重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  09/09
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
会話が、途切れ途切れですみません。
修正、削除は、コメントでお願いします。


U102P28T3D595849F326DT20041210184624.jpg

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: ごいっすつ~~~
dui_chang: ごいっす~~~!
fince2006: いやいやいや~。
dui_chang: fince兄、激動の秋なんですねぇ!?
fince2006: さうですよぉ
dui_chang: いつから、出立ですか?
fince2006: 本人は26or27日頃出立ですかねぇ?。
dui_chang: ほほぉ。あと3週間ほどですか…。
fince2006: あい。
fince2006: 準備やら、学習やらで大変です。
dui_chang: で、どちらへ向かわれるんですか?
fince2006: 広島
dui_chang: 広島ですかぁ。
fince2006: 今まで行った事無いので不安ですぅ。
dui_chang: ははは。どこでも住めば都になりますよ^^。
fince2006: おいらもさういうタイプなので、楽しみっちゃぁ、楽しみですが。
dui_chang: でも、一人で旅立たれるというのは、最初は気合いもいるでしょうが…。
dui_chang: 知己が一人もいないというのは、寂しい時もありますからね^^。
fince2006: というよりは、一人の方がとても好き。
dui_chang: なら、大丈夫かな?^^
fince2006: おひょひょひょ
dui_chang:
fince2006: ですが、荷物を解く暇も無く、東京での研修が待ち受けてます。
tou_sen_seki さんが入室しました。
fince2006: ばんわ~
tou_sen_seki: こんばんわー
dui_chang: こんばんは、冬扇さん。

fattybear88 さんが入室しました。
fince2006: おおくまさんかい。
fattybear88: こんばんは
dui_chang: 今日は久し振りに、殿方優先なお部屋になりましたね。こんばんは、くまさん!
tou_sen_seki: こんばわー
fattybear88: 神雕
fattybear88:  もうかなり見たようですね
fince2006: いいなぁ。
dui_chang: 私?<神
fattybear88: そう。ブログ読みました
dui_chang: レンタル期間内にどれだけ脳内にダウンロードできるか!必死で見る三日間!
dui_chang: その間に見たほかのTVは『結婚できない男』だけでした(爆)
dui_chang: ウチの魯長老が「これだけは見せてくれ!」って
fattybear88: 借りた分は全部見ましたか?
dui_chang: はい。ずっとメビウスの輪状態で
dui_chang: 見終わるとまた最初から…^^
fattybear88: 45話のいくつまで?
dui_chang: 全41話ってOPに書いてありました。
fince2006: どこを端折るんだ?
dui_chang: 今回は第1巻から第3巻までで、1巻につき4話づつだから、12話まで見た。
dui_chang: 四十一集連続劇ってありましたよ。
dui_chang: 45話の予定だったんですか?
fattybear88: ppsteamで。41と45の2通りあったような気がする
fattybear88: 勘違いだったらごめんなさい
fince2006: むむぅ。
dui_chang: ほほぉ。そうだったんですか。

dui_chang: どこをはしょったのかなぁ?
dui_chang: あ、ちょっと、ごめん!魯長老の飯を作ってきます!
tou_sen_seki: いってらです
fince2006: あ~い
fattybear88: 私が持ってる中国語版は48まであるが
fince2006: ほほぉ。
fattybear88: どこがちがうんだろう
fattybear88: 1巻あたりの時間が違うとか?
fince2006: くまさんもレンタル屋で確認してみれば。
fince2006: 韓国なら違うけど、中国は変わらないんじゃない?。
fattybear88: そうですね
tasuchan569 さんが入室しました。
fince2006: ばんは~
fattybear88: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
tasuchan569 ヽ(´ー`)ノ
tasuchan569: 金庸迷の部屋:1ということは2があるのかな?
fattybear88: それは参加人数では?
fince2006: 参加人数だよぉ。
fince2006: 今こっちは雷が凄いです。
fattybear88: 集中豪雨?
fince2006: 雨は昼間降ったんだけど、一日中蒸し暑くて・・・。仕事終わってから、隣町の電器屋行って、帰ってきたら、やたらに雷が落ちまくってます。
tasuchan569: 九州でしたよね?
fince2006: さうです。
tasuchan569: 雨続きで大変ですね。

fince2006: 明日も曇りor雨の予報ですな。
fince2006: 無駄に蒸し暑いほうが頭にきますが・・・。
tasuchan569: 大阪は今年はほとんど降らなかった。台風も来なかった。一度だけ豊中で記録的豪雨でした。
fince2006: へぇ。
tasuchan569: 地震もあまりない。
fince2006: 地震って地域的に多いですかね?。
tasuchan569: こんな年の翌年だったかな阪神大震災
fince2006: イヤですな、そういう記憶も。
tasuchan569: 昔は大阪も東京ほどでは無いが地震結構あったんだけど、最近無い。
tasuchan569: あっても和歌山
fince2006: ふ~ん。
tasuchan569: 今外出てみたら、雨雲来襲の予感。これからかな雨・
fince2006: 寝ていると、直前に目が覚めた時は地震がきましたな、東京在住時。
tasuchan569: 東京は多いんですよね。
fince2006: 結構ありましたよ。
fattybear88 さんが退室しました。
fince2006: 夜中、目が覚めると、「来るな」と思って、寝転がったまま部屋の隅へ避難すると、「グラっ」とくるものでした。
tasuchan569: 私も阪神の時は直前に目が覚めましたよ
fince2006: やはり、地電流とか発生するんですかねぇ。
tasuchan569: 超低周波が先行するのを感じたんじゃないかな?
fince2006: ほほぅ。
fince2006: きっとこの辺りは「鯰ネタ」として使われるでせう。
tasuchan569: 何ちゃら波と言う名前だったかしら?
fince2006: さぁ?。

tasuchan569: スカラー波では無かったし
tasuchan569: 怪しげ
tasuchan569: 何かエラー表示出ました何ざんしょ?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。

yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: おや?
tasuchan569: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは、ゆうりです
fince2006: ばんは~
tasuchan569: さっきのエラー表示ゆうりさんが来るまえの波動だったのかな?
yuri_lapislazuli: ?
fince2006: よくあるよ。
yuri_lapislazuli: 私の内功はそんなに強くありません、多分
yuri_lapislazuli: シウ菌はあるけど…
fince2006: 実は後ろの双子の内功が・・・。
yuri_lapislazuli: さっきまで起きてたよ、1匹
tasuchan569: ゆうりさん保菌者でしたね。
fince2006: 夢できゅうせい
yuri_lapislazuli: ばらまいてます(笑)
tasuchan569: 救世?
fince2006: 吸星大法
fince2006: でした。
tasuchan569: 凍結乾燥機で微細粉末にするとよく散らばるそうですね
yuri_lapislazuli: え~修哥哥を凍結して粉砕するの!?

