Entries

スポンサーサイト


コメント

[C677]

どういたしまして。m(__)m
  • 2006-09-06 13:43
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C674]

修正しました。
  • 2006-09-06 12:12
  • 重剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/207-aecd9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋  09/02

shigeken2001 こんばんは。
kos_zhd720 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > KOS.ちゃん2 さん
kos_zhd720: こんばんは。
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001: お元気でしたか
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
kos_zhd720: 銀姐姐、こんばんは^^
agingingin: おばんでやんす
kos_zhd720: 元気ですよ。眠いけど。
agingingin: 剣兄、KOS.妹こんばんは~
kos_zhd720: 銀姐姐=おばん
agingingin: いやーなんか久しぶりですね
agingingin: ちゃうーーー!
agingingin: お嬢さん
shigeken2001: 自分は、さっき帰ってきて、入ってきたばっかりです。
kos_zhd720: 自分で言いはりましたby.たく
agingingin: お疲れさんです
agingingin: ちょっとちょっと~、さっそく京都弁がうつったようね…T氏から
shigeken2001: 京都弁なんですか。
kos_zhd720: 「~しはる」は、職場でもよく耳にします。
shigeken2001: へぇ~
agingingin: そうなんだ
agingingin: くずくずしているとタクちんにKOS.妹盗られちゃうわよ、剣兄
kos_zhd720: ○○弁のぶつかり合いが時々ありますよ。
agingingin: 関西って微妙にあちこち違うもんね
shigeken2001: ふむふむ
kos_zhd720: そうそう。私は、普通に言ったつもりでも、「は?」ってなることがあります。
shigeken2001: 意味が違うこともある?
kos_zhd720: 意味は違わないと思いますよ。
kos_zhd720: ただ、「何となくは分かるけど、何そのことば?」って感じ。
agingingin: 和歌山は奈良と大阪とどちらに近い言葉なの?
kos_zhd720: え?わかりもはん。
agingingin:
shigeken2001: 和歌山弁?
kos_zhd720: 薩摩弁(のつもり)。
shigeken2001: 鹿児島にちかいような?
kos_zhd720: あいもはん(ありません)の応用版。
shigeken2001: わかいもはん  かな?
kos_zhd720: やっぱり「い」なのですね。
agingingin: そうそう、KOS.妹に言おう言おうと思ってたあれ、
shigeken2001: あいもはんは、あってるかな?
kos_zhd720: はい?
agingingin: 忘れないうちに書いておきます
agingingin: ブログでは書けないのですが、私が一番好きな俳優は
shigeken2001: 夏の思い出?
agingingin: 00という役者ですわん
agingingin: え?
kos_zhd720: 誰ですか?それ。
shigeken2001: どこかで、みたような
agingingin: え!
kos_zhd720: でも、字に見覚えがあるような。
agingingin: 小00000子に出てます
shigeken2001: 見覚えあるよね。
shigeken2001: ああ、
agingingin: 000とやっちゃう方
kos_zhd720: はぁ~、お針子見てないです。
shigeken2001: 雨のシンフォニーでてます。
agingingin: そうそう!
kos_zhd720: 先日、ビデオに撮ったまま。
agingingin: 彼の大ファンなんですわ
agingingin: 去年、ホテルで逢いました
kos_zhd720: あ!じゃあ、MAXAMさまのプレゼントDVDで見たんだ、名前。
kos_zhd720: ?逢引?
shigeken2001: 始皇帝暗殺もだっけ?
agingingin: といってもプレゼント渡して、握手しただけだけど(爆)
shigeken2001: 日本?
agingingin: 暗殺には出てなかったような
agingingin: 新宿です
shigeken2001: 二丁目?
agingingin: イーフェイと一緒に来日したんです
agingingin: ははは
kos_zhd720: あぁ、何かそんな質問しましたね、私。
kos_zhd720: イーフェイちゃんには会ってないんですか?
agingingin: ちょっと事情がありましてブログにかけないんですよね~涙
kos_zhd720: そうですね。
agingingin: 友達がイーフェイちゃんの記者会見にいきました
kos_zhd720: どこに手を回したんだか、銀姐姐
agingingin: え?!
agingingin: すごくかっこいいよん。KOS.妹の好みかも、濃いから
kos_zhd720: いや、別に私は濃いのを選んでいるつもりはないんですけど。。。
kos_zhd720: 濃いですかねぇ?
agingingin: 濃いですよ~、だって父親はインド人だもん(爆)
shigeken2001: 始皇帝暗殺は000000だった。000000と雨のシンフォニーで共演してました。
agingingin: 剣兄の好きな000と何回も共演してキスもしてるよねえ~ほほ
shigeken2001: 交代したよ~
shigeken2001: したいよ~
agingingin:
shigeken2001:
agingingin: 000を触った手に触った私…間接握手だなこりゃ
shigeken2001:
kos_zhd720: そんなの、消えてますって(笑)
agingingin: これで00と握手すればさらに間接000
shigeken2001: だまされるところだった・・・・
kos_zhd720: いま、華流スペシャルで顔を見てきたけど、特に好みではなかったです。
agingingin: そう~?
kos_zhd720: 銀姐姐とは、やっぱり好みが違いますね。安心、安心。
kos_zhd720: でも、カッコイイとは思いますよ。
agingingin: なんで安心なの?一緒に応援できるじゃーん、はは
agingingin: 誰とそっくりなんじゃ?!
shigeken2001:
kos_zhd720: えぇ~、銀姐姐と一緒だと、休まりませ~ん。

agingingin: 気が休まらないとでも?(爆)
kos_zhd720: その通り!
