重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/27
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: クネクネおじさんと大声オバサン
beettakuita: 僕とイーフェイのリアル「神」を観なければ!
dui_chang: しかも、クネクネおじさんが大好き!
beettakuita: あかんあかん
dui_chang: こないだもプールに行って、スライダーのカーブについて
beettakuita: はい
dui_chang: 「クネクネおじさんなら、クネックネッって流れていくよ♪」と話し合っていました。
dui_chang: プールに来てまで、何を想像しとんねん!
beettakuita: …
beettakuita: おお!
dui_chang: ?
beettakuita: 水の中の小龍女を撮影できる夏が終ってしまう~
beettakuita: 女優が見つからんかった…
dui_chang: あ、そうかぁ。
dui_chang: 女優ねぇ。新作神侠侶の…
beettakuita: 当分、延期ですな
dui_chang: そういや、三羊さんがね。
beettakuita: はい
dui_chang: 青島で映画を撮るって熱く語っていました。
beettakuita: おお!
beettakuita: 出たい!
dui_chang: 金曜や武侠に絡めた映画で、
beettakuita: はい
beettakuita: エロいんですか?
beettakuita: やっぱり
dui_chang: 日中合作にしたいって。
beettakuita: 大挙おしかけましょう!
dui_chang: それは企画に詰まった最終手段だそうな…(爆)。
beettakuita: モリーと阿銀さんの濡場…
dui_chang: い、嫌過ぎる…
beettakuita: 観たくね~
dui_chang: 映像化せんでも…
beettakuita: アハハ
beettakuita: でも三羊さん、エロいから
beettakuita: 僕は、方世玉で
beettakuita: どぅいちゃんは、梅姐さんで
dui_chang: 撮影現場は青島で、武侠か金庸を絡めたストーリーな現代劇にしようかな?とか言っていました。
beettakuita: え!?
dui_chang: 古装はコスト掛かるやん。
beettakuita: たしかに
beettakuita: たくいたP版も、洋装ですから
beettakuita: カンフースーツなら、自前のがありますよ
dui_chang: で、ドキュメンタリータッチにするかどうしようかとか考えていましたよ。
beettakuita: ドキュメンタリーですか!?
dui_chang: 青島を訪れた日本人金庸迷が出会う人や体験とか。
beettakuita: なんか、想像できないです
dui_chang: もしくは、日本と中国の金庸迷が出会って起こる何らかのストーリーとか。
beettakuita: じゃ、僕は、イーフェイの婿取りに参加します
beettakuita: 凧に乗って
dui_chang: まずは、本(企画及び脚本)から作らないと始まらないねぇと言うのが、こないだの話。
dui_chang: その時は青島ロケに来てと誘われたのですが、
beettakuita: 行きましょう!
beettakuita: どぅいちゃんも参加ですよ!
dui_chang: 我々主婦は無理なので、大学生とかを当たるのが良いとアドバイスしました。
beettakuita: え~
beettakuita: ブー!ブー!
dui_chang: なんでよぉ。(笑)
beettakuita: どぅいちゃんが出ないと始まらんです
dui_chang: 可愛い三仙を置いて行けないわ!
beettakuita: 三仙もでたらいいじゃないですか~
beettakuita: 魯長老も
dui_chang: でもね、これがマジで考えているのよ、三羊さんは。
beettakuita: 僕もマジで書いてますよ~
dui_chang: だから、ノリでいい加減な返事が出来ない雰囲気だったのです。
dui_chang: 行くよぉ!とか言ったら、マジで航空券送ってきそうな勢いだったから。
beettakuita: そうなんですか~?
dui_chang: そうなの。
beettakuita: 今年は、僕も無理ですね。
beettakuita: 鯖街道と熊野古道があるんで…
dui_chang: でしょう?
beettakuita: 来年なら、行きますよ!
dui_chang: 本当?