yuri_lapislazuli: 西毒なら、できそうなときがあったな…
tasuchan569: 菌体です。とテロのような会話をしたら通報されるかな?
yuri_lapislazuli: 大丈夫大丈夫、もっと危ない話してるときもあるし
tasuchan569: 人体を凍結乾燥の上粉末にし日本全土にばら撒く。
fince2006: たすえけてぇ~
yuri_lapislazuli: そこから芽が出て膨らんで、たくさんの…
fince2006: シウ菌兄者が・・・。
tasuchan569: それを刈り取って、
yuri_lapislazuli: シュールな世界…

fince2006: それが、野菜不足のスーパーの店頭に・・・。
dui_chang: ただいまぁ。
yuri_lapislazuli: お帰りなさい^^こんばんは
dui_chang: こんばんは、ゆうりさん。
fince2006: おかえり。
tasuchan569: シウ兄茸やすいよやすいよ
yuri_lapislazuli: 安売りは嫌~
yuri_lapislazuli: ブランドで売って~!!!
tasuchan569: では、箱入り兄貴
fince2006: ゆうり印
yuri_lapislazuli: 仕事選んでるから張Pドラマに最近でないんだから
tasuchan569: でも仙女戦隊ものはOKなんしょ
dui_chang: あ、古装復帰なんだって?武侠>修様
yuri_lapislazuli: あれは仕事選ぶ前>仙女
yuri_lapislazuli: 今、歴史物撮ってます
fince2006: 何を?
yuri_lapislazuli: その後、楚留香の忍者役
dui_chang: そうそう!忍者だ!
yuri_lapislazuli: 呉越銭王という、五代期の浙江を拠点とした王の物語に何かの役で出てるらしい
fince2006: さうかぁ~
dui_chang: 来ないのかなぁ?伊賀甲賀あたりにお忍びで…^^
yuri_lapislazuli: 横店で両方とも撮ってる見たいです
dui_chang: 扇揺らしながら…(爆)
yuri_lapislazuli: 扇風機かも(爆)
yuri_lapislazuli: ロケ中、マネージャーが扇風機もってきてくれたそうな
dui_chang: じゃあ、お供に扇風機を持たせて…ターバンの男に…(爆)
dui_chang: どうしてもイメージがそっちへ…
fince2006: 変な髪形のおっさんに・・・。
yuri_lapislazuli:

tasuchan569: ターバンの男って何?
dui_chang: でも、もしかしたら、国家1級演員のオーラを消して、だらしな系の格好で来るかも…!
yuri_lapislazuli: 結構、おしゃれっすよ、30代のちょい悪オヤジ風(笑)で
fince2006: チョイ禿げ?。
dui_chang: ターバンの男は、鉄筝をベンベンいわせてた人…。蛇係り。
yuri_lapislazuli: 衣装になるとダサダサになるのは何故…
dui_chang: そそ!そのイメージ!>ゆうりさん
tasuchan569: あれか
yuri_lapislazuli: それは言っちゃいかん!>チョイ○○
tasuchan569: まるは○?
yuri_lapislazuli: リーブ21~(アデランスでも)
dui_chang: 金輪法王繋がり?<○○
yuri_lapislazuli: クマッチ?
yuri_lapislazuli: モリー繋がりでも…あるか…
tasuchan569: そうそう神鳥レンタルどこまでで出てましたっけ?
dui_chang: って、あれ?こんばんは、たすちゃん!いつの間に?(ホントに今気付いたの)
dui_chang: 3巻までですよ
tasuchan569: 影が薄いとはよく言われますよ。髪は薄くないけど
dui_chang: 4~6巻が10月6日(金)、7~10巻が11月3日の予定。
fince2006: 生え際やばいですぅ。
tasuchan569: 禿同かも?
dui_chang: 衆道…
tasuchan569: 臭道
dui_chang:
yuri_lapislazuli:

dui_chang: 古装を長くやると、やはりヅラの影響ってあるんですかねぇ?
tasuchan569: 激しく同じ
yuri_lapislazuli: 蒸れますからね…
dui_chang: うん…。
yuri_lapislazuli: ジミー・リンも危ないらしいし
dui_chang: そうなの?
dui_chang こんばんは。 > bailongdui さん
tasuchan569: もう年だしね
fince2006: 逃げられたな
dui_chang: duiって名前に思わず反応^^
yuri_lapislazuli: なるべく地毛を活用するようにしているらしいです
dui_chang: そうなんだ…。
fince2006: 今度からは流石に、坊主はヤバイので角刈り以上、坊主未満です。
dui_chang: bailongdui…ピンインかな?どんな次男だ
dui_chang: 字なんだろう?
fince2006: 日本次男坊協会ですが、何か?。


agingingin さんが入室しました


dui_chang: 以前に一度見たIDなのだが…。
dui_chang: こんばんは、銀妹
yuri_lapislazuli: こんばんは
tasuchan569: ディッキーも結構年だし、中国男優の皆さんけっこう若作りなんですね。
agingingin: またずれ~こんばんは~大姐、女王
dui_chang: またずれなのね?銀妹(爆)
fince2006: おお、銀の字か
agingingin: ちょっと馬に乗りすぎて(爆)
fince2006: 乗せすぎ?。

yuri_lapislazuli: 三角木馬?
agingingin: 兄、こんばんは~へんなワード書き込まないように~
tasuchan569: 騎上位
agingingin: 女王!!ったら、詳しいわねえ~
yuri_lapislazuli: (-_-)/~~~~
agingingin: たす兄、そんな技術は持ち合わせていません
fince2006: アイアン名電?。

agingingin: え?イギリスのロックバンドの名前?
agingingin: そうそう、ホンコンあたりの男優さんは顔の皮うしろにひっぱっているって噂よ>たす兄
tasuchan569: 苦マッチは若かったんだっけ?
dui_chang: そうなの?皺隠し?
tasuchan569: 楓ちゃんは若いよね。
fince2006: 銀の字はツッパリテープで伸ばしまくってるよねぇ。
yuri_lapislazuli: うちのダンナより若かった…
agingingin: シワのばしじゃないかな
agingingin: 楓ちゃんはまだ20代よ~ん
dui_chang: 黄暁明がもうすぐ30歳だってのはビックリした。
agingingin: ツッパリテープは大姐愛用みたいよ
yuri_lapislazuli: 撮影してから、放映まで時間がかかるから、余計にね~
dui_chang: 愛用してないから…>銀妹
tasuchan569: まだ20代ならよろしいとしましょう
agingingin: クマッチは年相応だよね
fince2006: 年齢詐称疑惑が・・・。
dui_chang: でも、あれ位がちょうど脂も乗ってきて好みだわ^^
dui_chang: 30の黄暁明
agingingin: じゃあ、自称暁明似のT氏は?
dui_chang: 銀妹、動いている楓ちゃんをとくと見たけれど、やはり私の好みではないのでお好きにどうぞ^^
dui_chang: あれは自称と言うよりは妄想だから問題外。
agingingin: えーーー?どこがお気に召さないのかしらん?
fince2006: ミディアムレアがおすすめ。
agingingin: そっかイカレオジ趣味だから、大姐の好みだったらかえってヤバイね
dui_chang: 楓ちゃんは、チト線が細すぎるの。私のお好み基準より。
dui_chang: そうよぉ^^
agingingin: 脱いだらすごいわよん

dui_chang: 楓ちゃんが?
agingingin: へい
agingingin: とまるで寝たことがあるかのように言う…
dui_chang: いや、身体のムキムキ具合とかではなくて、印象の話ですわ^^
dui_chang: 寝たのじゃなくて吸ったのでしょう?
fince2006: 俺も凄いぞ。腹毛とか。
agingingin: そんな具体的に…
dui_chang:
agingingin: ギャランドゥなんだ…兄
yuri_lapislazuli: 毛でありんこが作れる?
agingingin: じゃあ、女王のタイプかも>ギャランドゥ
agingingin: あ、やっぱり反応してる>女王
dui_chang: んだんだ
yuri_lapislazuli:
agingingin: 女王と兄の恋がここに始まる…

