう
alexise0918: 先からの英語は何?
beettakuita: ???
agingingin: 略字です
beettakuita: どぅいちゃん、小旻さん、冬扇
dui_chang: それをごまかす為に令狐冲などと…
alexise0918: 私 先ので全然分からないです~
beettakuita: え!?
agingingin: ご苦労さん~
beettakuita: プロのレイコちゃんって!?>DC
agingingin: BTIだ、ビートたくいた
beettakuita: ビートたくいた
dui_chang: いや、なんとなく想像してしまった…
alexise0918: はい
beettakuita: 何を想像してるんですか!?>DC
agingingin: いいな、高級ブランドのDC
alexise0918: あ~私は旻妹で mmか~
agingingin: そそ
alexise0918: 了解です
beettakuita: AGも、科学なかんじでええやん
beettakuita: KMでも
agingingin: でしょ~
dui_chang: ブルーな気分を紛らわそうと色街へ彷徨い込むたくいた。そこに聖姑似のプロがいて、源氏名はレイコ。
beettakuita: ないない
agingingin: タクちんと旻妹は本名から取ってるのよね
beettakuita: 江湖の男がそんなとこ、モリーでもなければ行きませんよ
beettakuita: なんで知ってるねん!?
agingingin: 自分で言ってたやん
alexise0918: そうですよ
beettakuita: うそ…
agingingin: 漢字まで書いてからに…
beettakuita: でも、どぅいちゃんには本名ばれてると思う
alexise0918: 私の苗字は 中国にもあります
agingingin: なんで?>TI
dui_chang: ばれてるヨン♪
beettakuita: 僕の苗字も中国にあります
agingingin: ええーーバレバレじゃん!
beettakuita: ミクシーで、本名書いてるから
dui_chang: ほほほ
agingingin: そうなの?見に行こうかな
alexise0918: え? 一文字の苗字?
beettakuita: ミクシーでメルトモやから
dui_chang: 偽名で良いのに、しっかり本名で書いてあった(笑)
alexise0918: そうなんだ~
agingingin: ははは、書いている人多いよね
dui_chang: うん。
beettakuita: そうそう
beettakuita: それで
agingingin: そうなんだ~○さんだったんだ
beettakuita: 李たくじゅんです
dui_chang: 段正淳?
beettakuita: しまった!
alexise0918:
agingingin: ○○取った人と同じぽいな
beettakuita: ○○?
agingingin: 中国にある苗字だとあちらで便利よ
alexise0918: 私はね 日本で有名な金持ちと同じ 苗字です
agingingin: ○○書いたらバレル
alexise0918: これで 分かるかな
beettakuita: そうです、僕も中国にある苗字だから便利です
beettakuita: わかった!>KM
agingingin: 私のは中国にない字なので、すごく苦労する
beettakuita: そうか。
agingingin: なので、下の名前で呼んでもらってます
beettakuita: と、書いても、どぅいちゃんにはバレバレ…
alexise0918: わたしは 旻の 字が 中国では 私語で分かる人が少ないです
beettakuita: 銀子か
agingingin: そんなばかな
beettakuita: え!?
agingingin: よくある名前ですがな
beettakuita: ずっと本名銀子だと思ってた
agingingin: そんなアホな…
alexise0918: 日本の苗字は 日本に多い苗字
beettakuita: 鈴木 銀子
agingingin: どちらかですな
agingingin: 鈴木ちゃう
beettakuita: 田中銀子
agingingin: 私の苗字は少ない方ですな
beettakuita: 山本銀子
agingingin: 希少価値あるんやで~
agingingin: だから、違うー
beettakuita: 姉小路銀子
agingingin: 大奥か!
beettakuita: 綾小路銀子
beettakuita: 土井銀子
agingingin: 伊集院
beettakuita: うそつけ
alexise0918: 本当に?
agingingin: 有栖宮
alexise0918: 最初 読めなかったです
beettakuita: いあつめいん
agingingin: 宮家どす
beettakuita: ありえん
beettakuita: 中曽根銀子
agingingin: 三文字じゃないよー
agingingin: おほほ
beettakuita: 岡本銀子
agingingin: うーん、タクちんのマイミクになりたいが…しかし
beettakuita: おいで
beettakuita: ミクシーでも
alexise0918: 本音が 出た
beettakuita: たくいただから
agingingin: あれって、一人のページしかつくれないよね
beettakuita: 違う~>小旻さん
beettakuita: そうなの?
