重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  09/17
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1960373.jpg

birudo12121 さんが入室しました。
birudo12121 さんが退室しました。
to_tenchi さんが入室しました。
to_tenchi: ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす
to_tenchi さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: はぁ、やれやれ。
fince2006: 停電による原因不明の接続遮断でネットに接続できなんだ。
fince2006 さんが退室しました。
erias2045 さんが入室しました。
erias2045 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: ふぅ、やれやれ。
fince2006: 10~15分おきくらいに停電して参ったですたい。
dui_chang: どうした?引越しの準備疲れかな?
dui_chang: こんばんは^^
fince2006: それどころではないよ~ん。
dui_chang: 停電?台風の影響で?
fince2006: 台風結構きつめ。
fince2006: 久しぶりに台風らしい台風が来たねぇ。
dui_chang: そうなんだ。
fince2006: もうスグ暴風域は抜けると思われるんだけど。
dui_chang: こちらは文字通り嵐の前の静けさです。
dui_chang: って、こっちに来るのかな?
fince2006: 日本海方面を抜けて北海道へ行くかもって。
fince2006: 雨戸を閉めてしまうと、オイラの部屋は真っ暗になるので、停電すると何も出来ない。お陰で半分以上不貞寝でした。
fince2006: ご飯が出来たって。行ってきます。

dui_chang: いったん九州を縦断しているのね。
fince2006 さんは中断しています。(食事中)
dui_chang: いってらっしゃい
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: 帰ってきました。
dui_chang: おかえり~
fince2006: 停電攻撃も無く、無事に夕食にありつきました。
fince2006: 昼間はトイレに立った時もユラユラ揺れてました(家がね)。
dui_chang: 風で?
fince2006: そう
dui_chang: ひぃ~!
fince2006: 寝てると、身の危険を覚えます。
dui_chang: 明日の朝にはこっちに来ますね。
dui_chang: 日本海側ではありますが。
fince2006: 特に我が家は川っプチで、オイラの部屋のスグ下には川が流れているので、時として気持ち悪くなります。夜来た時は寝不足と酔いで最悪です。
dui_chang: 酔い?
dui_chang: 船酔いならぬ風で家酔い?
fince2006: 重剣の部屋は四階なので、もっとスゴイです。
dui_chang: 重剣さんは今部屋にいるの?
fince2006: 多分。でももう風も収まりつつあるから、ホッとしてるかも。
dui_chang: そんなに揺れるものなの?
dui_chang: あ、そうか。階上だからか。
fince2006: 構造的に欠陥住宅だから。ビフォーアフターの匠もびっくりの住宅だもの。
dui_chang: 風で壁がきしめば、床もきしむわね。なるほど。
fince2006: 取り敢えず日本海に抜けたけど、宮崎みたいに竜巻とかだと、本当に突発的で備えようがないわねぇ。

dui_chang: 宮崎は竜巻起きたの?
fince2006: 延岡の方で。車がひっくり返りまくってたよ。
dui_chang: ごめんごめん。仕事の電話が入ってました。
dui_chang: 明日は休みだったのだけど急遽出てくれないかって^^
fince2006: で、誰を殺るんですかい?
dui_chang: 1時間だけでいいからと…仕事人じゃなぁ~い!
dui_chang: ボーイズが車にはねられて、
dui_chang: そのはねた車の運転手が若槻千夏似の女性だからってヘラヘラしてたら
dui_chang: 案の定鞭打ちで辛いんだと…。
dui_chang: ま、命にかかわりはしなかったから良いようなものの
dui_chang: ウチのボーイズを汚させるなんて…
dui_chang: あ、怪我させるだ…(爆)
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: いやぁ。突然の停電攻撃にやられましたですたい。
dui_chang: どこがやられているんだろうねぇ。電力供給の?
fince2006: 結構、台風来るたびに切れちゃうから。恐らく復旧工事しながら、意図的に切ったりしている事も考えられ。
dui_chang: なるほど
fince2006: まぁ、でも長時間全く来ない、という訳ではなかったから、まだしも楽だけどねぁ。
dui_chang: そうだねぇ
fince2006: まだ、蒸し暑さの残る鹿児島で、クーラーを点けるわけにも行かず、じっとりと汗ばみながら過ごしました。
dui_chang: こちらは、もう涼しいくらいだよ。
dui_chang: 台風が熱気を持ってくれば、また蒸し暑くなるかも。
fince2006: 良いねぇ。
dui_chang: fince兄はお嫌でしょうが…^^
fince2006: 今は北を除けば、日本中長い夏と短い冬しか無い気がするなぁ。
dui_chang: そうだねぇ。
alexise0918 さんが入室しました。
fince2006: ばんは~
alexise0918: こんばんは

dui_chang: 今年は、家の前の草地で毛虫が大量発生
dui_chang: こんばんは。
alexise0918: 毛虫ですか~
fince2006: それを三仙たちが佃煮に・・・。
dui_chang: たいがい、自然界で異常があると、何らかの天災がありますから
dui_chang: 気をつけねば
dui_chang: って佃煮にするかい!
alexise0918: ねえ
alexise0918: こちは雨ですが
alexise0918: 皆さんの所はどうですか?
dui_chang: ウチはさっき振って今はやんでいます。
fince2006: やっと、風が弱くなってきた。雨は程々に降ったかな。
alexise0918: 明日も天気わるそうですよね
alexise0918: 3連休なのに・・・
fince2006: 連休がねぇ。
alexise0918: これからは 兄も連休とかあるんじゃないですか~?
dui_chang: あ、そうか。fince兄、どうなの?
fince2006: ナニが?
dui_chang: 盆暮れ正月GWとかさ?
fince2006: ちゃんとある仕事をセレクトしたに決まってるじゃありませんか。
dui_chang: さぁすがぁ!おみそれしました!
alexise0918: ;)
alexise0918: ああ・・・絵文字又ダメ・・・
fince2006: 只、顧客の事故に対処する為に、当番で事故に駆けつける可能性もあるので・・・。でも年間120日は休みだから。
dui_chang: あらら^^
alexise0918: そうなんですか~
dui_chang: いいねぇ。単純計算で3日に1日休みかぁ^^
alexise0918: ^^

fince2006: それだけ、きっつい仕事なのよん。
dui_chang: なるほどねぇ…。
alexise0918: そうか・・・
fince2006: でも、結構ワクワクしていたりします。
dui_chang: まぁ、一生懸命勉強して
dui_chang: 手に入れた仕事だからねぇ。
alexise0918: いいですね~
shigeken2001 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。
alexise0918: こんばんは
dui_chang: こんばんは!
alexise0918: 先 韓国のバラエティで真情真美がながれました
alexise0918: 中国で撮ったから!?
alexise0918: 今ネットで見てますよん
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