yuri_lapislazuli: 始まらない始まらない
agingingin: 修さまは濃いのかなあ?
yuri_lapislazuli: 胸毛はないよ
dui_chang: お、重剣さんだ^^
yuri_lapislazuli: タヌキさんは来るのかな?
agingingin: 腹毛はあるんだ…
dui_chang: 来るよ、きっと。皿洗いを終えてきたんだ^^
yuri_lapislazuli: 腹筋までは確認してるけど、その辺はつるつるよん
fince2006: 乳毛もかなりのものさね。
yuri_lapislazuli: 乳毛…
agingingin: ほおお、さすがよく見てますな…
agingingin: 耳毛がながーく伸びている中国のにいちゃんを見たことある
yuri_lapislazuli: 耳毛?
agingingin: 耳の穴から長い毛が1本伸びてるの。切らないのと訊いたら、縁起が良いからわざと切らないんだって
yuri_lapislazuli: うむむむ、毛の世界は奥深し
agingingin: あと前から気になっているのじゃが、
dui_chang: あい。
agingingin: 中国の男子(若人)はなぜ小指の爪だけを伸ばしているのかな?
dui_chang: ウチの祖父ちゃんも小指の爪だけ伸ばしていたな。
agingingin: そうなんだ~!日本でもやってる人はいるのね
dui_chang: 店に来る常連の爺ちゃんも^^
agingingin: でもなんで皆ジイさま?
dui_chang: 日本の場合、高齢の男性に良く見られます。
dui_chang: 昔はよくやってたんじゃない?その年代。
agingingin: 噂では鼻○○をほじくるのに便利だからときいたことがあるだよ…汗
dui_chang: 耳かきとかいろいろ便利なんだそうだよ。
agingingin: ほおお、つまり穴をほじくるのに便利と…。その指にあんまり触りたくないよね

dui_chang: ははは。
agingingin: 鼻息男も爪伸ばしてそうだね
dui_chang: ぴかぴかの床に落ちた紙や硬貨を拾ったりするのにも重宝するとか。
dui_chang: シールはがしとか
agingingin: もしかして、大姐もやってたりして…詳しすぎる(汗)
dui_chang: だって、目の前で活用しているんだもん^^
yuri_lapislazuli: 魯長老が?
agingingin:
dui_chang: 職場で^^。会計の時にカードや硬貨落として拾ったり、
fince2006: つめ切った翌日は、ちょっぴり仕事に不便とかあるよ。
dui_chang: 人にあげるものだからって、値札シールはがしたり。
shigeken2001 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは、重剣さん。
tasuchan569: おら、足のつめ伸ばしただ
yuri_lapislazuli: こんばんは~
shigeken2001: こんばmmわ、みなさん。
tasuchan569: こんばんは
agingingin: 剣兄こんばんは
agingingin: たす兄、足の爪はなにかの技に使えるの?
tasuchan569: 靴下がすぐ破れる
agingingin:

shigeken2001: カメラ、導入してみました。
dui_chang: ほほぉ?
agingingin: 全国の豆を撮影するため?
dui_chang:
tasuchan569: 何か見えるんですか?
shigeken2001: ええ、じゃなくて
dui_chang: PCカメラ?
shigeken2001: 今、000流してます。
shigeken2001: かくかくですが
fince2006: 自分の「何」をネットに公開?。

fince2006: というわけで、今日はおやすみなさい。
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: お休みなさい~早!
tasuchan569: おやすみ




yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: 自分の画面は、自分だけだよ~
dui_chang さんが入室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: だめだ!まだ聞こえない
alexise0918: 何も聞こえません
dui_chang: 駄目だなぁ。
dui_chang: 次回から常時ボイス対応で開室するようにしますね!(汗)
agingingin: ボイスの場合どこから入るの?
shigeken2001: ごめ~ん、うまくいかなくて
dui_chang: おんなじ。
agingingin: この前は大姐に導かれていったけど え?おなじ?探してもなかったのよ部屋
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: ほら、前回のボイスの時。5時頃行ったら部屋がなかったどす
dui_chang: 普通に入って、ボイスボタンを押すとボイス状態になります。
dui_chang: こないだはねぇ。あれは特別。
alexise0918: 今 ボイス押してましたが
agingingin: そうなんだ~
dui_chang: 私のメッセンジャーの調子自体が悪かったの。
alexise0918: なんでだろう~
shigeken2001: 反応しませんね。
alexise0918: (
alexise0918: (
dui_chang: 私が部屋を最初に開く時にボイス対応にしていなかったのがいけないのかも。
yuri_lapislazuli: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/voice/voice-08.html
dui_chang: だとしたら、重剣さんゴメンネェ!
yuri_lapislazuli: ここを見てみたけど、解決しません
alexise0918: 映像は来てます
shigeken2001: いえ、いえ、明日再チャレンジしてみましょう。今日は、映像だけで
alexise0918: 爺との戦いなのに
dui_chang: 神侠侶3巻を返しにTSUTAYAに行って、あまりの寂しさに風雲の続きを借りてしまった^^
shigeken2001: 大丈夫、風雲ながいから。
dui_chang: あ、そうだ。あのね、神侠侶の画像が豊富なのは、どこかなぁ?
alexise0918: ねえ~早く4巻でないかな~
alexise0918:  you tube
dui_chang: 実は、瑛妹から私のレビューが日本語で長文なので、理解するのに大変だから
tasuchan569: 風雲の何?続風雲?風雲2?
dui_chang: 挿絵的に画像を入れてくれないかって言われたのだが、
tou_sen_seki さんが入室しました。
dui_chang: 手持ちが少なすぎて…。
tou_sen_seki: 再起動してきまいた;
alexise0918: そうですね・・・・
dui_chang: 風雲は、TVドラマ版のⅠです>たすちゃん
alexise0918: キャップチャ出きるんでしたけ?
dui_chang: おかえり~>冬扇さん
dui_chang: 出来ません
tasuchan569: ということは千葉ちゃんだね
tou_sen_seki: お
dui_chang: そそ^^
tasuchan569: プライドも面白いよ字幕だけど
agingingin: 神雕侠侶の公式HP以外で?>大姐
yuri_lapislazuli: Super Captureなら、1500円ぐらいで買えますよ>キャプチャー
dui_chang: どれも、楊過と小龍女のプロマイド的な画像ばかりなんで…挿絵にならないのよ。
dui_chang: Super Capture?なぁに?それ?
alexise0918: 香港TVBのHPのも写真はあるんですが・・・・
yuri_lapislazuli: ダウンロードで買えるキャプチャソフト
dui_chang: ほほぉ。
yuri_lapislazuli: この間、これでクマッチを撮ったら、阿銀さんが釣れた
tasuchan569: winn
tasuchan569: win
dui_chang: てか、キャプチャー自体よくわかってない…(汗)
alexise0918: はは
dui_chang: ははは
tasuchan569: windvd
tasuchan569: demo
agingingin: あんな素敵なえさをまかれたら寄っていきまっせ~
dui_chang: winDVD?
yuri_lapislazuli: こっちの方が高いですよ>WinDVD
yuri_lapislazuli: 両方持ってる自分だけど
alexise0918: 凄い~
yuri_lapislazuli: SuperCaptureは仕事用です、一応
shigeken2001: winDVD、おまけで入ってるやつが誰か持っていれば、楽勝なんですが。
dui_chang: それって、DVDから画像が取れるって事?
alexise0918: ですね
tasuchan569: windvdpuratinyumでもキャプチmo
shigeken2001: どこにやったかなぁ。
dui_chang: ほぉほぉ。
yuri_lapislazuli: 私、これでかなり修慶画像作ってます>WinDVD
dui_chang: なぁるほど。
tasuchan569: おまけ版はキャプチャできないことあり
alexise0918: 羨ましい~
agingingin: 公子の逝っちゃった画像もね>女王
yuri_lapislazuli: ふふふふ
dui_chang: だから、自分のベストショットが取れるのねぇ?
shigeken2001: そうなんですか、自分のは、たまたま、だったんだ。
tasuchan569: WinDVDの6以上の正規版ならpalmo
agingingin: NOB儿が作ってくれたアイコンもそれ使ってるのかな?
tasuchan569: palも対応しますよ
dui_chang: あぁ、なるほどねぇ。
alexise0918: この間借りた レスリーの神やりたかった~
dui_chang: それがあれば、瑛妹にもわかりやすい記事になるなぁ。
alexise0918: ですよね
dui_chang: 怒涛の如く記事をアップしたので、瑛妹もついていくのが大変だったようで…(笑)
alexise0918: 三仙にあのシーンみせたんですか>大姐
dui_chang: web翻訳で格闘していたらしい。
agingingin: もちろん見せたわよね~>大姐
dui_chang: え?何の事?(汗)>銀妹
alexise0918: 銀姐が喜ぶ~あのシーン
agingingin: いつかは通らなくてはいけない道だし>三仙くんたち
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: な、流れ的には見せないと話がわからないから…(滝汗)
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: 魯長老はみたの?
alexise0918: お帰り たす兄~
tasuchan569: 操作ミス
shigeken2001 おかえりー。 > tasuchan569 さん
dui_chang: みせてるこっちがドキドキしたけど、イメージ映像だったのでよかった…^^
dui_chang: おかえり^^
alexise0918:
agingingin: ムラムラしてその夜は激しかった?>魯長老
yuri_lapislazuli: http://softplaza.biglobe.ne.jp/goods/inisia/50221485/index.html
yuri_lapislazuli: ここで、SuperCaptureの体験版ダウンロードできますよ
alexise0918: でも あのすそを解くのは利いたでしょう?
dui_chang: ほほぉ!ありがとう!>女王
alexise0918: メモリ足りるかな・・・・
dui_chang: 逆に夜通しの勢いで見続けたので、先に寝てました<魯長老
yuri_lapislazuli: WinDVD導入するよりは、こっちの方が値段もメモリも
alexise0918: 旦那に酒あげて来ます
yuri_lapislazuli: いってらっしゃい(^_^)ノ
tasuchan569: 確かに安い
shigeken2001: お酒~
yuri_lapislazuli: ウェブにアップした記事を確認してもらうのに使ってるんです、私
yuri_lapislazuli: 悪さに使ってる方が多いけど
shigeken2001: 悪さ?
yuri_lapislazuli: ふふふふふ
agingingin: 修さまの恥ずかしい画像アップに
yuri_lapislazuli: それは別のソフト…
shigeken2001: NG画像とか?
shigeken2001: 暈しが入ってない?
yuri_lapislazuli: ベッドシーン
agingingin: 女王夫婦の?
shigeken2001: 興奮してますね。アドレナリン爆発
tasuchan569: 鼻血ブー
yuri_lapislazuli:
agingingin: そういえば、お金をとって夫婦の営みを見せている人が中国河南にいましたっけ
yuri_lapislazuli: さて、仕事も片付けたので寝ます
shigeken2001: 萌え萌え~
yuri_lapislazuli: お休みなさい^^
shigeken2001: え~
shigeken2001: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: おやすみ~!
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: そうそう、大姐
agingingin: 全国童貞連盟なるものを発見しました!
dui_chang: なにぃ!?
shigeken2001: ほんものですか??
dui_chang: そんな幇会があったんかい!?
agingingin: コピペできないので、全国童貞連盟で検索してみてください。すぐ出ます
shigeken2001: う~ん、そんなやつしんじれない
tasuchan569: サクランボ狩りにもってこい
agingingin: 連合でした!すいません
agingingin: そう、アドレスがチェリーなんです
dui_chang: http://www.cherrybb.jp/
agingingin: そそそ
tou_sen_seki: ぷぁwww
agingingin: 人気投票3位の人は大姐の好みかと
tasuchan569: 40歳の童貞男などと
shigeken2001: あああ~
tasuchan569: 言う文字も見受けますが映画ですね
agingingin: 40歳で童貞だと、あそこはどうなっているのでしょう
shigeken2001: たくいたさん助けて~
tasuchan569: 同じでしょう
agingingin: 可愛いピンク色とか
tasuchan569: そこまでは不明
agingingin: たくいた氏に聞いてみましょう
tasuchan569: 童貞人気投票ベスト10という部分も濃いですね
dui_chang: 3位は銀妹のモリーでしょう?


