重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  09/03
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
一度にアップしたので、修正削除は、コメントお願いします。


U102P28T3D595823F326DT20041210184456.jpg

fince2006: 早く借りてこい~
shigeken2001: 明日、探してくるよ。
alexise0918: うちの近くは全部借りられてます~
shigeken2001: DVD-Rは、デオデオが安かったかな?
fince2006: どうかな?。
fince2006: 今はそうでもないかも。
shigeken2001: 明日、ついでに仕入れてこないと無いんでした。
fince2006: さうか
hpd5mnv1 さんが入室しました。
alexise0918: ふふ^^
hpd5mnv1: こんばんは。
alexise0918: こんばんは
fince2006: こんbんこ
shigeken2001 こんばんは。 > hpd5mnv1 さん
shigeken2001: とまってますよ~
alexise0918: ごめんなさい
fince2006: ん?
alexise0918: 弟にマウス取られて
shigeken2001: ははは、
shigeken2001: なかのいい、姉弟ですね。
shigeken2001: 長期滞在でしたっけ?
alexise0918: 湿った手を私の腕で拭くやつです
alexise0918: はい
hpd5mnv1: あぁ、古龍の多情剣客無情剣の上をちょこっと読んだんですけど、すごく情緒溢れる生暖かい話でした。
alexise0918: ですよね^^
shigeken2001: おお、次兄も読んでなかったっけ?
alexise0918: ドラマも好きですよ
shigeken2001: ドラマ見てみたいなぁ。
fince2006: エロいな。
hpd5mnv1: ドラマもあるんですか・・・ツイ・ハーク監督に原作バスターしてもらいたいですね
shigeken2001: エロいんですか・・・・・・・・
alexise0918: TVBのドラマはエロではないですが
hpd5mnv1: おぉ!エロいんですかっ!!
shigeken2001: 原作は、エロいいのかな?
alexise0918: 古龍の小説がエロいのは事実ですがね^^
hpd5mnv1: 自分はそんなにエロさは感じなかったですが、武侠小説独自のエグさはありましたね
shigeken2001: 沢山、作品残してるんですよね。
alexise0918: 一番エロイ小説がはWA龍生ですが
alexise0918: 苗字思い出せないです
fince2006: 玉石混淆で、名義貸しや他の名義での作品など、研究者泣かせだそうです。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: 金庸が書いてない小説(金庸の名前で出た物)もかなりエロかったです
shigeken2001: 飛びましたね。
alexise0918: 大丈夫ですか?
beettakuita さんが入室しました。
shigeken2001: 作品もごちゃごちゃなってるんですね。
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
alexise0918: こんばんは たくさん
beettakuita: こんばんは
beettakuita: こんばんは
alexise0918: 久しぶりですね
hpd5mnv1: こんばんワインです
beettakuita: そうですね、ひさしぶりです
beettakuita: こんばんワインです
alexise0918: 大阪は如何でした^^
beettakuita: 普通に仕事に行っただけなので
beettakuita: ただ、会社の人に潰されましたが…
shigeken2001: NOBさんや、KOSさんには、会いませんでしたか?
beettakuita: 会いませんでした
beettakuita: って、分からないですよ~本町も広いですから
beettakuita: 会社も多いし
shigeken2001: 武侠の魂は惹かれあいませんでしたか、残念。
hpd5mnv1: お疲れ様です(^^
alexise0918: 会えたらよかったのに~
hpd5mnv1: まぁ孤独は常というトコでしょう<武侠
beettakuita: かなりオーラを出して歩いたつもりなんですが、アハハ
beettakuita: 今度行くときは、服装をブログに書いてから行きます
alexise0918: 銀姐はもうし部屋でカップルが出来たら披露宴で武侠コスプレしようと言ってました
shigeken2001: ははは、
beettakuita: 仮に誰か結婚するとして、阿銀さんが披露宴に来るんですか?
beettakuita: 多分、阿銀さんは、呼ばないと思いますよ。
beettakuita: どぅいちゃんは呼んでも
alexise0918: 何で~
beettakuita: 荒らされるやん
alexise0918: 七公か馬婦人で行きますよ^^
beettakuita: 馬夫人ですか!?ますますイカン
hpd5mnv1: 丐幇のコスプレでいきましょうか
beettakuita: それは面白い!
beettakuita: 僕は、蕭兄さんチックに行きます
alexise0918: 虚竹でしょう^^
beettakuita: アハハ
beettakuita: じゃ、虚竹で
alexise0918: 髪はそって下さいね~^^
beettakuita: ええ!?
beettakuita: 氷室の虚竹なので角刈りです
beettakuita: しかも風呂入ってません。
alexise0918: 虚竹=僧侶
beettakuita: じゃ、剃ります
alexise0918: ははは~角刈りでもいいですよ^^
beettakuita: よかった!

beettakuita: やばい!阿銀さんだ~!

shigeken2001: きた~

beettakuita: でた~
alexise0918: あの方のお出ましです
beettakuita: 荒れる…
shigeken2001: 刀を抜いて・・・・
beettakuita: 鯉口きっとこ
shigeken2001: 息を殺してと・・・
alexise0918: そんなにぴりぴりじゃなくっとも
beettakuita: どたまかち割ったる~



agingingin さんが入室しました。





hpd5mnv1: じゃぁ女性の方に儀琳さんのコスプレを・・・・
alexise0918: 銀姐~
ここで、一人通りすがりの人入室
beettakuita: こんばんは
agingingin: 初めまして~
shigeken2001: えい!!
hpd5mnv1: こんばんわ
agingingin: 銀奴ともうします
alexise0918: こんばんは^^
beettakuita: 天誅!
alexise0918: 逃げた~
shigeken2001: ちぇすと~!!
beettakuita: くそ~!
agingingin: ひややっこではなく、ぎんやっことお読みください
beettakuita: 間違って、違う人を襲ってしまったようです
alexise0918: 銀姐 たくさんが剣を持って待ってました~
agingingin: 誰を襲ったって?