beettakuita: 日が合えばですが
dui_chang: 2~3週間滞在だとか言っていましたよ。青島に。
beettakuita: え!?
beettakuita: そんなにですか?
dui_chang: ね?主婦には無理でしょう?
beettakuita: それは、冬扇以外は無理です…
dui_chang: だから、もし現実に考えているのなら、大学生に声をかけたほうが早いとアドバイスしたのです。
beettakuita: たしかに…
beettakuita: 方世玉役なら出たいな~
dui_chang: 企画云々なら、協力できますが、いざ実行部隊になるには無理があるから…。
beettakuita: たしかに
beettakuita: 冬扇、頑張るのだ!
dui_chang: なんだか、熱く燃えていたのです。
beettakuita: なるほど
beettakuita: ところで
dui_chang: どうやら、映画の企画を一度立てて、募集の声をかけたら、それを見た人に先を越されてその人が先に映画を作ってしまって
beettakuita: はい
dui_chang: それから青島で一大個人製作映画&ドラマが流行っているらしく
beettakuita: へ~エネルギッシュですね
dui_chang: 最初に企画を立てた三羊さんが置いてきぼりになって、
beettakuita: なるほど
ginnsuna さんが入室しました。
dui_chang: そのことにスゴク怒っていました。
beettakuita: 先越されたんか…
dui_chang: はい。
dui_chang: 銀?
beettakuita: それは、完成度で菖蒲するしかない!
ginnsuna: こんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは。
dui_chang: 銀砂さん?
ginnsuna: はい
beettakuita: 銀砂さん?
ginnsuna: はい
beettakuita: ペットボトルを分解する犬を飼ってはりますか?
ginnsuna: いいえ 猫は 飼っていますが
ginnsuna: 犬を飼った事はありません
beettakuita: 人違いでした。すみません
dui_chang: はじめましてですよね^^?
ginnsuna: 銀砂という HNの方がいらっしゃるの?
beettakuita: 近いお名前で、すごく変わった方がいらっしゃったので
ginnsuna: 近い?
beettakuita: すみません
beettakuita: 気にしないでください
dui_chang: いえ…。銀の字を持つIDの友人がいるので…その人かと…
beettakuita: 失礼致しました
ginnsuna: いえ
dui_chang: では、あらためまして。どぅいちゃんと申します。
beettakuita: 私は、たくいたと申します
ginnsuna: 銀砂と 申します
dui_chang: 金庸ファンの方ですか?
beettakuita: 武侠ファンの方ですか?
ginnsuna: ごめんなさい ここは ファンクラブ部屋でしたか?
beettakuita: いえ
dui_chang: あぁ、いえいえ。世間話をしていたので、お気になさらないで下さい。
ginnsuna: 放浪者なものですから
ginnsuna: ときどき 場違いのところに 入り込んでしまいます
beettakuita: 中国の金庸という方の原作の小説や、ドラマが好きな人が多く集まってきます
dui_chang: そうなんですか。いろんなチャットルームに訪問してるって事ですか?
ginnsuna: (苦笑)腰を落ち着ける事が出来ないということです いろんな チャットルームをうろうろしています
dui_chang: へぇ。今まで、雰囲気の良い部屋(チャットルーム)や、悪い部屋ってありました?