beettakuita さんが入室しました


dui_chang: 来たぁ!
shigeken2001 おかえりー。 > たくいたさん さん
beettakuita: 重剣さん!大丈夫ですか~!!
shigeken2001: まちがえました。
beettakuita: ただいま。
dui_chang: ちょうど良いトコロに…
agingingin: ちょうどいいところにきた
beettakuita: こんばんは
dui_chang: 飛んで火にいる晩夏の…
shigeken2001: なんとか・・・・今日も荒れてます。
agingingin:
beettakuita: まじですか?
dui_chang: 別に荒れてませんわよ^^
shigeken2001: 阿銀さんがこれをhttp://www.cherrybb.jp/
alexise0918: なにこれ~
alexise0918: 銀姐の天国じゃないですか~
dui_chang: 2006童貞祭って一体何すんだ!?
beettakuita: 阿銀さん、行くんですか?
beettakuita: モリーに内緒で…
alexise0918: となりの旦那が笑ってる~
agingingin: ハハハ、HOW TO 挿入 ってとこがこれまたおもろい
tasuchan569: 特で慈悲深き女性も同時に大募集してるそうですよ
agingingin: モリーも童貞登録しなさいと伝えてね~>タクちん
alexise0918: いいかも~ モリーに
beettakuita: はい、明日、伝えておきます
tasuchan569: パンツを捨てて街に出よう。 はいいがズボン忘れるなよ
alexise0918: 推薦の映画もあるし~
shigeken2001: ははは、 金庸迷の部屋なのに~(涙)  連城訣上映中
agingingin:  慈悲深いといえば、どぅい姐よね!
tasuchan569: 勝利のための基本10ヵ条はちょっと間違ってますよね
dui_chang: ここで、そこを褒められても…(爆)>銀妹
beettakuita: 拙僧には、意味がさっぱり分かりません…阿弥陀仏
dui_chang: アンケートから    どんな風に誘ってほしいか = さくらんぼ狩バスツアーに行こう。 (以上年齢表記なし/女性/男性経験人数41人以上)