dui_chang: たっだいまぁ!
agingingin: 剣ってアレ?
beettakuita: おかえり~
alexise0918: おかえりなさい
shigeken2001: しまった、
shigeken2001 おかえりー。 > どぅいちゃん さん
agingingin: 大姐、こんばんは
dui_chang: なにが、しまった?>重剣さん
beettakuita: 気のせいです。>どぅいちゃん
hpd5mnv1: おかえりなさい(^^
beettakuita: 賊が入ったので。
shigeken2001: ほほほほ
alexise0918: 銀姐 襲撃に失敗
shigeken2001: そうなんです
agingingin: え?!
shigeken2001: いや、
dui_chang: ご無沙汰です。>hpd5mnv1さん   すみません、なんとお呼びすればよかったのでしたっけ?
shigeken2001: なんでもないです。
beettakuita: どたま、かち割ってやろうと思ってました
alexise0918: 康さんですよ
agingingin: 康さんじゃなかったっけ?
agingingin: そうそう
beettakuita: 土佐の
agingingin: 賊が侵入してたの?
beettakuita: 阿銀という賊が入ったので成敗してやろうと思ったら、間違って、違う人襲撃してしまったのです
agingingin: そうなんですか、うふ。私は銀奴と申しますので人違いですわ
beettakuita: きも~
hpd5mnv1: まぁ好きに呼んでください(^^
dui_chang: おぉ!そっか、康さんか!ごめんなさい!IDだとどうも覚えられなくて・・・
agingingin: 祇園でゲイコやってます
beettakuita: してないしてない
shigeken2001: 風俗のコスプレですか?
beettakuita: 多分そうですよ!
beettakuita: 阿銀さんのハレンチ~
alexise0918: 昨日の披露宴の話をしったら
agingingin: そんなプレイあるんだ…帯をくるくるほどくあれ?
alexise0918: たくさんが銀姐呼ばないそうです~
agingingin: そんな風俗へ通っておったか…タク&剣
dui_chang: wshlsytqって方もこの部屋の訪問者リストに載っているのですが、ニックネームではなくIDのみで登録しちゃったみたいで、
dui_chang: 誰だかわからなくなっちゃった(汗)
alexise0918: 姉妹の一人を抜くのはダメですよ~
agingingin: えーーなんでやねん?ご祝儀はずむよ
beettakuita: 風俗なんて行ったことないですよ~何言ってるんですか~
beettakuita: 式がぶち壊される
dui_chang: プレイと言えば・・・楓ちゃんの目隠しプレイを見ました^^。
agingingin: 馬夫人の格好か七公のコスプレでお伺いします
dui_chang: DVD『神侠侶』第2巻。
agingingin: おー、よかったでしょ?大姐
alexise0918: もう進んでますか~
alexise0918: 三仙は目隠しして?
beettakuita: ええ!?もうレンタル開始ですか?
alexise0918: 9月一日からですよ
agingingin: 目隠しせんでも…
beettakuita: 近所にツタヤ無いので、発売日まで、我慢です
dui_chang: 第2巻は、華山での西&北の三日三晩のじゃれあいで終わり。で第3巻に続く・・・
hpd5mnv1: 拙者も2巻と3巻見ましたよ(^^
alexise0918: 近くのツタヤはレンタルられてました
beettakuita: いいな~
agingingin: いずれ、三仙くんたちもやることだし
alexise0918: 綺麗でしょう小龍女>康さん
hpd5mnv1: 友人に焼いてもらったDVDを見るという邪道な方法でしたけど
agingingin: ツタヤ三軒全滅でした…
beettakuita: 見たい~小龍女
beettakuita: 三軒もまわったの?
dui_chang: たくいたさんなど、見たら楓ちゃんに天誅加えに飛び出しちゃうかも!<○イプ事件
agingingin: 自分でコスプレして鏡でもみてな!>タクちん
alexise0918: あの袖で顔をなでるのは何かのプレイ?
agingingin: 3軒まわったけど、全部貸し出し中
beettakuita: あのヤロウは、天誅じゃ~!
agingingin: なしてー?
beettakuita: 強姦魔やさかい
agingingin: 筆プレイの袖版じゃない?>旻妹
agingingin: だって、小龍女は感じてたよ
alexise0918: 小さい楊過から大きい楊過になるのはまさに変身~でしたね
beettakuita: 死にさらせ~!楓~
alexise0918: そうですか~>銀姐
agingingin: 感じたら負けやで…タク
beettakuita: え!?何を?>阿銀奴さん
alexise0918: たくさん これは楊過と小龍女の話ですよ~
agingingin: 感じたら和姦じゃない?
alexise0918: 歩きながら楊過を顔を袖でなでる小龍女~
agingingin: ハハハ、勘違い
dui_chang: 今日、職場に行くと噂のチェリーがいて、「どぅいちゃん、続き待ってますよ!」ってサ。
alexise0918: 早~
beettakuita: すばらしい
alexise0918: 嵌れチェリー
agingingin: 続きのプレイか~
beettakuita: 私の弟子になってもよいぞ
dui_chang: 今はその続きの話のDVDを見ていると言うと、「えぇ?あるんですかぁ!?」って
alexise0918: 次はイーフェイの小龍女がまっている
dui_chang: なんで、たくいたさんの弟子になるのよ^^
beettakuita: なんとなく…勢いで…
agingingin: ほら、夜のお相手用よ
dui_chang: あぁ、なるほど・・・
beettakuita: 違います!!
hpd5mnv1: 洪凌波役の女の子はかわいかったですけどね
tou_sen_seki さんが入室しました。
alexise0918: そちに・・・
agingingin: 弟子を食う少林寺和尚
dui_chang: ウチのチェリーには、そんな事させません!