agingingin: そうそう、00のメルアドわかったので送ったら、届かなかった(涙)
kos_zhd720: 返ってきたんですか?
shigeken2001: もう、メルアド変わってるかもね。
agingingin: そう、2回やってみたけどダメだった
agingingin: そお?
kos_zhd720: 私みたいにスパムメール扱いで、弾かれたのでは?
agingingin: そうなのかなあ~クマッチィ~涙
kos_zhd720: エラーメッセージとかはなかったのですか?
agingingin: KOS.妹は何回目に届きました?
agingingin: そう、エラーでました
kos_zhd720: 帰ってきたメールのエラー内容に、
kos_zhd720: スパムメールでなければ、以下の手続きをしてください
kos_zhd720: 見たいなのがあったので、その通りにしたら、sinaからメールの受け付け設定ができたと
kos_zhd720: 返事が返ってきたので、その後に出したら成功でした。
agingingin: ほおお、そうなんだ~
kos_zhd720: 折角だから、届いて欲しいですよね。
agingingin: ちょっと、色々とやってみますだ
dui_chang: はてさて、みなさまご機嫌よろしゅう
shigeken2001:
kos_zhd720: どぅい姐、こんばんみ。
agingingin: おお、どぅい姐
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
kos_zhd720: 銀姐姐、私は0000東京に行きます!
kos_zhd720: 日帰りだけど。。。
dui_chang: 只今、『神侠侶』鑑賞会が終了しました
agingingin: おー、って日帰りっすか?
kos_zhd720: そう、友達の都合で日帰り。
kos_zhd720: いいなぁ~、どぅい姐。
agingingin: もう全部観たの?
kos_zhd720: 周さま、格好良かったでしょ?
kos_zhd720: 周さま~
dui_chang: DVD1巻を借りたので、1話から4話までです。
agingingin: クマッチもかっこよかったでしょ?クマッチィ~
agingingin: あ、クマッチはまだ出てないか…
kos_zhd720: まだ出てないのでは?クマッチ。
dui_chang: 「ミチ君が出てるよ!」とサル
kos_zhd720: 周さま~
dui_chang: クマッチはまだです。クドゥな虚竹だけ
kos_zhd720:
agingingin: 周さまかっこよかったよーナマ声がすてきってあれは吹き替えか
kos_zhd720: あれだけの出番では、当然吹き替えですよね(涙)
dui_chang: 周様な陸さんは、原作では兄貴にソックリだったとか。
kos_zhd720: 私は、無料配信の岩崎ひろしの声しか知らない。。。
dui_chang: 回想シーンの人が違ったのでチョッとガッカリ
kos_zhd720: 周さまが二役やれば良かったのにね。
dui_chang: そうそう!
kos_zhd720: それくらいいいじゃん!出番少ないんだから。
dui_chang: 若作りで
agingingin: ははは
kos_zhd720: 丘処機が良かった~~
dui_chang: それは言えてる。
agingingin: ほんと、新作のでも周さまが出ればいいのにねえ
dui_chang: あのヘタレ丐幇の長老は、今度はヘタレ全真教の教主になっていたねぇ。
kos_zhd720: 「マジック・オブ・ラブ~魔術奇縁」っていう、華流ドラマ知ってます?
kos_zhd720: あ、彭長老ね。
dui_chang: 知りません。周様が出てるの?
dui_chang: そそ^^>KOS妹
kos_zhd720: あの人もよく出てますよね。
dui_chang: 天龍八部でも出てたもんね
agingingin: なんだかねえ~まだ魯長老の方がいいわ
kos_zhd720: 彭長老は原作で出てくるけど、ドラマはどうでしょう?
dui_chang: 格下げ長老?
dui_chang: 魯長老は同じ俳優なの?
kos_zhd720: 周さまの出演作品の中にあるんですけど、相関図とかには載っていないので
kos_zhd720: どの程度の役なのかは分かりません>どぅい姐
dui_chang: ほうほう。
agingingin: いやあ、まだ細かい役はわからんですたい
dui_chang: 魯長老が彼だったら、また「足臭い」
kos_zhd720: 1話だけ無料配信してるところがあるけど、1話に出てなかったら時間の無駄だし(爆)
agingingin:
dui_chang: そんな記事を書くことになる。絶対!
dui_chang: サルが見過ごす筈がない。
agingingin: マッチョファンがきっと彼の登場を待ちわびているに違いない
kos_zhd720: 同じですよ、魯長老。
agingingin: 張さん?
kos_zhd720: 張衡平。
dui_chang: また検索に「マッチョ 足臭」が復活。えぇ~!?確定だ…
agingingin: おおーーー
agingingin: よかったねえ~大姐
dui_chang: 私じゃなくてサルが大喜びじゃあ
kos_zhd720: 随分前に、クドゥに足臭キックをしてる画像が、NOB師弟のところにありました。
kos_zhd720: 多分、その後も変更になっていなかったはず。
dui_chang: ・・・・・・
dui_chang: もう既に、2巻はいつ借りるの?って突き上げが・・・
tou_sen_seki さんが入室しました。
kos_zhd720: 新作のレンタル料はおいくら?
dui_chang: おぉ!冬扇さん久し振り!