beettakuita: じゃ、僕のは、どぅいちゃんです
agingingin: 複数作れるのなら、阿銀でも作りたいけど
agingingin: 検索したら、今のところ阿銀はミクシーにいなかったし
yujiiiiii2006 さんが入室しました。
beettakuita: なかったね
agingingin: 検索したんか(爆)
beettakuita: した
agingingin:
beettakuita:
alexise0918: だって ミクシーは誘ってくれなきゃ 出来ないでしょう・・・・
agingingin: お上品キャラなので阿銀ではないのだ
beettakuita: 入る?>小旻さん
agingingin: 誘ってもらいなさい、タクに
alexise0918: やってみたいです
dui_chang: 誘うよ>旻妹
agingingin: 大姐の方が安全でいいかも
beettakuita: 僕にメルアドを教えてくれたら、いつでもできますよ
beettakuita: なんで~
agingingin: タクは危なくてしょうがない
dui_chang: ほ~ほっほ
beettakuita: 危なくない!
agingingin: メルアドを知りたいだけなのじゃ
alexise0918: はは~
beettakuita: これほど高潔な男がいただろうか?(いや、ない!)
dui_chang: 旻妹のメルアドは知っているから
alexise0918: 私の メールアドは簡単ですよ~
agingingin: 私もこの前初めて大姐に教えました(爆)
beettakuita: 本当~!?
alexise0918: 何かに hotmailをつければいい
beettakuita: 一回、試してみます
dui_chang: 高潔?厚ケツ?
beettakuita: 高潔!
dui_chang: 紅ケツ?
agingingin: 交穴
beettakuita: 江湖でも有名なはず!
beettakuita: AG…
dui_chang: 宇治の種馬って?
beettakuita: そんなこと言われたことない!
alexise0918:
agingingin: 種馬ってほど精力あるんか
alexise0918: 隠し子います?
dui_chang: 段正淳だから・・・
beettakuita: いるかい!
beettakuita: あれは間違いです!
agingingin: いるな…
beettakuita: いるかい!
beettakuita: 子供おったら認知したいわ!!
alexise0918: いますね
beettakuita: いない!!!
agingingin: 認知するだけ?
dui_chang: だってぇ!他にも何かの占いで似たような結果出たじゃない?
agingingin: 育てないの?
beettakuita: 光源氏?
dui_chang: そうそう!
alexise0918: 結婚しないんだ~
beettakuita: あれもおかしい!
dui_chang: やっぱ、種馬じゃん!
beettakuita: 違う~
beettakuita: 占いは、所詮占い!
agingingin: うーん、モリーにいくら種をまいても、芽は出ないよ>TI
beettakuita: 誰がどう見ても、蕭兄さんですよ
beettakuita: まくか!
dui_chang: だって、中国の段正淳日本の光源氏って凄いよ!
alexise0918: 無視は出来ないでしょう
dui_chang: 東洋の二大巨頭だよ!
beettakuita: だから、所詮、占い!
alexise0918:
agingingin: 腸では妊娠しないよ>TI
beettakuita: だって氷河期ですもん
dui_chang:
beettakuita: あほか~!?>AG
beettakuita: しかも令孤冲な日々…
agingingin: モリーと氷河期?
alexise0918: 男の妊娠でってありえなくではないし
agingingin: ねえ、妄想妊娠
dui_chang: 飲み方汚い所が令狐冲なの?
agingingin: モリーと俺に似た子が欲しい…
beettakuita: な、わけないやろ!>AG。ありえない!>KM
dui_chang: やたらこぼすとか…もうおじいちゃんやん・・・
beettakuita: 飲み方は、汚いし、すぐ溺れます…
beettakuita: 口元緩いんです…
agingingin: あっちもね
beettakuita: アホか~!>AG
dui_chang: ユルユルなんや・・・
beettakuita: どっちやねん!
agingingin: モリーにほられてゆるいんです
beettakuita: キレは悪いです
dui_chang: 掘るんや!モリー!
beettakuita: 爺さん並
beettakuita: ほるかい!?
agingingin: 痔なんですって>大姐
alexise0918: やっぱ 頭の中は 妹だけ
beettakuita: ちょっと痔です
agingingin: モリーにやられて、切れました
dui_chang: そっかぁ、銀妹とたくいたさんの両刀するなら掘るほうか・・・
agingingin:
beettakuita: 何を言ってるんですか
dui_chang: そらそうやろなぁ・・・
agingingin: タクちんに入った棒なんていりません!
dui_chang: で、掘られてんねや、たくいたさん
beettakuita: アホか~!>AG 笑いそうになったわ
agingingin: なんかついてそうだし…
dui_chang:
beettakuita: 掘られてないし、掘ってない!
agingingin: 掘ってる!