tou_sen_seki: こんばんわです
alexise0918: こんばんは 冬扇さん
beettakuita: 久しぶりじゃの~弟よ
dui_chang: ういうい!天地さん
tou_sen_seki: おひさっす
hpd5mnv1: こんばんは(^^9
beettakuita: 夏バテはしてないか?>義弟
tou_sen_seki: 問題なしです^^
dui_chang: あ、天地さんだと思ったら、冬扇さんだった・・・
agingingin: 冬扇くんはDデルタ地帯でクタクタじゃないの?
tou_sen_seki: うはww
tou_sen_seki: Σ
beettakuita: おかしいな~と思ったんですよね~>どぅいちゃん
dui_chang: tしか見てなかった・・・
agingingin: 大姐~もうすぐ40代だからといってもうアレですか?
dui_chang: いやぁ。スマンスマン
alexise0918: 歴代洪凌波の中で一番可愛いかもよ>康さん
dui_chang: たくいたさん、こないだの上品銀妹様、あのあともう1度来てくれたのよ。
beettakuita: うそ~!?
agingingin: いつ?
beettakuita: 会いたかった…
agingingin: ありがとう
dui_chang: 不運にも不在だった為にすれ違ってしまったの。
beettakuita: それは残念…
hpd5mnv1: でも、まぁあの末路を思うと、あまり思いいれないようにと思います<洪凌波
alexise0918: あら
dui_chang: じょ・う・ひ・ん・銀様のほうね
agingingin: 極上品が私ね、おほ
beettakuita: もちろんですよ
dui_chang: 極道品だって。
beettakuita: ハレンチ銀姐じゃないですよ
agingingin: だからそれはどぅい姐だって
agingingin: 永井豪か?!
dui_chang: あ、そっか淫乱銀様ね
alexise0918: 好きな人はいじめる たくさん~
beettakuita: 永井豪でええやん
beettakuita: 違う~>小旻さん
dui_chang: なんて投げやりな・・・
agingingin: 旻妹、KOS.妹の婚約者ですよ、タクちんは
hpd5mnv1: どSですな
agingingin: 披露宴やる気満々やさかい
alexise0918: はい^^
beettakuita: え!?いつからそんな流れになってるんですか?
alexise0918: 披露宴コスプレ準備します~
agingingin: だって、一緒にランチしたいわ~って言ってたよ
dui_chang: お祭り騒ぎに参加したい野次馬の集団です^^
agingingin: 大姐は東邪のコスプレ?
beettakuita: ちょっと待ってください!披露宴なんてどっからそんな話が出てるんですか?
dui_chang: 梅超風で行こうかなぁ?
agingingin: あら?両思いとちゃうの?
beettakuita: #$%($”=~*+@
beettakuita: 両想いなの?
dui_chang: この部屋の中で結婚でもしたら面白いねって話から、ちょうどたくいたさんの本町行きの話をしていて
alexise0918: 違いますの?
beettakuita: 多分、片思いかと
dui_chang: KOS妹が「連絡くれたらランチくらいご一緒したのに」って発言して、
beettakuita: うそ~!!
dui_chang: それから勝手にヒートアップ。
beettakuita: KOS妹~!!
beettakuita: #$)%(”)$(%)?*@
agingingin: その後、東大阪のラブホにしけこむのよね
beettakuita: しけこみません!
dui_chang: 一気に披露宴のコスプレ打ち合わせに入りました。
alexise0918: ふふ~
beettakuita: わお~
alexise0918: あれオーダーしようかな~^^
dui_chang: 小龍女?>旻妹
beettakuita: K.KOS妹~!
agingingin: 花嫁は黄蓉かしらねえ~
hpd5mnv1: 拙者は丐幇のコスプレで
dui_chang: だろうねぇ^^
alexise0918: はい^^
beettakuita: ひょえ~
agingingin: 康さんは楊康でないの?
agingingin: 私は旻妹ご推薦の馬夫人か
agingingin: 莫大先生で
hpd5mnv1: いやぁ~あんまり直球もどうかなと思いまして
beettakuita: ふぉ~
dui_chang: ば繋がりかい!
agingingin:
alexise0918: たくさんは 虚竹で髪剃るそうです
dui_chang: 莫大先生で一曲披露すんの?>銀
beettakuita: いえ、郭靖で…
agingingin: 肝心の花婿は郭靖とか楊過なんて言わないわよねえ
dui_chang: 誰が?
agingingin: あ、言った…
dui_chang: 蕭峯とか言い出しかねん・・・
beettakuita: それは、さっき言いました…
beettakuita: 状況知らなかったので…
alexise0918: 言ってましたが 虚竹に落着
agingingin: 主役ばかり出すでない
dui_chang: 虚タクかぁ。
agingingin: 南海鰐神でもいいねえ
dui_chang: じゃあ、梅超風やめて天山童姥にしようかなぁ?
alexise0918: 剪み作りましょう
hpd5mnv1: 張翠山と殷素素で良いでは
beettakuita: KOS妹~
dui_chang: 李秋水でもいいかなぁ?
alexise0918: NOBさんの反応があるかな!?
agingingin: 二胡を練習しないと!>大姐
dui_chang: 何で私が?>銀妹
agingingin: あ、わたしか!莫大先生やさかい
agingingin:
dui_chang:
alexise0918:
agingingin: 聖姑で琴なんてどうかしら?
hpd5mnv1:
dui_chang: 思いっきり、陰鬱な音色で無いといけないのよ。お祝いなのに
beettakuita: そ、そやったんか…
alexise0918: 2ちゃんねる 神スレ発見です
dui_chang: やっぱ、披露宴会場にはデッカイ鼎は必要だよねぇ。
agingingin: 陰鬱って…湿っぽくなっちゃうわねえ
alexise0918: http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1150122066/l50
heartmasa1969 さんが入室しました。
beettakuita: 携帯のアドレス送っとこ
alexise0918: kos妹に酒入れて 飲ませましょう
agingingin: ヤル気満々ねえ、ワンワンスタイル教えてあげてね>タクちん
alexise0918: あの鼎に
alexise0918: こんばんは まささん
heartmasa1969: はじめまして・・まさです
hpd5mnv1: はじめまして(^^)
alexise0918: はじめまして^^
agingingin: こんばんは~
dui_chang: はじめまして。どぅいちゃんと申します。
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
beettakuita: しまった、KOS.妹のブログ、メンテナンス中やった…
heartmasa1969: こんな所あったんですねー
alexise0918: 飛ばされました
alexise0918: うちもですよ>銀姐
dui_chang: こんな所って?