dui_chang: あまり、他の部屋に行かないモノで、好奇心からの質問です。
ginnsuna: そうですね 良いとか悪いとか の 評価は 難しいです たくさんのカードをシャッフルして 選んだら 楽しいものになったり つまらないものになったり みたいなものです
ginnsuna: 同じ部屋でも
ginnsuna: 同じ状態は
ginnsuna: なかなかと 続きません
beettakuita: なるほど
dui_chang: へぇ。
ginnsuna: ひどく つまらない部屋でも たまたま 「そのとき」だっただけのときもありますし
ginnsuna: 逆も有ります
dui_chang: 入った時のタイミングも関係があるんですねぇ。
beettakuita: メンバー次第で、ここも内容が変わりますからね
dui_chang: ふふふ
beettakuita: ふふふ
beettakuita: 真面目に武侠を語るときと、ただのエロトークになるときと…
ginnsuna: 集まる方の生活もそれぞれですから 常連というものあるのでしょうが だいたい3ヶ月単位で お部屋が なくなったり増えたり 同じお部屋名でも メンバーが 変わったりするように 感じます
beettakuita: へ~
dui_chang: そうなんだぁ。
beettakuita: そう思うと、ここは、メンバーは、ほとんど変わらないですね
dui_chang: そうだねぇ。
ginnsuna: そして 最近は このお部屋みたいにログがメインというのは 珍しいです
beettakuita: へ~
dui_chang: 準レギュラーは変わっても、レギュラーメンバーは変わらないモンね。
beettakuita: そうですね
ginnsuna: 音楽が流れているとか ボイスとか
dui_chang: 殆ど、ボイスですもんね。
dui_chang: あとはビデオチャットも増えてるし。
beettakuita: ボイスだと、僕の鼻息しか聞こえませんよ。ここでは
dui_chang:
dui_chang: こないだ、初めてボイス部屋にしてみたのです。
dui_chang: みんな慣れなくてすったもんだしてました^^
ginnsuna: (笑) 鼻息ばかり?
dui_chang: マイク鼻に突っ込んでるヤツもいたし(爆)
beettakuita: はい、あんまし鼻息しか聞こえない!という声が多いので
beettakuita: 思い切って、鼻の中に、マイク入れてやりました
ginnsuna: マイク ブドウ球菌で冒されたと思われる・・・・
dui_chang:
beettakuita: 大丈夫ですよん!
dui_chang: あとね、同時に声を出すと、どちらかの声が消えてしまうでしょう?
ginnsuna: そうですね
dui_chang: いつものノリで突っ込んだら、かぶってしまってあれあれ?って事になったり。
beettakuita: 常に、小旻さんとよしのさんの声しか聞いてなかったような気がする…
dui_chang: 同時に話し始めて、お互いお見合いしたり。
ginnsuna: 文字のほうが その点 事故は 無いですね
ginnsuna: 同時に打ち込んでも
ginnsuna: 画面には ちゃんと でますし
dui_chang: そうですね。
beettakuita: そうですね
ginnsuna: それと (笑) なにより あがらなくてよいですね
dui_chang: KOS妹、緊張してたみたいだしねぇ^^
ginnsuna: マイクで 自由にお話されてる方は すごいなぁと 思います
beettakuita: 僕も緊張しましたよ
ginnsuna: 緊張のあまり?>マイク鼻
dui_chang: で、鼻息かい?(爆)
beettakuita: 自分の声が、誰かのスピーカーで拾われたのを聞いた時、
beettakuita: え!?俺ってこんな声してるの?って
ginnsuna: あ ありますね
beettakuita: ちょっとショックでした
dui_chang: そうそう!チョッとショックですよね、あの瞬間
ginnsuna: チャットでは ないですけど 8ミリとかで 声が入ってしまって だれ・・・ と(笑) なります
beettakuita: そうですよ
dui_chang: 8ミリ?映画とか作られているのですか?
beettakuita: まだ、僕は、普段無口なのでよかったです
dui_chang: どこがじゃぁ!
ginnsuna: (笑)
dui_chang: 鼻息と笑い声しか聞こえなかっただけじゃない…
beettakuita: 笑い声は、三羊さんに、気持ち悪いって言われました…
ginnsuna: 人としての 証が・・・それでは きびしいかもしれませんねぇ・・・・ > 笑い声と鼻息
dui_chang: 銀砂さんは、ボイス部屋ではやはり、ボイスで参加なんでしょう?
beettakuita: 喋ろうとすると、小旻さんとかぶって消えて行きました…
ginnsuna: ほとんど 出しません
beettakuita: え~
dui_chang: ロム専なのですか?そういう部屋では。
ginnsuna: 文字出します
dui_chang: あぁ、なるほど。
beettakuita: ロム専って?