kos_zhd720: 冬扇さん、こんばんは。
dui_chang: 2泊3日で450円なり
agingingin: デルタ地帯からの生還ですな、冬扇くん
dui_chang: 高いのよ、結構。
agingingin: 高いねえ
dui_chang:
kos_zhd720: 仕方がないですね。
kos_zhd720: でも、旧作になるまでは待てないですしね。
dui_chang: そうなの。見始めちゃうと泊まらない。かっぱえびせん状態
dui_chang: 止まらない
agingingin: う、TV放送まで待とうとしている私はいったい…汗
dui_chang: いや、ある意味それが正解よ>銀妹
tou_sen_seki: こんにちはです
dui_chang: 久し振りだねぇ、ホントに>冬扇さん
tou_sen_seki: 実家とか帰ってました
dui_chang: 元気してたぁ?
agingingin: ぬかるみにはまってたんだもんねえ、ご苦労様。お、実家に帰ってたのね
dui_chang: メッセンジャーでオンラインになっているのは良く見かけたのですが、ここには久し振りダモンね^^
tou_sen_seki: はひ
dui_chang: ぬかるみってどこだよ・・・>銀妹
agingingin: Dデルタ地帯どす、おほ
dui_chang: ライダーは救出に来たの?
agingingin: あー、まだだった…(汗)モトクロスライダーね
dui_chang: そういや、義兄は先月30日に仕事で大阪は本町に行ったそうな。
agingingin: KOS.妹に逢いにね
dui_chang: KOS妹に会えるかも?たぶん会えないけど・・・でも、もしや?ってドキドキしてたよ
agingingin: いやいや、もうとっくに逢って、あんなことやこんなことをしてますよ
dui_chang: マインドコントロールを解くんだってサ。ほほほ
agingingin: 東大阪のラブホで
kos_zhd720: なに言ってるんですか~~
dui_chang: ねぇ、なんでラブホは東大阪なの?>銀妹
kos_zhd720: ちょっと、遠いのでは?
agingingin: タクちんの検索ワードに「東大阪 ラブホテル」っていうのがあったのよ
dui_chang: なぜ、そこを限定指定?
kos_zhd720: 本町なら、言ってくれれば会いに行ったのにな(笑)
dui_chang: ほほぉ。
kos_zhd720: お昼を一緒にとかね。
agingingin: それで
agingingin: きゃーランチを一緒にですって
agingingin: 大姐ピーンチ
kos_zhd720: 歩いて10分くらいで本町駅ですもん。
dui_chang: そんなこと言ったらよだれ垂らしながら来るよ。「やはり、マインドコントロールされてるだけなんだ!」って
dui_chang: ちょっと、なんで私がピンチなのよ?>銀妹
agingingin: よだれだけじゃ済まなそうよ…
tou_sen_seki: Σ
agingingin: え?軽功を駆使し。逢いにいこうとした相手だから
dui_chang: してないって!
agingingin: 冬扇くんはこの夏なにか体験ありまして?
tou_sen_seki: 自転車がこわれたり
tou_sen_seki: ネットがとまったりしました
tou_sen_seki: あと
tou_sen_seki: 心霊写真とれたかな
agingingin: おいおい、もっと色っぽい体験はないの?え?どこで撮った写真?
dui_chang: うっそぉ!?心霊写真を?狙って撮ったの?
tou_sen_seki: 飯田橋の駅前だと
tou_sen_seki: いや
tou_sen_seki: なんかとれた;
tou_sen_seki: 友達はびびってます
agingingin: 飯田橋かあ~なんかありそうだね
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
kos_zhd720: 旻姐、こんばんは^^
tou_sen_seki: こんばわー
agingingin: 旻妹、こんばんは~
dui_chang: 旻妹、こんばんは!
alexise0918: おお~久しぶり
tou_sen_seki: おひさです
kos_zhd720: 四姉妹揃い踏み~
alexise0918: 皆様こんばんは
agingingin: なんか久しぶりだよね~
alexise0918: はい~
alexise0918: 今日は疲れました
dui_chang: やっと、定例業務に戻った感じだね。
dui_chang: メンバーが
agingingin: もう一戦交えたの?
alexise0918: 弟連れて出かけて来ました~
agingingin: そうそう、夏バテはまだ残ってますが
alexise0918: いやん^^
dui_chang: どこに行ってきたの?
agingingin: Dランド?
alexise0918: 旦那はパンチングミット買って弟と一戦しましが
alexise0918: いいえ
agingingin: どぅいちゃんランドじゃないよ>Dランド
alexise0918: 千葉市内と幕張に
dui_chang: それ・・・どっちのD?(爆)
alexise0918: )
dui_chang: あ、補足ありがとう^^
alexise0918: )
alexise0918: あれれ・・・
alexise0918: また絵文字がバカになって・・・
dui_chang: どぅいちゃんランド・・・なんとなく恐ろしい場所のような気がする・・・
dui_chang: 自分で言うのもなんだけど・・・(爆)
agingingin: 恐怖の足臭の館がありそう
kos_zhd720: あ、ごめんなさい。ちょっと、おちます。
dui_chang: それ、あるかもねぇ^^
dui_chang: はいよぉ!
agingingin: はいーKOS.妹
kos_zhd720: おやすみなさい。
kos_zhd720 さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすう
alexise0918: おそかった
agingingin: 洗っていない魯長老の靴下が干してある館
alexise0918: ~おお
dui_chang: それは、誰も生きて出られなくなってしまう・・・
alexise0918: 近くのツタヤの神は全部レンタルされました^^
dui_chang: おぉ!上出来上出来
agingingin: 人気ですな~これでクマッチの知名度もあがりますわん
alexise0918: うちの旦那の運動後のシャツも入れたら凄いかもです^^
dui_chang: 楓ちゃんは?