alexise0918: 違った たくさん
dui_chang: 金庸ファンって事?
dui_chang: あれ?
dui_chang: 違う意味だった?>まささん
heartmasa1969: 金庸のフアン達がいるところ
dui_chang: あったのヨン。密かに
alexise0918: びっくりですか?>まささん
heartmasa1969: 大好きです・・
alexise0918: よかった~
dui_chang: おぉ!ようこそ!
alexise0918: 大歓迎です
agingingin: いらっしゃい~
heartmasa1969: 最近は、読んでないけど・・
alexise0918: 一日からドラマレンタルしてます:)
dui_chang: いいよ。知ってて好きだって言ってくれるだけで嬉しいから^^
alexise0918: 金庸?誰?といわれるのが多いので~
dui_chang: この部屋は今日始めて見つけたの?>まささん
heartmasa1969: ドラマ・・・はじめてみつけましたー
dui_chang: よかったねぇ。毎週土曜の夜(10時)から日曜に掛けて開いています。<この部屋
alexise0918: 射見て 神見て下さい^^
heartmasa1969: 元々三国志とか好きで・・中国ものすきなんです
dui_chang: ほぉほぉ。
alexise0918: いい流れです^^
beettakuita: 緊張した…
dui_chang: 何を?
alexise0918: 何でです?>たくさん
beettakuita: はじめまして。拙者、新選組副長助勤たくいたと申します
tou_sen_seki: お、はじめましてー
heartmasa1969: 今度昔読んだ本読み返して見ますねー
beettakuita: 武侠モノの虜になったひとりです
hpd5mnv1: 拙者はTRPGというマニアックな方面からこの方面に入ってしまいました
dui_chang: 緊張してたんかい!?
beettakuita: え!?
agingingin: 今から緊張しているのかと思った>披露宴
beettakuita: なんでやねん!
dui_chang:
alexise0918: はは~
alexise0918: =))
agingingin: ちびるなよ!
beettakuita: 披露宴への道は遠い…
alexise0918: ああ~絵文字~
hpd5mnv1: 本当にやるんですか?
dui_chang: 今日もかぁ!>旻妹
beettakuita: 縁があれば…
alexise0918: はい>大姐
beettakuita: うお~
alexise0918: 男が動かなきゃ~
agingingin: もうすでに知り合っている…それですでに縁はある!
beettakuita: 阿弥陀仏~
agingingin: 旻妹~いやらしいです~
alexise0918: さあ~明日でも大阪へ~
hpd5mnv1: 南~無~
beettakuita: どっこもいやらしくないっす!
agingingin: 男が動かなきゃ!ってとこに反応したタク
alexise0918: :D
dui_chang: でもね、銀妹。この男の事だから、絶対まともに招待してくれないよ。例えば・・・
alexise0918: 先銀姐が来る前宣言してました~
dui_chang: ミンナはちゃんとホテルを用意してくれてるのに、私達の部屋は?ってとこで
dui_chang: ホテルの従業員が案内したのは、食料冷蔵庫とか…「氷室です」とかぬかして・・・
agingingin: モリー部屋に押し込まれるよりマシかもよ
dui_chang: 冷凍庫か?
dui_chang: あれは丐幇部屋
beettakuita: ぼぼぼぼくがそんなことするわけないやないですか…
dui_chang: 究極の選択を強いられるかも・・・
agingingin: もちろん新婚初夜の部屋にお邪魔しますよ~
dui_chang: いや!今メモしただろう!
beettakuita: なななにをいってるんですか…
dui_chang: それは、桃谷六仙になっちゃうじゃない!
agingingin: 撮影してブログにアップします
alexise0918: たくさん 韓国式披露宴で行きますから~
alexise0918: 覚悟してね~
beettakuita: え?
alexise0918: うふふふ~
dui_chang: 韓国式って、どんなの?
agingingin: お酒を呑まされるの?
beettakuita: どんなのですか?
hpd5mnv1: なんて恐ろしいんだ・・・
beettakuita: え?知ってはるんですか?>康さん
alexise0918: 生卵口移し~黄身がつぶれたらダメ~
dui_chang: うっそぉ!?そんな事やってるの?韓国の花婿&花嫁!?
alexise0918: 勿論新郎新婦
hpd5mnv1: 秘密です・・・<知って
agingingin: なんかエロイっす…黄身
dui_chang: 高度な式だ・・・韓国式
alexise0918: 新婦の靴で酒 飲ます~
agingingin: 私生卵ダメだからあかんわ~
heartmasa1969: 今から仕事の準備で、また今度遊びに来ます。沖縄のマサです。
alexise0918: はい~
agingingin: えーーじゃあ足臭い人の靴は大変だね
dui_chang: はいよぉ!また来てねぇ!
alexise0918: また来て下さいね^^
agingingin: はいーマサさんまたね!
hpd5mnv1: お疲れ様です、おやすみなさい(^^)
alexise0918: お客さんから一杯ずつ酒をもらい飲み干す(一気で~)
dui_chang こんばんは。 > sugimasa199 さん
agingingin: 水虫もってる人の靴だったら、白癬菌入りの酒?>旻妹
alexise0918: お休みなさい>まさまん
beettakuita: マサさん、がんばってください!
alexise0918: ふふ^^
alexise0918: まあ~兎に角寝かせないから~
swimmy_special さんが入室しました。
dui_chang: また一人、この部屋のメンバーが増えたねぇ^^
beettakuita: はい
alexise0918: 全部はやってないがうちの黎明!?もやりました
hpd5mnv1: では拙者もそろそろ落ちさせていただきます。
alexise0918: よかったです^^
beettakuita: まじっすか!?