alexise0918:
dui_chang: ものすごい埋蔵菌付いてそうだよね、銀妹?
beettakuita: 生涯不犯を目指す柳生連也斎みたいな男ですさかい
agingingin: 掘って、掘られて~シュラシュシュシュ♪
agingingin: そうそう、大腸菌をはるかにしのぐ菌…
beettakuita: そんなこといってるから、「~OR~」の変なワードで検索されるのじゃ!
dui_chang: 掘り当てたんや、モリー・・・
beettakuita: 掘り当てててない~
agingingin: なんでしってるんだ>タク!
alexise0918: でも 銀姐だから 全ての菌は大丈夫では
alexise0918: 除菌できるし
beettakuita: モリーと付き合えよ!>AG
beettakuita: 大丈夫
agingingin: そっか>旻妹
agingingin: やだ、タク菌付きの棒はおことわりや!
beettakuita: 付いてない!
agingingin: 幼稚園児の頃からずっと掘られてるから歴史長いよね
beettakuita: 掘られてない!
dui_chang: 二人でミミズにおしっこ引っ掛けて腫れた頃からか
agingingin: それを隣の爺さんに見られて、鎌持って追いかけられたんでしょ
beettakuita: あれは、拙者単独で、腫れた
agingingin: その腫れたものをモリーの中へ
beettakuita: あれは、寺の境内で腫れたの
alexise0918: その時から 腫れが引いてないですね
agingingin: ずっと大きいまま?
beettakuita: 今思えば、あれくらいデカければ…
dui_chang: 単独か、モリーはその腫れたところに消毒で・・・一掛け?
beettakuita: うそうそ
alexise0918: だから モリーが喜んでるんだ~
beettakuita: あほか~
beettakuita: みんな、アホばっかりか~!
agingingin: モリー、自分のいないところでこんなに話が盛り上っていること
dui_chang:
agingingin: 知ってるんだろうか?
beettakuita: それは「
beettakuita: いつもや~
alexise0918: 今度 銀姐に除菌してもらえば いいじゃないですか
dui_chang: しらんやろなぁ・・・
beettakuita: 知ってます。僕が報告するから
agingingin: みんなまとめて除菌よん
alexise0918: そうか
agingingin: うそ、全部報告してるの?
dui_chang: 完全にモリーは一個のキャラとして出来上がっているもんね
beettakuita: 「阿銀…おいで」って言うてました
agingingin: うん、ある意味アイドルだね
dui_chang: 誘ってるよ!
agingingin: 言うてない!
beettakuita: 行け!
dui_chang: ゆけ!銀妹!
alexise0918: 行くのです
agingingin: いかへん!
beettakuita: だから、イメトレしてるのです
dui_chang: けなげなやっちゃなぁ
agingingin: いつ童貞喪失したのかきいてくれないとやだ!
alexise0918:
beettakuita: 人間は、使わなくなったところから退化する!と言って、自主トレする!!って言ってました
beettakuita: 阿銀のために…
agingingin: 生娘ですから、リードしてくれないと困るしぃ
alexise0918:
agingingin: タクちんでトレーニングだけはやめてね、とお伝えください
dui_chang: うそつき・・・
beettakuita: 大丈夫、DVDでイメトレしてますから
agingingin:
beettakuita:
alexise0918: 高木マリアで?
agingingin: うそつきって…大姐…
beettakuita: 誰やったかな
dui_chang: 生娘
beettakuita: なんとか若菜
agingingin: ある意味生娘
dui_chang: どの意味だろう?
agingingin: 膜がまだありそう
dui_chang: 再生してたりして・・・?
alexise0918: ねえ
agingingin: いや、破るようなことをしていないだけですわ、先輩方
agingingin: DVDってAVなの?>タクちん
beettakuita: はい
alexise0918: それしか ありえない
beettakuita: ようけ持ってますよ
agingingin: それを一緒に観てるんだ…家じゃ家族がいるから
beettakuita: 観てない!
agingingin: 不潔よー
alexise0918: 見てるはず
beettakuita: でも、紋舞らんくれました
alexise0918: ?
beettakuita: いらんのに
agingingin: 誰?それ
agingingin: もんまいらん?
beettakuita: あややに似てる女優さん
beettakuita: もんぶらん
agingingin: ケーキの名前みたい
agingingin: そのDVDって何系?
beettakuita: 何系っていわれても…
agingingin: 女子高生なのか人妻なのか
agingingin: SMなのか
beettakuita: また妬いてる~>AG
agingingin: そう、嗜好を知っておきたいと思って
beettakuita: モリーは、可愛い系です
alexise0918: ふふ
beettakuita: なんとか若菜は、小柄で、むっちりした可愛い系らしいですぞ
agingingin: ウーーフリフリなお洋服の女の子?