dui_chang: 銀妹アンケートに協力してあげたの?
agingingin: 書いてないですよ~はは
dui_chang: 41人以上って…この妙に細かい数字が笑える!
agingingin: ここの祭りへ行ったら、大姐の好きな筆おろしやりたい放題だよん
dui_chang: アナタこそチェリー狩り放題ね^^
alexise0918: でも 銀姐の好み書いたら来るかもよ~
agingingin: そお?
alexise0918: うちには童貞はいないが
dui_chang: この10か条は会長の体験から来ているのかなぁ?
agingingin: えー弟さんはもう違うの?
alexise0918: はい
beettakuita: じょ、女性の身体を汚してしまったのですか…
shigeken2001:
alexise0918: あのバカ・・・・
beettakuita: 結婚せな…
alexise0918: うちには強力な姑と小姑がいるから嫁は苦労しますよ
beettakuita: それも宿命です…阿弥陀仏
dui_chang: こえぇええ!
shigeken2001: 小姑>
dui_chang: 旻妹の妹さんだよね?
beettakuita: サルもウリもブタも同じ宿命ですから…
alexise0918: 弟が年下と結婚したら嫁と私は15まで離れる・・・・
shigeken2001: 小姑>旻妹
agingingin: 童貞はいつか捨てるもの…なのね
alexise0918: 妹もいますよ>大姐
tasuchan569: 拾えないし
agingingin:
beettakuita: あはは
dui_chang: 「シャキーン!」って決めて、「ペニス!」って叫んでいる間は無理だろう…(ため息)
agingingin:
alexise0918:
beettakuita: 誰が叫んでいるんですか?>どぅいちゃん
tasuchan569: 自然体それに尽きるよごく自然に
dui_chang: サルです…
beettakuita: バカだな、あいつ…
dui_chang: うん・・・
agingingin: 一緒にお風呂入ってるの?>大姐
beettakuita: ませてるヤツだ
dui_chang: 入ってるよ。
beettakuita: ぎょえ~
agingingin: 毛は?
dui_chang: まだ。
agingingin: まだ生えてないか…
beettakuita: 変なこと聞くな~!>阿淫
dui_chang: でも、すね毛が…
agingingin: へんじゃないー
agingingin: え?
alexise0918: ほ~
dui_chang: 僕だけなんで濃いの?って
agingingin: もう生えてるの?
beettakuita: ジェロニモだからさ
agingingin: あれって何歳で生えてくるの?>タクちん
dui_chang: 生まれた時に、肩毛、背毛のあった奴だから・・・
alexise0918: 日本で生まれて痛い思いしないから
beettakuita: あれ?>阿淫さん
agingingin: 淫毛
beettakuita: そ、そんなこと、知るわけないじゃないですかっ!?
agingingin: わたしは小学校6年くらいだったかな
alexise0918: サルは幸せです
beettakuita: 知りたくね~
agingingin: ちょっとまわりより早かった、ハハハ
dui_chang: でも、楓ちゃんがひどい事したって認識はあるらしく
alexise0918: うちの弟曰く あの痛みは凄いと
dui_chang: 楓ちゃんが出てくると三仙揃ってブーイングの嵐。
agingingin: まあ、それでいいでしょう…汗 逆に喜んだら怖いだす…
alexise0918: 超志敬には?
beettakuita: そのへんの正義感は、さすがです
beettakuita: 三仙
agingingin: そうそう、タクちんに訊きたいことが!大姐でもいいのですが…
dui_chang: 趙志敬の陰湿ないじめはよくわかってないような・・・嫌な奴って感じかな?
beettakuita: どうせろくな質問ちゃうやろ
dui_chang: 大勝関あたりでもうサツウテン扱い
agingingin: 関西の男性ってアレの時にずっとしゃべっているって本当?ええやろええやろ みたいに
beettakuita: アレとは?>阿銀さん
agingingin: 友人がそんなこと言ってたので
dui_chang: 人によるでしょう?
alexise0918: そうなんですか>たくさん
beettakuita: モリーで試せばいいじゃん
agingingin: アレはアレです
dui_chang: アヘアヘ
beettakuita: 彼も関西の男です
agingingin: 大姐は関西の人とそういうことは?
beettakuita: 本籍名古屋でも
agingingin: えーーモリッチと?
beettakuita: モリッチと
dui_chang: 関西人はないなぁ。
dui_chang: 中3かた
agingingin: 私も関西人とは付き合ったことないからわからんだす
tasuchan569: さんまあたりが広めた法螺
dui_chang: 中3から横浜に来ちゃったから・・・
beettakuita: 少林の弟子なんでわからんだす
dui_chang: タク正淳・・・
agingingin: さんまだけなのか…でも友人は関西人と3人付き合ったけどみんなうるさかったって
beettakuita: タク靖
beettakuita: 虚タク
beettakuita: タク孤冲
agingingin: タク小宝
beettakuita: タク小宝
dui_chang: ウルサイの基準がよくわからん。
beettakuita: ちっが~う!
dui_chang:
agingingin: とにかく、ずっと何かしゃべっているんだって>大姐
dui_chang: オケツを掘ったね>たくいたさん
dui_chang: 墓穴
beettakuita: 意味分かりません
agingingin: モリッチにやられたの、おけつ
beettakuita: やられてません
tasuchan569: では東京の男は無言なのか?
beettakuita: なにかよくわかりませんが、無言なのか?
agingingin: 東京の男はどうかな~?付き合ったことないなあ
agingingin: でも、普通は無言でやるような…
dui_chang: 人によるよ。
agingingin: 魯長老は関東人ですよね?レオンは千葉人だし
agingingin: どうでっか?
tasuchan569: では。東京のカップルのラブホは静なんだ
beettakuita: 少林の弟子には、よくわからんシチュエーションどす
beettakuita: たくいたは、関西人ですぞ
agingingin: だからうるさそう
beettakuita: なんでやね~ん!
beettakuita: ロマンチですよ。
agingingin: ずっと鼻息荒くして何か言ってそう…
agingingin: おポンチでしょ?
beettakuita: ロマンチ!
tasuchan569: 関西人にはうるさい人種と無言派といると思うよ。
agingingin: どぅい姐から習った関西語、おポンチ
dui_chang: 強い人と弱い人にもよるだろうしねぇ・・・
dui_chang: 私が教えた?
agingingin: そうなんだ~、たす兄はどっちなの?
agingingin: はい、大姐
tasuchan569: たくちゃんは鼻息派なんだ
dui_chang: ははは
beettakuita: そう!鼻息派
beettakuita: 少林の弟子には、よくわからんちんで御座る
dui_chang: どんな宗派やねん?(爆)
tasuchan569: 私は禅宗ですので静かなほうかな
beettakuita: 臨済宗妙心寺派の鼻息派
agingingin: いま、鼻息派、つまり無言派っていったじゃん
dui_chang: 楽しみ方にもよるしねぇ。
agingingin: ほお、静かなんですか…
beettakuita: 鼻息と無言は違うぞい
agingingin: 関西人は言葉責めが得意かと…
beettakuita: 言葉責め!?
alexise0918: あも~うちの男たちがいじめます
agingingin: だから、興奮して鼻息が荒いんでしょ?
beettakuita: レオンさんがですか?
agingingin: え?旻妹はSMプレイの最中?
alexise0918: つまみ作れ・・・酒作れ・・・
shigeken2001: つまみ~
alexise0918: 弟と連合して
agingingin: すごいプレイだ…
beettakuita: 仕方ありません!つまみ作って来て下さい
tasuchan569: 相手にもよるでしょう言葉責めは失敗すると悲惨だし
alexise0918: 部屋の時間は邪魔するな~



beettakuita: 阿銀さん、行くんですか?
beettakuita: モリーに内緒で…
alexise0918: となりの旦那が笑ってる~
agingingin: ハハハ、HOW TO 挿入 ってとこがこれまたおもろい
tasuchan569: 特で慈悲深き女性も同時に大募集してるそうですよ
agingingin: モリーも童貞登録しなさいと伝えてね~>タクちん
alexise0918: いいかも~ モリーに
beettakuita: はい、明日、伝えておきます
tasuchan569: パンツを捨てて街に出よう。 はいいがズボン忘れるなよ
alexise0918: 推薦の映画もあるし~
shigeken2001: ははは、 金庸迷の部屋なのに~(涙)  連城訣上映中
agingingin:  慈悲深いといえば、どぅい姐よね!
tasuchan569: 勝利のための基本10ヵ条はちょっと間違ってますよね
dui_chang: ここで、そこを褒められても…(爆)>銀妹
beettakuita: 拙僧には、意味がさっぱり分かりません…阿弥陀仏
dui_chang: アンケートから    どんな風に誘ってほしいか = さくらんぼ狩バスツアーに行こう。 (以上年齢表記なし/女性/男性経験人数41人以上)