agingingin: お、楓ちゃん忘れてた!(爆)
agingingin: 昨日クマッチにメール書いたから
agingingin: 頭の中クマッチだらけ
dui_chang: やはり本命はクマッチなのねぇ^^
alexise0918: さすが~
agingingin: いえいえ~(赤面)
dui_chang: うっそぉ?すっご~い!>銀妹
agingingin: エラーで返ってきましたけど…大涙
alexise0918: ジンギスカンに期待とか~?
agingingin: 折をみてまた送信してみます
dui_chang: この夏の蒙古でのあんな事やこんな事の感想を書いたとか・・・?(爆)
agingingin: はい、新作のこととか、クマッチの目にビビビときたとか
dui_chang: あの夜の事が忘れられないとか?さすが銀妹!
agingingin: 金庸作品にはなくてはならない人ですって
agingingin: えーーー
dui_chang: 確かに。
alexise0918: :D
alexise0918: ああ・・
dui_chang: 超常連ダモンね、今や
alexise0918: :D
alexise0918: そうですね
dui_chang: 今日も絵文字の調子が悪いようだね>旻妹
agingingin: ですね~、張Pを離れても出てるし
alexise0918: ほぼ前作出てますね
dui_chang: そそ^^
agingingin: 楓ちゃんはファン多いから
dui_chang: で、冬扇さんは「神侠侶」のDVDは見た?
agingingin: メール出しても読んでもらえなさそう
tou_sen_seki: いあー
tou_sen_seki: なんか一ヶ月借り放題とかあったので
alexise0918: でも日本に自分のファンがあるの知ったら嬉しいかも~
tou_sen_seki: 機会があれば借りたいが・・
dui_chang: 借りちゃえ借りちゃえ!
alexise0918: マネジャのブログに書き込みましょう~
agingingin: 楓ちゃんのブログに書き込みをしたことはあります>旻妹
dui_chang: ウチの近所には「ハーマン」というレンタル屋があるのだが、
dui_chang: とことん使えないのだ。
agingingin: エロのは充実しているお店?
alexise0918: 凄い~
dui_chang: 華流って何?って感じなんだもん。
dui_chang: ハリウッドものばかり。






kos_zhd720: 私は、無料配信の岩崎ひろしの声しか知らない。。。
dui_chang: 回想シーンの人が違ったのでチョッとガッカリ
kos_zhd720: 周さまが二役やれば良かったのにね。
dui_chang: そうそう!
kos_zhd720: それくらいいいじゃん!出番少ないんだから。
dui_chang: 若作りで
agingingin: ははは
kos_zhd720: 丘処機が良かった~~
dui_chang: それは言えてる。
agingingin: ほんと、新作のでも周さまが出ればいいのにねえ
dui_chang: あのヘタレ丐幇の長老は、今度はヘタレ全真教の教主になっていたねぇ。
kos_zhd720: 「マジック・オブ・ラブ~魔術奇縁」っていう、華流ドラマ知ってます?
kos_zhd720: あ、彭長老ね。
dui_chang: 知りません。周様が出てるの?
dui_chang: そそ^^>KOS妹
kos_zhd720: あの人もよく出てますよね。
dui_chang: 天龍八部でも出てたもんね
agingingin: なんだかねえ~まだ魯長老の方がいいわ
kos_zhd720: 彭長老は原作で出てくるけど、ドラマはどうでしょう?
dui_chang: 格下げ長老?
dui_chang: 魯長老は同じ俳優なの?
kos_zhd720: 周さまの出演作品の中にあるんですけど、相関図とかには載っていないので
kos_zhd720: どの程度の役なのかは分かりません>どぅい姐
dui_chang: ほうほう。
agingingin: いやあ、まだ細かい役はわからんですたい
dui_chang: 魯長老が彼だったら、また「足臭い」
kos_zhd720: 1話だけ無料配信してるところがあるけど、1話に出てなかったら時間の無駄だし(爆)
agingingin:
dui_chang: そんな記事を書くことになる。絶対!
dui_chang: サルが見過ごす筈がない。
agingingin: マッチョファンがきっと彼の登場を待ちわびているに違いない
kos_zhd720: 同じですよ、魯長老。
agingingin: 張さん?
kos_zhd720: 張衡平。
dui_chang: また検索に「マッチョ 足臭」が復活。えぇ~!?確定だ…
agingingin: おおーーー
agingingin: よかったねえ~大姐
dui_chang: 私じゃなくてサルが大喜びじゃあ
kos_zhd720: 随分前に、クドゥに足臭キックをしてる画像が、NOB師弟のところにありました。
kos_zhd720: 多分、その後も変更になっていなかったはず。
dui_chang: ・・・・・・
dui_chang: もう既に、2巻はいつ借りるの?って突き上げが・・・
tou_sen_seki さんが入室しました。
kos_zhd720: 新作のレンタル料はおいくら?
dui_chang: おぉ!冬扇さん久し振り!
kos_zhd720: 冬扇さん、こんばんは。
dui_chang: 2泊3日で450円なり
agingingin: デルタ地帯からの生還ですな、冬扇くん
dui_chang: 高いのよ、結構。
agingingin: 高いねえ
dui_chang:
kos_zhd720: 仕方がないですね。
kos_zhd720: でも、旧作になるまでは待てないですしね。
dui_chang: そうなの。見始めちゃうと泊まらない。かっぱえびせん状態
dui_chang: 止まらない
agingingin: う、TV放送まで待とうとしている私はいったい…汗
dui_chang: いや、ある意味それが正解よ>銀妹
tou_sen_seki: こんにちはです
dui_chang: 久し振りだねぇ、ホントに>冬扇さん
tou_sen_seki: 実家とか帰ってました
dui_chang: 元気してたぁ?