dui_chang: 発言をせずに
dui_chang: 見たり聞いたりしているだけの人です。
ginnsuna: 沢山人がいて 会話が どんどん 進むときは 眺めているときもありますが
beettakuita: なるほど
ginnsuna: いわゆる ロムな状態を 長くすると 嫌われますから
dui_chang: ほぉ。
beettakuita: そんなもんなんですか
ginnsuna: 気持ちが悪いのでしょう 無言で 居座る人は
dui_chang: たしかに、そうですね。
dui_chang: こないだ、一人いました。そういう方。
beettakuita: そうなんですか?
dui_chang: うん。
beettakuita: 珍しい
beettakuita: 大概、瞬間、退出しはるのに
dui_chang: そうなのよ。だからかえって気になっちゃって…。
beettakuita: シャイな武侠ファンかも
dui_chang: 私みたいじゃない
beettakuita: ないない
dui_chang: なぁんでぇ!
beettakuita: シャイじゃないもん!
dui_chang: シャイじゃない!こんなに!
beettakuita: めっちゃめちゃ社交的じゃないですか!
ginnsuna: こんばんは
beettakuita: いつも、あんな感じで消えます
dui_chang: こんな風に、瞬間退出者は、毎度来るのですが、
dui_chang: 銀砂さんのように声を掛けてくださる方は少ないです。
ginnsuna: 一応 お部屋におじゃまするので
ginnsuna: ご挨拶くらいは
ginnsuna: 出します
beettakuita: 特に、阿銀さんが入るときは、危険を感じて、即退出者が多いです
dui_chang: でも、あんなに瞬間芸だと、部屋の雰囲気も何もわからないような気がするのですが…(笑)。
beettakuita: 僕は、銀砂さんと阿銀さんと間違ってしまったのです
ginnsuna: その後の 会話については 話せそうだったら 出しますが 無理そうだったら 眺めています
dui_chang: 初めての人は危険かどうかはわからないでしょう?(爆)
ginnsuna: 危険な方なのですね(笑) 人違いさん
beettakuita: はい
dui_chang: 嵐(荒らしではありません)を呼ぶ人物です
beettakuita: 最近消息不明なので、HNを少し変えたのだと思いました
beettakuita: それで、あのような誤解を
dui_chang: 少し前に彼女の話をしていた所だったので、つい…
beettakuita: でも、銀砂さんは、女性なので大丈夫です
dui_chang: そうだね^^
beettakuita: 江湖で有名な淫乱四姉妹の一人です
dui_chang: 時々、入った途端にPMがガンガン来る部屋とかありません?>銀砂さん
ginnsuna: 無いです
beettakuita: といっても、一人は、マインドコントロールされて無理矢理なので、
beettakuita: 正確には、淫乱三姉妹なんですが…
beettakuita: どんなところに行ったんですか!?>どぅいちゃん
dui_chang: そうなんですか。私は一度そういう部屋に入ってしまって閉口して、それからあんまり他所を覗く気が無くなってしまったんです。
dui_chang: そうなのよ。>たくいたさん
beettakuita: 僕は、田口トモロヲという部屋で、意気投合してました
dui_chang: なんかね、入ってすぐにその部屋の人からPMがガンガン来て、
dui_chang: どこに住んでるの?とか、いくつ?独身?とか。
dui_chang: で、肝心の部屋は、シーンとしてるの。
beettakuita: 住んでるところは桃花島で、38で、既婚、相手は、魯長老
beettakuita: いややな~
beettakuita: 子供は、ブタ・サル・ウリ
dui_chang: で、結局四人くらい同時に来るもんだから対応が大変で、
beettakuita: 命知らずが
dui_chang: 他の人からもPMが来ているというと
beettakuita: っていうところには、行ったことないのですか?>銀砂さん
dui_chang: なんて言っているの?とかこんな話ばかり。
ginnsuna: PMでは ないですが
dui_chang: 閉口して逃げ出しました。
beettakuita: そんなPM、可愛い子以外は、たくいた、許さぬ!