dui_chang: 銀妹アンケートに協力してあげたの?
agingingin: 書いてないですよ~はは
dui_chang: 41人以上って…この妙に細かい数字が笑える!
agingingin: ここの祭りへ行ったら、大姐の好きな筆おろしやりたい放題だよん
dui_chang: アナタこそチェリー狩り放題ね^^
alexise0918: でも 銀姐の好み書いたら来るかもよ~
agingingin: そお?
alexise0918: うちには童貞はいないが
dui_chang: この10か条は会長の体験から来ているのかなぁ?
agingingin: えー弟さんはもう違うの?
alexise0918: はい
beettakuita: じょ、女性の身体を汚してしまったのですか…
shigeken2001:
alexise0918: あのバカ・・・・
beettakuita: 結婚せな…
alexise0918: うちには強力な姑と小姑がいるから嫁は苦労しますよ
beettakuita: それも宿命です…阿弥陀仏
dui_chang: こえぇええ!
shigeken2001: 小姑>
dui_chang: 旻妹の妹さんだよね?
beettakuita: サルもウリもブタも同じ宿命ですから…
alexise0918: 弟が年下と結婚したら嫁と私は15まで離れる・・・・
shigeken2001: 小姑>旻妹
agingingin: 童貞はいつか捨てるもの…なのね
alexise0918: 妹もいますよ>大姐
tasuchan569: 拾えないし
agingingin:
beettakuita: あはは
dui_chang: 「シャキーン!」って決めて、「ペニス!」って叫んでいる間は無理だろう…(ため息)
agingingin:
alexise0918:
beettakuita: 誰が叫んでいるんですか?>どぅいちゃん
tasuchan569: 自然体それに尽きるよごく自然に
dui_chang: サルです…
beettakuita: バカだな、あいつ…
dui_chang: うん・・・
agingingin: 一緒にお風呂入ってるの?>大姐
beettakuita: ませてるヤツだ
dui_chang: 入ってるよ。
beettakuita: ぎょえ~
agingingin: 毛は?
dui_chang: まだ。
agingingin: まだ生えてないか…
beettakuita: 変なこと聞くな~!>阿淫
dui_chang: でも、すね毛が…
agingingin: へんじゃないー
agingingin: え?
alexise0918: ほ~
dui_chang: 僕だけなんで濃いの?って
agingingin: もう生えてるの?
beettakuita: ジェロニモだからさ
agingingin: あれって何歳で生えてくるの?>タクちん
dui_chang: 生まれた時に、肩毛、背毛のあった奴だから・・・
alexise0918: 日本で生まれて痛い思いしないから
beettakuita: あれ?>阿淫さん
agingingin: 淫毛
beettakuita: そ、そんなこと、知るわけないじゃないですかっ!?
agingingin: わたしは小学校6年くらいだったかな
alexise0918: サルは幸せです
beettakuita: 知りたくね~
agingingin: ちょっとまわりより早かった、ハハハ
dui_chang: でも、楓ちゃんがひどい事したって認識はあるらしく
alexise0918: うちの弟曰く あの痛みは凄いと
dui_chang: 楓ちゃんが出てくると三仙揃ってブーイングの嵐。
agingingin: まあ、それでいいでしょう…汗 逆に喜んだら怖いだす…
alexise0918: 超志敬には?
beettakuita: そのへんの正義感は、さすがです
beettakuita: 三仙
agingingin: そうそう、タクちんに訊きたいことが!大姐でもいいのですが…
dui_chang: 趙志敬の陰湿ないじめはよくわかってないような・・・嫌な奴って感じかな?
beettakuita: どうせろくな質問ちゃうやろ
dui_chang: 大勝関あたりでもうサツウテン扱い
agingingin: 関西の男性ってアレの時にずっとしゃべっているって本当?ええやろええやろ みたいに
beettakuita: アレとは?>阿銀さん
agingingin: 友人がそんなこと言ってたので
dui_chang: 人によるでしょう?
alexise0918: そうなんですか>たくさん
beettakuita: モリーで試せばいいじゃん
agingingin: アレはアレです
dui_chang: アヘアヘ
beettakuita: 彼も関西の男です
agingingin: 大姐は関西の人とそういうことは?
beettakuita: 本籍名古屋でも
agingingin: えーーモリッチと?
beettakuita: モリッチと
dui_chang: 関西人はないなぁ。
dui_chang: 中3かた
agingingin: 私も関西人とは付き合ったことないからわからんだす
tasuchan569: さんまあたりが広めた法螺
dui_chang: 中3から横浜に来ちゃったから・・・
beettakuita: 少林の弟子なんでわからんだす
dui_chang: タク正淳・・・
agingingin: さんまだけなのか…でも友人は関西人と3人付き合ったけどみんなうるさかったって
beettakuita: タク靖
beettakuita: 虚タク
beettakuita: タク孤冲
agingingin: タク小宝
beettakuita: タク小宝
dui_chang: ウルサイの基準がよくわからん。
beettakuita: ちっが~う!
dui_chang:
agingingin: とにかく、ずっと何かしゃべっているんだって>大姐
dui_chang: オケツを掘ったね>たくいたさん
dui_chang: 墓穴
beettakuita: 意味分かりません
agingingin: モリッチにやられたの、おけつ
beettakuita: やられてません
tasuchan569: では東京の男は無言なのか?
beettakuita: なにかよくわかりませんが、無言なのか?
agingingin: 東京の男はどうかな~?付き合ったことないなあ
agingingin: でも、普通は無言でやるような…
dui_chang: 人によるよ。
agingingin: 魯長老は関東人ですよね?レオンは千葉人だし
agingingin: どうでっか?
tasuchan569: では。東京のカップルのラブホは静なんだ
beettakuita: 少林の弟子には、よくわからんシチュエーションどす
beettakuita: たくいたは、関西人ですぞ
agingingin: だからうるさそう
beettakuita: なんでやね~ん!
beettakuita: ロマンチですよ。
agingingin: ずっと鼻息荒くして何か言ってそう…
agingingin: おポンチでしょ?
beettakuita: ロマンチ!
tasuchan569: 関西人にはうるさい人種と無言派といると思うよ。
agingingin: どぅい姐から習った関西語、おポンチ
dui_chang: 強い人と弱い人にもよるだろうしねぇ・・・
dui_chang: 私が教えた?
agingingin: そうなんだ~、たす兄はどっちなの?
agingingin: はい、大姐
tasuchan569: たくちゃんは鼻息派なんだ
dui_chang: ははは
beettakuita: そう!鼻息派
beettakuita: 少林の弟子には、よくわからんちんで御座る
dui_chang: どんな宗派やねん?(爆)
tasuchan569: 私は禅宗ですので静かなほうかな
beettakuita: 臨済宗妙心寺派の鼻息派
agingingin: いま、鼻息派、つまり無言派っていったじゃん
dui_chang: 楽しみ方にもよるしねぇ。
agingingin: ほお、静かなんですか…
beettakuita: 鼻息と無言は違うぞい
agingingin: 関西人は言葉責めが得意かと…
beettakuita: 言葉責め!?
alexise0918: あも~うちの男たちがいじめます
agingingin: だから、興奮して鼻息が荒いんでしょ?
beettakuita: レオンさんがですか?
agingingin: え?旻妹はSMプレイの最中?
alexise0918: つまみ作れ・・・酒作れ・・・
shigeken2001: つまみ~
alexise0918: 弟と連合して
agingingin: すごいプレイだ…
beettakuita: 仕方ありません!つまみ作って来て下さい
tasuchan569: 相手にもよるでしょう言葉責めは失敗すると悲惨だし
alexise0918: 部屋の時間は邪魔するな~
alexise0918: もう作りました
agingingin: やったことがあるんですね >たす兄
beettakuita: た、たすちゃん、かなりの手練れですな
dui_chang: 鶴光の「え~かぁ、え~のんかぁ?」っとかみたいなこと?