agingingin: ぬかるみにはまってたんだもんねえ、ご苦労様。お、実家に帰ってたのね
dui_chang: メッセンジャーでオンラインになっているのは良く見かけたのですが、ここには久し振りダモンね^^
tou_sen_seki: はひ
dui_chang: ぬかるみってどこだよ・・・>銀妹
agingingin: Dデルタ地帯どす、おほ
dui_chang: ライダーは救出に来たの?
agingingin: あー、まだだった…(汗)モトクロスライダーね
dui_chang: そういや、義兄は先月30日に仕事で大阪は本町に行ったそうな。
agingingin: KOS.妹に逢いにね
dui_chang: KOS妹に会えるかも?たぶん会えないけど・・・でも、もしや?ってドキドキしてたよ
agingingin: いやいや、もうとっくに逢って、あんなことやこんなことをしてますよ
dui_chang: マインドコントロールを解くんだってサ。ほほほ
agingingin: 東大阪のラブホで
kos_zhd720: なに言ってるんですか~~
dui_chang: ねぇ、なんでラブホは東大阪なの?>銀妹
kos_zhd720: ちょっと、遠いのでは?
agingingin: タクちんの検索ワードに「東大阪 ラブホテル」っていうのがあったのよ
dui_chang: なぜ、そこを限定指定?
kos_zhd720: 本町なら、言ってくれれば会いに行ったのにな(笑)
dui_chang: ほほぉ。
kos_zhd720: お昼を一緒にとかね。
agingingin: それで
agingingin: きゃーランチを一緒にですって
agingingin: 大姐ピーンチ
kos_zhd720: 歩いて10分くらいで本町駅ですもん。
dui_chang: そんなこと言ったらよだれ垂らしながら来るよ。「やはり、マインドコントロールされてるだけなんだ!」って
dui_chang: ちょっと、なんで私がピンチなのよ?>銀妹
agingingin: よだれだけじゃ済まなそうよ…
tou_sen_seki: Σ
agingingin: え?軽功を駆使し。逢いにいこうとした相手だから
dui_chang: してないって!
agingingin: 冬扇くんはこの夏なにか体験ありまして?
tou_sen_seki: 自転車がこわれたり
tou_sen_seki: ネットがとまったりしました
tou_sen_seki: あと
tou_sen_seki: 心霊写真とれたかな
agingingin: おいおい、もっと色っぽい体験はないの?え?どこで撮った写真?
dui_chang: うっそぉ!?心霊写真を?狙って撮ったの?
tou_sen_seki: 飯田橋の駅前だと
tou_sen_seki: いや
tou_sen_seki: なんかとれた;
tou_sen_seki: 友達はびびってます
agingingin: 飯田橋かあ~なんかありそうだね
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: こんばんは
kos_zhd720: 旻姐、こんばんは^^
tou_sen_seki: こんばわー
agingingin: 旻妹、こんばんは~
dui_chang: 旻妹、こんばんは!
alexise0918: おお~久しぶり
tou_sen_seki: おひさです
kos_zhd720: 四姉妹揃い踏み~
alexise0918: 皆様こんばんは
agingingin: なんか久しぶりだよね~
alexise0918: はい~
alexise0918: 今日は疲れました
dui_chang: やっと、定例業務に戻った感じだね。
dui_chang: メンバーが
agingingin: もう一戦交えたの?
alexise0918: 弟連れて出かけて来ました~
agingingin: そうそう、夏バテはまだ残ってますが
alexise0918: いやん^^
dui_chang: どこに行ってきたの?
agingingin: Dランド?
alexise0918: 旦那はパンチングミット買って弟と一戦しましが
alexise0918: いいえ
agingingin: どぅいちゃんランドじゃないよ>Dランド
alexise0918: 千葉市内と幕張に
dui_chang: それ・・・どっちのD?(爆)
alexise0918: )
dui_chang: あ、補足ありがとう^^
alexise0918: )
alexise0918: あれれ・・・
alexise0918: また絵文字がバカになって・・・
dui_chang: どぅいちゃんランド・・・なんとなく恐ろしい場所のような気がする・・・
dui_chang: 自分で言うのもなんだけど・・・(爆)
agingingin: 恐怖の足臭の館がありそう
kos_zhd720: あ、ごめんなさい。ちょっと、おちます。
dui_chang: それ、あるかもねぇ^^
dui_chang: はいよぉ!
agingingin: はいーKOS.妹
kos_zhd720: おやすみなさい。
kos_zhd720 さんが退室しました。
tou_sen_seki: おやすう
alexise0918: おそかった
agingingin: 洗っていない魯長老の靴下が干してある館
alexise0918: ~おお
dui_chang: それは、誰も生きて出られなくなってしまう・・・
alexise0918: 近くのツタヤの神は全部レンタルされました^^
dui_chang: おぉ!上出来上出来
agingingin: 人気ですな~これでクマッチの知名度もあがりますわん
alexise0918: うちの旦那の運動後のシャツも入れたら凄いかもです^^
dui_chang: 楓ちゃんは?
agingingin: お、楓ちゃん忘れてた!(爆)
agingingin: 昨日クマッチにメール書いたから
agingingin: 頭の中クマッチだらけ
dui_chang: やはり本命はクマッチなのねぇ^^
alexise0918: さすが~
agingingin: いえいえ~(赤面)
dui_chang: うっそぉ?すっご~い!>銀妹
agingingin: エラーで返ってきましたけど…大涙
alexise0918: ジンギスカンに期待とか~?