beettakuita: そんなことないかと
dui_chang: そういやさぁ、さっきボイスの時にハスキーだって言っていたけど、
agingingin: へい
beettakuita: はい
dui_chang: 私の声はダミっているかね?
beettakuita: いえ
agingingin: そんなことないよ!
beettakuita: きれいなハスキーボイスです
agingingin: ダミとハスキーは違う
dui_chang: ハスキーに聞こえた?
beettakuita: ウェットな感じ
agingingin: いやん~
beettakuita: アホか
alexise0918: いいお母さんのこえです
dui_chang: ウェットってどんな感じ?
beettakuita: 阿銀さんの声も聞きたいな~
agingingin: 濡れてる感じって大姐に
beettakuita: ブリティッチュロックな感じ
dui_chang: 自分の声はよくわからんので・・・
dui_chang: そうなんだ。
agingingin: 今度フレディの曲を歌ってあげよう
alexise0918: ねえ 私も分からない
beettakuita: 歌ってよ~
dui_chang: あれは高すぎて歌えません。
agingingin: エンヤも唄ってあげよう
alexise0918: オフ会はカラオケ?
agingingin: 今練習中じゃ
dui_chang: キー高いもんばっかりじゃん
beettakuita: AG照れ屋やさかい
agingingin: いいねえ
agingingin: そそ照れ屋、ってなんで知ってんねん?
beettakuita: やしきたかじん歌います
alexise0918: 何でしてるかな!?
agingingin: 真情真美の女パートも唄うよ
beettakuita: そんなこと、初めからおみとうしさ
dui_chang: じゃ、男パート!
agingingin: お願いしますー大姐!
beettakuita: どぅいちゃんお願いします
dui_chang: あいよぉ!
agingingin: やはり我らが兄貴だな~大姐
beettakuita: 蕭兄さんみたい~!
agingingin: タクちんも男パート唄ってよ
alexise0918:
agingingin: たかじんじゃなくて
beettakuita: それは無理
dui_chang: なんで?
beettakuita: 中国語無理だから
alexise0918: 何でです?
beettakuita: 舌まわらんとです
agingingin: イタリア語と同じようなもんさ
beettakuita: ちぎゃ~う
agingingin: 雰囲気で唄うのじゃ
dui_chang: そんなもんノリで歌ってしまえばよいのじゃ!
alexise0918: 発音書いてあげましょう
agingingin: じゃ、英語の歌はばっちしなのね?
alexise0918: のりですよん
beettakuita: また難しいことばかり言う~
beettakuita: いえ、別に…
agingingin: なぜ弱気な回答…
dui_chang: カラオケは歌詞もカタカナではあるが出るから、あとはノリでGOよ!
beettakuita: 英語の歌は、OASISとGOO GOO DOLLSです
beettakuita: モリーは、正直、歌うまいです
agingingin: グーグーガンモ?
beettakuita: ドールズ
alexise0918: 私は fince兄と 真情真美 予約してありますから
beettakuita: お願いします
dui_chang: だって、私の真情真美もネイティブの人が聞いたら「なんじゃそりゃ?」って中国語の発音だと思うもん
beettakuita: 大丈夫!ネイティブいないから
alexise0918: そうそう
agingingin: そそ、のりのり!
dui_chang: だから、ノリでいけばよいのよ!
beettakuita: そうですよ!>DC
alexise0918: さあ たくさん 銀&タクで 真情真美ですよん
beettakuita: がんばってください
beettakuita: え!?なんで?
agingingin: 銀恋?
beettakuita: え!?なんで?
dui_chang: 二人で?
dui_chang: しっぽりと?
agingingin: ハハハ
beettakuita: チャゲ飛で
agingingin: YA_YA_YAですか
alexise0918: なら 妹と歌いたい?
beettakuita: しっぽり!?
agingingin: すっぽり?
agingingin: ずっぽり?
beettakuita: ・・・
beettakuita:
dui_chang: 東大阪の近くがよいの?銀妹?
beettakuita: なんでや!?
agingingin: そうねえ~
dui_chang: そのまましっぽりと・・・・
agingingin: 関西って1時間単位なんだって?
beettakuita: 助けて~
dui_chang: 見送るわれわれ・・・・
beettakuita: 知るか!?
agingingin: せっかちやさかい
beettakuita: 知るかっ!!
beettakuita: そうなの?