alexise0918: そうなんですか>たす兄
alexise0918: 本当に?
agingingin: それってタクちんが言いそう…鶴光
tasuchan569: 言葉よりも本格的責めの方がなんて言うのは嘘
alexise0918: 鶴光?
tasuchan569: ふっる
beettakuita: 同時多発エロで有名な落語家です
dui_chang: ソフトSは相手を見てやらないと、失敗するかもね。
agingingin: ほお、大姐詳しそう…
dui_chang: 「ヤングタウン」世代ですから^^>たすちゃん
alexise0918: 鶴光は知ってますが
alexise0918: たす兄が言うんですか~?
tasuchan569: なつかしい何もかもが
tasuchan569: 私は何も言ってませんが
beettakuita: 月亭可朝とか
alexise0918: フム そんな世界があるんですね?
dui_chang: ははは!可朝!
agingingin: 関西男性はなかなか乙なもんだそうですよ>旻妹
beettakuita: 母音は、赤ちゃんのためにあるんやで~の人です
agingingin: 自分のネタ?>タクちん
alexise0918: あ・い・う・え・お が?
beettakuita: なんでやねん!
tasuchan569: 生きてましたっけ?死んだっけ?
beettakuita: 月亭さんです
beettakuita: 多分、生きてるかと…
dui_chang: ボインのこと>旻妹
tasuchan569: 月亭さん
alexise0918: あ~
dui_chang: 可朝死んだような…あれ?
dui_chang: 死んだのは春蝶か・・・?
beettakuita: 関西人は、幼少から、吉本新喜劇や落語・漫才の英才教育が施されます
agingingin: うらやましいねえ~
beettakuita: 春蝶さんは、大分前にお亡くなりになられました
tasuchan569: 小染めは死にましたね
beettakuita: はい
dui_chang: はい。
alexise0918: それで関西の子供は生意気!?
beettakuita: え?
tasuchan569: 息子
alexise0918: さまのからくりに出る子供は受け付けません
alexise0918: 大人にため口
beettakuita: TV用に養殖しているガキです
alexise0918: そうですか~
beettakuita: はい
beettakuita: 僕が子供の時は、大人しい子でしたよ…
dui_chang:
agingingin: うそこけ!ところで妄想一人旅は収穫あったの?
alexise0918: でもテレビでため口を許すとは?
beettakuita: 公家の子でした
tasuchan569: 十分妄想
dui_chang:
alexise0918: 歯黒?
beettakuita: 収穫ですと!? ブログを読んでください
agingingin: 眉毛剃ってたんか…
agingingin: 完結した?
beettakuita: まだ
agingingin: 豆できなかった?
beettakuita: ただイーフェイとは出会わなかった…
beettakuita: 豆?
agingingin: であうか!
agingingin: 足に豆
tasuchan569: いたらそれは狸か狐
alexise0918: そちですね
beettakuita: それは大丈夫でしたが、次の日、足の甲が倍ほどはれ上がりました
agingingin: なるほど…たす兄
alexise0918:
agingingin: わらじはいてたから?
beettakuita: 鹿が至近距離で走り去って行ったときは、正直、びびりました
beettakuita: 夜やったし…
alexise0918: 韓国の九尾狐はやった後男の肝臓を食べますよ
beettakuita: ウォーキングシューズや~
agingingin: それは怖いわね。結局ナンキロ歩いたの?
beettakuita: 66kmくらいかな
agingingin: 九尾キツネって韓国経由で渡来したんか…汗
tou_sen_seki: ただいまー
agingingin: さすが元バックダンサー
alexise0918: 韓国では有名なお化けです
agingingin: おかえり
beettakuita: 出町柳から熊川宿まで行って、そこから河内温泉のある山まで登って行ったので
alexise0918: おかえり
dui_chang: で、最後はウチの近所に・・・(那須)
beettakuita: ただいま~
agingingin: そうそう>大姐
dui_chang: おかえり~
beettakuita: ちがった
beettakuita: おかえり~
alexise0918: 千葉まで歩いて来るのは如何?
tou_sen_seki: 中国からうつってきたんじゃなかったっけ
beettakuita: 千葉までですか?
dui_chang: ブタとおんなじやん!>たくいたさん
beettakuita: 金と時間があれば行きますよ
agingingin: 途中でトイレに行きたくなったらどうするの?>タクちん
beettakuita: アハハ
agingingin: そうそう、冬扇くん
tou_sen_seki: あぃ
beettakuita: 歩いているとあんまり尿意を感じないもんです
beettakuita: 汗で出るから
agingingin: 便意は?
tou_sen_seki: 尿意感じ始めると
tou_sen_seki: 便意が
tou_sen_seki: ひぃ
tasuchan569: 鯖街道は車で大学生のとき何度かと国道を行って、途中山奥歩きで分け入っったことがあるが結構大変じゃった
alexise0918: ほ~
dui_chang: ほほぉ。
beettakuita: 峠3つ越えましたもん
agingingin: 冬扇くんは野○そしたのね…
agingingin: ほおお、感心じゃほめてつかわそう>タクちん
beettakuita: そしてラストの宿が山のうえ
tou_sen_seki: 小学生のときくらいしかしてない・・・
beettakuita: 来月は、本番の熊野古道です!
agingingin: 痴漢とかでなかった?峠にうに
tasuchan569: 意味ありげな石にしめ縄あったのが記憶の隅に。あと廃屋も探検したな。
dui_chang: 友人は高校の時やったらしいよ^^
agingingin: 峠に
beettakuita: 人がそもそも歩いてない
alexise0918: すごい~たくさん」
agingingin: 山賊とか雲助とか
dui_chang: 銀妹とか銀妹とか
beettakuita: 銀姐が一番恐い
agingingin: 痔が悪化するようなことはなかったのね
tasuchan569: 西遊記みたい
agingingin: え?
alexise0918:
dui_chang: ははは
agingingin: こらーーー山姥か、わたしゃ
beettakuita: はい
tasuchan569: 金閣銀閣
beettakuita: 残念ながら
tou_sen_seki: なるほど
agingingin: ひょうたんもって峠で待機
beettakuita: 弟よ。気をつけるのだ!阿銀さんには
alexise0918: 西遊記には飯島愛が蜘蛛女で出ますが
tou_sen_seki: 決して返答しないb
beettakuita: おお~!どうしたのだ~!?
beettakuita: 恐い目に遭ったのか~!?
tasuchan569: 山奥で若い女性にあったらびっくりするよ
alexise0918: 東京では気をつけなきゃ
agingingin: 名前を呼ばれて返事すると、ひょうたんに飲み込まれるのじゃよ
dui_chang: ほほほ
beettakuita: イーフェイ似の女の子と出会うことを夢みておりました
beettakuita: なるほど
alexise0918: それは ありえません
agingingin: お江戸は広いよ~>旻妹
agingingin: イーフェイ似の山姥
tasuchan569: 怖いってたくさん、ほんとにいたら
tou_sen_seki: 怖い
beettakuita: ん、ん…
beettakuita: 恐いかも
alexise0918: 山の中の若い男も怖いです
agingingin: イーフェイ似のおじさんライダー
dui_chang: キモイ・・・
agingingin: それは一番怖い>旻妹
beettakuita: 阿銀さんは、大丈夫
alexise0918: 126を走るライダーにはロン毛が多い・・・・
agingingin: イーフェイ似の阿銀
beettakuita: 似てない!
tasuchan569: 鯖街道のほうが山陰の暗いイメージがあるし牛方と山姥の物語も鯖街道だし
beettakuita: 絶対似てない!
beettakuita: そうなんですか?>たすちゃん
agingingin: 山姥伝説があったんだ…
tasuchan569: ちがった?
agingingin: イーフェイ似のどぅいちゃん ウフ