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
dui_chang: はいよぉ!康さんおやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!>康さん
alexise0918: お休み~康さん
agingingin: 康さん、おやすみー
hpd5mnv1 さんが退室しました。
heartmasa1969: おやすみなさい・・今日もヤんキー達相手にがんばるかーバr-やってるので・・
alexise0918: お疲れ様です~
dui_chang: かーバr-?
agingingin: 旻妹の靴で酒呑んだの?
beettakuita: カバディー
alexise0918: こんばんは swimmyさん
heartmasa1969: ダーツバーです、・・
alexise0918: 靴はなかったです^^
agingingin: それはインドの国技
dui_chang: 何を?
alexise0918: 何でです?>たくさん
beettakuita: はじめまして。拙者、新選組副長助勤たくいたと申します
tou_sen_seki: お、はじめましてー
heartmasa1969: 今度昔読んだ本読み返して見ますねー
beettakuita: 武侠モノの虜になったひとりです
hpd5mnv1: 拙者はTRPGというマニアックな方面からこの方面に入ってしまいました
dui_chang: 緊張してたんかい!?
beettakuita: え!?
agingingin: 今から緊張しているのかと思った>披露宴
beettakuita: なんでやねん!
dui_chang:
alexise0918: はは~
alexise0918: =))
agingingin: ちびるなよ!
beettakuita: 披露宴への道は遠い…
alexise0918: ああ~絵文字~
hpd5mnv1: 本当にやるんですか?
dui_chang: 今日もかぁ!>旻妹
beettakuita: 縁があれば…
alexise0918: はい>大姐
beettakuita: うお~
alexise0918: 男が動かなきゃ~
agingingin: もうすでに知り合っている…それですでに縁はある!
beettakuita: 阿弥陀仏~
agingingin: 旻妹~いやらしいです~
alexise0918: さあ~明日でも大阪へ~
hpd5mnv1: 南~無~
beettakuita: どっこもいやらしくないっす!
agingingin: 男が動かなきゃ!ってとこに反応したタク
alexise0918: :D
dui_chang: でもね、銀妹。この男の事だから、絶対まともに招待してくれないよ。例えば・・・
alexise0918: 先銀姐が来る前宣言してました~
dui_chang: ミンナはちゃんとホテルを用意してくれてるのに、私達の部屋は?ってとこで
dui_chang: ホテルの従業員が案内したのは、食料冷蔵庫とか…「氷室です」とかぬかして・・・
agingingin: モリー部屋に押し込まれるよりマシかもよ
dui_chang: 冷凍庫か?
dui_chang: あれは丐幇部屋
beettakuita: ぼぼぼぼくがそんなことするわけないやないですか…
dui_chang: 究極の選択を強いられるかも・・・
agingingin: もちろん新婚初夜の部屋にお邪魔しますよ~
dui_chang: いや!今メモしただろう!
beettakuita: なななにをいってるんですか…
dui_chang: それは、桃谷六仙になっちゃうじゃない!
agingingin: 撮影してブログにアップします
alexise0918: たくさん 韓国式披露宴で行きますから~
alexise0918: 覚悟してね~
beettakuita: え?
alexise0918: うふふふ~
dui_chang: 韓国式って、どんなの?
agingingin: お酒を呑まされるの?
beettakuita: どんなのですか?
hpd5mnv1: なんて恐ろしいんだ・・・
beettakuita: え?知ってはるんですか?>康さん
alexise0918: 生卵口移し~黄身がつぶれたらダメ~
dui_chang: うっそぉ!?そんな事やってるの?韓国の花婿&花嫁!?
alexise0918: 勿論新郎新婦
hpd5mnv1: 秘密です・・・<知って
agingingin: なんかエロイっす…黄身
dui_chang: 高度な式だ・・・韓国式
alexise0918: 新婦の靴で酒 飲ます~
agingingin: 私生卵ダメだからあかんわ~
heartmasa1969: 今から仕事の準備で、また今度遊びに来ます。沖縄のマサです。
alexise0918: はい~
agingingin: えーーじゃあ足臭い人の靴は大変だね
dui_chang: はいよぉ!また来てねぇ!
alexise0918: また来て下さいね^^
agingingin: はいーマサさんまたね!
hpd5mnv1: お疲れ様です、おやすみなさい(^^)
alexise0918: お客さんから一杯ずつ酒をもらい飲み干す(一気で~)
dui_chang こんばんは。 > sugimasa199 さん
agingingin: 水虫もってる人の靴だったら、白癬菌入りの酒?>旻妹
alexise0918: お休みなさい>まさまん
beettakuita: マサさん、がんばってください!
alexise0918: ふふ^^
alexise0918: まあ~兎に角寝かせないから~
swimmy_special さんが入室しました。
dui_chang: また一人、この部屋のメンバーが増えたねぇ^^
beettakuita: はい
alexise0918: 全部はやってないがうちの黎明!?もやりました
hpd5mnv1: では拙者もそろそろ落ちさせていただきます。
alexise0918: よかったです^^
beettakuita: まじっすか!?
hpd5mnv1: おやすみなさい(^^)
dui_chang: はいよぉ!康さんおやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい!>康さん
alexise0918: お休み~康さん
agingingin: 康さん、おやすみー
hpd5mnv1 さんが退室しました。
heartmasa1969: おやすみなさい・・今日もヤんキー達相手にがんばるかーバr-やってるので・・
alexise0918: お疲れ様です~
dui_chang: かーバr-?
agingingin: 旻妹の靴で酒呑んだの?
beettakuita: カバディー
alexise0918: こんばんは swimmyさん
heartmasa1969: ダーツバーです、・・
alexise0918: 靴はなかったです^^
agingingin: それはインドの国技
dui_chang: ほほぉ。そうなんだ。頑張ってねぇ!
beettakuita: がんばってください!
alexise0918: 頑張って下さい~まささん
beettakuita: 小旻さんが美人でよかったです。旦那さん
dui_chang: ダーツか・・・内攻込めて飛ばしちゃってください!