dui_chang: チャットでどうやって可愛い子かわかるのよ!
dui_chang: メールとか?>銀砂さん
beettakuita: なんとなく、文がかもし出す雰囲気があるではないですか!
beettakuita: メール?
ginnsuna: お部屋では とても 紳士的な 文学的な 会話を運ぶので ともろくしたら
dui_chang: あ、でもメルアド公開していなければ大丈夫か…。
dui_chang: はい
ginnsuna: duiさんみたいな 会話に突然変わったりというのは ありますね 
beettakuita: あはは
dui_chang: そうなんだ…。
beettakuita: それは、いやですな
dui_chang: 慕容たく!お前か!
beettakuita: ちなみに、たくいたは、あんまり変わらないですよ>銀砂さん
beettakuita: え!?懐かしい僕の別の名を出しましたね!
dui_chang: 幸いココの常連は、そういう裏表が無いので安心です。
dui_chang: >たくいたさん
beettakuita: 江湖の英雄好漢の憩いの場ですからね
dui_chang: 国際派ブロガーや国際派エロガーの集まる部屋ね…
beettakuita: 重剣さんも、NOBさんも好漢だし
beettakuita: 冬扇のように、すばらしい義弟もいますから
dui_chang: 男性陣ばっかりじゃない。
beettakuita: 国際派ブロガー(たくいた)や国際派エロガー(阿銀)も集まる部屋ですさかい
beettakuita: どぅいちゃんやKOS妹や、小旻さんも素敵ですよ
beettakuita: 最近、米軍からのアクセスが増えてます
dui_chang: ほほぉ?
beettakuita: 反乱分子と思われてるのか…?
dui_chang: あ、この部屋の常連はみなそれぞれブログをもっているのです。
beettakuita: 桃花島でバッタリを検索してみてください
dui_chang: そこで知り合って、コメントのやり取りをしているうちに、
dui_chang: まったり!
dui_chang: リアルタイムで話をしてみたいとこの部屋を開いたのがきっかけなんですよ>銀砂さん
beettakuita: ちなみに、私とこは、「新選組副長助勤たくいたの幕末紀行」です
ginnsuna: そうですか
dui_chang: その後、いろんな人が来て下さって、仲間も増えました。
ginnsuna: 良いですね
beettakuita: ただ、最近は、新選組ねたがないので、武侠ファンしか来ません。あはは
dui_chang: ブログをお持ちじゃない方や、海外の方も。
beettakuita: 阿銀さんとこは、「温故知新的生活」です。
dui_chang: 海外と言っても東アジアの方ばかりですが…
beettakuita: 金庸先生の作品が読める文化圏の方ばかりです
beettakuita: 時代劇はお好きですか?>銀砂さん
ginnsuna: はい
dui_chang: この部屋の金庸迷とは金庸ファンという意味なので、
beettakuita: なら、結構、この金庸先生の武侠小説は、はまります。
dui_chang: それを見た中国の方が興味を持って来てくださるのです。
beettakuita: ドラマ化されていて、これが、日本のドラマよりもはるかに完成度が高いのです
dui_chang: たいがい、日本人ばかりだと言うと驚かれます。
beettakuita: 中国の時代劇なんです
dui_chang: 「日本に金庸を知っている人がいるのか!?」って(笑)。
beettakuita: お近くにレンタルがあれば、「射英雄伝」とか「天龍八部」とか「笑傲江湖」という作品を一枚借りて観て下さい
beettakuita: 止まらなくなります
ginnsuna: (笑) なるほど とまらなくなったのですね?