agingingin: 折をみてまた送信してみます
dui_chang: この夏の蒙古でのあんな事やこんな事の感想を書いたとか・・・?(爆)
agingingin: はい、新作のこととか、クマッチの目にビビビときたとか
dui_chang: あの夜の事が忘れられないとか?さすが銀妹!
agingingin: 金庸作品にはなくてはならない人ですって
agingingin: えーーー
dui_chang: 確かに。
alexise0918: :D
alexise0918: ああ・・
dui_chang: 超常連ダモンね、今や
alexise0918: :D
alexise0918: そうですね
dui_chang: 今日も絵文字の調子が悪いようだね>旻妹
agingingin: ですね~、張Pを離れても出てるし
alexise0918: ほぼ前作出てますね
dui_chang: そそ^^
agingingin: 楓ちゃんはファン多いから
dui_chang: で、冬扇さんは「神侠侶」のDVDは見た?
agingingin: メール出しても読んでもらえなさそう
tou_sen_seki: いあー
tou_sen_seki: なんか一ヶ月借り放題とかあったので
alexise0918: でも日本に自分のファンがあるの知ったら嬉しいかも~
tou_sen_seki: 機会があれば借りたいが・・
dui_chang: 借りちゃえ借りちゃえ!
alexise0918: マネジャのブログに書き込みましょう~
agingingin: 楓ちゃんのブログに書き込みをしたことはあります>旻妹
dui_chang: ウチの近所には「ハーマン」というレンタル屋があるのだが、
dui_chang: とことん使えないのだ。
agingingin: エロのは充実しているお店?
alexise0918: 凄い~
dui_chang: 華流って何?って感じなんだもん。
dui_chang: ハリウッドものばかり。
dui_chang: 韓流も毛が生えた程度の量。
dui_chang: アジアはとことん冷遇されています。
agingingin: 遅れてますなあ~
alexise0918: ですよね・・・
agingingin: いかんですばい、これからアジアですたい!
dui_chang: 未だにVHSが主力なんて、悲しくなるのよ。
alexise0918: 黎明!?の運動終わりなので夜食行きます
dui_chang: はいよぉ!
agingingin: お、いってらっしゃい
dui_chang: 重剣さんは寝ちゃったの?
agingingin: みたいですね
agingingin: この前のボイスどうでした?
tou_sen_seki: いってらー
dui_chang: え~っと、こないだは、参加人数少なかったから・・・
dui_chang: 女王と、旻妹くらいだよ。
agingingin: 女王の萌えボイス炸裂でしたか?
dui_chang: 鼻息男は本町だったし。
dui_chang: そそ>萌え萌えで・・・^^
agingingin: ほうほう、また大勢でやりたいですね
agingingin: 冬扇くんの声もききたいね~
dui_chang: こないだね、他のボイス部屋に入ったんだけど、
agingingin: はい
dui_chang: みんな声がかぶらないように、上手にボイスチャットしてた。
agingingin: けんか部屋?
agingingin: あれは慣れでしょうかねえ
dui_chang: 慣れなんだねぇ。いえ、部屋名は・・・忘れちゃった^^
dui_chang: 聞いてみたら、皆ボイス歴が長いと言うので、そうかなぁ?っと
agingingin: しかし、つっこみというのはどうしてもかぶってしまいますよね
dui_chang: そうでしょう?
agingingin: ボケが多いから、この部屋は(爆)
agingingin: つっこみ回数も増えますよん
dui_chang: 突っ込みもね・・・
dui_chang: 一人がボケたら、一斉攻撃ダモンねぇ(爆)
agingingin: ボケ代表は鼻息男ね
dui_chang: 冬扇さんの義兄
agingingin: NOBさんもけっこういい味出してたし
dui_chang: 出てた出てた^^
dui_chang: 重剣さんは時に暴走するし・・・^^
agingingin: はははは
agingingin: 危険な香りのする男…
dui_chang: ゆうり女王もエンジン掛かれば結構なものだし
agingingin: はは、かなりいける口ですよね
dui_chang: そそ。たすチャンもね。
agingingin: ということは全員、下走り系ですな
dui_chang: よしのさん、KOS妹、くまさん辺りか?ギリギリラインは?
agingingin: うーん、kos.妹は謎だなあ~本当にワンワンスタイル知らないのかな
dui_chang: こないだの上品銀様に、「いつも金庸を語っているのですか?」と聞かれ
dui_chang: 「い、いや・・・世間話もすれば・・・」
dui_chang: その後に「エロ話もする」ってつなげようか悩んだ^^
agingingin: はは、ちょっとー、上品銀様ってじゃあ私はいったい…
dui_chang: エロ銀様
agingingin: 極上品銀様
dui_chang: 極道品銀様
agingingin: それはどぅい姐でしょ!
dui_chang: ははは!ちっがぁ~う!
agingingin: 極道ナニワ風どぅい様
agingingin: カオルちゃんが乗り移ってます
dui_chang: 淫乱銀様ってのが適切な表現かも^^。○乱四姉妹だし^^
agingingin: ええー、でもたしかにクマッチには私のブログアドは教えるつもりはないのよねえ
agingingin: エログだから…
agingingin:
dui_chang:
alexise0918: オーブンでラムが焼かれてます^^
agingingin: おおー、羊肉~いいな
alexise0918: え・ろ・ぐ~と響きますね~
dui_chang: 聞いてあげて、旻妹。銀妹のジレンマを・・・^^
alexise0918: モンゴル風味ですよん
agingingin: はは、検索ワードも怖くて見てない
agingingin: モンゴルー
alexise0918: はは~
dui_chang: さて本町帰りの男が来そうな時刻だけど、ちょっと風呂に行ってくる!