agingingin: 見送らないで~一緒に
alexise0918: 妹は大阪によく行くから そこで待ち合わせ
agingingin: そして東大阪へ
beettakuita: だから何で東大阪?
agingingin: 東大阪っていったい何があるんだ…
beettakuita: 工場とか中小企業
dui_chang: あんたがこだわっているんじゃないかぁ!?>銀妹
alexise0918: 店は ブログにのる 店か 大阪の新世界の上の店
beettakuita: んだんだ
agingingin: だって、タクちんの検索ワードにあったから、
dui_chang: あったの?
agingingin: なぜか頭に残ってた
agingingin: あったよ
beettakuita: 東大坂、ラブホ
dui_chang: ほほぉ
beettakuita: やばい
agingingin: 大坂にこだわる男、非常勤たくいた
alexise0918:
agingingin: ほら、覚えてるくせに…
beettakuita: こだわってない!こだわってるのアンタや!>AG
beettakuita: 一言も書いてないやん!東大阪
agingingin: 大阪を大坂と書くところにこだわっておるのじゃ
alexise0918: 東大阪って よど川ですか?
beettakuita: いや~どうかな~
dui_chang: ヒットしたって事はそんな記事を書いたの?>たくいたさん
beettakuita: 富雄川かも
agingingin: 書いてたんじゃない?ラブホレポ
dui_chang: ほぉ?
beettakuita: いえ、グーグルのとこクリックしてもそんなとこに僕のブログはヒットしないのです
agingingin: モリーといくらしい
beettakuita: 不思議です
dui_chang: ほぉほぉ
beettakuita: モリーと東大阪行ったのは、司馬遼太郎記念館!
alexise0918: 旦那が行きたがるところです
dui_chang: って名前の・・・?
beettakuita: そんなに私とラブホに行きたいのか!>AG
agingingin: たまにはモリーの部屋以外でやるのも新鮮
alexise0918: ですね
agingingin: え?!
beettakuita: あそこはいいですよ~>KM
agingingin: なんでモリー&タクと一緒にラブホいかにゃあかんねん!
alexise0918: ナビが関東版なので 道を知らないと 車で大阪行くのを拒否する 旦那です
beettakuita: たしかに大坂は、あんまり運転したくない町です
alexise0918: なnそこは行きたいと言う・・・矛盾です
agingingin: ナビって扱いが未だよくわからないかも
beettakuita: たしかに、でも、行った方がいいです!
agingingin: なにわナンバーが東京に来たら怖いです
beettakuita: 京都ナンバーは?
agingingin: あんまり見かけないですねえ
dui_chang: ごめん。眠いので寝ます・・・。
alexise0918: こちでも みてないです
alexise0918: お疲れ様でした
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: 旻妹、mixiの招待送ったよ
agingingin: お疲れ~
beettakuita: 僕もそろそろ寝ます。
agingingin: 寝ましょうか
dui_chang: ではおやすみ~!
alexise0918: はい^^
beettakuita: たくいたで検索すれば、僕のところもわかりますよ
alexise0918: 有難うございます
alexise0918: 私も
alexise0918: お休みなさい
beettakuita: おやすみ~
alexise0918: はい
agingingin: おやすみなさい
agingingin: あーーー
agingingin: 別のメルアドでやればいいのか!
beettakuita: 何?
agingingin: 招待状を別のメルアドに
beettakuita: そうじゃない
agingingin: 送ってもらうの
beettakuita: 自分で自分を招待すれば
agingingin: だめだよ~
beettakuita: なんで
agingingin: だって今の名前がバレちゃうじゃん
beettakuita: いいじゃん
agingingin: ヤダー
beettakuita: なんで?
agingingin: お上品キャラだから
beettakuita: …
alexise0918:
beettakuita: お下品キャラでしょ
agingingin: じゃ、大姐かタクちんに頼むこととしよう
alexise0918: これで 私も名前も たくさんが分かりますね
agingingin: そうそう
beettakuita: 大姐よろしく
beettakuita: はい
agingingin: 自分で返事すな!
beettakuita: 僕は、DCにばれてます
beettakuita: 失敗した…
alexise0918: 大姐の名前は知ってますよ^^
beettakuita: ウソでも土方歳三って書くべきだったんだ
agingingin: フッフッフ

【これ以降、なぜか銀妹が突然のダウン。しかもコメントごと落ちた為に発言が消えてます】

beettakuita: 土井・チャン
beettakuita: 張土井
alexise0918:
beettakuita:
beettakuita:
beettakuita: それではおやすみ~
alexise0918: お休みなさい
alexise0918 さんが退室しました。
beettakuita さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/214-790d7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