alexise0918: 有るんですか?
beettakuita: 夜の峠は恐いです
dui_chang: お似合いの二人だな・・・楊過似のTとイーフェイ似の銀妹。
beettakuita: 似合わない~
tasuchan569: 歩いたんですか夜
agingingin: 色んな霊魂が飛び交ってそう
agingingin: だって琵琶湖と比叡山が近いでしょ?
beettakuita: 夜10時に宿に着いたんで
dui_chang: 夜の峠は怖いでしょうね。
agingingin: どこがお似合いじゃーー>大姐
tasuchan569: 車でも怖いのに
beettakuita: 7時前から懐中電灯つけてあるいてました
dui_chang: あ、今気付いた?^^>銀妹
agingingin: 実はたくいた氏のあとをつけていた、Dちゃん
beettakuita: 福井と滋賀の県境になると琵琶湖も見えないし、比叡山は、京都ですから
tasuchan569: 頭に二本の懐中電灯で?
beettakuita: 八墓村ですか?
dui_chang: つけるか!?
alexise0918: 弟曰くうちの町はお化けが」出そうですって
agingingin: 夜叉ヶ池が近いじゃん
alexise0918: 暗いから
dui_chang: 暗いって?電灯が少ないって事?
beettakuita: 鹿の鳴き声が恐い
tasuchan569: 比叡山は夜怖いですよ
beettakuita: 電灯なんて、ないですよ~!
alexise0918: そうですね
beettakuita: 山ですから。峠ですから
agingingin: 暗闇はこわいよね
dui_chang: いや・・・旻妹の街
alexise0918: それに店閉まるのも早いし
tasuchan569: 無いなーんも無い
beettakuita: こわいよね~
beettakuita: 早いよね~
beettakuita: 五時にしまるもん
alexise0918: 向こうは早くって10時しまりますから
tou_sen_seki: はや
agingingin: 若い人も歩いてないのか…
beettakuita: 歩いてないよね~
tou_sen_seki: 若い人って
beettakuita: って、人が歩いてないよね~
agingingin: 老人ばかりじゃないの?
beettakuita: 多分
dui_chang: 都会の夜は人が怖いけど、峠とか森は、別の意味で怖いよねぇ。
beettakuita: 恐いですよ
tasuchan569: 京都市内でも繁華街以外はは5時に閉まるよねお店
agingingin: うん、火の玉とかね
alexise0918: 老人も若者もいません
beettakuita: 京都市内のほうが夜早いですよ
beettakuita: 宇治とか伏見だと結構おそくまで開いてます
agingingin: 京都人は商売する気あるの?
beettakuita: ない
alexise0918: 本当
beettakuita: 日曜休むもん
agingingin: 欧米か!
dui_chang: 就学旅行向けだから、
alexise0918: よく暮らせますね
beettakuita: 宇治・伏見の方が商業地域ですさかい
dui_chang: 学生が宿に引っ込めば営業終了。
beettakuita: だから値段が高いんです
alexise0918: 向こうは夜中元気です
tasuchan569: そうなんですか?昔平等院の近所でお店が閉まるの早くて困った記憶が
beettakuita: 宇治の東は、早いのです。
alexise0918: 24時間 出前もあるし
beettakuita: 西は、遅いです。
agingingin: 東ってうんこが多いところ?
dui_chang: ははは
tasuchan569: そーんなんだ
beettakuita: 小倉と大久保は遅いですよ
agingingin: じゃたくいた氏の家は東か…
beettakuita: なんで知ってるん!?>阿銀さん
beettakuita: 西です
beettakuita: 大久保やから南西
agingingin: だっておじゃましたじゃん>T氏宅
beettakuita: 邪気退散!!
alexise0918:
agingingin: 東と西ってどこを境にしてるの?
beettakuita: 近鉄
agingingin: 河じゃないんだ
tasuchan569: 友人が小倉にいたが子どもの頃は住宅街というイメージしか無かったが今は違うんですね
alexise0918: ほ~
beettakuita: 小倉も、国道沿いは、結構店多いですよ
agingingin: 宇治は平等院しか行ったことがない~
beettakuita: 平等院だけにしてください
agingingin: そんなマニアックな街とは知らなんだ
tasuchan569: 小椋池を埋めててた地域は昔は魑魅魍魎の
alexise0918: 千葉以外行ったことないです
beettakuita: あのへんは、今でも田んぼですよ
dui_chang: 今度、横浜一緒に行こうね^^、旻妹
agingingin: いつ池から陸になったの?
beettakuita: え~
alexise0918: はい>大姐
beettakuita: 最近じゃないですか
alexise0918: そうなんだ~
beettakuita: 僕も横浜行きたいです~
agingingin: 危ないー人妻を襲うつもりよ
dui_chang: じゃ、ご一緒する?
alexise0918: 祇園とか夜のイメージだが
beettakuita: 祇園は夜の街ですよ
agingingin: 宇治はモリッチ支配の暗黒街?
tasuchan569: すみません本日朝8時からも仕事のため寝ます
beettakuita: 僕もそろそろ寝ます
dui_chang: あいよ!おやすみなさい!
beettakuita: おやすみ~
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: お、私も成田へいくので
beettakuita さんが退室しました。
alexise0918: 早
dui_chang: いってらっしゃい!
dui_chang: 楓ちゃんを迎えに?
alexise0918: 成田近いです
agingingin: 5時起きです
agingingin: いえ送りに
agingingin: ではではおやすみなさい
dui_chang: 吸った後なのか・・・
dui_chang: おやすみ~!
alexise0918: お休みなさい
agingingin: ハハハ
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: あ、そうそう。CD作ったよ!
alexise0918: あ~嬉しい
dui_chang: あれ?ジャケットのカラーコピーが・・・どこにしたっけか?
dui_chang: とにかく
dui_chang: 近々送りますね。
alexise0918: は~い
alexise0918: さあ~旦那が仕事でパソコン使うので私もそろそろ・・・
alexise0918: 明日は邪魔しないで欲しいです
dui_chang: それでは、私も・・・
dui_chang: ふふふ
alexise0918: お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!
alexise0918: 重兄もお休み
alexise0918: 冬扇さんも
dui_chang: 重剣さんも冬扇さんも、おやすみ!
alexise0918 さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすみであうー
tou_sen_seki さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 参ったわい。
fince2006: 眠いのに、集中豪雨&雷で眠れません。
fince2006: おいらの寝床は、窓を開ければ下が川。
fince2006: ストロボのやうに、十分おきに雷が鳴っています。
fince2006: 目の前の川の上には国道が通っていますが。
fince2006: 橋の途中の排水口からは、恐ろしい勢いで弧を描いた水がまさしく、「噴射」されています。
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: やれやれ
fince2006 さんは中断しています。(アイドル)
fince2006 さんが戻ってきました。
fince2006: ばいび~
fince2006 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtysgjney | URL | 2006-10-12-Thu 22:51 [編集]
好久沒更新了!?
おい~っす!
コメントどぅいちゃん | URL | 2006-09-28-Thu 11:29 [編集]
先週末の記録は遅れて火曜日に送ったよぉ!
遅くなってゴメンチャイ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