alexise0918: 草原で一発とか?
alexise0918: いってらしゃい~
agingingin: いってらっしゃいー
alexise0918: 今来たらkos妹とすれ違い
agingingin: 草原で一発?クマッチなら3発はいけそうよ
agingingin: ねえ~、そうそうkos.妹はタクちんと逢いたいそうですよ
alexise0918: え~興奮することを~
agingingin: 一緒にランチを食べたかったって
alexise0918: たくさん~鼻血出しますよ
alexise0918: たくさん
agingingin:
alexise0918: 財布開けて~
alexise0918: 待機して
alexise0918: だが当の本人が聞いてないから・・・・
alexise0918: 直接聞いた時の興奮が見たいです~
agingingin: ははは、今日くるかな?
agingingin: この仲間から結婚する人が出たらおもしろいですね~応援しましょう!
alexise0918: いいですね
alexise0918: 縁結びしましょうか~
agingingin: ね~。でもタクちんよりもnobさんの方が良くない?(爆)
alexise0918: それで披露宴で大はしゃぎ
alexise0918: 二人はもう会ってますよね
agingingin: 披露宴は武侠のコスプレで!
alexise0918: いいですな~
agingingin: そっか、もう逢ってるのね
agingingin: なんのコスプレがいいかな~旻妹は小龍女でしょ?
alexise0918: たくさん一足後れです
alexise0918: 出来たら^^
alexise0918: 姐姐は?
agingingin: うーん、七公!
alexise0918: 今度の赤い七公とか?
agingingin: はは、瓢箪と打狗棒もって登場~
alexise0918: 竹切りに行かなきゃ^^
agingingin: 各テーブルのご馳走を全部食べます。お、いい竹を見つけないと
alexise0918: タッパに入れてお持ち帰り~
agingingin: ハハハ、そしてどぅい姐は魯長老
agingingin: 足が臭いので、皆逃げるかも(獏)
alexise0918: もうし新郎がたくさんだったら彼の衣装は?
agingingin: 虚竹じゃないの?(笑)
alexise0918: 銀姐は馬婦人もいいかも^^
agingingin: なるほど~、馬夫人が蟻にやられているような格好ね
alexise0918: めでたい席なので肉弾で如何でしょう?
agingingin: はは、肉はたくさんありますが、そんな露出度高い服はどうかな~
alexise0918: 重兄弟をノックアウトさせるのです^^
agingingin: ううーん剣兄弟は、そんなことでは落ちないような…(爆)
alexise0918: あ~そうだ私もアボンリ好きですよ
alexise0918: 再放送で見ました
agingingin: おー、観てましたか!いいですよね
alexise0918: 結婚までかな?
agingingin: 結婚が最終回ですね
alexise0918: そうなんですか~
alexise0918: だっともうないですね
alexise0918: 劇中アンの名前が出たりして楽しかったです
agingingin: はい、ただその何年かあとに単発で1つあったそうです
alexise0918: アンの映画も最後まで見ましたし
alexise0918: そうなんだ
agingingin: そうですね、ギルバートが出てきましたし
alexise0918: 見たいな~
agingingin: リンドさんやマリラも出てましたね、同じ役者で
alexise0918: ねえ~
agingingin: ギルバートは1回だけでしたね、マリラが死んだ時
alexise0918: オルドーミスのおばさん好きでしたよ^^
agingingin: へティですね!けっこう頑固だけど、おもしろい人ですよね
alexise0918: まだ再放送してくれないですかね・・・
agingingin: そうですよねー、私は全部dvdダメになったからまた放送してほしいですわ
alexise0918: アンが好きな人はアボンリに嵌りますよね^^
agingingin: 私は逆でアンには興味なかったんですが、アボンリーみてから映画とかを観ました
alexise0918: アンの結婚は見ました?
agingingin: はい、戦争のあれですよね?
alexise0918: はい
alexise0918: 世界名作版でもあって欲しかったですが^^
agingingin: アンって強いですよね~ダンナを戦場へ探しにいくになんて
alexise0918: あのアンが大きくなったのが感無量でした
agingingin: そうですね~
alexise0918: 最後グーリンゲイブルズ戻る所で大なき・・・
agingingin: うん、あれは一度人手に渡ってボロボロになってたんだよね
agingingin: 戻ってよかった
alexise0918: アンの映画全編借りて全部泣きましたがね^^;
alexise0918: そうですよ
agingingin: 全部ですかー、
alexise0918: はい
alexise0918: カナダのアンの家いてみたいです
agingingin: たくちんもアンのファンだそうですよ
agingingin: アンの家へ行ったそうです
alexise0918: でも交通と値段高いみたいで
alexise0918: え~凄い
agingingin: カナダに留学していた時に行ったんじゃないかな?
alexise0918: カナダに留学ですか?
agingingin: はい
alexise0918: 初耳です
agingingin: タクちんは意外ですが、世界中を放浪した男なんです
alexise0918: ほ~
agingingin: だからあちこちの国の女性とあんなことやこんなことを…ふふ
tou_sen_seki: ただいまー
tou_sen_seki: 私も放浪してみたいなあ
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。
alexise0918: すみません
alexise0918: パソコン移したら線が切れて・・・
alexise0918: 今戻って来ました
alexise0918: あれ?
alexise0918: 銀姐?
tou_sen_seki: おかえりなさー
alexise0918: ただいま
alexise0918: びっくりしました
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
alexise0918: お帰りなさい
agingingin: 飛ばされてました~涙
tou_sen_seki: おかえりなさー
alexise0918: 私は線が抜けました
alexise0918: パソコン移動してたら(爆)
agingingin: はは、そうだったんだ~
alexise0918: はい
agingingin: 弟さんは家に泊まっているの?