swimmy_special: (*゚Д゚)ノ いよっす
beettakuita: いよっす
dui_chang: いよっす
alexise0918: ありがとう>たくさん
agingingin: ありがとう>タクちん
alexise0918: でも友達と一気して潰れじゃいました^^
beettakuita: どういたしまして。なんで?>阿銀さん
heartmasa1969 さんが退室しました。
agingingin: いや、なんとなく…
beettakuita: 銀ねえ~
dui_chang: はじめまして>swimmyさん
agingingin: 妹~
alexise0918: 焼酎(ストレイトで)一気ですから
alexise0918: はい>銀姐
beettakuita: 銀姐
alexise0918: はじめまして>swimmyさん
dui_chang: 韓国の人もお酒強そうだもんねぇ。
beettakuita: 強そう!強そう!
alexise0918: さすが旦那もべろべろ
beettakuita: 僕は、酒は、虚竹級なので、次の日、間違いなく死にます
agingingin: 中国の披露宴も酒祭りでしたね~
dui_chang: 好きと強いは違うンだぁ。
alexise0918: ですよね>銀姐
agingingin: 白酒イッキでしたから
dui_chang: 白酒とかって殺人的でしょう?
agingingin: うん、においだけでも倒れそうじゃ
alexise0918: 喉が焼ける~
dui_chang: 白酒攻撃にあった人はロシアに行ってウォッカ攻撃が平気だったって。
beettakuita: 好きと強いはちがいますよん
beettakuita: 無理だ…
beettakuita: 僕は、やっぱり日本酒で…
agingingin: 新七公の呑んでいる酒は白酒かな?
dui_chang: 白酒なのかなぁ?あの顔はねぇ^^
beettakuita: あの赤ら顔は、異常です!
beettakuita: グルメというより呑んだくれですよ
agingingin: 千葉ちゃんそっくりだよね
beettakuita: たしかに
dui_chang: そう?<千葉チャン
alexise0918: 若すぎる 七公です
agingingin: どぅい姐がすきになるタイプ
beettakuita: なりそう
dui_chang: 若いよねぇ。
beettakuita: クマッチ、ジンギスカンらしいですよ
dui_chang: そう?>銀妹
alexise0918: そうかも
dui_chang: そうそう!テムジンなんだって?
agingingin: クマッチーラブー
agingingin: 出世街道ひた走りなクマッチ!
dui_chang: 出たよ。昨日からクマッチ漬けダモンね。銀妹の脳内。
beettakuita: クマッチに一番近い日本人 モリッチ
dui_chang: 近くない近くない
alexise0918: 大干になりますね~^^
agingingin: ちかくない!!
beettakuita: 近いって
dui_chang: どこらへんが?
alexise0918: それは無理>たくさん
beettakuita: 日本人離れしたところが
agingingin: えーーー?
beettakuita: 今日もイメトレするって言ってましたよ
dui_chang: クマッチイメトレ?
beettakuita: クマッチイメトレ
dui_chang: 銀妹のために?
beettakuita: 銀姐のために
agingingin: 満員電車のイメトレ?
dui_chang: あんなことやこんなことも?
beettakuita: え?
dui_chang: ちゃんと、シャツは中に入れてる?
beettakuita: 銀姐とモリッチのほうが実現しそう
agingingin: 教室でのあんなことやこんなこと?
alexise0918: 草原で裸出きるイメトレ?
beettakuita: シャツは、今日は出してました
dui_chang: 駄目じゃん!
beettakuita: え!?
alexise0918: インじゃにと~
beettakuita: まじっすか!?
agingingin: そうそう!
alexise0918: クマッチはインですよ~
beettakuita: インですか?
dui_chang: クマッチになるなら、シャツINにしないと!
beettakuita: 今度あったら、インにせい!と言っておきます
agingingin: キッチリジーパンに淫!
dui_chang: もう一度女王に調教し直してもらわないと・・・
beettakuita: モリー、ジーパンもってないです…
dui_chang: 駄目じゃん!
agingingin: じゃ貸してあげて
beettakuita: オッサンがはきそうな紺のズボンです
agingingin: オッサンじゃん
beettakuita:
dui_chang: 上下デニムで、ジャケットの裏側は豹柄にしないと!
alexise0918:
alexise0918: 出来た~
beettakuita: デニム持ってないです。
agingingin: 細かいとこみてますな~>大姐
beettakuita: 僕のはサイズが合わないかと…
dui_chang: 内攻は駄目でもせめて外見(外功)から・・・
alexise0918: ポローシャツINでジャンパ姿も
agingingin: 足の長さ?ウエストの太さ?
beettakuita: 今日も、モンベルで、こういう服買えよ!っていったら
dui_chang: チェックはしてますよぉ>銀妹
beettakuita: 興味ね~って言ってました
beettakuita: ポロシャツは持ってないです。ボロシャツしか…
agingingin: 黒いTシャツ?
beettakuita: 黒いTシャツですよ
beettakuita: なんで知ってるの?
agingingin: それは…汗
beettakuita: え、え!?
dui_chang: 江戸で見たから?
beettakuita: ダメなんですか…?
agingingin: 実はも付き合ってるの
alexise0918: 凄い~銀姐
dui_chang: あ、もう襲ったから?
beettakuita: 知らんかった
agingingin: 江戸でみた時はその服じゃなかった
beettakuita: それで今日、「俺たち縁ないから、地主神社いこう!」
beettakuita: って言ったら、拒否したんだ…
dui_chang: そっかぁ!じゃ、銀妹とモリーの披露宴もしないと!
beettakuita: すごい…
dui_chang: たくいたさん幹事ね!
beettakuita: はい
agingingin: んなわけ、ないじゃん~
beettakuita: 今日は、マジで拒否してましたよ。地主神社
agingingin: 地主神社へ行ってください~
dui_chang: じゃ、たくいたさんの時は天山童姥で、銀妹の時は梅超風にしようっと!