beettakuita: はい
beettakuita: 中毒になってしまいました
dui_chang: ただ、今日みたいに世間話のような時や、熱く語り合う時や、エロ話炸裂の時や、いろいろです。
beettakuita: NOBさんという方がこられたときは、いろんな江湖のことがわかります
beettakuita: 江湖の野茂のような人です
ginnsuna: 小野不由美さんという作家を ご存知ですか?
beettakuita: 知らないです
dui_chang: いえ…知らないです。すみません。
dui_chang: どういうお話を書く方なのですか?
ginnsuna: いわゆる ファンタジーという 分野に 分類されているようなのですが
dui_chang: はい
beettakuita: へ~
ginnsuna: 十二国記というシリーズのお話があって
dui_chang: あぁ!
beettakuita: はい
ginnsuna: 中国と日本と朝鮮をミックスしたような
beettakuita: え!?知ってるの?>どぅいちゃん
dui_chang: 十二国記は知っています。NHKのアニメで見たのですが。
beettakuita: アニメになってるんですか
dui_chang: あの原作者の方?
ginnsuna: アニメでも出てますが 是非 本を読まれると良いですよ
dui_chang: ほほぉ!じゃあ、旻妹がいればよかったなぁ。
beettakuita: 十二国記ですね!
beettakuita: 小旻さん、詳しいのですか?
dui_chang: 旻妹とKOS妹はそれに嵌っていますよ。
ginnsuna: (笑)
beettakuita: KOS妹も?
dui_chang: 面白いって言ってたよ。うん。
beettakuita: それは、詠んでみよう!
ginnsuna: お二方のお話を 伺っていて たぶん 好きなのではないかと もし 知らなくても 読めば好きになるかと おもいました
beettakuita: そういや、「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター」は、「書剣恩仇録」と関係あるのか聞いてたんです
beettakuita: KOSさんに
dui_chang: 私も何度かアニメを見て面白いと思ったのですが、気が付いたら放送が終わっていて…。
dui_chang: 原作を読んで見ます!
ginnsuna: 小野不由美さんの 時代設定というか 国の成り立ちというか すごく良く出来ていて 
dui_chang: ほぉほぉ。
beettakuita: 武侠な感じなのですか?
ginnsuna: (笑) ただし 何冊にも わたる長編ですから
beettakuita: 長編には、慣れてござる
dui_chang: うん。かなり武侠っぽいよ。
beettakuita: 読みます!
ginnsuna: 国の成り立ちには 武侠は つきものですね
ginnsuna: 国王が いて 麒麟が
ginnsuna: いて
ginnsuna: 国民が いて
ginnsuna: 家臣がいて
ginnsuna: 法があって
ginnsuna: 戦いが あります
beettakuita: へ~
beettakuita: 面白そう
ginnsuna: 刀にも 力があったり
dui_chang: >そういや、「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター」は、「書剣恩仇録」と関係あるのか聞いてたんです
dui_chang: あるよ。
ginnsuna: 人は 木から 生まれたり(笑) まぁ 読んでください
beettakuita: 読んでみます!!
dui_chang: 図書館にあるかなぁ?
beettakuita: やっぱあるんですか?
dui_chang: はい
beettakuita: 紅花会とか陳家洛とか、KOSさんのあらすじに書いてあったので
dui_chang: そうそう。それそれ
beettakuita: 皇帝の弟っていうのも一緒やったんで
dui_chang: そうそう。
ginnsuna: 皆さんは 明日は お仕事は? 私は これでも 働いていたりするので(笑) そろそろと おいとまと します
ginnsuna: 長居いたしましたs
dui_chang: あ、すみません。
beettakuita: はい!土日の夜開いてるので、また是非!
ginnsuna: おやすみなさいませ
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: よかったら、また来てください。
ginnsuna: ありがとうございます
dui_chang: おやすみなさい
ginnsuna さんが退室しました。
dui_chang: 同じ銀でも…
beettakuita: 全然違いましたね
beettakuita: アハハ
dui_chang: 違う人だったのね…
dui_chang:
beettakuita: てっきり阿銀さんが、ふざけて紛れ込んできたのかと思いました
dui_chang: 最初、固まったでしょ?彼女か!?って?