alexise0918: はい
alexise0918: 旦那と仲良くしてます
dui_chang: 皆飛ばされまくっておるようじゃのぉ。
dui_chang: ただいまぁ~!
alexise0918: はい;)
alexise0918: おかえりなさい
dui_chang: ところで、旻妹。今夜は部屋の名は見つかったの?一人で入ってこれた?
alexise0918: はい
alexise0918: エンタテイメントにありました
dui_chang: よかった^^。こないだはなんだったんだろうねぇ?
alexise0918: あの日だけチャットでしたね^^
agingingin: あ、旻妹
alexise0918: すみません
agingingin: すいません、文字化けして読めないんです。うちのpc
alexise0918: 銀姐
alexise0918: いいえ~
alexise0918: 写真は見れました?
alexise0918: 弟です
agingingin: えー、イーフェイちゃんの画像しか見えないんですが
alexise0918: あら・・・
agingingin: お、おかえり大姐
dui_chang: メッセンジャーのバージョンは7なの?>銀妹   あ、ただいま^^
dui_chang: 同じバージョンじゃないと見られないらしいよ。画像。
alexise0918: それか~
agingingin: うーん、全部文字化け起こしているのでそれすらもわからないんです
dui_chang: なるほど…
agingingin: 今度、会社のpcの時にお願いします>旻妹
alexise0918: はい
agingingin: きっと旻妹に似てるんだろうな~
alexise0918: 最近似てると言われてます
dui_chang: 3時半過ぎにメッセンジャーをのぞいてごらん?>旻妹 銀妹がオンラインかもよぉ!
alexise0918: 了解
agingingin: はは、仕事が一段落してヒマだったらオンラインにします
agingingin: でたな~って大姐に襲われるのは大抵4時頃ね
dui_chang: そして、私も職場から帰宅してPCのぞいて[出たなぁ!?」ってね^^
alexise0918: そうでしたか~
dui_chang: そそ^^
agingingin: 以前、鼻息男も夕方ごろに現れていたけど
dui_chang: そうだね。
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: 「詩を吟じている」とかサ
alexise0918: fince兄~
dui_chang: あ、こんばんは。fince兄!
alexise0918: こんばんは
agingingin: おひさぶり~兄
fince2006: 頭が痛くて眠れません。
tou_sen_seki: こんー
dui_chang: えぇ?勉強のし過ぎ?
agingingin: 風邪?
fince2006: 多分、風邪。
agingingin: 裸で寝てたわね
fince2006: いやいや。
dui_chang: それは・・・最近急に夜に涼しくなったりするからねぇ。
alexise0918: 今日も涼しかったですもんね
agingingin: そう、季節の変わり目は体調を崩すのよね
fince2006: 冷房きってたら、あまりの暑さに目が覚める。
agingingin: そんなにまだ暑いんだ…
dui_chang: 今年はクーラー使わなかったなぁ。
dui_chang: 結局扇風機でしのいでしまった・・・
agingingin: ええーーー
alexise0918: うちもです
alexise0918: でも今ドライ運伝
fince2006: すげぇ。
agingingin: 冷房大嫌いだけど、使わないと熱中症になりそうだった
agingingin: そんな17の夏…
dui_chang: 最悪、職場に買い物がてらに避難。
alexise0918: ほほん
dui_chang: +○十。
alexise0918:
agingingin:
fince2006:
dui_chang: 三十路最後の夏が過ぎようとしている・・・
agingingin: 最後か~
alexise0918: 三十路初の夏です
dui_chang: 最後じゃぁ
fince2006: 三十代前半が終わろうとしている。人生の岐路を迎えた男の決断とは?。
fince2006: 詳しくはブログを見なさい。
dui_chang: はいよぉ!>fince兄
agingingin: はいな
alexise0918: はい
fince2006: やけに素直だ。
dui_chang: それでは、今夜は休みますだぁ。
fince2006: おやすみ~
alexise0918: おやすみなさい
dui_chang: 朝から、野球部のお茶当番だったのヨン。
agingingin: おやすみー
fince2006: オラも眠る努力をするだぁ~。
fince2006 さんが退室しました。
alexise0918: 早~
dui_chang: ソフト部のバイトの女の子より日焼けしている私^^
agingingin: 兄は転勤するのね…
dui_chang: ではでは、おやすみぃ!
alexise0918: はい~
agingingin: おやすみー
alexise0918: みたいですね
agingingin: 我らもそろそろ寝ますか…
tou_sen_seki: あぃやー
tou_sen_seki: おやすみなさいです
agingingin: 冬扇くんおやすみー
alexise0918: 私もです
tou_sen_seki さんが退室しました。
alexise0918: 冬扇さんおやすみ~
agingingin: じゃあ弟さんによろしく!おやすみー
alexise0918: 重兄も~
agingingin: 剣兄おやすみ
alexise0918: 銀姐も楓ちゃんとのいい夢を
agingingin: 旻妹もレオンの隣で…きゃー
agingingin: おやすみ~
alexise0918: 弟がいるから無理
alexise0918 さんが退室しました。
agingingin: はは、晩安~
agingingin さんが退室しました。

コメント

[C677]

どういたしまして。m(__)m
  • 2006-09-06 13:43
  • 重剣
  • URL
  • 編集

[C674]

修正しました。
  • 2006-09-06 12:12
  • 重剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigeken.blog27.fc2.com/tb.php/207-aecd9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