beettakuita: 僕は、行く気満々やったのに…
alexise0918: あやしい
agingingin: そして、目を閉じても石に無事たどりついてください
agingingin: 私の時はぜひ竹笛吹いてください>大姐
alexise0918: いいですね
dui_chang: フ、笛かぁ。練習しないと・・・
beettakuita:
agingingin: 地主神社は中高生ばかりでおっさんの行くとこじゃないような
beettakuita: 縁がないので仕方ないです…
agingingin: KOS.妹は?
beettakuita: あそこは、江原さんも認める縁の神様でそよ
agingingin: 行ったことあるよん~おほ
beettakuita: じゃ、効果ないのかな…
beettakuita:
agingingin:
alexise0918: そこでkos妹の心を僕にと頼んだんですね
beettakuita: この前行った宇治神社が効いているのかな
alexise0918:
agingingin:
beettakuita: それ、本当ですか? :B
beettakuita: なんかからかわれているような気も無きにしもあらず
agingingin: 二人でじっくりと股を割って話してみれば?
agingingin:
beettakuita: モリッチと阿銀さんは、もう話したんですか?
beettakuita: 「股」になってる!読み違えた
agingingin: どんな声かも知らんどなす
agingingin: ほほほ
alexise0918:
agingingin: きっとタクちん系なお笑い系声なんだろうなあ~
beettakuita: お笑い系の声って…
beettakuita: 自分の声を知ったときは、ショックでした…
agingingin: なんで?イイ声だったよ~
beettakuita: もっと福山雅治ちっくな声やと思ってました
agingingin: それはないない
alexise0918: それはないでしょう~
agingingin: 顔といい声といい美化しすぎやで
dui_chang:
beettakuita: 声は、福山で、顔は、黄暁明
beettakuita: 雰囲気は、村上弘明
agingingin:
alexise0918:  ありえない
beettakuita: 動きは、ジェット・リー
agingingin: んなわけない
dui_chang: その正体は・・・今段正淳・・・
dui_chang: by金庸占い
beettakuita: 違う~
agingingin: 顔が猫ひろし、動きがアンガールズ
beettakuita: 絶対、違う~
agingingin: 声がクロちゃん
beettakuita: 令孤冲な男ですよん
alexise0918: クロちゃん
beettakuita: あんな声してない~
agingingin: 男性人の
agingingin: 男性陣の中では一番高いと思った
beettakuita: 僕?
agingingin: へい
beettakuita: たしかに、NOBさんと重剣さんの声は、渋かった
dui_chang: あぁ、結構低音ボイスが多かったよね、以外に。
dui_chang: 意外に
beettakuita: あんな声になりたい~
agingingin: ええやん、今の声で
dui_chang: うんうん
agingingin: タクちんらしい声
beettakuita: ま、普段は、自分の声知らないですから
alexise0918: そうそう
agingingin: 顔と声が一致するゼイ
beettakuita: 黄暁明とですか?
dui_chang: 老頑童と
beettakuita: たくいた似の楊過
agingingin: また妄想に入ったな…
alexise0918: ありえない 楊過
beettakuita: 今日も屯所で、妄想で暴走してました
dui_chang: お面をあげた老頑童なたくいたさんが目に焼きついて、あれがたくいたさん。
beettakuita: 演技演技!
agingingin: 老頑童の吹き替えは今度はタクちんだね>大姐
alexise0918: 神を見た日はその妄想も広がるんですね
beettakuita: はい
dui_chang: あ、神侠侶のOPかEDで、あの目隠しプレイがチョッとだけ出るでしょ?
beettakuita: 覚えてないです
alexise0918: そうですよ
dui_chang: たくP版では誰が楓ちゃんをやるのかなぁ?
alexise0918: 私のブログに映像あるけど
agingingin: あの小龍女を自分に置き換えてます>大姐
alexise0918: 今はメンテです
beettakuita: それはキツイ…
dui_chang: ちゃうって!>銀妹
agingingin: え?!
beettakuita: 無理ありすぎですよ!>阿銀さん
agingingin: それがしっくりいくのよ~
dui_chang: 撮影中に役者が暴走してたらどうなるンやろうって・・・
beettakuita: いかへん
agingingin: 暴走してもOKよん、楓ちゃんなら
beettakuita: たくいたPの撮影中ですか?
dui_chang: ちょっと。無理あり過ぎって、何が?>たくいたさん
beettakuita: 役者が暴走すると
alexise0918: OPをみたらたくP版でもやるんでしょう~
beettakuita: まだ目途たってませんが
beettakuita: 女優いないので
dui_chang: こないだ、車で移動中『天地都在我心中』を聞いてたら、
agingingin: モリッチが女装すれば?
alexise0918: いいな~>大姐
dui_chang: サルが前奏のところで「鳥の置物・・・ふふふ」ってサ。
beettakuita: そこだけ小龍女=阿銀さんで、楓=モリッチにしたら
alexise0918: モリーに白い服は~
beettakuita: サル、はまってるな
beettakuita: よしよし
dui_chang: あんた、たくP版の映像想像してんの!?って笑っちゃった。
agingingin: 楓はタクちん、小龍女はモリッチ女装ってことで
beettakuita: 絶対、やだ!
dui_chang: じゃ、逆
agingingin: 固定カメラで撮影
beettakuita: それもやだ!
alexise0918: いいじゃないですか~
dui_chang: サルがいた木の下で撮影かぁ・・・
agingingin: 白い服はおかんの長じゅばん
agingingin: 借りて
dui_chang: ははは
dui_chang: レースのカーテンも持ってくれば完璧!
beettakuita: あそこの家は、ジジイが鎌持って出てきます
dui_chang: それは、西毒という事で
alexise0918: リボンはつけてね~
dui_chang: 友情出演
agingingin: いいねえ~
beettakuita: 決死の撮影やな…
alexise0918:
dui_chang: 緊迫感が出て最高かも
beettakuita: 向こうは、マジやないですか!