beettakuita: はい
dui_chang: 実は私も(爆)
dui_chang: もの凄く言葉を選んでしまった…
beettakuita: あはは
dui_chang: なんだか知的な感じの方だったよね。
beettakuita: でしたね
dui_chang: 千葉県在住だって。旻妹にも近いよね。
beettakuita: 金庸迷になる素養は十二分にもってはります
beettakuita: 近いですね
dui_chang: あぁ、もってるもってる!
dui_chang: 姉妹に入る素養は?
beettakuita: それはないかと…
dui_chang: なんでぇ?
beettakuita: 三人で頑張ってください
dui_chang: 何で三人なんだよ!?
beettakuita: KOSさんは、単にマインドコントロールされてるだけですさかい
dui_chang: そういう彼女にマインドコントロールされているのでは…?
beettakuita: ぎくっ! (重剣さんも、ぎくっ!)
dui_chang:
beettakuita: モリーもぎくっ!
dui_chang: モリーは銀妹のものだから…(爆)
beettakuita: アハハ
dui_chang: 女王もPC使えないし…、銀妹はどうしているのやら…?
beettakuita: そうですね~
dui_chang: そうそう。昼部屋30日にやるの知ってる?一応告知は出したけど…。
beettakuita: 僕は、会議で大阪に行くので、参加できません。
beettakuita: すみません
dui_chang: いえいえ。会議?お仕事の?
beettakuita: はい
beettakuita: 副業のほうの
dui_chang: 副業って?
beettakuita: 新選組じゃないほうの仕事です
dui_chang: ほぉほぉ。
dui_chang: ケーキ屋さん…?
beettakuita: 新選組って、紅花会みたいな業務内容じゃないですか
beettakuita: え?
dui_chang: パン屋さん…副業…
beettakuita: ケーキは、あんまり食べないですよ
beettakuita: パンもあんまり食べないです
dui_chang: 交替勤務なんでしょう?
beettakuita: 新選組ですよん!
dui_chang: それは本業でしょう?
beettakuita: はい、四回に一回は、「死番」です
dui_chang: うそ…
beettakuita: 大概、モリーが死番なので、彼のことを別名「魁先生」と読んでます
beettakuita: アハハ
dui_chang: 最近モリーに死番を押し付けてばかりなくセに…
beettakuita: いつもです
beettakuita: アハハ
dui_chang: いつもかい!?
beettakuita: アハハ
beettakuita: え!?また俺?
beettakuita: が、やつの口癖です
dui_chang: 気になるなぁ。たくいたさんの副業。
dui_chang: 何をしているのかなぁ?
beettakuita: おっほっほ
beettakuita: 公家です
dui_chang: 教えてヨン♪
beettakuita: 秘密で御座る
beettakuita: では、そろそろ寝ます
dui_chang: いけずぅ
beettakuita: アハハ
dui_chang: 熊野は来月か
dui_chang: 頑張ってねぇ!
beettakuita: 来月は、鯖街道で、再来月が熊野です
beettakuita: モリーが、
beettakuita: 鯖街道で、根をあげて、熊野行きが中止になったらええのに!
beettakuita: っていうてました
dui_chang: あ、あした大阪でバッタリ偶然にKOS妹に会えるといいねぇ
dui_chang: 情けない…モリー…
beettakuita: あさってですよ
dui_chang: あ、あさって
beettakuita: 多分、場所、本町なので、可能性大です
dui_chang: 今からウキウキ♪
beettakuita: 会わないですよ
beettakuita: あのへん、ごちゃごちゃしてますもん
dui_chang: モリーに「何情けない事言うてんねん!褌締め直せ!」って伝えてください。
beettakuita: 承知!
beettakuita: では、そろそろ寝ます!
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