agingingin: うん、命がけの撮影…。これが最後の撮影になるかもしれん、モリー
dui_chang: ははは
beettakuita: 阿弥陀仏
alexise0918: まあ とにかく たくさんは神のドラマ早く見ないと~
dui_chang: 今日は、パパは出てこなかった・・・でも、人の皮のお面を付けた笛持った女の子が出てきた!
dui_chang: でも、まだ石は投げなかった
beettakuita: 早く見たいよ~
alexise0918: 本物を見なきゃいいもの作れないでしょう
agingingin: 李莫愁ファンだもんね
beettakuita: そうですよね~
dui_chang: なぎなた持った女の子は出てくるの?ドラマでも。
alexise0918: そろそろパパが~
beettakuita: だれが?>阿銀さん
agingingin: タクちん
beettakuita: 僕は、普通に小龍女のファンです
agingingin:
beettakuita: 郭襄と
dui_chang: 郭芙と?
alexise0918:
beettakuita: 郭芙の女優さんのセクシー画像には、心奪われかけましたが、郭芙はね~
dui_chang: 阿紫にうつつを抜かすくらいだから、郭芙にもやられそうだね>たくいたさん
agingingin: そう、M男なら李と郭芙ファンじゃないと
beettakuita: 阿紫なんて、知りませんよ
dui_chang: う・そ・つ・き・・・
beettakuita: すみません
agingingin: 陳好が好きだったんとちゃうの?
beettakuita: はい
alexise0918: 浮気者
beettakuita: 梶芽衣子に似てたので、つい
beettakuita: 一途ですぞ!
agingingin: 一途というのはNOBさんみたいな好男子をいうのじゃよ
alexise0918: NOBさんに負けた~
dui_chang: そうなのよ。阿紫で王語嫣で天山童姥で、聖姑で、小龍女!この段正淳め!
beettakuita: 阿朱と黄蓉も
agingingin:
dui_chang: やはり金庸占いはよく当たりますなぁ。
beettakuita: そんなことはない
agingingin: 世界を股にかけたエロガーですから
beettakuita: エロガーは阿銀さんでしょ
dui_chang: なるほどねぇ。
alexise0918: 公孫止
agingingin: エッチ占いでもダントツ一位でしたから!
dui_chang: そうなの?>銀妹
alexise0918: そうですか?
beettakuita: あてになりませんよ
agingingin: はい!一人勝ちでしたよ!タクちんは
dui_chang: さっすが!段正淳!!
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: そんなわけないですよ
alexise0918:
beettakuita: 縁のない男ですから
agingingin: よ!武侠一Hな男!
dui_chang: 息子を泣かすなよぉ!
beettakuita: 日本歴史占いでは、光源氏でした
agingingin: 息子?!
dui_chang: 「ごめん。それは妹・・・」
beettakuita: でも、ちっぎゃ~う!
agingingin: やはり…でも光源氏はモテモテなはず
alexise0918: パソコンが変なので再起動してきます
beettakuita: 段正淳もモテモテやないですか!?
alexise0918 さんが退室しました。
dui_chang: たくいたさんの気が乱れたせいなのか?旻妹・・・
dui_chang: 可哀想に・・・
beettakuita: え!?僕のせいなのですか?
agingingin: やらしい気を送ったのでしょう
beettakuita: 送ってない~
agingingin: たまってるらしいから
beettakuita: そんなこと言ったら、江湖の英雄は、ほとんどたまってるじゃないですか!
agingingin: こんなところで抜いちゃあかんて
dui_chang: 潤んだ瞳の聖姑ちゃん画像見て妄想で暴走(爆)
agingingin: え?!適当に出してるんじゃない?
dui_chang: 田兄ィ!
beettakuita: 蕭兄さん、氷室に行く前の虚竹、
agingingin: 自然に出てるんじゃないの?
beettakuita: え?
agingingin: 出る周期はどれくらいなの?
dui_chang: 田伯光に欧陽克に段正淳・・・
dui_chang: そして、尹志平。改めなんだっけ?
swimmy_special さんが退室しました。
agingingin: 淫志丙
dui_chang: ははは
beettakuita: 阿銀さんの好きな淫くんですか
agingingin: はい
beettakuita: 阿淫と淫志平
agingingin: いいわ~
dui_chang: ヤツは・・・改訂版では名前はなんだっけ?
beettakuita: 結婚したら、淫淫ですな
dui_chang: よい名前じゃ!
beettakuita: 淫淫
agingingin: 最高ね~パンダの名前みたいで
beettakuita: よろこんでる…
dui_chang: 可愛いじゃない!^^
agingingin: インイン~くぁわいいー
beettakuita: それでは、そろそろ寝ます
dui_chang: 乱乱もよいねぇ
beettakuita: アハハ
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ~!
agingingin: おやすみ~琢さん
alexise0918 さんが入室しました。
beettakuita: おやすみ~淫淫
alexise0918: ただいま
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang: おかえり~>旻妹
agingingin: おかえり~
alexise0918: あれ?たくさん寝じゃいましたね
dui_chang: そうなの。
agingingin: お、もう2時半なのね
dui_chang: でももうこんな時間だしね。
alexise0918: 最近パソコン固まります
agingingin: わらしも仕事なのでそろそろ
alexise0918: そうですか~
alexise0918: お休みなさい^^
dui_chang: 私もじゃあ。旻妹せっかく帰ってきたのにゴメンね。
agingingin: おやすみなさい姐妹~
alexise0918: いいえ~
agingingin さんが退室しました。
alexise0918: 大姐もお休みなさい
dui_chang: おやすみ~!旻妹。重剣さんもおやすみ~!
alexise0918: 重兄も~
dui_chang さんが退室しました。
alexise0918: 冬扇さんもお休み~
alexise0918 さんが退室しました。
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント阿銀 | URL | 2006-09-06-Wed 13:39 [編集]
ふーむ、入室直前にこんなやりとりがあったとは…。
T&S…恐るべし…(笑)
で、別の人を斬ってしまったわけね。南無~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
